なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30551 匿名

    そしたら心臓の話終了でよろしいか?
    まだなんか余計なお節介やきたい人おるか?

  2. 30552 匿名

    おるやんか。笑

  3. 30553 匿名

    初老婆ね。笑

  4. 30554 匿名

    初老婆?田山かサボか?笑

  5. 30556 匿名

    だから忙しいゆーてんねん!
    察しろや!

    byでべの気持ち

  6. 30557 匿名さん

    明津って面白くない。

  7. 30558 匿名

    おばちゃんコテで面白いのは夢~眠だけ☆☆

  8. 30559 匿名

    とこさん面白かったな…(T_T)

  9. 30560 匿名

    さぼさん、ターヤマは好きやけど?

  10. 30561 匿名

    ↑星奈の名前が抜けてるぜよ(-.-)y-~

  11. 30562 匿名

    課長代理がんばれ(^з^)-☆

  12. 30563 田山

    初老婆って…(-"-)
    同じ年の宮迫さんニュースには驚いたけど、最近女優業復帰した方とも同じ年だから、おばさん田山頑張るよ!

    >>30560さんありがとデス♪

  13. 30564 匿名

    課長代理泣いとるがな。笑

  14. 30565 匿名

    シコと違って出世頭だからな。

  15. 30566 匿名

    むーの事だったのにな(^_^;)

  16. 30567 さぼてん

    そうそう、最近、すぐ疲れるし、筋肉痛も、何をしての筋肉痛かも分からなくなるくらい遅れてなるし、名前がすぐに出てこなくて「あれ」とか「あの人」とか言う回数増えてきたし、重力には逆らえない、と思うようになってきたし……

    って、誰が、初老婆ぢゃい(# ̄З ̄)
    とれたて?ピチピチの40歳よっ♪(/ω\*)

    人生の折り返し地点に立っている今、これからも、頑張りますので、これからも、よろしくお願いしますねo(*⌒―⌒*)o

    >>30560さん、有難うございます(≡^∇^≡)

  17. 30568 匿名

    課長のかわりに奮闘してるでべと呑気にザリガニ食ってるシコは大違いやな。笑

  18. 30569 匿名

    んだ。

  19. 30570 匿名

    一生うだつが上がらないからザリガニやねんな~♪
    腹一杯ザリガニ食ってこい(^^)/

  20. 30571 匿名

    ハハハ(≧∇≦)

  21. 30572 でべろっぱ

    明日は続きやろうな。
    わしが嫁についてる嘘ね。

  22. 30573 匿名

    優しい嘘?

  23. 30574 でべろっぱ

    ガキんちょみたいな嘘。
    親に黙ってエロ本隠すような。

  24. 30575 匿名さん

    やっぱ身長サバ読んでるな。
    もしや体重も?

  25. 30576 でべろっぱ

    バレたら「はあっ」ってため息ついて頭抱えると思う。

  26. 30577 匿名

    帰りの電車やな。

  27. 30578 匿名さん

    ガッチリしてるふりして、実はメタボだった?

  28. 30579 匿名

    実は170㎝ない。

  29. 30580 匿名

    あ"ー!整形だ!

  30. 30581 匿名

    色盲?色弱?

  31. 30582 匿名

    実は入れ歯?(T_T)

  32. 30583 匿名

    健康診断で歯の検診はないか。

  33. 30584 匿名

    普通ないだろ。笑

  34. 30585 匿名

    子供みたいなウソでバレたら、はあっだよ?

  35. 30586 田山

    検診日を偽った?

  36. 30587 匿名

    しょーもないウソだろ?やっぱ身長体重か?

  37. 30588 匿名

    んだんだ。

  38. 30589 匿名

    てことでお開きにしますか?

  39. 30591 シコにゃん

    カニ料理、美味しかったぞ。
    今日も幸せ。

  40. 30592 でべろっぱ

    それよりあんた老眼らしいじゃん。
    見たよ。
    某スレ。

  41. 30593 匿名

    もう44だからな。

  42. 30594 明津

    おはようございます。

    炬燵ででみかん食べてます。

    それより、でべろっぱさん。某スレ見ましたが・・・・。(・・?)
    何か深刻な事ですか?

  43. 30595 匿名

    昇進してメタクソ忙しくなるとか?

  44. 30596 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    私もびっくりしました…。
    検診の話もあったので、なおさらなんですが。

  45. 30597 匿名

    はるかがいないからじゃね?

  46. 30598 でべろっぱ

    課長になったらもうできんからね。
    代理から2年で課長になったら新記録やねん。

  47. 30599 会員No.2

    すごい…(*^^*)
    そのうちテレビや雑誌なんかで拝見できるようになったりして。
    でも、でべろっぱさんって分からないのが残念です(>_<)

  48. 30601 会員No.2

    なるほど(^_^ゞ
    もしかしたら、分かるかも…(*^^*)

  49. 30602 でべろっぱ

    つーさん、わしの苗字は群馬の某地名と同じ。
    下の名前は日本人だけでなく、アメリカ人まで知ってる超有名人と同じ。
    だから分かるよ(^-^)

  50. 30603 匿名さん

    太田さん?沼田さん?富岡さん?

  51. 30604 匿名

    下の名前はなにさ?

  52. 30605 明津

    イチローさん?(^^)
    何はともあれ、ご昇進とは、目出度い。

  53. 30606 匿名

    高崎さん?前橋さん?

  54. 30607 匿名

    イチローかケンだな。

  55. 30608 匿名

    ヒデキ?(湯川秀樹、松井秀喜)

  56. 30609 匿名

    むーはさおりだよ。笑

  57. 30610 匿名

    知ってる。笑

  58. 30611 匿名

    富岡健だったらカッコイイね(*^^*)

  59. 30612 会員No.2

    私もいろいろ考えてみたけれど、もし画像や名前が出れば、
    きっとその時にぱっと分かるんだと思います。

    何だか今から、すごく楽しみ(*^^*)

  60. 30613 匿名

    えてして草津一朗みたいな演劇歌手の名前だったりする。笑

  61. 30614 匿名

    課長昇進の内示があったの?一週間代行したぐらいで即昇進はあらへんやろ。笑

  62. 30615 匿名

    課長が家業を継ぐことになってでべっちが昇進じゃね?

  63. 30616 匿名

    他部から別の課長が来るやろ。指名制じゃあるまいし。笑

  64. 30617 匿名

    嫁が人事だから筒抜けなんだろうよ。

  65. 30618 匿名

    ま、でべの早合点てこともあるわな。

  66. 30619 匿名

    んだな。これじゃ全然ウソ話の解答にいかないぜよ(-.-)y-~

  67. 30620 でべろっぱ

    気がすんだかな?
    本名の件、昇進の件ともいい線いってる人はいる。
    でもこれ以上はノーコメント。


    ひとつだけ補足すると、わしが課長になったら今の課を引き継ぐことはあり得ない。
    必ず異動することになります。
    東京の本社内を異動するだけではなくて、地方に転勤になる可能性もあるね。
    行くとすれば仙台かなぁ。。。
    あそこの課長職が来年度空くのはわかってるからね。


    でも~人事だから~わからんよ。
    ダメでしたぁ(^∀^)>
    ってなる可能性もあるね(^з^)-☆
    この話はこれで終わりにしようぜぃ(^-^)v

  68. 30621 匿名

    人事部に入ったら守秘義務の念書書かされるだろ?亭主にもしゃべれねーだろ。

  69. 30622 匿名

    人間そうはいかないかもよ?

  70. 30623 匿名

    仙台か~都落ちだな~

  71. 30624 匿名さん

    ばかだなー。
    課長で転勤して、戻ってくる時か戻って最初の人事で更に偉くなるんだよ。
    失態を犯すと、地方まわりで終わるけどね。

    偉くなるルートって言うか、コースってのがあるんだよ。
    主はそれがわかってて、理解できないゴキをからかってるだよ。

  72. 30625 匿名

    だな。順調なら三年後には部長クラスで本社に戻ってくるよ。

  73. 30626 匿名

    しかし性根悪いしゴマすりみえみえだし無理だろ?また削除するか?笑

  74. 30627 匿名

    単身赴任で仙台じゃ面白い話もなかろうな。テント終了もやむなしかな。

  75. 30628 匿名

    単身赴任ならリア浮気確定だな?

  76. 30629 匿名

    そんな物好きおらんやろ。笑

  77. 30630 匿名

    我らがでべの野郎の門出を祝ってやろうや?
    これからはランドとお部屋でガマンやな。。

  78. 30631 匿名

    東京から来た若手課長はどんな風貌でも地方女子社員にモテんの!

  79. 30632 匿名

    仙台の田舎行ったら暇だしますますテントが飛躍しますね♪

  80. 30633 匿名

    空はつながっている、外国でもネットはできるって言ってたもんね。笑

  81. 30634 匿名

    テントが飛躍しない方がでべには幸せ。
    飛躍した方がゴキには幸せ。
    あなたはどっち?笑

  82. 30635 匿名

    今の仙台でマンション作って売れるか?

    でべ課長試されてるな?

  83. 30636 シコにゃん

    課長になるから、テントをやめる?
    何言ってんだ。
    この根性なし。
    何も仕事中にやらんでもいいだろう。
    マンコミュでのマネージメントができなかったら、課長として会社でマネージメントできるんかい。

    もっと、しっかりせいや。

    ゴキもしっかりせんか。何納得してんねん。

  84. 30637 田山

    来年のお誕生日もココでお祝いするよ(^з^)-☆

  85. 30638 匿名

    仙台行くだろ?
    初めての地でわからない事、困った事に遭遇した時どうしますの?
    単刀直入に的確にアドバイス出来るのはわてらゴキだけ!
    今までだってなに一つ間違った事は言うてないと自負しとります。
    わてらゴキも一緒に仙台飛びまっせ~

    この際シコやコテは置いて行きましょう!
    新転地で成功を収めるには徹底的に偽善を払拭しムダなやりとりをなくさねばならない。

  86. 30639 匿名

    そこまでせんでも。笑
    デベはあの性格。テキトーにやりよる。ずるい頭もっとるからな。笑

  87. 30640 さぼてん

    ボスは永久に不滅です<(`^´)>

    おやすみ~(-_-)zzz

  88. 30642 匿名

    母ちゃんにエロ本見つかるのと余命6ヶ月とどっちが大事やねん!

  89. 30643 夢〜眠

    タバコは病人です。タバコを吸うきっかけを考えたらわかります。(´;ω;`)ノーベル賞を取りたい動機にはほど遠い道のりです。あなたはなぜタバコを吸いはじめましたか?(´;ω;`)?

  90. 30644 匿名

    絶対ばれてないと思ってるやろ?
    嫁にも会社の人にもバレてまっせ~
    これホント!

  91. 30645 匿名

    においでバレバレやがな。笑

  92. 30646 匿名

    んだんだ。

  93. 30647 匿名

    なんでエア禁煙したんだっけ?また忘れてシモタ。笑

  94. 30648 さぼてん

    私の友達の旦那さんも表向きは禁煙してるけど、こっそりすってるよ(^∇^)
    友達は気付いてないけどね(T_T)

  95. 30649 匿名

    嫁とエッチしたらイッパツでわかるね(*^^*)

  96. 30650 匿名

    んだ。勘の鋭い嫁はお見通し(≧∇≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸