なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28851 でべろっぱ

    今日のわしの便、水状ではなくなったが、まだかなり柔らかい。
    しかもやたら屁が出る。
    こういうときは要注意だ。


    静かに立ち止まり、明鏡止水の心境でそーーっと放屁してみる。
    ガスが腸を駆け抜け、肛門から解き放たれた。
    半液体、半固形の物体が出てきた感触はない。
    確認のため、そっと中指を肛門付近に沿わせてみる。
    ヌルヌルしていない。
    再度確認のため、その中指を匂ってみる。
    無臭であった。
    わしは発病3日目にしてようやくお漏らしの恐怖から開放されたのであった。



    でもね、チミらね、わしをワロタらいかんよ。
    大人になってからウンチ漏らしたことのないヤツなどおるか?
    おらんで?
    え?

  2. 28852 匿名

    あたい大人になってからウンチは漏らした事ないよ?歯?

  3. 28853 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    内容はフンベンなのに、惹きこまれる文章…。

    だいぶ良くなってきたのでしょうか?
    お漏らしがなくなれば、不快感も少なくなりますし、
    回復も早いのでは。

  4. 28854 匿名

    指で確認するやつおらんやろ。笑

  5. 28855 匿名

    ウンコもらしより指確認にのけぞった。
    味見もしたに違いない!

  6. 28856 匿名

    普通、確認は紙じゃない?

  7. 28858 匿名

    がっつりカレー味かも…。

  8. 28859 匿名

    ウンコ味のカレーよりカレー味のウンコを選ぶかもね。笑

  9. 28860 匿名

    スープカレーですね(*^_^*)

  10. 28861 田山

    ウンコ食べたら病気になるよ(T_T)


    でべさん、完治かな?よかったね♪
    でさ、田山の旦那も漏らした事あるよ。
    かなり凹んでて自分でパンツを洗ってるトコ発見したから、すぐに変わってあげたよ(T_T)
    我がダーリンもオシモ関係色々あったな・・・

  11. 28862 匿名

    自分で洗ってくれる旦那はいいけどさ…(T_T)

  12. 28863 でべろっぱ

    >>28854-28856
    あのね、自分のウンチを汚いと思っちゃいかんよ。
    わしは全然思ったことがない。
    指についたら洗えばいいだけや。


    ターヤマのダーリンはそれ1回だけかい?
    わしは数え切れないほどあるよ。
    なぜか?
    ウンチを我慢するのが好きなわけさ。
    便意を感じ始めてから、出るギリギリまで我慢する。
    それがね、とっても快感なわけよ。
    子供の頃からの癖でもある。
    チト性的な快感に似ていてやめられないのだ。


    わかる?

  13. 28864 匿名

    おめ、人には3行以内とか言って、自分はなんだい?

  14. 28865 匿名

    ふつうは便意感じたらすぐトイレ行くけど(-"-;)

  15. 28866 匿名

    やっぱり変態だな?

  16. 28867 田山

    数えきれるケド1回じゃないよ(^m^)

    それって性的快感っぽいの!?
    でべさん、旦那と似てる…(-_-)
    旦那もギリ我慢してトイレダッシュするよ!!
    スッキリ出したいからなんだって(笑)

  17. 28868 匿名さん

    元ランドの住人だよ。
    長文は当たり前。

  18. 28869 匿名

    でべとターヤマけっこう相性いいかも(*´艸`)

  19. 28870 でべろっぱ

    あのな、生理現象を我慢することが快感なのではなく、肛門への刺激が性欲と密接な関係があると思うねん。


    例えば小便を我慢することは快感ではない。
    それは肛門への刺激がないから。
    ウンコの我慢にはそれがある♪


    だれか賛同者おらんのか?(^з^)-☆

  20. 28871 シコにゃん

    肛門ではなく、S字結腸に対する刺激が快感と思われるが、どうだろう?
    ん?
    どーでもよい。

  21. 28872 匿名

    でべと田山は臭い仲(^з^)-☆

  22. 28873 匿名

    S字結腸ってなんだっけ?

  23. 28874 匿名

    S字浣腸?歯?(T_T)

  24. 28875 匿名

    浣腸プレイ♪

  25. 28876 匿名

    ホモにゃん&ほもろっぱ♪

  26. 28877 でべろっぱ

    シコちゃん、ご教示ありがとうございました<(_ _)>
    早速S字結腸を調べてみました。
    ↓↓↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E5%AD%97%E7%B5%90%E8%85%B8


    たしかにS字結腸には快楽のツボがあるのかも知れませぬ。
    世の女性にはこうやって開発おられる方もいらっしゃるようで。
    皆さんもよろしかったらどうぞ。
    ↓↓↓
    http://miejoso03.x.fc2.com/newpage3_5.html#20101211-01


    もはや大便とは何の関係もないことになってしまったのだ(*´艸`)
    ま、いいか(^∀^)>

  27. 28878 匿名

    あほあほ(笑)

  28. 28879 匿名

    世の男性だって、出来るんじゃん?
    でべもどうぞ~

  29. 28880 匿名

    んだ。シコとふたりでな。笑

  30. 28881 匿名

    しかしすげえブログ 笑

  31. 28882 匿名

    なんだ?と思ってポチッとしてみたけど、まぢで、なんじゃこりゃ???だわ。
    変なウイルスに感染しそうorz

  32. 28883 さぼてん

    **ネタ、もうおわっちゃったの?(T-T)
    みんなと語り合いたかった(T.T)

    ちなみに、今日のお昼はカレーうどん(´д`|||)
    でも、食べながらでもウンコの話は平気なので、あんまり気にならないけど、ウンコを食べるのは無理やね(* ̄∇ ̄*)

    明日の朝のでべりんのウンコがバナナウンコでありますように…♪(/ω\*)

  33. 28884 さぼてん

    あれ?何で伏せ字になってるの?(゜〇゜;)?????

  34. 28885 さぼてん

    カタカナはOKだけど、ひらがなが駄目なのね…Σ(゜Д゜)

    連投、失礼しましたm(._.)m

  35. 28886 匿名

    ×**
    ○ウンコ

  36. 28887 匿名

    ウンコさん、夢~眠のお部屋で探されてるよ(^-^)/

  37. 28888 匿名

    ウンコは具合悪いんだから寝かしとけ。

  38. 28889 匿名

    んだんだ。笑

  39. 28890 匿名

    **さん…伏せ字でゴミンね(T_T)

  40. 28892 匿名

    うんだうんだ。笑

  41. 28893 匿名

    誰も削除依頼しなかったんだね(笑)

  42. 28894 匿名

    今日ケーボーの誕生日なんじゃね?

  43. 28895 匿名

    29歳?

  44. 28896 匿名

    一番色気のある年代♪

  45. 28897 匿名

    30前に産んだ方がいいよね。

  46. 28898 匿名

    そんなことない。うるさい(T_T)

  47. 28899 匿名

    ジャスト一年しかないから今慌てて種付けしてんの!

  48. 28900 匿名

    そろそろ代謝が悪くなる年頃だからカバママに似てくるな。

  49. 28901 匿名

    種付けより人糞肥料まきが先です(≧▽≦)

  50. 28902 匿名

    自慢のスタイルがいつまでモツかしら(*´艸`)

  51. 28903 匿名

    病気治ったんか?

  52. 28904 でべろっぱ

    疲れた!!
    寝る!

  53. 28905 匿名

    疲れるほどに(//∇//)

  54. 28906 匿名

    下痢P?(≧▽≦)?

  55. 28907 匿名

    来年夏に出産予定(//∇//)

  56. 28908 でべろっぱ

    昨日は疲れた。


    去年ピアノを買ったときに嫁の実家の倉庫に置いたベッドを今の家に運んだのよ。
    運んで組み立てたら嫁の両親が来た。
    両親を接待してその後買い物へ。
    この買い物がまた大変だったのだ。
    が、
    そんな話は明日にする。
    もっと大事なことがあるからね。


    チミら、今日は何の日かわかってるんだべ?(^-^)

  57. 28909 匿名

    着床記念日(^-^)/

  58. 28910 メアリ

    青テントに住み始めた記念日
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おめでとう、満二歳!

  59. 28911 匿名

    二年目でこんなにぬるいスレになるとはがっかりだ。
    あのギラギラした目で牙を剥き出しにしてたあの頃を思いだせ?
    は?

  60. 28912 匿名

    ムラムラ閉鎖記念日

  61. 28913 会員No.2

    あ!ほんとだ~。
    設立記念日、おめでとうございます!
    \(^o^)/

  62. 28914 匿名

    二年か…アッという間だな。

  63. 28915 さぼてん

    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    雨にも負けず風にも負けず、これからも私達を楽しませて下さいね(*^▽^*)

  64. 28916 匿名

    はるかに来て欲しいんだな?(´;ω;`)?歯?

  65. 28917 匿名

    ミカじゃね?

  66. 28918 匿名

    今日はこれだけなの?

  67. 28919 匿名

    次の話題をお願いいたします(-人-)

  68. 28920 シコにゃん

    おお、テントも2周年だ!
    でべさん、おめでとう。
    記念としてこちらもシコタマを上げましょう。

     ∧,,∧
    ( ・ω・)
    /  o |,
    しー-J 杰パチパチ

  69. 28921 匿名


    あんたは洞窟だけ探しとけ!

  70. 28922 伝さん

    でべちゃん、皆々様おめでとうさん!

    継続は力なり、低俗はチコ&シコと昔から言いますが、二年間くだらない?うだうだ話でよくここまでレス数伸ばしたなぁ、と感心してますわ。

    また、コテハンオールスター参加企画待ってるよ!

    テントスレに神のご加護がありますように!

  71. 28923 夢〜眠

    デベロッパさ本当に記念日ってそれかい?(´;ω;`)?たいしたもんだ!

  72. 28924 匿名

    なんか、伝さんと夢〜眠が、かぶってることが笑える。

  73. 28925 匿名

    どうせ歯医者にフラれるくせに強気かい?(´;ω;`)?たいしたもんだ!

  74. 28926 匿名

    妄想は自由

  75. 28927 匿名

    今のうちに妄想を楽しんどかないと。現実は厳しいですから。

  76. 28928 匿名

    伝さんに抱いてもらえよ。

  77. 28929 匿名

    しかし、テントとランド

    同じ2周年でもレス数のこの違い!やはりテントは凄いね!

  78. 28930 匿名

    >28928
    伝さんかて選ぶ権利あるで。笑

  79. 28931 匿名

    んだんだ(笑)

  80. 28932 明津

      ___
      \●/ 
    (・_・)ノ 祝・2周年!

  81. 28933 匿名

    明津のテントレスはお義理ぽい(*´艸`)

  82. 28934 明津

    |電柱|д・)ノシ <オンタイム、ネラッタケド、チト、ハヤマッタ |電柱|)彡サッ

  83. 28935 匿名

    ↑逃げるなや。笑

  84. 28936 匿名

    ↑偉そうやね(笑)

  85. 28937 でべろっぱ

    >>28923
    歯医者で浮かれる前に、おめ、村上龍の「イビサ」読んだのかよ(-。-)y-~
    去年の年末から言ってるんだが?
    村上龍「イビサ」、三島由紀夫「金閣寺」を読んで原稿用紙10枚程度の読書感想文をここで発表しなさい。
    おめの場合、男漁りより先にすることがあるはずだ(-。-)y-~
    わかったな。


    他の祝辞をくださった皆さんありがと―\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    三年目の第一彈、お題は「余った部屋の使い方」です(^-^)v

  86. 28938 夢〜眠

    一つはパソコン部屋、一つは茶道お花静寂部屋一つは寝室!あたりめー(≧▼≦)

  87. 28939 匿名

    感想文書きヤガレ!あたりめ―(≧▼≦)

  88. 28940 でべろっぱ

    今の家には部屋が3つある。
    一番日当たりのいい八畳間がわし、隣の六畳が嫁の部屋になった。
    もうひとつ余った部屋をどうするか?これでもめた。


    わしはAVルームにしたかった。
    大型テレビにDVD、ステレオも繋げる。
    そこでエレキも弾く。
    もちろん全部新品を買うつもりで、一人で「ウッシッシ」とほくそ笑んでいた。
    ところが嫁の猛烈な反対にあった。
    そんなバカな金の使い道はないと言う。


    結局どうなったか?
    セミダブルのベッドが復活しただけ。
    そこに嫁が一人広々と寝る。
    なんじゃそれ?
    そんな遊びのない生活、いっこもオモロない。

  89. 28941 夢〜眠

    ところでよ、寝室って別々かい?(´;ω;`)?

  90. 28942 匿名さん

    AV=オーディオ&ビデオ?

  91. 28943 会員No.2

    皆さま、こんにちは。

    私もAVルームに1票。
    マンションではなかなかできないですから。
    奥様は映画とかあまりお好きでないのしょうか?

  92. 28944 匿名

    てへってケーボーの言いなりだな。尻に敷かれすぎ。

  93. 28945 匿名

    ↑せっかく拾ってもらったのに捨てられたらどうする!笑

  94. 28946 匿名

    ベビーベットとか赤ちゃん部屋にすれば?
    来年生まれるし♪

  95. 28947 匿名

    来年かい?

  96. 28948 匿名

    三十路前にね♪

  97. 28949 匿名

    むーが弱音吐いてますけど。笑

  98. 28950 でべろっぱ

    >>28946
    嫁のママも同じこと言ってたけどね。
    その話は後回しにする。


    嫁は映画を見ないのではなく、今ある機材で十分という考えかたをしています。
    テレビはデジタル化で去年買い換えたばかりだし、ステレオも2年しか経っていない。
    だから新品を買う必要はないと。
    そんな特別な部屋を作ってガンガン鳴らしたら上の亀梨君に迷惑だと。
    ふ~んって感じ。


    そいからよ、ムーよ、セミダブルのベッドって意外と狭いんだよ。
    もう今さらなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸