なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30401 匿名

    豚に真珠。

  2. 30402 匿名

    むーは意外にブランド志向だった。笑

  3. 30403 匿名

    本当に豚が真珠を身に着けてるんだね。笑

  4. 30404 夢〜眠

    そろそろキタムラケーツーかキタムラに買い換えようかと思ってんの!(´;ω;`)

  5. 30405 匿名

    何年使ったんだい?20年位?

  6. 30406 匿名

    ママンの海外旅行のお土産?

  7. 30407 さぼてん

    昔、会社の上司に、お土産はネクタイと言われ、フェラガモのネクタイを買った事がある(^-^)

    それがもし、汚水まみれにされたら、やっぱり、ショックかも(´д`|||)

  8. 30408 匿名

    宝の持ち腐れ。

  9. 30409 でべろっぱ

    おめがキタムラなんか10000000000000000000000000年早いわ!( ̄^ ̄)
    石川町にくんな!( ̄^ ̄)

  10. 30410 匿名

    おフェリスのお膝元だから?

  11. 30411 匿名

    夢~はカメラのキタムラがお似合いだ。

  12. 30412 匿名

    元町行かなくても買えるわな。

  13. 30413 匿名

    とかなんとか言ってむーへのXmasプレゼントはキタムラの財布なんだろ?
    でべも演技うまいわ!!
    この、この( ´艸`)

  14. 30414 匿名

    んだ。

  15. 30415 匿名

    0の数まともに数えちゃった(;´д`)

  16. 30416 匿名

    そんなに長生きされたらたまらんわ。笑

  17. 30417 でべろっぱ

    >>30391
    つーさん、あれに勝るデザインはないと思うので、履き続けます!( ̄^ ̄)
    表面は丁寧に拭いて、全体にファブリーズをシコタマぶっかけました。
    これでいこ(^-^)v


    この臭い問題、抜本的な解決策はないとみる。
    そこで、わしらは自分の鼻をごまかすことにした。
    それがこれだ
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8343/8244501536_cfd8339cdf_o.jpg



    ペコちゃん可愛いやろ?
    限定商品で売り切れ続出やて。
    わしらの命運はペコちゃんの活躍にかかっているのである。

    ペコリ⌒☆

  18. 30418 匿名

    解決策その1
    ウンコは会社でしろ(≧▼≦)

  19. 30419 匿名さん

    キタムラ、ミハマ、フクゾー。

    みんな古いわ!

    昭和か?

    でも、ハマトラわかるぜ〜。

  20. 30420 匿名さん

    セカンドバッグはバレンチノ。
    ライターはカルチェかデュポン。
    ネクタイはサンローラン。

    どや、ワシキマってるやろ。

  21. 30421 シコリノ

    ペコちゃんのやつ山積みで売れ残ってるけど?

  22. 30422 匿名

    ミルキーとウンコちゃんの匂いがミックス?(T_T)(T_T)(T_T)

  23. 30423 夢〜眠

    君ね!いいか!まずな!石鹸と重曹をまぜ泡立てこすりあらい流せ!次に、漂白だ!酸素系漂白財を用意しろ!界面活性剤が入ってないやつ、ミヨシなんかにある。ここに一晩と次の日夜、あんたが寝る前だ!それまでつけておけ!これでだいたい落ちたはずじゃ、わかったか?(´;ω;`)?変なもんつかうな?あとは好きな香水つけとけ!

  24. 30424 匿名

    そういう問題じゃないのがなんで分かんないのかな…(T-T)(T-T)

  25. 30425 会員No.2

    でべろっぱさん
    素敵なスニーカー、廃棄されてなくて良かったです。

    消臭元、か、かわいい~(*^^*)
    こちらのマツキヨには昨日は無かった…。

  26. 30426 匿名

    普通は捨てるけどね…。

  27. 30427 さぼてん

    ごめん。私も捨てる派です(T-T)

  28. 30428 匿名

    気に入っているなら新しいの買うよな?(´;ω;`)?

  29. 30429 匿名

    だろー?金持ちなんだからさ?

  30. 30430 夢〜眠

    あたいたちは土曜は上履きを持ち帰りたわしでごしごし洗い月曜に持っていくという教えを受けたぞー(´;ω;`)今の子は使い捨てんのな!わかんねー全くわかんねー(T_T)

  31. 30431 夢〜眠

    あたいたちは土曜は上履きを持ち帰りたわしでごしごし洗い月曜に持っていくという教えを受けたぞー(´;ω;`)今の子は使い捨てんのな!わかんねー全くわかんねー(T_T)

  32. 30432 匿名

    あんたの上履き毎週飛糞してねーだろ?

  33. 30433 さぼてん

    むーさん、子供の上履きと運動靴は、そうしてるし、自分のスニーカーも時々、洗ってるよ(^-^)
    でも、他人様の汚水がかかっちゃったら、気分的にもう履けない…(T-T)

  34. 30435 さぼてん

    微妙だけど、家族までの範囲なら、頑張って洗って使う…かな?f(^_^;

  35. 30436 ドンキ

    わしゃ無理( ´Д`)y━・~~

  36. 30437 さぼてん

    あっ!ドンキさん、お久しぶりです(*^▽^*)

  37. 30438 ドンキ

    よっ、さぼさん( ´Д`)y━・~~

  38. 30439 でべろっぱ

    ドンキ久しぶり(^-^)/
    川柳以来やな(^_^)
    さぼちゃん、家族でも汚物は汚物やで♪


    わし時々思うねんけど、汚いってなにかな?と。
    カラオケのマイクなんか便座より大腸菌の数多いらしいじゃん?
    そう思ったら電車の吊革とか、ドアノブなんか絶対に触られへん。
    銭湯とか温泉なんか論外やろね。
    綺麗だと思っているものも実は細菌だしね。


    わしはそういうのあんまり気にしないんだよな。
    それよりも、菌に負けない体であることの方が大事な気がする。

  39. 30440 匿名

    アンパンマンとバイキンマンの戦いは永遠なり。
    アンパンマンは実は奥が深いのである。

  40. 30441 匿名

    チッスなんか汚いよな?(´;ω;`)?

  41. 30442 夢〜眠

    他人の汚い部分は実は自分の汚い部分であり常に相手は鏡と思わなければならない。(´;ω;`)

  42. 30443 匿名

    今日はなんの評論だい?

  43. 30444 匿名

    世の中細菌だらけなのに潔癖性って中途半端だよね。

  44. 30445 さぼてん

    きっと、気分的なものなんだと思う(>_<)

    私は子供が出来るまで、電車の吊革やドアノブ、スーパーのカート、エレベーターのボタン、普通に触れてたけど、子供が出来てから、それら全部、出来る事なら触りたくないと思うようになった。

    子供が地べたで、ハイハイしたりしてるのも嫌だった。

    まぁ、子供が大きくなるにつれて、プチ潔癖症もだんだんマシになってきたけど、こういうの、自分でも、しんどい。

    この間、自販機のボタンと取出し口を、ティッシュで拭いてから、ジュース買ってた人見たけど、かなりしんどいと思う。

    でべりんの言う通り、ばい菌に負けない体作りをするのが一番やと思う。
    そう、私も頭の中では分かってるつもりだけど、無理なものはやっぱり無理になってしまう(´д`|||)

    何でこうなったんだろうσ(^_^;)?

  45. 30446 匿名

    母性愛じゃないの?

  46. 30447 夢〜眠

    手を洗えよ?(´;ω;`)いっとくが床よらドアのぶのほうが汚いからな?(´;ω;`)?

  47. 30448 匿名

    わかりました。

  48. 30449 でべろっぱ

    さぼちゃんのケースはよくわからんけど、キスって確かに汚いかもね。
    でもそれは相手の汚いものも受け入れたいという愛の行為なので、別次元の話だね。


    わしがよくわからんのは風俗嬢だよ。
    スンゲーことしてくれんじゃん?
    ケツの穴まで舐めてくれるし。


    女って愛がなくても金の為ならあんなこと出来るんだろうか?
    男には絶対無理やな。

  49. 30450 匿名

    普通の女にはできねーよ?汚ねーおっさんなんか触りたくもねー(>_<)

  50. 30451 匿名

    んだ。

  51. 30452 夢〜眠

    何歳まで行くのか?(´;ω;`)四十終わりから五十にもなれば止めるだろ?(´;ω;`)?

  52. 30453 匿名

    あんた興味津々だね。笑

  53. 30454 匿名

    むっつりむーたんですから。笑

  54. 30455 でべろっぱ

    40でも50でも行くヤツは行くんだよ。
    おめの歯医者センコー様も行ってるわな(-。-)y-~
    ふんっ。


    明日はわしの心臓について考える。
    かしこ

  55. 30456 匿名

    えー!またー?

  56. 30457 匿名

    なんか同じ話題繰り返してないか?
    心臓の話3回目だぞ(T_T)
    K坊の屁の話もまだなのに…

  57. 30458 匿名

    おめの心臓には毛が生えている。ハイ終わり。

  58. 30459 匿名

    ガンコだから言い出したら聞かんぞなもし。。

  59. 30460 匿名

    じゃあ、心臓の話でいいです(しぶしぶ)
    明日楽しみにしてますね(ため息)

    おやすみなさ~い(ふて寝)

  60. 30461 匿名

    んだー(ため息)

  61. 30462 匿名

    なにこのガッカリ感(笑)

  62. 30463 匿名

    なんかあったんじゃないの?

  63. 30464 匿名

    強心臓だからダイジョブ(o^-')

  64. 30465 でべろっぱ

    なんやこのリアクション(-_-;)
    わしの心臓、本気で心配するヤツおらんのか?


    健康診断の結果が来て、「心臓要経過観察」だった。
    備考欄に「ST、T異常」とある。
    「ST、T異常」の意味がわからんのだが、去年の夏より確実に悪くなっているようだ(T_T)
    実は嫁にも結果は言っていない。
    言わない方がいいのかな?と思って(T_T)


    にしても「ST、T異常」ってなに?(T_T)

  65. 30466 匿名

    心配だね(マジかいな)
    一度心臓科行ったらいいよ。
    嫁に言うのは症状、治療法などすべてわかってからの方がいいね。
    余計な心配かけるから…

  66. 30467 匿名

    大騒ぎして心臓科行ったのは去年の夏だったか…

  67. 30468 匿名

    なんで嫁に言わないのさ?腰抜けかよ?
    「大丈夫♪まずは病院行ってきなさい♪」
    と一蹴されるに一票。

  68. 30469 匿名

    あの日はいつにも増して暑かったな…

  69. 30470 匿名

    嫁に言っても心配されないの(T_T)

  70. 30471 匿名

    自分でググれ?

  71. 30472 匿名

    すぐに病院へ行きたくなる方法。
    手遅れになって自分が死ぬ事を想像する。
    自分が死ぬのはいいとして、
    死んだ後、ケーボーはどうなるか?を想像する。
    まだ若い。再婚するだろう。
    悔しくない?

  72. 30473 匿名

    亀梨君と?(≧▼≦)

  73. 30474 匿名さん

    でべさん、うちの主人も時々ST-T波異常が出るときがあります。狭心症の疑いってことらしいです。
    主人の場合狭心症っぽい胸の痛みが何年かに一回程度出る感じで。
    あと油っぽいものが好きで動脈硬化気味の時もその波形に異常がでるみたいです。そのへんは詳しくありません。
    最初にST-T異常と出てから10年以上たち、本人も「たま~に胸が痛む」と検診の時医師に申告するのですが、頻度が少ないせいか医師からはあ~そうですかで終わりらしいです。

  74. 30475 匿名

    ほんとオトコってダラシガネー?(´;ω;`)?

  75. 30476 匿名

    マジ自分でググれよ?ほんと、かまってちゃんなんだから。

  76. 30477 匿名

    K坊も料理しないからそのへんの油っこい弁当ばっかなんだろうさ。
    夢~眠と結婚してたら朝から和食でそんな病気にもならなかったろうに…

    K坊は両親もいるしべっぴんだから心配はない。
    まーの事だけが気がかりだ(T_T)
    天涯孤独になってしまう。
    「ニイたん、ちなないで!」この言葉を肝に銘じろ?

  77. 30478 さぼてん

    K坊には伝えておいた方がいいと思う(>_<)

    そして、大きな病院でもう一度きちんと検査してもらった方がいいと思うんだけど…( ・◇・)?

  78. 30479 匿名

    まーも骸骨ブルがいるから大丈夫だ。野良犬らしい死に様見せてミヤガレ(>_<)

  79. 30480 匿名

    骸骨ブルもあてにはならん!

  80. 30481 ちゅら

    心電図の波形はP・Q・R・S・T波で成り立ってます。
    でべろっぱさんの場合、心電図波形の「ST-T波」部分に異常が検知され、
    狭心症や心筋梗塞の疑いで「要経過観察」となったんだと思います。

    でもね、健康診断なので恐らく心電図は「コンピュータ解析」です。
    ST-Tは心筋梗塞を判定する上で重要な部分なので、見落としがないよう
    機械もごくわずかな異常に対して反応するようになっています。

    そのため「ST-T異常」は過剰診断の代表格で、コンピュータが
    「異常」と判定しても異常でないことがよくあります。
    病気ではなく、体質的に出やすい人もいるようです。

    まだ若いし、他に症状がなければ問題ないと思いますが、
    心配でしたら精密検査を受けるのが確実です。

    ホントにやばかったら「要経過観察」じゃなくて
    「要二次検査」「要治療」の判定がつくと思いますよ。
    こんな所見が出たから気にとめておいてね(自覚症状あったら精密検査しな)
    ということだと思います。

  81. 30482 匿名

    やっとまともなアドバイス(笑)

  82. 30483 匿名

    てかググって貼っただけやん!

  83. 30484 匿名

    要精密検査と出たけど大丈夫だったぜ?

  84. 30485 さぼてん

    ちゅらさん、カッコイイ(o^-^o)

  85. 30486 匿名

    30484 あんたヤバイで?

  86. 30487 匿名

    みんなちなないで(T_T)

  87. 30488 匿名

    いやいや、すぐ精密検査受けたが問題なしだったぜ?人間ドックは広く引っかかるようにできてるな。

  88. 30489 匿名

    んだ。

  89. 30490 シコにゃん

    でべさん
    病院行った方がいいぜ。
    何もなければそれでいいし、何かあったらどうするんだよ。
    心臓のリズムなんて、正確の様で実はたまに不整がある。
    たまたま検査時に不整となっただけのような感もあるんだが・・。
    詳しい内容はちゅらさんが解説したとおり。

    ちなみにSTIは「スバルテクニカインターナショナル」富士重工業のモータースポーツ部門のことなんだな。
    元、スバル乗りとしては、既に知っていることだと思うけど、
    どう、勉強になったかな?

  90. 30491 匿名

    また薄々なコメント…

  91. 30492 シコにゃん

    コメントは薄いが、頭は薄くない。シコにゃん登場。

    厚いのより、薄い方がいいのだ。
    コンドームは薄々の方がいいだろお?

  92. 30493 匿名

    久しく使ってないくせに。笑

  93. 30494 夢〜眠

    あたいの風船もケイカカンサツだよ。(´;ω;`)

  94. 30495 匿名

    あんたは何年経過観察だい?歯?

  95. 30496 匿名

    八年?

  96. 30497 匿名

    そろそろ病名発表しやがれ(>_<)

  97. 30498 でべろっぱ

    アドバイスくださった方々ありがとうございましたm(__)m


    あー、どうしよ(>_<)
    気にしなくていいような、病院行った方がいいような。
    わし、医者って苦手なんだよね(T_T)
    てゆーか、行ったことがない。
    歯医者は19歳から行ったことないし、去年心臓の検査に行ったのが25年ぶりだよ。


    だから今の医者がカルテ書かないのを知らなかったよ。
    パソコンの画面見ながら患者と話すのな?
    なんかああいう医者の感じとか、病院の雰囲気がゴッツ怖いねん(T_T)

  98. 30499 匿名

    まーの事を考えたらスキップしてでも病院に行かなアカンよ?
    綺麗な看護士さんがうにょうにょおるし。

  99. 30500 匿名

    医者行ったことないに等しいな。丈夫すぎて笑うわ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸