なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32361 匿名

    あたいはどうでもいいな。

  2. 32362 匿名

    最後にむーを抱いてくれないか?

  3. 32363 匿名

    掲示板にかまけて仕事がおろそかになったからやめるの?

  4. 32364 匿名

    え~(@_@)ヤリ 逃げぇ~?

  5. 32365 匿名

    今までのネタはみんな架空の話で、実は還暦爺だったってオチじゃねぇ。笑

  6. 32366 匿名

    メール交換してもらってシコリナが時々でべの様子を教えてくれればいいわけだ。

  7. 32367 匿名

    シコリナの事だからほんとうの事は言わないだろう。

  8. 32368 匿名

    シコどうなん?

  9. 32369 匿名

    依存症のでべが1ヶ月で戻ってくる方に100でべ

  10. 32370 匿名

    チコが説得工作に乗り出した。笑

  11. 32371 匿名

    お気に入りから消してもすぐ検索できるしな。

  12. 32372 匿名

    チコ頼もしいぞ!シコより全然ましだ!笑

  13. 32373 シコにゃん

    でべさん
    例のアドレスは生きていますよ。
    お待ちしています。

    ゴキさん達へ
    でべさんが決めたんだ、俺は引き止めたりしないよ。

  14. 32374 匿名

    ↑これでシコリナの天下だね。ヽ(^0^)ノ

  15. 32375 匿名

    そうでもない。

  16. 32376 匿名

    そして、誰もいなくなった。。。

  17. 32377 匿名

    希望篇をお願いいたします。

  18. 32378 匿名さん

    ところで、デベさんが止める理由って何ですか?

  19. 32379 匿名

    ↑記者会見読めや。

  20. 32380 匿名

    自分の将来を見据えて人生設計するでべとなにも変わらないシコリナの違い。

  21. 32381 シコにゃん

    先が短いので、人生設計するまでもないのだ。

    そんなコメント入れるあんたも俺と同じ。なにも変わらない。

  22. 32382 匿名

    ↑なぜかチコと同じタイミング

  23. 32383 匿名さん

    >32379
    理由なんて書いてねーだろ

    俺は、デベロッパがココを止める理由を聞いとる

  24. 32384 匿名

    書いてある。

  25. 32385 匿名

    んだんだ。

  26. 32386 匿名

    理由

    めんどくせーから

    以上

  27. 32387 匿名

    >32383
    どこまで読解力ないねん(≧∇≦)
    匿名のむーか?

  28. 32388 匿名

    富士山を貼る暇があったら希望をのべよ。

  29. 32389 匿名

    会社で富士山撮ったのかな?

  30. 32390 匿名さん

    >32384
    >32387
    どこにあるんだよ?
    番号でいいから書いてくれよ。
    俺はここの住人じゃない、たまに見る程度だから分からないんだよ、ずっと読み返してなんできないし。

  31. 32391 匿名

    しつこい

  32. 32392 匿名さん

    っていうかデベ、悪いけどここを止める理由をもう一度教えてくれ。

  33. 32393 匿名

    甘えた事言ってんじゃないよ

  34. 32394 匿名

    話を戻すな

  35. 32395 明津

    こんばんは。

    さっきTVでニュースを観ていたら、
    「新宿でおよそ4000年前の縄文時代の人骨11人分発見」
    マンション建設予定地だそうですが、こういう発見があった場合は、どうなるんでしょうか。

    「当時は縄文人に暮らしやすい、緑や水にあふれた場所だった」とのことですが、
    昔から、新宿は人気があったのですねぇ・・・。

  36. 32396 匿名

    明津のレスはほっとする。

  37. 32397 匿名

    イラっとする。人それぞれ。

  38. 32399 匿名

    あとニートとね。笑

  39. 32400 匿名

    そうでもない。

  40. 32401 でべろっぱ

    一日待ったけど大した質問はないな。
    趣旨違いだけど

    >>32395明津
    遺跡が出ると工事は即座にストップ。
    文化財の調査隊が入る。
    工期が延びてわしらは多大な損害をこうむる。
    正直、迷惑だな。
    東京だと大森駅の西側がよく出るぞ。


    そういうわしは子供の頃、縄文式土器を堀当てたことがある。
    これは前、話したな。
    というわけで希望篇はまた後ほど(^-^)v

  41. 32402 匿名

    後ほどっていつぅ?(^-^)

  42. 32403 夢〜眠

    あたい部屋にくるかの返事なし(T_T)?

  43. 32404 夢〜眠

    あたい部屋にくるかの返事なし(T_T)?

  44. 32405 匿名

    ↑大した質問じゃないんだって。笑

  45. 32406 匿名

    もう忘れなさい(T_T)

  46. 32407 匿名

    焦って二回押してるむーが笑える

  47. 32408 匿名

    むーの希望はテント卒業したらあたい部屋に住み込んでくれっつーこと?

  48. 32409 匿名

    あり得んだろ

  49. 32410 匿名

    希望は妄想、現実にあらず。

  50. 32411 匿名

    お部屋に住み込みもいいかもしれない!
    と、なると…イッチが…

  51. 32412 匿名

    リストラされるでしょう(T_T)

  52. 32413 匿名

    切るの?
    今までけなげに留守番頑張ってきたのに?
    受け入れ先考えてあげないと気の毒やわ(T_T)

  53. 32414 匿名

    ところで本人は栄転って言ってるけど、どれぐらいのモンなんだい?

    係長クラスが課長の肩書きになって地方に行っても、誰も栄転だと思わないんじゃない?

    営業所長とか支店長クラスのポストが与えられるのかな??

  54. 32415 明津

    おはようございます。

    >32401でべろっぱさん、
    >文化財の調査隊が入る。
    な~る・・・。たしか、DNA鑑定するとかしないとか。
    趣旨違い、失礼しました(;^_^A

    >32397さん、いつも、すみません。

    ところで、でべろっぱさんの希望って、
    ①独立起業
    ②今の会社での出世(しゃちょーになる?)
    ③仕事以外での、何かしらの野望がある。(ミュージシャンになる?)

    なんでしょね?

  55. 32416 匿名

    本社の課長代理→地方都市の課長昇格は栄転だよ。
    大企業なら常識。

  56. 32417 さぼてん

    家を建てる時、積水ハウスと住友林業って、どっちがオススメですか?

  57. 32418 匿名

    積水ハウスは高い。
    積水ハウスは戸建てトップブランド。

  58. 32419 匿名

    大企業にお勤めの方、少ないんですね。地方に行ってもその場合は栄転ですよ。

  59. 32420 匿名

    ハウスメーカーにお勧めはないよ。
    どんな家を建てたいかによってメーカーの選択が決まるから。

  60. 32421 匿名

    だけど、本当に課長になれるかは分からない。

  61. 32422 匿名

    さぼはどんな家が希望なんだい?

  62. 32423 匿名

    明津とさぼさんはなんで話題を反らすんだ?辞めさせない作戦?

  63. 32424 さぼてん

    私は、今住んでるマンションにずっと住むつもりでいるんだけど、実家が建て替え予定(^-^)
    セキスイか住林で悩んでて、パンフ見てると私はセキスイかな?って思うんだけど、>>32418さんの言う通り高いみたい。
    実家は木の温もりのある家が理想らしいのだけど、住林で建てた人が周りに居なくて、建てた後、もし何かあった時の対応とかどうなのかも分からないし…。
    そういうのは担当者にもよるのかもしれないけど。
    住むのは私ではないから、私がどうのこうの意見を言うつもりもないのだけど、総合的に考えるとどっちがパーフェクトに近いのかな?って思ったんよねf(^_^;

  64. 32425 さぼてん

    >>32423さん
    でべりんには辞めて欲しくないけど、私には止める資格もない(T-T)
    ボスがリアで頑張るって決めたなら、それを応援する事くらいしか私には出来ない(。>д<)
    掲示板してるからって、リアで頑張ってない訳じゃないはずなんだろうけどね(^-^;

  65. 32426 匿名

    そしたら希望からしたら住林だね。

    うちは仕事柄いろんなハウスメーカーと取引があるけど住林さんはしっかりしてますよ。
    お隣の家が住林だけど何年経っても呼べばきちんとアフターに来てくれてるみたい。

    うちの地域に限っては数あるメーカーの中で営業、工事の人間の質が一番いいと思う。
    さぼてんのご両親の地域はわからないけどね。
    ちなみにうちは木造希望じゃなかったから住林は対象外でした。

  66. 32427 匿名

    >>32416

    そうかぁ?
    オレも上場企業にいたけど、大して変わらなかったというか、逆に悪くなったけど。

  67. 32428 ちゅら

    さぼさん
    うちは住林で建てたよ(^_^)

  68. 32429 匿名

    伝さん住林じゃなかった?

  69. 32430 伝さん

    違いますよ~。

  70. 32431 匿名

    ↑仕事が早いの福屋工務店の営業です。笑

  71. 32432 匿名

    伝さんは基本電車移動だから。

  72. 32433 匿名

    伝さんじゃない方じゃなくてよかった。笑

  73. 32434 匿名さん

    リムジン移動じゃなかったっけ。W

  74. 32435 シコにゃん

    >>32429
    俺も違いますよ~。 訊かれてないか。

  75. 32436 匿名

    秘宝館の巨大チ●コに乗って移動しています。

  76. 32437 匿名さん

    あかんがな。笑

  77. 32438 匿名

    みんな義理でも三井を誉めてやれや。笑

  78. 32439 匿名

    三井と住友って銀行一緒だけど不動産は違うの??

  79. 32440 匿名さん

    でべろっぱが3月までだって?
    まあここの腐れ具合を見ればそれも分かるよ。

    ハッキリ言って、このスレはつまらんというかダラダラって感じだな。
    ニートのオヤジ連中がうだうだしてるだけ。

    おい でべろっぱ、3月と言わず2月でもいいぞ、お前の為だ。

  80. 32441 匿名

    今日まででもいいぞ!

  81. 32442 匿名

    ↑さんざんスルーされてんのにしつこい。笑
    毎日顔出しご苦労さん!
    あんたもかまってちゃんかい?

  82. 32443 さぼてん

    >>32426さん
    詳しく、ありがとうございます_(._.)_
    どんなにモノが良くても、対応がグダグダだったら、気持ち良くないけど、住林さんは、大丈夫っぽいですね(*^-^*)

    ちゅらさん、住み心地はどうですか?(^-^)
    お年寄りでも快適に住めるようなお家だったらいいなぁ~(*´∀`)

  83. 32444 匿名

    さぼさん、三井も考えてあげなよ(T_T)

  84. 32445 さぼてん

    色んなとこ見たいけど、私の家じゃないから、でしゃばれなくてf(^ー^;

    口出すなら、金出せって言われるのも嫌だし(ToT)

  85. 32447 さぼてん

    コワイや~ん(T-T)

    うん、でも、ボスはこんな事で怒ったりしません( ̄^ ̄)


    ………ト,オモウΣ(ノд<)

  86. 32448 匿名

    さぼてんリストラ確定。
    やっちまったな(T_T)

  87. 32449 さぼてん

    庶務二課で良いので、おいて下さいm(__)m

  88. 32450 でべろっぱ

    今日はメチャメチャ忙しいので一言だけ。



    【わしの希望】
    ここを去るにあたって「グレイト・ギタリスト・ハント」のスレ主版をやりたい。

    >「グレイト・ギタリスト・ハント」
    知らない人は検索してちょ(^-^)v

  89. 32451 匿名

    は?

  90. 32452 匿名

    誰か調べて貼ってくれ

  91. 32453 匿名さん

    後継者って事ね。(T_T)

  92. 32454 夢〜眠

    あたいもめちゃくちゃ忙しかった(*_*)

  93. 32455 匿名

    知らんがな。笑

  94. 32456 匿名

    ↑あんたどーでもいいよ。

  95. 32457 匿名

    でべ卒業後のむーがまじ心配(T_T)

  96. 32458 夢〜眠

    卒業後あたい部屋にはくんだろな?(´;ω;`)

  97. 32459 匿名

    しつこい!

  98. 32460 匿名

    でべもむーの質問に答えてあげなよ(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸