なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 29751 匿名

    ギャンブラーは断固として阻止せなアカン!
    絶対ダメ!!
    アニキの腕の見せどころ。

  2. 29752 匿名

    んで草レースってなに?
    調べてみよ~っと(._.)φ

  3. 29753 匿名

    草野球のレース版でしょ?趣味でやってる素人レーサーだよね。

  4. 29754 チコリン

    でべさん おはようございます
    草レースはお馬さんのこと?お金使いあらい人はご注意を☆

  5. 29755 匿名

    ギャンブラーちがかった(#^_^#)
    草レースやってキャバ遊びしてお金持ってないのは確定だね。
    結婚なんかされてみ?
    マーが苦労するの目に見えてるわな。

  6. 29756 匿名

    草レース簡単にわかったよ(^-^)/
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1420917294

  7. 29757 匿名

    草レースやる輩て元ヤンちゃうの?

  8. 29758 さぼてん

    私なら、反対する( ̄^ ̄)

  9. 29759 匿名

    元ヤンの可能性大だね。

  10. 29760 匿名

    金とマーの豊満な肉体目当てだな。

  11. 29761 匿名

    でもそういう奴の方が、付き合ってて楽しいんだろうね。
    こんな掲示板に張り付いているような奴らよりは。

  12. 29762 匿名

    豊満な肉体か…えー体しとるんやろか?

  13. 29763 匿名

    しかしロクな男掴まんなー笑

  14. 29764 匿名

    働いてるとこがわるいわなぁ。
    普通にOLしてればそれなりの男も寄ってくるだろうが…
    (夢~眠除く)

  15. 29765 匿名

    まぁ、似たもの同士。いいんじゃない。笑

  16. 29766 匿名

    夢~眠を除かないであげて(T_T)

  17. 29767 匿名

    32にもなってレースやるのはかなり痛いヤツ

  18. 29768 匿名

    40過ぎて車改造してるシコにゃんさんもかなりイタいって事?☆

  19. 29769 匿名

    シコにゃんさんの本日のフォーチュン⌒☆
    改造車です☆

  20. 29770 匿名

    シコリナさんはエアロパーツ付けてる程度でしょ。
    改造するほど気合い入ってないよ。

  21. 29771 匿名

    ホイにゃんが改造車に詳しそう。

  22. 29772 匿名

    ホイにゃんさんの車ってえらい事になってそう(≧▽≦)プッ☆!

  23. 29773 匿名

    まーカネコマじゃねーの?

  24. 29774 匿名

    カネコマでも売れてた頃の貯金はあるんじゃね?

  25. 29775 でべろっぱ

    草レースはギャンブルではないが、チームの運営や車の改造代等に多額の費用を要するらしいね。
    車も改造しすぎると公道を走れないので、レース場までトレーラーで運ばねばならんそうだ。
    そのトレーラー代もバカにならない。
    こんなことをやってるこいつは一体何者なのか?
    順を追って話す。


    まず名刺を見せてもらった。
    パッと見た第一印象は堅い印象の名刺だということ。
    ロゴもなく漢字だけの堅くて真面目な印象の名刺だった。
    会社名は前述のとおり、誰でも知ってる有名大企業ではなく「そういえばこんな会社あったかも」的な会社。
    機械関係の会社だった。


    早速、今朝、帝国データバンクで調べたよ。
    一部上場ではないが、手堅い経営をしている老舗企業らしい。


    彼は地元神奈川の私大(偏差値は高くない)を卒業後入社し、勤続10年になる。
    一応、肩書きもあった。
    技術関係のエンジニアで、一日中パソコンで計算や製図等の機械設計の仕事をしているらしい。


    写メも見せてもらった。
    でもよ、これが笑っちまうんだよ。

  26. 29776 匿名

    まず勤務先を調べるか。でべらしいな。笑

  27. 29777 匿名

    河童禿げの出っ歯だったんだな?

  28. 29778 匿名

    誰がシコリナやねん!

  29. 29779 匿名

    神奈川大学?

  30. 29780 匿名

    写メどんな?どんな?(≧▽≦)
    マーの事だからブサメン違うと思うけど。

  31. 29781 匿名

    顔がでべに似てた?

  32. 29782 匿名

    そら棟梁に似てたら笑うがな(≧∇≦)

  33. 29783 匿名

    ネットに1日中張り付いているどっかの不動産関係の会社に勤めている奴より、よほどまじめな奴じゃん。

  34. 29784 匿名

    でべは基本寝起き~通勤途中、昼休み、3時、帰宅前後のレスだに?
    忙しい時は来ないだに?

  35. 29785 匿名

    偏差値をわざわざ書いたのは兄貴としてのプライドかい?

  36. 29786 匿名

    会社も大学も顔もナニも俺より下つーこと。

  37. 29787 匿名

    ナニまではまだわからんだろー( ´艸`)

  38. 29788 匿名

    皮はかぶってないでしょ( ´艸`)

  39. 29789 匿名

    女に乗るテクは上だぜ!

  40. 29790 匿名

    阪大出て業界最大手に勤めるわしから見ればなにもかも下ということじゃな♪

  41. 29791 匿名

    まーもう乗られたの?(゚o゚;)

  42. 29792 匿名

    まだ。同伴のみ。

  43. 29793 匿名

    写メ情報はやくぅ~♥

  44. 29794 匿名

    んだんだ。

  45. 29795 匿名

    ホントだ~
    あと200ちょいで30000突破だね~
    熾烈な争いが予想される。

  46. 29796 匿名

    ひとつのスレにいくつ入るか管理側にテストされてる

  47. 29797 匿名

    テストしなくてもわかるのでは?

  48. 29798 でべろっぱ

    >>29784
    フォローおおきに(^-^)v
    その他には電車の移動時間が多いかな。
    心に余裕があるときはレスが多くなるよ。
    今日は余裕なのだ(^∀^)>


    名刺を見たあと、写メを見せろと妹に迫った。
    でもなかなか見せないのだ。
    「ブサイクやからあかん」
    「そんなん関係あれへんやんけ」
    「オニイ絶対笑うわ。あかんあかん」
    「そしたらな、おまえに何かあったらどないすんねん?顔も知らんのに俺は助けられへんやんけ」
    こんな会話をしてやっと見せてもらえた。


    ところがこれがね、見事にワロテもうた。
    ハゲでも出っ歯でもないんだが、顔の造作のバランスが悪い。
    アップと引きの2枚を見たんだが、細身の体のわりに顔がでかい。
    骸骨の上にブルドッグを正面から叩きつけたような顔が乗っかってると思ってちょうだい。
    こういうバランスの悪い感じが一番ワロテしまうよ。

  49. 29799 匿名

    そりゃアカンで~(≧▽≦)
    なにが草レースやんな?笑

  50. 29800 匿名

    まーもブサイク認めてるやん(≧▽≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸