なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2839 匿名さん

    外なんてイヤだー><

  2. 2840 匿名さん

    露天風呂だと思えば

  3. 2841 匿名さん

    見られると興奮するのでは?

  4. 2842 匿名さん

    男でも度胸いるのに応じる女の気持ちがわからない…。

  5. 2843 シコにゃん

    男なら中へ、中だ! 外はだめだ!

    ・・・って何の話ですか(・_・?)

  6. 2844 匿名さん

    結局どこなの?

  7. 2845 匿名さん

    正解は本日夕方発表予定。

  8. 2846 ナメコ茸

    あ~ん、夕方まで待てない。
    はや~く、

  9. 2847 匿名さん

    正解知ってどうすんの?

  10. 2848 匿名さん

    行くんだろ。

  11. 2849 匿名さん

    現場でデガバメむーと遭遇。

  12. 2850 匿名さん

    まだか?

  13. 2851 匿名さん

    ただいま下書き中

  14. 2852 匿名さー

    はるかさんだけこんばんはー
    (^_−)−☆

  15. 2853 でべろっぱ

    >>2831
    はるかさーーん、ありがとーーー!!これからもよろしくね!♪(^-^)v
    ところでソフトバンクのCMで松田聖子が飲み屋のママ役で出てるやつ知ってます?
    あの博多弁なんかとっても色っぽいですよね。方言もいいもんですね。

    >ねーさん
    ありがとねー。もう直ったよ。

  16. 2854 でべろっぱ

    ところで例の話は
    >>2815
    つーさんが惜しかったですね。ほぼ正解だったのに。
    >>2816
    その通りですが大きな川である必要はありません。
    暗くて人が来そうで来なさそうなスリリングな場所というのがこの場合の条件です。


    つまり正解は
    《長津田のこどもの国線と恩田川の交差するガード下》です。

    ストリートビューでも確認できます。
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    上記アドレスに「長津田3-14」と入力してください。
    こどもの国線と恩田川の交差する地点が出てきます。
    対岸のポイントからビューするとガード下の雰囲気がわかると思います。

    畑側より、住宅側というか崖側のほうが落ち着いてできます。
    オイラとK坊の夏の思い出。詳細はまた後日。

    公園篇クイズはまた明日にでも。かしこ

  17. 2855 匿名さん

    あたいのランニングコースじゃねーか。昔の話で恐縮ですが・・・(TT)

  18. 2856 でべろっぱ

    んじゃ、雰囲気わかるでしょ?

  19. 2857 匿名さん

    分かるさ。ヒトケがすくねーな。夜はチカンが出そうなところさ。

  20. 2858 匿名さん

    ストリートビュー見たけどとんでもない田舎じゃないか。

  21. 2859 匿名さん

    ちょうど電車が通ってるね。

  22. 2860 はるか

    こんばんは~遊びに来ちゃいました(^_-)
    そうなんです。博多弁って意外と色っぽいんですよ♪
    耳元でささやいてあげたいな(*^^*)

  23. 2861 会員No.2

    >>2854 でべろっぱさん
    意外に惜しかったんですね。
    でも公園篇は絶対に分かりそうにもありません…。

  24. 2862 匿名さん

    K坊もよくやるよ。

  25. 2863 匿名

    車中じゃないの?

  26. 2864 匿名さん

    あなたたち夫婦は変態気質だと思います。

  27. 2865 匿名

    車中だったら青とは言わない。

  28. 2866 匿名

    服や髪が汚れるじゃん。

  29. 2867 とこ

    例えば最中にヤカラに絡まれたら…
    と思うとおっとろしくて(((°Д°;)))

  30. 2868 匿名さん

    それが普通だよな?

  31. 2869 匿名

    ムラムラ王に詳細求む。

  32. 2870 匿名さん

    公園篇。こどもの国なら死角がたくさんありそう。でも有料だしな。

  33. 2871 匿名

    みんなストリートビュー見たの?携帯じゃ無理だよね?

  34. 2872 匿名さん

    あたいも見たいのにPC壊れたー(>_<)

  35. 2873 匿名さん

    あたいのPCはキーボードがちょっと不調なだけだろー

    見れないのはWindows3.1だからだよーん
    (>_<)

  36. 2874 匿名

    公園予想しようぜ

  37. 2875 でべろっぱ

    んじゃ、詳細は明日ネ。公園も予想しておくれ。

    K坊が日比谷まで宝塚を見に行ってまだ帰ってこないんだ。。。
    ママと妹さんの3人だから寄り道でもしてるんだろうか???
    まったく女同士ってまっすぐ帰ってこないよな。

    おれはこれから出かける。男同士でウッシッシだ。
    みなさんまた明日。
    かしこ

  38. 2876 匿名さん

    今日も別行動なんだね・・・

  39. 2877 匿名さん


    あんた嬉しそうだね・・・

  40. 2878 匿名さん

    嬉かないけど、嬉しいのはあんただろ?

  41. 2879 匿名さん

    あたいも嬉かないけど、K坊に妹がいたのが新鮮。知ってた?

  42. 2880 匿名さん

    あー知ってるよ、妹も美人なんだとよ?「嫁の妹と・・・」スレに書いてあったぜーたしか。

  43. 2881 匿名さん

    妹よりもヅカファンが衝撃!

  44. 2882 シコにゃん

    ?「嫁の妹と・・・」
    それはマズイでしょ。

  45. 2883 匿名さん

    女同士はお喋りしたり買い物したりいろいろあるよ。旦那はかわいそうかもね…。

  46. 2884 でべろっぱ

    宝塚ってそんなにいいのかね。
    見たのは雪組「ロミオとジュリエット」らしい。
    「男役トップスターが超、超、超、超、超カッコイイ~~」ってK坊は言ってたけど所詮女やんけ。
    妄想にふけってるのとな~んも変わらんやん。ふんっ。


    心配してたのはKママが足の具合があんまりよくないからなんだよ。
    静脈瘤ができてて破裂したら終わりやねん。
    2週間後に手術するんだけどね。






  47. 2885 とこ

    こんにちは〜。

    Kママさん静脈瘤ですか。手術までの二週間が待ち遠しいですね(;´・`)
    知り合いの30代男性も手術しました。
    義母の脚にも兆しがあって気になるんですけど、破裂したらどうなるんですか?
    よかったら教えてくださいm(._.)m

  48. 2886 匿名さん

    ネタにされるのは迷惑です。K一家より

  49. 2887 でべろっぱ

    >とこさん
    破裂したら多分、命が危ないんだろうと思います。(あまり詳しくは知りません)
    今は技術が進んで入院しなくても出来る方法があります。
    義母はその方法でやります。

    手術時間は30分ぐらい、その後30分ぐらい休んで家に帰れます。
    でも保険がきかないので費用が30万程度と聞いています。
    このぐらいしか知りません。すみません。。。

  50. 2888 匿名さん

    義母とはうまくいっているようです。

  51. 2889 でべろっぱ

    妹さんともうまくいっています。
    苦手なのはあの人だけです。

    あとでまた来るね。例の詳細ね。

  52. 2890 匿名さん

    予想通りレスのお手本

    No.6 by でべろっぱ 2011-03-06 16:40:16

    わしの場合は

    CDだったら
    ビートルズ「アビイロード」
    ローリングストーンズ「ラブ・ユー・ライブ」
    で決まり。

    雑誌はエロ本。決まっとる。

  53. 2891 でべろっぱ

    >>2863-2869
    車中じゃないし、髪も服も汚れないよ。

    あの場所はある夏の日、花火大会の帰り道に道に迷って偶然見つけたんだ。
    時間は22~23時くらいかな。

    ストリートビューで見ると車が止められるように見えるけど
    川の側道は車止めがあって車は入れないんだよ。
    そこでUターンしようと思ったが、K坊の浴衣姿にムラムラしてたおれは
    車を止めて車内でK坊を抱きしめたんだ。

    でも車内は狭いし、外は暗いし、外でやろうかな、と。
    車を止めた畑側より崖側のほうが狭くて人が来ない感じがするので崖側のほうに回りこみ、
    フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    こんな感じです。

    公園篇はまた明日ね。
    かしこ

  54. 2892 匿名さん

    バックで逝ったことないし。好きじゃないし。

  55. 2893 匿名さん

    あんたK坊じゃないだろ?K坊はバックが好きなんだ?

  56. 2894 シコにゃん

    でべさん
    >フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    うおおおお、ムラムラするぞ!!!

  57. 2895 匿名

    つーか、よくやるよ。

  58. 2896 匿名さん

    犬がさかってるのと同じだね。

  59. 2897 とこ

    おはようございます(^-^)

    でべさんご回答ありがとうございました。
    手術方法はTVで見たことあるんですが保険がきかないとは知らなかったです。

    それにしても……外、勇気ありますね〜(+_+)
    私、目撃したことはありますよ。

  60. 2898 匿名

    どんなの見たの?

  61. 2899 匿名さん

    浴衣にムラムラするのはわかるよ。

  62. 2900 匿名さん

    あんたも食いつきがいいねー。
    どんなエロネタも見逃さないってか?

  63. 2901 匿名さん

    下着着けてたのかな?

  64. 2902 匿名さん

    普通は着けてるよ。

  65. 2903 匿名さん

    公園予想しようぜ?

  66. 2904 匿名さん

    公園も立ちションかい?

  67. 2905 匿名

    公園青テントHだな

  68. 2906 匿名さん

    >>2890
    今さらだけど何スレ?

  69. 2907 匿名さん

    貼った人じゃないけど、無人島スレ。

  70. 2908 匿名さん

    なるほど予想どうりレスだわ。笑

  71. 2909 はるか

    こんばんは(^_-)
    なんかすごいですね。経験の浅い私にはちょっと過激で赤面してしまいます(*^^*)

    でもそういうのもいいのかな…

  72. 2910 匿名さん

    はるかさん、この男はそういう男なのです。
    残念ですが・・・(T_T)

  73. 2911 匿名さん

    あの男?懐かしい・・

  74. 2912 匿名さん

    あの男って誰よ?

  75. 2913 はるか

    そうなんですか?
    でも、好きになったらとことんって感じしますね。私、そういう一途な人好き♪
    博多の女も一途ですから(*^^*)

  76. 2914 匿名さん

    削除された伝説のスレさ。

  77. 2915 匿名さん

    ムラムラPART1のこと?いまさら何いってんの?

  78. 2916 でべろっぱ

    >>2897 とこさん
    ママの場合はふくらはぎの部分がかなり膨らんでいて危険な状態なんですよ。
    とこさんのお義母さんも様子を見て病院に行ったほうがいいでしょうね。

    ママはね、太りすぎなんだよ。それも関係あるんじゃないかと思ってます。
    脚に負荷がかかり過ぎなんじゃないかな。

    >それにしても……外、勇気ありますね〜(+_+)
    現地は真っ暗で誰も来ないからね。
    つきあって2ヶ月目ぐらいでお互いにものすごくHに興味があったころです。(今もありますけど)
    淡い(?)夏の思い出です。

    >私、目撃したことはありますよ。
    どんな??車が揺れてたとか???



  79. 2917 でべろっぱ

    >はるかさん
    ごめんね。ちょっと我慢してね。
    オイラは一途ですが愛人も大好きです。


  80. 2918 でべろっぱ

    なんか公園篇急にやる気なくなってきたぞ。
    ごっつイメージダウンやし。あちこちでからかわれてるみたいやし。
    それに首都圏の人って少ないやん。
    みんな興味あんのかね?盛り上がんのかい??

    あたい自信がねーんだー、恐縮ですが・・・(T_T)

  81. 2919 匿名さん

    >ムラムラPART1
    違うよ。あの男スレ、知らないとはもぐらだな?

  82. 2920 匿名さん

    K坊も将来太るに1票

  83. 2921 匿名さん

    >>2919
    それを言うならこんな男スレだよ。

  84. 2922 はるか

    私は大丈夫です>^_^<
    どんな、でべろっぱさんも好きですよ(^з^)-☆

  85. 2923 匿名さん

    >>2920
    同意。

  86. 2924 とこ

    こんばんはー(^-^)

    >でべさん
    うちの義母も太ってます…orz
    様子みてひどそうだったら病院勧めてみますね!

    目撃は、車が揺れてるのも数に入れたら二回ですね〜。
    昔、横浜の川沿いのマンションから下の公園ベンチで深夜に大声出してるカップルを目撃したんですよ。ビビリました( ̄皿 ̄;)

  87. 2925 匿名さん

    公園どうすんの?

  88. 2926 匿名さん

    みんなが盛り上がらんから、でへそ曲げちゃったじゃんかー(TT)

  89. 2927 匿名さん

    そうか?盛り上がんなかったか?

  90. 2928 匿名さん

    首都圏の人は少ないんだな。それはよくわかったよ。

  91. 2929 匿名

    あたい首都圏ですが…?

  92. 2930 匿名さん

    みんなで居住地言ってみたら?

  93. 2931 匿名さん

    東京
    公園興味あり

  94. 2932 匿名さん

    母親が太ってるなら娘は間違いなく太るよ。

  95. 2933 匿名さん

    公園を当てるのは難しいね。
    シチュエーション予想するか?
    立ちバック?

  96. 2934 匿名さん

    ゴキブリが寄ってきた。

  97. 2935 匿名さん

    見ちゃ駄目よ!
                         ∧     ∧
                         / !   / ! ヽ
                          /  ゝ‐/ l  ヽ
                       /             !
                        !      ○     !
              ∧   ∧   !  イヽ、   、、 ,ノ、
              / !   / !ヽ  ヽ、, ー‐'         ヽ、      ("ヽ
                /  ゝ‐/ l  ヽ      ̄`7         ヽ、       |  |
            /          !      /  /        ヽ、     / /
            ! 0   ○    "V⌒(⌒ /ヽ、        ヽ_/ /
             !*  、_ノ /⌒` ヽ    ̄    /        ____/
            ヽ、_   /  r    /    /   /  /
              ( ̄~~  ,,入__(   (´|   /   /
               ` ̄ ̄       `、  `、ヽ、 \  \
                          >  ) |  |   |
                          (___/ (___/(__/

  98. 2936 匿名さん

    うぶな夢~眠の性教育上よろしくないと思うのだが?
    もし万が一脱淑女になった場合(あり得んけど)、でべが師匠では歪んだ性癖にならへんか?

  99. 2937 匿名さん

    でべは経験も浅くテクが未熟っぽいから師匠はむり。
    完ちゃんあたりが良いと思う。

  100. 2938 でべろっぱ

    みんな、ごめ~~~ん!
    これから出かけて夜遅くなるんだ~~~!!
    公園クイズは明日、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対やるからよ~~~!

    ごめん┌(゚ロ゚)┐ なさい!↓┌(_ _)┐↓

  101. 2939 シコにゃん

    でべさん、o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい。

    飲み会だろうか?忙しい人だな。

  102. 2940 匿名さん

    シコリナが暇すぎんだよっ!!

  103. 2941 シコにゃん

    ありゃ。
    こりゃまた、失礼しました。

  104. 2942 匿名さん

    ガッカリちゃんでしたね……(T_T)

  105. 2943 匿名さん

    >>2935
    いいAAだ。

  106. 2944 匿名さん

    盛りの憑いた猫?

  107. 2945 匿名さん

    野外かあ。
    デベちゃん、今は車持ってないんだろ(?)

    車買って野外プレイを楽しんでネ!

  108. 2946 匿名さん

    この夫婦にとって車は不要です。
    野良猫のようにどこでもできるんです。

  109. 2947 匿名さん

    付き合いだした頃は恋は盲目で冒険もありなんだろうけど
    結婚したら野外は嫌がるんじゃないかな~?

  110. 2948 匿名さん

    そう思うね。本人はマンネリ防止って言ってたけど奥さんは確実に嫌がるよ。わかってない。

  111. 2949 はるか

    ちょっぴり寂しいけどいってらっしゃい(/_;)/~~

  112. 2950 匿名さん

    はるかさん、こんばんは~(^-^)v

  113. 2951 はるか

    今日、ホテルでパーティ-コンパニオンの仕事だったのですが、スケベなオジサンに触られました(*_*) 上司も見て見ぬフリでかなりショックです(>_<)

  114. 2952 とこ

    はるかさん頑張って〜!
    酔いとに負けたらいけんばい!サラっとかわしちゃり〜(^o^)/

  115. 2953 匿名さん

    >スケベなオジサンに触られました
    パーティーコンパニオンなら少しくらいなら触ってもOKでしょ? って思う男は多いハズ。

    軽い職業?(バイトかな)なのは確じゃけん、、、

  116. 2954 匿名

    設定だろ?

  117. 2955 匿名さん

    デベよりはるかさんをスレ主に

  118. 2956 匿名さん

    でべさん昼休みに巡回できないのかな?

  119. 2957 匿名さん

    胡散臭い。

  120. 2958 匿名さん

    妬くなよ。

  121. 2959 シコにゃん 

    はるかさん、初めまして。
    >スケベなオジサンに触られました(*_*)
    ど、ど、ど、どこを触られたのですか(・_・?)

    シコにゃんもごろにゃんしたい

  122. 2960 はるか

    こんにちは(^-^)/
    とこさんありがとです(*^^*)
    とこさんって、博多弁知ってるんですかぁ?

  123. 2961 シコにゃん 

    思いっきりスルーされたような感じがある。
    気のせいかな(・_・?)はて?

  124. 2962 匿名さん

    気のせいではなく完全に無視されてますな。
    可愛い振りして相当したたかですぞ。

  125. 2963 シコにゃん 

    やっぱり (TーT*)うるうる~

  126. 2964 匿名さん

    みのわはるかに似てるの?

  127. 2965 はるか

    シコにゃんさんごめんなさい(>_<)
    はじめましてです(^-^ゞ

  128. 2966 はるか

    寂しいですね(>_<)ご主人さまのお帰りをお待ちしています(*^^*)

  129. 2967 シコにゃん 

    はるかさん、こんばんは。
    失礼な質問でしたね。許してちょんまげ。


    でべさん、遅いですね。今日も飲み会でしょうか?
    早くエサちょうだい

      ▲ ハ   ハ,,ハ    ハ ハ     /■ヽ    ハ,,ハ  
     (=゚ヮ゚) (,,^0^)  (*゚ヮ゚)   (*゚ヮ゚)  (*゚ヮ゚)   
    ~(,,u,,u ~(ou,,uっ~(,,u,,u  ~(ou,,u  ~(ou,,uっ   

  130. 2968 はるか

    シコにゃんさんありがとうございます(^_-)
    触られたのはお尻でしたが、私、まだ仕事に慣れてなくてトロいからそんな目にあったと思います(@_@)
    今日はお休みでしたが、明日はキリッとガンガン頑張ります(^-^)v

  131. 2969 とこ

    はるかさんこんばんは〜(^-^)
    博多じゃないけど九州北部ですよ♪
    そういえばでべさんの愛人さんなんですね〜。「恋に落ちて」的な。

  132. 2970 はるか

    とこさん、九州北部のご出身なんですね~なんだか身近に感じます(^-^)
    私、愛人なんて図々しいですね(+_+)
    最初は愛人志願者でしたが、奥さま大好きなでべろっぱさんだから、諦めてファンの一人としてレスさせてもらってます(^-^)
    みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^з^)-☆

  133. 2971 匿名さん

    テントのランド化

  134. 2972 匿名さん

    でべさんが来ないと、つまんないわ。

  135. 2973 匿名さん

    >>2971
    ナイスつっこみ
    でも顔ぶれがちょっと違うよ(^_-)

  136. 2974 匿名さん

    そうですよ。
    みんなでお留守番してるだけですから。

  137. 2975 でべろっぱ

    みんなごめ~~~ん!
    大事件だ!大事件だ!大事件だ!突発で大事件が起こった!
    今日はムリ!
    はるかさん、また明日。シコさんもまた明日。

    今日は帰れんかもしれん!!

  138. 2976 匿名さん

    なんだ?仕事でトラブルか?
    暇そうな夢~眠、助けに行け?

  139. 2977 匿名さん

    邪魔なだけだろー

  140. 2978 はるか

    大丈夫ですか?
    心配です(>_<)
    なんにもしてあげられなくてごめんなさい(*_*)
    明日待ってます(^з^)-☆

  141. 2979 匿名さん

    仕事してればいろいろあるよ。いつも暇なシコリナがよくわからない。

  142. 2980 匿名さん

    今日もK坊はレンジでチンの1人飯か…。

  143. 2981 匿名さん

    あたいは毎日レンジでチンの1人飯ですが…何か?(TT)




  144. 2982 匿名さん

    家に帰れたか?

  145. 2983 匿名さん

    仕事は落ち着きましたか?

  146. 2984 匿名さん

    今日こそエサまくんだろうな?

  147. 2985 匿名さん

    おいおい、ゴキブリの分際で言い方がなってないぜ。
    「ご主人様、今日こそエサ下さい、ワンワン!」だろー?

  148. 2986 匿名さん

    ご主人様、今日こそエサ下さい、おすわり、お手、お代わり!

  149. 2987 匿名さん

    今日も忙しいとかヌカすんじゃないか?

  150. 2988 夢〜眠

    デベロッパなにかあったのかい?

  151. 2989 匿名さん

    あんた何も知らないんだな?婆ーチャル悪妻2号失格!!

  152. 2990 はるか

    こんばんは~
    昨日は大丈夫でした?

  153. 2991 匿名さん

    妻と愛人鉢合わせ。

  154. 2992 匿名さん

    今日もトラブルか?

  155. 2993 匿名さん

    担当マンションで事故とか?

  156. 2994 でべろっぱ

    >>2988
    よぉ。

  157. 2995 でべろっぱ

    はるかさ~~~~ん、ありがと~~~ ∬>▽<) うれし~ぃ

    いくぞ、抱きしめるぞ!いいか!?
    ムギュッ、ムギュッ、ムギュッ、抱き抱きっ、ぶっちゅううう~~だ(^з^)






  158. 2996 でべろっぱ

    まだ、きのうの大事件の余波が残っているがだいぶ落ち着いた。
    今日こそやるぞ。


    下のA~Eは何か?
    ※すべて都内の有名公園です。
    ただし、私の実体験による主観であり、感じかたは人によって異なります。


    ・A公園は敷地面積が広く、夜は人もすくない。暗がりも多く一番アオには適していると思う。
    ・B公園は暗がりも多く一見適しているように見える。
     しかし警察に通報する者がおり、してると警官がやってくる。私たちは捕まる寸前で逃げ切った。
    ・C公園の駐車場でしていると、赤いレーザービームを当てられた。撮影されていたかも知れない。
    ・D公園は一番覗きが多いと思う。すぐやってきて隣のベンチに座られた。
    ・E公園は週末の夜、最も賑わう。

    yahoo知恵袋で聞いてもいいぞ。
    かしこ

  159. 2997 匿名さん

    かしこは女性の用法では?

  160. 2998 匿名さん

    アオって犯罪なの?

  161. 2999 でべろっぱ

    >>2997
    ムラムラパート2より


    No.1443 by 匿名さん 2010-07-03 08:40:49
    「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?

    どうでもいいけど お邪魔しました~



    No.1444 by 匿名さん 2010-07-03 17:00:24
    サンデーでべろっぱだから明日だな。



    No.1445 by サタデーでべろっぱ 2010-07-03 19:35:23
    大好きな休日出勤も終わりを告げようとしています。私の密かなオアシス、ムラムラスレ。

    >>「かしこ」って女性が使う言葉だけど
    >>でべさんは、しゃれで使っているのかしらん?
    女性が使う言葉ってのは知ってますよー。
    しゃれっていうか引用ですね。
    桑田佳祐が自分のコラムの締めの言葉として使っていたので、それをそっくりいただきました。
    ちょっとトボけた感じと女性的な柔らかさがいいかなと思ったので。
    ちなみに「かしこ」を使うときは「今日はこれ以上レスしません」という意味合いも持たせています。
                                              かしこ
    追伸
    男性の皆さん、もしよかったら今イチオシのAV嬢を教えていただけませんか?
    もうしばらく見ていないのでまったくわかりません。よろしくお願いします。



    No.1446 by 匿名さん 2010-07-03 19:46:14
    1443です。
    なるほどなるほど。
    丁寧なご回答ありがとうございました。
    K坊様と末永くムラムラお幸せに。



  162. 3000 匿名

    Aー代々木公園
    Bー駒沢公園
    Cーお台場公園
    Dー葛西臨界公園
    Eー宮下公園?

  163. 3001 匿名

    Aー代々木公園
    Bー駒沢公園
    Cーお台場公園
    Dー葛西臨海公園
    Eー宮下公園?

  164. 3002 はるか

    は、恥ずかしいです(*^^*)でも、元気そうでよかった♪抱きしめてくれてすごくすごく嬉しいなっ(^з^)-☆

  165. 3003 でべろっぱ

    >>3000-3001
    全部はずれ。

  166. 3004 でべろっぱ

    はるかさん、愛してるよっ!また明日ネ。

    かしこ

  167. 3005 はるか

    はぁ~い(^o^)もしいやじゃなかったら、はるかって呼び捨てしてくださいね(*^^*)
    でわ♪おやすみなさぁ~い(^_-)

  168. 3006 匿名さん

    >>2998
    公然わいせつで即逮捕。

  169. 3007 匿名さん

    夢~眠が引っ越してくるよ~☆

  170. 3008 匿名さん

    お茶届けに来たら
    来るスレ
    間違えちゃった…

       ショボーン
     ∧_∧-=-∧_∧
    (・ω・`;三´・ω・)
     キョロ ( つ旦○
        し`J キョロ


  171. 3009 会員No.2

    3000レスおめでとうございます!
    o(^ヮ^)o

  172. 3010 匿名さん

    そんなことよりA~E分かる人いないの?

  173. 3011 匿名さん

    どーでもいいしつまらん。

  174. 3012 匿名さん

    東京の人にしか分かんないから地方の人はちょっと可愛そうだね。
    興味はおおいにあるぞ。

  175. 3013 匿名さん

    外でやりたいとは思わないので全く興味なし。
    人がやってるのも見たくない。迷惑だから家でやってくれ。

  176. 3014 匿名さん

    じゃ見なきゃいいだけだろ。
    つまらん。人気スレが政治スレとまったく同じ議論になってしまった。

  177. 3015 匿名さん

    警察に捕まるようなことして「見なきゃいいだろ」ってどんな理屈?

  178. 3016 匿名さん

    じゃ、でべろっぱ捕まえて警察突き出せよ。
    そもそも現行犯じゃなきゃ成立しないけどよ、おばかさん。

  179. 3017 匿名さん

    でべろっぱ、夕方楽しみにしてるぞ。

  180. 3018 匿名

    現場おさえられ捕まえた。
    そのとき、あそこが痙攣を起こした。
    そこで、つながったまま連行された。

    こうなれば面白いね。

  181. 3019 匿名さん

    面白いけど、残念ながらそうじゃないみたい。
    ピンピンしてるもんね。

  182. 3020 匿名

    外でやってK坊が痙攣しないのが不思議だよ。

  183. 3021 匿名さん

    もしそんな恥ずかしい罪で警察に捕まっていたら
    K坊パパは結婚を許さなかっただろうね。

  184. 3022 匿名さん

    成人でも親に連絡がいくんだろうか?

  185. 3023 匿名さん

    釈放されるには身元引受人が必要?

  186. 3024 匿名さん

    警察に保護された場合は必ず身元引受人が必要。
    Kパパの激怒ぶりが目に浮かぶ♪

  187. 3025 匿名さん

    夢~眠がストーカーデバガメって警察に通報→K坊パパ激怒で離婚に追い込まれる→夢~眠の略奪婚成立

  188. 3026 匿名さん

    やっぱり親と疎遠な夢~眠がいいよ♪

  189. 3027 匿名さん

    >>3025
    見事な筋書き。それでいこ。

  190. 3028 匿名さん

    夢~眠が警察に捕まったら誰が身元引受人になるんだ?

  191. 3029 匿名さん

    バケツ稲

  192. 3030 匿名さん

    ずわいちゃんもいるよ♪

  193. 3031 匿名さん

    人間がいない・・・。

  194. 3032 匿名さん

    >>2999
    「かしこ」ってそういうことだったのか。

  195. 3033 匿名さん

    地震だ!公園でやってる場合じゃないぞ!

  196. 3034 会員No.2

    皆さま、ご無事でしょうか?

  197. 3035 匿名さん

    この掲示板やっぱり首都圏の人って少ないんだね。
    あんまり騒いでないもんね。

  198. 3036 匿名さん

    いるよ!それどころじゃないんだよ!
    ぐちゃぐちゃなんだからさ!

  199. 3037 会員No.2

    >>3035さん
    首都圏でも停電してる所もあるみたいですから。

  200. 3038 匿名さん

    そういうあんたは余裕があるじゃん。

  201. 3039 メアリ

    でべさん、k坊さん、みなさん大丈夫でしょうか?
    無事な事を祈ってます。

  202. 3040 シコにゃん 

    でべさん、k坊さん、みなさん大丈夫?
    結構揺れたんじゃないの?
    大阪も揺れました。

  203. 3041 匿名さん

    スケベは不滅

  204. 3042 匿名

    でべろっぱの仕事考えてみろよ。
    呑気に掲示板にレスなんかしてられるわけないだろ。
    これで、会員No.2、メアリ、シコにゃんはでべろっぱじゃないということははっきりしたがね。 

  205. 3043 匿名さん

    はあ?

  206. 3044 はるか

    大きな地震がありましたが、大丈夫ですか?
    心配です(>_<)

  207. 3045 匿名さん

    博多も揺れましたか?

  208. 3046 はるか

    いえ、こちらは大丈夫ですが、横浜にいる友達に連絡つかないので、心配です(>_<)
    みなさまは大丈夫ですか?(゜□゜;

  209. 3047 匿名さん

    でべさんの安否確認がまだ取れていません。
    心配です・・・どうかご無事で!

  210. 3048 はるか

    ホントにホントに心配です(>_<)

  211. 3049 とこ

    でべさん、K坊さん、地震の起きた地域の皆さん、どうかご無事でありますように。

    はるかさん、電話はかなり混線状態でつながりにくいです。私は東京の友人とメールで連絡とれました。

  212. 3050 はるか

    とこさん、ありがとうございます。
    友達とメールで連絡つきました。

    でべろっぱさん、奥さま、みなさま方のご無事をお祈りしています。

  213. 3051 夢〜眠

    デベロッパは無事かい?(>_<)

  214. 3052 匿名さん

    お!夢~眠!
    でべさん、まだ連絡がないんだ・・心配なんだ・・(><)
    夢~眠は会社に泊まったのかい?

  215. 3053 会員No.2

    夢〜眠さん、無事に帰宅されたんでしょうか?
    友人は外出先の千葉で一夜を過ごしたそうです。

  216. 3054 匿名さん

    能天気エロに地震も雷も関係ない。恐いのは義父だけ。

  217. 3055 匿名さん

    震度6って大きいよね。
    余震で震度6前後の可能性もあると言っていた。

    水だけは確保しましょう、バスタブでOK。バスクリン入れちゃダメだよ。
    生き残るには食料じゃなくて水です、健康な人なら水があれば1週間は楽に生きられます。
    お腹すくけどね、、

  218. 3056 夢〜眠

    松島の辺りはどうなっているのでしょうか?

  219. 3057 匿名

    と、言いながらでべが気になってしかたがないむーであった。

  220. 3058 匿名さん

    だね。でもなんで松島?他に安否確認できていないコテもいるのに・・・

  221. 3059 匿名さん

    いつものように夢~眠に突っ込める何気ない日常にこの上ない幸せを感じる。
    でべさんや他の連絡の取れない皆さん、どうかご無事で!

  222. 3060 でべろっぱ

    みなさんありがとう。一応無事です。でももう疲労困憊。。。(>_<)
    食器が床一面に散らばっとるぞ!

    >夢~眠
    おめはなんでそんな元気なの?
    飛んだのか?
    風船で。
    蕨まで。

  223. 3061 まにあ

    でべさん!!!ご無事でよかった!!!

  224. 3062 はるか

    あぁ~ご無事でよかったです~(>_<)

  225. 3063 夢〜眠

    あたいのマンションは耐震ラッチがついてるっち(^-^)v

  226. 3064 匿名さん

    風船で蕨まで飛ぶ夢~眠・・・想像するとかわいい♪
    (震災のあまりの衝撃に、感覚がおかしいことになっている)

  227. 3065 匿名さん

    愛人より本妻にまず声をかけたことを評価する。

  228. 3066 会員No.2

    でべろっぱさん、ご無事で何よりです。

  229. 3067 匿名さん

    レス数珠つながり。こんな男でもみんな待ってたのか…。

  230. 3068 でべろっぱ

    >>3065
    >次は愛人だ。




                             /   は   |‐''"´            `丶、
                             /    る   }                 `ヽ、
                _ ,. -ゞー―‐- 、z、ト,{     か   ,|                    \
             `;=-´             ヽ   っ  |
       __,. -‐''"´               \ヽ      /    /
       zミ、       、        r-、   \'、   ノ  , ,イ       |   ヽ      、
       ヽ         ` 丶、 、   ヽ  ̄、`''ーミr ''´   // !         |    |       、ヾ、
       、ヽ            `ヽ\ ヽ   ` -、 |  !  //-l ,       |    |        `ヾ
        ヾ;ヽ                i`      `ト, l|/リ  l,イ          |    |
         ',             ,-、 l     `ミy''ヽ/リz;:__jl | |       |ヽ,    !   、 、 r――
          ヽ            / j`;、ヽ',      ',   :::::::::/::l |      , | }  リ l 、ト、ヾヽ
         r''ヽ、          '、   7``      ヽ   ::::::::::::l,ハ    ヽ lゞ-'―==;ゝ―ゝ`、`
         ゙ァ、_゙;          \ー、    u   〈__     l lハ  ,l /      `ヽ   \
         ヽ_  `ヽ          `ァ ,         Lヽ      l ',  lY          ヽ    `ヽ,
          '、 ̄`ヽ         // 丶          `}        ', //           ', |
           `T"_フ       //´   _,`_、       { ヽ、    _,.リ、!             l ,|
             ´ ヽ    , / /'´  ,.-'´   `ヽ、 __   }  `-f´ | i l            | |
               ヽ,  //7'´ ,.-''´      } _,>-<´     ゙l |ヾ;            | !
                ゙, 〃´ /        /"´ _   `ヾ;ー-、 ヽ   l           / / /
                _j/--〃 _,.  ,.    ,. '´ /      ` ヽ、 `゙ヾ、 ,l          / /    /
              r'´  ーj / ,.イ  r‐''´  /          ヽ、  ',|         /ノ    /
            /      l {  { ! ,'   / 丶            \ `l           ,'´    /

  231. 3069 とこ

    本当に、よかったです。

  232. 3070 匿名さん

    博多の愛人、夢~眠の眼中にないみたい。相手にされてない。よかったね。

  233. 3071 はるか

    私のことなんて…
    全然いいんです(>_<)
    でべろっぱさんがご無事ならそれで…
    でも、でも、呼びかけてくれて嬉しかったです(*^^*)
    ちょっとだけ泣きそうになりました(;_;)

  234. 3072 メアリ

    でべさん、本当に無事で良かった。(;_;)昨日から心配でした。おうちの片付け大変だろうけど、身体無理しないでね(^-^)g"

  235. 3073 でべろっぱ

    みんなありがとう。(。´_`)ノおはぁ。

    体がダルイぞぃ。

  236. 3074 匿名さん

    東京タワーが曲がるほど揺れたのに、ここは皆無事だ。
    よかった。

  237. 3075 はるか

    身体だるいですかぁ?
    マッサージもみもみですねd=(^o^)=b

  238. 3076 でべろっぱ

    >>3074
    そうだね。よかったね。
    でも明津がいないんだ。あの人も意外と天然だからケロッとして出てくると思うんだが。

    東京タワーほんとに曲がってるよ。先っぽのアンテナ部分が曲がってるんだ。


  239. 3077 でべろっぱ

    はるか大好きっ!
    愛してるぞ!!

  240. 3078 でべろっぱ

    よく見たら>>3061は、まにあさんだったね。
    いつもありがとう。

  241. 3079 匿名さん

    真下スレでの天然ぶりが見事です。

  242. 3080 匿名さん


    ワロタ

  243. 3081 はるか

    はるかって呼んでくれて嬉しいなっ♪私も大好きです(*^^*)
    でわ、お仕事に行ってまいります(^-^ゞ

  244. 3082 でべろっぱ

    はるか、頑張ってな。愛してるぞ。
    ケツさわられんなよ。

  245. 3083 でべろっぱ

    >>3079
    なんでだよー、あげたらどのスレについてのコメントかわからんだろー。
    そもそもスレの趣旨がようわからんぞ。
    かしこ


    追伸
    スーパーに物がない。食べ物がねーぞ。



  246. 3084 はるか

    お仕事、無事終わりました(^-^ゞ
    けど、友だちと二人で帰ってたら、変な男に声かけられてヤバそうだったから逃げちゃいました~
    (@_@)
    私らのカッコ目立ってたのかな?σ(^_^;)?

  247. 3085 匿名さん

    ここかアホ野郎の棲家は・・・
    こんなところで笑わせんなよおまえ!

  248. 3086 匿名さん

    >スーパーに物がない。食べ物がねーぞ。
    地震被害第2波の始まりです。

    缶詰、カップ麺、スナック、電池などのパニック買い、
    停電グッツ買いは明日加速します。

    すでにガソリンは売り切れ、スタンドは閉まっている。

    停電で経済は大打撃、店も事務所も仕事になりません。

    どーする?

  249. 3087 匿名さん

    でべは気の荒い男だな。

  250. 3088 匿名さん

    気の荒いではなく、
    ネットだから威勢がいいだけだよ。ネット番長!

  251. 3089 匿名さん

    岸和田の男は気が荒いに決まっとる。

  252. 3090 匿名さん

    でべ、夢とも地震で気が立ってるんだよ。

  253. 3091 匿名さん

    ゴールデンカップル?

  254. 3092 匿名

    見事に気が合うみたい

  255. 3093 匿名さん

    シコリナがまともに思える。

  256. 3094 匿名さん

    岸和田だっけ?

  257. 3095 匿名さん

    東大阪!!

  258. 3096 匿名さん

    >>3093
    シコリナのシンパとアンチ・シコリナの連中が一番まともにみえますね。
    アメリカでは暴動のとき、ヘルズ・エンジェルの連中がまともに行動したみたいなもんですかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸