なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30201 匿名

    デベロッパはデベロッパとしてゴキ達のために自ら欠陥住宅に住んで晒してゴキ達が家選びに失敗しねーよーに体張ってるんだな?(´;ω;`)?

  2. 30202 会員No.2

    汚水槽ではなく汚水桝なので、もしかしたら
    バクテリアはあまり関係ないのでは…?

  3. 30203 匿名さん

    昭和初期か?どんな家やねん?

  4. 30204 匿名


    先生のおっしゃる事は黙って聞きなさい!
    みんなありがたく沈黙してるの!(`ε´)!

  5. 30205 会員No.2

    す、すみません(*´・x・`)ゞ)))

  6. 30206 匿名

    次回から気をつけて下さいね?
    あぁ見えても先生は気難しいんですから。

  7. 30207 匿名

    あぁ見えてw

  8. 30208 匿名

    古い家でも嫁がべっぴーんで小さいおパンテはいてくれたらえーやん?

  9. 30209 匿名

    寒くてもうそれどころじゃねーの!(≧▼≦)

  10. 30210 匿名

    んでも家中ンコ臭いんやで?
    ええのん?

  11. 30211 さぼてん

    うちの実家も、今思えば、突っ込みどころ満載だよ(T_T)

    改築した時に、手抜きされてたの発覚( ̄□||||!!

  12. 30212 匿名

    ↑そのネタ披露せえ

  13. 30213 さぼてん

    断熱材が入ってなかった(T_T)

    新築だった頃、雨漏りもしてた。

    見えない所はスカスカΣ(T▽T;)

  14. 30214 匿名

    でべとことあんまり変わらんな。笑

  15. 30215 シコにゃん

    Kちゃんのウンコと一緒に流れるシコにゃん♪

      /⌒ヽ ミ
     < ・゜ ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     < ・。 (∩ ̄]

  16. 30216 でべろっぱ

    突然、経済評論家の仕事が入りましたので今日の営業は終わりにします。
    アンケート大会はまた明日。


    店主敬白

  17. 30217 匿名

    えええ~~???
    おめいい加減やな(-.-)

  18. 30218 親同居さん

    伝さんが某所で経済の話を熱く語ってた。
    根は真面目な親父ですな。笑

  19. 30219 匿名

    でべ嬉しかったんじゃね?

  20. 30220 匿名さん

    んだんだ。

  21. 30221 匿名

    阪大vsどこ?

  22. 30222 匿名

    京大ぽくね?

  23. 30223 匿名

    でべより上やん!

  24. 30224 匿名さん

    国際基督教大学というオチだよ(笑)
    ここもかなり難しいけど。

  25. 30225 匿名

    オチって何だよ、あたい落ちたんだよ、高校。

  26. 30226 匿名

  27. 30227 匿名さん

    >>30225
    ごめん(笑)

  28. 30228 匿名

    ここは閉店だし屋根裏見学でもするか。

  29. 30229 匿名

    参加できないから見てるだけ~(^з^)-☆

  30. 30230 匿名さん

    んだな、でも現状景気良くなりそうにないな・・・。

  31. 30231 匿名

    牛丼が280円で食べられることが本当に良かったのかってことだね。

  32. 30232 匿名

    デフレスパイラルだな?(T_T)

  33. 30233 匿名

    先生のスッテンコロリンなご意見も賜りたいなぁ〜(^з^)-☆

  34. 30234 匿名

    んだんだ。(爆笑)

  35. 30235 匿名

    呼んできますね(^з^)-☆

  36. 30236 匿名

    むーも静岡県立大の意地見せたれ!阪大、京大に負けるな!

  37. 30237 匿名さん

    やい、でべろっぱ! あたいはよ~、、

  38. 30238 匿名

    すみません。
    先生からの連絡で今日は生理なのでお休みしますとの事ですm(__)m

  39. 30239 でべろっぱ

    生理なんかもうあがっとる(-。-)y-~

  40. 30240 匿名

    まだ淑女なのに(T_T)

  41. 30241 田山

    失礼なっ( -"-)!!あるわよっ♪
    …よね?むーちゃん?

  42. 30242 匿名さん

    学生のころ今日は○○さんは生理痛で休みです、って先生が教えてくれた。

  43. 30243 匿名

    生理休暇堂々と取る子もいたよ?

  44. 30244 匿名

    イッチが女子だったら有給に生理休暇に月10日ぐらいしか出社しないな(>_<)

  45. 30245 匿名

    だな。笑

  46. 30246 匿名

    まず阪大がイッパツいきました。京大反撃か?

  47. 30247 でべろっぱ

    テントを始めて2年あまり、わしは同じ話題を重複させたことがない。
    この2年間、毎日異なる話題を提供してきた。
    しかし今日はその禁を破ろうと思う。


    【緊急アンケート 男は風呂で小便するよね?】
    テントの初期に一度やったことがある。
    しかしもう一度、世に問いたい。
    理由は風呂場のタイルが黄ばみ始めて、嫁がおかしいと言い始めたから。
    わしは小便をしているとは言えず、不思議そうなふりをしている。


    だって言えないし。
    しょーがねーよな。したくなるんだから。
    風呂場の小便は男の性だよね?

  48. 30248 匿名

    旦那も子供もお風呂の前にトイレ入ってますが??(-.-)

  49. 30249 匿名

    毎日は大げさだろ?(´;ω;`)歯?

  50. 30250 匿名

    タイルが黄ばむほど黄色いんか?あんたの小便?

  51. 30251 匿名

    銭湯や温泉でもしてるでしょ(-.-)

  52. 30252 匿名

    シャワーで流しながらだったら黄ばまないでしょう?
    もしかして流さないでトイレ代わりにしてるとか・・・?

  53. 30253 匿名

    ンコもやってんじゃね?

  54. 30254 匿名

    それで家が臭いのか(´;ω;`)

  55. 30255 匿名

    部屋全体が黄ばんでんか?

  56. 30256 匿名

    それだったらパンツも黄ばんでんだろ?笑

  57. 30257 匿名

    アンモニアだからシャワーで流してもタイル傷めるよ。

  58. 30258 匿名

    シッコで黄ばんだ床とか考えランネー!キタネー!キタネー!キタネー!(T_T)(T_T)(T_T)

  59. 30259 匿名

    風呂からがもはや下水と考えればおかしくもない。
    やわらか頭で考えよう♪
    わしんとこの風呂は下水やねん!!みたいな?
    黄ばみ上等♥

  60. 30260 匿名

    ↑家全体が汚物やんけ。笑

  61. 30261 さぼてん

    銭湯とかプール、粗相をする人がいるから、正直、あんまり好きじゃないんだけど…でべりん…(T-T)

  62. 30262 匿名

    棟梁との温泉でもやったわな?

  63. 30263 会員No.2

    懐かしいお題ですね…

  64. 30264 匿名

    粗相じゃなくて確信犯ですから!残念!

  65. 30265 匿名

    つーさんはやっぱり古株なんだね。

  66. 30267 匿名

    ちょっと聞いてくるわな?

  67. 30268 匿名

    明津の旦那って言われてますけど?

  68. 30269 匿名

    あげ

  69. 30270 匿名

    旦那が帰ってくるまでレスできません(^з^)-☆

  70. 30271 匿名

    電車の中が小便くさい。まさかでべろっぱか?

  71. 30272 匿名

    また?

  72. 30273 明津

    こんばんは。

    >30266 でべろっぱさん、(-"-)マッタクモーーー。
    >たしか明津も旦那に聞いて →○
    >同じような答えだったと記憶しとる。 →×

    ツレは無実だぞ~。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/262-263

    全レス表示ができないから、探すのにエライ時間かかっちゃった・・・(・・;)

  73. 30274 匿名

    ↑とびません。?。

  74. 30275 明津
  75. 30276 匿名

    とびました。
    >>2622-2625ですね。

  76. 30277 明津

    >30276さん
    ありがとうございます。(^ロ^;)ア~、ヤレヤレ。

  77. 30278 匿名

    て事は…でべのみか…

  78. 30279 匿名

    先生が興味津々ですが?

  79. 30280 匿名

    先生もするそうです(T_T)

  80. 30281 匿名

    M字開脚でするのでしょうか(T_T)

  81. 30282 でべろっぱ

    明津すまんね、わしの勘違いだった(T_T)
    でもよ、絶対にわし一人ではないはず。
    みんなも旦那さんに聞いて反応を見て欲しい。
    その結果を遠慮なく報告しておくれ。
    納得がいかないので、この問題は蕎麦に日本酒同様、継続審議とする。



    今日は夫婦生活の頻度を皆さんにお聞きしたい。
    専用スレがあったけども、どうも釣りや妄想が多かった気がする。
    わしは本当のことが知りたい。
    コテハンの人、恥ずかしかったら匿名で結構です。


    わしの場合は、共働きなので土日がメインになる。
    問題は平日だよね。
    飲んで帰ることが多いので、したくてもできないことも多い。
    でも3日は我慢できないので、平均すれば週三回ぐらいになりますな。
    間隔が空くと気が立ってきます。
    レスも荒っぽくなるよ。

  82. 30283 匿名

    でべは自分で慰めないのか?

  83. 30284 匿名

    私も壇れいです。(〃'▽'〃)

  84. 30285 匿名

    ↑どゆこと?

  85. 30286 匿名

    産後四年レスでございます。たぶん二度としない。
    もう興味なし。

  86. 30287 匿名

    プールでも風呂でもシャワーでもどこでもシッコやってると思うよ。みんな言わんだけで。笑

  87. 30288 匿名

    海なんか特にそうやな?言わんけど。笑

  88. 30289 匿名

    んだんだ。笑

  89. 30290 シコにゃん

    毎日シコシコ。

  90. 30291 でべろっぱ

    わしは海やプールではやらんぞ。
    それはないわぁ(-_-;)

    >>30284
    意味わからんのだけど、誰か教えてくんない?

  91. 30292 田山

    檀れい?田山も意味分かりませ〜ん(T_T)

    お答えしまっす♪田山はほぼレスだよf^_^;
    月に2回位しか帰って来ないし
    帰ってきてもお生理だったり
    子供行事でヘトヘトだったり
    はたまた喧嘩しちゃったり…
    タイミング悪イノ(T_T)

    でもラブラブなのさ(^з^)-☆

  92. 30293 匿名

    夜の生活と夫婦愛は別物だよね(^з^)-☆

  93. 30294 門あさ実

    >30291
    壇蜜の間違いではないでしょうか?黒髪の色気のあるグラビアアイドルです。

  94. 30295 匿名

    今、人気の壇蜜のこと?

  95. 30296 匿名

    だとしたらどういう意味?

  96. 30297 匿名

    ↑わからんの?

  97. 30298 匿名

    壇れい=離婚寸前てことでしょ?

  98. 30299 匿名

    オバハン達にはわからないよ~☆

  99. 30300 匿名

    壇れい離婚?いつの話?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸