なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27301 でべろっぱ

    >>27264
    わしね、♀ボーカルあんまり好きじゃないんですよ。
    でも一人挙げろと言われたら、黒人でアレサ・フランクリン。
    白人ではいないなぁ。


    日本人ならaikoね。
    あの人天才ですよ。
    あんな変態メロディ、普通は書けないから。
    あれはaikoだけのもので空前絶後と言っていいね。
    今後絶対出てこない。


    それとー、噂どおりファンスレのスレ主さんだとしたらスレ立てありがとうございましたm(__)m
    でもテントで十分です(^-^)v


    もう一丁言っとくと、わしの妹も左利きですよ。
    だからバレーボールでは有利だった。
    でも不自由なことはいっぱいありますよね。
    ハサミが使えなかったりね。
    だからわしがいつも切ってやってたよ(^-^)v

  2. 27302 でべろっぱ

    引っ越しの話は明日じゃ(^-^)v
    それよりもだ。わしは今日から1週間独身生活である\(^o^)/
    嫁のパパとママが海外旅行に行ったんで、嫁が実家に帰っておる(*´艸`)


    わしは自由だあーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  3. 27303 匿名

    よかったね(^_-)

  4. 27304 匿名

    >わしは自由だあーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    なんじゃ、そりゃ。まるで熟年親父だな。

  5. 27305 匿名

    嬉しそうだからいいじゃん(^w^)

  6. 27308 匿名

    まーは左利きだったんだね…。

  7. 27309 匿名

    シコはセンスいいよ。車みてもわかるだろ?

  8. 27310 匿名

    一週間別居かいな(>.<)y-~

  9. 27311 匿名

    >わしは自由だあ~

    と言うくらいだからよほど、嫁と嫁の親に気をつかってんだろ?
    養子みたいなもんだからな。

  10. 27312 夢〜眠

    結婚は不自由なものかな?(´;ω;`)?

  11. 27313 匿名

    本当は寂しいけど強がってるわけ(*´艸`)

  12. 27314 匿名

    養子みたいなもんやったら結婚は不自由だよ。デベかわいそう~
    >自由だあ~
    発想がよほど気を使ってんだろ?

  13. 27315 匿名

    だって嫁の親のカード使って買い物してるんだもん。
    実質養子だよ。

  14. 27316 匿名

    男としては惨めなもんだな。一生、嫁と嫁の親には頭が上がらんだろうな。笑
    養子のレッテルを貼られたらお終いだな。笑

  15. 27317 匿名

    なんで引っ越すの?やっぱり子作り?

  16. 27318 匿名

    男の誇り捨てたら養子もええんちゃう?お金出してくれるから。

  17. 27319 匿名

    凄い盛り上がり。笑

  18. 27320 匿名

    惨めな盛り上がりだな。こんなんでレス数伸びてもな。デベが哀れに思うよ。

  19. 27321 匿名

    んだ。笑

  20. 27322 匿名

    27321は27319へ

  21. 27323 匿名

    やっぱり出てこないとダメだね(^_-)

  22. 27324 匿名

    で、なんで引っ越すのさ?

  23. 27325 匿名

    短文レスでレス数が伸びても、しゃーない。

  24. 27326 匿名

    >27324
    憧れの世田谷じゃね?

  25. 27327 匿名

    だな。

  26. 27328 匿名

    >27326葛飾か荒川がお似合いだけどね。笑

  27. 27329 匿名

    山谷もいいぞ

  28. 27330 匿名

    家を失ったオイラは青テントがいいぞ(笑)

  29. 27331 匿名

    それじゃァホームレスじゃねぇ?

  30. 27332 匿名

    27330にワロタ(笑)

  31. 27333 でべろっぱ

    引っ越し先は今の家から歩いて10分ぐらいだな。
    やっぱ2DKは狭いよ(>_<)
    マンションでも一軒家でもいいから、もちっと欲しい。
    理由はそれだけ(^-^)v

  32. 27334 匿名

    3LDKになってむーに追いつく訳やね。

  33. 27335 匿名

    同居までの間2DKでガマンしやがれ(>_<)

  34. 27336 匿名

    築何年?

  35. 27337 匿名

    何平米?

  36. 27338 匿名

    徒歩10分ならドケチなケーボーのことだから、引越し屋に頼まず自力で何往復もして荷物運び、どうしても運べない大きな家具のみ軽トラレンタカーで運ぶんか?(笑)

  37. 27339 匿名

    CDもあんなにいっぱいあったのにドケチのケーボーでもそれはムリっしょ(笑)

  38. 27340 匿名

    突っ張り棒もあるしな(-.-)y-~

  39. 27341 シコにゃん

    引っ越しの事なら、

    シコシコマークの
       _
       l##l
      l ul
      l__l
       ||
       U


    シコ越しセンターへどうぞ。
    見積りでもれなくチャーハン付いてきます。

  40. 27342 匿名

    リヤカー貸すべか?

  41. 27343 匿名

    夢~眠が行く。

  42. 27344 匿名

    一戸建てか~。広くて羨ましいけど、多分賃貸でも自治会のゴミ当番とかあるんだよね?
    うちはアパートだからゴミ置き場の掃除は大家さんがやってくれてるけどね。

  43. 27345 夢〜眠

    朝できない家庭はどうすればいいのでしょうか?(´;ω;`)

  44. 27346 でべろっぱ

    小さい子供がいる家庭は早朝にやるという話は聞いたことありますが、うちは夜やります。

  45. 27347 匿名

    行かず後家がなんで夜の営みの事心配してんだい?(´;ω;`)?

  46. 27348 匿名

    ゴミ出しの話をでべが無理矢理営みの話に変えたんだべさ(≧∇≦)

  47. 27349 匿名

    そんなことより、でべの引っ越し手伝いなよ?(´;ω;`)?

  48. 27350 匿名

    お腹の風船が痛くて手伝えないの(´;ω;`)ゴミンね(>_<)

  49. 27351 匿名さん

    いつも餌を貰ってる恩義で皆で手伝いに行く?
    場所だいたいわかるしヽ(*´▽)ノ♪

  50. 27352 田山

    でべさん♪こんばんは^^)

    先日は息子にハゲ増し…イヤ…励ましのお言葉を戴きありがとうございましたm(__)m
    子供達は何事にもやり遂げる力は備えているようですd(^^)
    田山の方が何でもすぐに飽きるカモ(*´艸`)

    ところでお引越し!?!!
    これはまた大胆なご決断で(^-^)♪
    お仕事柄、敷金礼金お安いのかな?もしくは家賃補助が大きいとか??
    田山は一戸建生活の経験無いなぁ…(*_*)

  51. 27353 匿名

    >27351
    場所どこ?

  52. 27354 夢〜眠

    あんた新人だろ?(´;ω;`)?

  53. 27355 匿名

    たまプラ?

  54. 27356 匿名

    田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラのどれか。

  55. 27357 匿名

    ↑凄いリサーチ力

  56. 27358 匿名

    でべが自分で書いてたぜ?

  57. 27359 匿名

    デベ10000ゲットか?笑

  58. 27360 匿名

    30000ゲットは遠いのお~

  59. 27361 匿名

    次は20000ゲットだ!笑

  60. 27362 匿名

    >27356
    坂の多いところはどこ?

  61. 27363 さぼてん

    一戸建て、いいなぁ〜♪
    実家が一戸建てだから、私も一戸建て考えた事あったけど、私、面倒くさがりだから、メンテナンスとかきちんとやれる自信なくてさ(;_;)
    一戸建ての家にお呼ばれした時は、やっぱり憧れちゃうね(*^_^*)

    あと、駐車場までの距離がマンションは遠いから一戸建てはそういうのも便利だと思う(^m^)
    エレベーターがなかなか来ない時のストレスもないし(*^ー^*)

  62. 27364 匿名

    残るは星奈か…(-.-)y-~

  63. 27365 匿名

    また賃貸?いつマイホーム買うの?でべのプロの戦略があるんでしょ?

  64. 27366 匿名さん

    みんな頼りないなぁ
    そしたら手伝い集合場所は一旦会社の方が良い?
    会社だったらみんなわかるしヽ(*´▽)ノ♪
    そこからみんなで一緒にいこ。


  65. 27367 匿名

    腰抜けむーが行くなら考えてやってもいいが。

  66. 27368 匿名

    >27366
    三井不動産ってどこにあんのさ?

  67. 27369 匿名さん

    ごめんやけど交番で聞いて。

  68. 27370 でべろっぱ

    さて、話を戻すと
    >>27336-27337


    築30年で70㎡ね。
    古いんだけど中は完全リフォーム済みで、中だけ見れば新築と変わらない。
    二階建てなんだが、わしらが住むのは一階部分。
    二階の1DKには独身の男性が住んでいる。
    二階と言っても入り口は別で、外階段から二階に上がって行く。
    部屋の内部では繋がっていない。
    わかるかな?


    そんで徒歩10分といっても嫁の実家との距離は変わらない。
    つまり嫁の実家を円の中心とすると、同じ半径で横に10分移動するわけ。
    ここまでよろしいか?


    そこでわしの最大級の不思議は引っ越し業者だ。
    不思議な業界だ。

  69. 27371 匿名

    二階に独身の男ねえ…。

  70. 27372 匿名

    危ねえ、事件です!

  71. 27373 匿名

    全然よくなくね?

  72. 27374 匿名

    床に耳つけて聞くやろな。

  73. 27375 匿名

    木造はよく聞こえるんだよね(*´艸`)

  74. 27376 匿名

    ピンボンダッシュの一人息子より危険かも。

  75. 27377 匿名

    独身の男ってドカドカ歩きそう。

  76. 27378 匿名

    盗聴とか盗撮とか。

  77. 27379 匿名

    とりあえずむーのお面被せて通勤させろ?

  78. 27380 匿名

    洗濯物どこ干すんだい?イチバン危険だよ?(´;ω;`)

  79. 27381 匿名

    部屋干しだな?(´;ω;`)?

  80. 27382 でべろっぱ

    上の人は30歳の独身男性としか聞いてないのよ(>_<)
    仲介業者によれば好青年だとは言ってた。
    でもまだ会ってないし、よく分からん。


    洗濯物は庭に物干し竿があって、そこに干す予定。
    嫁のTバックなんか干したらアカンのやろか。。。

  81. 27383 匿名

    1階は上に住んでる人によってはストレスたまるよ!
    2階の物件探したら?

  82. 27384 匿名

    普通の神経を持つ女ならさ、Tバックとかスケスケおパンティを外に干したりしないから安心しな。

    問題はあんたや。あんたが嫁さんの下着洗濯した時は外に干さんように気ぃつけや!

  83. 27385 匿名

    >27383
    2階に住んだらそれこそ夜の営み丸聞こえだよ?

  84. 27386 匿名

    今回の引越、広くなる以外にメリットある?

  85. 27387 サラリーマン金玉

    好青年って?!
    好色青年に違いないよ。
    奥様のパンティの紛失にご用心!

  86. 27388 匿名

    鉄筋の賃貸にしたら?

  87. 27389 匿名

    適格なアドバイスのため、Tバックとスケスケおパンテの画像アップをお願いいたします(-人-)

  88. 27390 匿名

    三十歳なんて同世代じゃん♪気が合えばいいけどね~(^з^)-☆

  89. 27391 匿名

    サンピー?

  90. 27392 匿名

    嫁目線なら絶対いやだね、この物件。

  91. 27393 匿名

    K坊優しいからさ。でべのママンの代わりでしょ?子供の世話してるようなもんじゃん。

  92. 27394 匿名

    そんなの一軒家とは言わない。
    なしてまたそんなとこ(T-T)

  93. 27395 匿名

    ケーボーにすれば所詮同居するまでの仮住まい。それまで旦那の言うことを聞いて恩を売る作戦。

  94. 27396 夢〜眠

    ゴキプり出没注意!(´;ω;`)?

  95. 27397 匿名さん

    スレの潰し屋も出没注意。

  96. 27398 でべろっぱ

    >>27384
    へい、わかりやした。わしが気をつけますf(^_^)

    >>27389
    へい、わかりやした。近々UPしますんで。もう撮影は終わってるのだ(^-^)v

    >>27386及び>>27392-27395
    それは明日のテーマにしますんで。どぞヨロシクm(__)m


    その前に引っ越し業者の話を聞いとくれ。

  97. 27399 でべろっぱ

    それでだ。
    わしはあり得ないぐらい驚いたのだ。
    名前を出せば誰でも知ってる有名な会社なんだが、先日見積りに来てその場で17万と見積もった。
    「他の業者にも見積り取りますんで」と言った瞬間に
    「んじゃ、10万引いて7万にします」と言い放った。


    へ?いきなり10万値引き?へ?
    これってあり得ないよね?
    約6割引きやで?
    しかもその場で。
    最初から腹の中で7万と見積もって10万ふっかけたにしても、かなり不自然な営業のやり方だよ。
    引っ越し業者ってこんないい加減なん???

  98. 27400 夢〜眠

    引っ越し業者の相場はな、ドライバー一人約一万、二人なら二万だよ?(´;ω;`)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸