なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27951 匿名

    妄想語ってんじゃねー(T_T)

  2. 27952 匿名

    て、事は経験ありか。

  3. 27953 匿名

    いや~ん!

  4. 27954 匿名

    妄想ではブヒブヒ言わせてます!

  5. 27955 匿名

    夢~眠が言わせる方なん???

  6. 27956 夢〜眠

    金曜妻やってんだろ?昔を思い出したんだよ!チキショー(T_T)

  7. 27957 田山

    夜分遅くにこんばんは〜(^.^)/

    匿名3さん♪田山も『とくちゃん』と呼ばせて下さいね♪宜しくですm(__)m

    今日のテント面白いε=(>ε<*)
    昔、ディーラーの方に聞いた事あったけど、なんかさ〜っぱり忘れてるわ(*´艸`)

    日本では車道側の方が危ないから…と男性が女性を守る為に車道側を歩くと聞いた事があるよ♪
    ただ、欧米では建物の陰から襲われる危険性があるので、男性は建物側を歩くって聞いたよ。(田山のウルオボエ回答デス)

    ちなみに田山は普段 車ばかりなので、JRを利用する時は切符を買います(^-^)

    おやすみなさいm(__)m♪

  8. 27958 匿名

    あんた不倫してたんか?
    おい!

  9. 27959 匿名

    むーが不倫?唯一の恋愛経験が不倫?は?

  10. 27960 でべろっぱ

    みんなおおきに(^-^)
    切符はそうかな?と思ってたんだが、男が右を歩く理由は車ね。
    わしの長年の疑問が解決した(^-^)v


    女っての実に狡猾な生き物だな。
    あんなに強くて逞しいのに、それでもまだ男を盾に車から身を守ろうとする。
    男は哀しい生き物だ。
    子孫さえ残してしまえば男は基本的には必要ない。
    カマキリなんか交尾が終わったらメスに食われちまうもんな(T_T)
    そこいくと右を歩くムーはやっぱり男前ですわ(^o^)


    ちなみにねムー先生、不倫どうかは知らんけど、バージンじゃないよ。
    処女を捧げた相手を10年間忘れられなくて、30代半ばでやっと婚活に踏み切った心の清らかな乙女なのである。

  11. 27961 匿名3

    テントのみなさんおはようございます。

    はい、でべさんに「とくちゃん」と付けてもらいました。特盛のとくちゃんです。笑

    さぼてんさん、田山さん、夢眠さん此方こそよろしくお願いします。
    今、食堂のパートへ行ってます。ときどき参加させてもらいますので
    よろしくお願いします。お昼ごはんが付いているので楽しみです♪

    ではそろそろ行ってきます。

  12. 27962 匿名

    むー淑女じゃないのか?(笑)

  13. 27963 匿名

    お昼ごはん付いてるのええなぁ~

  14. 27964 匿名

    子どもの映画料金が安いのは、経済的な計算から?

    大人は高くても観たい映画なら観に行く⇒安くしない方が収益アップ
    子どもは高いと観に行けない⇒観客数が増やすことで結果として収益アップ

    それとも福祉の面から?

    高齢者や子どもなど経済的に弱い立場の人もサービスを受けられるように

  15. 27965 匿名

    むーちゃんエロすぎ。

  16. 27966 さぼてん

    特盛のとくちゃん、行ってらっしゃい(^^)/

    確かに女は強い!出産の痛みは殿方には耐えられないと聞くしね(^-^)v

    切符は、旅行者とかも居てるんじゃないの?
    PiTaPaとかやと、関西以外では使われないのと違うんかなぁ?

    子供料金は、私も経済的な事やと思う(^-^)子供のお小遣いの範囲内って感じなんかな?

    街の疑問で思い出したんだけど、新築マンションとかで、「入居者募集中!」とか「完売御礼!」とか書いた垂れ幕かかってるやん?
    あの、垂れ幕がかかってる家ってどうなん?嫌じゃないんかなぁ?それとも、最初に了承得てるん?

    そんな疑問を抱きつつ、今から子供の学校に行ってきますε=ε=┏(・_・)┛





  17. 27967 匿名

    子供の映画代も親が負担するのに経済的な理由かな?

  18. 27968 匿名

    シコは袋小路迷い込んで今更シコ=チコって言えないのかな(>_<)

  19. 27969 匿名

    かもね?でもみんなに迷惑かけたのは事実だよ。

  20. 27970 匿名

    その話はランドかチコスレでやってね
    (//▽//)

  21. 27971 匿名

    んだんだ。笑

  22. 27972 匿名

    テントに汚物持ち込み禁止だから(-_-#) ピクッ

  23. 27973 でべろっぱ

    さぼちゃんはなんか間違えてないかなあ。
    人が住んでる部屋に垂れ幕かけることはないと思うなあ。
    ベランダじゃなくて、横の壁の部分じゃない?
    ベランダだったとしたらまだ入居前だね。


    >>27694
    料金の違いはそんな感じかな。
    それと映画がよくわからんのは全部の映画の料金が一律ってことだね。
    金のかかった大作も安い製作費の映画も同じ料金ってのは経済の原則に反してるよね。
    製作者や配給会社が自由に料金設定できるようにすればいいのに。

  24. 27974 でべろっぱ

    >>27964の間違いです(^_^;)))

  25. 27975 匿名

    汚物は持ち込む前に捨てて下さい。

  26. 27976 匿名

    高い映画には行かなくなるよね(^w^)

  27. 27977 匿名

    サービスデーねらって行ってる

  28. 27978 匿名

    レンタルでいいかも。

  29. 27979 でべろっぱ

    今日たまたまなんだが奇妙な光景に出くわした。


    某地下鉄の駅を出ると道路が渋滞していて、黒山の人だかりだった。
    ビックリしてその先を見ると原因はビルの工事現場だった。
    現場にダンプを入れようとしているんだが道が狭くてなかなか入らない。
    何回も切り返して少しずつ入っていく。
    それがとても時間がかかる。


    普通こういうとき「早くしろよ」的な殺気だった雰囲気があるんだが、それがない。
    みんなポカーンと見ている。
    なぜか?
    運転手がとんでもない美人だったからだ。
    20代後半ぐらいで長い髪を後ろに束ねていて、とても素敵なの♪
    わしも含めてみんなその運転手に見とれていたのだ。


    これがおっさんだったらそうはイカンわな。
    これも街で見た不思議な光景だった。
    このシリーズはこれで終わりね(^o^)/

  30. 27980 匿名

    駐車が下手くそなオバサンが
    顔面グーパンチされた事件あったね。
    見た目は大事なんだね。

  31. 27981 匿名

    むーも運転しない方がいいね(T_T)

  32. 27982 匿名

    みんな見とれるからね(^^)

  33. 27983 匿名

    大勢が見てる前で車庫入れする勇気はないわ~

  34. 27984 さぼてん

    >>27973 でべりん
    それが、ベランダ側なんよ(゜゜;)
    最近、通ってないから分からないんだけど、高速走ってたら見えるんよ。
    私もモデルルーム見に行った事あるとこだったから、入居開始の時期って大体分かってて、だいぶ長い事かかってたと思う(・。・;

    きれいな人って、運転は余り上手じゃないのかもね。うちのマンションにもいるよ!高級車乗って見てるだけなら、とても素敵に見えるんだけど、駐車させたらめちゃくちゃ時間がかかってしまうキレイな奥さん(゜〇゜;)

    急いでる時なら、多分イラッてしてしまうのだろうけど、頑張れ!って心の中で、応援して見てるよ。

    あれ?これじゃあ、私、不細工みたいやん・・・(;´Д`)

  35. 27985 星奈

    はぁ〜いテントファミリーの皆さんこんにちは〜(^-^*)/
    貴重な三連休なのに今起きてぼーっとしてますf^_^;
    お腹空いたから、コンビニで発見した激辛ペヤングヤキソバ今から挑戦します(`´)ゞ
    今日は暇なので久々掲示板見ながらマッタリしまぁ〜す♪♪(´∀`*)
    皆さん素敵な連休を…(^_-)-☆

  36. 27986 匿名

    星奈久しぶり(^-^)/

  37. 27987 星奈

    はぁ〜い♪♪お久しぶりで〜す(^∀^*)/
    皆さん三連休だしお出かけですかね〜?(*^-^*)

  38. 27989 星奈

    でべさんプチお久でございます!!<(__)>
    今ざっくり読みましたっ(`´)ゞ
    ご挨拶が遅くなりごめんなさいですm(__)m
    私は匿名3さん改めとくさんと呼ばせて頂きます<(__)>
    私は星奈だぉ♪(*^∀^*)ゞ
    テントの片隅に居候させてもらってまぁすv(^_ー)-☆
    仕事の関係でたま〜にしか来れませんが、ポッと出て来て長文するウザキャラですが仲良くして下さぁい(*^人^*)
    でべさん、私地図見るの苦手なんです〜(;´Д`)
    車のナビもいまいち使い方分からないし、でもドライブ好きだからいつも行き当たりばったりでチャレンジャーしてるぉ♪(*^∀^*)ゞ
    それと、カップ麺は子供の頃から好きだしカップ麺と言えどバカにしちゃいけません⊂(`´)⊃
    ちなみにうちのばーちゃんはポテトチップ好きだぉ♪(^∀^)v

  39. 27990 星奈

    こんな私ですが、とくさん宜しくお願いします<(__)>

  40. 27991 匿名

    栄養のあるもの食べなよ(^з^)-☆

  41. 27992 匿名

    いつ敵が攻め込んでくるかわからないからカップ麺だぉ。
    酋長からのお達しなんだ(^O^)v

  42. 27993 匿名

    非常食だな♪

  43. 27994 夢〜眠

    子供のころカップ麺なんかねーよ!(´;ω;`)!

  44. 27996 匿名

    あんたそういうのをお局根性て言うんだぜ?(´;ω;`)?

  45. 27997 匿名

    星奈に手料理作ってヤリヤガレー(>_<)

  46. 27998 夢〜眠

    群馬!三連休三連休ってうるさいよ!チキショー(T_T)

  47. 27999 匿名

    蕨!三連休なのにうるさいよ!チキショー(T_T)

  48. 28000 匿名

    蕨は小粋に出勤なんだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸