なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 32101 匿名

    ↑ウケタ(笑)明津が必死

  2. 32102 匿名

    そうでもない

  3. 32103 シコにゃん

    でべさん、遠慮なく言っちゃいなよ。
    シコシコと同じでスッキリするよ。

  4. 32104 匿名さん

    でべも落ちたなぁ、
    ダメ人間

  5. 32105 ゴキその3

    >32058に同意。

  6. 32106 匿名

    でべは3月で自分的にすっきり思い残す事なく辞めれるようにわざと嫌われる本音レスをしてるんだな。
    (投票済み)

  7. 32107 匿名さん

    それなら周りの顔色伺わんと、さっさと言えば良いやんけ。
    勿体振って気分悪いっちゅうねん!

  8. 32108 匿名

    ぶちまけるに一票。

  9. 32109 匿名

    匿名も投票してよいの?
    何票でも入れられる(笑)

  10. 32110 匿名

    中間速報

    ぶちまけろ派優勢の模様。。

    まもなく投票が締め切られます。
    夢~眠さん
    豪ちゃん
    伝さん
    星奈
    三段腹ファンさん
    ランド人の方々
    早めの投票おねがいね♥

  11. 32111 匿名

    >32109
    選挙に不正はつきものです。
    ましてや掲示板…なんでも有りです(*^^)v

  12. 32112 匿名

    自分で決められないなら言うな?
    他人の顔色をうかがい自分がやりたいことをやらない。
    それこそ偽善。

  13. 32113 匿名

    シコシコさんも投票しながらシコシコしてよ。

  14. 32114 でべろっぱ

    時間は午前7時で終了している。
    時間切れで3対3の同点なので、わしが最後の一票を投じる。
    【反対】


    賛成3票
    反対4票
    よってこの提案は否決されました。
    わしの思いは墓場に持って行く。
    ランドはランドのままで。

  15. 32115 匿名さん

    あんた一番の卑怯者や。

  16. 32116 匿名

    つまらん。

  17. 32117 でべろっぱ

    言わん方がいいよ。
    そう判断した。

  18. 32118 匿名さん

    初めから言うな。

  19. 32119 匿名

    んだ!怒

  20. 32120 匿名

    明津にすごまれておじけづいた感じ?笑

  21. 32121 でべろっぱ

    そんなに知りたかったなら7時までに賛成票を入れればよかったんだよ。
    あくまで多数決に従って、同点だったから最後にわしが判断した。
    賛成票の方が多ければ言わざるを得なかった。
    仕方ないよな。

  22. 32122 匿名

    でべはエサまきの時必ず好みのエサを聞いてきてたよ。
    事前にこんなエサもあるけど喰う?みたいな…
    だからヒキョーではな~い。

    別に言ってもよかったけど墓場に持ってくと決めたのはシコリナの対応にがっかりしたから。笑

  23. 32123 匿名さん

    意味不明や。
    勝手な自分の主観で人を傷付けただけやんけ。
    あんたまた同じ過ちしたな。

  24. 32124 匿名

    誰を傷つけたの??(@_@)

  25. 32125 匿名さん

    ランド人あんな事言われて楽しい訳ないやんけ。
    ただのイチャモン付けられて。(笑)

  26. 32127 匿名さん

    余計なお世話やろ?
    人のスレなんか。

  27. 32129 匿名さん

    ホンマかいな?
    ようわからん⁇

  28. 32131 匿名

    知りたかったわけじゃない。
    あんたのやり方が卑怯だといいたいだけ。
    言うべきこと、言わんでいいことくらい自分で判断しろ。
    無責任に他人任せにするような多数決に投票する気なんかないね。

  29. 32132 匿名

    でべの勿体振る言い方は前から嫌い

  30. 32133 匿名

    まぁまぁ。嫌い嫌いも好きのうち(^з^)-☆

  31. 32134 匿名

    つまらないと言われてもやりたいようにやってるランド人と
    ゴキたちを楽しませようとご機嫌伺いしているでべ。
    果たしてどっちが幸せなのだろうか?

  32. 32135 匿名

    幸せなのは夢〜眠でしょうな。笑

  33. 32136 匿名

    でべはよくやってくれた。
    楽しかったよ(^з^)-☆

  34. 32137 匿名

    またこうしてでべに釣られるゴキ達であった。爆笑

  35. 32138 匿名さん

    無理が有った。
    1人でスレを回す孤独感や気苦労が有っただろうが、コテが居つかなかったのは原因が有る。

    気に入らないと、誰かれ構わず攻撃するから。

    人にオモロないと言うくらいだから、自分で背負わな。
    もうそれも限界なんだろ?

    ワンマンで会社潰す社長のパターン?

  36. 32140 匿名

    味方がいっぱいいるシコリナが羨ましいんだろう。
    ゴキでは役不足か?

  37. 32141 匿名

    コテに小ばかにされながら小さくなってるよりマシ。笑

  38. 32142 匿名

    ランド人鎧をつけての攻撃☆

  39. 32143 匿名

    コテに相手にされなくて強がってるよりマシ。笑

  40. 32144 匿名

    ランドで遊びたいの?

  41. 32145 匿名

    ランド人はテントの話はしない。
    テント人はランドの話が好き。
    完全に片思いだな。

  42. 32146 でべろっぱ

    ま、投票もしないで文句を言うヤツは論外だわな。
    日本の政治と同じだよ。


    それから高校時代に体罰はない。
    虐めもない。
    中学時代の野球部は「部室祭り」ってのがあった。
    先輩に意味もなく正座させられて殴られた。

  43. 32147 匿名さん

    おめ、そんなにえらいんか?(笑)

  44. 32148 でべろっぱ

    笑いながら言うなや。

  45. 32149 匿名さん

    あれだけ勿体ぶって、その言い草はないわな。
    人のせいにして、自分が卑怯とは思わんのか?
    一番嫌味な奴やわ(笑)

    どっちにしても今回は良い結果にはならんかったね。
    あんたにとっては。
    やる事が半端過ぎるわ。

  46. 32150 匿名

    投票行って白紙で出したこともある。
    今回もそれと同じ。

  47. 32151 夢〜眠

    半端ってわけあり値引きしてるよね?(´;ω;`)カステラやロールケーキ。

  48. 32152 さぼてん

    もったいないセールみたいな?(^-^)

  49. 32153 匿名さん

    あんた半端やから、今回の一件で更に割り引かれてもうたわ。

  50. 32154 でべろっぱ

    おめはわけありで半端なんやから男の理想、値引きしろや。

  51. 32155 匿名さん

    何やねん、それ?(笑)
    あんた、病気ちゃうやんけ!
    元気やんか。

  52. 32156 匿名

    夕べK坊と合体したに50でべろっぱ!

  53. 32157 夢〜眠

    男が理想値引きしねんからあたいみてーのが残んの!わかったか?(´;ω;`)?

  54. 32158 でべろっぱ

    おめ、今日素直やな。
    チューしたる(^з^)-☆

  55. 32159 匿名

    んだんだ。

  56. 32160 匿名

    きゃー!初チッス(^з^)-☆

  57. 32161 匿名

    むーにチューするなんてやっぱりまだ病気じゃないか?(T_T)

  58. 32162 匿名

    むーは印刷して財布にしまったに違いない!

  59. 32163 匿名

    デベ引っ張るだけ引っ張って何考えてるん?
    テント辞めたかったら3月いっぱいでやめるとハッキリ言ったら?

    思わせぶりは良くない。それに引き止めるつもりもない。
    自分が思う事をすればいいと思うよ。

    あいまいで優柔不断なのが周囲にとっては1番迷惑です。

  60. 32164 匿名

    そんな話もういいよ。三月で辞めるってハッキリ言ってるし。

  61. 32165 匿名

    うん、もうどうでもいい。
    ランド人ねちっこいぞ(^з(*^^)v(*^^)v^)-☆

  62. 32166 匿名さん

    いよいよKちゃんと離婚。


    はい、
    あると思います。

  63. 32167 匿名さん

    予定とおり3月で終了となります。
    4月からは「新・でべろっぱの青テント」がオープンします。
    こうご期待。

  64. 32168 匿名

    わーい\(^^)/

  65. 32169 匿名

    「新・でべろっぱの青テントin仙台」の方が( ´艸`)

  66. 32170 匿名

    >32166

    あんたも蟹に逃げられないようにね!

  67. 32171 匿名

    あー、蟹嫁じゃない方の人か~笑

  68. 32172 シコにゃん

    んにゃ?
    >「新・でべろっぱの青テントin仙台」の方が( ´艸`)
    どっちゃでもええやろ。
    あんまりでべさんに変な期待をかけるんじゃない。
    そーーーとしておいてやれ。

    でべさん
    どーなの?4月からリニューアルするの?

  69. 32173 匿名

    そんなにでべを追い出したいの?
    目的はなに?
    kingの椅子?

  70. 32174 シコにゃん

    >kingの椅子?
    なんですか?俺がいつも座っている椅子のことか?

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||

  71. 32175 匿名

    queenはどっちにすんの?

  72. 32176 匿名

    夢~眠に決まってる!

  73. 32177 匿名

    むーはでべとつがいですから( ̄^ ̄)

  74. 32178 匿名

    シコにゃんがkingならqueenはチコリンだよね(^ε^)-☆Chu

  75. 32179 匿名

    シコリナがkingなんてあり得ねー(>_<)

  76. 32180 匿名

    また変なこと呟いてる(T_T)

  77. 32181 匿名

    だな。夢って何?夢〜眠?笑

  78. 32182 匿名

    病気じゃなくてクスリやってるんじゃね?

  79. 32183 匿名

    でべを侮辱するのは許しませんよ?(*'▽'*)

  80. 32184 匿名

    侮辱じゃないけど、ハイになったり落ち込んだりの落差が激しすぎる。

  81. 32185 匿名

    ずーっとつまらん男よりマシ。

  82. 32186 匿名

    ↑誰のこと?⌒☆

  83. 32187 匿名

    伝さんじゃない方に決まってるやん!

  84. 32188 匿名

    そんなにハッキリ言ったらカワイソウ( ´艸`)

  85. 32189 匿名

    >32181
    引きずらないでテントを終わらせたいという意味かと。

  86. 32190 匿名

    あちこちにちょこまか顔出してると思ったらはるか待ちしとるんやな?笑

  87. 32191 匿名

    昨日むーとチッスしてからおかしくなってる(T_T)

  88. 32192 匿名

    でもあの記憶力は凄すぎるぜよ?

  89. 32193 匿名さん

    とにかくここ最近のデベは超つまらん。
    バカにしか見えん、早く引退しろ!

    引導じゃ~!

  90. 32194 匿名

    でべを侮辱するのは許します!

  91. 32195 匿名

    >32193
    そしたらシコにゃんさんは処刑ですか?(T_T)

  92. 32196 シコにゃん

    俺ぐらいの人気コテになると、面白いとか面白くないとかの問題じゃないね。
    それにゴキ達には俺の面白さが理解できないから残念だね。
    君ら所詮そんなレベルだよ。

     ヘ ヘ
    (ノ・ω・)ノ
    |  ノ
     > >
    あ~それそれ

  93. 32197 シコにゃん

    お前ら、散々でべさんに楽しませてもらったんだから、
    最後はでべさんを楽しませてやれよ。

    出来ないからと言って、俺に泣きついてくるなよ。

  94. 32198 匿名

    伝さんでもない人に全然泣きついてなんかないけど?

  95. 32199 匿名

    でべは自覚症状があった。
    伝さんじゃない方は自覚症状なしの手遅れ。
    あちこち出没してますが暖かい目でスルーしてあげて下さい。涙

  96. 32200 匿名

    わかりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸