なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2719 匿名さん

    >>2707
    主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

  2. 2720 匿名さん

    >主人、旦那、やつ、わりと普通でしたね。

    主人、旦那は普通だけど、やつは違うんじゃない?

  3. 2721 匿名さん

    やつは使ったことないね。

  4. 2722 匿名さん

    K坊って育ちが悪いんですね。

  5. 2723 匿名さん

    あたいより育ちが悪い【やつ】がいるのかい?

  6. 2724 匿名さん

    典型的な関西人に仕込まれた関東人。わるいのは仕込んだ【やつ】

  7. 2725 匿名さん

    なんで傷ついたか予想しようぜ?

  8. 2726 匿名さん

    実はK坊はHが嫌いだったに1票

  9. 2727 匿名さん

    あんたのテクってワンパね!って鼻で笑われた。

  10. 2728 匿名さん

    もしくは標準よりずいぶんとちっさいねと鼻で笑われた。

  11. 2729 匿名さん

    >>2727
    つうかK坊はとっくに飽きてる。でべはやりたい。そのすれ違い。

  12. 2730 匿名さん

    確かに飽きてるかもね。

  13. 2731 匿名さん

    でべは毎日したい、K坊は週1で十分。
    土日はいつも夫婦で過ごすのではなく、友達とも遊びたい。

  14. 2732 匿名さん

    夢~眠大先生の予想も聞いてみようぜ?

  15. 2733 匿名さん

    ずっ飛んだ珍予想望む。

  16. 2734 匿名さん

    してるとき関西弁でいろいろ言われるのがK坊は嫌だった

  17. 2735 会員No.2

    お手洗いを使用後、便座を上げたままにしてたとか。

  18. 2736 匿名さん

    おつうさん、エロだって言ってるぜ?

  19. 2737 匿名さん

    キーワード:エロ、勘違い、傷ついた

  20. 2738 匿名さん

    でもさーでべさんサービス精神旺盛だよね。
    自分の身を削ってでも、ゴキブリが喜ぶエサを毎日のようにくれるでしょ?

  21. 2739 会員No.2

    >>2736さん、2737さん
    ありがとうございますm(._.)m

  22. 2740 匿名さん

    夢~眠がねペットを飼いはじめたんだよ
    (*^o^*)
    癒しだよ!癒し。
    でべろっぱもペット飼いなよ~
    夫婦の溝埋めてくれるかも。

  23. 2741 会員No.2

    でべろっぱさんにはズワイガニより大きい、タカアシガニにしてもらいたい…

  24. 2742 匿名さん

    伊勢えびでもいいよ♪

  25. 2743 匿名さん

    ザリガニがいいよ!
    臭いけどさ。

  26. 2744 匿名さん

    ザリガニじゃ夢~眠に対抗できないだろ?

  27. 2745 匿名さん

    そんな事で張り合ってどうするのさ。

  28. 2746 でべろっぱ

    >>2719-2724

    「やつ」はさー、同僚同士の会話で使ってるらしい。照れ隠しみたいよ。
    会社で急に主人、旦那って言い出すのも照れるじゃん。それは理解してるよ。
    わしも会社じゃ「うちの・・」とか「あいつ」って言ってるもん。

    でも昨日の「主人と相談してみます」はよかったな~。
    「主人」って響きいいネ。


  29. 2747 でべろっぱ

    >何が勘違いで、何で傷ついたか?

    以前このスレで必ずしも挿入がメインではないという話を聞いたよね。
    確かおれは全否定したような気がする。でもどうやら本当らしいんだな。それが勘違い。
    それが現実で指摘されたことがショックで傷ついたことなんだよ。

    最後のフィニッシュのときに激しくピストンしたら「痛い」って言われたんだ。
    久々だったから奥まで激しく突いたのは認める。
    でもいままで言われたことなかったからビックリした。

    ただちに緊急ミーティングをしたぜ。問題点はすぐ改善するのだ。
    聞いたら挿入は必ずしも激しくなくていいらしい。
    一体感というか凹に凸がフィットしてる感じがいいんであって激しいものはそんなでもないらしい。

    そういえば女性上位のときは女性は絶対に上下運動はしないね。
    前後左右の動きだよね。
    そう言われてハッと気づいたよ。

    この掲示板で言われていることは結構、真実かも知れん。それがショックだ。

  30. 2748 でべろっぱ

    >>2729-2731
    まだ4ヶ月ぐらいだし、平日は基本おあずけだから飽きたということはないよ。K坊もそうだと思う。
    でもみんながそう言うということはその可能性もあるのかな?と思う。
    明日はそれをどう打破するか考察するぞぃ。

  31. 2749 匿名さん

    ゴキブリのアドバイスも捨てたモンじゃないってことだな。

  32. 2750 とこ

    こんばんはー(^-^)

    そういえば男の人って「女性は奥まで強くを喜ぶ」って思ってる人が多いですかねー。
    でもそれってAVとかの影響かな?

    実際は痛くてたまったもんじゃないんですよねぇ。
    しかも最中で盛り上がってる時にそれを言うのって気まずくて我慢したり。

  33. 2751 匿名さん

    AVに出ている女や(男優デカイ)や黒人(デカイ)の彼氏のいる女は皆痛みを
    ガマンしてやってるのか?

  34. 2752 匿名さん

    そうかな?

  35. 2753 匿名さん

    花沢さん(笑)としずかにも聞いてみたら?男かどうか分かる。

  36. 2754 匿名さん

    実際、サイズの相性ってあるのですよ。
    合わないと、ちょっと致命的だし、コミュニケーションと工夫が必要です。

  37. 2755 匿名さん

    じゃ、でべはでかいのか?
    K坊のが小さい?

  38. 2756 匿名さん

    そ、それは…
    当人同士にしか分からないことであります。

  39. 2757 匿名さん

    どっちにしろでべろっぱは女性経験が少ないから知らないんだよ。

    経験&テク不足

  40. 2758 匿名さん

    今までK坊が優しすぎたのでは?

  41. 2759 ちゅら

    とこさんに賛成!痛いのは嫌です(><)
    でも雰囲気壊すのも嫌だから、ちょっとくらいなら我慢しちゃうんですよね。
    だから痛いって言っちゃうのはよっぽどだと思います。

    AVとかは見て楽しむためのものなので、かなり大げさな気がします。
    実際にされると嫌なことって結構あるので、男の人には分ってほしいな。
    している時に卑猥な言葉をやたらと言わされると冷めちゃうとか、
    顔に出されたりするのはぜーったいに嫌とか。

  42. 2760 匿名さん

    でべは大阪弁で卑猥なこと言いまくりだぞ。

  43. 2761 匿名さん

    言葉攻め、顔面、ありえへん。

  44. 2762 匿名さん

    時々いるよー勘違い男。言葉遣いが乱暴になる人も嫌だね。優しく丁寧に扱ってほしい。

  45. 2763 匿名さん

    今日はデベロッパ完全否定、受難の日。

  46. 2764 はるか


    愛人には激しくお願いいたします(*^^*)

  47. 2765 匿名さん

    男か。

  48. 2766 匿名さん

    たまには全否定もよかろ。

  49. 2767 匿名さん

    夢~眠は全否定してないぜー

  50. 2768 匿名さん

    男とか女とかワガママ言っちゃだめだな。

  51. 2769 はるか


    あの~
    背は高いですが、いちお、フツウに女です。

  52. 2770 匿名さん

    あたいは背は普通ですがお腹に風船があります。男か女かもわかりません。

  53. 2771 匿名さん

    アツアツ新婚が普通の夫婦になっていくさまが面白い。

  54. 2772 匿名さん

    皆が通る道。皆が通った道。

  55. 2773 匿名さん

    ただし、夢~眠以外。

  56. 2774 匿名さん

    >>2772
    同感。本人だけがわかっていない。そこが面白いよ。天然難だね。

  57. 2775 匿名さん

    >>2770
    あたいは男とか女とかそんな小せーこと超越した存在なんだー(T_T)

  58. 2776 匿名さん

    もう結婚あきらめたんだ?

  59. 2777 匿名さん

    とっくにあきらめてるさ。風船は言い訳で本当はまたフラれんのが怖いんだー(T_T)

  60. 2778 匿名さん

    みんなうるさい(T_T)
    はるかもうるさい(T_T)
    あたいだって色々知ってんだからなー

  61. 2779 でべろっぱ

    (´・ω・`)ショボーン


    みなさん、また明日。。。。。
    激しく落ち込みました。。。


    はるかさん、ありがとね。(´ε` )チュッ
    あなただけです。博多に転勤希望を出します。

    かしこ

  62. 2780 匿名さん

    でべさん、どうしたの?何があったの?

  63. 2781 匿名さん

    デベあんた北海道にすれよなー

  64. 2782 でべろっぱ

    >>2780
    だってみんなでイジメルやんか。

  65. 2783 はるか

    大丈夫ですか?
    元気出してね(^_-)

    ずっと待ってます(*^^*)

  66. 2784 はるか

    うるさいって言われちゃった(@_@)
    ごめんなさい(>_<)

  67. 2785 匿名さん

    でべさん、女の人は体調もあるから同じ行為でも痛いと感じる
    事があります。
    それをきちんとk坊さんが伝えられたのは、一歩夫婦に近づいてる証だと思います。

    永い付き合いになるのです。良かれと思っても確認しないと分からない事って
    夫婦は沢山出てきます。
    夫婦って意外とその確認作業を続けていく事かも知れませんよ。

  68. 2786 とこ

    あらーでべさーん(;^_^A

    そもそもK坊さんだって意を決して言ったのかもですよ?これからもお互い楽しめるように。

    私も言ったことがあるだけに、落ち込まれるとむしろ困ってしまうかも…

    だって要は内臓なんですよ。デリケートなんです。

  69. 2787 匿名さん

    夢~眠のマネしてるだけさー心配いらねーさー?
    ムラムラ王がこの程度で凹んでんじゃねー!って話さ・・・(T_T)

  70. 2788 匿名さん

    はるかちゃんと、めんこいね。

  71. 2789 匿名さん

    みのわ はるか?

  72. 2790 夢〜眠

    2785は結婚三重九年目かい?

  73. 2791 匿名さん

    あんたは未婚三重六年目かい?

  74. 2792 匿名さん

    みんなうるさい(T_T)
    あたいは年をとるごとに年齢わからいって、
    言われるんだ(^_^)

  75. 2793 匿名さん

    他の方も言われてますが、彼氏の時には言わなかっただけで、
    それを今言ったのは、でべさんを一生のパートナーと思ったからではないでしょうか。
    結婚後何年もたってから言われるより良いと思いませんか?

    ずっと一緒にいたい人だから、本音を伝えておきたかった。
    落ち込むことではなく、夫婦の第一歩と思ってもらいたいです。

  76. 2794 匿名さん

    逆のパターンもあるよ。夫が妻に本音を言うパターン。
    料理の味付けとか。
    言われた時はショックだったけど
    「これから一生食べなきゃいけないから、早い段階で伝えようと思った」
    と言われ、納得しました。

  77. 2795 夢〜眠

    そのだんなさ、だったら自分で作れよ?

  78. 2796 匿名さん

    てめえうるせーざまあみろー(@_@)

  79. 2797 匿名さん

    >>2794
    おまえが私の味に慣れろ!
    一生私に作って貰うんだろ?

    と言うべきでは?
    簡単に納得して馬鹿みたい。

  80. 2798 匿名さん

    でべさんを励まそうと思ったのに、クソゲー(@_@)

  81. 2799 匿名さん

    やっぱり夢~眠には難しい話であった。

  82. 2800 匿名さん

    ず。に何言われても平気だが、パンピーにうましかと言われるとムカつくことが分かった。

  83. 2801 匿名さん

    あんた誰?

  84. 2802 匿名さん

    デベロッパ、勃ち直ったか?

  85. 2803 ビビロッパ

    大丈夫ビンビンです〜

  86. 2804 とこ

    >2794さーん
    そのパターンうちもありました(^o^)/
    文句とかじゃなくてね。

  87. 2805 匿名さん

    とこさーん、ありがとう!(^o^)/
    わたし、前に話したとこさんファンです♪

  88. 2806 とこ

    >2805さん
    わ!ありがとうございますΣ(°∀°ノ)ノ


    >でべさん元気出してー(>_<)

    相手が喜ぶと思ってやってきたことを「ごめん、実は苦手で…」って言われて、
    「傷ついた!もう何もしたくない…」ってなっちゃうか
    「え!そうやったん?じゃあ次からちょっと変えてみよう」って思えるか。

    どっち派ですか?

  89. 2807 匿名さん

    でべさんはK坊のやり取りに落ち込んだのではなく
    このスレで全否定されたから落ち込んだんでしょ?
    K坊との絆が深まっていくなら幸せなことじゃない?
    あたいたちゴキブリなんか気にスンナ?

  90. 2808 ちゅら

    でべろっぱさん、そんなに落ち込まないでください。
    私はむしろでべろっぱさんのこと偉いな~って思いましたよ?
    奥さまと話し合ったり、言われたことをきちんと考えたりするあたり、
    でべろっぱさんの優しさを感じました。

    素直に気持ちを伝えることと、それを理解して応えようとすることは
    夫婦にとって一番大切なことだと思うし、それができるってことは
    でべろっぱさん夫婦がとても仲が良い証拠じゃないですか。

    同じことをしても、その時の体調や気分で感じ方も全く違うので、
    今回はたまたまそうだっただけのような気もします。

  91. 2809 でべろっぱ

    みなさん有難うゴザイマス。。。<(_ _)>
    一晩寝たら落ち込んだことなどすっかり忘れてました。こういうときB型は得ですな。がっはっは!
    何より今日は仕事がとってもうまくいってご機嫌なのだ♪(^-^)v

    >>2806 とこさん
    >どっち派ですか?

    話し合ってすぐ改善派です。
    >>2808ちゅらさんの仰るとおり、仲はとってもいいのです。
    でも今回のケースはオイラ対応できるかちょっと自信がないのです。
    やはりフィニッシュでは獣のように激しく求めたい、動きたいのです。

    今回落ち込んだのは掲示板で言われていたことが現実になったことが原因です。
    つーことは、そのうちレスになるのか?とか
    演技してるのか?とか疑心暗鬼になって不安だったのです。
    でも演技では絶対に下腹部ピクピクはできないぞ。


    >>2759ちゅらさん
    AVの影響は絶対あるよね。
    言葉攻めは今もやってるし(これは嫌がられていないゾ)顔 射も恋人時代に1回だけやったことあります。
    目と髪の毛にまで飛び散ってエライことになったので、それっきりやめました。

    ところで、↓

  92. 2810 でべろっぱ


             【マンネリHにならないようにどうするか?PART1】

    今年は暖かくなったら久々に外でやってみようと思う。
    まず、軽いジャブからね。
    クイズだよ。

    《〇〇〇の●●●●●線と◎◎川が交差するガード下ではア・オ・カ・ンができる。》

    何でしょう?首都圏の人じゃないと分からないと思います。恐縮ですが・・・(T_T)

  93. 2811 とこ

    でべさん元気みたいでよかった(^-^)

    まあ色んな意見や経験談が出てきてるから、その中の一つや二つが当てはまることくらいありますよ♪

    しかし外とは。勇気ありますなぁ…

  94. 2812 匿名さん

    東急の田園都市線と多摩川・・・字数が合わない・・・(TT)

  95. 2813 匿名さん

    >ア・オ・カ・ン
    青テント還暦?

  96. 2814 匿名さん

    首都高環状線・・・字数が合った

  97. 2815 会員No.2

    こどもの国線とか…?

  98. 2816 匿名さん

    こどもの国線は畑の間を走っている路線だから大きな川のガード下なんてなかったような・・・?

  99. 2817 匿名

    首都高環状線と神田川

  100. 2818 匿名さん

    横浜市の市営地下鉄線?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2