なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 29141 匿名

    コマケーナ?

  2. 29142 夢〜眠

    デベロッパとみんなー(≧▼≦)あたいな!歯医者センコー様たちのことは気長に付き合うよーだ、また再来週いくんだもんね?(´;ω;`)?

  3. 29143 匿名

    付き合うって医者と患者としてだろ?それでいいんか?歯?気長にやるほどあんたに残された時間はネーノ?(T_T)

  4. 29144 チコリン

    でべさん こんにちは!今日はお天気で良かったですね。「ピーちゃん」とは小鳥さんですか?

  5. 29145 匿名

    チワワだよ

  6. 29146 夢〜眠

    ピーは味方というよりデベロッパより立場は上(´;ω;`)?

  7. 29147 でべろっぱ

    チコ、これがピーちゃんな(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/6


    東名でよ、生きてる牛を満載にしたトラックを見たよ。
    これから殺されに行くんだな。
    牛はなんとなく悲しい目をしてた。
    「ドナドナ」の歌詞と全く同じだ。
    「ある晴れた昼下がり荷馬車が揺れてる・・・」


    チト悲しい気持ちになってしまった。

  8. 29148 匿名

    私達は毎日命を頂いて生き延びているのです。

  9. 29149 匿名

    でべろっぱ。食肉用の牛や豚の命の奪い方を知ってるか?

  10. 29150 匿名

    それ見たら食べれなくなるよ。

  11. 29151 匿名

    食肉用の牛と豚とは、殺し方が違うのか?
    食肉用だから薬物による安楽死じゃなさそうだね。
    撲殺もしくは生きてる新鮮なうちに生きたまま解体されるのか?

  12. 29152 匿名

    神も仏もビビる解体方かもね

  13. 29153 でべろっぱ

    >>29149
    電気ショックって噂は聞いたことがある。

    人間はどうする?
    死刑の場合は?
    日本は絞首刑オンリーだよね。
    アメリカは電気椅子もあるんじゃなかったっけな。

  14. 29154 サラリーマンさ

    アメリカは薬物による死刑もあるよね。
    州により銃に関しても考え方の違いはある。
    しかし薬物による死刑は致死量の睡眠薬の投与と、その後致死量の筋弛緩剤の投与なら、単なる安楽死だと思わないか?

  15. 29155 でべろっぱ

    >>29154
    安楽死は一種の人権擁護かもしれんね。
    死刑確定から刑執行までの時間に味わう後悔や、謝罪の念、贖罪の思い等で死刑執行の目的は達成したとすれば、肉体的苦痛を与える必要はないという考え方もあるね。

  16. 29156 サラリーマンさ

    そうかもしれません。

  17. 29157 でべろっぱ

    と、柄にもなく命について考えてみた。


    「私のお墓の前で泣かないでください」
    という歌があるが、あの歌詞は全くその通りだと思う。
    しかし実際お墓に行くと故人のことを思い出すのは事実である。
    わしも嫁のおばあちゃんのことを思い出した。


    自分の書斎にわしを呼んでくれたこととか。
    英語の教師だったから英語の本がいっぱいあった。
    いつも長い白髪を後ろに束ねていて、赤い口紅をさっと引いていた。
    おしゃれで格好よかったこととか。


    今日は赤い口紅を忍んでわしも赤を主にしてみた。
    赤いチェックのシャツに赤いウォッチ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/796


    つーわけでムーの恋愛指南は明日だ。
    許せ。
    かしこ

  18. 29158 匿名

    ムーの恋愛指南は百年後でええよ〜(^ω^)

  19. 29159 匿名

    んだんだんだんだ。

  20. 29160 チコリン

    でべさん、ピ―ちゃんカワイイ☆教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)mおやすみなさい

  21. 29161 匿名

    墓参りにベロマークはあかんやろ

  22. 29162 匿名さん

    でべさんの腕時計って思ったより華奢?

  23. 29163 匿名

    女物じゃね?

  24. 29164 匿名

    墓参りにあんな派手シャツでいいのか?

  25. 29165 でべろっぱ

    墓参りにベロマークがイカンとか派手なシャツはイカンとか決まりはなかろ?(-。-)y-~
    故人の好きな色でいいのだ。


    ほれ、また恋愛指南が遅れるじゃないか(^o^)

  26. 29166 夢〜眠

    そんなことなんだっていいんだよ?(´;ω;`)?

  27. 29167 匿名

    恋愛指南早く欲しいから珍しくイエスマンになってやがる(^з^)-☆

  28. 29168 匿名

    わかりやすい奴だな?(´;ω;`)?

  29. 29169 田山

    白って黒より下だったのかぁ(^-^)

    『ドナドナ』いつ聞いても思い出してもセツナクなるね(T_T)
    そーいや今朝、通勤途中の国道で豚サンを沢山乗せたトラックと並んだよ(T_T)
    豚サンのピンク色の背中には赤い記号が書かれていた(T_T)(T_T)(T_T)

  30. 29170 田山

    因みに田山は田山が旦那にコクハクしたzo(^з^)-☆

  31. 29171 匿名

    早く指南しろよ?(´;ω;`)?

  32. 29172 サラリーマンさま

    おめ、ビラビラ行ったやろ?

  33. 29173 匿名

    なんでやねん!

  34. 29174 でべろっぱ

    嫁のアタック法だっけ?
    まず過去レスを貼る。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13622


    この事件のあと、飲み会の度わしの側を離れなくなった。
    気がつくと近くにいて質問攻めしてくる。
    「でべさんはどこの出身ですか?どこに住んでるんですか?大学はどこですか?趣味はなんですか?休みの日はなにしてるんですか?」とか。


    嫁にすれば自分の好きな人を周りにアピる必要があったのかもしれん。
    この事件がなかったら、あのときタバコの話題にならなかったら、また違った展開になっていたと思う。
    いろんな偶然が重なって今がある。


    まず、こんなとこからスタート。

  35. 29175 匿名

    大学はどこですか?ってフツー聞かない(T_T)不躾な感じ(T_T)

  36. 29176 匿名

    阪大じゃなかったら擦り寄って来なかっただろう。
    歯医者じゃなかったら以下同文。

  37. 29177 匿名

    でべ親が生きていたら…以下同文

  38. 29178 夢〜眠

    ならよ、歯医者に何回も行く必要あるな?(´;ω;`)

  39. 29179 匿名

    偶然なんかじゃない。
    すべては嫁の計画通り…以下同文

  40. 29180 匿名

    歯医者に何回行っても患者のひとり

  41. 29181 匿名

    計画を練る知恵も勇気もない。

  42. 29182 匿名

    周りにアピる必要もないしな(´;ω;`)

  43. 29183 匿名

    つーか、なんでいきなり歯医者やねん!
    ハードル高すぎやしムリやし!!

    クリーニング屋とか八百屋とか他にあるだろ?

  44. 29184 匿名

    K坊のやり方真似てもムリだよね。

  45. 29185 匿名

    真似る勇気がないから大丈夫。

  46. 29186 シコにゃん

    洗濯屋ケンちゃんにアタックすべし。

  47. 29187 匿名

    脚でもチラッと見せヤガレ(>_<)

  48. 29188 匿名

    三段薔薇だけど美脚なんだっけ?

  49. 29189 匿名

    むーは性格・年齢的に恋愛は絶対ムリ。
    結婚相談所みたいなとこで50前後のやもめ男をあてがって貰うしか…
    ある程度自分が養っていく覚悟も必要。
    子どもは作らない方が無難。

    みんなの偽善抜きの本心もそうだろ?

  50. 29190 匿名

    だけどなむーの本心は○エツの主婦オバサンとあたいは風貌も体型も三段薔薇も似たようなもんなのになんであたいだけ結婚デキネーんだ?

  51. 29191 匿名

    主婦おばさんは醜い姿に変移するまえに伴侶をゲトしてるからねぇ~
    K坊なんかもそう!
    だから参考にはならないね。

  52. 29192 匿名

    酷い姿になる前に手を打たなかった奴の負け(>_<)

  53. 29193 匿名

    若さが唯一の武器だったのに(T_T)

  54. 29194 匿名

    若くても美貌がないと武器にはならない。

  55. 29195 匿名

    美貌がなくても愛嬌があれば若さとセットで武器になるぜ?

  56. 29196 匿名


    全くもってその通り!
    たいていはその部類で結婚してる。

  57. 29197 匿名

    若さも愛嬌もなければ勇気も熱意もない。学習能力もないしコミュニケーション能力もない。

  58. 29198 でべろっぱ

    >>29178
    ムーよ、何回も行け。
    歯みがき講習もしつこく行け。
    でもよ、その先の目的を考えて戦略的に動けよ。


    わしはおまえにとことん付き合うことにした。
    具体的にどうすればいいか教えるから、いっべんその通りやってみ?
    な?(^o^)

  59. 29199 匿名

    付き合うだけ無駄だよ、腰抜けだから言ってもヤラネーモン。

  60. 29200 夢〜眠

    デベロッパ、あんがとう(T_T)(T_T)で、定期検査は3ヶ月な?(´;ω;`)?

  61. 29202 匿名さん

    夢~眠さん無理言って歯医者センコー様に定期検診2ヶ月にしてとお願いしてみて☆

  62. 29203 匿名

    むーの歯並びは矯正できても性格は矯正不可能(T_T)

  63. 29204 でべろっぱ

    まず敵を知る必要がある。
    3ヶ月あるなら独身か既婚かぐらい聞き出せるよ。
    頑張れ(^-^)v

  64. 29205 匿名

    3ヶ月も会えねーの?(T_T)

  65. 29206 匿名

    なんじゃそりゃ?
    時間の無駄。

  66. 29207 匿名

    独身か既婚か聞き出すにはむーには三重年かかるな?(´;ω;`)?その時には本物のバハアだ?

  67. 29208 匿名

    どうやって聞き出すの?

  68. 29209 匿名

    お子さん、おいくつですか?

  69. 29210 匿名

    でべさんが歯医者センコー様へ電話してみるとか?

  70. 29211 匿名

    だよね~でべがけしかけてんだから聞いてあげなよ。

  71. 29212 匿名

    ま~その作戦を聞いてやろうじゃないか

  72. 29213 夢〜眠

    なんであたいには見合い話ワンサカないんだろう?(´;ω;`)?

  73. 29214 匿名

    全裸で鏡見て下さい。

  74. 29215 匿名

    歯が汚れてるからとか?

  75. 29216 匿名

    変なスレが立ってる(T_T)

  76. 29217 でべろっぱ

    成りすましだよ。
    削除依頼した。
    今度やったらスレ主の家に内容証明が行く。

  77. 29218 匿名

    そんな事よりチコリンが…

  78. 29219 会員No.2

    でべろっぱさんが立てたんじゃなかった
    んですね。
    青テントのレス数が増えて管理人さんに
    新スレ立てるように促されたのかと…。

  79. 29220 夢〜眠

    あたいはわかったよ!ツーはわかんねーなんて鈍いね?(´;ω;`)?デベロッパな本物はわかるんだからほっとけばいいんだよ?(´;ω;`)?

  80. 29221 匿名

    みんな成りすましって分かってるよ?あんただけ特別みたいに言うな?(´;ω;`)?

  81. 29222 匿名


    ワロタ(≧▽≦)

  82. 29223 会員No.2

    >>29220 夢~眠さん
    最初はなりすましだと思ったんですよ。
    でもあんなに正々堂々となりすましする
    人がいるなんて…(-_-;)

  83. 29224 さぼてん

    もう少しでひっかかるとこだった(|| ゜Д゜)
    最初、レスがついてないから、携帯おかしくなったと思って焦ったけど、よく見ると違うスレだった( -。-) =3

  84. 29225 匿名さん

    赤テントって何?

  85. 29226 チコリン

    でべさん、こんばんは。やっと勇気を出して夢~眠さんのスレへ行って参りました(^O^)/

  86. 29227 でべろっぱ

    つまらん話はやめよう。
    話を戻すぜ\(^o^)/




    【夢~眠嫁入りプロジェクト】

    本プロジェクトは定期健診3ヶ月のうち、最初の2ヶ月をSTEP1、最後の1ヶ月をSTEP2とする。
    STEP1に成功しなければ、STEP2はありえない。
    STEP2に行ってものチャンスは1度きりしかないと思う。(あまりしつこくやってはダメだから)
    難しいようだが、大丈夫だ。
    おまえならできる。

  87. 29228 でべろっぱ

    以上を踏まえて「STEP1」

    おまえに恋心があってもセンコー様はおまえを患者としか見ていない。
    おまえとセンコー様の距離を縮めるのが目的である。


    2人の接点は歯しかないので、最初は歯に関する話題しかないと思う。
    歯に関するいろいろな質問をして、たくさん会話して欲しい。
    人は相手と話せば話すほど心的距離が縮まる。
    真面目な患者さんだと思ってくれれば一番よし。


    距離が縮まったと思ったら、少しづつプライベートな話をしていくのがいいと思う。
    ただし、相手に聞くよりまず自分の話をするようにしてください。
    でも、くれぐれもクドイ話になってはいかんよ。
    明るい軽い話題がいいね。


  88. 29229 でべろっぱ

    「step2」
    step1に成功したら相手が既婚か独身か探りを入れてみよう。
    ただしチャンスは1回だけである。
    しつこくやると逆効果である。


    ・例1
    腕のいい歯医者だと思うので「先生のご家族は幸せですね。お子さんなんか虫歯がないんでしょうね♪」などと振ってみよう。
    「子供はいません」という答えが返ってくることが予想される。
    そうしてたら「作らない主義なんですか?」と聞いてみよう。
    相手は答えざるを得ない。


    ・例2
    キッズルームがあるらしいので「キッズルームは奥様と一緒に考えられたんですか?」などと聞いてみよう。
    「自分で考えました」とか「病院のスタッフと考えました」という答えが予想される。
    そうしたら「奥様は病院にはタッチしないんですか?」などと聞いてみよう。
    相手は答えざるを得ない。


    他にもいろいろなシチュエーションによって問答が考えられる。
    自分でもいくつか想定問答を考えていくのがいいでしょう。
    それからくれぐれも行くときは小奇麗にしよう。
    化粧はちゃんとして、白髪も染める。
    服装はお洒落でなくてもいいが、清潔感のある服装がいいよね。


    頑張れ、おまえならできる♪(^-^)v

  89. 29230 匿名

    次の定期検診が三ヶ月後なんじゃね?

  90. 29231 チコリン

    でべさん、長すぎるから短文でお願い致しますm(_ _)m☆

  91. 29232 チコリン

    でべさん、定期検診は1年間以上通うよ☆

  92. 29233 匿名

    あんたできるのか?(´;ω;`)?歯?

  93. 29234 匿名

    デキルワケネー(>_<)

  94. 29235 夢〜眠

    あの、デベロッパ、定期検査は3ヶ月に一回だよ?(´;ω;`)?って歯科学会のネタでみただけだし、てかあたいセンコー様に虫歯をみてもらうわけだが、定期検査に来たほうがいいか知らねーもん。勝手に来ていいかもわかんねーし、(T_T)3ヶ月もいかねんなら忘れられちゃってるよ?(´;ω;`)?

  95. 29236 匿名

  96. 29237 匿名

    歯が痛い妄想はどうした?

  97. 29238 匿名

    掲示板みたいにガンガン押しかけれ(>_<)

  98. 29239 チコリン

    夢~眠さん
    虫歯治療は大切なので次回の予約はいつになるのでしょうか?

  99. 29240 夢〜眠

    再来週だよ!(´;ω;`)左やってもらうの、あと右側がときどき痛いから、それも言って、あとキシリトールガムのところです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸