なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 28001 でべろっぱ

    あー、とくちゃん?
    見てますか?


    こうやって腹黒三段腹が敵意むき出しで突っかかってきます。
    右の頬を打たれたら左の頬をそっと差し出しましょう。
    そうして腹の中で笑ってやればよいのです。
    ざまあ、と。


    なかなか本題に入れないのである(T_T)

  2. 28002 匿名

    蕨VS東大坂

  3. 28003 でべろっぱ

    >>28002
    あんたわしと一緒やね。
    「阪」の字、まつごうとるで(*´艸`)

  4. 28004 匿名

    蕨で向井理と綾瀬はるかみたよ~

  5. 28005 星奈

    夢〜さんお久で〜す♪(^_ー)-☆
    夢〜さんはカップ麺食べないんですかぁ?
    私は子供の頃からあまりいい食生活じゃなかったですよねぇ〜(´`)
    でも一応女だししっかり料理くらい覚えないと〜って気持ちだけは常に思ってま〜す♪(*^∀^*)ゞ
    気持ちだけは・・・(-.-;)
    そうですよね…しっかり栄養バランス摂らないとダメですよねぇ(。。;)
    ちなみに、職場の先輩に納豆食べるように言われて夜食べてます〜(+_+)
    でも私納豆嫌いなんですよぉ〜(;´Д`)
    誰か納豆を美味しく食べる秘訣知ってたら教えて下さ〜い!!(>_<)
    27997さんの意見に賛成で〜す\(*^∀^*)/夢〜さん、私に手料理作って下さ〜いだぉ♪(*^∀^*)ゞ
    さぼ姉ちゃんもター姉さんもとくさんも料理上手なんだろうな〜♪食べたいなぁ〜♪人(´∀`*)
    それとでべさん、夢〜さんは腹黒じゃないですよっ(`´)
    ただの照れ屋さんだぉ〜(^_ー)-☆

  6. 28006 夢〜眠

    あたいも女らしく可愛くなれば、結婚できるか?

  7. 28007 匿名

    当たり前だ♪

  8. 28008 星奈

    はい!出来ると思います!(`´)ゞ
    と言うか、私は夢〜さんは十分女らしいと思いますが…(¨;)

  9. 28009 でべろっぱ

    よし、今日のお題は明日回しだ(^o^)/
    テーマは「美味しい納豆の食べ方」


    わしは大阪人やけど納豆大好き(^-^)v
    納豆をつまみに飲むと二日酔いしないんだぜ(^-^)


    わしが好きな食べ方は納豆に卵を入れる。
    醤油はあまりかけすぎず、辛子を多めに入れる。
    ネギは変な食感になるから入れてはダメ。
    卵でマイルドになるし、辛子で臭みが消えるぞい(^-^)v


    他に美味しい食べ方知ってる人いる?(^-^)

  10. 28010 匿名

    納得に醤油と砂糖それとネギ(白ねぎ)

  11. 28011 匿名


    納得×
    納豆。

  12. 28012 匿名さん

    砂糖を入れると、甘納豆みたいになります。
    味の素を入れると、味に深みが出ます。
    生姜(チューブでOK)を入れると身体が温まります。
    刻んだミニトマトとシソの葉を入れると、サラダ風になります。
    かつお節と大根おろしを入れると、酒のつまみになります。
    でも私のNO.1は、刻んだミョウガです!!
    ものすごく美味しいので是非試してみて下さい。

  13. 28013 さぼてん

    納豆とオクラ時々いかソーメン(о´∀`о)

    星奈ちゃん、久しぶり(^o^)/お仕事頑張ってる?(@^▽゜@)
    私は慣れないスマホで困っとります・゜・(つД`)・゜・
    赤外線通信って、どうやるんや?

    カップ麺はたまに食べると美味しいね(^^)
    昔、プールに行って食べたカップ麺が一番美味しかったな♪

    ちなみに、私は料理得意じゃないよ(^o^;)

    私の周りは上手な人ばっかりなんだけどね(o≧▽゜)o

    むーさん、私もむーさんの事、女らしいと思うよ(*^^*)お料理上手だし、掃除洗濯もきっちりしてるし、お花だって育ててる(*^-^*)
    今のままで十分!
    無理に自分を作るとあとがしんどいと思うし、むーさんはむーさんでいいんよ(*´∀`)

    私は独身の時、カラオケで大黒摩季の「夏が来る」をよく歌ったなぁ。
    あの歌詞によく頷いたよ(T.T)

  14. 28014 夢〜眠

    年齢ガネックでお見合いパーティーは無理だな!(´;ω;`)?日常生活で探すか?マンションあるからいいか?(´;ω;`)?デベロッパな納豆なんかたれとカラシとネギでも桜えびでもなんでも入れとけ?どーでもいい話だ!(´;ω;`)?

  15. 28015 星奈

    納豆をつまみに!?Σ(゚ロ゚ノ)ノそれはびっくりです!(>□<)
    お口の回りがヌルヌルするのとちょっとした苦味が苦手なんです〜(*_*;)
    卵かけご飯は好きなので納豆にはいいかも知れませんね!明日早速試してみまぁす(`▽´ゞ
    納豆に砂糖もびっくりです〜(@□@;)私実は辛党な上に甘党なんですよぉ(*^O^*)ちょっと勇気いるけど納豆砂糖挑戦してみます(`▽´ゞ
    ありがとぉございました<(__)>
    では納豆嫌いの私がおすすめする納豆料理は、馬車道と言うパスタ屋があるんですが、そこの田舎風スパゲティーが激美味しいです〜(o^〜^o)♪♪
    馬車道知ってる方がいらしたら一度お試しあれ〜(o^-')bあの味は家では出せません!…と思いますf^_^;
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  16. 28016 夢〜眠

    あたいのナツコシしたシクラメンさんが葉っぱがにょきにょき出てきたんだp(^^)q。ばらさんも一つ咲いてきたんだ!あした土もって肥料もあげんだー(≧▼≦)でもよ、あたいのままでいいならなんでフォーティーズまで恋してないの?(´;ω;`)ん?わかんないな(´;ω;`)?

  17. 28017 星奈

    わぁ〜嬉しいなぁ人(´∀`*)
    私がレスしてる間にこんなに納豆レスが…(T∀T)皆さんありがとぉございます<(__)>全部挑戦してみます(`▽´ゞもぉ〜納豆生活やめようとちょっと思ってたので、これを励みにまた頑張りまぁすp(^∀^)q
    さぼ姉ちゃんお久です(*^∀^*)/スマホはなれるまでは大変だけど、なれるととても楽だし便利だと私も友達から言われてますf^_^;でも暫くはまだこの携帯のままでいいかなぁ〜お気にだし(´∀`*)てな感じですf^_^;
    仕事はまた今度は女の先輩ともめてしまいましたぁ(-.-;)私の職場の一番苦手な女の先輩なんです(+_+)私には苦手な男の上司と女の先輩が一人ずついます(*_*)夢〜さんと私絶対話し合うと思いませんか?(?_?)
    最後に夢〜さん、やっぱり照れ屋さんですねっ(´∀`*)
    どーでもいい話と言いつつしっかりレシピ教えてくれてるあたりが私は大好きなんだぉ(*^人^*)
    絶対テントファミリーの皆さんもそ〜思っている人沢山いると思いますよっ(^_ー)-☆
    ではでは…ヾ(ゝ。∂)-☆

  18. 28018 さぼてん

    むーさんの周りにいる殿方に見る目がないだけ( ̄^ ̄)
    あと、むーさんが格好良すぎるんだと思う(#^.^#)

    私の高校の同級生で、凄く美人で何でも出来る子がいるんだけど、恋だけは不器用で独身のままマンション買ったんよ。
    むーさんとその子が重なるんよね(^-^)

    お花は優しい人じゃないと育てられないと思う(о´∀`о)
    シクラメンさんやバラさん、幸せだよ(*^-^*)

  19. 28019 さぼてん

    星奈ちゃん、頑張れp(^-^)q
    むーさんも星奈ちゃんも、曲がった事が嫌いなまっすぐな女の子なんだと思う(о´∀`о)
    星奈ちゃんも、星奈ちゃんらしくそのままでね(o≧▽゜)o

  20. 28020 匿名3

    でべさん、テントのみなさんこんばんわー

    でべさん
    納豆の美味しい食べた方かどうかわかりませんが
    お味噌汁に入れて時々食べます。美味しいですよ。

    さぼてんさん
    プールに行って食べたカップメン美味しいですよね♪
    海で泳いだ後のカッメンたまらなく美味しくて忘れられないです。

    夢眠さん
    今、仕事の帰りに立ち寄れる感じの所があるみたいですよ。
    男女ともお互い選べなくてプロフィール、趣味を書いたメモを渡して
    お店の人が合う人を決めて会話するらしいです。

    星名さん
    初めまして・・・よろしくお願いします。

  21. 28021 匿名3

    >28001でべさん。笑

    今、見ました~集中攻撃ですね!
    この状態のときは黙ってた方がいいみたいですね。笑

  22. 28022 匿名3

    星名さん
    方向音痴のうえ地図みるの苦手です。なので
    地図書くのも苦手なのです。今だにそうです。
    ときどき道を聞かれても困ってしまいます。

  23. 28023 匿名3

    ↑私も←忘れていました。

  24. 28024 匿名3

    すみません。>28022星奈さんの字が間違っていました。

    ではーみなさん、おやすみなさい。

  25. 28025 匿名さん

    ↑おっちょりーなじゃないよね?

  26. 28026 匿名3

    >28025さん
    違いますよ。何でですか?

  27. 28027 匿名3

    >28025さんは誰ですか?

  28. 28028 匿名

    ↑サボだと思うよ。笑

  29. 28029 匿名さん

    チコだろ?笑

  30. 28030 匿名

    んだんだ。笑

  31. 28031 匿名

    チコ出入り禁止!

  32. 28032 田山

    ね・眠い…(-_-)ヤットコレタ♪

    皆さんおはようございます♪星奈ちゃん久しぶりぃ(^▽^)♪

    うちの子達 納豆大好き!おやつにそのまま食べてるよ(^m^)

    とくちゃんも言ってたけど お味噌汁に入れるのはオススメだよ♪ネバネバが無くなって食べやすいよv(^^)

    他には お好み焼きの具にしたり、溶き卵に納豆のだしを入れて納豆と一緒にフライパンで焼けば『納豆卵焼き』の出来上がり♪

    試してみてね(^з^)-☆


    田山はね、むーちゃんは理想が高いんだと思ってたよ(*´艸`)
    それはプライドとかではなく、異性に対して納得出来るか見極めるのに時間をかけるタイプ?
    簡単に別れちゃうような相手とは絶対に付き合わない…そんな女性らしい人なんじゃないかなぁ?♪


    では♪今日も一日楽しみましょうo(^-^)o

  33. 28033 匿名

    無駄にプライドが高い。そして、腰抜け。

  34. 28034 匿名

    田山は付き合う=即sexって考えてるから
    考え方オカシイねん。
    女性らしい人ってなんやねん。
    ただの魅力欠乏症やんか(。・・。)

  35. 28035 匿名

    引っ越し今日かいな。
    大安吉日だしな

  36. 28036 匿名

    35歳過ぎて結婚できる女性は2%。つまり100人中、わずか2人です。

  37. 28037 でべろっぱ

    引っ越しは来週の平日ね。
    年休とった(^-^)v
    当日は生中継しますよ(^-^)v


    >>28015
    セナよ、日本語の間違いな。
    「辛党」ってのは辛いもの好きを言うのではないよ。
    酒好きのことを言うのだ(^-^)v
    おまえお酒飲まれへんやろ?(^-^)


    今日のお題はまた後ほど(^_^ゞ

  38. 28038 ご近所の奥さま

    ほんとだわ♪辛党=酒好き
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%9B%E5%85%9A

  39. 28039 匿名

    最近、カンシャクおこして家族にあたってイライラは増すばかり・・・
    後から悪い事したなぁと思うんだけどーなんでかな?早くも更年期??

  40. 28040 匿名

    家族がいるだけありがたいやろ(-.-)y-~

  41. 28041 匿名

    最近イライラしてJRに八つ当たりしてる人はいるが。

  42. 28042 匿名

    んだんだ。笑

  43. 28043 夢〜眠

    酒ってのはな!(´;ω;`)米と麹でできんの!普通に作ったら基本何ていうかな、辛いの、甘いのはな、なんとか糖いれてんの!これを純米酒といいます、精米歩合で米を精製し精米歩合五十パーセント以上は大吟醸、まあ、六十もあればかなり満足かな?信用できんのはあたいの舌だけ(´;ω;`)!わかったかな?このレベルの純米大吟醸は辛いの。

  44. 28044 匿名

    うつ病って贅沢病みたいに言うけど本人は辛いみたいよ。

  45. 28045 匿名

    わかりました。

  46. 28046 匿名

    家で作ってた甘酒美味しかったな。

  47. 28047 匿名

    んだな。何でもそうだが辛さは本人にしかわからん。でも少しでもわかってあげて
    歩みよりは大切だ。

  48. 28048 匿名

    むーはお酒イケるくち?

  49. 28049 匿名

    毎晩焼酎って言ってたじゃん(´д`)

  50. 28050 匿名

    梅酒も漬けてるよな?(´;ω;`)?

  51. 28051 夢〜眠

    あんまあたいの話すっとデベロッパがまたあたいにスレ乗っ取りとか言いがかり因縁つけてくっからよ!でデベロッパの話題ってなんだっけ?(´;ω;`)?

  52. 28052 匿名

    納豆だろ。

  53. 28053 匿名

    とりあえず引っ越しか?サンデーソングってなに?(笑)

  54. 28054 匿名

    あんたが土足脱ぐようになっちゃこの世は終わりだよ?(´;ω;`)?

  55. 28055 匿名

    だな

  56. 28056 でべろっぱ

    >>28039
    明石家さんまの娘でさ、タレントの「いまる」っているじゃん?
    名前の由来は「生きてるだけで丸儲け」だって。
    生きてるだけで丸儲けなんですよね(^-^)


    アドバイスになってる?
    なってない?
    こりゃまたしっつれいすますた(>_<)


    ときに休憩、ロイヤルミルクティーなう(^-^)v

  57. 28057 匿名

    アドバイスになってないけどドンマイ(^∀^)>

  58. 28058 匿名

    んだんだ。ミルクコーヒーにたっぷり砂糖もええでよ。

  59. 28059 匿名

    IMARUって親の七光りだけのタレントだよね…。

  60. 28060 匿名

    >28059
    さんまの子供に生まれただけで丸儲け?

  61. 28061 匿名

    両親が大物すぎて可哀想だよ(T_T)

  62. 28062 匿名

    両親の才能全く引き継いで無いよね。

  63. 28063 でべろっぱ

    さてお題を、と思ったんだが疲れたのでまたまた明日回しにします。
    今日は写真でお茶を濁しまする。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/783
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/784



    わしのサングラスコレクション。
    気分によって色を変えまする。


    わしのアイピロー。
    アイピローって知ってる?寝るときにマブタの上におくと気持ちよく眠れる。
    わしはこれがないと眠れないので、泊まるときは必ず持って行くのである。


    かしこ

  64. 28064 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    今日は急遽友達に誘われ楽器見に(中古)行って来ましたぁ(ノ゚O゚)ノ
    Ricken backer4003レアカラーのエメラルドグリーン中古で20万…素敵でしたぁ♪(人´∀`)
    とくさん、ター姉さん、納豆レシピありがとぉございまぁす\(*^∀^*)/納豆って本当に色んな食べ方あるんですね〜(@_@;)ばーちゃんはネギ入れてたけど私絶対納豆食べなかったから…
    とりあえずこれから食べまぁす(oT〜To)今夜は納豆だけなのでインスタントの味噌汁に納豆入れて飲んでみたいと思います(-人-)後ちょっと勇気いるけど興味津々の砂糖入れて食べてみまぁす(^_^;)
    あっ味噌汁はインスタントだけどお許し下さいm(__)m
    さぼ姉ちゃん、私らしくそのままでいいと言ってくれて嬉しかったです(*T-T*)
    私確かに頑固だから自分で言って凹む事沢山あるんですよね(+_+)一人で抱え込んで自爆する事も度々…f^_^;いつも優しい言葉かけてくれてありがとぉございます(*^人^*)
    とくさん、私地図見るの苦手何ですが、地図書くのは嫌いじゃないんですよ(^_^;)実は私絵を描くのも好きなんです♪地図と絵じゃ全然違いますが…( ̄▽ ̄;)
    ター姉さん、夢〜さんに対するター姉さんの気持ち私も同じ事思いました!もしかして理想が高いのかな?って(¨;)でもそれは真面目な証拠何ですよね(^-^)ター姉さんのレスっていつも鋭いなって感心します(o^-')b
    でべさん、私お酒は呑めませんが辛い物は大好きなんです!激辛料理とか超〜好き〜♪人(´∀`*)私ずっと『辛党です(`´)』って言ってたのに誰にも注意された事なかった(->_<-)では、辛い物が好きな人はなんて言うのですか?(?_?)
    夢〜さん、スレ乗っ取りなんて気を使うなんて夢〜さんらしくないですよー(>△<)乗っ取るぞ!って言ってくれる夢〜さんの方が私は好きだぉ(*´∀`)…でも廻りの状況をよく考えるのが本来の夢〜さんなんですよねっ(^_ー)-☆
    最後に生きてるだけで丸儲け…その言葉いいですね!私も今なら素直にそう思えます(*^-^*)
    では、納豆食べます(`▽´ゞ

  65. 28065 匿名

    長い!

  66. 28066 星奈

    でべさん一緒でしたね(^∀^)ゞ
    ①沢山サングラス持ってるんですねぇ♪オシャレさんですねぇ(*^o^*)
    ②私真っ暗だと怖くて眠れませーん((゚Д゚ll))
    カエル…私素手で触れます。ミミズもクモも触れます。
    ではでは…<(__)>

  67. 28067 匿名

    それ書く時間に納豆喰えるわ(笑)

  68. 28068 匿名

    んだなもし(笑)
    はよ納豆食え!(笑)

  69. 28069 夢〜眠

    だってよ!なんちゃってバター使ったクッキー屋や人工甘味料入りなんちゃってカロリーオフ飲料屋だろ?最近じゃななんちゃってビールもやってんだぞ?やぶ医者も多いし変なやつ多すぎだよ!(´;ω;`)こういうやつらとはごめんだよな?そう思わねー?

  70. 28070 匿名

    思わない。

  71. 28071 匿名

    サングラスと一緒に映ってるのは何??
    丸いビンみたいなもん

  72. 28072 匿名

    素手で生き物さわるのはムリだぉ(^∀^)ゞ

  73. 28073 星奈

    皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    群馬は今日は秋晴れで気持ちいいですよぉ♪(´∀`*)
    でも気分は下げ下げで〜す(´`)なぜならば明日からまた仕事だからで〜す(´Д`)
    (´Д`)←この顔文字見るとドンキさんをいつも思い出しまぁす♪また来て下さいね〜(人´∀`)
    私レス長いですよね、ホント(>_<)あれもこれも…って思うと気付いたら長文…Σ(゚ロ゚ノ)ノもう少し上手に短くまとめられるといいのですが…誰かアドバイスお願いしまぁす<(__)>
    納豆味噌汁&納豆砂糖食べましたっ!味噌汁美味しかったです♪(o^〜^o)ごめんなさい(ノ><)ノ納豆砂糖は無理でしたぁ(T□T)せっかく教えてくれたのにごめんなさいですm(__)m
    私お酒は呑めないけどつまみ系は大好きなので、鰹節と大根おろし今夜食べてみます!でも大根と鰹節がないので今からちょい買ってきまぁすεε=(ノ゚O゚)ノ
    夢〜さん、私もカロリーオフ飲料あの独特の甘みが苦手なんですー(>_<)甘党だけどあの甘さは嫌い!ダイエットコーラとか最悪です!そもそも私あまり炭酸系飲まないので、試しに買ったらダメでした(T_T)なんでもそうだけど、普通が一番だと思いましたぁ(。。;)
    28072さん、私いなごの佃煮(バッタ)大好きなんです〜♪(*^∀^*)ばーちゃんが作る佃煮はサイコーです!子供の頃よく食べましたぁ(o^〜^o)だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    ではでは…ヾ(ゝ。∂)

  74. 28074 匿名

    イナゴってどんな味なの?

  75. 28075 匿名

    カンシャク人です。家族がいるだけでもありがたい。歩みよりが大切。
    生きてるだけで丸儲け。ロイヤルミルクチィー。ドンマイ。ミルクコーチィー。
    テントのみなさんのお言葉で気持がとても軽くなりました。ありがとうございました。

  76. 28076 でべろっぱ

    佃煮や
    ほのかにかほる
    虫の味


    酋長が
    食えと命じた
    戦闘食


    ジャングルや
    虫が貴重な
    タンパク源


    群馬川柳でもやっとけぃ(/--)/

  77. 28077 でべろっぱ

    >>28075
    ダブったのね(^-^)
    そうそう生きてるだけで丸儲け。
    ミルクティーは心を落ち着かせますよ(^-^)v

  78. 28078 匿名3

    でべさんのケロちゃんかわいいですね。私は薬局でもらったケロちゃん集めてもってます。
    子供にとられそうでしたが、私のお気に入りで今でも大事に持っています。

    星奈ちゃん。絵を書くのが好きなんですね。いいなぁー私は観るのは好きですが
    書くのはちょっと・・・笑。ありゃ?カエル手で触れるの?私はちょっとこわいです。
    可愛い顔してるけど・・・。亀を飼ってるのですが亀もさわれますよね?
    子供が可愛がってるのですが私はダメです。笑

  79. 28079 匿名

    イナゴ??そういえば飯島直子が美味しそうに食べてたなぁ。ちょっとビックリ。

  80. 28080 でべろっぱ

    そういうの川柳にできない?(^-^)

  81. 28081 匿名

    直子ちゃん

    食べるイナゴの

    豪快さ

    こんなん出ました~

  82. 28082 でべろっぱ

    OKちゃん(^-^)v

  83. 28083 匿名

    むーちゃんは

    嫁行く日まで

    真っ白だ

    こんなんどうでしょう?

  84. 28084 でべろっぱ

    夢~眠は
    嫁に行っても
    腹黒だ

  85. 28085 匿名

    んだんだ。笑

  86. 28086 匿名

    むーちゃんは
    何を言っても
    意味不明


    通訳を
    したらよけいに
    わからない

  87. 28087 匿名

    わかる人

    さすがやっぱり

    でべちゃんね

  88. 28088 匿名

    誉めすぎだ
    そんなデベでは
    ないわいな

  89. 28089 ドンキ

    久し振り
    来たら川柳
    流行っとる( ´Д`)y━・~~

  90. 28090 匿名

    ドンキさん
    今のいままで
    何しとる

  91. 28091 でべろっぱ

    よおドンキ
    三行喋ると
    ひとつき休み

  92. 28092 ドンキ

    面倒な
    中間決算
    やっとった( ´Д`)y━・~~

  93. 28093 でべろっぱ

    ドンキちゃん
    忙しいのは
    いいことよ(^-^)v

  94. 28094 星奈

    ドンキさん
    会えて嬉しい
    秋の夜

    いなごはね
    甘じょっぱくて
    美味しいよ

    群馬はね
    ほんとはとっても
    都会なの

  95. 28095 でべろっぱ

    ウソをつけ
    群馬県知事
    鼻輪をしてる

  96. 28096 ドンキ

    おお星奈か
    ケガをするなや
    がんばれや( ´Д`)y━・~~

    見た目がな
    イナゴ ハチの子
    わしゃ無理や( ´Д`)y━・~~

  97. 28097 星奈

    (とくさんへ)
    群馬はね
    近所の川に
    亀いるよ

    でべさんよ
    一度はおいでよ
    群馬県

    ドンキさん
    癒してくれて
    ありがとう

  98. 28098 ドンキ

    よおでべちゃん

    ・・・・・・
    ・・・・・・
    考えとったが
    浮かばんわ( ´Д`)y━・~~

  99. 28099 匿名3

    星奈ちゃん
    亀がいるのは
    楽しいね


    大阪は
    くいだおれだよ
    美味しいよ


    ドンキさん
    初めましての
    とくちゃんです。(字あまり)笑


  100. 28100 でべろっぱ

    今日は質問に答えて終わりにしまーす(^-^)/
    川柳やる人は引き続きどぞ(^-^)v



    >>28071
    丸いビンみたいなのはアンプのつまみがデスクマットに映りこんでおります。
    この写真のアンプね。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/760


    >>28073
    セナよ、長文はしゃーない。
    それだけ丁寧な証拠や。
    でも長くなるときは改行を多くとって、余白の部分があると読みやすいぞい。
    わしがよくやる様にレスを区切るのも1つの手だな。


    それとね、一番言いたいことを最後に書くようにしよう。
    おまえはイナゴの話を広げたかったはずじゃないと思う。
    長文の相談をしたかったはずや。
    イナゴの話を最後に書いたから、みんなイナゴに食いついてしまったのよ(^-^)
    わかる?(^-^)


    これはわしが経験上掴んだことで、長くスレを保つ為のスキルでもある。
    覚えておきなさい♪(^-^)v

  101. 28101 匿名

    千葉すずごくろうさまでした。水泳連盟にもっとも貢献しています。ありがとうございます。

  102. 28102 匿名さん

    長くスレを保つには当たり障りのないスレ名か意味不明なスレ名を付け当たり障りのないレスを付ける事。

  103. 28103 星奈

    でべさん、ありがとぉございます<(__)>

    なるほど…(@_@;)確かに皆さん余白ありますね(¨;)私レスし始めると一気に書きまくるから何も考えてませんでした!(>_<)!

    はい!そうなんです!(>_<)!今日一番聞きたかったのは私の長文についてです(*_*)
    でも何気にイナゴについてトークが弾んで?嬉しかったです〜♪人(´∀`*)

    しっかし私のレスってごっちゃごっちゃですねぇ(〃д〃)

    あっ!とくさんってさぼ姉ちゃんと同じ大阪なんですねっ(*^∀^*)私お好み焼きもタコ焼きも大〜好き♪(o^〜^o)
    ター姉さんは福岡だよね♪博多と言えば明太子!明太子プリッツ美味し〜よねぇ♪人(´∀`*)

    てな感じで、改行してみましたがどうでしょうか?(¨;)またおかしかったら皆さん随時お知らせ下さい<(__)>

    では最後に…
    また次回
    皆さんそれまで
    お達者で…~ヾ(●^∀^●)

  104. 28104 さぼてん

    みんな、うまいこと川柳考えてはるなぁ( v^-゜)♪面白い(*^O^*)

    ドンキさん、お久しぶりです(〃^ー^〃)
    ドンキ節は和むねヽ(*´▽)ノ♪

    星奈ちゃんは、やっぱりただ者ではない!(^◇^)
    カエル、子供の頃は大丈夫だったんだけど、今は無理(´д`|||)
    虫も駄目(>_<")
    鳥も駄目(/≧◇≦\)

    これから、カメムシの季節…嫌だなぁ(ToT)

    とくちゃん、大阪なん?(o^-^o)
    どこかで、お会いした事あるかもですね(* ̄∇ ̄)ノ

  105. 28105 さぼてん

    あっ!星奈ちゃん!!(^o^)/

    うん、読みやすいよ(o≧▽゜)o
    星奈ちゃんのレス、私だけじゃなく、皆、楽しみにしてるから長文の方が嬉しいかも(*´∀`)♪

  106. 28106 夢〜眠

    サボテンといい明津といい群馬はもちろん、ターヤマだってそうだよ!きみら、顔文字多すぎだよ!(´;ω;`)

  107. 28107 匿名

    同意(T_T)

  108. 28108 でべろっぱ

    おお!セナ!全然読みやすいじゃん(^o^)


    >>28102
    やっぱり最後の行に釣られてるよね。
    わしの思う壺なのだ(^-^)v


    今日のお題は延び延びになっていた「地図と地盤の強さ」手ある。
    また後ほど(^_^ゞ

  109. 28109 匿名さん

    いつも匿名はスルーなのに、当たらず障らずに釣られたでべろっぱも同じだよ。当たらず障らず関係なしに根性あるのはれいさんしかいないんじゃないでしょうか。

  110. 28110 匿名

    手ある。

  111. 28111 匿名

    ↑ワロタ

  112. 28112 匿名

    スマホだからしゃあない。

  113. 28113 匿名

    わざと?矛先を自分に向けるためとか?

  114. 28114 匿名さん

    さすが奥が深い!そんなことあるか(*_*)

  115. 28115 匿名

    でべはそんな姑息な手段で笑いをとるやつではない。

    B型天然

  116. 28116 匿名

    守るのははるかだけだわな(-.-)y-~

  117. 28117 匿名

    ロースト赤時計がショックみたいね(^w^)

  118. 28118 匿名

    鯉さんときどきランドに出現だって??

  119. 28119 匿名

    波乱万丈なんかありそだな。笑

  120. 28120 匿名さん

    チコと鯉さんて同じ臭いがする。
    無神経さと図太さがそっくりで苦手。

  121. 28121 匿名

    ↑そんなこと言うと殴り込みに来るよ。笑

  122. 28122 匿名

    昨夜それ言ったらテントにお帰りって言われちゃったよ
    誰だと思ったんだか(笑)

  123. 28123 匿名

    でべのことは好きらしいね。

  124. 28124 匿名

    >28122
    ランドいってあまりふざけない方がいいよ。テントで楽しくやってればいいじゃん!笑

  125. 28125 匿名

    >28120
    アンタもなぁ~そうとう図太くて無神経だよ!人のこと言えるんか?笑

  126. 28126 さぼてん

    >>28106 むーさん
    顔文字で、発見したんだけど、前の携帯ではなかったのに新しく変えたら、(´・ω・`) があるんよね(^-^)
    顔文字を考える人って、スゴイと思わない?( -_・)?

  127. 28127 でべろっぱ

    ここには家を買い終わった人が多いのかな?
    そういう人は検討しているときを思い出して欲しい。
    自分が検討している家やマンション、地盤はどうなんだろうか?
    強いのか弱いのか?
    気になったと思う。
    特に震災以降はそうだろうね。


    わしらは15000分の1の地図とゼンリンの住宅地図を使えば、おおよその地盤の強さを推測できる。
    どうやってやるか?
    地図のなにを見るのか?
    わかる?

  128. 28128 匿名

    でべに聞きたいんだけど持ち家の地盤の強さ耐久性、地震に強いかどうか調べたいんだけど
    費用はどれくらい?高いの?信用できるところがいいんだけど。

  129. 28129 匿名さん

    地盤が良い悪いの判断基準がわからない。固い方が良い気もしますが、地盤が固いと建物に伝わる衝撃が緩和されないかもと思います。ビル設計だって風圧や地震の衝撃を逃すためガチガチにしないですよね。地震が柔くてパイル施工が良ければ逆に良いとかないですか?

  130. 28130 匿名

    ↑固ければ揺れないんじゃない?

  131. 28131 さぼてん

    私は、川や池が近くにあるかないか、とか、以前はその土地に何があったか、とかでしか判断しなかったかもf(^_^)

  132. 28132 匿名

    地盤も大事だけど近所付き合いも考えるよね。煩わしさのないところがいい。

  133. 28133 匿名

    海沿いなんかよく住めると思うよ。

  134. 28134 匿名

    つーか最近餌がつまんない。
    ここで自虐ネタでもひとつ…

  135. 28135 匿名

    出された餌を黙って食すのがテントゴキの心得(-人-)

  136. 28136 匿名

    たまにはこってり系も欲しいがな

  137. 28137 でべろっぱ

    こってり系はしばし待たれい。
    まずこの話が終わってから。
    この話に興味がある人もおる。


    >>28128-28129
    長くなるのであとで回答します。
    わし、技術系じゃないからそんなに詳しくはないけどね。


    >>28131 さぼちゃん
    川や池は正解。
    必ず地盤は悪い。
    逆にこれがあるとその周辺は地盤がいいと判断していいものが幾つかある。
    それがわかるかな?(^-^)

  138. 28138 匿名さん

    火山灰?違うか。

  139. 28139 メアリ

    お城?

  140. 28140 匿名

    お城のある町はそんなに多くないよ。

  141. 28141 匿名

    古い寺

  142. 28142 匿名

    線路に150でべ

  143. 28143 匿名

    地名に台とか丘とかがつくところ?

  144. 28144 匿名

    高速道路が通っているところ

  145. 28145 匿名

    台地

  146. 28146 亀次郎

    神様、仏様がおられるところじゃろ。
    神社仏閣、教会だんべ。

  147. 28147 でべろっぱ

    >>28139
    ねーさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    そういえば今月末は嫁の誕生日でした。
    すっかり忘れてました(^∀^)>
    ちなみにサソリ座の女です。

    お城ってのは名古屋人らしい発想だと思います。
    地盤がいいのは山城でしょうね。
    お堀がある城の地盤はあまり良くないのでは?と思います。


    >>28141
    >>28146
    正解!
    神社仏閣のあるところは標高が高いので地盤が強い。
    ただし例外もある。


    ほぼ例外なく、「これがあるところは地盤が強い」と言っていい施設がある。
    たぶんわからんと思う(*´艸`)
    自信のある人はどうぞ(*´艸`)

  148. 28148 匿名

    自衛隊基地

  149. 28149 匿名

    埼玉スーパーアリーナ

  150. 28150 匿名さん

    地盤が良いと書いた看板があるとか?

  151. 28151 匿名

    むーが住める場所は地盤がいい

  152. 28152 田山

    発電所?

  153. 28153 匿名さん

    高層ビル?

  154. 28154 さぼてん

    府庁?市役所?

  155. 28155 匿名さん

    レンタルビデオ店

  156. 28156 匿名

    餃子の王将

  157. 28157 匿名

    原発。笑

  158. 28158 匿名

    むーが百人乗っても大丈夫!

  159. 28159 匿名

    イナバの物置かっ!(笑)

  160. 28160 匿名

    原発は基本海の近くだから違うんじゃね?
    福島原発なんてそこしかないから地盤悪いの承知で建てたしね。

  161. 28161 匿名さん

    レンタルビデオ店は地盤が良くないと弱い地震のたびに棚からビデオが落ちるから地盤が良い所に出来ると思う。

  162. 28162 匿名

    ↑それはないよ。集客優先の立地だと思う。

  163. 28163 でべろっぱ

    >>28128
    もし建て替えをするなら、サウンディング試験という地耐力の調査を必ず行います。
    それによって地盤の強さがわかります。
    この場合の費用は建築設計費に含まれています。


    建て替えをせず今の状態で調査を望むなら、地元の工務店か設計事務所に業者を紹介してもらいましょう。
    費用は5~10万ぐらいかなという気がしますけど。



    >>28129
    地盤の良し悪しの基準は明確にあって「N値」という値を使います。
    N値については以下参照
    ↓↓↓
    http://www.mmjp.or.jp/honki/ie/kiso13/kiso13.htm


    地盤は固いほうがいいのです。
    固ければ当然揺れが少ないので。
    震災のあと、東京では今まで人気のあった臨海部のマンションが売れなくなり、敬遠されていた三多摩地区が急に売れ始めました。
    理由は地盤が固く揺れが少ないため、建物やインフラの崩壊等の被害が少ないと思われるからです。

  164. 28164 でべろっぱ

    >>28149 埼玉スーパーアリーナ→ジョン・レノン博物館ってもうないのん?


    >>28150 地盤が良いと書いた看板があるとか?→ あるかいな。


    >>28151 むーが住める場所は地盤がいい→そらそうや。地面も大変やがな。


    >>28152 発電所?→火力、原発は海沿いだよね。水力は山だから対象外。


    >>28153 高層ビル?→高層ビルはどこでも建つよ。お台場みたいな軟弱地盤でもいっぱいあるよね。


    >>28154 府庁?市役所?→惜しい。いいとこ突いてる。でも街全体が軟弱地盤の街だったら役所もダメだね。例としては埼玉県川口市戸田市


    >>28155 レンタルビデオ店→レンタルビデオって死語やて。わし前スレでそう言われたで。


    >>28156 餃子の王将→店によって味ちがうよな? あれなんでや?


    >>28157 原発。笑→なんでやねん。


    >>28158 むーが百人乗っても大丈夫!→地面が可愛そうやて。

  165. 28165 でべろっぱ

    さて、冗談はさておき正解は
    >>28148 自衛隊基地


    自衛隊基地だけではなく、国有地全般です。
    国の役所、地方における出先機関、各都道府県の国立大学、国家公務員宿舎、すべて地盤良好な高台にあります。
    理由は不明。
    恐らくわしが想像するに、昔お殿様の所有地をそのまま国有地としたからではないかと思う。
    高台=水が着かない場所=水によって侵食されなかった場所=地盤が強い、という図式が成り立ちます。


    もうひとつは一部上場級の大企業の寮、社宅。
    これも間違いなく高台の地盤強固な土地にあります。



    話をまとめると、神社仏閣、国の役所、地方における出先機関、各都道府県の国立大学、国家公務員宿舎、一部上場会社の社宅付近の人は地盤調査をするまでもなく、地震に強い土地に住んでいると思ってよいでしょう。

    かしこ

  166. 28166 匿名

    気象台

  167. 28167 匿名

    かしこは霊能力派遣社員が使ってたと伝さんが言ってたよ。笑

  168. 28168 匿名

    蕨の地盤は固いってことで、よろし?

  169. 28169 匿名

    よろし。

  170. 28170 匿名

    夢スレ久々大盛り上がり(^-^)/~~

  171. 28171 シコにゃん

    俺のあそこも固いぞ。

  172. 28172 匿名

    つまらん。

  173. 28173 匿名

    でべさん色々教えてくれたのにまともなコメントする人いないの?┐('~`;)┌

  174. 28174 匿名

    ふにゃふにゃ

  175. 28175 匿名

    地盤の強い所はなくては困るものがある所だよね。
    警察、消防署もないと困る。だから地盤強いところに建てるんだよね。

  176. 28176 匿名

    もう飽きました。

  177. 28177 匿名

    ↑じゃぁお前帰れ!

  178. 28178 匿名

    でべ、大事な話ししてるんだぞ!

  179. 28179 田山

    田山の買ったマンションは建築中に福岡西方沖地震があったので、何度もモデルルームに足を運び販売会社の人に耐震性を確認したよ。

    地盤に関してはでべさんの言う強固な場所なので安心しちゃった^^)

    自衛隊基地って全国にどれくらいあるの??

  180. 28180 匿名

    確かに消防署、警察署、市役所周辺の分譲一戸建ては高いなー。

  181. 28181 匿名

    >28163で教えてもらった人、お礼言った方がいいと思うな…。

  182. 28182 さぼてん

    大阪の地盤は微妙なんだろうね(T_T)
    うちのマンションは大丈夫だと思いたいけど、前に地下に潜って、ある見学会に行った時、大阪は地盤が弛いと説明された。
    阪神大震災があったから、地盤の事も気になって、大阪城の周りのマンションも考えた事あったけど、今いるところが感じ良かったから、自分に合った環境を優先に考えたんよね。
    営業の人が一番丁寧だったしね。(*^^*)

  183. 28183 匿名

    ↑大阪のどこなん?

  184. 28184 匿名

    >28181 クイズと答え それだけじゃない。やりづらいな礼言えとか書かれると。

  185. 28185 匿名


    答えというより一方的な質問だったと思いますけど?笑

  186. 28186 匿名さん

    なうスレに、つーさん発見!!

  187. 28187 でべろっぱ

    さて、シコちゃんに質問です。
    チコと会おうとしたときのことについて。


    ①あのメアドはなに?捨てアドですか?

    ②いたずらメールが複数来た場合、どれをチコだと判断するつもりでしたか?

    ③犯罪に対する防止策は?


  188. 28188 でべろっぱ

    ①について
    捨てアドだとしたら、取得の仕方を教えてください。なにも知らないので。


    ②について
    ラブテントを立てたとき、「はるかとアドレス交換して個人的にやれ」と言われました。
    それに対して「捨てアド使ってもいたずらメールが複数くれば、どれがはるかかわからない」と反論しました。
    シコちゃんはどうやってチコ本人と判定するつもりでしたか?


    ③について
    メールが1通しか来なかった場合でも、チコの成りすましである可能性は十分あります。
    それが悪意の第三者だった場合、犯罪に巻き込まれる可能性もありますね。
    例えば、写真を撮られてネットに流される、あるいはそれをネタに恐喝されるとか。
    そういった犯罪に対してどのような防止策を考えていましたか?


    以上3点、忌憚なくお答えくださいましm(__)m

  189. 28189 匿名

    はるかと会いたいんだね(^з^)-☆

  190. 28190 匿名

    チコを横取りするつもりだよ。
    隣の芝生だね(。・・。)

  191. 28191 匿名

    チコはおっさんだよ

  192. 28192 匿名

    シコは犯罪の可能性なんかなんも考えとらんよ。笑

  193. 28193 匿名

    シコ早く答えなさい。

  194. 28194 匿名

    ただ流れで盛り上がってエロ専用アドレスを教えたんだろ?

  195. 28195 匿名

    相手がむーだったら見た目でわかるんだけどね(^з^)-☆

  196. 28196 匿名

    チコに状況聞けばわかるじゃん!

  197. 28197 匿名

    はるかに会いたいならまずむーを抱いてからだ!

  198. 28198 匿名

    たたへんと思うよ。笑

  199. 28199 匿名

    ひさびさのこってりした話題ですな。(笑)

  200. 28200 匿名

    でべの中でははるか象がえらい事になってるから会ったらあかんし、また絶対はるかが拒否る。
    夢は夢で納めとけ。

    汚物カップルは容姿より生殖器がついてればそれでよしなので次元が違う。

  201. 28201 匿名

    はるかが三井不動産に入ればリスクなしで毎日逢えるけどね。

  202. 28202 匿名さん

    ↑ハードル高いな。笑
    派遣社員なら行けるかも?

  203. 28203 匿名

    ハケンでもいいじゃん?でべハケンちゃん大好きだよ?笑

  204. 28204 匿名さん

    伝さんとこの霊能者以外ならOK!

  205. 28205 匿名

    新スレは『はるかの略奪テント』にしなさい♪

  206. 28206 匿名

    シコ昼休みやぞ。

  207. 28207 匿名

    でべ、シコの回答まってるよん。

  208. 28208 匿名

    バツイチ応援団ってサイト見てみ

  209. 28209 匿名

    フリーメールの定義を書くのは後々コンプライアンス的に問題になりませんか?

  210. 28210 シコにゃん

    >>28187
    でべさん、遅くなりました。回答しますね。
    ①捨てアドです。MSNのhotmailです。
    https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=134...
    ここから新規登録でアドレス取得して丁髷。

    ②難しいです。認証ではありませんが、これまでの会話を基に質問をして、その回答で判断するつもりでした。

    ③妻に対する裏切り行為に当たると考えるため、本当に出会うのはつもりはありませんでした。
     しかし、もしであった場合、初回は個人情報を渡さない、連絡先は捨てアドのみ(ちなみにシコにゃんの個人情報につながるものは登録されていません)と考えていました。

  211. 28211 匿名

    やっぱり会うつもりなかったんだな?(´;ω;`)?

  212. 28212 匿名さん

    出会いと言うのはメールだけならってのが始まりなんです。フィーリングが合えば会いたくなります。会うだけならいいかって進んでいくんですって事もありますよね。

  213. 28213 匿名

    ハゲてるから恥ずかしいもん(〃'▽'〃)

  214. 28214 伝さん

    河童ハゲでデブで租チンやし、玉袋つるつるやから。

  215. 28215 匿名

    なに下げレスしてんねん!

    堂々と投稿したれや~
    伝さんよ~(`Д´)

  216. 28216 匿名

    でべは納得したの?

  217. 28217 匿名

    はるかもむーもリアで会う気はないよ。

  218. 28218 匿名

    それが常識人。

  219. 28219 匿名

    常識というより外見に自信がないから。

  220. 28220 匿名

    シコの気持としては逢いたい気持だったんだね。気持わかるよ。
    レスしていていいなァと思うのは人間だからね。
    でもネットの世界だもんな。

  221. 28221 匿名

    >レスしていていいなァと思う

    は?チコに?

  222. 28222 匿名

    掲示板で知り合った人と会うなんてバカだろ。

  223. 28223 匿名

    んだな。レスしていてシコはチコに惹かれていったんだろう?
    理屈なんてないんだよ。好きになるのに。だから捨てアドのことも考えたんだろう。

  224. 28224 匿名

    人それぞれ

  225. 28225 匿名

    そう思えばチコ最近大人しくなってるし・・・シコと連絡取り合ってるとか・・・捨てアドで。

  226. 28226 匿名

    大人の対応。恋愛は自由。自己責任。

  227. 28227 匿名

    ただしネット内で節度をもって楽しむのは自由だ!

  228. 28228 匿名

    チコシコ社内恋愛みたい。
    実は~なんて発表やめろよ?

  229. 28229 匿名

    >28225
    個人的にやり取りできるわけだから、もう掲示板は不要と思うけどね。

  230. 28230 匿名

    んだんだ。

  231. 28231 匿名

    そこまで行ったらなんで連絡取り合わないの?

  232. 28232 匿名

    くだらんやり取りが続いています。笑

  233. 28233 匿名

    どんだけ笑い上戸やねん!

  234. 28234 匿名

    これからも起こる話なのにくだらなくはないよ。

  235. 28235 匿名

    んだんだ。誰にでも起こりうることです。

  236. 28236 匿名

    ムーには起こらんな。

  237. 28237 匿名

    匿名にも起こりませんね…。

  238. 28238 匿名

    わからんよ。笑
    ネットの中でもラブラブなったら楽しいやん!

  239. 28239 匿名

    虚しいだけ。

  240. 28240 匿名

    匿名と匿名がラブラブ?笑

  241. 28241 会員No.2

    でばろっぱさんへ

    ご無沙汰しています。
    覚えていらっしゃるでしょうか?
    でべろっぱさんには過去の私の独りよがりなレスで
    大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
    この場を借りましてお詫び申し上げます。

  242. 28242 匿名

    どういうこと?

  243. 28243 匿名

    なんかやらかしたん?

  244. 28244 匿名

    でべに公開処刑されたんだよ。

  245. 28245 匿名

    テントらしい表現ですね。今も変わらずですか。

  246. 28246 匿名

    公開レイプのあらすじ教えて(^_^)ノ

  247. 28247 匿名

    ココはまともな人が来るようなところではない。相手にしないほうがよろし。

  248. 28248 匿名

    >28246
    30000近いレスを自分で探してみるんだね。去年の大震災のあとかな…。

  249. 28249 匿名

    ムリ!
    めんどいし。

    でべくんなら何番だよってすぐにわかるかな(´д`)

  250. 28250 匿名

    脛に傷持つ男がそんなもん教えるかいな(笑)

  251. 28251 匿名

    え?
    それなんて読むん?

    すね?

  252. 28252 匿名

    あ~~~っ!!
    思い出した!
    震災で亡くなった方にツーがお悔やみ言ったらでべに偽善的っていわれた事件?

  253. 28253 匿名

    でべって自分の考えにあてはまらんと何でも偽善か?

  254. 28254 匿名

    そこが好きなんですよね。

  255. 28255 匿名

    みんなに辛い思い出なら、もう触れない方がええんちゃう?

  256. 28256 匿名

    つーはん登場で蒸し返したんやで?

  257. 28257 匿名

    忘れてたのに・・・んだ。

  258. 28258 匿名

    でべはん捨てアドどころちゃいまんな?
    ややこしくなりまっせ~

  259. 28259 匿名

    伝って昔のコテ『伝言ダイヤルおやじ』でワロタ!

  260. 28260 匿名

    捨てアドはちょっと後まわし。笑

  261. 28261 匿名

    ↑なんでここでその話題なん?笑

  262. 28262 匿名

    ええやん!はるじとしたいからシコに捨てアドのこと聞いたんやろ?笑

  263. 28263 匿名

    ツーの事ほっといて我が性欲優先かいな。

  264. 28264 匿名

    怒ってはるで。怖

  265. 28265 明津

    |電柱|д・)ノシ <オコルハズアリマセンヨ |電柱|)彡サッ

  266. 28266 匿名

    明日引っ越しだもんに(^з^)-☆

  267. 28267 匿名

    明津じゃん♪

  268. 28268 匿名

    意味深な詩だよね…。

  269. 28269 匿名

    不気味な詩を残して猿んじゃねぇ。

  270. 28270 匿名

    意味なんとなくわかるよ。
    >きてはまた去る女たち

  271. 28271 匿名

    裸足の召し使い=むーか?

  272. 28272 匿名

    でべの奥様=夢~

  273. 28273 匿名

    むーは山猫じゃん?

  274. 28274 匿名

    素っ裸の召し使いの方がよかったカモ。

  275. 28275 匿名

    王子たちが監視してるってのは五月蝿いゴキ連のことかね?

  276. 28276 匿名

    じゃあ、二人の馬乗りは?

  277. 28277 匿名

    管理人

  278. 28278 匿名

    画面上からずっと

    テントゴキたちが監視している

    来てはまた去る女たち

    その中に素っ裸のむーもいた

    城壁の遠く彼方で

    山猫がのどの奥を鳴らした

    二人の管理人が近づき

    風がうなり始めた

  279. 28279 匿名

    わかった!
    二人の馬乗り=シコとチコだよ!

  280. 28280 匿名

    とりあえずむーになんか着せてくれ。

  281. 28281 匿名

    肉ジュバン

  282. 28282 おかまさる

    あー
    もう黙っとれん

    でべが苦笑してまっせ


    ボブ・ディランでっせ



  283. 28283 匿名

    ボボて誰や?

  284. 28284 匿名

    ブラジルじゃね?

  285. 28285 シコにゃん

    マジで~!

  286. 28286 匿名

    いいからするおまえは滝に打たれてこい。

  287. 28287 匿名

    ↑ナイスな突っ込み(o^-')

  288. 28288 匿名さん

    でも何するの?
    いいからするって

  289. 28289 シコにゃん

    は~い、逝ってきます。


    ゚:_(--j_)。.:・:゚・

  290. 28290 派遣霊感女子社員

    あんた!
    チコに骨の髄までやられるよ。

  291. 28291 おかまさる

    恥骨の髄までやられてます

  292. 28292 匿名

    ボブディラン。ノーベル文学賞でのオッズ高かったね。

  293. 28293 でべろっぱ

    見張塔からずっと

    王子たちが監視している

    来てはまた去る女たち

    その中に裸足の召使いたちもいた

    城壁の遠く彼方で

    山猫がのどの奥を鳴らした

    二人の馬乗りが近づき

    風がうなり始めた


    “All Along The Watchtower” By Bob Dylan


    詩の内容となぜあのタイミングでこれを書いたかは、各々が勝手に想像してくれ。

  294. 28294 でべろっぱ

    >>28241
    つーさん、ご無沙汰してます。
    地下にいることは知ってましたよ。
    昔のことはもう忘れました(^o^)
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>


    >>28210
    シコちゃん、回答おおきに。
    今シコちゃんたちが言われてることは、1年半前にわしとはるかが言われていたことと全く同じですよ。
    まるで螺旋階段のうえから昔の自分を見ているようですな。


    ま、1年やればもうなにも言われなくなるよ。
    掲示板でエッチしても全然叩かれなかったしね。
    いまのラブテントなんか誰もなんも言わんやん。


    今日は昔からリクエストされていた暴露ネタをいこうと思う。
    今なら話してもよかろう。


  295. 28296 シコにゃん

    でべさん、どうも
    あんな回答でOKかな。

    チコリンとはお遊びです。
    どこかでエロを解放するスレがあってもいいよね。

    時が解決してくれますか。
    いいですね。

  296. 28297 匿名

    ↑でも免罪符ができたわけじゃないぞ。笑

  297. 28298 匿名

    >チコリンとはお遊び

    シコにゃんらしい回答だ。
    家庭を大事にするシコにゃんです。


    浮気、不倫をさらけ出す**とは大違い伝な。笑

  298. 28299 匿名

    汚物扱いだけど?

  299. 28300 匿名

    ↑ここに書かんとおさまらんくらい伝さんは必死なんだぞ!自分では処理できんのだよ。わかってやれ。

  300. 28301 匿名

    デベのシコは汚物じゃないよ。

  301. 28302 匿名

    引越しの生中継は?

  302. 28303 匿名

    今日じゃないんじゃない?お題があるから。

  303. 28304 匿名

    そうか、来週の平日だな。

  304. 28305 匿名

    暴露の予想でもすっか?

  305. 28306 匿名

    実はハケンちゃんをつまみ食いした?

  306. 28307 匿名

    >28293
    シコとチコへのエールの詩だと思います。

  307. 28308 匿名

    汚物にエールなんて贈るかいな(^^;)

  308. 28309 匿名

    忠告?

  309. 28310 匿名

    忠告というより警告じゃね?

  310. 28311 でべろっぱ

    暴露ネタは好きに予想しとくれ(^-^)
    流れから行けばわしとはるかのことだよ。
    嫁もちょっと関係あるかな。


    1年前だったら色々言われたかも知れないけど、今なら大したことないと思うんだ(^-^)

  311. 28312 夢〜眠

    ネット上の人物二関してアーダコーダいうのは変だよ?

  312. 28313 匿名

    あんたもネット上の人物だろ?

  313. 28314 匿名

    伝自慰がイヤでここに来たなら予想でもシヤガレ(>_<)

  314. 28315 匿名

    なんか調子こいて伝来んな!

  315. 28316 匿名

    恋ガタキの暴露なんか予想できっか?は?

  316. 28317 匿名

    バーチャル奥様なら旦那の浮気ぐらい当てんかいな(笑)

  317. 28318 匿名

    浮気発覚発狂大惨事

  318. 28319 匿名

    印刷見つかったんだね(*´艸`)

  319. 28320 匿名

    はるかだと思ってK坊を抱いたな?(*´艸`)

  320. 28321 匿名

    寝言ではるちゃん?

  321. 28322 匿名

    はるちゃん逝くぅ~♪と言ってしまった(>ω<)

  322. 28323 匿名

    KARAのポスターを部屋に貼って嫁に怪しまれた。

  323. 28324 匿名

    少女時代の歌を熱唱しました

  324. 28325 でべろっぱ

    覚えてる人も多いと思うが、わしは去年夏休みがなかった。
    ほれ、例のざまあ婆さんが急に亡くなって、急ぎの仕事ができてしまったからね。
    本当は嫁と福岡に行く予定だった。
    福岡→長崎→佐世保と廻って最後に村上龍の生家を見て帰る予定だったのである。


    なぜ福岡かというと・・・言うまでもないね。
    博多にはるかがいるから。
    わしは嫁をうまく言いくるめて、博多に行く計画を立てた。


    参考として以下のレスを添付しておきます。
    >>7571の質問に対して>>7581で「博多♪」と答えていますが誰も気づかなかったのかな?
    あるいは大したことがないと見逃したのか。
    アンカーを>>7511と間違えたせいもあるかもしれぬ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/7571-7581

  325. 28326 匿名

    嫁を騙してはるかに会うつもりだったんだな?(´;ω;`)は?

  326. 28327 匿名

    でも逢えなかったじゃん!で?今度は捨てアド??

  327. 28328 匿名

    はるかの入社待ち(^з^)-☆

  328. 28329 匿名

    ホントに福岡在住だと思ってんの?

    あんたバカ素直すぎるよ(>。<)
    そのうち仕事で足元すくわれるぜよ。

  329. 28330 匿名

    ↑住んでるとこ嘘ついてもしょーがなかんべ?

  330. 28331 匿名

    バカ正直にほんまのこと書いて、マジで会いにきたらどうすんねん!所詮掲示板やで!

  331. 28332 匿名

    蕨に行っても夢~眠はいないし、群馬に行っても星奈はいないの???

  332. 28333 匿名

    うちならホンマの事言わんで?
    誰が見てるかわからんしな。
    バレたらこっぱずかしいし。
    でべはんはばか正直やから相手もそうやと思うんやろな。

  333. 28334 匿名

    蕨と群馬はガチ。

  334. 28335 匿名

    人それぞれなんちゃう?疑いだしたらキリがないわな?

  335. 28336 匿名

    掲示板は疑ってかかるもんだに!

  336. 28337 匿名

    また不毛な議論(笑)

  337. 28338 シコにゃん

    不毛?
    だから、俺は禿げていないって(´・⊆・`)

  338. 28339 明津

    |電柱|д・)ノシ <ソウソウ、ハゲジャナイ、「トンスラ」デショ? |電柱|)彡サッ

  339. 28340 田山

    v(^o^)イエイ明日博多入りです♪
    結局でべさんは福岡に来た事ないの??

    話し変えちゃうけど、
    今、偶然観たドラクロア…
    ネトゲ婚…あるんだね〜。

    後はノーコメント(^∀^)>

  340. 28341 でべろっぱ

    確かに毛のない議論だな。
    1年経つとこんなに変わる。
    1年前なら袋叩きだったね。

  341. 28342 匿名

    早いな?仕事か?

  342. 28343 でべろっぱ

    そ。
    年休とった分、休日出勤が増えるっておかしいわな┐('~`;)┌

  343. 28344 匿名

    でべよ。
    迷える大羊を女にしてやりやさい。
    そなた色に染めるがよい。

  344. 28345 匿名

    また赤アロハ?

  345. 28346 匿名

    大羊さん、ますます離れられなくなりますがな。笑

  346. 28348 匿名

    文体が…。ホント影響受けやすいね。

  347. 28349 匿名

    ↑意味不明

  348. 28350 匿名

    猿に?

  349. 28351 匿名

    でべろっぱは匿名で投稿することありますか?

  350. 28352 匿名さん

    知らんがな。

  351. 28353 匿名

    ゴキに紛れて自分に都合のよい投稿したことありませんか?

  352. 28354 匿名

    なんでやねん!

  353. 28355 夢〜眠

    あたいのスレハほとんどデベロッパだよ!(≧▼≦)?

  354. 28356 匿名

    ↑顔かえた?笑

  355. 28357 匿名

    ↑愛するあまり全員がでべろっぱに見えてしまいました(≧▼≦)

  356. 28358 匿名

    とうとう整形したの?

  357. 28359 匿名

    夢〜眠さん あなたややこしいんで引っ込んでて下さい。

  358. 28360 匿名

    おもろいがな(≧▼≦)

  359. 28361 匿名

    くない

  360. 28362 匿名

    んだんだ 旦那の分まで奥様盛り上げれ(≧▼≦)

  361. 28363 匿名

    おはよう

  362. 28364 匿名

    でべろっぱオハヨ(^-^)/

  363. 28365 匿名

    星奈もおはよう(^-^)/

  364. 28366 匿名

    奥手様もおはよう(^-^)/

  365. 28367 匿名

    心臓治ったかい?(T_T)

  366. 28368 匿名

    テントもあげとけ(* ̄∇ ̄)ノ

  367. 28369 匿名

    でべさんおはよ―(^-^)/

  368. 28370 匿名

    今日も1日よろしくお願いします( ^^)/

  369. 28371 匿名

    とりあえずラブの餌をご賞味ください(-人-)

  370. 28372 匿名

    投稿同意確認画面ちっさくね?
    虫眼鏡いるやんか(*`Д´*)
    誰か管理人に言ってきて。

  371. 28373 匿名

    そう?そうでもないけど?

  372. 28374 匿名

    老眼では小さいよ。

  373. 28375 匿名

    エラーになる人も多いの?

  374. 28376 匿名

    エラーになるのは普段から行いの悪い奴じゃね?笑

  375. 28377 匿名

    そういうことなのか?笑。

  376. 28378 匿名

    長文がエラーになるって噂もある。

  377. 28379 でべろっぱ

    ほんまや、長文エラーになるワ(T_T)

  378. 28380 匿名

    ラブは長文だったよね?

  379. 28381 でべろっぱ

    さて過去レスを振り返りまする。

    >>28344
    あんな煮ても焼いても食えない女はムリムリ。
    でも羊って締まりがいいらしいですな。


    >>28345
    今度やったらクビかもね。ムリムリ。

  380. 28382 でべろっぱ

    やっぱりこれ以上長いとエラーになるな(T_T)

  381. 28383 でべろっぱ

    一問一答しようと思ったけどムリだな。
    終わり。

  382. 28384 匿名

    テント運営に支障ありですな。一行ゴキには影響なし。

  383. 28385 でべろっぱ

    エラーの問題は管理人さんとやり取りしております。
    パソコンだと問題ないんだけど、スマホだとダメだね(T_T)

    さて今日は引っ越しだ。

  384. 28386 田山

    引っ越し頑張って!!

  385. 28387 夢〜眠

    いまの一軒家に引っ越す利点はなんだい?(´;ω;`)?

  386. 28388 匿名

    何度も言わせんな?広くなるだけ!新婚だと狭くてもベタベタウキウキだけど、熟年夫婦になるに連れ広い空間が必要になんの!

  387. 28389 匿名

    でもさ、あれは一軒家っていわないよね?
    二階の騒音に気を使う日々の幕開け。
    下の音って結構拾うんだよね~
    夜も気が散って集中出来ない。

    1ヶ月後の報告楽しみ♪

  388. 28390 匿名

    あれ?
    画面また変わってる。
    良くなった。

  389. 28391 匿名

    現地付近に到着しました。
    数人たむろってるけどゴキ達?

  390. 28392 でべろっぱ

    ターヤマおおきに(^-^)v


    >>28389
    「あれは」ってなんやねん。見たんかい(>_<)
    広いことはいいことだ。
    屋根裏部屋もある。

  391. 28393 匿名3

    デベさん、お引越しおめでとうございます!またどんなのか教えて下さい。
    テントのみなさんおはようございます。お久しぶりです。では行ってきます。又来ます。

  392. 28394 でべろっぱ
  393. 28395 でべろっぱ

    あ、とくちゃんお久しぶり(^-^)v
    スマホだとカキコしにくくてさ(T_T)

  394. 28396 匿名3

    でべさん!いいですね~日当たりとてもいいです!
    なんか清清しくて落ち着きますね!たくさん写真とって見せてくださいね!

  395. 28397 匿名

    廊下狭っ。

  396. 28398 匿名

    賃貸だからしゃあないか。

  397. 28399 匿名

    分譲だろ?

  398. 28400 でべろっぱ

    やかましいわい( ̄^ ̄)
    チミらそんな豪邸か?
    夫婦二人だからいいじゃろ(-。-)y-~

  399. 28401 でべろっぱ

    賃貸だよ。
    いつか世田谷に豪邸を買うのだ(^-^)v

  400. 28402 匿名

    んだんだ。

  401. 28403 匿名

    わしとこ文化やし人のこと言えんよ。わしもいつかはでっかい家に住む!

  402. 28404 匿名

    わしって?誰?

  403. 28405 でべろっぱ

    そうやそうや!
    お互い夢だけは大きく持と(^o^)

  404. 28406 匿名

    でべんとこも小綺麗な文化みたいなもん。

  405. 28407 匿名

    んだんだ!!

  406. 28408 匿名

    夢って叶わないから夢っていうらしい_| ̄|○

  407. 28409 匿名

    >28407=28405宛て

  408. 28410 匿名

    夢は叶うと信じたらそれに向かって頑張るから叶うよ!

  409. 28411 匿名

    偽善禁止!

  410. 28412 匿名

    偽善ちゃう!節約して本当に家買ったよ!夢は叶う!
    偽善という人は夢に向かって努力してないんじゃないんかい?

  411. 28413 でべろっぱ

    あほう!
    めでたい日に何が偽善じゃ( ̄^ ̄)

  412. 28414 匿名

    んだんだ!偽善ちゃウゾ!夢は叶えるもんだ!

  413. 28416 匿名

    しかし、給料薄で頑張っても家買えんもんはどうすんねん?

  414. 28417 匿名

    給料厚にするしかないわな?

  415. 28419 匿名

    そして鞭で尻叩く

  416. 28421 でべろっぱ

    >>28416
    わしと一緒に隅田川で青テントやな(^o^)

  417. 28424 匿名

    ↑こらっ!文化って勝手に呼ぶな!

  418. 28426 匿名

    みんな多少は気持と金に余裕があるからいえること。本当にボンBだったらここにも来れないぞ。
    しかし隅田川で青テントはええなぁ。

  419. 28427 でべろっぱ

    ふみかエエやん♪
    それにしーや(^-^)

  420. 28428 匿名

    こらっ!勝手にコテ決めるな!

  421. 28429 匿名

    豪邸のコテのほうがええわい!

  422. 28430 匿名

    ふみか遠慮せんといてや。

  423. 28431 匿名

    文化がええー

  424. 28432 匿名

    文化かふみかか2つに1つ 
    はよ決めろ。

  425. 28433 匿名

    豪邸文化がええ~

  426. 28434 匿名

    んだ!豪邸文化にする!

  427. 28435 でべろっぱ

    よし!決定!\(^o^)/

  428. 28436 匿名

    おめでとう!今日のよき日に豪邸文化さん!

  429. 28437 豪邸文化

    あんがとー!豪邸文化~ええ響きや~

  430. 28438 豪邸文化

    しかしなんでやねん?こんな流れでテント入りでええんか?

  431. 28439 匿名

    ええよ。テントは楽しい!

  432. 28440 でべろっぱ

    豪ちゃんエエでエエで。
    なんでもありや(^-^)

    おめでと―\(^o^)/

  433. 28441 匿名

    豪邸文化。
    通称、文化。
    文化これからよろしく(-。-)y-゚゚゚

  434. 28442 匿名

    豪ちゃんなんてまだ早いわっ!!
    そのコテは頭金貯めてからや!

  435. 28443 豪邸文化

    でべちゃん。ほなあんがとーときどき遊びにくるさかい。よろぴく~

  436. 28444 豪邸文化

    頭金なんていつ溜まるかわからん~笑

  437. 28445 豪邸文化

    頭金溜めて家買うたら【豪邸分譲】にするさかい~笑

  438. 28446 匿名

    こりゃあかん!

  439. 28447 匿名

    文化もあーいえばこーいうやっちゃな~

  440. 28448 匿名

    まあええんちゃう?デベも認めたんだし。笑

  441. 28449 匿名

    んだ。でべがいいと言ってるんだから仕方ない。

  442. 28450 でべろっぱ

    頭金うんぬんエエやんか。
    夢なんかなくても夢見て眠~るヤツおんねんで?
    豪ちゃんでエエよ。

  443. 28451 匿名

    >28447
    デベとみんな似たもの同士なんだよ。

  444. 28452 匿名

    あんた引っ越し中になにやってんの??

  445. 28453 匿名

    類友か…

  446. 28454 でべろっぱ

    >>28452
    そんなにやることないやん。
    準備万端やもん♪
    いまね、ピストンで新居にトラック行っとるから。
    わし一人で古家ね。
    その間は暇なのよ。

  447. 28455 豪邸文化

    でべちゃん、そろそろ昼やで~今日は誰もおらんから牛丼行って来る~休日うれぴぃ~

  448. 28456 匿名

    牛丼かぁ。なか卯の親子丼もいいよん。すき家のカレーも意外とおいしいよん。

  449. 28457 さぼてん

    豪邸文化さん、よろしくお願いします(*^^*)
    私も豪ちゃんとお呼びさせてもらいますね(*´∇`*)

    でべりん、今日、お引っ越しだったのね( ^∀^)引っ越し中は引っ越し屋さんがしてくれるから、やることはあんまりないかもしれないけど、帰った後、どっと疲れが出るのと、段ボールの山を見ると、何だか気分が重くなったりと大変だと思うし、体調崩さないようにボチボチ頑張ってね(^◇^)

    大阪は今日も良い天気!でべりんのとこも引っ越し日和かな?(^-^)

    ところで、一階なのに屋根裏部屋があるの?(・。・)

  450. 28458 匿名

    テスト

  451. 28459 匿名

    一階なのに屋根裏部屋?どういう構造の家なのか不明

  452. 28460 さぼてん

    屋根裏部屋って小公女セーラを思い出すのは私だけ?(’-’*)

  453. 28461 匿名

    ケーボーにお仕置きされて閉じ込められそう。笑

  454. 28462 でべろっぱ

    3往復目に入った。しばしの休憩である。

    >>28455
    豪ちゃん、わしら飯が食えるだけで幸せやで。
    引っ越し業者な、昼休みなしで働いとるで。
    ここが終わったら次の現場やて。
    6時に鶴見ってどんだけ働ねん。

  455. 28463 でべろっぱ

    >>28457 さぼちゃん
    >>28459 匿名さん
    上の部屋は1DKなので余った部分がうちの屋根裏部屋になります。
    だから屋根裏部屋の横の部屋が上の人の部屋。
    わかる?(^-^)

  456. 28464 夢〜眠

    四とントラックとか一辺で運ぶよ、大手なら。知り合いだろ?(´;ω;`)?

  457. 28465 匿名

    豪ちゃんてチコやで。゚(゚´Д`゚)゚。

  458. 28466 豪邸文化

    飯くって昼寝してたらなんや??チコとわしはちゃうで~
    でべちゃん、引越し業者は大変やな~
    ほんに飯食えるだけでも幸せと思わなあかんな~
    わし今日休みで羽根伸ばしてる~うれぴ~嬉

  459. 28467 豪邸文化

    あ?さぼちゃんと呼びます。よろぽく。

  460. 28469 豪邸文化

    でべちゃん、三段腹って誰や??

  461. 28470 匿名

    ゴキ達だよ。笑

  462. 28471 豪邸文化

    よけわからん??そろそろ風呂入ろ~ってと~

  463. 28472 でべろっぱ

    豪ヤンのことちゃうで。
    イチャモン三段腹おばはんがおるやん♪

  464. 28473 匿名

    小顔やで!

  465. 28474 でべろっぱ

    若いけどゴッツ体格のいい女の子やねん(^o^)
    ムーはお腹に荷物乗せて運びなさい(^-^)

  466. 28475 匿名

    むーは廊下通れないかも。

  467. 28476 豪邸文化

    でべちゃん、あ~そうかいなぁ。イチャモンなぁ~
    テントにいる人達かいなぁ~個性的な子が多いんやなぁ~
    うちの職場にもおるで。ドラミちゃんいうてお菓子ばかり食ってる子がいる。
    顔は可愛いけどよう肥えとるわ。笑

  468. 28477 さぼてん

    >>28463 でべりん
    なるほど(^-^)分かりました(* ^ー゜)ノ

  469. 28478 匿名

    豪邸文化の仕事はなに?

  470. 28479 田山

    でべさん、今日はお疲れ様でした♪ケド、ツカレタノ?(笑)

    広くなった家にお庭付きとなると、色々と『手』を加えたくなるのでは?
    ホームセンターに行くのが楽しみになるかも(*´艸`)


    豪邸文化さん♪初めましてm(__)m

    素敵なネーミングですね♪
    コテ獲得までの過程も楽しく拝見させて頂きました♪
    宜しくお願いしますm(__)m♪

    豪さんと呼ばせて下さいね(^^)♪

  471. 28480 匿名

    手を加えたら出てく時に元通りにしてくださいね。

  472. 28481 でべろっぱ

    結局、引っ越し作業がすべて終了したのは21時頃だった。
    なんにも片付いてない。
    わしの部屋もこの有り様┐('~`;)┌
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/783-784

    あとは嫁に任せた。
    わしゃ会社に行く(-。-)y-~

  473. 28482 夢〜眠

    嫁は休みかい?(´;ω;`)?

  474. 28483 匿名

    休みじゃなければあんた行くつもり?(^з^)-☆

  475. 28484 でべろっぱ

    おう、嫁は今週いっぱい休みや。
    おめも手伝いに来い(-。-)y-~

  476. 28485 匿名

    私は人事部のエリート社員ざます。
    てめの部屋はてめでお願いしますね。

  477. 28486 匿名

    パンダのマークが見える

  478. 28487 匿名

    引越やさかい。

  479. 28488 匿名

    ↑うまい 笑

  480. 28489 さぼてん

    荷物さえ運んで、寝るとこ食べるとこだけ確保出来れば、後はゆっくりとね(^-^)

  481. 28490 匿名

    嫁に感謝しろよ(-.-)y-~

  482. 28492 匿名

    引越ごときで火曜から金曜まで有給取る人事部いるかよ?夏休みも取ったくせに。

  483. 28494 匿名

    28491消えるの早っ(笑)

  484. 28495 匿名

    28493も早っ!(笑)

  485. 28496 匿名

    なんて書いてたん?

  486. 28497 でべろっぱ

    わしな、今回の引っ越し嫁のファインプレーやとオモテんねんけど(*´艸`)
    事の真相を聞いてワロテしもた(^o^)

    みんな昨日が引っ越しって不思議じゃなかったのかい?
    誰も突っ込まなかったよね?(*´艸`)

  487. 28498 匿名

    平日だから引越費用が安い?

  488. 28499 会員No.2

    皆さま、こんにちは。
    でべろっぱさん、ご新居おめでとうございます。
    屋根裏部屋があるなんて、素敵!

    昨日が仏滅だからですか?
    それとも火曜日だから、とか…

  489. 28500 匿名

    引っ越し評論家の夢~眠先生はどう思いますか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸