なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27751 匿名

    もう遅い。みが出た。

  2. 27752 匿名

    んだ。長うんだ~笑

  3. 27753 匿名

    糞人間ですのぉ

  4. 27754 匿名

    匿名だから気にするこったぁない。誰でも屁はする。ミも出るよ。笑

  5. 27755 匿名

    次回は土地勘なしに頼めよ。

  6. 27756 匿名

    http://s.ameblo.jp/o902222/
    このブログが頭のいい人のブログと思う?(笑)

  7. 27757 匿名

    さすがに歩いているときは出ないな?(´;ω;`)?

  8. 27758 匿名

    でべよりは頭よさそう。

  9. 27759 匿名

    でべは頭脳明晰

  10. 27760 匿名さん

    タップでネジあとを付けM16のボルトを使用して出ないようにしてますか

  11. 27761 匿名

    >27756ほんまや内容薄やな。でべ探してくるの早いな。笑

  12. 27762 匿名

    それは表サイト?

  13. 27763 匿名

    肛門修理くらいしてやれケチ

  14. 27764 匿名

    >27759だったらデベに聞きたいんだけど~マンコミュって管理人さんも匿名で参加してるの?

  15. 27765 匿名

    でべに聞いてわかるかよ。笑

  16. 27766 匿名

    ↑管理人さんですか?

  17. 27767 匿名

    どうした?チコ?心配になったか?笑

  18. 27768 匿名

    ↑うまくはぐらかしてるね。

  19. 27769 匿名

    管理人さんが匿名で投稿してることがわかるとちょっとコワイね。

  20. 27770 匿名

    匿名で投稿しても管理人さんには全てわかってるって事なんだよね。

  21. 27771 匿名

    成りすましが酷かったりすると警告に来るんですよ。

  22. 27772 匿名

    あんなこと書き込んでるの、バレてるんだよ?恥ずかし~

  23. 27773 匿名

    ↑管理人さんもこんな風に楽しんでいるんですね。

  24. 27774 匿名

    では管理人さんに聞きます。チコもシコも同一人物だったのですか?

  25. 27775 匿名

    それと管理人さんにもう一つ質問です。投稿している人たちのアドレスも

    管理人さんは知っているということですよね。

  26. 27776 匿名

    管理人さんがマンコミュの投稿者がわかっている状態で

    投稿者が危険な状態にさらされることはないですか?

    本当に大丈夫ですか?これから投稿するたびに不安になりますので教えて下さい。

  27. 27777 匿名

    もう寝るよ。

  28. 27778 匿名

    >27776です。

    管理人さんへ回答をよろしくお願いします。

  29. 27779 匿名

    投稿するのは節度をもってという事ですね。しかし投稿するのはこわくなりました。

  30. 27780 匿名

    ではーおやすみなさい。

  31. 27781 匿名

    回答だけはよろしくお願いします。

  32. 27782 匿名

    でべさんオハヨ-(^-^)/

  33. 27783 夢〜眠

    管理人投稿コーナーしか見ねーよ?管理人はここ見ねーから返事ねーよ!(´;ω;`)?

  34. 27784 匿名

    管理人さんが参加してるとしたら...
    誰?

    イッチがあやしい 

  35. 27785 匿名

    参加してるよ。匿名でレスしてるのにバレてた。指摘されたし・・・ビックり!

  36. 27786 匿名

    匿名とかコテが相手を指摘することはできるの?できなければ管理人さんしかいないし。

  37. 27787 匿名

    レスするときは節度をもってするしかない。

  38. 27788 匿名

    もし、管理人さんに匿名とかコテの個人情報がわかっていれば怖いよ。

  39. 27789 匿名

    わかってるに決まってんじゃん!

  40. 27790 匿名

    ツールを使えば簡単に匿名の過去レスがわかるらしいよ。
    それで匿名で参加していても指摘されたからビックリしたんだよ。

  41. 27791 匿名

    みんなコテ、匿名、成りすましで投稿しても管理人さんにはお見通しってことです。

  42. 27792 匿名

    別にお見通しでもいいけど???
    問題ある?

  43. 27793 匿名

    荒らし、なりすましがなくなることでしょう。

  44. 27794 匿名

    雑談の削除依頼が多いから匿名で警告に来たんですよ。

  45. 27795 匿名

    どうして管理人さんの名前で来ないのですか?

  46. 27796 匿名

    管理人さんの名前でするとやっぱ直接すぎるよね。

  47. 27797 匿名

    プライベートで参加してるんですね。きっと目に余る状況だったんでしょう。

  48. 27798 匿名

    みんなこれから気をつけたほうがいいよ。

  49. 27799 匿名

    やましいことがなければ気をつける必要もないでしょうに。

  50. 27800 匿名

    だよね。管理人さん、荒らしは即刻アク禁にして下さい!

  51. 27801 匿名

    特にゴキは気をつけるべし

  52. 27802 匿名

    この話飽きた。

  53. 27803 匿名

    でべは引越し準備で忙しいの(^з^)-☆

  54. 27804 匿名

    わざわざあんなとこに引っ越す意味がわからん。
    ルームシェアかいな!

    二世帯計画を加速させるだけの引っ越し。

  55. 27805 匿名

    帰ってきて話蒸し返すこと結構あるんだよね…┐('~`;)┌

  56. 27806 匿名

    ↑そんなことさせちゃイカン(-.-)y-~

  57. 27807 匿名

    台風のなか荷物運んだのか?(´;ω;`)?

  58. 27808 でべろっぱ

    大工のおじさんと飲む約束した(^-^)v

  59. 27809 匿名

    それだけかい(-.-)y-~

  60. 27810 匿名

    ナゼに大工?(´;ω;`)

  61. 27812 夢〜眠

    質問だよ?なんでルームシェアしてまで一戸建てかい?(´;ω;`)?

  62. 27813 シコにゃん

    一戸建ては男の夢ですたい。なんちゃって。

  63. 27814 匿名

    引越しはいつだっけ?

  64. 27815 匿名

    今度の土日ぐらいじゃね?

  65. 27816 匿名さん

    でべ離婚ってこと?

  66. 27817 でべろっぱ

    >>27812
    質問だよ?チミはルームシェアの定義がわかってんのかい?(´;ω;`)?

  67. 27818 匿名

    4人で1個のシュークリームを食べる?

  68. 27819 匿名

    そうか夢ちゃん間違ってる(^w^)

  69. 27820 匿名

    減点1デベポイントだな?(´;ω;`)?

  70. 27821 匿名

    絶対に間違いを認めない気がしますが…。

  71. 27822 匿名

    恥ずかしくて来れないんだな?(´;ω;`)は?

  72. 27823 匿名

    間違ってない事の方が少ないからキニシネーヨ(>_<)

  73. 27824 匿名

    んだんだんだ。

  74. 27825 匿名

    >27804さんも間違いだけど?

  75. 27826 匿名

    むーは過去の過ちはフリカエラネーの!

  76. 27827 匿名

    間違い多すぎてフリカエルなんてヤッテランネーの(>_<)

  77. 27828 匿名

    ほとんどルームシェアみたいなもんじゃん?
    ありえねぇ~
    戸建てって上下の音結構くるんだよねぇ~
    マンションからわざわざ引っ越しありえねし。

  78. 27829 匿名

    でも広くなったし綺麗なシェアハウスは効率的で憧れる

  79. 27830 でべろっぱ

    >>27814
    引越しは今月の中旬だよ(^-^)
    当日は生中継しようとオモテます。
    写真も付けたりしようかな(*´艸`)



    >>27818
    そ。
    ルームシェアとは4人で1個のシュークリームを食べること。
    あなたには1でべポイント差し上げます(^o^)/~~



    >>27820
    そ。
    減点1でべポイントね。
    だからムーは2ポイントか?

    ちなみにストーンズスレで情報提供してくれた人には1件につき5ポイント差し上げます。
    だからターヤマとさぼちゃんが5ポイントでトップ併走ですな♪(^-^)v

  80. 27831 でべろっぱ

    さて本題。
    >>27810
    なぜに大工か?


    実はまだ内装の工事をチョコチョコやってまして、新居には大工さんがいる。
    土日でも親方が1人で仕事をしている。
    何回か会ううちにこの親方と意気投合したのだ。
    歳はちょうど70歳。
    見た目は坂上二郎だと思ってちょーだい。
    喋りも面白い。


    今度の家はインターホンがモニター付きじゃないのだ。
    声しか聞こえないやつね。
    不動産屋に相談すると「大家さんの許可は取ったから大工さんに付けてもらってください」と言われた。
    そこで昨日、自費でモニター付きのインターホンを買って、親方に渡したわけだ。

  81. 27832 でべろっぱ

    でもね、あれって付けるの結構大変なんだと。
    電源をそれ用に回して持ってこなイカンらしい。
    結構な手間なんだが、その分の手間賃は工事費に含まれてるというので、お礼に飲みに行くことにしたという訳だ。


    この二郎さん、本気か冗談か知らんけどウチの嫁がタイプみたいで
    「綺麗だね」だの
    「文通したい」だの
    「2人で飲みにいこう」だの
    会う度に言っていたのだ。


    「旦那さんいい?」ってその度に聞かれて
    「ああ、好きにしてください」
    と、答えていたんだがいい機会だから3人で飲みに行くことにした。
    そこで何が起こるかは、わし知らん。
    かしこ

  82. 27833 匿名

    嫁モテアピうざ。

  83. 27834 匿名

    場所教えてくれたら引っ越しの手伝い行くよ(^-^)/

  84. 27835 匿名

    でべちゃんインターホンはカメラ付きも2芯が多いと思うけど、そうなるとカメラ付きもカメラ無しも、玄関ー受話器間の手間はあまり変わらない。親機本体が電池かコンセント電源か違いがあるかもしれませんが、インターホン付近にはコンセントくらいありそうなんだけどなかった。

  85. 27836 匿名

    みんなで行こ~(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  86. 27837 匿名

    27835 酔っぱらった伝さん?(笑)

  87. 27838 匿名

    引っ越しの日は三井不動産に集合するんじゃなかったっけ?

  88. 27839 さぼてん

    >>27830 でべりん
    わーい(~▽~@)♪♪♪
    5ポイント、GETだぜ!!!
    おおきに~(^人^)

  89. 27840 匿名

    >「ああ、好きにしてください」
    結婚して二年たてばこんなもん…(T_T)

  90. 27841 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!口ペラペラの大工危険!賃貸でモニター直すのは大家の仕事!エアコン直すのも大家の仕事!わかったか?(´;ω;`)?

  91. 27842 でべろっぱ

    >>27835
    玄関付近にコンセントないんだよ。
    だから電池式を買えばよかったんだけど、そういう知識がそもそもなかった。
    勢いで物を買っちゃいけませんなf(^_^;


    ときに今回初めて嫁のパパに保証人になってもらった。
    わしみたいな境遇だと仕方ないのかな。
    なんだかなーって感じはするんだ。。。

  92. 27843 匿名

    頭を下げたくない?

  93. 27844 匿名

    まーじゃダメなの?

  94. 27845 匿名

    普通はまーだよな?

  95. 27846 夢〜眠

    デベロッパって今まで誰が保証人だったわけ?(´;ω;`)?

  96. 27847 匿名

    夫婦で借りるんだから、どっちかの親でなんら問題なくね?まーは財政難だし?

  97. 27848 匿名

    問題ないけどプライドが許さないとか?

  98. 27849 匿名

    賃貸の保証人なんて未成年でなきゃ誰でもいいんだよ。笑

  99. 27850 匿名

    夢〜眠って今まで誰が保証人だったわけ?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸