なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 31051 匿名

    ↑え?なになに?

  2. 31052 夢〜眠

    あたいの偽善嫌いと後輩ヤローの偽善とはちげーの。(´;ω;`)?

  3. 31053 匿名

    ご自分の暴言だけは正当化ですか。笑

  4. 31054 でべろっぱ

    >>31050
    ズバリ書いてくれたらよかったのに。


    こいつは宮城の山奥のド田舎で神童ともてはやされ東北大に入り、若林区に住んだ。
    地震のとき、火の海になってる若林区の映像を見て「卒業した後でよかったぁ~」と、ほざいたんだよ。
    その時点では実家にもブサイクな恋人にも連絡は取れていない。
    わしは耳を疑ったよ。


    こんなヤツが父親になっていいんだろうか?
    あのチンパンジーがモンスターに育つような気がしてならない。
    わしは自分が父親になれるほど心の修練を積んでいない。
    だから作るのが怖い。
    無責任に子供を作ってはイカンと思っております。

  5. 31055 夢〜眠

    東北大学はノーベル賞何人も出してるし、歯医者センコー様も優秀だろ?(´;ω;`)?

  6. 31056 匿名

    パーでんねんやってる場合じゃないよな。

  7. 31057 匿名

    深く考えて子供を作る輩はいないけどな…

  8. 31058 匿名

    それは違うな…
    親も子も日々成長なんだよ。
    最初から完璧な親なんていないと思うぞい?
    子を育て子に育てられる。

  9. 31059 夢〜眠

    不細工なのになんで結婚できたか?(´;ω;`)?

  10. 31060 さぼてん

    むーさん、そこ?(^○^)

    思わず吹き出しちゃったよ(*ノ▽ノ)

  11. 31061 匿名

    ブサイクでも愛嬌があれば、性格がよければ、食いもんの恨みをしつこく根にもたなければ、結婚できんの!

  12. 31062 でべろっぱ

    チコへ

    ①なぜランドとナウにいけないの?
    住人に嫌われてるから。

    ②なぜシコにゃんさんと話せないの?
    シコちゃんに嫌われてるから。

    ③なぜチコリンのことを信じてくれないの?
    自分の過去を振り返ればわかる。

    ④なぜ若い人が来ないの?
    ⑤なぜ叔父さん叔母さんしかいないの? 不思議です☆
    そう思うならおまえが出ていけ。



    なぜシコにゃんさんがメアリさんに気をつかうの??
    ※気を使っているのではなく、チコよりねーさんやランドの皆さんを取っただけのこと。
    おまえは負けたんだよ。
    リアでの失恋と同じだ。
    敗者復活はない。


    女子会には行きたくないのでここで答えました。
    ちなみにわしはおまえのことは嫌いではないよ。
    同じコテスレ主として応援しとる。

  13. 31063 チコリン

    でべさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    好きになっちゃうかも⌒☆

  14. 31064 匿名

    なんじゃそれ?笑

  15. 31065 匿名さん

    ワロタ☆

  16. 31066 でべろっぱ

    つまらんと分かっていてもなぜか見てしまう女子会万歳\(^o^)/

  17. 31067 匿名

    『でべろっぱとチコリンの♥ラブテント♥』

    来年やる気配♥☆

  18. 31068 匿名

    またにしか出ないコテより、ちょくちょく顔出すコテのほうがオモロイ?!

  19. 31069 匿名

    >31062でべに聞きたい。

    >わしはお前の事が嫌いではない。同じコテスレとして応援しとる。

    他のコテが拒否ってるのに反感くらうぞ。
    チコのどんなところが好きで応援してるのか?


  20. 31070 匿名

    でべの策略。ここでチコのころレスしてレス数伸びる。
    釣って釣られるスレ主の腕やん!でべのこれが性根じゃ~

  21. 31071 匿名

    でべ1号とって2号めもとるんか?

  22. 31072 匿名

    はるかとチコ両手に花やん!

  23. 31073 匿名

    汚物呼ばわりしてたのにね?

  24. 31074 匿名

    >31072
    夢~眠さんもよろ。

  25. 31075 匿名

    汚物はシコとだっちょ
    だから、チコリンは違う?

  26. 31076 匿名

    だっちょ→チコリン
    ハマチ→ブリ

    一緒じゃん!

  27. 31077 匿名

    誰が出世魚やねん!笑

  28. 31078 匿名

    貧乏人
    頑張ってるか?

  29. 31079 匿名

    誰が貧乏人やねん!笑

  30. 31080 匿名

    鼻ほじってゲラゲラ笑ってるんだろうな(T_T)

  31. 31081 チンポリン

    でべさん~遊びましょう♪

  32. 31082 匿名

    タワレコから飲み屋に直行しました☆

  33. 31083 チンコ

    アハハァ~ン!☆入れて~

  34. 31084 匿名

    チコリンの相手するから…
    へんなのいっぱいついて来てるし(-。-)y-゚゚゚

  35. 31085 匿名

    だな。

  36. 31086 匿名

    はるじも妬いてるしな。笑

  37. 31087 匿名

    ただいまはるじに質問中
    しばらくお待ちください(-人-)

  38. 31088 匿名

    わかりました

  39. 31089 でべろっぱ

    あ、テント放置してるの忘れてた(^o^)
    今日はお休み。
    明日はチコに関する質問に回答するかな。

    チャオ⌒☆

  40. 31090 匿名

    あさってから年末年始休業なんでしょ?

  41. 31091 でべチコ

    でべとチコって似たもの同士♪

  42. 31092 でべ夢

    あたいとも♪

  43. 31093 でべシコ

    オレの嫁蟹顔やし。
    K坊とぜんぜん違う。恥

  44. 31094 匿名

    三流には三流の嫁…(泣)

  45. 31095 匿名

    まだあ?⌒♥

  46. 31096 匿名

    三流と三段薔薇。

  47. 31097 匿名

    ↑デベそのものだな。笑

  48. 31098 匿名

    とりあえずでべと伝さんは二流キャラでしょうか?
    一流は掲示板遊びなんかしないと思うからです。

  49. 31100 匿名

    承知しました。

  50. 31101 匿名

    わかりました。

  51. 31102 匿名

    旦那、決着つきましたぜ?

  52. 31103 匿名

    でべろっぱがなだめ説得してはるかの機嫌がなおる毎度のパターン。

  53. 31104 匿名

    結局ふたりとも別れたくなかったんだな。

  54. 31105 匿名

    熟年夫婦の痴話喧嘩みたいだったね。笑

  55. 31106 匿名さん

    くだらん、シコリナを見習え。

  56. 31107 匿名

    あかんがな!

  57. 31108 匿名さん

    んだっふぁだ。

  58. 31109 匿名

    >31106
    シコリナお疲れ。笑

  59. 31110 匿名

    出てこないの?今日が最終営業日じゃなかった?(T_T)

  60. 31111 匿名

    いじけ虫( ̄0 ̄)/

  61. 31112 匿名

    でべはん良いお年を(^_^)ノ

  62. 31113 匿名

    んだ。

  63. 31114 匿名

    僕ちゃん大阪帰るの?

  64. 31115 匿名さん

    でべさん、メリークリスマス!!

  65. 31116 匿名

    メリークリスマス⌒☆

    出てこい!( ̄^ ̄)!

  66. 31117 でべろっぱ

    チコに関する質問への回答


    >>31069
    答え書いてあるじゃん。
    同じコテスレ主だからだよ。
    シコちゃんが「隠れた苦労がある」って言ってたやろ?
    コテスレ主の方々は同じ思いを共有できる貴重な仲間だからですよ。


    >他のコテが拒否ってるのに反感くらうぞ。
    周囲の反応を見て自分の態度を決めるのは卑怯者のすることだ。
    わしにはそういう発想はない。
    チコの嫌われ具合は昔のムーやシコちゃんと大して変わりない。


    >>31073
    今まであえて説明しなかったけど、わしはタイトルが悪いと言ってるわけだよ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256350/res/241

    「シコとだっちょ」って何やねん。
    「シコにゃんとだっちょりん」ならまだわかるよ。
    タイトル付けるときはコテハンの名前をちょんぎるなって話やね。
    特に「だっちょ」で切ったらイカンわ(^o^)

    更に補足すると、この9月12日の時点ではチコは女子会を立ち上げていない。
    コテスレ主じゃないし、得体の知れない新人だった。
    眼中になかったから扱いが雑だったのは事実。


    以上

    今年の営業はこれで終わり(^-^)/

  67. 31118 匿名

    >31117
    しょうもないレス。コテを上げといて後はあっさり落とすからなぁー
    あとから取って付けたような事いいよるし。偽善だわな。

    応援しとるというといて後はもっともらしい意見をいうて相手を攻めるアンタの得意技だよね。


    都合悪いからまたこのレスも削除するか?笑
    まぁ自分でケツの穴小さいしょうもない男っていっとったわな。

  68. 31119 匿名


    こういう事いうと「またデベはんが鼻ほじって高笑いしてはるで~」という

    オバハンがすく出てきますよ。笑

  69. 31120 匿名

    今年一年お世話になりました。
    とか挨拶無しかい!

  70. 31121 匿名

    あはは、忘れとった。笑

  71. 31122 匿名

    世話になっとらんのに何でお世話になりましたと言わんとアカンねん?

  72. 31123 匿名

    んだ。

  73. 31124 匿名

    じゃあ良いお年をお迎えくださいとかないんかい!
    は?

  74. 31125 匿名

    ない。笑

  75. 31126 匿名

    でべは毎年そんなこと言わないよ?

  76. 31127 匿名

    1号はめんどくさすぎ。

  77. 31128 匿名

    知らんがな。

  78. 31129 匿名

    夢~眠は3月を待たずに卒業の気配。

  79. 31130 匿名

    残るのは昇進しないシコリナと定年隠居の伝だけ(T_T)

  80. 31131 匿名

    シコリナが3月昇進転勤でいいのに(T_T)

  81. 31132 匿名

    あり得ん。

  82. 31133 匿名

    むーの結婚と同じぐらいあり得ん。笑

  83. 31134 匿名

    訂正

    シコリナが左遷転勤でいいのに(T_T)

  84. 31135 匿名

    ニートに左遷も転勤もないよ。笑

  85. 31136 シコにゃん

    んだ、ニートに左遷も転勤もない。なんちゃって。

  86. 31137 匿名

    つまらん。

  87. 31138 匿名

    ニートのシコリナさんが?

  88. 31139 匿名

    カニ嫁

  89. 31140 上尾くん

    メリー・クリスマス♪

  90. 31141 匿名

    ↑いらん

  91. 31142 でべろっぱ

    上尾くんさんの今日のフォーチュン⌒☆

    宇都宮線のグリーン席です☆

  92. 31143 匿名

    なんでグリーン車やねん!

  93. 31144 夢〜眠

    おめ、どこに旅してんだよ?(´;ω;`)あたいはやっぱ家がいいな?(´;ω;`)

  94. 31145 匿名

    あんたは熱海で一人卓球したんじゃないのかい?(´;ω;`)?

  95. 31146 匿名

    やっぱってよおめ、旅もしねーの?可愛い子には旅をさせろって言うもんな?(´;ω;`)?

  96. 31147 匿名

    むーさ、一回お部屋帰ろうよ。

  97. 31148 匿名

    自分ちわかんなくなってんじゃね?
    イッチがけなげに留守番してんのにさ?

  98. 31149 でべろっぱ

    おめ、京浜東北線じゃ知らんだろうけどよ、宇都宮線のグリーン車両、キセルし放題やで(-。-)y-~

  99. 31150 匿名

    ここも三月いっぱいで終わるんだな(ToT)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2