なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27151 匿名

    ωが言うな?

  2. 27152 匿名

    夢~眠ムカツク

  3. 27153 匿名

    (´;ω;`)←これは使われても「むっ」とこないのかい? (´;ω;`)

  4. 27154 匿名

    サボも使ってたぜ(-.-)y-~

  5. 27155 匿名

    でべが使ったら許すんだろ?(´;ω;`)は?

  6. 27156 匿名さん

    もう27155までさかのぼるパワーがないのでお聞きしますが、
    でべろっぱさんてなにもの?

  7. 27157 匿名

    化け物

  8. 27158 匿名

    >27156
    スルーだろうな(-.-)y-~

  9. 27159 匿名

    実はニートです。

  10. 27160 匿名

    今朝もむーの質問、華麗にスルーだったよね(^з^)~♪

  11. 27161 匿名

    だな(笑)ターヤマがあわててフォローしたのが笑ったぜよ(-.-)y-~

  12. 27162 匿名

    それでも報われないターヤマ。(´;ω;`)

  13. 27163 匿名

    むーはターヤマ好きなんだぜ?

  14. 27164 でべろっぱ

    この話題は明日も続くよ(^-^)v
    今日はターヤマ待ち。
    わしの疑問を解決してくれ。
    ときにわしには新たな疑問が湧いた。


    >>27141
    「子供がエースだと親もエース」ってのは今どきそうなのかも知れんね。
    これの逆のパターンありますか?
    つまり「親がエースだと力のない子供でもエースにせざるを得ない」のか?


    どういうことかと言うと、わしの少年野球チームの父兄にヤー様がいたのは前話したよね?
    でも誰も何にも気にしてないのよ。
    大阪の南部ってのはそういう所だと思ってちょうだい。
    で、そのヤー様の息子、明らかに力がないから補欠だったよ。


    今どきこんなことできないのかね?
    やっぱり監督も親の影を見て気を使ってしまうのかな?

  15. 27165 匿名

    大阪の南部てどんなとこよ…(T_T)

  16. 27166 匿名

    逆パターンはあんまりないな。
    なぜなら勝ちたいから。
    親が役員やってたら下手でもそれなりの配慮はしてくれるけど論外な子はムリだね…

    ターヤマは子の野球にのめり込みすぎってどこがそう思うの言葉?

  17. 27167 匿名

    そう思うの言葉?笑

  18. 27168 匿名

    ターヤマはサボより子供の話が多くね?

  19. 27169 27166

    アハハ(≧▽≦)

  20. 27170 匿名さん

    むーは結婚の話よりJRの話多くね?

  21. 27171 匿名

    JRどころか音楽の話でもでべに完スルーされたの!( ̄^ ̄)!

  22. 27172 匿名

    ターヤマもセナも現れず(T_T)

  23. 27173 匿名

    んだんだ。

  24. 27174 匿名

    星奈どうした?(T_T)

  25. 27175 でべろっぱ

    >>27166
    逆パターンはないのね。
    おおきに(^-^)v
    ターヤマについては何となくそう思う。
    言葉の端々で。

    ま、引き続きターヤマ待ちということで。


    セナは栃木県民と戦っとるんやろな。
    今ごろジャングルの中か。
    後で伝書鳩飛ばしとくぜよ(-。-)y-~

  26. 27176 匿名

    秋田

  27. 27177 匿名

    んだ、ランドの方が楽しそう~シコの勝ち!

  28. 27178 匿名

    違う餌をください(-人-)

  29. 27179 匿名

    手抜くな(`〆´)

  30. 27180 匿名

    んだ!

  31. 27181 匿名

    スレ主は大変ね(^w^)

  32. 27182 匿名

    ここはもういいよ。水面下で足のひっぱりあいは傷つくばかり・・・

  33. 27183 匿名


    意味がわかんね?(´;ω;`)

  34. 27184 匿名

    ここで悩みは解決できんという事、結局毒吐かれて終わりだよ。

  35. 27185 匿名

    だったらお悩み解決相談いけばいいじゃん!ここでグダグダいうもんじゃないよ!

  36. 27186 匿名

    んだんだ。

  37. 27187 匿名

    誰も悩んでねーし。(爆)

  38. 27188 匿名

    エサに飢えてイラつくゴキ連、でべ鼻ほじって高笑い(≧∇≦)

  39. 27189 匿名

    んだんだ。悩みなんて何にもねーし。(嬉)ゴキは仲良し。でべの鼻くそはいらねぇ。笑

  40. 27190 匿名

    んだんだ。(笑)

  41. 27191 匿名

    偽善の集まり

  42. 27192 匿名

    偽善嫌いの集まりだよ?(´;ω;`)

  43. 27193 匿名

    でべ、ゴキはみ~んな仲良し。

  44. 27194 匿名

    んだ。

  45. 27195 匿名

    悩みなんてねーし!ゴキたちは平和そのものなんだよ!

  46. 27196 匿名

    んだんだ!

  47. 27197 匿名

    27195
    というのも疲れる・・偽善ではなく本音いうと毒吐かれるし・・一抜けようかな?ハァ~

  48. 27198 匿名

    知らんがな。

  49. 27199 匿名

    んだんだ。

  50. 27200 匿名

    テントは弱肉強食。強いものしか残れない。

  51. 27201 匿名

    人間的に冷たいだけじゃないん?思いやりがないんでは?

  52. 27202 匿名

    んだんだ!!

  53. 27203 匿名

    それがテント

  54. 27204 匿名

    ゴキの分際で疲れるとは何事だ?笑

  55. 27205 匿名

    んだんだ!イヤなら出て行けばよい。

  56. 27206 匿名

    ゴキが疲れるなら主の疲れはハンパじゃないよね~

  57. 27207 匿名

    でべの心臓には剛毛がはえている。

  58. 27208 匿名

    それだけ病んだ集まりなんだよ。エゴ塊ってことで人のことなんて知っちゃァいない自分が大事。笑

  59. 27209 匿名

    でべは疲れてないよ自分が楽しけりゃいいんだから。笑

  60. 27210 匿名

    んだんだ。

  61. 27211 匿名

    んだ。

  62. 27212 匿名

    んだ。このやり取り見てまた高笑いしてはるで(笑)

  63. 27213 匿名

    ↑んだんだ。でべは冷淡で卑劣なヤツ。笑

  64. 27214 匿名

    高笑いとか鼻ほじるとかワンパな奴だな。笑
    他にいうことないんかい?

  65. 27215 田山

    こんにちはっ♪ ボスをお待たせするターヤマってちょっと大物じゃない?^m^)ナンチャッテ…

    でべさん、さぼちゃんが殆ど代弁してくれました♪
    さぼちゃん♪ありがとう(^з^)-☆

    学生時代ブンカブだった田山は意識改革させられましたf^_^;

    試合前 何気なく言った「雨で中止になればな」〜の言葉に、「田山さん?ダメよ、試合は『ある』事が前提で動かないとね♪」〜と先輩ママに諭されて凹んだ事もありました。
    確かに野球をしている当の子供達は真剣そのもの。親がテキトーでは子供が可哀相だもんね。

    ソコの所が子供と一緒に親(田山)も鍛えられたトコかも。

    期待ハズレなレスだったかな?ゴメンナサイm(__)m


  66. 27216 田山・初の連レスごめんね

    田山の息子はずっと補欠です。はじめは応援にも行ってませんでした。

    監督、コーチ、レギュラーの親御さん達からしたら、思う事がいろいろあったはず。
    試合に出ないのに応援に来て!とは言えないでしょ?

    でも、応援に行くと、息子もチームの一員としてサポートしているし、監督もどうにか補欠の子達を試合に出そうと考えてくれてる。
    そんな中、ちょっと外野に立たせてもらっただけでも、田山はドキドキして応援楽しんだよ。息子を撮る為に一眼レフも買ったくらい(*´艸`)

    1番に協力しなきゃって思ったのは、監督コーチ陣の息子が全員レギュラー落ちした時かな?
    それでもコーチ陣は辞められないし指導を続けなきゃいけない。そのお母さん達も休まず当番や応援に来てた。

    だから、でべさんの言う事は当たっています。
    息子が大好きだし、関わっている子供達全員かわいい!!
    もちろん息子が、応援に来てほしいと言ってくれる事が前提ですが、田山は息子チームの応援を頑張っていますよ(^0^)/~~


    久々超長文&連レス失礼しましたm(__)mm(__)m

  67. 27217 匿名

    でべも納得したと思うぜよ(-.-)y-~

  68. 27218 匿名さん

    補欠なら違うスポーツをやらせた方いいよ。

  69. 27219 匿名

    なんせ補欠だもんな。笑

  70. 27220 匿名

    補欠に一眼レフ?金もったいない。笑

  71. 27221 でべろっぱ

    ターヤマおおきに(^-^)v
    よく分かった。
    わしは息子さん、補欠でも野球続けたらいいと思う。
    好きなことって努力できるじゃん?
    てゆーか、努力してる感覚さえないわね?
    ただ夢中でやってるだけ。
    将来息子さんが野球を辞めてもその経験は無にはならないよ。


    山本寛斎ってデザイナーいるじゃん?
    面白いこと言ってたよ。
    夜寝る前に「早く朝にならないかな」って思いながら寝るんだって。
    早く朝になって早く仕事がしたいんだってよ。
    仕事に追われてるんじゃなくて、デザイナーの仕事が好きで好きで早く仕事がしたいんだって。
    こういう人は幸せだね。


    だからターヤマの息子さんにも山本寛斎になって欲しい。
    道に迷ったら野球を思い出せばいいんだ。
    野球ぐらい夢中になれる何かを探して、それで飯を食うことを考えればいい。
    野球をやったことは決して無駄にはならない。

  72. 27222 でべろっぱ

    その正反対だったのがうちの妹ね。
    過去レス
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/22689


    妹はバレーボールをやっていて、大阪府で優勝できるぐらいの実力があった。
    でも中3の夏、地区大会であっさり負けてしまった。
    その後、荒れたね。
    盗みもやった。シンナーもやった。
    それまでは成績も悪くなかったのに、ビリケツになってしまった。


    残りの中学生活を普通に過ごしてれば、スポーツ推薦もあっただろうにそれも自分でオシャカにしてしまった。
    バレーボール以外に好きなことを見つけられなかった典型だと思う。
    ターヤマの息子さんはこんな風にならないで欲しいと思う。

  73. 27223 匿名

    あんたなぁ~息子補欠で何ダラダラいうてんねん!
    しかも二度レスで長々と~レギュラーなれるように育ててやりや。笑

  74. 27224 匿名

    >22689
    それで都合悪いレスはもみ消しするのか?

  75. 27225 匿名さん

    シンナーねー

  76. 27226 匿名

    脳みそ溶けるらしいね。。

  77. 27228 夢〜眠

    こういうのは削除したがいいね?(´;ω;`)?

  78. 27229 匿名

    まー元気かい?

  79. 27230 匿名

    週末だし星奈こないかなー

  80. 27231 匿名

    ちょっと心配になってきたな(-.-)y-~

  81. 27232 夢〜眠

    オーイ(^O^)/群馬、きみさ、草津か伊香保か榛名あたりどこに近いのか?(´;ω;`)?

  82. 27233 匿名

    あんたどういう風の吹き回しだい?(>.<)y-~

  83. 27234 匿名

    Loveランドの下はイヤだよね(^з^)-☆

  84. 27235 匿名

    loveランドの下で充分じゃん!笑

  85. 27236 匿名さん

    と言いつつ上げたね。

  86. 27237 匿名

    汚物が降って来そうでいかんぜよ(-.-)y-~

  87. 27238 匿名

    いいじゃん!汚物以下なんだしさぁ!笑

  88. 27239 匿名

    汚物以下って死体ぐらいしかないぜ?笑

  89. 27240 匿名

    汚物まみれのテントは楽しい~笑

  90. 27241 匿名

    ☆2.シコとだっちょのLoveランドド2012-09-15 15:15
    ☆3.れいさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪ 2012-09-15 15:15


    現在れいが汚物まみれです(笑)

  91. 27242 匿名

    左利きのスレ主はでべのファンスレ立てた人みたいね。

  92. 27243 シコにゃん

    こんばんは。
    汚物の片割れです。

    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  93. 27244 匿名

    あら?しこにゃん!

  94. 27245 匿名

    塩まいとけ!(笑)

  95. 27246 匿名

    さすが!他スレ潰すだけあってあしらい方が凄いね!

    しこにゃんかわいそう~さすがスレ主に君臨するしこにゃん!

  96. 27247 匿名

    んだんだ!

  97. 27248 匿名

    スルーするのが一番素敵だと思います。

  98. 27249 匿名

    認めちゃってるよ、笑

  99. 27250 匿名

    ↑はシコのことね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸