なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32481 匿名

    こぇー(°_°)

  2. 32482 匿名

    むー断末魔の叫び(゚◇゚)

  3. 32483 匿名

    >>No.32458 by 夢〜眠 2013-01-31 22:04:55
    >> 卒業後あたい部屋にはくんだろな?(´;ω;`)

    アンタ自分の部屋、放置してねえか。笑

  4. 32484 匿名

    でべんちに半同棲中〜(^з^)-☆

  5. 32485 匿名

    初チッスからさらにズーズーしくなった?

  6. 32486 匿名

    まずはテントを誰かに引き継ぐことについて賛否を問うべきでは?
    その上でスレ主を選定するのが筋かと。
    選ばれた二代目にゴキたちがついていく覚悟はあるのか?

    それに自分が立てたスレを引き継いでもらって今後も続けてほしいというのは、単なるエゴ。自己満足としか思えない。

    自分がいた足跡を残したいのか?
    掲示板をすっぱりやめる決心なら中途半端なことするな。

  7. 32487 匿名

    ↑それはでべの自由だろ

  8. 32488 匿名

    ↑同意。

  9. 32489 匿名さん

    全くの同感。単なるエゴ。(T_T)

  10. 32490 匿名

    だからオーディションで選ぶんでしょ。
    ついていくいかないはゴキ次第。

  11. 32491 匿名

    同意は>32486

  12. 32492 匿名

    やめるならスッパリやめるべし。
    シコにメールしたり後継者をつのったりは未練タラタラ?

  13. 32493 匿名さん

    自分から辞めると言っといて、なんでコテとスレ迄誰かが継がにゃならんの?

    そんなに思い入れが有るなら辞めるな。
    そうじゃ無いなら、傲慢。

    残った者が好きな様に勝手にするさ。

  14. 32494 匿名

    目立ちたがり。

  15. 32495 匿名

    むーがやれば?

  16. 32496 匿名

    そーだね、むーならいい感じで放置して終わり。

  17. 32497 匿名

    既にお部屋は終わってますね。笑

  18. 32498 匿名

    テントもお部屋も仲良く閉店。

  19. 32499 匿名さん

    閉店セールをやっているのは、ここでつか。

    何にもないじゃん。

  20. 32500 匿名

    毒饅頭があるよ(^з^)-☆

  21. 32501 匿名

    伝爺が匿名でデベに言いたい放題。
    男から信頼されてないのは辛いのか・・・デベはシコは信頼してるしなあ

  22. 32502 匿名


    今更、伝糞にそんな事いうても。伝言ダイヤルおやじから性格はぜんぜん変わってないじゃん!笑
    だからゴキ達にも嫌われてんの!

  23. 32503 匿名

    嫌われてませんが?

  24. 32504 でべろっぱ

    みんな勘違いしとるな。
    わしは希望者を募集してるだけの話。
    希望する人にスレとコテを与えるのはエゴでもなんでもない。
    それは「譲ることを希望されている」から。
    何も希望していない人に押しつけて無理矢理やらせるなら、エゴであり傲慢かもしれんがね。


    それと、ゴキがついてくるか?
    だからオーディションをやるんだ。
    面白くなければブーイングが出るに決まってる。
    合否を決めるのはゴキ自身だ。
    わしは民主的にスレッドを運営しているつもりだ。


    さあ、希望者おらんのか?
    わしは意中の人がいるんだが。
    卒業しちまったのかな、群馬のネーチャンは(T_T)

  25. 32505 匿名

    星奈にはムリよ(T_T)

  26. 32506 匿名

    伝ジジにやらせたら?
    こんなスレ主、金もらったらいくらでもするといってたし
    スレ主なんて誰にでもできるといってたじゃん。笑

    そんな簡単にできるんならやらせたら?笑

  27. 32507 匿名

    星奈もパンティーアップしてくれるかな( ´艸`)

  28. 32508 匿名

    基本的に忙しい人は無理じゃね?

  29. 32509 匿名

    そしたらシコしかおらんやん。笑

  30. 32510 匿名

    ブーイングだらけやろ。笑

  31. 32511 匿名

    希望者はいませんね。

  32. 32512 匿名

    イルワケネー。笑

  33. 32513 匿名

    >>32506
    アンチ伝?
    悪意の文章だな。笑

  34. 32514 匿名

    ↑悪意というか本人が言ってたんじゃないの?

  35. 32515 匿名

    確かに伝さんはちょち意地悪なとこがあるよね。

  36. 32516 でべろっぱ

    意地悪か?
    神戸の高台の人ってあんな感じやで。
    わしは庶民的(^-^)v

  37. 32517 匿名

    でた~~
    大阪VS神戸
    永遠の対決( ´艸`)

  38. 32518 匿名

    おめは意地悪通り越して悪魔やけどな(-.-)y-~

  39. 32519 匿名さん

    でべ、止めとけ。 スレは自然消滅させればいいんだよ。
    未練がましく自分の名を残すのは恥ずべきこと。

  40. 32520 さぼてん

    神戸に住んでる友達が何人かいるけど、皆、お洒落さん^-^)
    神戸に遊びに行っても、センス悪っ!て人、あんまり見かけない(^◇^)

  41. 32521 匿名

    センスじゃなくて心根の話でしょ。

  42. 32522 でべろっぱ

    セナが卒業していなければこの土日にリアクションがあると思う。
    なければこの件は諦める。
    わしの卒業と同時にテントは終了し、でべろっぱは消える。


    スレ主は簡単そうで難しい。
    難しそうで簡単。
    両方言えるね。結論は出ない。
    ただ、見ても分かる通りテントのスレ主はキツい。
    精神的にも体力的にもキツい。
    テントを辞めれば、わしはもう20分ぐらい朝寝坊ができる。
    それだけでも体力的には大きいね。


    重い話が続きすぎた。
    明日は心機一転、アホな話をしよう。
    前からリクエストされていた嫁の屁の話であ~る(^-^)/

  43. 32523 匿名

    ならよ、あたい部屋にだけ来てほしいんだけどよ、、

  44. 32524 夢〜眠

    朝なんかいちいち早起きして書き込みしてねーで、いつまでだって寝てろよ?(´;ω;`)昼に書けばいいんだよ?

  45. 32525 匿名

    放置プレイズレ主に言われても説得力なし!
    でべ様はあんたと違って毎日新鮮なエサを下さるんだぞ?

  46. 32526 匿名さん

    亀象さん、
    あなたがスレ主になって下さい。

  47. 32527 匿名

    むー全然相手にされてないのに…

  48. 32528 匿名

    むーの言う事にも一理あり。
    でべもテキトーに暇な時だけ顔出ししたら追い詰められる事もなかった…

  49. 32529 匿名

    そうでもない。

  50. 32530 匿名

    放置女王に言われましても…。

  51. 32531 匿名

    むー必死の慰留。

  52. 32532 匿名

    ずっとスルーで最後に抱きそうな気がする。

  53. 32533 匿名

    ずっとスルーで最後までスルーのような気がする。

  54. 32534 匿名

    そうかも(T_T)

  55. 32535 匿名

    今のむーがあるのはでべのお陰だからな。
    じゃなかったらかよこ時代でもう逝ってた。。

  56. 32536 匿名

    つまり恩人なわけですか…。

  57. 32537 匿名

    でもでべがマジで手を差し伸べてもむーがはぐらかすから恋は成就しなかった(T_T)今更腹を突き出しても遅せーよ?(T_T)

  58. 32538 匿名

    あのときリアで会ってれば…
    むーは今ごろ後悔してるに違いない

  59. 32539 匿名

    リアで会わなかった時以外にも、むーの悩みに真面目に応えた時もはぐらかしたやろ?あれはイカンわ〜

  60. 32540 匿名

    だからでべは渋々K坊と結婚した。
    罪な女やなぁ~
    あの時ああなってこうなってたら今頃でべも二児の父親。
    こんなお天気のいい日は糞ガキを背中にしょって秩父山にハイキングだったかも(T_T)

    これも運命のいたずら。

  61. 32541 匿名

    ワロタ(≧▼≦)

  62. 32542 匿名さん

    おっ、今日も糞ニート連中がたむろしてるな

  63. 32543 匿名

    あんたもな?笑

  64. 32544 匿名

    >32542
    あんたも仲間にはいりたかったのね。
    もう時間ないのに。。

  65. 32545 匿名

    んだな。羨ましいんだな。笑

  66. 32546 匿名

    毎日来てくれてるみたいだけど解散まであと2ヶ月せいぜい減らず口たたいて楽しむ事だね。
    じゃ、また明日。

  67. 32547 匿名

    ケーボーの屁って何だべ?

  68. 32548 匿名

    めちゃんこ臭かったんじゃね?笑

  69. 32549 匿名さん

    >32546
    おい、落ちつけよ、

  70. 32550 匿名

    もう二ヶ月切ったね(T_T)

  71. 32551 匿名さん

    ゴキよ、もっと笑えるコメントはないんかよ。
    つまんねーよ。

  72. 32552 匿名

    スルーで

  73. 32553 おかまなさる

    そろそろ、、、ワシの出番かの?

  74. 32554 匿名

    くだらんな。(笑)

  75. 32555 匿名

    おかまなさるの出番です。

  76. 32556 匿名

    まさるがおった!!
    まさるに任せた!

  77. 32557 匿名

    アホくさ。

  78. 32558 匿名

    本物まさると違うで?

  79. 32559 匿名さん

    その程度か?
    だめゴキばかりだな。お前ら終焉。

  80. 32560 匿名

    スルーで

  81. 32562 匿名

    ↑羨ましくて顔真っ赤 笑

  82. 32563 匿名

    こっちも消されましたねー。

  83. 32564 匿名さん

    消えてないよ。

  84. 32566 匿名さん

    ゴキのお部屋です。かまっちゃちゃんの部屋。爆笑

  85. 32567 匿名さん

    削除依頼しました。

  86. 32568 匿名さん

    かまっちゃちゃんの部屋ってなに?

  87. 32569 匿名

    かまってちゃんやっと相手して貰えたね( ´艸`)
    勝因はむーのお部屋にお邪魔した事かしら(^-^)

  88. 32570 匿名

    んだな。過疎スレに移動した方が目立つわな。

  89. 32571 シコにゃん

    今日はなんか盛り上がっているじゃん。
    なんで?

  90. 32572 匿名さん

    削除も加わりいい感じになってきました。

  91. 32573 でべろっぱ

    嫁の屁の話だっけ。
    あんまりおもんないぞ。


    結婚してわりとすぐだったような記憶がある。
    多分1ヶ月経ってなかったぞ。
    わしは座ってテレビを見ていて、嫁がキッチンからハサミを取りにきた。
    そのかがんだ拍子に「プッ」と音がした。
    においはない。


    「あ!」
    と言ったら
    「ガハハ」
    と爆笑していた。
    わしも爆笑した。
    嫌な思い出ではなく、新婚時代の微笑ましい記憶として今も残っている。


    屁の話はこんなもんかな。
    それよりわしが感激したのは、**のにおいだ。

  92. 32574 でべろっぱ

    伏せ字はうんち

  93. 32575 田山

    以前話題になったバラのサプリ。
    効果あると思うな♪タメシテミタイ^m^)
    ワンちゃん用の臭いを抑えるエサもあるし。
    芋焼酎飲んだ後の旦那…体臭も便もクチャイ(T_T)

  94. 32576 匿名

    おフェリスはオナラもにおいなし(^з^)-☆

  95. 32577 匿名

    仲間由紀恵はアロマ臭?

  96. 32578 匿名

    仲間由紀恵は んこ しないはず

  97. 32579 匿名

    うんだうんだ。笑

  98. 32580 伝さん

    おっしゃるように、仲間由紀江は、う〇こは、しません!!

    仲間由紀江のう〇こは、テレポテーションで柴田理恵の
    お腹にでも送ってますわ。笑

    真剣にそう信じてるワテは変ですかね?

    もし、う〇こしても普通のう〇ことは違ってアロマの良い香り
    で玄関に飾っておけます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸