なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28701 匿名

    誰だったか芸能人が若い頃、外国でレイプされそうになった時、おしっこ漏らしたり阿呆のフリしたりイカレタ女を演じて、レイプから免れたのさ。生きる知恵!自分の身は自分で守る!

  2. 28703 匿名

    熊に襲われそうになったとき死んだふりするようなもんじゃな♪

  3. 28704 夢〜眠

    君たち!あたいと歯医者センコー様とがうまくいくかダメかを議論しようよ!(´;ω;`)デベロッパは結婚してんだよ!(´;ω;`)

  4. 28705 匿名

    二怪の男っていくつぐらいかな( ´艸`)

  5. 28706 匿名

    議論の余地ネーヨ?

  6. 28707 匿名

    40過ぎぐらいの毎日悶々としてる独身男だと嬉すぃ( ´艸`)

  7. 28708 匿名

    性欲ギラギラで?

  8. 28709 匿名

    40手前ぐらいの毎日悶々としてる独身女が痛い。

  9. 28710 匿名

    性欲ギラギラで?( ´艸`)

  10. 28711 匿名

    だから歯医者に行ってるん?歯?

  11. 28712 匿名

    でべが遅いからむー弄りで暇潰しやな。笑

  12. 28713 シコにゃん

    シコにゃんのも弄っていいよ。

    あ~、もっと。

  13. 28714 匿名

    ↑チコとやってなさい♪

  14. 28715 匿名

    シコ流れ止めたな。笑

  15. 28716 匿名

    んなことない。笑

  16. 28717 でべろっぱ

    さて、二階の男。
    これね、なにから話していいのかさえわからん。
    人相、風体、年齢等の話はあとにして、時系列で話します。


    わしらが越してきたのが16日の火曜日。
    引越しの挨拶ができたのが一昨日20日の土曜日の夜。
    つまり4日の空白があったことになる。
    なぜ4日も空いたのか?
    4日間会うことができなかったからだ。


    家の構造的には二階の部屋の真下がわしの部屋のリビングにあたる。
    なので、歩く音は結構聞こえたりする。
    音が聞こえれば在宅していることが分かるが、わしが会社から帰る時間には全く音がしない。
    嫁の話だと、足音が聞こえる時間もまちまちで不定期らしい。
    どうやら普通の会社員ではないようだ。


    とりあえずこんな話でスタート。

  17. 28718 匿名

    ニートだ♪ニートだ♪万歳万歳♪

  18. 28719 匿名

    カタギじゃねーな?黒服か?

  19. 28720 匿名

    朝早い仕事じゃね?
    でべが帰る頃は寝てるし雨の日は休みとか?

  20. 28721 匿名

    盗聴盗撮マニア。

  21. 28722 匿名さん

    マニア?

  22. 28723 匿名

    足音聞こえるんかなんて最悪っすね(*_*)

  23. 28724 匿名

    だよね―
    逆にいえば聞かれてるってことじゃん

  24. 28725 シコにゃん

    聞かせてあげればいいじゃん。

    かわいそうだけど、そのうち耐えられなくなって、出ていくよ。


  25. 28726 匿名

    変態は黙っとれ。

  26. 28727 シコにゃん

    は~~い、黙っています。シコシコ。

  27. 28728 匿名

    シコにゃん出て行くのはどっち?でべ?二階の男?

  28. 28729 さぼてん

    多分、探偵!

  29. 28730 匿名

    さぼドラマの見すぎやな(笑)

  30. 28731 さぼてん

    エヘ(^_^ゞ

  31. 28732 でべろっぱ

    まず、最初にお詫びしておくと
    >>28717における
    >嫁の話だと、足音が聞こえる時間もまちまちで不定期らしい。
    ↑↑↑
    これは間違いでした。


    一定のパターンがあるんだけど、どうも腑に落ちない。
    そんな行動パターンなんだね。
    すんませんでした。


    >>28718-28720
    それも違うと思うんだよね。
    時系列で行動パターンを説明します。
    これはすべて嫁の証言です。
    二階の人を仮にIさんとします。

  32. 28733 でべろっぱ

    ①16日(火)
    引越しの日。
    引越し屋が帰って遅い夕食をとったあと、嫁はほとんど徹夜でダンボールを片付けていた。
    夜中の1時半~2時ごろ、Iさんがバタバタと身支度を整える足音がして、階段を下りて出かけていった。


    ②17日(水)
    午前中は静かだったが、13時半~14時ごろまた身支度を整える音がして出て行った。
    午前中は寝ていたと思われるが、16日の夜中に出かけていつ帰ったのかは不明。
    夕方18時半ごろ、帰宅してその後静かに過ごしていたようだ。
    しかし、また夜中の1時半~2時ごろに出かけていく。


    上記①②の行動を毎日繰り返しているらしい。


    これってどーーよ???
    Iさんって何者なん?
    仲介業者からは「30歳前後の独身で好青年」という情報はあったが、職業についての言及はなかった。
    個人情報だから言えないという事情はあるにせよ、なんとも不可思議ではないか???
    Iさんの仕事って一体なんなん???

  33. 28734 匿名

    新聞配達と他のバイトの掛け持ち君

  34. 28735 匿名

    仮に変態であっても不動産屋は好青年と言うわな。

  35. 28736 匿名

    んだ。かなり危ない男ぽい。

  36. 28737 匿名

    だからシェアはやめてって言ったのに(*_*)

  37. 28738 匿名

    悪いけどこの引越しは失敗だわ(T_T)

  38. 28739 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!まず、引っ越しが成功か失敗かは君の心の中にある!引っ越しの動機だ!ネガティブな動機にはネガティブなソウネンがよっている!類は友をヨブダ!(´;ω;`)!

  39. 28740 田山

    仕事は不明だけど、Iさんは彼女と帰宅して、夜中の足音は彼女の御帰宅音(*´艸`)アブナイワネ〜

  40. 28741 匿名

    ↑なるほど

  41. 28743 匿名

    不動産屋がなぜこんな訳わからん引越をドヤッてるんだ?

  42. 28744 匿名

    やってる事はあくどい土地買収だから一般的な不動産関係は畑違いなんだ。
    ゴミンに(^з^)-☆

  43. 28745 でべろっぱ

    ターヤマが言う可能性はあるかもしれん。
    でも同棲はしていないんだよ。それは間違いない。
    毎日彼女が泊まりに来るとも思えないんだよね(>_<)


    引越しの翌日あたりに嫁が「昼間の足音がした時間にひとりで挨拶に行ってくる」と言い出した。
    でも生活パターンからいくとなんか危ない感じなので、わしはやめさせたよ。
    何があるかわからんからね。


    でも実際に会ってみると、わりといい感じの男だったんだよなぁ。

  44. 28746 匿名

    イケメンなの?(^з^)-☆

  45. 28747 匿名

    いい感じとは?

  46. 28748 夢〜眠

    どのくらい目が合ったかい?(´;ω;`)!

  47. 28749 匿名

    目の回数なんかいいんだよっ!怒

  48. 28750 匿名

    たまに目が合ったぐれーでしつこい(>_<)

  49. 28751 匿名

    嫁に挨拶行かせればよかったのに。笑

  50. 28752 匿名

    事件だ!

  51. 28753 匿名

    美人が一人で挨拶にきたら男としてはトキメク?(*´艸`)

  52. 28754 匿名

    言うほど美人じゃねーて。笑

  53. 28755 匿名

    羨ますぃ 笑

  54. 28756 匿名

    ピンポンダッシュのガキンチョより危ないのは確かだわね(T_T)

  55. 28757 でべろっぱ

    ムーが言ってる意味もわかるけどね。
    ちゃんと目を見て話すのも好感度のポイントだわな。

    この男がよ、なかなかのイケメンだったんだよ。

  56. 28758 匿名

    もしかて役者のたまご??

  57. 28759 さぼてん

    イケメンで目を見て話す…なら、やっぱり探偵?(*≧∀≦*)

  58. 28760 匿名

    ケーボーのイケメン君評価は?

  59. 28761 匿名

    事件の予感(*´艸`)

  60. 28762 田山

    やっぱ通い妻ならぬ通い彼女だよ(*´艸`)あれ?ソレモカヨイヅマだっけ??
    彼の司法試験が受かるよう支えてるの(//▽//)

  61. 28763 匿名

    ターヤマの妄想もすごいね(*´艸`)

  62. 28764 匿名

    でべんとこの家賃はいくらだい?
    二階男の家賃はそれより高いだろ?
    それによっても何者かの選択が狭まるよね?

  63. 28765 匿名

    でべ3LDKで上は1LDKじゃなかった?
    当然上が安いかと。

  64. 28766 匿名

    あっ!そなの?

  65. 28767 匿名

    だよね。

  66. 28768 でべろっぱ

    下はファミリータイプだけど上は単身者用だからね。
    家賃を言うわけにはいかんけど田園都市線のあの辺の相場だと思ってちょーだい。
    同業者だからといっても安くはならないからね。
    上も相場の家賃だと思うよ。


    役者の卵って斬新な意見があるけど、これは考えたこともなかったね。
    わしがIさんの風体を見たとき、この人はサラリーマンではないと確信した。
    それと同時にチト時代遅れな感じもした。
    「え?今どき?」とわしも嫁も思ったよ。


    これはクイズにしてみたい。
    わかるかな?(^-^)

  67. 28769 匿名

    赤いアロハを着てた?

  68. 28770 匿名

    ↑ワロタ(爆)

  69. 28771 匿名

    でべもサラリーマンじゃないわけだな♪

  70. 28774 匿名

    だよね。K坊もまーもミッチーもね( ´艸`)

  71. 28775 匿名

    風体で思いツイタケドヘビメタ調?

  72. 28776 匿名

    内田裕也風?ロッケンロール!

  73. 28777 匿名

    ヘビメタって意外に好青年多いんだよね~♪

  74. 28778 匿名

    甚平を着てた

  75. 28779 匿名

    Tattooしてたとか?

  76. 28780 さぼてん

    なめ猫のTシャツ(*^▽^*)

  77. 28781 匿名

    ↑古っ(笑)

  78. 28782 匿名

    杉ちゃんみたいなGジャン?

  79. 28783 でべろっぱ

    あぁ、期待を裏切ったかもしれん(>_<)
    茶髪だったんだよ。
    ほとんど金髪と言ってもいい。


    わしらはオタク系のキショくて小汚いあんちゃんを想像していたのよ。
    でもよ、出てきたのがほとんど金髪のあんちゃんだったんだよな。
    これがビックリした。


    しかし顔をよく見ると端正な顔立ちをしてる。
    わしは亀梨君にちょっとだけ似てると思った。
    しかも礼儀正しい。目を見てちゃんと挨拶した。
    わしは営業精神丸出しスマイルで挨拶したんだが、Iさんの応対は落ち着いていてクールだった。
    わしみたいなアツく語るタイプとは真逆のタイプみたい(>_<)


    挨拶を終えて部屋に戻ると嫁が嬉しそうに開口一番「いいよね♪」と言った。
    わしも「いいよな」と答えた。
    だから嫁の評価は上々なんだよな。
    いいんだか、悪いんだか。。。


    Iさんの仕事についてはこれから仲良くなって聞き出してみたいと思う。
    これはわしの得意分野だ。

  80. 28784 匿名

    深入りしない方がよくね?

  81. 28786 匿名さん

    金髪のイケメンで不規則な生活で礼儀正しいといえば、ホストじゃない?
    何歳くらいなの?

  82. 28787 匿名

    隣人とはクールにつきあうものよ(^w^)

  83. 28788 匿名

    何で?

  84. 28789 匿名

    深入りせず程よい距離で。隣人トラブルとかもあるしね。

  85. 28790 夢〜眠

    三十前後って言ってんだろ?君人の話きけよ?(´;ω;`)?

  86. 28791 匿名

    歯?(´;ω;`)?

  87. 28792 でべろっぱ

    >>28786
    30歳前後ね。
    夜中の2時ぐらいに出て行くからホストはないと思うんだよね。



    それより今日はじめて会社休んだ。
    今まで寝てたけどこれから医者行くわ。

  88. 28793 匿名

    蕨の歯医者?

  89. 28794 匿名

    体調悪いんか?
    なんかその家呪われてる臭いがプンプン?

  90. 28795 さぼてん

    でべりん、大丈夫?

    引越の疲れかな?
    引越前後は気が張ってるから頑張れるけど、ちょっと落ち着いたくらいに、体調崩したりするんよ(´д`|||)

    休めるときは、ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね( v^-゜)♪

  91. 28796 会員No.2

    例年より随分早くインフルエンザが
    発生してる場所もあるみたいですね。
    体調崩すとかかりやすいですから、
    しっかり休養してください。お大事に。

  92. 28797 夢〜眠

    デベロッパ、だからいったろ?(´;ω;`)暖房と灯り、そして布団と食卓、これだけ確保したらあとはのんびりインテリアやればいいの!(´;ω;`)?お大事にどうぞ?(´;ω;`)?

  93. 28798 でべろっぱ

    浅い眠りから覚めました。
    みなさんありがとうございますm(__)m


    体温37.8℃
    吐き気と激しい下痢でウイルス性の胃腸炎と診断されました。
    薬飲んで安静にしてれば明日には回復するようです。


    >>28794
    呪われてるんじゃなくて、ハンパなく寒いんだよ(T_T)(T_T)

  94. 28799 匿名

    上からも下からもキツイよね。(>_<)
    トイレに行くときはゲロ用の袋、忘れないでね。お大事に。

  95. 28800 匿名

    だから古い家はやめろって言ったのに(T_T)(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸