なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30101 フォーチュン⌒☆

    チコリン嬢ではありません。
    ゴキの一匹です。
    さぼさんもはじめましてではありません。
    何度も絡んでます(●´ω`●)

  2. 30102 匿名

    シコの景品パンティーにかわいいおめのあんよが写りこんでるぞ♪

  3. 30103 田山

    フォーチュン⌒☆さん♪シコにゃんさん♪伝さん♪受賞おめでとうございますm(__)m(^▽^)♪

    ふふ♪田山とも絡みありますか?あえて『はじめまして☆』とご挨拶したいなぁ(*´艸`)

    あのコテの方かしら?それとも…??

  4. 30104 シコにゃん

    >>30069
    ウオー、でべさんありがとう。
    これで当分の間、シコシコネタが尽きません。
    ええな、やっぱり黒のオパンティー、ええの。

    ところで、俺って「類い稀なる弄られキャラ」なの?
    知らんかった。

  5. 30105 匿名さん

    はいてるところを貼ってほすい

  6. 30106 匿名

    脱がせてるところを貼ってほすい

  7. 30107 匿名

    ケーボーええ女や⌒☆

  8. 30108 匿名

    んだ。自慢したくなる気もわかる。フォーチュン⌒☆

  9. 30109 匿名さん

    「AV嬢と食事ができる権利」が二つAV配信最大手のDMMオークションに出ていました。
    写真では35歳位のAV嬢。
    食事は1部のあとに2部があり共に全く同じ内容で2時間位のしゃぶしゃぶのみ(個室ではない)。

    おもしろいのは、1部は5万円位の値が付いていて、2部は20万円以上に競り上がっていた。
    2部の人は食事が終わったあとにヤルつもりなのかなぁ?



  10. 30110 匿名

    知らんがな。

  11. 30111 でべろっぱ

    >>30105- 30106
    金沢の海で撮ったお気に入りの写真があるんだけど、嫁の後ろ姿貼ったらさすがにヤバいわな?
    短パン姿やけど。

  12. 30112 匿名

    あんたすでに削除されとるで。笑

  13. 30113 匿名

    ほんとだわ♪

  14. 30114 匿名

    管理人さん激怒?馬鹿さ加減に爆笑?

  15. 30115 匿名

    今度やったらどうなるか。

  16. 30116 匿名

    姑息に下げおったのにのぅ 笑

  17. 30117 フォーチュン⌒☆

    あたいの貰ったパンツがチャオ⌒☆してる(T_T)

  18. 30118 匿名

    >30111
    それはパンティーじゃないからいいんじゃね?

    はよ貼れ!
    管理人に宣戦布告じゃ!!

  19. 30119 匿名

    ムラムラ王の面目躍如やな。笑

  20. 30120 明津

    ふむ。
    しかしながら、あの貼り方を拝見すると、削除は織り込み済みだったと思われます。PCでは見られます。
    一部のケータイで、画像が見られない方もいらっしゃるようで、そこが誠に残念ですが。

  21. 30121 匿名

    あのおパンティ全然やらしくないのにね。。
    誰か削除依頼した?

  22. 30122 匿名

    伝さんの焼酎まで持ってかれてるよヽ(゚Д゚)ノ

  23. 30123 匿名

    でべの嫁じゃない?

  24. 30124 匿名

    それだ!!

  25. 30125 提督

    管理人がコレクションしたかったんじゃねーのか
    浮上!

  26. 30126 匿名

    それはないな。
    汚ったねーキティトランクスまで持ってってるし。

  27. 30127 匿名

    わからんぞ?モーホーの可能性もある。

  28. 30128 さぼてん

    あらっ(。>д<)
    キティちゃんまでなくなったの???(T^T)

    フォーチュン⌒☆さん、初めましてじゃなかったんですね(#^.^#)
    これからも、一緒にテント生活楽しみましょうね(*^▽^)/★*☆♪

  29. 30129 匿名

    でべアク禁ちゃうの?

  30. 30130 会員No.2

    村々の時でもアク禁にならなかったような…

  31. 30131 匿名

    管理人とわしはお友達♥って豪語しとったかアク禁はないな。

  32. 30132 匿名

    自分だけ優遇されてるって自惚れちゃってるの〜(^з^)-☆

  33. 30133 匿名

    一応この雑談板のエースやからね(^з^)-☆

  34. 30134 匿名

    調子に乗んな?(´;ω;`)?

  35. 30135 匿名

    むーは女房役のキャッチャーかな?(^з^)-☆

  36. 30136 匿名

    なんかあああ虚しい~悲しい~辛い~泣

  37. 30137 匿名

    そんあこというたらアカン!元気だして!

  38. 30138 匿名

    んだ。ラーメンでも食え。

  39. 30139 匿名

    30000回記念!
    アク禁??

  40. 30140 でべろっぱ

    >>30118
    しばらく大人しくします(T_T)


    明津が言うように見つかったら削除されると思ってたよ。
    でもよ、黒霧島まで消すことなかろ(T_T)
    せっかく伝さんへの贈り物やったのに(T_T)
    伝さん、ゴミンね、幻の酒になっちまった(T_T)


    ときにフォーチュン⌒☆さん。
    コテハンとは別に愛称があった方がエエね。
    愛称「さっちゃん」でどうやろ?
    フォーチュンを和訳して縮めたと。
    幸子の「さっちゃん」やね。


    今日から通常営業である。
    お題は【失敗した家選び 臭い篇】


    また後ほど(T_T)
    チャオ(T_T)

  41. 30141 匿名

    まだ失敗があるんかい!笑

  42. 30142 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    でべろっぱさん、アク禁じゃなくて良かった
    (*´ο`*)=3

    「臭い」って、よほどの悪臭なら内覧の時に気づくはずだし…。

  43. 30143 匿名

    消えてないけど???

  44. 30144 夢〜眠

    デベロッパってデベロッパなのになんで家選び失敗するんだろ?(´;ω;`)?

  45. 30145 匿名

    あんたが男選びに失敗するのと同じだよ?歯?

  46. 30146 匿名

    実はニートだから。笑

  47. 30147 匿名

    おあいにく様!
    失敗する前の段階でけつまずいています。

  48. 30148 匿名

    履歴を削除してみたら消えた。
    でも、酒は消えてないぞい。

  49. 30149 匿名

    人によって違うのかしら?

  50. 30150 匿名さん

    貼ってた場所のは削除されてるよ?

  51. 30151 匿名

    違うよ!!
    管理人が酒だけ返してくれたんだよ(≧▽≦)

    粋だね~

  52. 30152 匿名

    でべのトランクスはいらんけどK坊のパンツは返してくれ~(泣)

  53. 30153 匿名

    トランクスまで戻ってきたらウケル~~(≧▽≦)

  54. 30154 匿名

    赤いパンティの返却を希望します。

  55. 30155 匿名


    ムリやろ。笑

  56. 30156 匿名

    管理人がシコシコしています。

  57. 30158 匿名

    玄関の中に排水口がある。

  58. 30159 匿名

    風水的にも最悪じゃね?

  59. 30160 匿名

    トイレが汲み取り式だった

  60. 30161 匿名

    死体遺棄?(>_<)

  61. 30162 匿名

    加齢臭?

  62. 30163 匿名

    ゴミ置き場が近い。

  63. 30164 匿名

    でべのウンチが異様にくさい

  64. 30165 匿名

    二階の男のウンコ臭もしてくるんじゃね?

  65. 30166 匿名

    玄関が臭い家なんてサイテーだな?(´;ω;`)?

  66. 30167 匿名

    ダロ?
    運もコウノトリも鼻が曲がって逃げてくよね(>_<)

  67. 30168 匿名さん

    トイレの汚水管が共同?
    ていう事は亀梨のウ○コ臭もするが、でべ家のウ○コ臭もバレバレ?

  68. 30169 匿名

    これは棟梁にもどうにもできないな?(T_T)

  69. 30170 匿名

    玄関そーじの時に水が流せるように排水口作ったのかな?
    排水口の臭みを取るのってムリっていうし…
    梅雨時、夏場たまらんちん(-o- )

  70. 30171 匿名

    だよね。今の臭いはまだ序の口だ?(≧▼≦)?

  71. 30172 匿名

    悪臭評論家の夢~眠先生を待ちましょう(-人-)

  72. 30173 会員No.2

    下水道に接続していなくて、浄化槽があるとか…
    都市部ですから考えにくいですけど。

    あ~、それにしても、臭いってなかなか
    我慢しにくいですよね…(>_<)

  73. 30174 匿名

    生活してると体に臭いが染みつくからね(T_T)
    なによりもそのうち鼻がバカになって気にならなくなる事が怖い。

  74. 30175 匿名

    横浜に下水がないってことはないよね。

  75. 30176 匿名

    早く引越したほうが…(>_<)

  76. 30177 匿名

    洗面所の排水管がS字なのは臭いが上がって来ない為だって。
    玄関のは直だろうから臭って当たり前体操だな(T_T)

  77. 30178 匿名

    せっかく大阪から出てきて憧れの田園都市線に住んだらこのザマかいっ(>_<)

  78. 30179 匿名

    ザマあ。

  79. 30180 匿名

    なんでやねん!

  80. 30181 夢〜眠

    浄化槽に細菌微生物を飼ってないからだよ?デベロッパの水道屋にきいてみれば?(´;ω;`)?あたいな来年の手帳買ったんだー(´;ω;`)アリスインワンダーランドだよ!(≧▼≦)!

  81. 30182 さぼてん

    水道管が錆びてる?

  82. 30183 でべろっぱ

    この写真を見ていただきたい。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8339/8224074966_799fd1f21f_o.jpg


    これは玄関付近にある汚水桝の写真である。
    蓋が格子になっているので汚水の臭いが漏れてしまっている。
    ある日、何の気なしにここをヒョイっと覗いたら玄関と全く同じ臭いがした。
    悪臭の原因はここだったのである。
    近所にも多大な迷惑をかけているはずだ。


    早速実験してみた。
    嫁がトイレに入ったあと、水を流すときにここを覗くと、嫁のウンコ様とトイレットペーパーが華麗にスルーしていったのであった。
    間違いないのである。


    これは仲介業者経由で大家に話が行っているはずで、完全に蓋をして欲しいと要望した。
    あれから一週間、なにも連絡がないのだが(T_T)

  83. 30184 さぼてん

    何だか最近、う○こに縁があるね(T-T)

  84. 30185 匿名

    嫁で実験すな!笑

  85. 30186 匿名

    つーかその家、築何年よ?(T_T)
    リフォームで室内綺麗っぽいけどこの調子じゃ断熱材も入ってないだろうから部屋も寒そう。

    大家的にはめんどくせーヤツが入居してきたなって感じ?

  86. 30187 匿名

    築三十年ぐらいでしょ?地震があったら倒れるよ?南~無♪

  87. 30188 匿名

    >30185

    しかもウンコ!(≧▼≦)

  88. 30189 匿名

    朝臭うのはおめと嫁がいっぺんにウンコするからやな(≧▼≦)

  89. 30190 匿名

    早く同居すれ。その方がいい。

  90. 30191 会員No.2

    汚水桝ですか…(>_<)
    せっかく引っ越したのに、まだ落ち着いて
    生活できてないなんて…(T_T)

  91. 30192 田山

    運♪運♪

    年末ジャンボロックオックエ〜ン♪
    いつ買おうかな?


    汚水槽ってそんなムキダシ?状態なの?
    我が家のベランダ真下の専用庭にそれらしき物があるけど臭うのかな??

  92. 30193 匿名

    普通はプラスチックの丸形の蓋で真ん中かに汚水って書いてあったと…
    ウンコちゃん通る汚水のとこだけ蓋に穴が開いてなかったような?

    でべんところのは大雨の時にはウンコちゃん達が地上に出てくるね?

  93. 30194 でべろっぱ

    そうだ。大雨のときはウンコちゃんが浮いてくるね(T_T)
    そうならない為、あるいは臭い防止の為に汚水桝は完全に閉じるのが普通だよ。
    30年前はそんなこと考えなかったのかな(T_T)

    今日は緊急アンケート企画(T_T)
    またあとで。

  94. 30195 匿名

    旦那に○んこ見られたら死にたくなる(T_T)

  95. 30196 匿名

    K坊の○んこ画像まで公開しそうな予感…(T_T)

  96. 30197 夢〜眠

    とにかくな汚水槽には普通バクテリアやらミジンコやら微生物を飼ってるんが普通なの?水道屋に確認しろ?わかったか?(´;ω;`)?

  97. 30198 匿名

    大大大失敗やな、その家。

  98. 30199 匿名

    小梨共働きはマンション生活が快適なのにね(T_T)

  99. 30200 匿名

    ちゃんとゴキのアドバイスを聞いていれば…(T_T)(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸