なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 29901 匿名

    あり得ないわぁ。

  2. 29902 匿名

    なんで、こんな家、借りたん(T_T)危ないし、寒いし(T_T)

  3. 29903 匿名

    K坊もう覗かれてるな(゚o゚;

  4. 29904 匿名

    下見のとき見なかったの?

  5. 29905 匿名

    風呂場の隣の家近くね?

  6. 29906 匿名

    しずかちゃんののぞき風呂みたい。笑

  7. 29907 匿名

    梅雨はカビの大発生だな(≧▼≦)

  8. 29908 匿名

    ドロボーに狙われるな。窓ガラス割れば簡単に侵入できる(T_T)

  9. 29909 さぼてん

    簾、買わなくちゃ⌒☆

  10. 29910 匿名


    もう持ってます。

  11. 29911 匿名

    あたい「⌒☆」嫌いなんだよー誰かさんを思い出すから

  12. 29912 匿名

    やりだしたのはでべだよ
    フォーチュン⌒☆

  13. 29913 匿名

    棟梁に直してもらいなよ?

  14. 29914 匿名

    リフォームにいくらかけてんだ?

  15. 29915 匿名

    んだんだ。

  16. 29916 匿名

    将来の二世帯を想定し戸建の研究のため?

  17. 29917 でべろっぱ

    リフォーム代いくらか知らんけど、とにかく全面リフォームだったので、内見のときは換気扇なんか確認しなかった。
    だってよ、あって当然じゃん?

    これ結構不便なんだよな。
    風呂入ったあとの換気するにも窓開けると冬は寒い。
    夏は入浴中でも暑いから換気したいわな?
    そうすると窓から覗かれるかもしれん。

    こりゃ失敗だ(>_<)
    古い家ってみんなこうなん?

  18. 29918 匿名

    だから止めとけってあんだけ言ったのに!

  19. 29919 匿名

    上ぐらい見ろや!

  20. 29920 匿名

    んだんだ。

  21. 29921 匿名

    偉そうに能書きたれていても、家については素人同然だからしかたないだろ。笑

  22. 29922 匿名

    でべさんに幸あれ
    フォーチュン⌒☆

  23. 29923 匿名

    迂闊過ぎる。

  24. 29924 匿名

    ヘビが出るような古い実家はどうだったんだい?

  25. 29925 田山

    もう対策練った?
    窓用換気扇取り付けとかブラインドみたいな窓に変えるとか?
    大家さんと相談だね?

  26. 29926 会員No.2

    前の居住者の方はどうされてたんでしょう?

  27. 29927 匿名

    うちも前は戸建て借家だったけど不足なところは自腹で取り付けさせて貰ったよ。
    内容次第では大家持ち。

    とりあえず防犯上窓をなんとかせなアカンから外付けで目隠しルーバー付けるかな?
    夏は窓全開で入れるし防犯上も前よりましだから。

    そう言えば家建てた時に一階のすべての面格子の取り付けネジの頭を潰してくれてた。
    それだけ一階の窓はぶっそうなんだってさ。
    肩が入れば侵入出来るらしい。
    K坊べっぴんさんやから気つけてあげないとな(*´Д`*)

  28. 29928 匿名

    亀梨君なら簡単に覗けるよね。

  29. 29929 匿名

    まーの店でも行ったか?(´;ω;`)?

  30. 29930 匿名

    お兄さん!お話がありますとか呼び出されてんじゃねーの?
    ウッシッシ( ´艸`)
    お兄さんだよ?
    骸骨ブルのお兄さん!

  31. 29931 匿名

    星奈卒業したん?(T_T)

  32. 29932 匿名

    連行されたのかも(T_T)

  33. 29933 匿名

    栃木県民に?(T_T)

  34. 29935 さぼてん

    うちの実家のお風呂場も長細い窓で、泥棒さんに、よく狙われたよ(>_<)
    警報器が鳴るから、泥棒さん、逃げて行くんだけど、窓の横はガラス張りになってるからそのままだと外から丸見え(´д`|||)
    窓の外には簾、ガラス張りの内側にブラインドをしてた。
    私が小学生の時に建て替えた家なんだけど、タイル張りで、勿論カワックなんてないし、今、マンション住まいだから、たまに帰ってお風呂に入る時はめちゃくちゃ寒い(ToT)
    夏はちょうど良い感じ(^-^)除湿機は欠かせないけどねf(^_^;

  35. 29936 でべろっぱ

    実家は風呂がふたつあって増築した新しい方を家族専用、既存の古い方を職人さんの専用にしてた。
    新しい方には換気扇があったけど、古い方はなかったかもしれん。
    あまり記憶がないんだけども。


    この問題どうするか?
    結論、とりあえず放置。


    引っ越してからいろいろありすぎて疲れた。
    亀梨君はわけわからんし、わしは病気するし、東電は誤配するし、エアコンは変な配線になってるし、妹はあんなブサオと付き合うし。
    だから、この問題はとりあえず放置する。


    実はもうひとつ困ったことがあるのよ。
    これがね、わし的には風呂より困っておる。
    解決方法が見つからないので、ぜひお知恵を拝借したい。
    【失敗した家選び フローリング篇】である。
    お題はまた後ほど。

  36. 29937 匿名

    つーか、持ち家じゃないんだからどーでもよくね?
    失敗もなにも大家の管轄だし。

    考えるべきはマーブル問題のみ!!

  37. 29939 匿名

    快適に住めないんだからどーでもよくないよ。下手すりゃ夫婦仲さえ悪くなる。

  38. 29940 匿名さん

    家なんて慌てて借りるもんじゃない。
    じっくりと吟味すべき。ざまあ。

  39. 29941 匿名

    あれだけ反対したのに勝手に借りやがってこのざまだよ。
    これからは全てゴキの指示に従え?
    わかって下さいー・

  40. 29942 匿名

    むーといっしょで頑固だからよー・

  41. 29943 さぼてん

    失敗は成功のもと!
    持ち家getするまで、色んな失敗したら、活かせるよ(*^^*)

    で、フローリング編は何だろう?
    ワックスかかってないとか?(゜〇゜;)?????

  42. 29944 田山

    確かに賃貸で失敗したと思った事は全てクリアで新築Getしたよ♪
    不便に思わなかった所で今失敗したと感じる事も…f^_^;

    ところでフローリングで失敗って?
    熱に弱いからストーブ置くなとか電気カーペット敷くな…とか??

  43. 29945 匿名

    フローリング評論家の夢~眠センコー様、お待ちしてます(-人-)

  44. 29946 匿名

    畳の上にフローリング風クッションフロア?

  45. 29947 匿名

    本当に引っ越しと同時に問題多発だね。一度お祓いを受けてみては?

  46. 29948 匿名

    でべんちデカかったんだな?
    んでも職人といっしょに風呂入るぐらいじゃないと商売は傾くぜよ?

  47. 29949 匿名

    電算スレウザイ

  48. 29950 匿名

    電算にまとわりつくバカハエ鬱陶しいわ。

  49. 29951 匿名

    それこそどーでもいい

  50. 29952 田山

    50レス切ったね♪チョットドキドキ(>▽<)

    見れるかな〜??

  51. 29953 匿名

    バカハエはゴキだろ?笑

  52. 29954 でべろっぱ

    わしがこのまま放置するとどうなるか?

    ┳┻┃
    ┻┳┃
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃J

  53. 29955 匿名

    なにしてんねん!

  54. 29956 匿名

    天然パーマ

  55. 29957 はるか

    天パってかわいいねっ( 〃▽〃)
    きゃっっ(/▽\)♪

  56. 29958 匿名

    ↑おめ本物?☆

  57. 29959 匿名

    フォーチュン⌒☆

  58. 29960 田山

    はるちゃん久しぶり〜♪

    田山、成り行き見守ってるよ〜(^∀^)>♪

  59. 29961 はるか

    田山さん、お久しぶりです(*≧∀≦*)
    突然出てきてゴミンね(;>_<;)

    いちお、本物ッス( ̄∇ ̄*)ゞ

  60. 29963 匿名

    はるちゃん、ひさしぶり~
    忙しいの?

  61. 29964 匿名

    ここは我らがでべの野郎にNo.30000をとらせてあげないか?

  62. 29965 匿名

    シコリナだけはやだな(T_T)

  63. 29966 匿名

    デベはシコに取らせたいんでしょ?

  64. 29967 匿名

    フローリングが硬くて足の裏が痛いっつう話じゃね?

  65. 29968 匿名

    はるチコリン♪

  66. 29969 匿名

    フローリングが古くて、歩く時やエッチの時にすごいギシギシ音がする?

  67. 29970 匿名

    歩くたびに乳首がフローリングでスレる?

  68. 29971 匿名

    どんだけ垂れてんだよ?(≧▼≦)

  69. 29972 キリ番ゲッター

    30000ゲト狙うよ。

  70. 29973 匿名

    皆でマナー違反してその辺ごっそり削除されたらおもしろいな。笑

  71. 29974 匿名

    フローリングが冷たくて足元からがんがん冷える?

  72. 29975 匿名

    フローリングの話、忘れてた

  73. 29976 匿名

    またジジイだな。笑

  74. 29977 キリ番ゲッター

    進まないね。
    パチンコでもいってくつか

  75. 29978 匿名

    気付いたら終わってるパターンかも。

  76. 29979 匿名

    んだんだ。

  77. 29980 匿名

    んだなす。

  78. 29981 匿名さん

    なんでやねん!

  79. 29982 匿名

    知らんがな

  80. 29983 でべろっぱ

    これがわしの部屋のフローリング。
    ↓↓↓
    http://farm9.static.flickr.com/8489/8211171958_8895bfd4fd_o.jpg


    普通だよね。
    わしはフローリングの上にマットレスを敷いて、その上に敷布団を敷いて寝る。
    ところが、朝になるとマットレスの裏側、つまり床と接してる側がビショビショに濡れているのだ。
    思うに床が冷たくて布団が温かいので、結露の現象になっているんだと思う。


    これ、どうすればいいすかね?
    わしの部屋はベッドが入るスペースはない。
    だからこれからも布団で寝ることになる。
    嫁と一緒にセミダブルのベッドに寝るのも今さら気恥ずかすぃ。。。
    なんか解決方法ないでせうか?

  81. 29984 匿名さん

    すのこは?

  82. 29985 匿名

    フローリングの色もうひとつだなぁ

  83. 29986 でべろっぱ

    嫁もそう言ってたけど寝てるうちにズレるんちゃう?

  84. 29987 でべろっぱ

    すのこに対して

  85. 29988 匿名さん

    フローリングで布団の下に敷くスノコで、使わない時は丸めて収納出来るから場所は取らないよ。

    それに今の状態だと、布団がカビるぜよ。
    喘息アレルギーまっしぐら。安いから早う買え。

  86. 29989 匿名

    湿気があるんだね。部屋を借りる前にわかると思うけど。

  87. 29990 匿名さん

    布団の下にしくそれ専用のマット売ってるがな。

  88. 29991 匿名

    湿気はよくないカビが生えて身体にわるい。

  89. 29992 匿名さん

    カウントダウンやんか!

  90. 29993 匿名さん

    出たな

  91. 29994 でべろっぱ

    ホムセン行けばあるかい?

  92. 29995 匿名さん

    何がやねん

  93. 29996 匿名

    湿気、カビの生えやすいところに住むと癌になりやすいらしい。

  94. 29997 匿名さん

    知らんがな!

  95. 29998 匿名

    うそ?

  96. 29999 匿名さん

    糞ジジイ

  97. 30000 匿名さん

    フォーチュン⌒☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸