なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 29061 匿名

    今バツイチは十字架じゃありませんよ。

  2. 29062 匿名

    離婚を美化するから簡単にくっついて簡単に別れるんだよ。

  3. 29063 匿名

    一生淑女の方が十字架かも。

  4. 29064 でべろっぱ

    ねーさん、十字架ってことはないで(^-^)
    二回も結婚できたんだからね(^з^)-☆

    一回もできない人がおるやん(*´艸`)

  5. 29065 匿名

    >29054
    言ってる事はわかるけど我慢出来ないで涙出る事もあるよ
    それは我が儘なの?

  6. 29066 田山

    田山もこの年でまだ涙するよ。

    それは我が儘ではなく、泣かずに対応出来ななかった事に『子供っぽかったかも…』と、思ってしまうんよね。

    どんな大人でも泣かない人はいないし、泣く事=イコール子供でもないけど、泣かない人は大人なイメージってあるよね。


    メアリさん!!田山知りませんでした。
    それこそ大人イメージなメアリさんはナイーブだけれども芯の強さを感じます。
    <覚悟>を経験した人は一つ大人になれますね(^-^)

  7. 29067 匿名

    偽善は禁止だろ。

  8. 29068 田山

    偽悪者もいそうじゃん。

  9. 29069 匿名

    田山またまたキツ~

  10. 29070 匿名

    だから***って言われるんだよ。

  11. 29071 匿名

    ↑伏せ字はなに?

  12. 29072 さぼてん

    >>29065
    私も涙出る時あるよ(^-^)
    たーさんの言うように、我儘からではない涙。
    辛い時に励ましてもらったり理解してもらえると張りつめた気持ちがゆるんで、つい涙が出たり、大切な人との別れの時とか子供を産んだ時とか。

    だけど、泣く時って、やっぱり、なるべく堪えようとしたり隠そうとしてしまう。

    それでも、確実に小さい頃に比べて、みんな泣く事って少なくなってきてるよね?

    私の言った前のレスで泣く事というのは、どう説明していいか分からないけど、自分の我儘を通す為の涙を流すっていう意味?小さな子供が自分の思い通りにならない時、感情をむき出しにして駄々をこねて泣いたり、泣けば許してもらえるみたいな感じの意味かなσ(^_^;)?

    実際、そんな人が周りにいるから、その人見てると、付き合いづらいし、すんごくしんどくなる(T.T)

    メアリさん、別れるときも凄く悩んだりされたんだと思います。だけど、その決断の責任と覚悟はメアリさんにとって無駄じゃない経験だと思うし、それが証拠に、私には(私だけじゃないと思いますが)、メアリさんがとても強くて素敵な大人の女性に見えます(*^^*)

  13. 29073 匿名

    んだんだ。

  14. 29074 匿名


    全部読んでないのにあいづちうつな!

  15. 29075 匿名

    ↑そのツッコミにワロタ

  16. 29076 匿名

    は~~~~い!(^O^)/

  17. 29077 さぼてん

    長すぎて、めんご!(^o^;)

  18. 29078 匿名

    さぼさんドンマイ(o^-')

  19. 29079 さぼてん

    ありがと(*^^*)

  20. 29080 でべろっぱ

    どうまとめていいのか分からんね。
    女王様はどうなんだろうか?


    おまえが本当に夢見る乙女のままで大人に成りきれないとしたら、もうわしらでは無理かもしれん。
    心療内科や心理カウンセラーの世界だろう。
    ただ1つ言えることは会社とマルエツと家の往復では何も起こらないということ。


    おれには両親がいない。
    あのまま育ったらヤバい世界に行っていたかもしれん。
    でも自分を変えてくれる存在に出会った。
    近鉄には野茂がいたし、村上龍の小説とも出会った。
    力を与えてくれる音楽とも出会った。
    大学進学を勧めてくれた先生にも出会った。


    おれは運がよかったのかもしれない。
    でも少なくとも明るく陽気で活発だった。

  21. 29081 でべろっぱ

    おまえは電車で座れない乗客だ。
    座れるはずがない。座ろうとしないからだ。
    入り口に立っていても永遠に座れない。
    座席の前に立たなければ永遠に座れない。
    それで座った乗客を妬んでもお門違いだ。


    会社とマルエツと家を往復しても何も起こらない。
    歯医者が好きならアタックすればいいじゃないか。
    座席の前に立てよ。
    いつまで入り口でモジモジしてるつもりだ?


    大人になる話とは違う話かもしれんが、おれはおまえにいつもそう思っている。

  22. 29082 匿名

    夢〜眠に足りないのは幸せになりたい気概とほんの少しの勇気である。

  23. 29083 匿名

    んだんだ。

  24. 29084 匿名

    禿しく同意

  25. 29085 匿名

    ケーボーだって自分からアタックしたんだよな?(´;ω;`)?

  26. 29086 夢〜眠

    デベロッパな!あたいはな席を譲ってんの!妊婦さんや年配者に、あとな!あたいはな!座席の前に立ったから痴漢にあったんだ!ぜーたい座席の前にはタタネー(≧▼≦)あとな!座ってながら痴漢がいんの!だーかーらー混雑時になるべく座んねーよ?(´;ω;`)?

  27. 29087 匿名

    ↑そういう話しじゃねぇよ!(激怒!)

  28. 29088 匿名

    糠に釘とはまさにこの事。

  29. 29089 匿名

    暖簾に腕押し。

  30. 29090 匿名

    むーにつける特効薬はなし。

  31. 29091 匿名

    だみだこりゃ┐('~`;)┌

  32. 29092 匿名

    豚に真珠?(´;ω;`)

  33. 29093 匿名

    夢~眠に歯医者

  34. 29094 匿名

    夢〜眠もパチンコでストレス解消?

  35. 29095 匿名

    ○エツ見切り品ヤケ買いじゃね?

  36. 29096 匿名

    恋は盲目。恋は妄想。

  37. 29097 でべろっぱ

    これどーゆーことお??
    へ??
    自分で話振っといてまとめないって、どーゆーことお??
    へ??
    そんなヤツおるんけ??
    へ??
    一生ひとりで暮らせや、ぼけなすが!( ̄^ ̄)


    しかし結婚丸2年になると特にイベントもないのう。
    んなことより、今日は買出しやて。
    ホムセンで突っ張り棒、カーテン、その他、電器店で電子レンジの買い物じゃい!
    レンジ昨日壊れよった。。。


    なんちゅー結婚記念日であろう(-。-)y-゜゜゜

  38. 29098 匿名

    また突っ張り棒( ̄O ̄;)

  39. 29099 匿名

    子どもがいたらイベント満載の毎日フェスティバ~ル(´▽`)
    一生二人でネタ切れで暮らせや、焼きなすが!( ̄^ ̄)

  40. 29100 匿名

    夢〜眠が自分でお題を出してまとめまでした時は、地球が終わる時です。今度こそ!と期待する方が間違っています。ある意味、期待を裏切らない人です。

  41. 29101 匿名

    去年はホテルに泊まったよね?

  42. 29102 でべろっぱ

    去年の今日は確か石川町に指輪を買いに行ったと思うぞ。
    指輪ひとつに三時間かかった記憶があるな。
    しかし今日も長いぞ。
    カーテン選びにすでに40分かかっとる(T_T)

  43. 29103 シコにゃん

    男は我慢。

  44. 29104 でべろっぱ

    我慢の限界越えとるがな。
    カーテンひとつにチマチマとなんでそんな時間かかるねん。

  45. 29105 匿名

    オンナは悩みたい生き物なの!むーも今頃…

  46. 29106 でべろっぱ

    なーーにが悩みたいじゃ( ̄^ ̄)
    チャッチャッチャッと買わんかいな( ̄^ ̄)
    やっとカーテン終わったわ( ̄^ ̄)
    これから突っ張り買って電子レンジやて。
    あーあほくさ( ̄^ ̄)

  47. 29107 会員No.2

    あ~、私もぱっと決めるタイプです。
    ダンナがやたら迷うタイプ…。

    迷ったからって良い買い物ができるとは
    限らないですし、でべろっぱさんが選ぶ
    っていう選択肢はないんでしょうか?

  48. 29108 匿名

    婿に選択権はない。笑

  49. 29109 匿名さん

    婿殿ファイトっす!!

  50. 29110 匿名さん

    時間の無駄だから買い物に付き合わなきゃええ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸