なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 31301 匿名

    キッパリ男らしく引退してね☆

  2. 31302 匿名

    んだんだ(^-^)

  3. 31303 匿名

    幻滅しました。

  4. 31304 匿名

    滅菌しました。

  5. 31305 匿名

    ファブリーズで☆

  6. 31306 匿名

    臭いもんね(>_<)

  7. 31307 匿名

    いつも一緒だよ☆

  8. 31309 匿名

    スリスリしよ。

  9. 31310 匿名

    断る!

  10. 31311 匿名

    社長あげとくね☆

  11. 31312 匿名さん

    このスレはヒデーなぁ、B級人間の集まりって感じ

  12. 31313 さぼてん

    やっと、年賀状終わりました(^-^)v
    遅すぎですよね(T_T)

    探せから、しようかどうか迷いましたが、こちらから、挨拶させてもらいますね(*´∀`)

    でべりん、むーさん、シコさん、たーさん、星奈ちゃん、豪ちゃん、メアリさん、ちゅらさん、伝さん、つーさん、はるちゃん、明津さん、他のコテの皆さん、そして匿名の皆さん、今年は色々とお世話になりましたm(__)m
    皆さんのおかげで、「さぼてん」として、楽しく遊ぶ事ができました(^-^)
    有難うございました(^ー^)

    来年も皆さんと楽しめたらな♪って思っています。
    こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*´∀`)♪

    では、皆さん、よいお年を~(* ^ー゜)ノ

    追伸:星奈ちゃん、元気してる?(*´-`)

  13. 31314 でべろっぱ

    残りジャスト3ヶ月(^-^)v
    セナは来るか?

  14. 31315 匿名

    もう今年いっぱいでよいよ。
    3月まで時間のむだ(^з^)-☆
    今日でバイビー

  15. 31316 夢〜眠

    あたいも挨拶しとくよ!(´;ω;`)以下同文!(´;ω;`)!

  16. 31317 匿名

    以下寸胴!

  17. 31318 匿名

    いか臭いどう!

  18. 31319 匿名

    いか、ぷんぶん(*_*)

  19. 31320 でべろっぱ

    ゴキブリいなくなったか。
    社長室にわしひとり。
    営業開始までどこまで下がるか?


    さあ、地下へ。





  20. 31321 匿名

    そうはさせないわ。
    浮上!☆

  21. 31322 匿名

    んだな☆

  22. 31323 匿名

    おめの思うツボだけはイヤなの☆

  23. 31326 匿名

    ここにふさわしい質問だと思います。笑

  24. 31327 匿名さん

    ・      ↑
    ・      ↑
    ・      ↑
    ・      ↑
    ・      ↑
    ・    浮上じゃ~   

  25. 31328 でべろっぱ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







  26. 31329 匿名

    あたしも検索しちゃったわよ。
    イラ マ・・ぢゃない。
    もう、浮上よ!

  27. 31330 匿名

    ただいま浴衣プレイ中(^з^)-☆

  28. 31331 匿名

    明日はケーがボーボー実家へ新年の挨拶行くんだろ?

  29. 31332 田山

    あ♪なんか久しぶりなでべ艦長(*´艸`)♪

    しょうがないね^^)不沈テントだから♪


    今年も一年凄く楽しまさせていただきました。
    なんとか無事コテで過ごす事が出来たのはでべさんはじめ皆さんのお陰です♪
    どうもありがとうございましたm(__)m♪

    ガールズとしてさぼちゃん♪星奈ちゃんとも仲良く出来たし、むーちゃんやランドの皆さんとも会話を交わす事が出来て幸せでした。そして匿名さん方からもお声をかけていただきコテ冥利に尽きます♪

    こんなおばちゃん田山ですが、来年も宜しくお願いしますm(__)m♪


    では☆今年も残す所あと1時間ちょっと☆
    皆様よいお年をお迎え下さいませね(^з^)-☆


    今年は年越蕎麦ならぬ年越瓦蕎麦で締めました♪

  30. 31333 明津

    スレ主さま、テントの皆さん、

    新年、明けましておめでとうございます!!
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。(^^)

    田山さん、こんばんは。
    >瓦蕎麦
    食べたことはないのですが、見たことはある!!と、思い、ケンサクしてみたら、
    以前に、全国の都道府県を紹介するバラエティー番組で観たのでした。

    元祖瓦そばのお店のサイトを見たら、食べたくなりました。
    ボリュームもありつつ、さっぱりと食べられそうですね(^^)オイシソウ♪

  31. 31334 豪邸文化

    でべやん、テントのみなさん明けましておめでとう~今年もよろしゅぅ~

  32. 31335 匿名

    ↑豪邸ウゼェよ!

  33. 31336 匿名

    んだんだ(>_<)

  34. 31337 匿名

    バ〜カ。笑

  35. 31338 匿名

    ↑匿名で伝が必死で言っております。

  36. 31339 匿名

    豪ちゃん今年もよろしくね♪

  37. 31340 匿名

    どうあがいてもココは3月で終了。ゴキブリ達がいなくなるので
    ホットしますね。嬉

  38. 31341 匿名

    批判的レス、悪口とバカしか言わないのは寂しいですね。

  39. 31342 でべろっぱ

    あけ(^-^)vおめm(__)m

    あとでゲームやってみよう。




  40. 31343 匿名

    あけおめ☆
    何のゲーム?

  41. 31344 匿名さん

    黒ストゲーム。

  42. 31345 匿名

    浴衣で野球拳

  43. 31346 シコにゃん

    制服で野球拳。

  44. 31347 匿名

    正解は風邪ひきゲームでした( ´艸`)

  45. 31348 匿名

    デベさんに質問です。

    本当にテントは終わるのですか??

  46. 31349 匿名

    夢〜眠さんは捨てられるのですか?

  47. 31350 シコにゃん

    「男に二言はなし」といことで、3月でテントは終わるんじゃないかな。
    そして4月より新たに「でべろっぱのスーパーテント」ってどう?
    サプライズでKちゃん登場。なんちゃって。

    まるで紳士服店の閉店みたいだな。

  48. 31351 匿名

    はるかが居ない掲示板なんて意味がないからね。笑

    はるじは自尊心が満たされしてやったりな気分♪
    いい気分♪

  49. 31352 匿名

    朝からシコリナあちこちでうっとおしいわ~
    でべがいなくなるのが嬉しくてしゃあないんだな。

  50. 31353 豪邸文化

    でべやん、ほんまにテント終わるんか?何でや?
    わしに教えてくれ。

  51. 31354 匿名

    転勤で忙しくなるから
    改め
    はるかが居なくなるから
    だよ(^з^)-☆

  52. 31355 匿名

    昔はあたしが去るからでべさんも去るのは重すぎるって感じだったけど、平気になったんだね。

  53. 31356 豪邸文化

    はるかちゃん居なくなってもまた戻って来るんちゃうの?

    それに大事なテントの仲間がおるやろ?
    楽しい時も辛い時も乗り越えて来たんちゃうんか?
    このレス数みたら
    でべやん、やめられへんやろ?

  54. 31357 匿名

    あたしィがいないのに一人楽しむでべさんなんて許せないよ(--;)
    つながってる空もぶった切れるョ(^_-)

  55. 31358 匿名

    だから~
    はるかは後付けで転勤がホントの理由
    大事な仲間が仕事に燃えてる時に足引っ張るなよ
    どうせ落ち着いたら戻って来るって(^з^)-☆

  56. 31359 匿名

    ↑1人で楽しめへんよ。テントの仲間と楽しむねん。

  57. 31360 豪邸文化

    でべやん、転勤が理由ならしゃーないわな。
    男は仕事や!それやったらわかる。

  58. 31362 匿名

    ほんまかいな~どないなってんねん!笑
    でべやん、説明して~

  59. 31363 匿名

    ↑豪ちゃん匿名なってるよ。笑

  60. 31365 匿名

    寂しいんやろ、豪邸は(笑)

  61. 31366 匿名

    んなことない。笑

  62. 31367 匿名

    餅の食い過ぎで思考能力がストップしてんの!

  63. 31368 匿名

    豪邸さんはでべさんにゴマスリで大嫌い☆

  64. 31369 匿名

    ↑ウザッ!ツーか?笑

  65. 31370 匿名

    おかしいじゃん?賛同がどうしてゴマスリなんのさぁ?バカじゃんアンタ?

  66. 31371 匿名

    ゴキは偽善とゴマすりが嫌いやねん。
    でべ色に染まってます(〃'▽'〃)

  67. 31372 匿名

    ツーのようにどこでもに顔出して八方美人よりゴマスリの方がまし。

  68. 31373 匿名

    豪ちゃんはゴマスリでも何でもないよ。まっすぐなだけやん。
    マジレスし過ぎやけどー笑

  69. 31374 匿名

    豪ちゃん目先のレスしか読まないから勘違いしちゃうんだね。

    それと、でべを師と仰ぐなら匿名でレスしちゃダメ!
    それじゃあ使い分けバレバレのシコにゃんさんと同類になるからね(^o^)

    でべは絶対匿名で自己擁護レスしないところがいいね♪

  70. 31375 豪邸文化

    勘違いしてほしくないのは、でべやんの事、師匠と思ってないよ。
    気のおける友達と思ってるよ。気がねなしに話せる友達って感じかな。

    でべやんの人間性好きやし、でも決してゴマスリではなよ。

    >31374匿名さん。忠告ありがとう。

  71. 31376 匿名

    豪ちゃんランド行かんでこっちでおとなしゅうしとき!
    夕飯食べれたんか?
    何事も腹八分目やでぇ~

  72. 31377 匿名

    ほんまや、おさえて、おさえて(笑)

  73. 31378 匿名

    そやな、ありがとう。笑

  74. 31379 匿名

    豪やん日本語まつごうとる
    気のおけない が仲良しなんよ
    気をおいたら駄目やん

  75. 31380 匿名

    頭悪いから仕方ないよ。笑

  76. 31381 匿名

    まあまあ、ええですがな。

  77. 31382 匿名さん

    明けましてと言われても、K坊の○ンコは年末から開いてるがな。

  78. 31383 匿名

    んだ、がばがば。

  79. 31384 匿名

    誰が頭悪いねん!あ、しかし気のおけないがおうとるわな。笑

    気のおけない友達や。おやすぅみぃ~

  80. 31385 匿名

    おやすみo(^-^)oぃ

  81. 31387 匿名

    そんな事よりでべマジで風邪ひどいのか?
    大丈夫か?

  82. 31388 シコにゃん

    でべさん
    本当に風邪ひいちゃったみたいですね(>д<).。:・クシュッ!。
    フルチンで腰振っているからですよ。
    では、薬剤師の免許を持つシコにゃんから、お薬のプレゼント。
    どれがいいかな?
    パブロン、ルル、葛根湯、ベンザブロック、ジキニン、カイゲン、エスタック・・・

    1番はKちゃんの手料理と十分な睡眠かな。
    当面sexは禁止ですよ。フルチン厳禁です。


     《╋》
    (^∪^)ノ0=|⊃―;

  83. 31389 匿名さん

    風邪ひいた?でべ大事にせなあかんで フルチンも休みなはれ 笑

  84. 31390 匿名さん

    でべは風邪ひいてもいいけど、Kちゃんに移さないでね。

  85. 31391 でべろっぱ

    インフルエンザやて。
    リレンザって吸入する薬もろたけど、これがメッチャイライラする。

  86. 31392 匿名さん

    インフルエンザーーーーー!!!
    香港A型かな?
    今は良い薬があって、すっごく効くのですぐに治るよ♪

  87. 31393 匿名

    連日裸でフニフニしてるからや。笑

  88. 31394 匿名さん

    Kちゃん実家に新年の挨拶をしに行くのをキャンセルするいい口実になったんじゃない?

  89. 31395 シコにゃん

    でべさん、インフルエンザなの?
    マジでーーーw(゚o゚)w。

    今頃はKちゃんも発症かな。
    なんせこれ以上ないという濃厚な接触だからね(;^_^A。

  90. 31396 匿名

    連日やりすぎや。笑

  91. 31397 会員No.2

    でべろっぱさん
    お正月早々、インフルエンザなんて…。
    奥様は感染されていないんでしょうか?

    私も大学生の時、お正月にインフルエンザになって本当に
    辛かったので、それ以来ワクチン接種することにしています。

    どうぞお大事に。

  92. 31398 夢〜眠

    あたいは、インフルエンザかかったかわからなかったが、医者に行かなきゃわからねんだよ?(´;ω;`)あけおめコトよろ(´;ω;`)

  93. 31399 匿名

    むーばあちゃんの知恵袋こんだけー?!笑

  94. 31400 匿名

    インフルエンザにかかった、裸で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸