なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30851 匿名

    はるかもじゃなかった?(^з^)-☆

  2. 30852 匿名

    片目が血走ってても?

  3. 30853 匿名

    牛乳瓶底メガネでも?

  4. 30854 匿名

    さぼ、牛乳瓶は素敵には見えんぞ?笑

  5. 30855 さぼてん

    確かに、牛乳瓶底眼鏡は…(;>_<;)
    だけど、普段コンタクトでキリッてしてる人がかけると、可愛く見えるかも(*^_^*)

    でも、片目が血走ってるのは、気になる。寝不足とか疲れとかできてるのかな?
    仕事が落ち着いても治らなかったら、眼科に行った方がいいかも?(・_・?)

  6. 30856 匿名

    一晩寝りゃ治るよ。

  7. 30857 夢〜眠

    充血してんのはだめだけど疲れ目はビタミンB十二の目薬、あたいは、リセってやつ使ってるぜ!(´;ω;`)!

  8. 30858 匿名

    あんたが自スレ放置する気持ちはわかるな?(´;ω;`)?

  9. 30859 匿名

    でべもときどき放置するな

  10. 30860 でべろっぱ

    一週間の激闘の代償がこれかよ┐('~`;)┌


    左目の右半分(鼻側)が真っ赤なのだ。
    昨日より酷くなってるような気がする。
    痛みはない。

    ピンぼけだけどわかるかな。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8490/8276639284_37d21c9d26_o.jpg

  11. 30861 匿名

    怖っ!心臓の悪い方は開かないで下さい。笑

  12. 30862 匿名

    じゃああたい見れないな?(≧▼≦)

  13. 30863 明津

    こんにちは。

    >30860 でべろっぱさん、
    血走っている、を通り越した感じですね・・・。
    写真の状態だけで検索してみたら、「結膜下出血」なのかな?と思いましたが、
    http://www.santen.co.jp/health/ketumaku.shtml

    明日以降、時間が取れるなら、眼科に行った方がいいかもしれませんね。

    お大事に・・・。

  14. 30864 匿名

    充血してなければ素敵なお目目だわ(//▽//)

  15. 30865 匿名

    福山似?

  16. 30866 夢〜眠

    おい、デベロッパ!おめー、早く眼科行け!早く治療しねーと手遅れになるかんな?(´;ω;`)?

  17. 30867 匿名

    だな。充血しても自然に治るときもあるけどな。

    歯医者行かないくらいだから自力で治そうとしてないか?アカンぞ!

  18. 30868 匿名

    下痢便大王のときはさすがに医者行ったみたいだけどな?(≧▼≦)

  19. 30869 豪邸文化

    でべやん久しぶり!選挙行ったか?

    充血たまになるけど免疫力強いから自然に治ったぞ。
    ずいぶん前だが整形外科行って医者がいい骨してる!とメッチャ褒めてた。
    半透明のズッシリした骨ってどんな骨やねん!笑
    もう10年も前のことやから今はどうなってるか知らんが。笑

    でべやんも医者嫌いやな?実はわしもそうやねん。
    だから食生活は気をつけてジャンクフードはあまり食べんようにしてる。

  20. 30870 豪邸文化

    こないだ家買った友人のとこ行ったらでっかい家やった。

    羨ましいが35年のローンらしい。小遣いも半分になったみたいや。

    現実は厳しいな。一般サラリーマンは余裕で家買うヤツ少ないやろなーわしも頑張る~給料薄やけど。笑

  21. 30871 匿名

    豪邸がんばりや~みんな三流やから平気やで~笑

  22. 30872 匿名

    >30860
    いい目してるな?獲物を狙う野良犬の目やな?

  23. 30873 匿名

    顔全部晒せや(-.-)y-~

  24. 30874 匿名

    牛乳瓶メガネもアップして(*´艸`)

  25. 30875 でべろっぱ

    豪ヤン、1ヵ月ぶりやね。
    前回は11月18日の日曜日、わしが大工のおじさんと温泉に行ったときやったと記憶しとる(^-^)v


    もう疲れてしもて、昼寝してたらこんな時間になってしもた。。。
    これから嫁と買い物がてら投票行ってくるわ。


  26. 30876 でべろっぱ

    手帳を繰って来週の予定を見てみる。
    医者に行くとすれば水曜しかないんだな。。。
    医者嫌いのわしはある意味ホッとする。
    その間に自然治癒するんではなかろうか。


    眼科のセンコー様ってよ、若くて美人で優しいか?
    黒スト穿いてるか?
    脚は綺麗か?
    そんなセンコー様じゃなきゃ行きたくねー(>_<)

  27. 30877 匿名

    美人かどうかは知らないが、赤目をガン見することは間違いない!

  28. 30878 でべろっぱ

    子供のころ診てもらった小川先生が忘れられないんだ(T_T)

  29. 30879 匿名

    知るか!笑

  30. 30880 匿名

    小川先生って誰やねん!笑

  31. 30881 匿名

    小川センコーってケッコーがに股だったよな?

  32. 30882 匿名

    黒スト美脚やないんかい。笑

  33. 30883 でべろっぱ

    「眼底出血だったら死ぬよ☆♪」って軽く言う嫁。

    なんやこいつ?

  34. 30885 豪邸文化

    >30871
    匿名さんかんばるで~ありがとう!

    >30876
    でべやん気持ちわかるわ。わしも美人やったら毎日でも行くわな。
    黒ストで胸元チラやった言う事ないで~なんのこっちゃ!笑

  35. 30886 匿名

    でべを脅かして眼科に行かそうとしてるんでしょ?

  36. 30887 明津

    こんばんは。

    >30883 でべろっぱさん・・・・。
    >なんやこいつ?
    って・・・。心配してるんですよ。もちろん。(;^_^A
    「病院に行ってほしい」ということでしょう。

    ふつーに、「病院行ったほうがいいよ」っていっても、
    でべろっぱさんは、「行くも行かぬもワシの勝手じゃ!病院は嫌いやねん!」とか言いそうですもの。

  37. 30888 明津

    あれま。
    >30886さんと被りました(^^;)コリャマタ、シツレイシマシタ。

  38. 30889 シコにゃん

    眼科医は女医さんが多いぞ。
    それも美人が多い。

    別の意味で眼科医に行くことを勧めるぞ。

  39. 30890 匿名

    眼科医ってバァさん系が多いね。の

  40. 30891 でべろっぱ

    明津はなかなか大阪弁うまいんだよな(^-^)
    目の状態は昨日と変わらず。
    水曜まで様子見するしかないので今日もグリグリ眼鏡で出勤である(@_@)


    ときに課長のお父さん、突然亡くなったんだよね。
    72才だってさ。
    風呂で倒れて心不全でそのまま亡くなったって。
    家で倒れると警察まで来て大騒ぎになるんだってよ。


    わしも心臓気をつけなイカンね。

  41. 30892 匿名

    病院行かないくせにどうやって気をつけるんだい?(´;ω;`)?

  42. 30893 匿名

    気合いだ。笑

  43. 30894 匿名

    気合いだ!気合いだ!気合いだー!

  44. 30895 匿名

    子もおらんし思い残す事もなかろう。
    いつでも逝ってよし!
    棺桶にはタバコと黒ストと何いれる?

  45. 30896 匿名

    オットに先立たれても保険金入るし収入もあるしまだ若いから引く手アマタだし(^з^)-☆

  46. 30897 匿名

    30895 せめてローストのCDぐらい入れてやれ。笑

  47. 30898 匿名

    あと舌出しTシャツ!

  48. 30899 匿名

    突っ張り棒も入れとくか。

  49. 30900 匿名

    K坊のTバックもダロ?(´;ω;`)?

  50. 30901 匿名

    色は青テントにちなんでブルーだな(-.-)y-~

  51. 30902 匿名

    ラブの印刷したやつもな?(≧▼≦)

  52. 30903 匿名

    北野ブルーならぬでべろっぱブルーやな?

  53. 30904 匿名

    そんなに入るかよ棺桶。笑

  54. 30905 匿名

    入らなかったら遺体にはかせたらいいよ。
    Tバックに黒ストはいて白装束着たらいっぱいはいるね♪

  55. 30906 匿名

    シュールな遺体やな~笑

  56. 30907 匿名

    むーの棺桶にはうどんと鶏肉。

  57. 30908 匿名

    シコリナの棺桶にはザリガニ。

  58. 30909 でべろっぱ

    外交先行ったとこ行ったとこでグリグリ眼鏡笑われるんだよな(T_T)
    「あ、でべさん目悪いんですか(^o^)」
    って笑いながら言うなや!( ̄^ ̄)

  59. 30910 匿名

    棺桶にグリグリ眼鏡も追加(>_<)

  60. 30911 匿名

    燃えないゴミ入棺禁止!

  61. 30912 匿名

    コンタクトレンズ燃えるから入れといたれ。笑

  62. 30913 さぼてん

    この際、思いきってグリグリ眼鏡に目を書いてみてはどうやろ(^-^)♪
    目の大きさとか自由自在(^◇^)♪♪

  63. 30914 会員No.2

    さぼてんさん
    私も同じことを思ったんですが、眼鏡としての機能が
    失われてしまうんですよね…(´д`ι)

  64. 30915 さぼてん

    あっ!ほんとだ( ̄□||||!!

  65. 30916 匿名

    あんたらひどい事言うよね~(--;)
    ゴキでもそこまでよー言わんわ!

  66. 30917 匿名

    ゴキはもっとひどい事いいます♪

  67. 30918 匿名

    ほんまやぁ~よう言うわ。笑

  68. 30919 匿名

    言いません!

  69. 30920 匿名

    確かに今日は棺桶に入った話したけれども…
    メガネに目を書く方がひどくね?

  70. 30921 匿名

    美元と離婚するマサノブがやってたやん。

  71. 30922 会員No.2

    ごめんなさい…m(__)m

  72. 30923 さぼてん

    同じく、ごめんなさいm(__)m
    調子にのってしまいました(。>д<)

    でも、早く治るといいですね(^-^)私も病院嫌いだから、憂鬱な気持ちは分かります(*ToT)

  73. 30924 匿名

    あたいは死体にTバックと黒ストはかせたけど謝らんよ?

  74. 30925 でべろっぱ

    カトちゃんのハゲヅラもつけてね♪(^-^)v

  75. 30926 匿名

    ↑ひどい

  76. 30927 匿名

    それでこそ大阪の人間やな!(≧▼≦)

  77. 30928 匿名

    白装束にTバック黒ストでグリグリ眼鏡に禿げヅラってどんな遺体やねん(≧▼≦)

  78. 30929 匿名

    アンニュイな遺体

  79. 30930 匿名

    でべたんちなないで(T_T)
    テント終わっちゃうから。
    まーの気持ちわかるな…笑

  80. 30931 でべろっぱ

    今日はこれで終わりねー(^-^)/
    明日から暫く職場の話が続くぜー(^-^)/


    課長が戻ってきた。
    仕事ほっぽり出して嫁の実家にノコノコ行ったアホボケカスの後輩も戻ってきた。
    お悔やみとお祝いが混在する我が課である。


    そこで明日はわしに一番足らない「器の大きさ」について考えてみたい。
    まず【課長篇】である。
    課長ってス・テ・キ♪

  81. 30932 匿名

    おめ自分の器ちっせーってわかってるんけ?

  82. 30933 匿名

    ス・テ・キ♪課長って女?

  83. 30934 匿名

    オッサンです。

  84. 30935 匿名

    課長に白レースTバックと黒ストはかせてみてぇー
    くぅ~
    たまんねー

  85. 30936 匿名

    先の尖ったハイヒールも

  86. 30937 でべろっぱ

    土曜の朝、一人静かに仕事をしようと思い会社に行くともう課長が席に座っていた。
    そこで緊急ミーティングと称し、地下のカフェで一週間の報告をした。
    業務の進捗状況や課員たちの様子等々。
    当然、あの後輩のことにも触れた。


    「こんな状況に仕事ほっぽり出して帰るアホボケカスの人事評価はEランクに落として下さいね♪」
    と、冗談半分に言ってみた。
    すると課長は真顔で言ったのだった。
    「いや、それとこれは別だから。お祝いもしような」
    よって課員全員がお金を出しあい、お祝いの品を買うことになった。
    買いに行くのはお局。


    しかも課長は「迷惑かけたから」と自分の香典はいらないと言う。
    カッコえーのぉ。
    器がデカイのぉ。

  87. 30938 匿名

    いや、それとこれは別だから。お悔やみもしような。

  88. 30939 夢〜眠

    課長っていくつ?(´;ω;`)?

  89. 30940 匿名

    むーはお悔やみももらえないのか?(T_T)

  90. 30941 匿名

    むーの好きなタイプかい?

  91. 30942 匿名

    朝から課長に食いつきだな?(´;ω;`)?

  92. 30943 匿名

    むーはおじ専?

  93. 30944 匿名

    つか、ゴキの言う通りやん。ケーボーも課長もゴキ同様常識人(^з^)-☆

  94. 30945 匿名

    でべお悔やみ嫌いだからな。笑

  95. 30946 匿名

    偽善の固まりやからな。

  96. 30947 匿名

    でべ向きのカチョーだね(^з^)-☆

  97. 30948 さぼてん

    課長さん、ステキ(*´∇`*)

  98. 30949 匿名

    課長の人気は上がり、でべの器の小ささだけが目立つのであった。笑

  99. 30950 匿名

    第一章

    『ちっさい器』


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸