なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2812 匿名さん

    東急の田園都市線と多摩川・・・字数が合わない・・・(TT)

  2. 2813 匿名さん

    >ア・オ・カ・ン
    青テント還暦?

  3. 2814 匿名さん

    首都高環状線・・・字数が合った

  4. 2815 会員No.2

    こどもの国線とか…?

  5. 2816 匿名さん

    こどもの国線は畑の間を走っている路線だから大きな川のガード下なんてなかったような・・・?

  6. 2817 匿名

    首都高環状線と神田川

  7. 2818 匿名さん

    横浜市の市営地下鉄線?

  8. 2819 匿名さん

    鉄道とは限らないと思うんだが・・

  9. 2820 匿名さん

    夢~眠がストーカーデバガメになるかもよ?

  10. 2821 会員No.2

    >>2816さん
    そうなんですか。
    こどもの国線はハズレですね。

  11. 2822 匿名さん

    デバガメはむーに限らんぞ。

  12. 2823 匿名さん

    デブガメ

  13. 2824 はるか

    奥様を愛しているでべろっぱさんを誘惑するのやめました!私も彼氏できちゃったし~奥様とお幸せに(^з^)-☆

  14. 2825 でべろっぱ

    >>2812-2819
    正解はないけど、いい線いってる人はいる。
    鉄道と川が交差してるところだよ。

    今日の東京は寒かった。
    1日中外出してすっかり風邪引いた。マフラー忘れちゃったんだよ。
    頭が痛いのでもう家に帰ります。

    だから正解は明日ネ。
    それからア・オ・カ・ンスポット公園篇もやるぞ。


  15. 2826 でべろっぱ

    >>2824 はるかさん

    ああ残念!
    博多行きの口実を結構マジで考えてたのに。。
    でもこのスレには遊びに来てください。
    よろしくお願いいたします。。。<(_ _)>

  16. 2827 シコにゃん

    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""
    でべさん、帰っちゃたの?

  17. 2828 匿名さん

    風邪だってよ。

  18. 2829 匿名さん

    軟弱なやっちゃ…

  19. 2830 サラリーマンさん

    ベランダででもヤったんだろ。

  20. 2831 はるか

    その優しさ大好きです(*^^*)
    ぜひまたお相手してください(^o^)v

  21. 2832 匿名さん

    一日外出しただけで風邪引いたなんて、間違いなくむーに叱られる。

  22. 2833 匿名

    答え知りたかったのによー

  23. 2834 匿名さん

    あんたデバガメかい?
    夜の日比谷公園はデバガメ多くてびっくりしたよ。あいつら普段は何者なんだい?
    デバガメいると落ち着かないよな。二人の世界なんだけどよ。

  24. 2835 匿名

    何だデカデカって?ティンティンとチョンチョンの話しですか?

  25. 2836 メアリ

    でべさん、こんばんは。

    寒暖の差が激しいので、体調崩されたかもしれませんね。
    明日乗り切れば、お休みなのでお身体ゆっくり休めてください。

    お外での冒険も、もう少し暖かくなってからが良さそうですね♪

  26. 2837 匿名さん

    なんで外でやんの?ホテル行けばいいだろー?

  27. 2838 匿名

    何だ外って事かい!

  28. 2839 匿名さん

    外なんてイヤだー><

  29. 2840 匿名さん

    露天風呂だと思えば

  30. 2841 匿名さん

    見られると興奮するのでは?

  31. 2842 匿名さん

    男でも度胸いるのに応じる女の気持ちがわからない…。

  32. 2843 シコにゃん

    男なら中へ、中だ! 外はだめだ!

    ・・・って何の話ですか(・_・?)

  33. 2844 匿名さん

    結局どこなの?

  34. 2845 匿名さん

    正解は本日夕方発表予定。

  35. 2846 ナメコ茸

    あ~ん、夕方まで待てない。
    はや~く、

  36. 2847 匿名さん

    正解知ってどうすんの?

  37. 2848 匿名さん

    行くんだろ。

  38. 2849 匿名さん

    現場でデガバメむーと遭遇。

  39. 2850 匿名さん

    まだか?

  40. 2851 匿名さん

    ただいま下書き中

  41. 2852 匿名さー

    はるかさんだけこんばんはー
    (^_−)−☆

  42. 2853 でべろっぱ

    >>2831
    はるかさーーん、ありがとーーー!!これからもよろしくね!♪(^-^)v
    ところでソフトバンクのCMで松田聖子が飲み屋のママ役で出てるやつ知ってます?
    あの博多弁なんかとっても色っぽいですよね。方言もいいもんですね。

    >ねーさん
    ありがとねー。もう直ったよ。

  43. 2854 でべろっぱ

    ところで例の話は
    >>2815
    つーさんが惜しかったですね。ほぼ正解だったのに。
    >>2816
    その通りですが大きな川である必要はありません。
    暗くて人が来そうで来なさそうなスリリングな場所というのがこの場合の条件です。


    つまり正解は
    《長津田のこどもの国線と恩田川の交差するガード下》です。

    ストリートビューでも確認できます。
    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
    上記アドレスに「長津田3-14」と入力してください。
    こどもの国線と恩田川の交差する地点が出てきます。
    対岸のポイントからビューするとガード下の雰囲気がわかると思います。

    畑側より、住宅側というか崖側のほうが落ち着いてできます。
    オイラとK坊の夏の思い出。詳細はまた後日。

    公園篇クイズはまた明日にでも。かしこ

  44. 2855 匿名さん

    あたいのランニングコースじゃねーか。昔の話で恐縮ですが・・・(TT)

  45. 2856 でべろっぱ

    んじゃ、雰囲気わかるでしょ?

  46. 2857 匿名さん

    分かるさ。ヒトケがすくねーな。夜はチカンが出そうなところさ。

  47. 2858 匿名さん

    ストリートビュー見たけどとんでもない田舎じゃないか。

  48. 2859 匿名さん

    ちょうど電車が通ってるね。

  49. 2860 はるか

    こんばんは~遊びに来ちゃいました(^_-)
    そうなんです。博多弁って意外と色っぽいんですよ♪
    耳元でささやいてあげたいな(*^^*)

  50. 2861 会員No.2

    >>2854 でべろっぱさん
    意外に惜しかったんですね。
    でも公園篇は絶対に分かりそうにもありません…。

  51. 2862 匿名さん

    K坊もよくやるよ。

  52. 2863 匿名

    車中じゃないの?

  53. 2864 匿名さん

    あなたたち夫婦は変態気質だと思います。

  54. 2865 匿名

    車中だったら青とは言わない。

  55. 2866 匿名

    服や髪が汚れるじゃん。

  56. 2867 とこ

    例えば最中にヤカラに絡まれたら…
    と思うとおっとろしくて(((°Д°;)))

  57. 2868 匿名さん

    それが普通だよな?

  58. 2869 匿名

    ムラムラ王に詳細求む。

  59. 2870 匿名さん

    公園篇。こどもの国なら死角がたくさんありそう。でも有料だしな。

  60. 2871 匿名

    みんなストリートビュー見たの?携帯じゃ無理だよね?

  61. 2872 匿名さん

    あたいも見たいのにPC壊れたー(>_<)

  62. 2873 匿名さん

    あたいのPCはキーボードがちょっと不調なだけだろー

    見れないのはWindows3.1だからだよーん
    (>_<)

  63. 2874 匿名

    公園予想しようぜ

  64. 2875 でべろっぱ

    んじゃ、詳細は明日ネ。公園も予想しておくれ。

    K坊が日比谷まで宝塚を見に行ってまだ帰ってこないんだ。。。
    ママと妹さんの3人だから寄り道でもしてるんだろうか???
    まったく女同士ってまっすぐ帰ってこないよな。

    おれはこれから出かける。男同士でウッシッシだ。
    みなさんまた明日。
    かしこ

  65. 2876 匿名さん

    今日も別行動なんだね・・・

  66. 2877 匿名さん


    あんた嬉しそうだね・・・

  67. 2878 匿名さん

    嬉かないけど、嬉しいのはあんただろ?

  68. 2879 匿名さん

    あたいも嬉かないけど、K坊に妹がいたのが新鮮。知ってた?

  69. 2880 匿名さん

    あー知ってるよ、妹も美人なんだとよ?「嫁の妹と・・・」スレに書いてあったぜーたしか。

  70. 2881 匿名さん

    妹よりもヅカファンが衝撃!

  71. 2882 シコにゃん

    ?「嫁の妹と・・・」
    それはマズイでしょ。

  72. 2883 匿名さん

    女同士はお喋りしたり買い物したりいろいろあるよ。旦那はかわいそうかもね…。

  73. 2884 でべろっぱ

    宝塚ってそんなにいいのかね。
    見たのは雪組「ロミオとジュリエット」らしい。
    「男役トップスターが超、超、超、超、超カッコイイ~~」ってK坊は言ってたけど所詮女やんけ。
    妄想にふけってるのとな~んも変わらんやん。ふんっ。


    心配してたのはKママが足の具合があんまりよくないからなんだよ。
    静脈瘤ができてて破裂したら終わりやねん。
    2週間後に手術するんだけどね。






  74. 2885 とこ

    こんにちは〜。

    Kママさん静脈瘤ですか。手術までの二週間が待ち遠しいですね(;´・`)
    知り合いの30代男性も手術しました。
    義母の脚にも兆しがあって気になるんですけど、破裂したらどうなるんですか?
    よかったら教えてくださいm(._.)m

  75. 2886 匿名さん

    ネタにされるのは迷惑です。K一家より

  76. 2887 でべろっぱ

    >とこさん
    破裂したら多分、命が危ないんだろうと思います。(あまり詳しくは知りません)
    今は技術が進んで入院しなくても出来る方法があります。
    義母はその方法でやります。

    手術時間は30分ぐらい、その後30分ぐらい休んで家に帰れます。
    でも保険がきかないので費用が30万程度と聞いています。
    このぐらいしか知りません。すみません。。。

  77. 2888 匿名さん

    義母とはうまくいっているようです。

  78. 2889 でべろっぱ

    妹さんともうまくいっています。
    苦手なのはあの人だけです。

    あとでまた来るね。例の詳細ね。

  79. 2890 匿名さん

    予想通りレスのお手本

    No.6 by でべろっぱ 2011-03-06 16:40:16

    わしの場合は

    CDだったら
    ビートルズ「アビイロード」
    ローリングストーンズ「ラブ・ユー・ライブ」
    で決まり。

    雑誌はエロ本。決まっとる。

  80. 2891 でべろっぱ

    >>2863-2869
    車中じゃないし、髪も服も汚れないよ。

    あの場所はある夏の日、花火大会の帰り道に道に迷って偶然見つけたんだ。
    時間は22~23時くらいかな。

    ストリートビューで見ると車が止められるように見えるけど
    川の側道は車止めがあって車は入れないんだよ。
    そこでUターンしようと思ったが、K坊の浴衣姿にムラムラしてたおれは
    車を止めて車内でK坊を抱きしめたんだ。

    でも車内は狭いし、外は暗いし、外でやろうかな、と。
    車を止めた畑側より崖側のほうが狭くて人が来ない感じがするので崖側のほうに回りこみ、
    フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    こんな感じです。

    公園篇はまた明日ね。
    かしこ

  81. 2892 匿名さん

    バックで逝ったことないし。好きじゃないし。

  82. 2893 匿名さん

    あんたK坊じゃないだろ?K坊はバックが好きなんだ?

  83. 2894 シコにゃん

    でべさん
    >フェンスに手をついて、お尻を突き出して、浴衣をまくりあげてもらって後ろから。
    うおおおお、ムラムラするぞ!!!

  84. 2895 匿名

    つーか、よくやるよ。

  85. 2896 匿名さん

    犬がさかってるのと同じだね。

  86. 2897 とこ

    おはようございます(^-^)

    でべさんご回答ありがとうございました。
    手術方法はTVで見たことあるんですが保険がきかないとは知らなかったです。

    それにしても……外、勇気ありますね〜(+_+)
    私、目撃したことはありますよ。

  87. 2898 匿名

    どんなの見たの?

  88. 2899 匿名さん

    浴衣にムラムラするのはわかるよ。

  89. 2900 匿名さん

    あんたも食いつきがいいねー。
    どんなエロネタも見逃さないってか?

  90. 2901 匿名さん

    下着着けてたのかな?

  91. 2902 匿名さん

    普通は着けてるよ。

  92. 2903 匿名さん

    公園予想しようぜ?

  93. 2904 匿名さん

    公園も立ちションかい?

  94. 2905 匿名

    公園青テントHだな

  95. 2906 匿名さん

    >>2890
    今さらだけど何スレ?

  96. 2907 匿名さん

    貼った人じゃないけど、無人島スレ。

  97. 2908 匿名さん

    なるほど予想どうりレスだわ。笑

  98. 2909 はるか

    こんばんは(^_-)
    なんかすごいですね。経験の浅い私にはちょっと過激で赤面してしまいます(*^^*)

    でもそういうのもいいのかな…

  99. 2910 匿名さん

    はるかさん、この男はそういう男なのです。
    残念ですが・・・(T_T)

  100. 2911 匿名さん

    あの男?懐かしい・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸