なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 31961 匿名

    ふ~じこちゃ~ん♥て事??

  2. 31962 匿名

    自分の仕事のために妹を売るか。悪魔やな(-.-)y-~

  3. 31963 匿名

    もう転勤なんだからええやん!

  4. 31964 匿名

    サイテー(>_<)

  5. 31965 匿名

    政略結婚やな?

  6. 31966 匿名

    エゲツない。Kパパの資産も調べた上で結婚したんやろ?

  7. 31967 伝さんじゃない方

    んだんだ。

  8. 31968 夢〜眠

    だな?じゃなきゃ、世の中の女が結婚できるわけないよ?(´;ω;`)?

  9. 31969 伝さんじゃないのよ。

    ↑マンション持っててお金あるから、あんた結婚出来そうやのにね。

  10. 31970 匿名

    資産があっても性格外見が悪いと結婚できませんね。

  11. 31971 さぼてん

    職業病だね(^-^)

    でも本当は、骸骨ブルさんの正体がはっきり分かって安心したんじゃない?(  ̄▽ ̄)

  12. 31972 伝さんちゃうで

    ほんでスパイに送り込んでなにするねん?

  13. 31973 匿名

    病んでるんだから突っ込んだらあかん!
    とりあえずスパイに送り出すっていう目標とやる気が出て来たんだから一歩前進だよ。

  14. 31974 匿名

    まーを結婚させておめが骸骨ブルの会社乗っとるつもりやな?

  15. 31975 伝さんちゃうちゃう

    夢~眠がスパイになったら最高にオモロイが。

  16. 31976 匿名


    コテは「伝さんじゃない方」にしてもらえませんか?

  17. 31977 伝さんなわけないやん。

    ↑堅いこと言うなよ。笑

  18. 31978 伝さんかもしれない。

    わかった。

  19. 31979 伝さん?

    伝さんの偽物ばっかりでようわからん。笑

  20. 31980 匿名

    いやいや。流行語オモロイがな。笑

  21. 31981 匿名

    でべのセンスがキラリと光ったね。

  22. 31982 伝さん?んなあほな

    本物の伝さんじゃない方、今日大人しいな。笑

  23. 31983 伝さんでもない

    そうでもない。

  24. 31984 伝さんシコシコ

    シコシコしてます。

  25. 31985 匿名

    伝さんじゃない方チコリンと復活したから忙しいの⌒☆

  26. 31986 匿名

    本題どうなった(≧∇≦)

  27. 31987 匿名

    本題なんてあったっけ??

  28. 31988 匿名

    スパイに送り込んでどうするか

  29. 31989 伝さんじゃない方

    >本物の伝さんじゃない方、今日大人しいな。笑
    大人しい?
    見えていないだけだぞ。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  30. 31990 匿名

    ↑開き直りましたね。笑

  31. 31992 匿名

    残す時間はって…やっぱり三月で終わりなんだな(T_T)

  32. 31993 匿名

    んなわけないやん!笑

  33. 31994 匿名

    シコリナへの愛かランド批判かよくわからんな。

  34. 31995 さぼてん

    でべりん、何だか悲しいぞ(T-T)

    私は、最近元気のないでべりんとテントを盛り上げる為にシコさんが来てくれてるんと思ってたんだけど…(T^T)

  35. 31996 匿名

    ↑ランドの偽善に染まってますね

  36. 31997 匿名

    そういうノリがでべは嫌いなんだぞ?

  37. 31998 さぼてん

    そんなぁ~m(。≧Д≦。)m

  38. 31999 匿名

    泣いたら許して貰えると思うな?
    歯?
    ここは戦場なんだよ!

  39. 32000 匿名

    んだ!ぬるま湯に浸かりやがって!

  40. 32001 匿名

    それにだな!
    シコはどさくさにまぎれてチコリンと復活してんだぞ?
    伝さんにリアで迷惑してるって相談してたのにもかかわらずーだ。。

    でべの為???
    ランドがあれだからテント来ていらん事したりチコにチョッカイ出したり息ぬきしてんの!

    ある意味シコは脱偽善だな。
    人間臭くてヨロシ。
    今回は誉めたるわ~

  41. 32002 さぼてん

    おっと!そうだ!!ここは戦場だΣ(T▽T;)

    とりあえず、避難、避難ε=┏( >_<)┛

    寝たフリしてみよっと~((((;゜Д゜)))

    おやしみ~(-.-)Zzz・・・・

  42. 32003 匿名

    おやしみ~

  43. 32004 匿名

    陰口はみっともない

  44. 32005 匿名

    こっちはランドのはなしばっかやな

    あっちはテントなんか気にしとらんよ

  45. 32006 匿名

    シコがこっちに来るからだろ。

  46. 32007 匿名さん

    でべは近く離婚すると思うね。

  47. 32008 淳スレ

    ノロケてた頃が懐かしい〜(>_<)

  48. 32009 でべろっぱ

    なるほど脱偽善ね。


    シコちゃんが「ランドは楽しい」と絶対に言わない理由は、リアで伝さんと会ったとき「ランドつまらんよな」って会話がふたりの間で交わされたから。
    だから心にもないことを書けなくなった。
    だって伝さん見てるし。
    嘘やてバレてまうし。


    そんな感じちゃう?
    脱偽善やね(^-^)v

  49. 32010 淳スレ

    容赦ない(>_<)

  50. 32011 匿名

    バッサリ。

    人間だもの。笑

  51. 32012 匿名

    でべの勘鋭いから案外そんなとこかもよ?

  52. 32013 匿名

    だけどさ全くその通りとは言えねーし?笑

  53. 32014 匿名さん

    辞めると決めたらお構い無しやな?
    あんた恐いわ(笑)


  54. 32015 匿名

    でもランドが面白くないのは事実
    シコリナが楽しそうじゃないのも事実

  55. 32016 匿名さん

    飛ぶ鳥、あとを汚しまくり。
    そんな所に人となりが透けて見えるよ。

  56. 32017 匿名

    スケスケでべろっぱ。笑
    そんなあなたが好きっす⌒☆

  57. 32018 匿名

    今日シコにゃんでべにケンカ売ってきそうな予感。。。
    タブーをオープンにしたから(T_T)

  58. 32019 匿名

    四股の器が試される時。でもまあ小さくても想定内であり、これ以上のイメージダウンもないが。笑

  59. 32020 匿名

    ランド人誰もおらんのが笑える。笑

  60. 32021 匿名

    ここをじっと見てるから

  61. 32022 匿名

    見てるだけ。誰かが書けば続いて書き込むさ。

  62. 32023 シコにゃん

    テントは怖いねーー。
    無いこと、有ること言われちゃうからな。
    さぼてんさんが言うように、テントを盛り上げるため、俺も楽しむために来てるんだよ。
    「伝さんじゃない方」のくだりはおもろかったですわ。

    ランド?ランドは楽しいよ。ただ、話題に入れないときは静観(無理やり入り込んでいる)してるけどね。

    チコリン? まあ、たまにはつまみ食いしたくなる時、男ならあるよね。
    伝さんいわく、チコリンおっさんだけどね。

  63. 32024 匿名

    伝さんのせいにしとる。笑

  64. 32025 匿名

    わざわざ書きに来ているシコリナさん。笑

  65. 32026 匿名

    チコリンがおっさんかどうか知らないけど酷くね?
    ちょっと引いたわ(>_<)
    あんたも言いたい放題なんだから人の事言えないね。

    シコリナは怖いねー。
    今回はチコリンに同情するわ~

  66. 32027 匿名

    そうでもない。

  67. 32028 匿名

    >32026
    お引くほどじゃないだろ。チコがおっさんなのは周知の事実。

  68. 32029 夢〜眠

    ちこりんにはキョーミねー?(´;ω;`)関係ねーよ?(´;ω;`)

  69. 32030 匿名

    おみゃーにも興味ねえー

  70. 32031 匿名

    わざわざ興味がないって言いにくるのは興味がある証拠

  71. 32032 匿名

    デベ最近元気ないな。何で?心配。

  72. 32033 匿名

    お生理です。

  73. 32034 匿名

    下の方で結構遊んでたりするよ☆

  74. 32035 匿名

    でべに対して腫れ物を触るかのような扱いは逆にいけませんね。
    みなさん気を使いすぎかもです。

  75. 32036 匿名

    あいつは音楽を語ってるときが一番生き生きしとるなァ。。

  76. 32037 匿名さん

    爆弾投下しといて知らん顔の方が問題有るやろ。
    ちゃんと物事の落とし所考えてんのか?

  77. 32038 匿名

    今日のは大した爆弾でもないがな。

  78. 32039 匿名

    バクチクって感じ( ´艸`)

  79. 32040 匿名

    ランドには影響与えた爆竹かもしれないね。
    自分達がつまらないのを思い知らされたわけだから。

  80. 32041 さぼてん

    んー(;>_<;)
    なんで、こうなるのΣ(T▽T;)

    テントはテントの、ランドはランドの良さがあると思うんだけどなぁ(ノ_<。)

    私は、どちらも好きですよ(*^^*)
    2つ会わせたら、気分的にアクション映画やホラー映画な感じになりそうやない?

  81. 32042 匿名

    テントとランドは水と油

  82. 32043 夢〜眠

    シグママークあたい嫌い!(´;ω;`)!

  83. 32044 さぼてん

    むーさん、なんで?σ(^_^;)?

  84. 32045 シグママーク

    嫌いでケッコー

  85. 32046 匿名

    むーはスレの雰囲気変えようとしてわざと…いじらしくて涙が出る(ToT)

  86. 32047 匿名

    むーは直前レスしか読まないので雰囲気なんて関係ありませんΣ(*・ω・)ノ

  87. 32048 でべろっぱ

    シコちゃんが楽しいならいいけどね。
    つまらんのに無理してやってるなら、気の毒だと思っただけでさ。

    この話広げる?
    それとも話題変えるかい?
    わし的にはもうちょっと思うことあるけども、みんなが止めろと言うな。
    あと2ヶ月我慢すればいいだけの話や。
    一人一票多数決で決めます。

  88. 32049 でべろっぱ

    間違えた。
    止めろと言うな→止めろと言うなら止める

  89. 32050 夢〜眠

    丸に毛が生えたみたいなマークもあたい嫌い!(´;ω;`)!

  90. 32051 匿名

    ティンチャマみたいな鼻があたいは嫌い!

  91. 32052 匿名

    健気アピールかい?

  92. 32053 夢〜眠

    あ、デルタか?δ、これのがいいな?(´;ω;`)

  93. 32054 匿名

    あんたたまにはじぷんち帰れや(´;ω;`)?

  94. 32055 ゴキその1

    >あと2ヶ月我慢すればいいだけの話や。

    おめいい加減にしいや?
    2ヶ月、2ヶ月って何様やねん!
    そないもったいぶるなら今すぐやめてまえぇ~
    ランドは長文だから参加しようとも思わないしシコリナの管轄だからそんなもんどうでもいい!
    議論する必要なし。
    以上!!

    ※表現はそれぞれだけどみんなおめの事心配してる。

  95. 32056 さぼてん

    σ の事?

  96. 32057 匿名

    ♂じゃね?

  97. 32058 ゴキその2

    「ランドは長文だから参加しようとも思わないしシコリナの管轄だからそんなもんどうでもいい!
    議論する必要なし。
    以上!!
    ※表現はそれぞれだけどみんなおめの事心配してる。」

    ここ全くゴキその1と同じ意見。

  98. 32059 匿名

    デベやめたかったらヤメロや~無理にする事ないじゃん。笑
    所詮やめたくなるようなスレだったんだな。笑




    さよおならプ~笑

  99. 32060 匿名

    ランド人は意見ないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸