なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 29721 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!棟梁はな女将さんいるか?聞いとけ?あとな!料理知らない。あのな、味付けだ!まず何でも、醤油か味噌か無色ね、白煮みたいな正月料理の上品なやつね、これは塩、次に酒、みりん、みりんはなくてもいい、砂糖だ!これ鉄則、わかったか?(´;ω;`)これを知ってるやつはそばに酒入れる意味がわかるし、蕎麦には入れねー鉄則わかるから絶対やんねー、信州戸隠やらの蕎麦屋に失礼だ!

  2. 29722 匿名

    夢~眠に告ぐ!
    過去レス読み直しておととい来やがれ?

  3. 29723 でべろっぱ

    >>29712
    SPAの中の食堂で食べたから割り勘だよ。
    現金で払うんじゃなくて、手首につけたバーコードで精算する仕組みだからそうなってしまうのね。


    >>29714
    言われると思ったよ(>_<)
    風呂入る前でもダメかいな?
    サウナとかで汗いっぱいかいたんだけどな(>_<)


    まー、とにかく男女を問わず、わしはこういう包容力のある優しい人に弱いのであった(^∀^)>

  4. 29724 匿名

    汗かいてもアルコールは残るかと。

  5. 29725 匿名

    ここには包容力のあるゴキはいないよな。笑

  6. 29726 匿名

    ゴキである時点で十分包容力あるかと(^з^)-☆

  7. 29727 匿名

    アルコールは肝臓で分解されます。
    風呂に入ると肝臓にいく血液が減るので、代謝が遅れる可能性があります。
    それに心臓に負担がかかるので年配の方は特に心配です。

    棟梁のこと好きならちゃんと考えようよ。

  8. 29728 匿名

    ↑棟梁が教えてくれたんだから言い出しっぺは棟梁じゃない?

  9. 29729 匿名

    誰か本当においしいか試してみたら?

  10. 29730 匿名

    たぶんこうです。

    棟梁「…それと、お銚子一本ね。」

    でべ「いや、いや、車だしまずくないですか?」

    棟梁「一本だけなら大丈夫!いっつも蕎麦には一本つけてるし風呂入って酔いもさめるわ。」

    でべ「ですよね。」

    棟梁「飛びます、飛びます。」

    棟・で「ワハハハハ!」

  11. 29731 匿名

    さすが、次郎さん(^з^)-☆

  12. 29732 でべろっぱ

    >>29730
    その通りや!
    ターヤマ、座布団三枚やっとくれ(^o^)/

  13. 29733 匿名

    座布団4枚たまりました(゚o゚)

  14. 29734 山田君

    田山さんお裁縫中…
    >>29733さんどうぞ♪
    (ノ^∀^)ノ⌒■ ■ ■アト6マイ!!

  15. 29735 でべろっぱ

    >>29733
    ほんまに?
    すごいやん。
    喜久蔵師匠よりすごいわ(^o^)

  16. 29736 でべろっぱ

    訴訟の輪♪の人やな?
    センスエエね(^-^)

  17. 29737 匿名

    てれるがな(´▽`)

    んでもな?虫の居所が悪い時に訴訟の輪みたらキレられるでな。
    こっちは命がけやで。

  18. 29738 匿名

    んだ。ゴキの大喜利は命がけ。笑

  19. 29739 匿名

    >29737
    コテになったら?

  20. 29740 匿名

    ムリ!

  21. 29741 匿名

    んだな。
    テントのコテは大変そうだからやめとき。

  22. 29742 匿名

    んだ。コテになるとつまんなくなるからな。

  23. 29743 匿名

    結婚できなくても結婚評論家
    誤配されなくても誤配評論家
    料理が苦手でも料理評論家
    このぐらいの糞度胸がないとダメ(T_T)

  24. 29744 でべろっぱ

    皆さんお疲れちゃん(^o^)/


    おじさんの不思議な発言を紹介してこの話は終わりにします。
    昨日、別れ際に不思議なことを言ったんだ。


    「明日が今日よりいいってことは絶対ないから、あんまり頑張り過ぎない方がいいよ」
    わしは意味が分からなかったが
    「頑張らなかったら今の俺はないぜ?」
    と、チト生意気な口をきいた。
    「年をとればわかるよ」
    おじさんはニコニコ笑いながら言った。


    「明日が今日よりいいってことは絶対ないからあんまり頑張り過ぎない方がいいよ」
    どういう意味なんだろうね。
    年をとればわかるのかな。。。


    この話はこれで終わり。
    明日は【失敗した家選び 風呂場篇】である。

  25. 29745 匿名

    次郎さんのことは欽ちゃんに聞いてみよう(^з^)-☆

  26. 29746 匿名

    なんでそ~なるの♪!!

  27. 29747 夢〜眠

    こういう人のことをネガティブシンキングといいます、(´;ω;`)?

  28. 29748 匿名

    おめーだろ!?(´;ω;`)?歯?

  29. 29749 匿名

    マジレス…突っ張って生きてるでべの肩の力を抜きたかったんじゃないかな…。

  30. 29750 でべろっぱ

    【緊急特別企画  その男でいいのか、妹よ】


    急遽予定を変更する。
    昨日、ちょっとだけ妹の店に寄ってみたら聞かされた話だ。


    つきあってもいいかな~と思う男がいるらしい。
    相手は客の1人で普通のサラリーマン。
    歳は32歳。
    有名大企業ではないが、名前を聞くと「なんか聞いたことあるかもなー」って感じの会社に勤めている。
    むこうが妹に猛烈アプローチをしてきているらしい。


    でもよ、話によるとこの男、草レースやるらしいんだよな。
    レース費用にメチャメチャ金使ってるらしい。
    妹の金目当てじゃねーの?
    いいのか、これ??

  31. 29751 匿名

    ギャンブラーは断固として阻止せなアカン!
    絶対ダメ!!
    アニキの腕の見せどころ。

  32. 29752 匿名

    んで草レースってなに?
    調べてみよ~っと(._.)φ

  33. 29753 匿名

    草野球のレース版でしょ?趣味でやってる素人レーサーだよね。

  34. 29754 チコリン

    でべさん おはようございます
    草レースはお馬さんのこと?お金使いあらい人はご注意を☆

  35. 29755 匿名

    ギャンブラーちがかった(#^_^#)
    草レースやってキャバ遊びしてお金持ってないのは確定だね。
    結婚なんかされてみ?
    マーが苦労するの目に見えてるわな。

  36. 29756 匿名

    草レース簡単にわかったよ(^-^)/
    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1420917294

  37. 29757 匿名

    草レースやる輩て元ヤンちゃうの?

  38. 29758 さぼてん

    私なら、反対する( ̄^ ̄)

  39. 29759 匿名

    元ヤンの可能性大だね。

  40. 29760 匿名

    金とマーの豊満な肉体目当てだな。

  41. 29761 匿名

    でもそういう奴の方が、付き合ってて楽しいんだろうね。
    こんな掲示板に張り付いているような奴らよりは。

  42. 29762 匿名

    豊満な肉体か…えー体しとるんやろか?

  43. 29763 匿名

    しかしロクな男掴まんなー笑

  44. 29764 匿名

    働いてるとこがわるいわなぁ。
    普通にOLしてればそれなりの男も寄ってくるだろうが…
    (夢~眠除く)

  45. 29765 匿名

    まぁ、似たもの同士。いいんじゃない。笑

  46. 29766 匿名

    夢~眠を除かないであげて(T_T)

  47. 29767 匿名

    32にもなってレースやるのはかなり痛いヤツ

  48. 29768 匿名

    40過ぎて車改造してるシコにゃんさんもかなりイタいって事?☆

  49. 29769 匿名

    シコにゃんさんの本日のフォーチュン⌒☆
    改造車です☆

  50. 29770 匿名

    シコリナさんはエアロパーツ付けてる程度でしょ。
    改造するほど気合い入ってないよ。

  51. 29771 匿名

    ホイにゃんが改造車に詳しそう。

  52. 29772 匿名

    ホイにゃんさんの車ってえらい事になってそう(≧▽≦)プッ☆!

  53. 29773 匿名

    まーカネコマじゃねーの?

  54. 29774 匿名

    カネコマでも売れてた頃の貯金はあるんじゃね?

  55. 29775 でべろっぱ

    草レースはギャンブルではないが、チームの運営や車の改造代等に多額の費用を要するらしいね。
    車も改造しすぎると公道を走れないので、レース場までトレーラーで運ばねばならんそうだ。
    そのトレーラー代もバカにならない。
    こんなことをやってるこいつは一体何者なのか?
    順を追って話す。


    まず名刺を見せてもらった。
    パッと見た第一印象は堅い印象の名刺だということ。
    ロゴもなく漢字だけの堅くて真面目な印象の名刺だった。
    会社名は前述のとおり、誰でも知ってる有名大企業ではなく「そういえばこんな会社あったかも」的な会社。
    機械関係の会社だった。


    早速、今朝、帝国データバンクで調べたよ。
    一部上場ではないが、手堅い経営をしている老舗企業らしい。


    彼は地元神奈川の私大(偏差値は高くない)を卒業後入社し、勤続10年になる。
    一応、肩書きもあった。
    技術関係のエンジニアで、一日中パソコンで計算や製図等の機械設計の仕事をしているらしい。


    写メも見せてもらった。
    でもよ、これが笑っちまうんだよ。

  56. 29776 匿名

    まず勤務先を調べるか。でべらしいな。笑

  57. 29777 匿名

    河童禿げの出っ歯だったんだな?

  58. 29778 匿名

    誰がシコリナやねん!

  59. 29779 匿名

    神奈川大学?

  60. 29780 匿名

    写メどんな?どんな?(≧▽≦)
    マーの事だからブサメン違うと思うけど。

  61. 29781 匿名

    顔がでべに似てた?

  62. 29782 匿名

    そら棟梁に似てたら笑うがな(≧∇≦)

  63. 29783 匿名

    ネットに1日中張り付いているどっかの不動産関係の会社に勤めている奴より、よほどまじめな奴じゃん。

  64. 29784 匿名

    でべは基本寝起き~通勤途中、昼休み、3時、帰宅前後のレスだに?
    忙しい時は来ないだに?

  65. 29785 匿名

    偏差値をわざわざ書いたのは兄貴としてのプライドかい?

  66. 29786 匿名

    会社も大学も顔もナニも俺より下つーこと。

  67. 29787 匿名

    ナニまではまだわからんだろー( ´艸`)

  68. 29788 匿名

    皮はかぶってないでしょ( ´艸`)

  69. 29789 匿名

    女に乗るテクは上だぜ!

  70. 29790 匿名

    阪大出て業界最大手に勤めるわしから見ればなにもかも下ということじゃな♪

  71. 29791 匿名

    まーもう乗られたの?(゚o゚;)

  72. 29792 匿名

    まだ。同伴のみ。

  73. 29793 匿名

    写メ情報はやくぅ~♥

  74. 29794 匿名

    んだんだ。

  75. 29795 匿名

    ホントだ~
    あと200ちょいで30000突破だね~
    熾烈な争いが予想される。

  76. 29796 匿名

    ひとつのスレにいくつ入るか管理側にテストされてる

  77. 29797 匿名

    テストしなくてもわかるのでは?

  78. 29798 でべろっぱ

    >>29784
    フォローおおきに(^-^)v
    その他には電車の移動時間が多いかな。
    心に余裕があるときはレスが多くなるよ。
    今日は余裕なのだ(^∀^)>


    名刺を見たあと、写メを見せろと妹に迫った。
    でもなかなか見せないのだ。
    「ブサイクやからあかん」
    「そんなん関係あれへんやんけ」
    「オニイ絶対笑うわ。あかんあかん」
    「そしたらな、おまえに何かあったらどないすんねん?顔も知らんのに俺は助けられへんやんけ」
    こんな会話をしてやっと見せてもらえた。


    ところがこれがね、見事にワロテもうた。
    ハゲでも出っ歯でもないんだが、顔の造作のバランスが悪い。
    アップと引きの2枚を見たんだが、細身の体のわりに顔がでかい。
    骸骨の上にブルドッグを正面から叩きつけたような顔が乗っかってると思ってちょうだい。
    こういうバランスの悪い感じが一番ワロテしまうよ。

  79. 29799 匿名

    そりゃアカンで~(≧▽≦)
    なにが草レースやんな?笑

  80. 29800 匿名

    まーもブサイク認めてるやん(≧▽≦)

  81. 29801 匿名

    ワロテしまうのでもなく凝視してまうブサってどんな顔?

  82. 29802 匿名

    まー焦ってるのか?そこそこかわいいなら他の男でもいいはず。

  83. 29803 匿名

    でもさそこそこ金がねーと銀座のクラブに通えないよな?

  84. 29804 匿名

    骸骨ブルさ~絶対カード地獄だぜ。
    資産家の息子なら話は別だけどこの話はなしだな(-.-)y-~

  85. 29805 匿名

    まーはヤツのどこが気に入ったのさ?

  86. 29806 匿名

    骸骨ブルの押しに負けたんだろ(-.-)y-~
    まーも骸骨ブルをかばうって事はその気なんじゃね?
    K坊には話したかい?

  87. 29807 匿名

    それよりもさー、股ぐらの匂いかがれて人格壊れたんじゃないの~
    セクハラの被害者ぽい☆

  88. 29808 匿名

    股ぐらの事は嫁に行く前に詫びるつもりだ。

  89. 29809 匿名

    墓場まで持っていきます。

  90. 29810 匿名

    骸骨ブルの顔ワロテる場合ちゃうやん。オニイどないすんねん!

  91. 29811 匿名

    とりあえず骸骨ブルの電気代請求書をなんとか手に入れる事だな。
    そこからどんな男なのか紐といていこうや。

  92. 29812 匿名

    むーに別れさせ屋させたら?

  93. 29813 匿名

    恋愛経験のない奴に別れさせ方なんかわかるかいっ!(T_T)

  94. 29814 匿名

    だってよ経験した事ないことでも何でも評論家なんだろ?

  95. 29815 匿名

    全部妄想です。

  96. 29816 でべろっぱ

    この話はまだ嫁に話す段階ではないと思うので、話はしていません。
    彼のどこがいいのか?ということに関しては、わしも同じ質問をしました。
    妹が言うには、とにかく優しいねんて。
    妹は東京の男が好きじゃないのですよ。
    大阪に比べてなんか冷たいって。
    でも彼はチト違うらしいね。


    彼がなぜ金を持っているのか?
    サラリーマンの分際でなぜ草レースができるのか?
    資産家やねんて。
    神奈川の小田急沿線に結構な土地建物を持っていて、親父さんが自分で資産管理会社やってるらしいですわ。
    彼は長男だから継ぐんじゃないですか?
    でもこれ、あくまで本人の弁でっせ。
    結婚詐欺師かもしれんので、資産の件については、わしが調べようとオモテます。
    不動産関係なら簡単に調べはつくので。


    実はこの話には続きがあるよ。
    妹の気持ちがかなり変化しとる。
    それは明日のテーマにします。
    かしこ

  97. 29817 匿名

    いつも引っ張るなぁ~笑

  98. 29818 匿名

    あら?いいお話なんじゃないかしら?
    優しくて資産家?よろしくてよ( ´艸`)
    お顔なんてどうでもよろしくてよ(´▽`)

    しょうみ結婚は金が大事やでなヽ(^0^)ノ

  99. 29819 匿名

    だよね?いい話だよ!
    万歳三唱、万歳ヽ(^0^)ノ 万歳ヽ(^0^)ノ 万歳ヽ(^0^)ノ

  100. 29820 匿名

    まーに幸あれ♪ヽ(^0^)ノソレソレヽ(^0^)ノ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸