なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 31741 明津

    こんばんは。

    >31697 でべろっぱさん
    インフルエンザに罹って、まだ体が本調子でないだけでは?

    >①毎日の生活に充実感を感じますか?→No
    >②仕事にやりがいを感じますか?→No
    >③今までやっていたことを億劫に感じることがありますか?→Yes
    >④自分が役に立つ存在だと思いますか?→No
    ↑ってわりと普通に思う事だと思います。
    この事だけで、心に問題があるとは考えなくていいんじゃないでしょうか。

    ・疲れ切っていて、寝たいのに眠れない、
    ・食欲が全くない。
    ・朝起きることができず、午前中は全く調子が出ない。逆に午後から夜にかけてはハイな状態。

    例えば、こんな症状ありますか?

    年末から年始にかけて体調を崩したので、気力体力共に落ちているのは確かだと思います。
    休みの日は、ゆっくりされて、あまり考えすぎないように。お大事に。

  2. 31742 匿名

    明津が出した症状に合致すればかなり鬱が進んでるよ。
    あたいは自分が別人みたいに感じる、性欲がないのを重く見てるよ。

  3. 31743 匿名

    意外と明津が正論だったりする。

  4. 31744 夢〜眠

    ワリィけどあたいもノーノーイエスノーだな?うんちくオヤジもそうだよ?(´;ω;`)?みんなそうだろ?そういうわけで、君の1週間のメニューを書きたまえ、食事が原因かもな?あとな、睡眠は魂の里帰りだからたくさん寝なさい、(´;ω;`)わかったかな?

  5. 31745 匿名

    K坊も料理作んねーからな。
    火山灰はもういいんか?

  6. 31746 匿名

    ワリィけどよあたいは□イエス□イエス□ノー□イエスだな!

  7. 31747 匿名

    でべとムーはレアケースだと思うよ?
    普通は役に立たない存在なんて思わないよ。

  8. 31748 匿名

    イッチにも聞いてみたい。

  9. 31749 匿名さん

    ガタガタ言ってんじゃねー。
    気合入れて働けよ。

    ゴキよー、ちゃんとしたアドバイス出せよ。

  10. 31750 匿名

    まずは精力回復を試みる!

  11. 31751 匿名

    睡眠時間が短くてすむ人は何故かハイテンションの人が多いですね。

  12. 31752 匿名

    さんまは特別じゃね?

  13. 31753 匿名

    でべと同じB型

  14. 31754 でべろっぱ

    少しだけ答える。


    >>31735 匿名さん
    まだ30前半なので更年期といわれる年齢ではないと思うんですが?


    >>31739  匿名さん
    心療内科には行きたくないです。
    普通の人には敷居が高すぎますね。
    加えて、病院に行くと社会保険の医療費明細が来たときに嫁にバレてしまう。
    確か病院名まで書いてあったと思います。


    >>31741 明津
    その3項目に当てはまる症状はないよ。
    平日は元気がないけど、休みの日は割りと元気なんだな。
    だから暫く会社を休みたいんだが、そうもいかない。
    そのうち自然治癒するのを期待してます。



    最後に
    >>31737 匿名さん
    ある物件の裁判担当者がうつ病になって左遷されたのを目の当たりにしたことがある。
    おれはそうなりたくない。
    両親がいないことで、しなくていい苦労までしてきた。
    負け 犬の人生はまっぴらだ。
    おれは負けたくない。 勝ち続けたい。
    そう思って生きてきた。
    そう思わなかったらここまで来れていない。

  15. 31755 でべろっぱ

    これから久々に妹の店に行こうと思う。
    元気をもらえるかな?と思ってさ。
    明日はこんな調子の悪いわしをイラつかせた後輩の話だ。
    不細工な嫁もらってこの間子供が生まれたあの野郎ね。

    とんでもない成り下がり野郎だぜ。

  16. 31756 夢〜眠

    光があるから闇があるのです。(´;ω;`)社会でなんの役に立ってない君たちがなんとかやって行くにはな、おもいっきり闇に入る方法と光に向かう方法があるんだよ。おすすめしないのは闇に入る方だな!デベロッパな、何のために生まれたかな、すべては学びのためだよ、へんてこ後輩がなぜ君の前に現れ何を学ばせようとしているかを考えるんだ。すべては類は友を呼ぶでみんな友達ってことだよ?(´;ω;`)相手は自分を映す鏡だよ?あたいにはうんちくオヤジが鏡なんだな。

  17. 31757 匿名

    受診が嫌ならとりあえず日向ぼっこしとけ~

  18. 31758 匿名

    さすが先生…奥が深いです。

  19. 31759 匿名

    草加の教えなどいや~ん。
    パカ☆

  20. 31760 匿名さん

    草加の人なの。やだー。
    残念な人ですね☆

  21. 31761 匿名さん

    ダークサイドに引き込んでやる。

  22. 31762 匿名さん

    欝にないたい人っているんだよ。

    薬を飲んでいない奴は100%欝じゃない。

  23. 31763 匿名

    いや、鬱だね。新型うつってやつ。
    おいらはでべよりもっと進んでしまって、午前中全く会社に行けなくなった。
    結局会社辞めたら治ったね。結局、プレッシャーだったんだと思う。自分には荷が重過ぎた。
    だけど、今でもその時の夢をみる。
    あんな症状もうまっぴらだ。

  24. 31764 さぼてん

    まーちゃんに、元気もらえたかな?

  25. 31765 匿名さん

    でべは全く鬱じゃない。したたかなだけ。
    鬱の検査はいろいろあるが、例のアンケート形式みたいのだと大多数の人が鬱カテゴリーに入る。

    >31763
    現代型、新型の鬱だね。ところが悪いけど、これ鬱じゃないんだよ。
    会社の9時~5時まで発病で、会社以外はいたって元気。
    よほど甘やかせれて育ったんだろうね31763さんは。 
    親も叱らず、先生も叱らず、、だから社会に出たらわずかなことですぐ折れる。
    新型鬱は責任を必ず他に押し付けて逃げ回る。常に俺が悪いんじゃない、会社が悪い、同僚が悪い、俺は病気なんだ、俺は鬱なんだ、、、って逃げ回る。

  26. 31766 匿名

    今ここで頑張ってもあと何カ月かで転勤だし~みたいな?
    心ここにあらずだからやる気も出ない。
    ホントに鬱だったらまーのとこ行こうとかそんな気力も出ないよ。

  27. 31767 匿名

    でべさんの場合、子供の時から不遇な環境にあり
    負けじと歯を食いしばって這い上がってきた、
    一流大学、一流企業、一流の嫁をもらうまでになった。
    常に戦闘モードにいる事が、生きる活力だった。
    が、しかし、望むものすべて手に入れてしまった。

  28. 31768 匿名

    でもまだ借家だよ?

  29. 31769 匿名

    そのうち同居だし。笑
    もうモチベーションがないのかな。

  30. 31770 匿名

    >31735です。こんにちは
    更年期は失礼しました。モヤモヤは解消できたみたいですね。働き盛りだから心身共にお疲れなのでしょう。ゆっくり休んでスタミナ摂取してください。応援しています。

  31. 31771 匿名

    ご声援は本人のハゲみになりますので上げてって下さい。

  32. 31772 匿名さん

    欝もどきのセイで本当に欝の人が誤解される。
    本当に欝の人って入院だよ、字も書けない、保っておくと死ぬんだよ。

    でべが欝なんてペテンもいいとこ。

  33. 31773 匿名

    だからよ鬱にもレベルがあるの!

  34. 31774 匿名

    んだ。んだ。

  35. 31775 匿名

    でもよむーまで世の中の役立たずだと思ってるとは思わなかった!ゴキの役には立ってるのにな?

  36. 31776 匿名

    んだな。もっと自信を持ちなさい。

  37. 31777 匿名

    3月でテントやめたらおめ間違いなく悪化するで!死ぬで?
    いいの?

  38. 31778 匿名

    んだ。ゴキテントが精神安定剤だと思い知れ?

  39. 31779 匿名

    今度は脅しかい?笑

  40. 31780 匿名

    つまりだ、みんなの精神安定剤な訳ですけどよ?

  41. 31781 匿名

    4月から腹ペコになるわな…

  42. 31782 匿名

    テント閉鎖ダイエット。

  43. 31783 匿名

    大丈夫!でべはテントから足を洗えない。
    嫁にも同僚にも弱味を見せれないやつがどうやって吐き出すか?
    ここしかないんですけどよ、

  44. 31784 匿名

    >31782
    ワロタ(≧▽≦)んですけどよ、

  45. 31785 匿名

    >31783
    んだな。
    突っ張って生きてるからな。弱味を見せる場所が必要。

  46. 31786 匿名

    でべがひと皮むけた時こそテントが終わる時。
    まだまだ人間としてかぶっとる。

  47. 31787 匿名

    かぶっとる限り我がテントは永遠に不滅です!

  48. 31788 匿名

    んでもな、お釈迦様のようなでべは見たくないぞい。

  49. 31789 匿名さん

    デベから下ネタが消えたなぁ、すっかり老けちまったデベ。

  50. 31790 匿名

    ムラムラの糞ガキも大人になったんだよ。

  51. 31791 匿名

    インフルチンエンザ前夜まで三連ちゃんは、
    最後のムラムラだった…(T_T)

  52. 31792 匿名

    ラブテントではるかとヤったこともあったわな?

  53. 31793 匿名

    嫁のパンツアップして管理人に持ってかれた頃が懐かしい(T_T)

  54. 31794 匿名

    今となれば頭堅いけどいいやつだったよな~(T_T)

  55. 31795 匿名

    今となればって。笑
    まだいるがな。笑

  56. 31796 匿名

    だから、ラブも閉鎖なんだな。ムラムラっ気なきゃ無理。

  57. 31797 匿名

    ケーボーのパンツもう一回アップしてもらえないかな ハアハア(;´д`)

  58. 31798 匿名

    保存しとけや?笑

  59. 31799 匿名


    しとるんか?

  60. 31800 匿名

    んだんだ?(≧▼≦)?

  61. 31801 匿名

    ケーボーってやらしくね?
    毛がボーボーみたいでさ。

  62. 31802 匿名

    K坊の後ろ姿の写真があるって言ってたよね?
    そっちも欲しい。

  63. 31803 匿名

    ケーボーいい女 たまらん ハアハア(;´д`)

  64. 31804 匿名

    そうでもない。

  65. 31805 匿名

    いや、いい女

  66. 31806 匿名

    でべ、メアリ助けたりや

  67. 31807 匿名

    わし関係ないやん。

  68. 31808 匿名

    ワロタ(^O^)

  69. 31809 ホイにゃん

    でべちゃんも、、、倒れるほど小指ぶつけたら、、、
    その時は、、、小指の前後左右の事しか考えられへんから、、、おじゃーーー!!!

  70. 31810 ホイにゃん

    足の小指が痛いナウ。。。
    完全に精神が正常な人はいないと思うてるから、、、
    でもさーーー。。。意欲が下がるのはさーーー。。。困るにゃーーー。。。それでも、、、頑張る時は頑張るんがでべちゃんなう。。。

  71. 31811 匿名

    ↑うっわ!
    テンション下がるわ~

  72. 31812 ホイにゃん

    チキィショーーー

  73. 31813 匿名さん

    いよいよこのスレも閉鎖だな。
    正直このスレは無職のゴキブリ連中が中心で全くつまらなくなってしまった。

    デベ、一度閉鎖しろ!

  74. 31814 匿名

    ↑こいつ何様のつもり?

  75. 31815 匿名

    テントは永久に不滅です。参照>31787

  76. 31816 匿名

    我々は全力ででべをサポートします。

  77. 31817 匿名

    ゴキのかがみやな?(≧▼≦)

  78. 31818 伝さん

    皆様、お邪魔します。

    えっ、邪魔するなら帰れってか?
    まあまあ、そんなにマン筋立てて怒りないな(笑)。

    でべちゃんが元気がないという噂を聞いて覗いて見ましたが、ちょっと
    重症でんな。

    会社に行きたくない、休みたい⇒確かに鬱病の始まりかなとも思います。

    おっしゃるように妹さんのお店で、真っ裸になって、ピエールとカトリーヌ
    を妹さんと熱唱してお店出入り禁止になるとか、
    それ位のハチャメチャを一回した方が良いですよ(笑)。

    ワテは、社外の付き合いを大切にしております。
    特に、飲み屋でしか会わない友人が多いです。

    上場企業の重役もいれば、イタリアンのシェフや警察官もおります。
    飲み屋では、そんな社会的地位も関係なく、みんな対等に馬鹿やって遊んでます。

    でべちゃんの上昇志向大好きです。
    会社で、のしあがって偉くなるには、今の苦しい時期をネタにして笑い飛ばせる
    ような、そんな場所が絶対に必要ですわ。
    もし、関西勤務だったら、シコにゃんと三人で愛ちゃんの店で飲んでるんやけどね。

    信念があるなら、心折れずに頑張ってください、応援しとりますから。

  79. 31819 匿名

    大先輩のありがたいお言葉ありがとうございました。

    続きましてはニートから行商人に這い上がったシコリナ氏お願いします。

  80. 31820 匿名

    愛ちゃんの店でチ〇コ放り出してシコシコしました。

  81. 31821 匿名

    えー。

    なるようになる。なるようにしかならない。

    以上。

  82. 31822 夢〜眠

    あの世いったら完全差別社会です。この世の社会地位仕事資格は全く通用せず、あるのは心の階層です。デベロッパが後輩コンチクショーでしょうが、デベロッパが生まれてきたのはそれを学ぶためです、あの世行ったら内閣総理大臣だろうがホームレスだろうが心のありかたに平行異動して階層に移行します。内閣総理大臣でも心のありかたが低級なものはその階層です。類は友を呼ぶです。

  83. 31823 匿名

    草加の布教活動禁止☆

  84. 31824 匿名

    内容はともかく、まともな文章書けるじゃん。

  85. 31825 匿名

    あれは掲示板キャラですから。笑

  86. 31826 匿名

    また一言多かったら叩かれてたやろね?アホ伝~

  87. 31827 匿名

    こらっ!シコとでけへんでもアホちがうぞ!
    ワテはエロ一筋!玉一筋!

  88. 31828 匿名

    >31826
    でべのお見舞いに来てくれた人を悪く言ったらいかん。

  89. 31829 匿名

    みなさん羨ましいんですね。笑

  90. 31830 匿名さん

    んだんだ( ・∇・)

  91. 31831 匿名

    >31829
    もうそれやめようよ。

  92. 31832 シコにゃん

    >続きましてはニートから行商人に這い上がったシコリナ氏お願いします。
    ニートから行商人に這い上がったシコにゃんでございます。
    現在のでべさんの状態はシコにゃんの状態となんら変わりなく、シコにゃんから見れば、いたって正常であると思います。
    会社に行きたくない、できれば仕事せず、車をイジッテ遊んでいたい、毎日思っております。
    こんなことを考えている人は、少なくないでしょう。

    鬱傾向になると性欲が無くなると聞きます。悪化しないように毎日シコシコしましょう。
    大先輩の伝さんも毎日朝シャワーで発射していると聞いています。シコシコで毎日元気。
    体の中に溜まったモヤモヤをシコシコで出しましょう。

    大阪に来る時があれば、連絡ください。
    伝さん誘って三人で愛ちゃんの店で飲みましょう。
    ウマイ  一口チョーダイ
     ∧_∧  ∧_∧
    ( ・∀・)(・∀・ )
    、つ=||| )(  と)

  93. 31833 匿名


    何日か前は鬱って言ってたじゃんかよ。診療内科に行けとも言ってた。

  94. 31834 匿名

    ランド人は長文なうえに一貫性に欠けるという特徴をもっております。
    ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

  95. 31835 匿名さん

    ↑お前はナニ人ですか?
    暇人?笑

  96. 31836 匿名

    ↑旨い!シコにゃん座布団持ってきて~。

  97. 31837 ホイにゃん

    でべちゃんにはかなわない。。。
    ぁ鯛の記憶力ではいたしかたないじゃろ。。。

  98. 31838 ホイにゃん

    での、でべちゃんはさーーー、、、50才
    70才、、、になったり時のさーーー
    夫婦の到達点というか、、、目的
    ってさーーー。。。
    もう、、、決まってるんかにゃーーー。。。

  99. 31839 匿名

    ホイさ~…
    わかるよね?

  100. 31840 シコにゃん

    >ランド人は長文なうえに一貫性に欠けるという特徴をもっております。
    こらこら、なんてことを言うの。状況判断、臨機応変ができる特徴と言いなさい。

     ∧__∧
     / , ,\
    (≡⌒♀⌒≡)
    [二二二二]
    _ (〒) \
    ||  ̄   | Ψ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸