なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 30001 匿名

    ほんと

  2. 30002 糞ジジイ

  3. 30003 糞ジジイ

    豚野郎ちくしょう

  4. 30004 匿名

    チコボケやりやがった!

  5. 30005 匿名さん

    フォーチュン⌒☆

  6. 30006 でべろっぱ

    なんでゲットがフォーチュンやねん(^o^)

  7. 30007 匿名

    やった!ゲット!☆

  8. 30008 匿名

    しこにゃんさん!お先に逝きました☆

  9. 30009 匿名

    シコの時より集まらんかったなあ。

  10. 30010 匿名さん

    ごめん…とってもーた(T_T)
    あたい10000もゲトしてます。
    今回は偶然です。
    すみませ~ん
    フォーチュン⌒☆

  11. 30011 匿名

    シコの時より集まらんかったなあ。

  12. 30012 でべろっぱ

    フォーチュンおめでとー⌒☆

  13. 30013 匿名さん

    いらん糞ジジイ

  14. 30014 匿名

    つまんね。

  15. 30015 キリ番ゲッター

    3万負けた上にこの仕打ち。
    ほんと良くあるパターンやな。

  16. 30016 匿名

    >30010
    チコいい加減な事またいってるね。
    10000万はとってないだろ。ウソはいかんよ。

  17. 30017 匿名

    待ち構えていて良かった!30000万ゲット!嬉

  18. 30018 匿名さん

    すのこ敷いて、活性炭シートがいいよ

  19. 30019 でべろっぱ

    あんた、男?女?

  20. 30020 匿名さん

    チコリン違うし。
    10000の時はマンちゃんのコテが景品だったけど断ったよフォーチュン⌒☆

  21. 30021 でべろっぱ

    >>30020
    だから男?女?

  22. 30022 匿名さん

    ♀フォーチュン⌒☆

  23. 30023 匿名

    どっちでもいいじゃん。終わったから屁こいて寝よう~

  24. 30024 でべろっぱ

    >>30022
    明日嫁のTバックあげるよ。

  25. 30025 匿名

    いらん!なんで嫁のやねん!汚物やん。

  26. 30026 匿名さん


    あんたゲトしてないやんか!

  27. 30027 でべろっぱ

    あほぅ!うちの嫁、べっぴんやぞ⌒☆

  28. 30028 匿名

    汚物さらすな。

  29. 30029 明津

      ___
      \●/ 
    (・_・)ノ 祝・参萬!

    「布団用 すのこ」で検索しなされ。
    色々あったぞよ。スタンド式で布団が干せるのとか。

  30. 30030 匿名

    なんか寂しい祝勝やな

  31. 30031 会員No.2

    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
    30000レス、おめでとうございます。
    スマホでは、ぱっと見でレス数が分からず、
    知らないうちに突破してました…。

  32. 30032 田山

    わおっ(≧▽≦)♪♪♪
    サンマンレス突破おめでとうございます♪
    しかもGetは真万個さん…改めフォーチュン⌒☆さん!!感動ですっ(*´艸`)オメデトー☆☆

    う〜っ(>_<)お風呂入ってて突破の瞬間を見れなくて残念(T_T)
    イチマンん時は匿名でリアルタイム楽しんだけど怒られたなぁ〜(-_-メ)

  33. 30033 匿名さん

    5レス前位にレスしたら30000ゲトしてました。
    いただくつもりは毛頭なく…挑戦者の皆様ゴミン(>_<)ゞ

    K坊の使用済みパンティーは有り難く頂戴いたします。
    洗濯してからはきます(゚∀゚ゞ)

    最後になりましたがテントのますますの盛況をお祈り申し上げます⌒☆

    ※布団除湿マットで検索するといろいろ種類がある。

  34. 30034 匿名

    ↑ウソばっか!ゲットは俺だよ。笑

  35. 30035 匿名

    ゲトは私です~もらうつもりはなかったが・・・ゴミンネ!笑

  36. 30036 はるか

    30000ってスゴい★*☆(*^▽^)/★*☆♪
    でべさん、おめでとですゥ(^_^)/□☆□\(^_^)

  37. 30037 匿名

    乳首女でェす★*☆(*^▽^)/★*☆♪

  38. 30038 匿名

    よっ!チクビな女♪

  39. 30039 シコにゃん

    イエ~イ、30039get。
    でべさん、おめでとう。

    (*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

  40. 30040 さぼてん

    祝!30000レス!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    でべりん、おめでとう(σ≧▽≦)σ
    これからも、テント生活楽しませて下さいね♪(*^^*)

    そして、フォーチュン⌒☆さん、getおめでとうございます♪

    私は、潜ってましたf(^ー^;

  41. 30041 匿名

    フォーチュン⌒☆

  42. 30042 伝さん

    こっそり狙って来てみたら、30000と死人、不吉な番号やんけ。

    デベちゃん、テントの皆々様おめでとうさん!

  43. 30043 匿名

    伝さん祟りじゃ〜(笑)

  44. 30044 匿名

    屁も伝は派遣社員といい祟られる運命…。テントに来ないで下さい。

  45. 30045 匿名

    激しく同意!

  46. 30046 匿名

    伝さんは来てほしい(^з^)-☆

  47. 30047 匿名

    んだんだ。

  48. 30048 匿名

    祭のあと…

  49. 30049 匿名

    伝イラン

  50. 30050 匿名

    伝さんはいい人♥

  51. 30051 匿名

    伝さんまた来てね〜☆(^-^)

  52. 30052 匿名

    つまらん。でべどうした?

  53. 30053 匿名

    ホントつまらん。

  54. 30054 匿名

    ↑お前がつまらん(笑)

  55. 30055 匿名

    燃え尽き症候群だな?

  56. 30056 匿名

    祭の翌日にテキヤ同士が喧嘩してるような。笑

  57. 30057 匿名

    ジジ臭いオッサンはいらねぇだろ?笑

  58. 30058 匿名

    ↑若いけどバカもいらん。笑

  59. 30059 匿名

    つまらんぜよ。

  60. 30060 匿名

  61. 30061 匿名

    ここはランドみたいに放置されちゃあ3日ともたん(・∀・)

  62. 30062 匿名

    でべの野郎どうした?

  63. 30063 でべろっぱ

    アドバイスをくださった皆さま、誠にありがとうございましたm(__)m
    検討の結果、布団用のすのこを購入することになりました。
    これで結露から解放されまする。
    重ねて御礼申しあげます。


    今日もマットレスはビショビショである。
    こんな感じで床掃除して、布団を干しました。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/812


    なお、本日夜、30000ゲットの表彰式と感謝状の授与式を行います。
    振るってご参加のほどよろしくお願いいたしまするm(__)m

  64. 30064 夢〜眠

    デベロッパってなんのためにデベロッパやってんのかイミワカラン?(´;ω;`)?

  65. 30065 匿名

    ↑イミフ

  66. 30066 匿名

    荒しはスルーで

  67. 30067 匿名

    今晩の景品はダイソンとクルクルパーと見た!

  68. 30073 匿名

    フォーチュン⌒☆良かったな!

  69. 30075 匿名

    K坊かわいそ(T_T)

  70. 30076 伝さん

    でぺちゃん
    大好物の黒霧島ありがとうさん。
    ロックで頂きますわ。

    しかし、ワテも穴あきパンティ欲しかったなぁ。笑

  71. 30077 でべろっぱ

    失礼しましたm(__)m
    伝さんにはレースの紐パンを追加します。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8345/8217724913_056204bd09_o.jpg


    Tバックの小ささがよくわかるね☆

  72. 30078 フォーチュン⌒☆

    ありがとうございます。
    今後もカキコに日々邁進する事をここに誓います。フォーチュン⌒☆

    嫁の留守中に勝手にクローゼットからおパンティを引っ張り出し写メをアップした我らがでべに乾杯■D\(*´∀`)

  73. 30079 匿名

    ケーボー似合うんだろね(・∀・)

  74. 30080 匿名

    でべもさ~ 
    黒ビキブリーフくらいはいてもらわないと。。
    パンティーを見る限りK坊のは秘部もエレガントなんだろうなと想像出来るけどでべのブツはいい仕事してなさそうって感じ。

  75. 30081 匿名

    なぜにキティちゃん?笑

  76. 30082 匿名

    粗チンて感じだよね(*^。^*)

  77. 30083 匿名

    キティちゃん不評です。誰も喜ばないゴキ連であった。笑

  78. 30084 匿名

    しかも履き古した感たっぷり(T_T)

  79. 30085 匿名

    シコ!スレ主はこうでないといかん!デベを見習え!

    賞品のお礼はちゃんと言えよ。伝はちゃんと礼を言ってるぞ!

  80. 30086 匿名さん

    シコにゃんさんは面倒くさがり屋さんなの!(`・ω・´)!

  81. 30087 匿名さん

    むーたんのはどんなだろ(*´∀`)

  82. 30090 匿名

    でべ、被ってるしケツの穴小さいと自分でいうとった。笑

  83. 30091 匿名

    でも嫁べっぴんやし勝ち組だからいいんでね?

  84. 30092 さぼてん

    でべりん、フォーチュン⌒☆の意味がわかったよ(  ̄▽ ̄)

    ありがとう(* ̄∇ ̄*)

    実は、うちの旦那もキティちゃん、持っているのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    フォーチュン⌒☆さん、初めまして(*^^*)
    これからも、よろしくお願いします( v^-゜)♪

    それにしても、K坊のセクスィーなおパンティとキティちゃんの組合せが何だか笑える(≧∇≦)

  85. 30093 匿名

    フォーチュン?ってチコやね。

  86. 30094 匿名

    チコ←フォーチュン?

  87. 30095 匿名

    嫁のパンツ出すとはよくないよ。もっと賞品考えたらいいのに。

  88. 30096 匿名

    嫁側からするとパンツ貼り付けられたらイヤだよ!

  89. 30097 匿名

    恥ずかしいパンツ(よれよれ)じゃないからよかった。笑

  90. 30098 匿名

    セクシーでいいんじゃね?

  91. 30099 匿名

    おフェリス感が出てる。

    それと東大阪感も。笑

  92. 30100 匿名

    しかしちっさいパンツやな。むーは入らんやろ。笑

  93. 30101 フォーチュン⌒☆

    チコリン嬢ではありません。
    ゴキの一匹です。
    さぼさんもはじめましてではありません。
    何度も絡んでます(●´ω`●)

  94. 30102 匿名

    シコの景品パンティーにかわいいおめのあんよが写りこんでるぞ♪

  95. 30103 田山

    フォーチュン⌒☆さん♪シコにゃんさん♪伝さん♪受賞おめでとうございますm(__)m(^▽^)♪

    ふふ♪田山とも絡みありますか?あえて『はじめまして☆』とご挨拶したいなぁ(*´艸`)

    あのコテの方かしら?それとも…??

  96. 30104 シコにゃん

    >>30069
    ウオー、でべさんありがとう。
    これで当分の間、シコシコネタが尽きません。
    ええな、やっぱり黒のオパンティー、ええの。

    ところで、俺って「類い稀なる弄られキャラ」なの?
    知らんかった。

  97. 30105 匿名さん

    はいてるところを貼ってほすい

  98. 30106 匿名

    脱がせてるところを貼ってほすい

  99. 30107 匿名

    ケーボーええ女や⌒☆

  100. 30108 匿名

    んだ。自慢したくなる気もわかる。フォーチュン⌒☆

  101. 30109 匿名さん

    「AV嬢と食事ができる権利」が二つAV配信最大手のDMMオークションに出ていました。
    写真では35歳位のAV嬢。
    食事は1部のあとに2部があり共に全く同じ内容で2時間位のしゃぶしゃぶのみ(個室ではない)。

    おもしろいのは、1部は5万円位の値が付いていて、2部は20万円以上に競り上がっていた。
    2部の人は食事が終わったあとにヤルつもりなのかなぁ?



  102. 30110 匿名

    知らんがな。

  103. 30111 でべろっぱ

    >>30105- 30106
    金沢の海で撮ったお気に入りの写真があるんだけど、嫁の後ろ姿貼ったらさすがにヤバいわな?
    短パン姿やけど。

  104. 30112 匿名

    あんたすでに削除されとるで。笑

  105. 30113 匿名

    ほんとだわ♪

  106. 30114 匿名

    管理人さん激怒?馬鹿さ加減に爆笑?

  107. 30115 匿名

    今度やったらどうなるか。

  108. 30116 匿名

    姑息に下げおったのにのぅ 笑

  109. 30117 フォーチュン⌒☆

    あたいの貰ったパンツがチャオ⌒☆してる(T_T)

  110. 30118 匿名

    >30111
    それはパンティーじゃないからいいんじゃね?

    はよ貼れ!
    管理人に宣戦布告じゃ!!

  111. 30119 匿名

    ムラムラ王の面目躍如やな。笑

  112. 30120 明津

    ふむ。
    しかしながら、あの貼り方を拝見すると、削除は織り込み済みだったと思われます。PCでは見られます。
    一部のケータイで、画像が見られない方もいらっしゃるようで、そこが誠に残念ですが。

  113. 30121 匿名

    あのおパンティ全然やらしくないのにね。。
    誰か削除依頼した?

  114. 30122 匿名

    伝さんの焼酎まで持ってかれてるよヽ(゚Д゚)ノ

  115. 30123 匿名

    でべの嫁じゃない?

  116. 30124 匿名

    それだ!!

  117. 30125 提督

    管理人がコレクションしたかったんじゃねーのか
    浮上!

  118. 30126 匿名

    それはないな。
    汚ったねーキティトランクスまで持ってってるし。

  119. 30127 匿名

    わからんぞ?モーホーの可能性もある。

  120. 30128 さぼてん

    あらっ(。>д<)
    キティちゃんまでなくなったの???(T^T)

    フォーチュン⌒☆さん、初めましてじゃなかったんですね(#^.^#)
    これからも、一緒にテント生活楽しみましょうね(*^▽^)/★*☆♪

  121. 30129 匿名

    でべアク禁ちゃうの?

  122. 30130 会員No.2

    村々の時でもアク禁にならなかったような…

  123. 30131 匿名

    管理人とわしはお友達♥って豪語しとったかアク禁はないな。

  124. 30132 匿名

    自分だけ優遇されてるって自惚れちゃってるの〜(^з^)-☆

  125. 30133 匿名

    一応この雑談板のエースやからね(^з^)-☆

  126. 30134 匿名

    調子に乗んな?(´;ω;`)?

  127. 30135 匿名

    むーは女房役のキャッチャーかな?(^з^)-☆

  128. 30136 匿名

    なんかあああ虚しい~悲しい~辛い~泣

  129. 30137 匿名

    そんあこというたらアカン!元気だして!

  130. 30138 匿名

    んだ。ラーメンでも食え。

  131. 30139 匿名

    30000回記念!
    アク禁??

  132. 30140 でべろっぱ

    >>30118
    しばらく大人しくします(T_T)


    明津が言うように見つかったら削除されると思ってたよ。
    でもよ、黒霧島まで消すことなかろ(T_T)
    せっかく伝さんへの贈り物やったのに(T_T)
    伝さん、ゴミンね、幻の酒になっちまった(T_T)


    ときにフォーチュン⌒☆さん。
    コテハンとは別に愛称があった方がエエね。
    愛称「さっちゃん」でどうやろ?
    フォーチュンを和訳して縮めたと。
    幸子の「さっちゃん」やね。


    今日から通常営業である。
    お題は【失敗した家選び 臭い篇】


    また後ほど(T_T)
    チャオ(T_T)

  133. 30141 匿名

    まだ失敗があるんかい!笑

  134. 30142 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    でべろっぱさん、アク禁じゃなくて良かった
    (*´ο`*)=3

    「臭い」って、よほどの悪臭なら内覧の時に気づくはずだし…。

  135. 30143 匿名

    消えてないけど???

  136. 30144 夢〜眠

    デベロッパってデベロッパなのになんで家選び失敗するんだろ?(´;ω;`)?

  137. 30145 匿名

    あんたが男選びに失敗するのと同じだよ?歯?

  138. 30146 匿名

    実はニートだから。笑

  139. 30147 匿名

    おあいにく様!
    失敗する前の段階でけつまずいています。

  140. 30148 匿名

    履歴を削除してみたら消えた。
    でも、酒は消えてないぞい。

  141. 30149 匿名

    人によって違うのかしら?

  142. 30150 匿名さん

    貼ってた場所のは削除されてるよ?

  143. 30151 匿名

    違うよ!!
    管理人が酒だけ返してくれたんだよ(≧▽≦)

    粋だね~

  144. 30152 匿名

    でべのトランクスはいらんけどK坊のパンツは返してくれ~(泣)

  145. 30153 匿名

    トランクスまで戻ってきたらウケル~~(≧▽≦)

  146. 30154 匿名

    赤いパンティの返却を希望します。

  147. 30155 匿名


    ムリやろ。笑

  148. 30156 匿名

    管理人がシコシコしています。

  149. 30158 匿名

    玄関の中に排水口がある。

  150. 30159 匿名

    風水的にも最悪じゃね?

  151. 30160 匿名

    トイレが汲み取り式だった

  152. 30161 匿名

    死体遺棄?(>_<)

  153. 30162 匿名

    加齢臭?

  154. 30163 匿名

    ゴミ置き場が近い。

  155. 30164 匿名

    でべのウンチが異様にくさい

  156. 30165 匿名

    二階の男のウンコ臭もしてくるんじゃね?

  157. 30166 匿名

    玄関が臭い家なんてサイテーだな?(´;ω;`)?

  158. 30167 匿名

    ダロ?
    運もコウノトリも鼻が曲がって逃げてくよね(>_<)

  159. 30168 匿名さん

    トイレの汚水管が共同?
    ていう事は亀梨のウ○コ臭もするが、でべ家のウ○コ臭もバレバレ?

  160. 30169 匿名

    これは棟梁にもどうにもできないな?(T_T)

  161. 30170 匿名

    玄関そーじの時に水が流せるように排水口作ったのかな?
    排水口の臭みを取るのってムリっていうし…
    梅雨時、夏場たまらんちん(-o- )

  162. 30171 匿名

    だよね。今の臭いはまだ序の口だ?(≧▼≦)?

  163. 30172 匿名

    悪臭評論家の夢~眠先生を待ちましょう(-人-)

  164. 30173 会員No.2

    下水道に接続していなくて、浄化槽があるとか…
    都市部ですから考えにくいですけど。

    あ~、それにしても、臭いってなかなか
    我慢しにくいですよね…(>_<)

  165. 30174 匿名

    生活してると体に臭いが染みつくからね(T_T)
    なによりもそのうち鼻がバカになって気にならなくなる事が怖い。

  166. 30175 匿名

    横浜に下水がないってことはないよね。

  167. 30176 匿名

    早く引越したほうが…(>_<)

  168. 30177 匿名

    洗面所の排水管がS字なのは臭いが上がって来ない為だって。
    玄関のは直だろうから臭って当たり前体操だな(T_T)

  169. 30178 匿名

    せっかく大阪から出てきて憧れの田園都市線に住んだらこのザマかいっ(>_<)

  170. 30179 匿名

    ザマあ。

  171. 30180 匿名

    なんでやねん!

  172. 30181 夢〜眠

    浄化槽に細菌微生物を飼ってないからだよ?デベロッパの水道屋にきいてみれば?(´;ω;`)?あたいな来年の手帳買ったんだー(´;ω;`)アリスインワンダーランドだよ!(≧▼≦)!

  173. 30182 さぼてん

    水道管が錆びてる?

  174. 30183 でべろっぱ

    この写真を見ていただきたい。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8339/8224074966_799fd1f21f_o.jpg


    これは玄関付近にある汚水桝の写真である。
    蓋が格子になっているので汚水の臭いが漏れてしまっている。
    ある日、何の気なしにここをヒョイっと覗いたら玄関と全く同じ臭いがした。
    悪臭の原因はここだったのである。
    近所にも多大な迷惑をかけているはずだ。


    早速実験してみた。
    嫁がトイレに入ったあと、水を流すときにここを覗くと、嫁のウンコ様とトイレットペーパーが華麗にスルーしていったのであった。
    間違いないのである。


    これは仲介業者経由で大家に話が行っているはずで、完全に蓋をして欲しいと要望した。
    あれから一週間、なにも連絡がないのだが(T_T)

  175. 30184 さぼてん

    何だか最近、う○こに縁があるね(T-T)

  176. 30185 匿名

    嫁で実験すな!笑

  177. 30186 匿名

    つーかその家、築何年よ?(T_T)
    リフォームで室内綺麗っぽいけどこの調子じゃ断熱材も入ってないだろうから部屋も寒そう。

    大家的にはめんどくせーヤツが入居してきたなって感じ?

  178. 30187 匿名

    築三十年ぐらいでしょ?地震があったら倒れるよ?南~無♪

  179. 30188 匿名

    >30185

    しかもウンコ!(≧▼≦)

  180. 30189 匿名

    朝臭うのはおめと嫁がいっぺんにウンコするからやな(≧▼≦)

  181. 30190 匿名

    早く同居すれ。その方がいい。

  182. 30191 会員No.2

    汚水桝ですか…(>_<)
    せっかく引っ越したのに、まだ落ち着いて
    生活できてないなんて…(T_T)

  183. 30192 田山

    運♪運♪

    年末ジャンボロックオックエ〜ン♪
    いつ買おうかな?


    汚水槽ってそんなムキダシ?状態なの?
    我が家のベランダ真下の専用庭にそれらしき物があるけど臭うのかな??

  184. 30193 匿名

    普通はプラスチックの丸形の蓋で真ん中かに汚水って書いてあったと…
    ウンコちゃん通る汚水のとこだけ蓋に穴が開いてなかったような?

    でべんところのは大雨の時にはウンコちゃん達が地上に出てくるね?

  185. 30194 でべろっぱ

    そうだ。大雨のときはウンコちゃんが浮いてくるね(T_T)
    そうならない為、あるいは臭い防止の為に汚水桝は完全に閉じるのが普通だよ。
    30年前はそんなこと考えなかったのかな(T_T)

    今日は緊急アンケート企画(T_T)
    またあとで。

  186. 30195 匿名

    旦那に○んこ見られたら死にたくなる(T_T)

  187. 30196 匿名

    K坊の○んこ画像まで公開しそうな予感…(T_T)

  188. 30197 夢〜眠

    とにかくな汚水槽には普通バクテリアやらミジンコやら微生物を飼ってるんが普通なの?水道屋に確認しろ?わかったか?(´;ω;`)?

  189. 30198 匿名

    大大大失敗やな、その家。

  190. 30199 匿名

    小梨共働きはマンション生活が快適なのにね(T_T)

  191. 30200 匿名

    ちゃんとゴキのアドバイスを聞いていれば…(T_T)(T_T)

  192. 30201 匿名

    デベロッパはデベロッパとしてゴキ達のために自ら欠陥住宅に住んで晒してゴキ達が家選びに失敗しねーよーに体張ってるんだな?(´;ω;`)?

  193. 30202 会員No.2

    汚水槽ではなく汚水桝なので、もしかしたら
    バクテリアはあまり関係ないのでは…?

  194. 30203 匿名さん

    昭和初期か?どんな家やねん?

  195. 30204 匿名


    先生のおっしゃる事は黙って聞きなさい!
    みんなありがたく沈黙してるの!(`ε´)!

  196. 30205 会員No.2

    す、すみません(*´・x・`)ゞ)))

  197. 30206 匿名

    次回から気をつけて下さいね?
    あぁ見えても先生は気難しいんですから。

  198. 30207 匿名

    あぁ見えてw

  199. 30208 匿名

    古い家でも嫁がべっぴーんで小さいおパンテはいてくれたらえーやん?

  200. 30209 匿名

    寒くてもうそれどころじゃねーの!(≧▼≦)

  201. 30210 匿名

    んでも家中ンコ臭いんやで?
    ええのん?

  202. 30211 さぼてん

    うちの実家も、今思えば、突っ込みどころ満載だよ(T_T)

    改築した時に、手抜きされてたの発覚( ̄□||||!!

  203. 30212 匿名

    ↑そのネタ披露せえ

  204. 30213 さぼてん

    断熱材が入ってなかった(T_T)

    新築だった頃、雨漏りもしてた。

    見えない所はスカスカΣ(T▽T;)

  205. 30214 匿名

    でべとことあんまり変わらんな。笑

  206. 30215 シコにゃん

    Kちゃんのウンコと一緒に流れるシコにゃん♪

      /⌒ヽ ミ
     < ・゜ ⌒ヽ
      | 3 (∪ ̄]
     < ・。 (∩ ̄]

  207. 30216 でべろっぱ

    突然、経済評論家の仕事が入りましたので今日の営業は終わりにします。
    アンケート大会はまた明日。


    店主敬白

  208. 30217 匿名

    えええ~~???
    おめいい加減やな(-.-)

  209. 30218 親同居さん

    伝さんが某所で経済の話を熱く語ってた。
    根は真面目な親父ですな。笑

  210. 30219 匿名

    でべ嬉しかったんじゃね?

  211. 30220 匿名さん

    んだんだ。

  212. 30221 匿名

    阪大vsどこ?

  213. 30222 匿名

    京大ぽくね?

  214. 30223 匿名

    でべより上やん!

  215. 30224 匿名さん

    国際基督教大学というオチだよ(笑)
    ここもかなり難しいけど。

  216. 30225 匿名

    オチって何だよ、あたい落ちたんだよ、高校。

  217. 30226 匿名

  218. 30227 匿名さん

    >>30225
    ごめん(笑)

  219. 30228 匿名

    ここは閉店だし屋根裏見学でもするか。

  220. 30229 匿名

    参加できないから見てるだけ~(^з^)-☆

  221. 30230 匿名さん

    んだな、でも現状景気良くなりそうにないな・・・。

  222. 30231 匿名

    牛丼が280円で食べられることが本当に良かったのかってことだね。

  223. 30232 匿名

    デフレスパイラルだな?(T_T)

  224. 30233 匿名

    先生のスッテンコロリンなご意見も賜りたいなぁ〜(^з^)-☆

  225. 30234 匿名

    んだんだ。(爆笑)

  226. 30235 匿名

    呼んできますね(^з^)-☆

  227. 30236 匿名

    むーも静岡県立大の意地見せたれ!阪大、京大に負けるな!

  228. 30237 匿名さん

    やい、でべろっぱ! あたいはよ~、、

  229. 30238 匿名

    すみません。
    先生からの連絡で今日は生理なのでお休みしますとの事ですm(__)m

  230. 30239 でべろっぱ

    生理なんかもうあがっとる(-。-)y-~

  231. 30240 匿名

    まだ淑女なのに(T_T)

  232. 30241 田山

    失礼なっ( -"-)!!あるわよっ♪
    …よね?むーちゃん?

  233. 30242 匿名さん

    学生のころ今日は○○さんは生理痛で休みです、って先生が教えてくれた。

  234. 30243 匿名

    生理休暇堂々と取る子もいたよ?

  235. 30244 匿名

    イッチが女子だったら有給に生理休暇に月10日ぐらいしか出社しないな(>_<)

  236. 30245 匿名

    だな。笑

  237. 30246 匿名

    まず阪大がイッパツいきました。京大反撃か?

  238. 30247 でべろっぱ

    テントを始めて2年あまり、わしは同じ話題を重複させたことがない。
    この2年間、毎日異なる話題を提供してきた。
    しかし今日はその禁を破ろうと思う。


    【緊急アンケート 男は風呂で小便するよね?】
    テントの初期に一度やったことがある。
    しかしもう一度、世に問いたい。
    理由は風呂場のタイルが黄ばみ始めて、嫁がおかしいと言い始めたから。
    わしは小便をしているとは言えず、不思議そうなふりをしている。


    だって言えないし。
    しょーがねーよな。したくなるんだから。
    風呂場の小便は男の性だよね?

  239. 30248 匿名

    旦那も子供もお風呂の前にトイレ入ってますが??(-.-)

  240. 30249 匿名

    毎日は大げさだろ?(´;ω;`)歯?

  241. 30250 匿名

    タイルが黄ばむほど黄色いんか?あんたの小便?

  242. 30251 匿名

    銭湯や温泉でもしてるでしょ(-.-)

  243. 30252 匿名

    シャワーで流しながらだったら黄ばまないでしょう?
    もしかして流さないでトイレ代わりにしてるとか・・・?

  244. 30253 匿名

    ンコもやってんじゃね?

  245. 30254 匿名

    それで家が臭いのか(´;ω;`)

  246. 30255 匿名

    部屋全体が黄ばんでんか?

  247. 30256 匿名

    それだったらパンツも黄ばんでんだろ?笑

  248. 30257 匿名

    アンモニアだからシャワーで流してもタイル傷めるよ。

  249. 30258 匿名

    シッコで黄ばんだ床とか考えランネー!キタネー!キタネー!キタネー!(T_T)(T_T)(T_T)

  250. 30259 匿名

    風呂からがもはや下水と考えればおかしくもない。
    やわらか頭で考えよう♪
    わしんとこの風呂は下水やねん!!みたいな?
    黄ばみ上等♥

  251. 30260 匿名

    ↑家全体が汚物やんけ。笑

  252. 30261 さぼてん

    銭湯とかプール、粗相をする人がいるから、正直、あんまり好きじゃないんだけど…でべりん…(T-T)

  253. 30262 匿名

    棟梁との温泉でもやったわな?

  254. 30263 会員No.2

    懐かしいお題ですね…

  255. 30264 匿名

    粗相じゃなくて確信犯ですから!残念!

  256. 30265 匿名

    つーさんはやっぱり古株なんだね。

  257. 30267 匿名

    ちょっと聞いてくるわな?

  258. 30268 匿名

    明津の旦那って言われてますけど?

  259. 30269 匿名

    あげ

  260. 30270 匿名

    旦那が帰ってくるまでレスできません(^з^)-☆

  261. 30271 匿名

    電車の中が小便くさい。まさかでべろっぱか?

  262. 30272 匿名

    また?

  263. 30273 明津

    こんばんは。

    >30266 でべろっぱさん、(-"-)マッタクモーーー。
    >たしか明津も旦那に聞いて →○
    >同じような答えだったと記憶しとる。 →×

    ツレは無実だぞ~。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/262-263

    全レス表示ができないから、探すのにエライ時間かかっちゃった・・・(・・;)

  264. 30274 匿名

    ↑とびません。?。

  265. 30275 明津
  266. 30276 匿名

    とびました。
    >>2622-2625ですね。

  267. 30277 明津

    >30276さん
    ありがとうございます。(^ロ^;)ア~、ヤレヤレ。

  268. 30278 匿名

    て事は…でべのみか…

  269. 30279 匿名

    先生が興味津々ですが?

  270. 30280 匿名

    先生もするそうです(T_T)

  271. 30281 匿名

    M字開脚でするのでしょうか(T_T)

  272. 30282 でべろっぱ

    明津すまんね、わしの勘違いだった(T_T)
    でもよ、絶対にわし一人ではないはず。
    みんなも旦那さんに聞いて反応を見て欲しい。
    その結果を遠慮なく報告しておくれ。
    納得がいかないので、この問題は蕎麦に日本酒同様、継続審議とする。



    今日は夫婦生活の頻度を皆さんにお聞きしたい。
    専用スレがあったけども、どうも釣りや妄想が多かった気がする。
    わしは本当のことが知りたい。
    コテハンの人、恥ずかしかったら匿名で結構です。


    わしの場合は、共働きなので土日がメインになる。
    問題は平日だよね。
    飲んで帰ることが多いので、したくてもできないことも多い。
    でも3日は我慢できないので、平均すれば週三回ぐらいになりますな。
    間隔が空くと気が立ってきます。
    レスも荒っぽくなるよ。

  273. 30283 匿名

    でべは自分で慰めないのか?

  274. 30284 匿名

    私も壇れいです。(〃'▽'〃)

  275. 30285 匿名

    ↑どゆこと?

  276. 30286 匿名

    産後四年レスでございます。たぶん二度としない。
    もう興味なし。

  277. 30287 匿名

    プールでも風呂でもシャワーでもどこでもシッコやってると思うよ。みんな言わんだけで。笑

  278. 30288 匿名

    海なんか特にそうやな?言わんけど。笑

  279. 30289 匿名

    んだんだ。笑

  280. 30290 シコにゃん

    毎日シコシコ。

  281. 30291 でべろっぱ

    わしは海やプールではやらんぞ。
    それはないわぁ(-_-;)

    >>30284
    意味わからんのだけど、誰か教えてくんない?

  282. 30292 田山

    檀れい?田山も意味分かりませ〜ん(T_T)

    お答えしまっす♪田山はほぼレスだよf^_^;
    月に2回位しか帰って来ないし
    帰ってきてもお生理だったり
    子供行事でヘトヘトだったり
    はたまた喧嘩しちゃったり…
    タイミング悪イノ(T_T)

    でもラブラブなのさ(^з^)-☆

  283. 30293 匿名

    夜の生活と夫婦愛は別物だよね(^з^)-☆

  284. 30294 門あさ実

    >30291
    壇蜜の間違いではないでしょうか?黒髪の色気のあるグラビアアイドルです。

  285. 30295 匿名

    今、人気の壇蜜のこと?

  286. 30296 匿名

    だとしたらどういう意味?

  287. 30297 匿名

    ↑わからんの?

  288. 30298 匿名

    壇れい=離婚寸前てことでしょ?

  289. 30299 匿名

    オバハン達にはわからないよ~☆

  290. 30300 匿名

    壇れい離婚?いつの話?笑

  291. 30301 匿名

    ミッチーと離婚の危機じゃなかったか?(´;ω;`)?

  292. 30302 匿名

    結婚離婚芸能評論家の先生がいらっしゃいますが…(T_T)

  293. 30303 さぼてん

    今日は忙しくて、今、初めてのぞいてみたら…(///ω///)♪

    私も、すっかりレス(^^;)))
    たーさんとこと同じく、旦那、たまに帰ってくる程度だから…って、言いたいとこだけど、それだけじゃないかなf(^ー^;
    若い頃は、じーちゃんばーちゃんになっても、ラブラブでいたいと思ってたけど、こっぱずかしいのもある( ̄▽ ̄;)

    気分は、すっかり老夫婦かも(*´ω`*)

    そんなんで、喧嘩ばっかりだけど、一応、仲良しだよ(o≧▽゜)o

  294. 30304 匿名

    チンコりんの女子会、明津も退会。デベ隠れファンなんだろ?何とかしたら?笑

  295. 30305 匿名

    何があったの?

  296. 30306 匿名

    興味なし。

  297. 30307 匿名

    んだ。

  298. 30308 匿名

    でべ、おちょくってただけやからな。笑

  299. 30309 匿名

    んだな。

  300. 30310 匿名

    この状態って壇れいの答え待ちなの?

  301. 30311 匿名

    ただの放置

  302. 30312 匿名さん

    最近恐ろしくつまんねーな、ココ。

  303. 30314 匿名

    壇蜜を壇れいと間違えて書いていただけじゃないの?流れ的に?

  304. 30315 匿名

    私も壇蜜です。(〃'▽'〃)

    ↑?これでもよく分からん

  305. 30316 匿名

    餌まきしないからラブ荒らされてんぞ( *`ω´)

  306. 30318 匿名

    ↑こいついらね

  307. 30319 匿名

    私も夢~眠です。(〃'▽'〃)

    ↑これなら分かる。笑

  308. 30320 匿名


    夢~眠は一人で十分。

  309. 30322 匿名

    ↑元カノが袋叩きにあってるのに…(T_T)

  310. 30323 匿名

    一応感謝状もらってるからな。景品の黒パンティ消えたけど。笑

  311. 30324 匿名

    んだ。

  312. 30325 シコにゃん

    黒パンティはどこ行った?

  313. 30326 匿名

    でべさんもしかして過労死?
    (T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  314. 30327 でべろっぱ

    亀梨のヤロー、ブッ殺 す!( ̄^ ̄)

  315. 30328 匿名

    ギョ~!!何があったの?(>_<)

  316. 30329 匿名

    早く説明を!!
    家事が手につきません!

  317. 30330 匿名

    嫁が寝とられたか?

  318. 30331 匿名

    風呂から覗いてた(でべの方)

  319. 30332 匿名

    ウンコが臭いと言われた。

  320. 30333 匿名

    干してたK坊のパンティ盗まれた?

  321. 30334 匿名

    10時の休憩中に説明願います。
    ゴキ一丸となって対処方を考えますから。
    しかし想像通りの引っ越しやのぉ~
    ♥よかよか♥

  322. 30335 匿名

    んだな。短気おこすなよ?

  323. 30336 夢〜眠

    上に住んでるだけでなぜそんなに攻められなきゃなんねーよ?(´;ω;`)?

  324. 30337 匿名

    亀梨がなんかやらかしたからだろーが!
    自分と一緒にすんな!

  325. 30338 シコにゃん

    短気はよくないな。
    ここは踊って待ちましょう。

     ダンス♪ダンス♪そうだんす
      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

  326. 30339 シコにゃん

    ところでさー、管理人さんよ。
    削除依頼されたからといって、なんでもかんでも削除するのはよくないぞ。
    管理人さんの判断はないのか?
    もうちょっと、しっかりしろ。

  327. 30340 匿名

    ↑デベには甘い。デベの都合悪いレスはすぐ削除依頼。即効削除されてるよ。笑

  328. 30341 匿名

    それにデベはどんな時もアク禁ならないしね。笑

  329. 30342 匿名さん

      ∧ ∧
     (´・ω・`) ))
     ⊂)  ⊂(
      ハハハハハハ
      ∪ ∪

    デベの都合悪いレス

  330. 30343 匿名

    それにデベはどんな時もアク禁ならないしね。笑

  331. 30344 匿名

    短気おこして明日のニュースにならなきゃいいが…

  332. 30345 匿名

    早く言えや。
    このやろぉー(〃'▽'〃)

  333. 30346 匿名

    まだあ?♥

  334. 30347 匿名

    果報は寝て待て♥

  335. 30348 夢〜眠

    亀梨がやらかしたことだろ?(´;ω;`)?

  336. 30349 匿名


    もう!
    でべ登場かと思ったがな!

  337. 30350 匿名

    すみません。
    夕方から熱っぽく今日はこれ以上もう待てません。
    心配ではありますが先に休ませていただきます。
    おやすみなさい<(_ _)>

  338. 30351 匿名

    むー空気読めや!

  339. 30352 匿名

    あたいが空気読んだことなんかないだろ?(´;ω; `)?

  340. 30353 でべろっぱ

    亀梨のヤロー、ケツ拭くのにティッシュ使ってやがるんじゃ!( ̄^ ̄)


    土曜の朝から家が異様に臭いねん。
    風向きのせいかと思ったが、念のため例の汚水桝をチェックしてみた。
    すると!( ̄^ ̄)そこに!( ̄^ ̄)
    ティッシュがチンマリと鎮座しとるんじゃ!( ̄^ ̄)
    しかも流れをさえぎっとるから、後から来たわしらの汚物まで山盛りになっとる!( ̄^ ̄)
    桝の中は汚物のワンダーランドや!( ̄^ ̄)


    この事態を打開すべく、わしはバケツ一杯の水を用意した。
    思いきり桝めがけてぶっかけると、首尾よく汚物は流れていった。
    しかし!( ̄^ ̄)汚水がわし自慢の靴にブッかかりよった!( ̄^ ̄)
    それがこれ!( ̄^ ̄)
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8208/8242853564_d701d06c29_o.jpg


    純白の汚れを知らない淑女のような、わし自慢のナイキ製フットサルシューズが汚水まみれじゃ!( ̄^ ̄)
    おい!( ̄^ ̄)
    亀梨!( ̄^ ̄)
    どないしてくれんねん!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  341. 30354 匿名

    汚~い!でも笑える(*^o^*)

  342. 30355 匿名

    ワンダーランドの写真をアップしてるかと思いドキドキ♥
    ハァハァ(´Д`)

    その家ムリ!!

  343. 30356 匿名

    キレイなクツなのに残念ね♪

  344. 30357 匿名

    捨てるだろ?

  345. 30358 匿名

    でべろっぱの過失による事故です。亀梨君に非はありません。

  346. 30359 匿名

    K坊のティッシュかもしんないじゃん!あんたが風呂場でションベンしてるように、K坊もこっそりティッシュでケツ拭いてんじゃね?

  347. 30360 匿名

    ですね。亀梨君のティッシュとでべのナイキシューズには因果関係がありません。

  348. 30361 匿名

    つか、フットサルやってんの?初耳?

  349. 30362 匿名

    靴汚れてないからやってないだろ。

  350. 30363 匿名

    近々引っ越しやね。不動産屋、敷金礼金手数料ガッボリウハウハ。ざまあ。

  351. 30364 会員No.2

    ほんとに最悪…(>_<)
    ティッシュって溶けにくいから、お手洗いに流しちゃいけないのに。
    トイレットペーパー、切らしてたんですかね。

  352. 30365 匿名

    独身だとあんまり気使わないんだよね。。

  353. 30366 匿名

    要するに肥溜めが玄関の脇にあるんですね。

  354. 30367 匿名

    むーんちのベランダと同じ臭いだな。

  355. 30368 匿名

    ありえねー(>_<)

  356. 30369 さぼてん

    前住んでた、上の階の住人もティッシュだった(´д`|||)

  357. 30370 匿名

    ↑なんでわかるねん?

  358. 30371 匿名

    んだんだ。

  359. 30372 さぼてん

    そこの奥さんが「トイレットペーパー買うのが面倒くさいから、ティッシュ使ってるの~」って、聞いてもいないのに教えてくれたから(T-T)

  360. 30373 匿名

    ひどい痔主でやわらかティッシュじゃないとケツが痛いと言ってたタレントがいたな。

  361. 30374 匿名

    30372
    笑える金持ち自慢だな?(´;ω;`)?

  362. 30375 さぼてん

    そういや、自慢よくされたなぁ(>_<)
    突っ込みどころ満載だったけど…(T-T)

  363. 30376 匿名

    ティッシュ使うのが金持ちかどうかは不明

  364. 30377 匿名

    街頭ティッシュかもしれんしな?

  365. 30378 会員No.2

    お昼時なのに、お手洗い談義(-_-;)
    亀梨君にはトイレットペーパーをプレゼントするしかないかしら?

  366. 30379 匿名

    それはかえって失礼だぞ?

  367. 30380 匿名

    じゃあどうすんだい?クレームつけに行くのかい?

  368. 30381 匿名

    不衛生極まりなさすぎ!!
    K坊よく黙ってるね?
    そういうのって保健所とかに相談したら大家になんとか言ってくれるんじゃない

    肥溜め法違反みたいな☆

  369. 30382 匿名

    そうやって同居に追い込む作戦だよ(^з^)-☆

  370. 30383 夢〜眠

    横浜でも都市部の方なのに、上下水完備じゃないんだ、横浜水道局の怠慢だよ?(´;ω;`)?

  371. 30384 匿名

    ↑下水は完備してるの!問題はティッシュなの!

  372. 30385 匿名

    ワンダーランドの全貌を亀梨の首ねっこつかんで見せたらよかったのにね( ´艸`)
    そもそもでべがバケツで水を流す事ないっしょ?

  373. 30386 匿名

    しかしワンダーランドとはよく言ったもんだな。笑

  374. 30387 会員No.2

    トラブルに気づいて、ご自分できちんと流して
    処理したのは、さすがだなって思いました。

  375. 30389 匿名

    そんなことしたって、フェラガモ三足買わされるだけ!

  376. 30390 匿名

    器のちっさい男ね( ´艸`)

  377. 30391 会員No.2

    スニーカーの運命は…?(T_T)

  378. 30392 匿名

    ケーボーが亀梨君に接触しようとしたら逆恨みが怖いからとやめさせたくせに、何言ってんの?は?

  379. 30393 匿名

    なんかK坊いいね。でべと一緒に暮らすならこのぐらいじゃないと。笑

  380. 30394 匿名

    んだ。どのエピソードもケーボー上げ、でべ下げになっている。でべは計算して書いてるのか?

  381. 30395 匿名

    さすが紅緒さん♪

  382. 30396 匿名

    将来は肝っ玉オッカサンだな。

  383. 30397 さぼてん

    これからは、引越の挨拶する時はトイレットペーパーに決まりかな(。´Д⊂)

  384. 30398 匿名

    ↑そいつはちと失礼ですぜ?笑

  385. 30399 夢〜眠

    あたい、フェラガモ財布使ってるよ!(´;ω;`)

  386. 30400 匿名

    おフェラさん?

  387. 30401 匿名

    豚に真珠。

  388. 30402 匿名

    むーは意外にブランド志向だった。笑

  389. 30403 匿名

    本当に豚が真珠を身に着けてるんだね。笑

  390. 30404 夢〜眠

    そろそろキタムラケーツーかキタムラに買い換えようかと思ってんの!(´;ω;`)

  391. 30405 匿名

    何年使ったんだい?20年位?

  392. 30406 匿名

    ママンの海外旅行のお土産?

  393. 30407 さぼてん

    昔、会社の上司に、お土産はネクタイと言われ、フェラガモのネクタイを買った事がある(^-^)

    それがもし、汚水まみれにされたら、やっぱり、ショックかも(´д`|||)

  394. 30408 匿名

    宝の持ち腐れ。

  395. 30409 でべろっぱ

    おめがキタムラなんか10000000000000000000000000年早いわ!( ̄^ ̄)
    石川町にくんな!( ̄^ ̄)

  396. 30410 匿名

    おフェリスのお膝元だから?

  397. 30411 匿名

    夢~はカメラのキタムラがお似合いだ。

  398. 30412 匿名

    元町行かなくても買えるわな。

  399. 30413 匿名

    とかなんとか言ってむーへのXmasプレゼントはキタムラの財布なんだろ?
    でべも演技うまいわ!!
    この、この( ´艸`)

  400. 30414 匿名

    んだ。

  401. 30415 匿名

    0の数まともに数えちゃった(;´д`)

  402. 30416 匿名

    そんなに長生きされたらたまらんわ。笑

  403. 30417 でべろっぱ

    >>30391
    つーさん、あれに勝るデザインはないと思うので、履き続けます!( ̄^ ̄)
    表面は丁寧に拭いて、全体にファブリーズをシコタマぶっかけました。
    これでいこ(^-^)v


    この臭い問題、抜本的な解決策はないとみる。
    そこで、わしらは自分の鼻をごまかすことにした。
    それがこれだ
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8343/8244501536_cfd8339cdf_o.jpg



    ペコちゃん可愛いやろ?
    限定商品で売り切れ続出やて。
    わしらの命運はペコちゃんの活躍にかかっているのである。

    ペコリ⌒☆

  404. 30418 匿名

    解決策その1
    ウンコは会社でしろ(≧▼≦)

  405. 30419 匿名さん

    キタムラ、ミハマ、フクゾー。

    みんな古いわ!

    昭和か?

    でも、ハマトラわかるぜ〜。

  406. 30420 匿名さん

    セカンドバッグはバレンチノ。
    ライターはカルチェかデュポン。
    ネクタイはサンローラン。

    どや、ワシキマってるやろ。

  407. 30421 シコリノ

    ペコちゃんのやつ山積みで売れ残ってるけど?

  408. 30422 匿名

    ミルキーとウンコちゃんの匂いがミックス?(T_T)(T_T)(T_T)

  409. 30423 夢〜眠

    君ね!いいか!まずな!石鹸と重曹をまぜ泡立てこすりあらい流せ!次に、漂白だ!酸素系漂白財を用意しろ!界面活性剤が入ってないやつ、ミヨシなんかにある。ここに一晩と次の日夜、あんたが寝る前だ!それまでつけておけ!これでだいたい落ちたはずじゃ、わかったか?(´;ω;`)?変なもんつかうな?あとは好きな香水つけとけ!

  410. 30424 匿名

    そういう問題じゃないのがなんで分かんないのかな…(T-T)(T-T)

  411. 30425 会員No.2

    でべろっぱさん
    素敵なスニーカー、廃棄されてなくて良かったです。

    消臭元、か、かわいい~(*^^*)
    こちらのマツキヨには昨日は無かった…。

  412. 30426 匿名

    普通は捨てるけどね…。

  413. 30427 さぼてん

    ごめん。私も捨てる派です(T-T)

  414. 30428 匿名

    気に入っているなら新しいの買うよな?(´;ω;`)?

  415. 30429 匿名

    だろー?金持ちなんだからさ?

  416. 30430 夢〜眠

    あたいたちは土曜は上履きを持ち帰りたわしでごしごし洗い月曜に持っていくという教えを受けたぞー(´;ω;`)今の子は使い捨てんのな!わかんねー全くわかんねー(T_T)

  417. 30431 夢〜眠

    あたいたちは土曜は上履きを持ち帰りたわしでごしごし洗い月曜に持っていくという教えを受けたぞー(´;ω;`)今の子は使い捨てんのな!わかんねー全くわかんねー(T_T)

  418. 30432 匿名

    あんたの上履き毎週飛糞してねーだろ?

  419. 30433 さぼてん

    むーさん、子供の上履きと運動靴は、そうしてるし、自分のスニーカーも時々、洗ってるよ(^-^)
    でも、他人様の汚水がかかっちゃったら、気分的にもう履けない…(T-T)

  420. 30435 さぼてん

    微妙だけど、家族までの範囲なら、頑張って洗って使う…かな?f(^_^;

  421. 30436 ドンキ

    わしゃ無理( ´Д`)y━・~~

  422. 30437 さぼてん

    あっ!ドンキさん、お久しぶりです(*^▽^*)

  423. 30438 ドンキ

    よっ、さぼさん( ´Д`)y━・~~

  424. 30439 でべろっぱ

    ドンキ久しぶり(^-^)/
    川柳以来やな(^_^)
    さぼちゃん、家族でも汚物は汚物やで♪


    わし時々思うねんけど、汚いってなにかな?と。
    カラオケのマイクなんか便座より大腸菌の数多いらしいじゃん?
    そう思ったら電車の吊革とか、ドアノブなんか絶対に触られへん。
    銭湯とか温泉なんか論外やろね。
    綺麗だと思っているものも実は細菌だしね。


    わしはそういうのあんまり気にしないんだよな。
    それよりも、菌に負けない体であることの方が大事な気がする。

  425. 30440 匿名

    アンパンマンとバイキンマンの戦いは永遠なり。
    アンパンマンは実は奥が深いのである。

  426. 30441 匿名

    チッスなんか汚いよな?(´;ω;`)?

  427. 30442 夢〜眠

    他人の汚い部分は実は自分の汚い部分であり常に相手は鏡と思わなければならない。(´;ω;`)

  428. 30443 匿名

    今日はなんの評論だい?

  429. 30444 匿名

    世の中細菌だらけなのに潔癖性って中途半端だよね。

  430. 30445 さぼてん

    きっと、気分的なものなんだと思う(>_<)

    私は子供が出来るまで、電車の吊革やドアノブ、スーパーのカート、エレベーターのボタン、普通に触れてたけど、子供が出来てから、それら全部、出来る事なら触りたくないと思うようになった。

    子供が地べたで、ハイハイしたりしてるのも嫌だった。

    まぁ、子供が大きくなるにつれて、プチ潔癖症もだんだんマシになってきたけど、こういうの、自分でも、しんどい。

    この間、自販機のボタンと取出し口を、ティッシュで拭いてから、ジュース買ってた人見たけど、かなりしんどいと思う。

    でべりんの言う通り、ばい菌に負けない体作りをするのが一番やと思う。
    そう、私も頭の中では分かってるつもりだけど、無理なものはやっぱり無理になってしまう(´д`|||)

    何でこうなったんだろうσ(^_^;)?

  431. 30446 匿名

    母性愛じゃないの?

  432. 30447 夢〜眠

    手を洗えよ?(´;ω;`)いっとくが床よらドアのぶのほうが汚いからな?(´;ω;`)?

  433. 30448 匿名

    わかりました。

  434. 30449 でべろっぱ

    さぼちゃんのケースはよくわからんけど、キスって確かに汚いかもね。
    でもそれは相手の汚いものも受け入れたいという愛の行為なので、別次元の話だね。


    わしがよくわからんのは風俗嬢だよ。
    スンゲーことしてくれんじゃん?
    ケツの穴まで舐めてくれるし。


    女って愛がなくても金の為ならあんなこと出来るんだろうか?
    男には絶対無理やな。

  435. 30450 匿名

    普通の女にはできねーよ?汚ねーおっさんなんか触りたくもねー(>_<)

  436. 30451 匿名

    んだ。

  437. 30452 夢〜眠

    何歳まで行くのか?(´;ω;`)四十終わりから五十にもなれば止めるだろ?(´;ω;`)?

  438. 30453 匿名

    あんた興味津々だね。笑

  439. 30454 匿名

    むっつりむーたんですから。笑

  440. 30455 でべろっぱ

    40でも50でも行くヤツは行くんだよ。
    おめの歯医者センコー様も行ってるわな(-。-)y-~
    ふんっ。


    明日はわしの心臓について考える。
    かしこ

  441. 30456 匿名

    えー!またー?

  442. 30457 匿名

    なんか同じ話題繰り返してないか?
    心臓の話3回目だぞ(T_T)
    K坊の屁の話もまだなのに…

  443. 30458 匿名

    おめの心臓には毛が生えている。ハイ終わり。

  444. 30459 匿名

    ガンコだから言い出したら聞かんぞなもし。。

  445. 30460 匿名

    じゃあ、心臓の話でいいです(しぶしぶ)
    明日楽しみにしてますね(ため息)

    おやすみなさ~い(ふて寝)

  446. 30461 匿名

    んだー(ため息)

  447. 30462 匿名

    なにこのガッカリ感(笑)

  448. 30463 匿名

    なんかあったんじゃないの?

  449. 30464 匿名

    強心臓だからダイジョブ(o^-')

  450. 30465 でべろっぱ

    なんやこのリアクション(-_-;)
    わしの心臓、本気で心配するヤツおらんのか?


    健康診断の結果が来て、「心臓要経過観察」だった。
    備考欄に「ST、T異常」とある。
    「ST、T異常」の意味がわからんのだが、去年の夏より確実に悪くなっているようだ(T_T)
    実は嫁にも結果は言っていない。
    言わない方がいいのかな?と思って(T_T)


    にしても「ST、T異常」ってなに?(T_T)

  451. 30466 匿名

    心配だね(マジかいな)
    一度心臓科行ったらいいよ。
    嫁に言うのは症状、治療法などすべてわかってからの方がいいね。
    余計な心配かけるから…

  452. 30467 匿名

    大騒ぎして心臓科行ったのは去年の夏だったか…

  453. 30468 匿名

    なんで嫁に言わないのさ?腰抜けかよ?
    「大丈夫♪まずは病院行ってきなさい♪」
    と一蹴されるに一票。

  454. 30469 匿名

    あの日はいつにも増して暑かったな…

  455. 30470 匿名

    嫁に言っても心配されないの(T_T)

  456. 30471 匿名

    自分でググれ?

  457. 30472 匿名

    すぐに病院へ行きたくなる方法。
    手遅れになって自分が死ぬ事を想像する。
    自分が死ぬのはいいとして、
    死んだ後、ケーボーはどうなるか?を想像する。
    まだ若い。再婚するだろう。
    悔しくない?

  458. 30473 匿名

    亀梨君と?(≧▼≦)

  459. 30474 匿名さん

    でべさん、うちの主人も時々ST-T波異常が出るときがあります。狭心症の疑いってことらしいです。
    主人の場合狭心症っぽい胸の痛みが何年かに一回程度出る感じで。
    あと油っぽいものが好きで動脈硬化気味の時もその波形に異常がでるみたいです。そのへんは詳しくありません。
    最初にST-T異常と出てから10年以上たち、本人も「たま~に胸が痛む」と検診の時医師に申告するのですが、頻度が少ないせいか医師からはあ~そうですかで終わりらしいです。

  460. 30475 匿名

    ほんとオトコってダラシガネー?(´;ω;`)?

  461. 30476 匿名

    マジ自分でググれよ?ほんと、かまってちゃんなんだから。

  462. 30477 匿名

    K坊も料理しないからそのへんの油っこい弁当ばっかなんだろうさ。
    夢~眠と結婚してたら朝から和食でそんな病気にもならなかったろうに…

    K坊は両親もいるしべっぴんだから心配はない。
    まーの事だけが気がかりだ(T_T)
    天涯孤独になってしまう。
    「ニイたん、ちなないで!」この言葉を肝に銘じろ?

  463. 30478 さぼてん

    K坊には伝えておいた方がいいと思う(>_<)

    そして、大きな病院でもう一度きちんと検査してもらった方がいいと思うんだけど…( ・◇・)?

  464. 30479 匿名

    まーも骸骨ブルがいるから大丈夫だ。野良犬らしい死に様見せてミヤガレ(>_<)

  465. 30480 匿名

    骸骨ブルもあてにはならん!

  466. 30481 ちゅら

    心電図の波形はP・Q・R・S・T波で成り立ってます。
    でべろっぱさんの場合、心電図波形の「ST-T波」部分に異常が検知され、
    狭心症や心筋梗塞の疑いで「要経過観察」となったんだと思います。

    でもね、健康診断なので恐らく心電図は「コンピュータ解析」です。
    ST-Tは心筋梗塞を判定する上で重要な部分なので、見落としがないよう
    機械もごくわずかな異常に対して反応するようになっています。

    そのため「ST-T異常」は過剰診断の代表格で、コンピュータが
    「異常」と判定しても異常でないことがよくあります。
    病気ではなく、体質的に出やすい人もいるようです。

    まだ若いし、他に症状がなければ問題ないと思いますが、
    心配でしたら精密検査を受けるのが確実です。

    ホントにやばかったら「要経過観察」じゃなくて
    「要二次検査」「要治療」の判定がつくと思いますよ。
    こんな所見が出たから気にとめておいてね(自覚症状あったら精密検査しな)
    ということだと思います。

  467. 30482 匿名

    やっとまともなアドバイス(笑)

  468. 30483 匿名

    てかググって貼っただけやん!

  469. 30484 匿名

    要精密検査と出たけど大丈夫だったぜ?

  470. 30485 さぼてん

    ちゅらさん、カッコイイ(o^-^o)

  471. 30486 匿名

    30484 あんたヤバイで?

  472. 30487 匿名

    みんなちなないで(T_T)

  473. 30488 匿名

    いやいや、すぐ精密検査受けたが問題なしだったぜ?人間ドックは広く引っかかるようにできてるな。

  474. 30489 匿名

    んだ。

  475. 30490 シコにゃん

    でべさん
    病院行った方がいいぜ。
    何もなければそれでいいし、何かあったらどうするんだよ。
    心臓のリズムなんて、正確の様で実はたまに不整がある。
    たまたま検査時に不整となっただけのような感もあるんだが・・。
    詳しい内容はちゅらさんが解説したとおり。

    ちなみにSTIは「スバルテクニカインターナショナル」富士重工業のモータースポーツ部門のことなんだな。
    元、スバル乗りとしては、既に知っていることだと思うけど、
    どう、勉強になったかな?

  476. 30491 匿名

    また薄々なコメント…

  477. 30492 シコにゃん

    コメントは薄いが、頭は薄くない。シコにゃん登場。

    厚いのより、薄い方がいいのだ。
    コンドームは薄々の方がいいだろお?

  478. 30493 匿名

    久しく使ってないくせに。笑

  479. 30494 夢〜眠

    あたいの風船もケイカカンサツだよ。(´;ω;`)

  480. 30495 匿名

    あんたは何年経過観察だい?歯?

  481. 30496 匿名

    八年?

  482. 30497 匿名

    そろそろ病名発表しやがれ(>_<)

  483. 30498 でべろっぱ

    アドバイスくださった方々ありがとうございましたm(__)m


    あー、どうしよ(>_<)
    気にしなくていいような、病院行った方がいいような。
    わし、医者って苦手なんだよね(T_T)
    てゆーか、行ったことがない。
    歯医者は19歳から行ったことないし、去年心臓の検査に行ったのが25年ぶりだよ。


    だから今の医者がカルテ書かないのを知らなかったよ。
    パソコンの画面見ながら患者と話すのな?
    なんかああいう医者の感じとか、病院の雰囲気がゴッツ怖いねん(T_T)

  484. 30499 匿名

    まーの事を考えたらスキップしてでも病院に行かなアカンよ?
    綺麗な看護士さんがうにょうにょおるし。

  485. 30500 匿名

    医者行ったことないに等しいな。丈夫すぎて笑うわ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸