なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28501 田山

    でべさん、改めてお引越しおめでとうございます♪

    ♪火曜日は引っ越し業者〜
    ♪水曜日は梱包解体〜
    ♪木曜日はお片付けして〜
    ♪金曜日は、ゴミ出しだあ〜〜??
    田山ならこんなスケジュール(^∀^)>ハタシテ何カ?

  2. 28502 匿名

    年度末の有給消化

  3. 28503 匿名

    独身男とひとつ屋根の下なんだね(T_T)

  4. 28504 匿名

    そこがミソでこれからの展開が楽しみ(^∀^)>

  5. 28505 匿名

    思ったより仕事が早く終わりK坊をビックリさせようとこっそり家に帰ると
    独身男とK坊が重なりあい…

    みたいなシチュ期待してま~す♪

  6. 28506 匿名

    AVみたい〜(^з^)-☆

  7. 28507 匿名

    その独身男が元カレだったりして〜?

  8. 28508 匿名

    いいの♪いいの♪

  9. 28509 匿名

    独身男のプロフィール今月中に発表たのんますわ!

  10. 28510 匿名

    んだんだ♪♪

  11. 28511 匿名

    でもさ、
    一般的にイケメンておしゃれなマンションに住むよね?
    でべんちの独身男ってオタクの痴漢系っぽい(T.T)

  12. 28512 匿名

    盗聴マニアとか?

  13. 28513 匿名

    でもシェアハウスって人気あるから裏山しぃ

  14. 28514 匿名

    でべはシェアハウスじゃないって言い張ってなかった?

  15. 28515 匿名

    えっ!アパートなの?

  16. 28516 豪邸文化

    こんばんは~

    さぼちゃん、たーちゃん此方こそよろぴく~

    ところで、でべちゃん
    昨日はわしも休みやったから何とも思わんかったけど
    何で平日引越しやったんや?

    それとでべちゃんの椅子と机アンティークでええなぁ~
    落ち着くやろ?すわり心地よさそうやなぁ~

  17. 28517 匿名

    そうそう、いい机と椅子使ってやがるんだよな?招き猫が残念だけど(笑)

  18. 28518 匿名

    招き猫が浮いとるな。笑

  19. 28519 匿名

    豪邸文化さん 仏滅の火曜日は引越し業界の中では底値だからかもしれませんね

  20. 28520 匿名

    そもそもの間違いは仏滅の引っ越しからはじまったのだ。。
    招き猫は黙って目を閉じた。

  21. 28521 匿名

    終わりの始まり(T_T)

  22. 28522 匿名

    招き猫の代わりに上の独身男が耳を澄ます。

  23. 28523 夢〜眠

    デベロッパな!引っ越しを考える時にチェックすることは、まず、動機だ!(≧▼≦)引っ越しで運気を変えたくてとりあえず引っ越しというネガティブな思いは必ずネガティブなソウネンが引き寄せられんの!(≧▼≦)カエナキャナンナイノハ部屋じゃなく「自分」です。わかったかな?(´;ω;`)?

  24. 28524 匿名

    ↑それあんたがいつもでべに言われてることじゃね?

  25. 28525 匿名

    耳をすませば。

  26. 28526 でべろっぱ

    つーさん、ターヤマありがと(^-^)v
    ムーは別にどうでもエエ(-_-)


    豪ヤン、机誉めてくれて嬉しいわぁ(^-^)
    あれな、誰か誉めてくれるかな?オモテわざと机写したんよ(^∀^)>
    ちなみに招き猫は貯金箱です。


    エラーの関係で、なぜあの日引っ越しだったか?、二階の男はどうなのか?はまた後にします。


    昨日帰ったらよ、嫁わしの部屋いっこも片付けてへん。
    前の家行って掃除に丸一日かかったって。
    アホちゃう?
    んなもん適当にやっとけや。

  27. 28527 匿名

    当たり前だ♪立つ鳥跡を濁さず。

  28. 28528 夢〜眠

    引っ越しはな!灯りと暖房と寝床と飯場所をまず確保せよ!(≧▼≦)
    これ鉄則!(≧▼≦)!それから、荷物を出したら簡単な掃除で事が済むように前日までに大掃除は済ませる。

  29. 28529 匿名

    チッ。


    でべの心の叫び。

  30. 28530 匿名

    正妻非難しあたいの方が家事能力高いアピですか(笑)

  31. 28531 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    さすがでべろっぱさんの奥様、お若いのにちゃんと
    した方だなって思いますよ。
    でべろっぱさんと初めて暮らしたお部屋への
    お礼の気持ちもこめてお掃除されたのでは?

    実家は賃貸やってますけど、退去後の部屋を見たら、
    トラブル起こす店子さんのお部屋は
    だいたいすごい状態で返ってきます…。

  32. 28532 匿名

    でべもむーと結婚してたらもっと出世してたのに。

  33. 28533 匿名

    あは、あは、あははは~

  34. 28534 匿名

    ナハ、ナハ、ナハハハ~

  35. 28535 匿名

    なんでやねん~

  36. 28536 匿名

    生まれ変わったら結婚しようね(T_T)

  37. 28537 匿名

    ひろみと聖子かっ!笑

  38. 28538 匿名

    古っ!でも聖子ちゃん好き~

  39. 28539 匿名

    んだんだ。笑

  40. 28540 田山

    >>28531「でべろっぱさんと初めて暮らしたお部屋へのお礼の気持ちもこめて…」

    つーさん♪素敵っっ(//▽//)
    田山が男だったら、そんなお嫁さんをギューっ!!って抱きしめるよん♪♪

    「住まい」にも想い出が残りますよね♪

  41. 28541 匿名

    ↑ギューっ!てなんかチコリンみたいですね。笑

  42. 28542 匿名

    なんでやねん!!

  43. 28543 匿名

    んだんだ!

  44. 28544 田山

    ハハ…実は田山もチョット思ったf^_^;

    でべさん♪さっきPCで机を見てみたよ♪ケータイじゃ小さスギテ分かんなかった…
    本当に素敵!!
    豪さんも「目」のツケドコロがいいねっ♪
    で・な〜に?昔から使っている机なん?自分で選んだの?

  45. 28545 匿名

    つかなんであの机に招き猫やねん!笑

  46. 28546 匿名

    またその話?

  47. 28547 匿名

    ほんとや?笑

  48. 28548 匿名

    白死蝶のブログって知ってる?最後まで観たらコシヌケタ。

  49. 28549 匿名

    コシヌケなかったよ!笑

  50. 28550 でべろっぱ

    あの机はよ、わしの勉強用の机で結婚してすぐ買った。
    昔はパソコンがもう一台あって、無線LANで飛ばしてこの机で使っていた。
    そのパソコンは壊れてしまったけどね。
    原因は多分、ウイルス感染だと思う。


    それと招き猫の貯金箱可愛いやろ?
    100円ショップで買ったんだけどさ。
    わしは小銭を持つのが嫌いなので、一円玉と五円玉は全部あそこに入れる。
    フルに貯まると3000円ぐらい貯まる。


    今日の本題はまた後で。
    とりあえずこんな餌で食いつないでくれ。

  51. 28551 でべろっぱ

    あ、選んだのはわしね。

  52. 28552 匿名

    アダルトサイトで感染したんだね…。

  53. 28553 匿名

    >28549
    みてないからそんな事いえるんだよ?
    みてからいえば?ホント嘘つきだね。

  54. 28554 田山

    でべさん♪家具にもコダワリお洒落さんなのね♪

    田山夫にも「コダワリ」があればいいんだけど全く…┐( -"-)┌
    楽っちゃ楽だけど(笑)

    田山も自分机が欲しいんよね♪
    そんな主婦さん他にもいるよね?

  55. 28555 匿名

    いない。

  56. 28556 匿名

    28553さん
    っていうか怖いだけです(泣)

  57. 28557 さぼてん

    あっ、私まだ言ってなかったかも・・・(;゜∇゜)
    お引っ越し、おめでとうございます\(^o^)/
    今さらで、ごめんなさいm(._.)m

    新居の住み心地はどう?( ・∇・)

    でべりんの椅子、うちの旦那の椅子に似てるよ(^-^)
    机はガラスなんだけどね(*^_^*)

    たーさん、マイ机欲しいの?私は、マイ部屋が欲しい…(ノ´∀`*)

    私もつーさんの、レスになるほど~って思った!

    結婚する前に、旦那が1人暮らししてた時、引っ越しした事があったんだけど、
    部屋を引き払う時、自分は仕事あるから私に部屋の掃除を頼んできた出来事を思い出した。
    何気に、いいよと返事をしたけど、よく考えると私も仕事あるのに、何で?(-_-#)って思って、自分が住んでいた訳でもないのに、怒りながら掃除しに行ったよ。
    K坊の事を思うと、私が恥ずかしく思ったよ(;´∀`)

  58. 28558 でべろっぱ

    さて、なぜ引っ越しがあの日だったのか?
    もう答えは出てますね。
    仏滅だから。
    嫁、引っ越し費用を安く抑える為にわざわざ仏滅の日を選んだらしい。
    実に嫁らしくてワロテしもた(^o^)


    でもよ、わしにはウソついてたんだぜ。
    見積りのとき「他社の見積りも取ります」と言ったらいきなり10万安くなったと、わしには言っていた。
    その話は以前にしたと思う。
    本当は嫁の方から「仏滅にするから安くしろ」と交渉したのが事の真相らしい。
    どおりで値引きの仕方がなんか不自然だと思ったんだよ。


    嫁はなんでわしにウソをついたのか?
    理由は全くわからない。

  59. 28559 田山

    乙女心かな??

  60. 28560 匿名

    ケチだと思われたくなかった?

  61. 28561 匿名

    仏滅で10万円も安くなるのか!それなら仏滅に引っ越しでいいよ。

  62. 28562 匿名

    でべもケーボーに隠し事があるから。

  63. 28563 匿名

    引っ越し代、高くね?
    普通に隣の県に引っ越す程度なら、
    3月とかじゃなければ10~15万程度だよ。
    10万も引けるわけないよな。
    子供がいるわけじゃないから家財道具もそんなに多くないだろうし。
    あ、ピアノがあるから高いのか??


  64. 28564 匿名

    仏滅も秘密にする夫婦は別れると思う。

  65. 28565 匿名

    17万が7万になったんだろ?

  66. 28566 匿名

    >28553
    私もみてみたけどびっくりはしたけど腰は抜けなかったよ(≧ε≦)

  67. 28567 匿名

    ピアノに机とか家財道具多そうだよね―

  68. 28568 匿名

    >28566
    どうせチコだろ?最後まで見てないからあいまいなことしか言えないんだよね。
    性格が良く出てるよ。怖かったから最後まで見れなかったと言えばいいのに・・・。
    ウソついてうまく取り繕うとするからいけないんだよ。成り済ましもするくらいだからね。

    明津は性格よく出ているよ。本当に見た内容をレスしてるしね。(チコ女子会で)
    気持のやさしい子なんだね。伝わってくるよ。

  69. 28569 匿名

    ピアノって言っても電子ピアノ。
    オルガンみたいなもんだから割高料金はなし。
    今の時期日のいい日でも7万ぐらいかな。
    サ○イ選んだ時点でK坊完敗。

  70. 28570 匿名

    小さなウソが2人の間に溝を作る。
    そして、小さなウソが積み重なり、大きな溝となる。
    そして2人は

  71. 28571 匿名3

    テントのみなさんおはようございます。

    今日はお天気で気持いいですね!
    でべさん招き猫もかわいいですが椅子すわり心地よさそうですね。
    足がたくさんあったけど安定するんでしょうか?


    怖いものみたさに例のブログ観てきました。
    一瞬あ~どうしよう・・・と焦りましたが大丈夫でした。
    しかし怖かったです。観るなら夜より朝のほうがいいです。

    テントのみなさん・・・一度観てみてはどうですか?怖いけど後でホットしますよ。

  72. 28572 匿名

    >28570
    そうかもね?チコの小さなウソが溝になるかも知れないね。
    ウソを重ねて取り繕うとするのはリアでも出てしまうよん。
    そしていい訳ばっかするからね。どうしようもないよ。

  73. 28573 匿名3

    では、行ってきます。また来ます。

  74. 28574 匿名

    >28568
    チコじゃないよー
    レスみてみにいったんだ(*^o^*)
    最後に文字が逆さまみたいになって顔がでたよ
    びっくりはしたけど腰は抜かさなかったよー
    その後メール送る画面になったよ

  75. 28575 匿名

    そんな得体の知れないサイト、絶対見ない。

  76. 28576 匿名

    私は怖くて
    ネタバレのサイトすら見れなかったよー(><)

  77. 28577 匿名

    私は怖くて
    ネタバレのサイトすら見れなかったよー(><)

  78. 28578 匿名

    >28569
    会社名書いたらだめよ~(笑)

  79. 28579 匿名

    なんかチェーンメールみたいな感じだったけど

    最後の選択が友達にメールするか?
    誰にもメールしないか?

    2つの選択でちょっと迷ってしばし考え
    両方とも押してみると

    メールを送信する画面←友達にメールする?
    偉い!友達を裏切らなかったね←友達にメールしない。
    と書いてあった。

    ネタバレごめん~!

  80. 28580 匿名

    観てきたけど危ないサイトではなさそうな感じだけどー
    自分でブログ作れる方法のってたけどー

  81. 28581 匿名

    既に感染されていると思われます。

  82. 28582 匿名

    遠隔操作で誤認逮捕されたらてーへんだ(>_<)

  83. 28584 匿名

    オッケーです。
    全く支障ありません。
    次いっちゃってください。

  84. 28585 匿名

    んだんだ。

  85. 28586 匿名

    次の話題、まだですかー?

  86. 28587 匿名

    焦るなって!

  87. 28588 匿名

    あなたも空腹なんですね。笑

  88. 28589 田山

    ケー坊さんはさ、無駄な出費は絶対したくない倹約家さんだからかなりの値段交渉をするために仏滅を選んだ。
    だけど!新生活のスタートに『仏滅』は若干の抵抗があった。それは愛するでべさんとの生活だから正直に言えなかった…んじゃないかなぁ???

    でべさん?初めから引っ越し日が『仏滅』って知ってた?
    モシヤ コノワダイもウチキリf^_^;?

  89. 28590 匿名

    続けちゃってー

  90. 28591 匿名

    >ケー坊さんはさ、無駄な出費は絶対したくない倹約家さん

    はっきりケチって言えよ。笑

  91. 28592 匿名

    田山って奥歯にものはさまってね?
    歯医者のセンコーと見つめ合ってこい!

  92. 28593 匿名


    うまい!(≧▽≦)

  93. 28594 匿名

    田山語を翻訳して要約しますね?

    「ドケチのケーボーを選んだあんたが我慢しなさい」

  94. 28595 匿名

    おめの夢~眠浮気してんで!
    気持ちわかるけどここはこらえろ。

  95. 28596 匿名

    なんででべの夢~眠やねん 笑

  96. 28597 でべろっぱ

    うち二人にしては家財道具めっちゃ多いらしいで。
    作業員がビックリしてた。
    予定より時間が押して21時までかかったもんね。
    作業員たちは18時に次の現場があったんだが、結局行けなかったよ。


    わしが仏滅を知ったのは当日の朝。
    作業員と一緒に営業の担当者が来て「支払いをお願いします」と言われた。
    領収書を見た嫁が感極まったのか、「やっぱり仏滅は安いわぁ!」と独り言を言ったからだよ。
    めちゃめちゃ嬉しそうやった。
    そこで初めて事の真相を知った。
    「嫁らしいなぁ」とオモテわしは爆笑してしもた。
    こんな感じ。


    この土日は「そんな嫁とチップ」、「二階の独身男」の二本立てです(^-^)v

  97. 28598 匿名

    引越屋にチップ払うの?歯?

  98. 28599 匿名

    「歯医者にほの字のあいつ」「管理人に媚び売るワシ」もよろしく(^O^)v

  99. 28600 匿名

    二階独身男は誰に似てる?歯?

  100. 28601 匿名

    引越屋にご祝儀出すのは普通じゃね?歯?

  101. 28602 匿名

    結婚の時と新築の時は渡したぜ?歯?(´;ω;`)?

  102. 28603 さぼてん

    うちも、引越しするたびに、5000円渡してきたぜ?歯?

  103. 28604 田山

    さぼちゃん高っ!!
    うちは旦那が頑なに渡さんていいよ!って言ってたけど¥1000×人数分、小分けに袋に入れて渡したから3〜4000円ってトコ。

  104. 28605 匿名

    田山朝はやっ

  105. 28606 匿名

    まーじー?知らんかった!ペットのお茶人数分で済ませてシモタ(^_^;)

  106. 28607 でべろっぱ

    本題に行く前によ、役所って土日もやってくんないと困るよな。
    わしらみたいな夫婦とか独身の人は会社休まな行かれへんやんけ。

  107. 28608 匿名

    行政サービスセンターは土曜もやってる。

  108. 28609 夢〜眠

    横浜市なんか政令指定なんだからやってるだろ、は?(´;ω;`)?

  109. 28610 でべろっぱ

    住民票の移動なんかやってね―だろ?

  110. 28611 夢〜眠

    異動じゃないのかね?(´;ω;`)?

  111. 28612 匿名

    ↑都合が悪いと話のすり替えですか?笑

  112. 28613 夢〜眠

    だってよ!住民票だろ?(´;ω;`)デベロッパな、きみさ!引っ越しのあとはな、仕事休み1日とり運転免許から住民票まで一通りすませんの、わかったかな?住宅ローンの手続きもだよ!(≧▼≦)!

  113. 28614 でべろっぱ

    だからよ、わしが言いたいのは独身の人は仕事休まないかんわけやろ?
    免許の住所変更は全国どこの警察でもできるで?
    でも役所はそこに行かなあかん。
    だったら婚姻届けみたいに土日も夜もやれっつーの!
    税金で高い給料取りやがってよ!
    わかったか!

  114. 28615 夢〜眠

    デベロッパ、きみさ!独身独身独身独身の人はーっていちいちうるさい?わるかったな、あたいはなんだって休んで行ってんだよ!休んで行くが当たり前だ!チキショー(T_T)(´;ω;`)?

  115. 28616 でべろっぱ

    婚姻届けなんてチミには縁がないことを例えに出してしまったね。
    ゴミンに(^з^)-☆

  116. 28617 匿名

    チャット中すみませんが画面小さいって管理人さんに言ってきてください。

  117. 28618 匿名

    画面直りました。

  118. 28619 田山

    ぶはっ(≧▽≦)≡333
    ゴメン!失礼シマシタ♪

  119. 28620 匿名

    賃貸に住宅ローンは無〜縁!(≧▼≦)

  120. 28621 匿名

    またイチャイチャして(≧▼≦)

  121. 28622 でべろっぱ

    さて、本題のチップの話をしたいと思います。


    実は今回の引っ越しは>>28604のターヤマと全く同じでちょっと驚いているのだ。
    わしはチップ的なものは引っ越し費用の中に含まれていると思うので、必要ないという考え方をしている。
    現金を渡すのも何だか抵抗がある。


    でも嫁は1000円を袋に入れて作業が終わったときに渡していた。
    あのケチな嫁がなぜ?と意外な感じがした。

  122. 28623 でべろっぱ

    一番難しいと思うのはチップを渡すタイミングだよね。
    わし的にはモチベーションを上げるため、朝か昼休みがいいと思っておる。
    「残りの作業頑張ろう」と思わせるためね。


    でも嫁の考え方は違う。
    仕事ぶりを冷静に評価しなければならないので必然的に最後になると言う。
    つまり、引っ越し作業の満足度に応じてチップを出すか出さないかを判断するという。


    今回の引っ越しは嫁的には大満足だったんだろう。
    少しでも不満があれば、一銭も出さないつもりだったらしい。
    実に嫁らしいがチト、ドライ過ぎる気もする。



    チップとはなんぞや?
    どういうタイミングで出せばいいのか?
    難しいよね。

  123. 28624 匿名さん

    チップとはほんの気持ちのことです。ジュース1ポンでもお菓子1袋でも良いのですよ!

  124. 28625 匿名

    昼飯代ぐらいのチップは常識。
    渡すタイミングは朝一番。
    一生懸命丁寧にやってやろうと相手を思わせる為。
    最後に渡すのは意味無しの捨て金!
    実際うちの家業もチップをよく頂戴するが金額の多少に係わらず気持ちの問題でよくしてあげう、サービスしてやろうと思うよ。
    最後にお疲れ様の意味で渡すのは缶コーヒーの類。
    K坊は賢く立ち回ったようで実は損をしてるよ。

  125. 28626 匿名

    んだんだ。

  126. 28627 匿名

    朝一で渡すのは気持ちじゃなくて駆け引きってことですか?でべさんがいうようにモチベーションを上げるため?

  127. 28628 匿名

    そもそも外国のチップと、引っ越しの心付けは違うだろ。

  128. 28629 夢〜眠

    ホテルのメイキング係へは枕下に五百円を置いておくのが礼儀です。

  129. 28630 匿名

    ↑日本にチップの文化はない。

  130. 28631 さぼてん

    うちも、朝イチ。>>28625さんと同じで、「少ないけどお昼代の足しにして下さい」と言いながらも、「きちんとやってね!」という意味で渡してたよ。
    働き具合で満足したら、最後に「有難うございました」と言って、1人1本、缶コーヒーを渡した事もあるよ(^o^)

  131. 28632 匿名

    お嬢様にはわからないんだな…(T_T)

  132. 28633 匿名

    お勉強は出来ても仕事は出来ないタイプなんだな(T_T)
    そんな嫁の行動をどや顔でレスされてもなあ(T_T)

  133. 28634 匿名

    人事部には向いてるんじゃね?

  134. 28635 匿名

    ネット質問掲示板では引越作業員への心付けは不要、断られる事もあるとの意見が多かったが、地域によって違うのか?

  135. 28636 匿名


    表向きはそうだけど貰えるものは喜んで受け取りますよ。

  136. 28637 匿名

    表向きとか本音と建前とかテントが一番嫌う偽善!(*`へ´*)

  137. 28638 匿名

    バブルの頃はひとり頭一万ぐらい包んだよ。

  138. 28639 匿名

    羨ましい人が探せスレを妬んでいます。笑

  139. 28640 匿名

    チップはあまり関係ないような気がする。最初に上げたが業者なんが雑だったり
    相手による。最初に上げてやらなかったと思った時もあるので
    事が良く進んだら最後にお弁当とお茶が何度か転居して一番喜ばれたかなあ。

  140. 28641 匿名

    あげて←上げて訂正

  141. 28642 でべろっぱ

    何が正解かよくわからんね。
    でも嫁のやり方は間違いだよ。
    何の意味もない。


    見方を変えればチップは作業員に対する営業だからね。
    事が有力に運ぶように戦略的な金の使い方をせねばならんよ。
    嫁の苦手な分野なのは確かだ。
    以下参照
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/27082-27084


    ときに今日は前の家の契約最終日。
    今日をもって家の鍵を返す。
    これから行って最後の思い出に浸ろうと思っているのである。

  142. 28643 夢〜眠

    思い出はずっと心の中にあるよ。あの世に行ってもずっと覚えているよ!(´;ω;`)!

  143. 28644 匿名

    あの世まで行って借家を回想したくないかも(°°;)

  144. 28645 でべろっぱ

    おまえは結婚したことないからそんなことが言えるんじゃ。
    へっ(`へ´)

  145. 28646 匿名

    海外では嫁のやり方が正しいと思う。
    チップの文化のない日本では、でべのやり方が効果的。
    そゆこと

  146. 28647 匿名

    でべとの切ない恋の思い出はずっと三段腹の中にあり、あの世に行ってもずっと化けて出てやるって事だな?(´;ω;`)?

  147. 28648 夢〜眠

    なんで結婚と関係あんのかね?(´;ω;`)?

  148. 28649 匿名

    新婚ラブラブの思い出があんだろ?あんな夜、こんな夜?(´;ω;`)?

  149. 28650 さぼてん

    結婚して初めて一緒に住んだ家やもんね(^-^)

    私は、引越しするたび、その部屋から見える景色を写真に撮ってたよ( v^-゜)♪

    もう2度と見れない景色だからねf(^ー^;

  150. 28651 でべろっぱ

    ほれ、みんなの言う通りじゃ。
    経験がないからチミにはわからんのだよ(`へ´)

  151. 28652 豪邸文化

    でべちゃん、さぼちゃん、おひさ~
    夢ちゃんこの歳、婚活して結婚したら?
    火曜、7時に婚活の番組あるよ~

  152. 28653 匿名

    理想高くすると無理だよん。下げて下げて下げ下。

  153. 28654 匿名

    お見合いパーティのトラウマがあるからムリじゃね?(´;ω;`)?

  154. 28655 匿名

    婚活難航中なの!

  155. 28656 匿名

    一生独身は寂しいよ~縁があったら即結婚じゃ!

  156. 28657 匿名

    縁がねーしすっ込み思案だから縁を生かせないの!

  157. 28658 でべろっぱ

    おまえもよ、いつかわしとの思い出を印刷して涙する日が来るぜよ(-。-)y-~

  158. 28659 匿名

    でべも涙したんだな?(≧▼≦)?

  159. 28660 匿名

    はるかをアキラメタな?(´;ω;`)?

  160. 28661 匿名

    でべ豪邸文化無視してる。気に入らんようなったら切り捨てか?笑

  161. 28662 匿名

    んだんだ。笑

  162. 28663 匿名

    ラブの印刷引っ越しのとき見つからなかったか?(´;ω;`)?

  163. 28664 匿名

    小さく丸めてラップして黄門の中に隠してました。

  164. 28665 匿名

    引越屋にチップとして渡しました。

  165. 28666 夢〜眠

    あたいはな!今日のトイレットペーパーがあることを幸せに感謝してんの!(´;ω;`)!

  166. 28667 匿名

    覚醒剤かっ!(≧▼≦)!

  167. 28668 匿名

    28667は28664へ。

  168. 28669 匿名

    最悪ウォシュレットがあるやん!

  169. 28670 匿名

    むーはええ子や…

  170. 28671 匿名

    甘やかすな!
    一生一人で生きていかなあかんのや。

  171. 28672 匿名

    手厳しいッス!(≧▼≦)!

  172. 28673 匿名

    はるかが消えそうな季節、てべの心のスキマに付け込む作戦?(^з^)-☆

  173. 28674 匿名

    歯医者のセンコーにするかでべにするか非常に迷っています。
    チキショーあたいの体が2つあれば…

  174. 28675 でべろっぱ

    改めて返レスすると
    >>28646
    おおきに。そういうことね(^-^)/
    文化の違いですな。
    そういや海外は嫁の方が慣れとります。


    >>28652
    豪ヤン、久しぶり&ゴミンに(^з^)-☆
    シカトしたわけじゃなくて~ムーへの語りかけだったから敢えて絡まなかったよ(^∀^)>
    こういうことはよくあるからに(*´艸`)


    ときにこれが昔の家。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/787

    結婚が決まってここに越した。
    ここで週末婚が始まり、そのあと新婚生活が始まった。
    テントもここでスレ立てした。
    この家がなかったら、ここでみんなと話をすることもなかった。
    感慨にふけって何が悪かろう。
    かしこ

    追伸
    明日は二階の男の話である(^-^)v

  175. 28676 匿名

    新しい家の写真もお願いね(^з^)-☆

  176. 28677 匿名

    なんかインターホンが寂しげだよね…。

  177. 28678 夢〜眠

    デベロッパは結婚してるよ。あたい既婚者にはキョーミねんの!男女の感情はねーよ、デベロッパはからかいがいがあんだ、歯医者センコー様は独身かもしんねーが結婚してるかもしんね ーのさ!歯医者センコー様さ一人で夜9時までやってるだろ、だからよ、独身じゃ無理じゃねーかって思うんだよ!その一方で独身だからこそ仕事の鬼かもシンネーシナ、、、(´;ω;`)

  178. 28679 匿名

    でべはムーにからかわれていたのか(´;ω;`)

  179. 28680 匿名

    んだんだ。でないとでべにいいたい事いえねぇよ。

  180. 28681 さぼてん

    豪ちゃん、夜分にこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
    もう、寝ちゃってるよね(^o^;)
    夕方から、子供叱って尻拭いしてたらこんな時間になっちゃた(T_T)
    ごめんねm(._.)m
    しかし、「怒る」という事ってどうしてこんなに疲れるのだろう?

    でべりん、置いていたテーブルやテレビがなくなった後って、寂しくなるよね(T-T)
    狭いって思ってた部屋が、こんなにも広かったんだって思ったり、もうここには入れないんだって思ったり…(T^T)

    新居では、また新しく思い出を作るわけなんだろうけど、いっぱい、楽しい思い出をK坊と作っていって下さいね♪

    二階の男、どんな人だろう?
    向井くんみたいな人だったら、ときめいてしまうかも(///ω///)♪

  181. 28682 匿名

    上の男はキモいオタク系だよね。

  182. 28683 匿名

    はやく二階の男の話を
    ハァハァ(*´Д`*)

  183. 28684 匿名

    だからでべが結婚した時荒れたり金曜妻見てやっぱ不倫はイケネーとオノレを戒めてんだな?(´;ω;`)?

  184. 28685 匿名

    確かにあん時は荒れてたなぁ。
    でべも夢~眠みたいな姉さん女房をもらってたら順風満帆な生活だったろうに??

  185. 28686 匿名

    でべが結婚したときの荒れようは凄かった。笑

  186. 28687 匿名

    でべがむーに会おう♪って言った時にむーが断っただろ?
    それからすぐにでべもやけになってK坊と結婚したんだな。
    きっとそうに決まってる。

  187. 28688 匿名

    あのとき会ってたら今ごろ蕨で新婚生活だったのに?(´; ω;`)?

  188. 28689 匿名

    二人の歯車はあの日あの時狂った。。?

  189. 28690 匿名

    んだ。

  190. 28691 匿名

    むーが腰抜けじゃなかったら、今頃、「夢〜眠奥様の恐妻3LDK」スレが一番人気になってたはず。

  191. 28692 匿名


    それは大人気だわ。笑
    掲示板で夫婦喧嘩して欲しかった。笑

  192. 28693 匿名

    今回の引っ越しは二階の男にK坊を引き渡す目的なんじゃね?
    じゃなかったらそんなとこ借りないだろ?
    K坊が一番可哀想(T_T)

  193. 28694 匿名

    だから二階の男の話早く~♪

  194. 28695 匿名

    今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

  195. 28696 匿名

    二階の男ントコへ入居挨拶に行ったんだろうな?ケーボーは女を消して小汚い風貌で行ったんだろうな?(´;ω;`)?これ鉄則!

  196. 28697 匿名

    引っ越しのチップを最後に渡すK坊だろ?(´;ω;`)?
    そして明日からまたピンポン攻撃が始まんのさ!(´;ω;`)

  197. 28698 匿名

    これみよがしにミニスカで行ったとか?

  198. 28699 匿名

    すっぱだかで行ったんじゃね?
    ついでにでべもすっぱだかで。

  199. 28700 匿名

    悩殺白ビキニもいいかも(*´艸`)

  200. 28701 匿名

    誰だったか芸能人が若い頃、外国でレイプされそうになった時、おしっこ漏らしたり阿呆のフリしたりイカレタ女を演じて、レイプから免れたのさ。生きる知恵!自分の身は自分で守る!

  201. 28703 匿名

    熊に襲われそうになったとき死んだふりするようなもんじゃな♪

  202. 28704 夢〜眠

    君たち!あたいと歯医者センコー様とがうまくいくかダメかを議論しようよ!(´;ω;`)デベロッパは結婚してんだよ!(´;ω;`)

  203. 28705 匿名

    二怪の男っていくつぐらいかな( ´艸`)

  204. 28706 匿名

    議論の余地ネーヨ?

  205. 28707 匿名

    40過ぎぐらいの毎日悶々としてる独身男だと嬉すぃ( ´艸`)

  206. 28708 匿名

    性欲ギラギラで?

  207. 28709 匿名

    40手前ぐらいの毎日悶々としてる独身女が痛い。

  208. 28710 匿名

    性欲ギラギラで?( ´艸`)

  209. 28711 匿名

    だから歯医者に行ってるん?歯?

  210. 28712 匿名

    でべが遅いからむー弄りで暇潰しやな。笑

  211. 28713 シコにゃん

    シコにゃんのも弄っていいよ。

    あ~、もっと。

  212. 28714 匿名

    ↑チコとやってなさい♪

  213. 28715 匿名

    シコ流れ止めたな。笑

  214. 28716 匿名

    んなことない。笑

  215. 28717 でべろっぱ

    さて、二階の男。
    これね、なにから話していいのかさえわからん。
    人相、風体、年齢等の話はあとにして、時系列で話します。


    わしらが越してきたのが16日の火曜日。
    引越しの挨拶ができたのが一昨日20日の土曜日の夜。
    つまり4日の空白があったことになる。
    なぜ4日も空いたのか?
    4日間会うことができなかったからだ。


    家の構造的には二階の部屋の真下がわしの部屋のリビングにあたる。
    なので、歩く音は結構聞こえたりする。
    音が聞こえれば在宅していることが分かるが、わしが会社から帰る時間には全く音がしない。
    嫁の話だと、足音が聞こえる時間もまちまちで不定期らしい。
    どうやら普通の会社員ではないようだ。


    とりあえずこんな話でスタート。

  216. 28718 匿名

    ニートだ♪ニートだ♪万歳万歳♪

  217. 28719 匿名

    カタギじゃねーな?黒服か?

  218. 28720 匿名

    朝早い仕事じゃね?
    でべが帰る頃は寝てるし雨の日は休みとか?

  219. 28721 匿名

    盗聴盗撮マニア。

  220. 28722 匿名さん

    マニア?

  221. 28723 匿名

    足音聞こえるんかなんて最悪っすね(*_*)

  222. 28724 匿名

    だよね―
    逆にいえば聞かれてるってことじゃん

  223. 28725 シコにゃん

    聞かせてあげればいいじゃん。

    かわいそうだけど、そのうち耐えられなくなって、出ていくよ。


  224. 28726 匿名

    変態は黙っとれ。

  225. 28727 シコにゃん

    は~~い、黙っています。シコシコ。

  226. 28728 匿名

    シコにゃん出て行くのはどっち?でべ?二階の男?

  227. 28729 さぼてん

    多分、探偵!

  228. 28730 匿名

    さぼドラマの見すぎやな(笑)

  229. 28731 さぼてん

    エヘ(^_^ゞ

  230. 28732 でべろっぱ

    まず、最初にお詫びしておくと
    >>28717における
    >嫁の話だと、足音が聞こえる時間もまちまちで不定期らしい。
    ↑↑↑
    これは間違いでした。


    一定のパターンがあるんだけど、どうも腑に落ちない。
    そんな行動パターンなんだね。
    すんませんでした。


    >>28718-28720
    それも違うと思うんだよね。
    時系列で行動パターンを説明します。
    これはすべて嫁の証言です。
    二階の人を仮にIさんとします。

  231. 28733 でべろっぱ

    ①16日(火)
    引越しの日。
    引越し屋が帰って遅い夕食をとったあと、嫁はほとんど徹夜でダンボールを片付けていた。
    夜中の1時半~2時ごろ、Iさんがバタバタと身支度を整える足音がして、階段を下りて出かけていった。


    ②17日(水)
    午前中は静かだったが、13時半~14時ごろまた身支度を整える音がして出て行った。
    午前中は寝ていたと思われるが、16日の夜中に出かけていつ帰ったのかは不明。
    夕方18時半ごろ、帰宅してその後静かに過ごしていたようだ。
    しかし、また夜中の1時半~2時ごろに出かけていく。


    上記①②の行動を毎日繰り返しているらしい。


    これってどーーよ???
    Iさんって何者なん?
    仲介業者からは「30歳前後の独身で好青年」という情報はあったが、職業についての言及はなかった。
    個人情報だから言えないという事情はあるにせよ、なんとも不可思議ではないか???
    Iさんの仕事って一体なんなん???

  232. 28734 匿名

    新聞配達と他のバイトの掛け持ち君

  233. 28735 匿名

    仮に変態であっても不動産屋は好青年と言うわな。

  234. 28736 匿名

    んだ。かなり危ない男ぽい。

  235. 28737 匿名

    だからシェアはやめてって言ったのに(*_*)

  236. 28738 匿名

    悪いけどこの引越しは失敗だわ(T_T)

  237. 28739 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!まず、引っ越しが成功か失敗かは君の心の中にある!引っ越しの動機だ!ネガティブな動機にはネガティブなソウネンがよっている!類は友をヨブダ!(´;ω;`)!

  238. 28740 田山

    仕事は不明だけど、Iさんは彼女と帰宅して、夜中の足音は彼女の御帰宅音(*´艸`)アブナイワネ〜

  239. 28741 匿名

    ↑なるほど

  240. 28743 匿名

    不動産屋がなぜこんな訳わからん引越をドヤッてるんだ?

  241. 28744 匿名

    やってる事はあくどい土地買収だから一般的な不動産関係は畑違いなんだ。
    ゴミンに(^з^)-☆

  242. 28745 でべろっぱ

    ターヤマが言う可能性はあるかもしれん。
    でも同棲はしていないんだよ。それは間違いない。
    毎日彼女が泊まりに来るとも思えないんだよね(>_<)


    引越しの翌日あたりに嫁が「昼間の足音がした時間にひとりで挨拶に行ってくる」と言い出した。
    でも生活パターンからいくとなんか危ない感じなので、わしはやめさせたよ。
    何があるかわからんからね。


    でも実際に会ってみると、わりといい感じの男だったんだよなぁ。

  243. 28746 匿名

    イケメンなの?(^з^)-☆

  244. 28747 匿名

    いい感じとは?

  245. 28748 夢〜眠

    どのくらい目が合ったかい?(´;ω;`)!

  246. 28749 匿名

    目の回数なんかいいんだよっ!怒

  247. 28750 匿名

    たまに目が合ったぐれーでしつこい(>_<)

  248. 28751 匿名

    嫁に挨拶行かせればよかったのに。笑

  249. 28752 匿名

    事件だ!

  250. 28753 匿名

    美人が一人で挨拶にきたら男としてはトキメク?(*´艸`)

  251. 28754 匿名

    言うほど美人じゃねーて。笑

  252. 28755 匿名

    羨ますぃ 笑

  253. 28756 匿名

    ピンポンダッシュのガキンチョより危ないのは確かだわね(T_T)

  254. 28757 でべろっぱ

    ムーが言ってる意味もわかるけどね。
    ちゃんと目を見て話すのも好感度のポイントだわな。

    この男がよ、なかなかのイケメンだったんだよ。

  255. 28758 匿名

    もしかて役者のたまご??

  256. 28759 さぼてん

    イケメンで目を見て話す…なら、やっぱり探偵?(*≧∀≦*)

  257. 28760 匿名

    ケーボーのイケメン君評価は?

  258. 28761 匿名

    事件の予感(*´艸`)

  259. 28762 田山

    やっぱ通い妻ならぬ通い彼女だよ(*´艸`)あれ?ソレモカヨイヅマだっけ??
    彼の司法試験が受かるよう支えてるの(//▽//)

  260. 28763 匿名

    ターヤマの妄想もすごいね(*´艸`)

  261. 28764 匿名

    でべんとこの家賃はいくらだい?
    二階男の家賃はそれより高いだろ?
    それによっても何者かの選択が狭まるよね?

  262. 28765 匿名

    でべ3LDKで上は1LDKじゃなかった?
    当然上が安いかと。

  263. 28766 匿名

    あっ!そなの?

  264. 28767 匿名

    だよね。

  265. 28768 でべろっぱ

    下はファミリータイプだけど上は単身者用だからね。
    家賃を言うわけにはいかんけど田園都市線のあの辺の相場だと思ってちょーだい。
    同業者だからといっても安くはならないからね。
    上も相場の家賃だと思うよ。


    役者の卵って斬新な意見があるけど、これは考えたこともなかったね。
    わしがIさんの風体を見たとき、この人はサラリーマンではないと確信した。
    それと同時にチト時代遅れな感じもした。
    「え?今どき?」とわしも嫁も思ったよ。


    これはクイズにしてみたい。
    わかるかな?(^-^)

  266. 28769 匿名

    赤いアロハを着てた?

  267. 28770 匿名

    ↑ワロタ(爆)

  268. 28771 匿名

    でべもサラリーマンじゃないわけだな♪

  269. 28774 匿名

    だよね。K坊もまーもミッチーもね( ´艸`)

  270. 28775 匿名

    風体で思いツイタケドヘビメタ調?

  271. 28776 匿名

    内田裕也風?ロッケンロール!

  272. 28777 匿名

    ヘビメタって意外に好青年多いんだよね~♪

  273. 28778 匿名

    甚平を着てた

  274. 28779 匿名

    Tattooしてたとか?

  275. 28780 さぼてん

    なめ猫のTシャツ(*^▽^*)

  276. 28781 匿名

    ↑古っ(笑)

  277. 28782 匿名

    杉ちゃんみたいなGジャン?

  278. 28783 でべろっぱ

    あぁ、期待を裏切ったかもしれん(>_<)
    茶髪だったんだよ。
    ほとんど金髪と言ってもいい。


    わしらはオタク系のキショくて小汚いあんちゃんを想像していたのよ。
    でもよ、出てきたのがほとんど金髪のあんちゃんだったんだよな。
    これがビックリした。


    しかし顔をよく見ると端正な顔立ちをしてる。
    わしは亀梨君にちょっとだけ似てると思った。
    しかも礼儀正しい。目を見てちゃんと挨拶した。
    わしは営業精神丸出しスマイルで挨拶したんだが、Iさんの応対は落ち着いていてクールだった。
    わしみたいなアツく語るタイプとは真逆のタイプみたい(>_<)


    挨拶を終えて部屋に戻ると嫁が嬉しそうに開口一番「いいよね♪」と言った。
    わしも「いいよな」と答えた。
    だから嫁の評価は上々なんだよな。
    いいんだか、悪いんだか。。。


    Iさんの仕事についてはこれから仲良くなって聞き出してみたいと思う。
    これはわしの得意分野だ。

  279. 28784 匿名

    深入りしない方がよくね?

  280. 28786 匿名さん

    金髪のイケメンで不規則な生活で礼儀正しいといえば、ホストじゃない?
    何歳くらいなの?

  281. 28787 匿名

    隣人とはクールにつきあうものよ(^w^)

  282. 28788 匿名

    何で?

  283. 28789 匿名

    深入りせず程よい距離で。隣人トラブルとかもあるしね。

  284. 28790 夢〜眠

    三十前後って言ってんだろ?君人の話きけよ?(´;ω;`)?

  285. 28791 匿名

    歯?(´;ω;`)?

  286. 28792 でべろっぱ

    >>28786
    30歳前後ね。
    夜中の2時ぐらいに出て行くからホストはないと思うんだよね。



    それより今日はじめて会社休んだ。
    今まで寝てたけどこれから医者行くわ。

  287. 28793 匿名

    蕨の歯医者?

  288. 28794 匿名

    体調悪いんか?
    なんかその家呪われてる臭いがプンプン?

  289. 28795 さぼてん

    でべりん、大丈夫?

    引越の疲れかな?
    引越前後は気が張ってるから頑張れるけど、ちょっと落ち着いたくらいに、体調崩したりするんよ(´д`|||)

    休めるときは、ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね( v^-゜)♪

  290. 28796 会員No.2

    例年より随分早くインフルエンザが
    発生してる場所もあるみたいですね。
    体調崩すとかかりやすいですから、
    しっかり休養してください。お大事に。

  291. 28797 夢〜眠

    デベロッパ、だからいったろ?(´;ω;`)暖房と灯り、そして布団と食卓、これだけ確保したらあとはのんびりインテリアやればいいの!(´;ω;`)?お大事にどうぞ?(´;ω;`)?

  292. 28798 でべろっぱ

    浅い眠りから覚めました。
    みなさんありがとうございますm(__)m


    体温37.8℃
    吐き気と激しい下痢でウイルス性の胃腸炎と診断されました。
    薬飲んで安静にしてれば明日には回復するようです。


    >>28794
    呪われてるんじゃなくて、ハンパなく寒いんだよ(T_T)(T_T)

  293. 28799 匿名

    上からも下からもキツイよね。(>_<)
    トイレに行くときはゲロ用の袋、忘れないでね。お大事に。

  294. 28800 匿名

    だから古い家はやめろって言ったのに(T_T)(T_T)

  295. 28801 田山

    あらら…でべさん、キツイよね(>_<)
    無理せずのんびり休んで下さいねm(__)m

    田山も一度嘔吐下痢にかかった事あるよ。あれはホントにキツかった(T_T)…そういえば田山、古いマンションに引っ越した後にかかったよ(-_-;)

  296. 28802 夢〜眠

    デベロッパ、まずな!部屋を暖かくしろ!そいから布団だ!頭だけだしすっぽりかぶれ!あとはポカリだ!ポカリだけは張ってでも買いに行け!ケーボウに買ってきてもらえ!(´;ω;`)それをちびちびのめ!トイレは我慢すんな!頭が熱かったらタオルを濡らしおでこに当てておけ!タオルが熱くなったらまた水道水で絞り直せ!氷は寒くなっからだめだ!わかったか?(´;ω;`)?

  297. 28803 田山

    すご〜い♪むーちゃん的確っ♪

  298. 28804 匿名

    買いに行くなら、ポカリよりもOS-1がいいんじゃない?

  299. 28805 シコにゃん

    でべさん、こんばんにゃ。
    下痢と嘔吐ですね、脱水状態だから、水分はしっかり取るようにね。
     ∧∧
    ( ・∀・)
    ( つ□


    そこで、シコ酒をどうぞ。ちょっと生臭いけど、からだ暖まるぞ。

      ∧_∧
     (・ω・)
     (⊃旦⊂)
     と_)_)

  300. 28806 匿名

    古民家の秋は体に毒なんですね。

  301. 28807 匿名

    幸先悪すぎ。不吉な予感。

  302. 28808 匿名

    んだ。

  303. 28809 匿名さん

    熱を下げる方法は保冷剤があれば両脇の下、両股関節へ当てておくと少しずつ下がります
    冷たいので
    小さい保冷剤にタオルやハンカチで繰るんで下さい。

  304. 28810 でべろっぱ

    みんなありがとうm(__)m
    あれから熟睡してだいぶ楽になったよ(^-^)v
    嫁が帰ってきてうどんを作ってくれた。


    こんな薬を飲んでおりまする。
    処方箋と薬のUP
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/792


    ドンペリン錠10を1錠
    ビオフェルミン錠を2錠
    リーダイ配合錠を2錠
    服用しまする。


    シコちゃんはこういうの分かるんでしょうね。(^-^)

  305. 28811 匿名

    ドンペリ

  306. 28812 さぼてん

    胃腸炎はつらいですね( TДT)
    去年、なりました。最悪でした(T0T)

    妊婦時代にもなりました。1人目の時も2人目の時も。2人目の時はノロウイルスでした・・・(;´Д`)

    薬はビオフェルミンオンリーでした(T-T)


    トイレにかけ込む時、嘔吐と下痢、どちらが先かによって、向きが変わります…。


    恐ろしいカケですね。


    確かにポカリより、OS-1の方が良いと思います。

    ただ、私は飲めませんでした(゜m゜;)

    でべりん、お大事に(*^_^*)

  307. 28813 メアリ

    でべさん、最近しきりに「寒い」と言ってたから心配でした。

    引越しの疲れも有ったかも知れないね。

    来週末は結婚記念日だから、その時までには体調復活して
    K坊さんと美味しいディナー行けると良いね。

    ゆっくり休んで下さい。お大事に(o^ー^o)

  308. 28814 でべろっぱ

    ねーさん、結婚記念日覚えてたのね(*´艸`)


    なんとか会社に行けるぐらいには回復すますた。
    本当は休んだ方がいいのかな。
    チト心が揺れておる。


    つくづくわしは嫁がいないと何もできないということがわかった。
    腹減ってもうどんの作り方さえわからんのだ。

  309. 28815 匿名

    子供と同じだね(T_T)

  310. 28816 匿名

    どん兵衛があるじゃないか!
    甘えるな?(´・ω・`)

  311. 28817 匿名

    夢〜ばちゃんのお節介知恵袋があるじゃねーか!
    甘えて下さいー・

  312. 28818 でべろっぱ

    しかもな、下痢便パンツに漏らしてしもてん(T_T)

  313. 28819 匿名

    またかよ(T_T)(T_T)(T_T)

  314. 28820 匿名

    あちゃー(~。~;)
    最悪やな。
    菌がうにょうにょだから袋に入れて捨てる事だな!

  315. 28821 匿名

    ケツの締まり悪過ぎだな?(´;ω;`)?

  316. 28822 さぼてん

    どんまい、どんまい(^-^)

    体が弱ってるからウィルスにやられたんだと思うし、K坊に心配かけたくないなら、ちゃんとゆっくり休んだ方が良いよ(゜∇^d)!!
    胃腸炎は、出すもの出したら治るから。

    あと、水分は温かいお茶かぬるいポカリ。食べ物は、よく煮込んだうどんとかお粥とか消化の良いもの。だけど、吐き気がまだ残ってるなら無理に食べない方がいいよ(^-^)

  317. 28823 匿名

    毎回、毎回どないなっとるねん!
    リリーフ買っとけ!

  318. 28824 会員No.2

    おはようございます。
    でべろっぱさん、会社を休むことが
    できたんでしょうか?
    下着を汚すのが心配なら、とりあえず
    生理用のナプキンを奥様に借りるのも
    良いかもしれません。
    せめて不快感だけでもなくなれば
    良いんですけど…。

  319. 28825 でべろっぱ

    つーさん、一応出社しました。
    でもチトしんどい。


    今日は極端に無口なわしであった。
    いつもは朝から晩までベラベラベラベラベラベラベラ喋っとるのに。
    喋るのが仕事なのにこれじゃ仕事になれへん(T_T)

  320. 28826 匿名

    つーにばっか返事しあがって(`・ω・´)
    心を鬼にして叱咤してんのによ、
    チキショー

  321. 28827 明津

    |電柱|д・)ノシ <オミマイ、オイトクヨ |電柱|)彡サッ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/788

  322. 28828 匿名

    だっぷんだ!

  323. 28829 夢〜眠

    こんなの飲んだら下痢になっちゃうよ?(´;ω;`)

  324. 28830 匿名

    なんで?

  325. 28831 会員No.2

    なかなか連続では休みにくいですよね。
    昨日よりしんどくなってないですか?
    消化に良いものを食べて、暖かくして
    休んでください。

    B型インフルエンザだったりして…。
    昔、妹は症状の似ている胃腸炎と間違え
    られました。

  326. 28832 匿名

    一度家のお祓いしてもらったらいいね♪ 

  327. 28833 夢〜眠

    お祓いしたって心の持ち方が治んなかったらまた来るよ!だって、類は友をヨブダ!(´;ω;`)ざまーみろ

  328. 28834 匿名

    ↑ひでー発言( ̄∀ ̄)

  329. 28835 匿名

    歯医者と出会ってから強気だな?(´;ω;`)歯?

  330. 28836 匿名

    強気なのもあと二週間の命さ(T_T)

  331. 28837 匿名

    気分は勝ち組?(´;ω;`)?歯?

  332. 28838 匿名

    でべも大したことないのに大袈裟だね!

    みんなチヤホヤしすぎ~☆
    大好き∞

  333. 28839 匿名

    玉の輿に乗る気満々!既婚者と分かりまた荒れるぜ…

  334. 28840 匿名

    捨てた男には容赦ないな?(・_・、)
    でべガンバ!!

  335. 28841 でべろっぱ

    >>28826
    あらゴミン
    お詫びのしるしに
    下痢便あげる


    >>28827
    ミルミルや
    下痢便みるみる
    固くなり


    >>28833
    クソ女
    おまえは下痢便の
    価値もなし


    田園都市線の満員電車吐きそうやぞ―))゜0゜((

  336. 28842 匿名

    目には目を毒には毒を

  337. 28843 匿名

    ふられたからって見苦しいぞ(´・ω・`)

  338. 28844 夢〜眠

    誰が振られたか?あたいが歯医者センコー様とうまいこといかねーで振られるっていいたいのか、は?(´;ω;`)?

  339. 28845 三段腹ファンさん

    女王様!
    ファイトだす!

  340. 28846 匿名

    あんたがでべをふったんだろ~が!
    歯医者に乗り換えただろ?

    でもな?
    落ち着いて聞いて欲しい… 
    どんなに不細工でハゲデブ歯医者でもモテモテなのさ。
    独身の確率0だな(>.<)

  341. 28847 でべろっぱ

    嫁はなぜか異様に元気なのだった。
    最近は耳鳴りやめまいもなく、引越し後も全く体調を崩さない。
    どうしたんだ?
    Mother's Little Helperでもキメてるんだろうか?


    ま、それはいいとして明日は大便について考察する。
    お上品な人は覗いてはいけない。
    かしこ

  342. 28848 さぼてん

    私は覗けないわ…(/▽\)♪

    ウソです。ごめんなさいm(._.)m

  343. 28849 夢〜眠

    あたいはのぞけないや、じゃあな!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  344. 28850 匿名

    あんたは下痢便以下だから覗けんの!ざ まーみろ?(´;ω;`)?

  345. 28851 でべろっぱ

    今日のわしの便、水状ではなくなったが、まだかなり柔らかい。
    しかもやたら屁が出る。
    こういうときは要注意だ。


    静かに立ち止まり、明鏡止水の心境でそーーっと放屁してみる。
    ガスが腸を駆け抜け、肛門から解き放たれた。
    半液体、半固形の物体が出てきた感触はない。
    確認のため、そっと中指を肛門付近に沿わせてみる。
    ヌルヌルしていない。
    再度確認のため、その中指を匂ってみる。
    無臭であった。
    わしは発病3日目にしてようやくお漏らしの恐怖から開放されたのであった。



    でもね、チミらね、わしをワロタらいかんよ。
    大人になってからウンチ漏らしたことのないヤツなどおるか?
    おらんで?
    え?

  346. 28852 匿名

    あたい大人になってからウンチは漏らした事ないよ?歯?

  347. 28853 会員No.2

    皆さま、おはようございます。

    内容はフンベンなのに、惹きこまれる文章…。

    だいぶ良くなってきたのでしょうか?
    お漏らしがなくなれば、不快感も少なくなりますし、
    回復も早いのでは。

  348. 28854 匿名

    指で確認するやつおらんやろ。笑

  349. 28855 匿名

    ウンコもらしより指確認にのけぞった。
    味見もしたに違いない!

  350. 28856 匿名

    普通、確認は紙じゃない?

  351. 28858 匿名

    がっつりカレー味かも…。

  352. 28859 匿名

    ウンコ味のカレーよりカレー味のウンコを選ぶかもね。笑

  353. 28860 匿名

    スープカレーですね(*^_^*)

  354. 28861 田山

    ウンコ食べたら病気になるよ(T_T)


    でべさん、完治かな?よかったね♪
    でさ、田山の旦那も漏らした事あるよ。
    かなり凹んでて自分でパンツを洗ってるトコ発見したから、すぐに変わってあげたよ(T_T)
    我がダーリンもオシモ関係色々あったな・・・

  355. 28862 匿名

    自分で洗ってくれる旦那はいいけどさ…(T_T)

  356. 28863 でべろっぱ

    >>28854-28856
    あのね、自分のウンチを汚いと思っちゃいかんよ。
    わしは全然思ったことがない。
    指についたら洗えばいいだけや。


    ターヤマのダーリンはそれ1回だけかい?
    わしは数え切れないほどあるよ。
    なぜか?
    ウンチを我慢するのが好きなわけさ。
    便意を感じ始めてから、出るギリギリまで我慢する。
    それがね、とっても快感なわけよ。
    子供の頃からの癖でもある。
    チト性的な快感に似ていてやめられないのだ。


    わかる?

  357. 28864 匿名

    おめ、人には3行以内とか言って、自分はなんだい?

  358. 28865 匿名

    ふつうは便意感じたらすぐトイレ行くけど(-"-;)

  359. 28866 匿名

    やっぱり変態だな?

  360. 28867 田山

    数えきれるケド1回じゃないよ(^m^)

    それって性的快感っぽいの!?
    でべさん、旦那と似てる…(-_-)
    旦那もギリ我慢してトイレダッシュするよ!!
    スッキリ出したいからなんだって(笑)

  361. 28868 匿名さん

    元ランドの住人だよ。
    長文は当たり前。

  362. 28869 匿名

    でべとターヤマけっこう相性いいかも(*´艸`)

  363. 28870 でべろっぱ

    あのな、生理現象を我慢することが快感なのではなく、肛門への刺激が性欲と密接な関係があると思うねん。


    例えば小便を我慢することは快感ではない。
    それは肛門への刺激がないから。
    ウンコの我慢にはそれがある♪


    だれか賛同者おらんのか?(^з^)-☆

  364. 28871 シコにゃん

    肛門ではなく、S字結腸に対する刺激が快感と思われるが、どうだろう?
    ん?
    どーでもよい。

  365. 28872 匿名

    でべと田山は臭い仲(^з^)-☆

  366. 28873 匿名

    S字結腸ってなんだっけ?

  367. 28874 匿名

    S字浣腸?歯?(T_T)

  368. 28875 匿名

    浣腸プレイ♪

  369. 28876 匿名

    ホモにゃん&ほもろっぱ♪

  370. 28877 でべろっぱ

    シコちゃん、ご教示ありがとうございました<(_ _)>
    早速S字結腸を調べてみました。
    ↓↓↓
    http://ja.wikipedia.org/wiki/S%E5%AD%97%E7%B5%90%E8%85%B8


    たしかにS字結腸には快楽のツボがあるのかも知れませぬ。
    世の女性にはこうやって開発おられる方もいらっしゃるようで。
    皆さんもよろしかったらどうぞ。
    ↓↓↓
    http://miejoso03.x.fc2.com/newpage3_5.html#20101211-01


    もはや大便とは何の関係もないことになってしまったのだ(*´艸`)
    ま、いいか(^∀^)>

  371. 28878 匿名

    あほあほ(笑)

  372. 28879 匿名

    世の男性だって、出来るんじゃん?
    でべもどうぞ~

  373. 28880 匿名

    んだ。シコとふたりでな。笑

  374. 28881 匿名

    しかしすげえブログ 笑

  375. 28882 匿名

    なんだ?と思ってポチッとしてみたけど、まぢで、なんじゃこりゃ???だわ。
    変なウイルスに感染しそうorz

  376. 28883 さぼてん

    **ネタ、もうおわっちゃったの?(T-T)
    みんなと語り合いたかった(T.T)

    ちなみに、今日のお昼はカレーうどん(´д`|||)
    でも、食べながらでもウンコの話は平気なので、あんまり気にならないけど、ウンコを食べるのは無理やね(* ̄∇ ̄*)

    明日の朝のでべりんのウンコがバナナウンコでありますように…♪(/ω\*)

  377. 28884 さぼてん

    あれ?何で伏せ字になってるの?(゜〇゜;)?????

  378. 28885 さぼてん

    カタカナはOKだけど、ひらがなが駄目なのね…Σ(゜Д゜)

    連投、失礼しましたm(._.)m

  379. 28886 匿名

    ×**
    ○ウンコ

  380. 28887 匿名

    ウンコさん、夢~眠のお部屋で探されてるよ(^-^)/

  381. 28888 匿名

    ウンコは具合悪いんだから寝かしとけ。

  382. 28889 匿名

    んだんだ。笑

  383. 28890 匿名

    **さん…伏せ字でゴミンね(T_T)

  384. 28892 匿名

    うんだうんだ。笑

  385. 28893 匿名

    誰も削除依頼しなかったんだね(笑)

  386. 28894 匿名

    今日ケーボーの誕生日なんじゃね?

  387. 28895 匿名

    29歳?

  388. 28896 匿名

    一番色気のある年代♪

  389. 28897 匿名

    30前に産んだ方がいいよね。

  390. 28898 匿名

    そんなことない。うるさい(T_T)

  391. 28899 匿名

    ジャスト一年しかないから今慌てて種付けしてんの!

  392. 28900 匿名

    そろそろ代謝が悪くなる年頃だからカバママに似てくるな。

  393. 28901 匿名

    種付けより人糞肥料まきが先です(≧▽≦)

  394. 28902 匿名

    自慢のスタイルがいつまでモツかしら(*´艸`)

  395. 28903 匿名

    病気治ったんか?

  396. 28904 でべろっぱ

    疲れた!!
    寝る!

  397. 28905 匿名

    疲れるほどに(//∇//)

  398. 28906 匿名

    下痢P?(≧▽≦)?

  399. 28907 匿名

    来年夏に出産予定(//∇//)

  400. 28908 でべろっぱ

    昨日は疲れた。


    去年ピアノを買ったときに嫁の実家の倉庫に置いたベッドを今の家に運んだのよ。
    運んで組み立てたら嫁の両親が来た。
    両親を接待してその後買い物へ。
    この買い物がまた大変だったのだ。
    が、
    そんな話は明日にする。
    もっと大事なことがあるからね。


    チミら、今日は何の日かわかってるんだべ?(^-^)

  401. 28909 匿名

    着床記念日(^-^)/

  402. 28910 メアリ

    青テントに住み始めた記念日
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    おめでとう、満二歳!

  403. 28911 匿名

    二年目でこんなにぬるいスレになるとはがっかりだ。
    あのギラギラした目で牙を剥き出しにしてたあの頃を思いだせ?
    は?

  404. 28912 匿名

    ムラムラ閉鎖記念日

  405. 28913 会員No.2

    あ!ほんとだ~。
    設立記念日、おめでとうございます!
    \(^o^)/

  406. 28914 匿名

    二年か…アッという間だな。

  407. 28915 さぼてん

    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    雨にも負けず風にも負けず、これからも私達を楽しませて下さいね(*^▽^*)

  408. 28916 匿名

    はるかに来て欲しいんだな?(´;ω;`)?歯?

  409. 28917 匿名

    ミカじゃね?

  410. 28918 匿名

    今日はこれだけなの?

  411. 28919 匿名

    次の話題をお願いいたします(-人-)

  412. 28920 シコにゃん

    おお、テントも2周年だ!
    でべさん、おめでとう。
    記念としてこちらもシコタマを上げましょう。

     ∧,,∧
    ( ・ω・)
    /  o |,
    しー-J 杰パチパチ

  413. 28921 匿名


    あんたは洞窟だけ探しとけ!

  414. 28922 伝さん

    でべちゃん、皆々様おめでとうさん!

    継続は力なり、低俗はチコ&シコと昔から言いますが、二年間くだらない?うだうだ話でよくここまでレス数伸ばしたなぁ、と感心してますわ。

    また、コテハンオールスター参加企画待ってるよ!

    テントスレに神のご加護がありますように!

  415. 28923 夢〜眠

    デベロッパさ本当に記念日ってそれかい?(´;ω;`)?たいしたもんだ!

  416. 28924 匿名

    なんか、伝さんと夢〜眠が、かぶってることが笑える。

  417. 28925 匿名

    どうせ歯医者にフラれるくせに強気かい?(´;ω;`)?たいしたもんだ!

  418. 28926 匿名

    妄想は自由

  419. 28927 匿名

    今のうちに妄想を楽しんどかないと。現実は厳しいですから。

  420. 28928 匿名

    伝さんに抱いてもらえよ。

  421. 28929 匿名

    しかし、テントとランド

    同じ2周年でもレス数のこの違い!やはりテントは凄いね!

  422. 28930 匿名

    >28928
    伝さんかて選ぶ権利あるで。笑

  423. 28931 匿名

    んだんだ(笑)

  424. 28932 明津

      ___
      \●/ 
    (・_・)ノ 祝・2周年!

  425. 28933 匿名

    明津のテントレスはお義理ぽい(*´艸`)

  426. 28934 明津

    |電柱|д・)ノシ <オンタイム、ネラッタケド、チト、ハヤマッタ |電柱|)彡サッ

  427. 28935 匿名

    ↑逃げるなや。笑

  428. 28936 匿名

    ↑偉そうやね(笑)

  429. 28937 でべろっぱ

    >>28923
    歯医者で浮かれる前に、おめ、村上龍の「イビサ」読んだのかよ(-。-)y-~
    去年の年末から言ってるんだが?
    村上龍「イビサ」、三島由紀夫「金閣寺」を読んで原稿用紙10枚程度の読書感想文をここで発表しなさい。
    おめの場合、男漁りより先にすることがあるはずだ(-。-)y-~
    わかったな。


    他の祝辞をくださった皆さんありがと―\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    三年目の第一彈、お題は「余った部屋の使い方」です(^-^)v

  430. 28938 夢〜眠

    一つはパソコン部屋、一つは茶道お花静寂部屋一つは寝室!あたりめー(≧▼≦)

  431. 28939 匿名

    感想文書きヤガレ!あたりめ―(≧▼≦)

  432. 28940 でべろっぱ

    今の家には部屋が3つある。
    一番日当たりのいい八畳間がわし、隣の六畳が嫁の部屋になった。
    もうひとつ余った部屋をどうするか?これでもめた。


    わしはAVルームにしたかった。
    大型テレビにDVD、ステレオも繋げる。
    そこでエレキも弾く。
    もちろん全部新品を買うつもりで、一人で「ウッシッシ」とほくそ笑んでいた。
    ところが嫁の猛烈な反対にあった。
    そんなバカな金の使い道はないと言う。


    結局どうなったか?
    セミダブルのベッドが復活しただけ。
    そこに嫁が一人広々と寝る。
    なんじゃそれ?
    そんな遊びのない生活、いっこもオモロない。

  433. 28941 夢〜眠

    ところでよ、寝室って別々かい?(´;ω;`)?

  434. 28942 匿名さん

    AV=オーディオ&ビデオ?

  435. 28943 会員No.2

    皆さま、こんにちは。

    私もAVルームに1票。
    マンションではなかなかできないですから。
    奥様は映画とかあまりお好きでないのしょうか?

  436. 28944 匿名

    てへってケーボーの言いなりだな。尻に敷かれすぎ。

  437. 28945 匿名

    ↑せっかく拾ってもらったのに捨てられたらどうする!笑

  438. 28946 匿名

    ベビーベットとか赤ちゃん部屋にすれば?
    来年生まれるし♪

  439. 28947 匿名

    来年かい?

  440. 28948 匿名

    三十路前にね♪

  441. 28949 匿名

    むーが弱音吐いてますけど。笑

  442. 28950 でべろっぱ

    >>28946
    嫁のママも同じこと言ってたけどね。
    その話は後回しにする。


    嫁は映画を見ないのではなく、今ある機材で十分という考えかたをしています。
    テレビはデジタル化で去年買い換えたばかりだし、ステレオも2年しか経っていない。
    だから新品を買う必要はないと。
    そんな特別な部屋を作ってガンガン鳴らしたら上の亀梨君に迷惑だと。
    ふ~んって感じ。


    そいからよ、ムーよ、セミダブルのベッドって意外と狭いんだよ。
    もう今さらなぁ。

  443. 28951 匿名

    ケーボーの考えは社会一般の常識的な考えかただよね。

  444. 28952 匿名

    引っ越す前に話し合っておくことじゃね?ざまあ?(T_T)

  445. 28953 匿名

    賃貸の引っ越しぐらいで義親が出てくるのはうっとおしいね。
    これがでべの親ならK坊は確実に不機嫌だし義親も不機嫌。
    つくづくK坊一家にはありがたい事だと思うからもっとでべを大事にするべき。

    空き部屋は間違いなく物置になるから心配無用!

  446. 28954 匿名

    ベッド入れても同寝しないわけね…(T_T)

  447. 28955 匿名

    婿殿大事にされてるよね(・∀・)

  448. 28956 匿名

    されてないだろ。

  449. 28957 匿名

    飼い殺し〜(^з^)-☆

  450. 28958 匿名

    そゆこと♪

  451. 28959 匿名

    K坊と同居したいんだから野良犬でもガマンしなきゃね(^з^)-☆

  452. 28960 匿名さん

    バター犬「でべ太郎」

  453. 28961 匿名

    トドママに飼い殺しか…

  454. 28962 匿名

    ゴキ連!屋根裏に移動!

  455. 28963 匿名

    手伝ってくれた後輩連れて飲みに行ったな?(´;ω;`)?

  456. 28964 でべろっぱ

    そだね(^∀^)>
    お礼は大事だからね。
    昨日は徹夜を覚悟していたんだが、後輩たちのお陰で本当に助かった。

    わしはダメだと思うと必ず誰かが助けてくれる。
    何かに守られてると、こういうときつくづく思う。
    守ってくれてるのはじいちゃんかな。
    存在を感じるときがあるよ。

  457. 28965 匿名

    お墓参り行かなきゃだね(^з^)-☆

  458. 28966 夢〜眠

    大垣くらいからダウンです?(´;ω;`)?

  459. 28967 会員No.2

    >>28964 でべろっぱさん
    多分、でべろっぱさんが周りに対して
    そうしてるからじゃないでしょうか…。
    それと濃ゆ~いお人柄の人って、他人を
    惹き付けることが多い気がします。

  460. 28968 匿名

    >28964
    陰ながら遠くで守ってくれているのはお母さんだよ。
    子供を持って父親になった時、
    どんな思いで去って行ったかお母さんの気持がわかるよ。

  461. 28969 会員No.2

    だめだ…
    読解力が無いせいで、夢~眠さんの
    おっしゃる意味が分からない…(>_<)

  462. 28970 匿名

    読解力のせいではありません。ご安心を。笑

  463. 28971 匿名

    ですね。理解できる方がおかしいです。

  464. 28972 匿名

    >28968
    お母さん死んでないし。
    第2の人生を楽しんでますがな。

  465. 28973 匿名

    ↑誰も死んだなんて言ってないがな。でべを置き去りにしたから遠くて見守ってると言ってるの。

  466. 28974 匿名

    そうかな?

  467. 28975 匿名

    生きてるか死んでるかもわからないのが悲しいよね…。

  468. 28976 匿名

    んだな。きっと生きてでべを見守ってるよ。今更会いにいけないし
    それとも会いに行っても合わせてくれなかったという事もある。
    一番いいのはお母さんに合って直接そのときの状況を聞いたら
    今の自分の方向性もはっきりするんだけどね。親に対しての自分自身の決着と言うか・・・。
    わだかまりが残ってるのがよくないんだけどな。

  469. 28977 匿名

    でべの異父兄弟がゴロゴロいると思う。

  470. 28978 匿名

    母親の血は娘が引き継ぐから…

  471. 28979 夢〜眠

    そういうのを生霊といいます。

  472. 28980 匿名

    歯?笑

  473. 28981 匿名

    でべのかーちゃんは生きてても心配で見守ってるって意味だな?あんたと同じだよ?(´;ω;`)?

  474. 28982 さぼてん

    周りに感謝の気持ちを持てる人だから、後輩たち助けてくれたんだよ。

    それは、生んでくれたかーちゃんや、じーちゃん、ばーちゃんが、そういうでべりんに育ててくれたんだと思う。

    心のなかで、有難うって言うだけで、じーちゃん、ばーちゃんには伝わると思う(*´∀`)

  475. 28983 匿名

    んだ。綺麗にまとめたな。

  476. 28984 匿名

    偽善禁止!

    後輩達も渋々だろ。
    陰ではでべのブタ野郎とかブーブー文句言ってるはず。

  477. 28985 匿名

    手伝えごらあ!とか?笑

  478. 28986 匿名

    白紙の領収書だもんね(^∀^)>

  479. 28987 でべろっぱ

    みんなおおきに(^-^)/

    わしを守ってくれてるのは母親なのかな?(-_-;)
    でもじいちゃんを感じるんだが違うのかな?
    ほれ、金髪に染めて夢に出てきたじゃん?


    似てるところもいっぱいあるし、影響も強く受けてるよ。
    顔もチト似てるしね。
    短気でせっかちで喧嘩っ早いけど、明るく陽気なところもよく似てるね。
    大酒飲みで音楽好きなのも同じだな。


    じいちゃん酔って気分がいいと大声で歌うねん。
    「月がとっても青いから~♪」ゆうて。
    あれなんて歌やったっけ?f(^_^;
    わし、あの歌大好きや。
    じいちゃん思い出すわ。

  480. 28988 匿名

    じいちゃんが守り神やな

  481. 28989 でべろっぱ

    せやろ?
    月がとっても青いから~♪遠回りして帰ろ~♪
    なんて歌やったっけ?
    カラオケで歌いたいねん(^-^)

  482. 28990 匿名

    カラオケでは高城の月♪って入れるんだよ☆
    直立不動で歌うんだよ☆

  483. 28991 チコリン

    ググったよ!菅原都々子の「月がとっても青いから」♪です☆

  484. 28992 匿名
  485. 28993 でべろっぱ

    ありがと―\(^o^)/
    「高城の月」ね(^з^)-☆
    でもキー高いな。二度ぐらい下げなイカンな♪


    この後は妹にまつわる歌の話いくよ―(^з^)-☆
    これを聞くと妹に会いたくなる歌ね(^-^)v


    月がとっても青いから~♪遠回りして帰ろ~♪♪♪

  486. 28994 でべろっぱ

    あれ?
    チコリンとどっちが正解?f(^_^;

  487. 28995 匿名

    ↑ころっと騙されとる 笑

  488. 28996 匿名

    荒城の月☆音楽の時間にやらなかったの?(^w^)

  489. 28997 匿名

    滝廉太郎ってテストに出た気がする。

  490. 28998 匿名

    だよね。アラサーだと授業でやらない世代?

  491. 28999 チコリン

    でべさん、お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
    チコリンのが合っています☆
    カラオケでべさんも歌うんですね!
    今日は満月だから丁度いいかもしれません♪
    楽しんでくださいね☆

  492. 29000 匿名

    そーいや、セナやはるじはゆとり世代?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸