なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27670 匿名

    …中2

  2. 27671 匿名

    ↑あっ、でべがね。

  3. 27672 匿名

    ↑上げろや(-.-)y-~

  4. 27673 匿名

    は?なぜ?

  5. 27674 匿名

    >27670
    そー思う理由は?

  6. 27675 でべろっぱ

    さっぱり盛り上がらんのだが(^o^)

    >>27670-27671
    チミね、坂上輝也センセだったら「喃語の赤ちゃん」って言われるよ(^-^)v


    >>27668
    こういう突っ込みは嬉すぃですね(^-^)


    英国のエリザベス女王は国家元首なので、元首を讃える歌が国歌になるのは理解できますよ。
    でも今の日本には国家元首は存在しないのです。
    戦前の大日本憲法では「天皇は国家元首である」と明確に謳ってありました。
    なので、元首を讃える「君が代」が国歌になったのも理解できます。
    しかし敗戦によって新憲法になり、天皇は国家元首でなくなって「象徴天皇」という訳の分からん存在になってしまったのです。


    なのに「君=天皇」を想起させ、天皇を讃える歌にも解釈できる「君が代」の歌詞には違和感を感じるということです。
    これでわかる?(^-^)

  7. 27676 匿名

    何を今さら。よく言われてることじゃん。

  8. 27677 さぼてん

    私には難しい話o(;・。・;)o

  9. 27678 匿名

    そのうち知ったかぶりの女王様が来るだろ(笑)(-.-)y-~

  10. 27679 27668

    ふーん。
    四角四面というか杓子定規的に言えばそうかもね。
    私は天皇を国家元首と同様だと言ってもいいと思うから歌詞に違和感感じないけど。
    外交的にも国の代表として扱われてると思うし。
    それより何より、いい歌だと思う。テーマが気に入らない人もいるかもしれないけど、起源は和歌だし。極めて日本的。

    経緯は分からないけど結局国歌の改訂はされてないわけだし。
    たいていの人は国歌にふさわしいと思ってるんじゃない?

  11. 27680 匿名

    チコのようなヤツどうしたらいいんだろか?呆れてものもいえんよ。

  12. 27681 匿名

    ↑隊長にそれを聞きますか(笑)

  13. 27682 匿名

    なぜか大阪は君が代や国旗を嫌う奴多いね。聴いてると震えがきて泡吹いて倒れるんだってね。

  14. 27683 匿名

    在日多いからね。

  15. 27684 匿名

    小学校の時の担任の先生が解説してた。
    だから先生は君たちの卒業式では、君が代の斉唱の時は起立しない。と。
    その意味を踏まえた上で、君たちは起立するかしないか決めてください、と。
    もう30年近く前の話を思い出しました。

  16. 27685 27670

    >>27675
    あ~ごみんね~♪まだぁ二十歳のぉ女子大生だからぁ(^∀^)>

  17. 27686 匿名

    ↑こいつ処刑されるな。(笑)

  18. 27687 夢〜眠

    春太郎だよ!

  19. 27688 匿名

    チコじゃね?

  20. 27689 匿名

    キャプテン、何か一言お願いします。

  21. 27690 夢〜眠

    キャプテンになっちゃったよ?(´;ω;`)!

  22. 27691 匿名

    キャプテン、ラブにもいません( ̄^ ̄)ゞ

  23. 27692 匿名

    引越し準備で忙しいの(^з^)-☆

  24. 27693 でべろっぱ

    >>27680
    わしよく知らんのだけど、チコってそんなに酷いのかい?
    思うに昔のムーほどじゃなかろ?
    あいつの方が酷かったで。
    あちこちのスレで喧嘩売ってこの掲示板の人ほとんどがアンチ夢~眠だったと記憶しとる。

    ヤツに比べればまだまだ可愛いもんやないの?(^-^)

  25. 27694 匿名

    んなことない!でべはチコ派か?むーの方がよほどまし。

  26. 27695 田山

    ぷっ≡3 むーちゃんケンカうってたの?今でも自分の意見はキッチリ言ってるよね^-^)
    でも夢〜眠の名で逃げも隠れもしてなさそうな男前なトコロが田山はスキー!!(^m^)

    ところでボスとキャプテンだったらドッチが上かな?(^.^)?

  27. 27696 匿名

    古株はレスみりゃあチコ=シコってわかってるよ。いくつもコテもってかき回すから。

  28. 27697 匿名

    ↑結局パターンが変わらんのだよ。笑

  29. 27698 匿名

    この話は終了。

  30. 27699 匿名

    ↑勝手に仕切るな(笑)

  31. 27700 匿名

    もうシコの仕業だってこと薄々気付いてるよ、笑

  32. 27701 匿名

    ほんとに?違うと思うけど。

  33. 27702 匿名

    むーは荒しの姫と呼ばれたけど成りすましなんかしなかった。

  34. 27703 夢〜眠

    しことちこにはキョウミナシ!(´;ω;`)!

  35. 27704 匿名

    あんたは男前だよ(-.-)y-~

  36. 27705 夢〜眠

    ヤッホー、スリーポイントゲット!(´;ω;`)!

  37. 27706 匿名

    淑女が男前って言われて喜ぶな?(´; ω;`)?

  38. 27707 匿名

    ていうか、でべポイントじゃねーよ?

  39. 27708 匿名

    ゴキポイント!

  40. 27709 匿名

    滅多に誉められないんだからタマにはいいじゃん♪

  41. 27710 でべろっぱ

    >>27694
    わしはね、コテハンで嫌いな人はおらんよ。
    コテ同志みんな仲間やとおもとる。
    ムーがあんな嫌われものから人気者になったように、チコの評価もこれから変わっていくよ。
    すべては本人次第だけどね。


    ときに、コテハンよりもっと凄い人がおるやん(^-^)
    実名の人が。
    あの人オモロイね(^o^)
    気持ちもよくわかるわ。
    気が合いそうな感じするんだが。

  42. 27711 匿名

    話してみてよ~喃語の赤ちゃんになるかな、オムツのとれかかった人になるかな?(^^)

  43. 27712 夢〜眠

    ん?ならよあたいお見合いパーティーでは嫌われものから人気者になれんのか、は?(´;ω;`)

  44. 27713 匿名

    婚活懐かしいね~♪もうしないの?

  45. 27714 匿名

    むーしだいだよ。笑

  46. 27716 匿名

    デベは嫌いなコテ挨拶して来ても無視しとるがな。笑

  47. 27717 匿名

    輝りん呼んでこようか(^-^)/

  48. 27718 匿名

    デベと坂上輝也、話が合いそうだね。でも坂上輝也の方が頭よさそう。笑

  49. 27719 匿名

    デベなんか相手にしてもらえないぜ?(´;ω;`)?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸