なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27101 匿名

    バイトもやるけど新人もやるんだろ。(´;ω;`)

  2. 27102 匿名

    バイトと新人はあんまり変わらんやろ(-.-)y-~

  3. 27103 匿名

    ケーボーがティッシユ配りしてたら絶対もらう(≧∇≦)

  4. 27104 夢〜眠

    こういうのを「かも」といいます。(´;ω;`)

  5. 27105 不動産業者さん

    ↑あんたキモ?

  6. 27106 匿名

    ↑オモロ 笑

  7. 27107 匿名

    悔しかったらティッシユ配りしてみやがれ(>_<)

  8. 27108 不動産業者さん

    ↑ワシの亀頭の先っちょ拭いてくれ。

  9. 27109 匿名

    むーが反撃するようになったな!あたいらゴキのおかげや?(^з^)-☆

  10. 27110 匿名

    自分は「かも」にされなかったけどな(-.-)y-~

  11. 27111 匿名

    アンタ 肝?

  12. 27112 さぼてん

    マンションのチラシは、購入前よりは見なくなったけど、興味のある所は今でも見ると楽しい♪
    でも、何で、新築マンションにチラシ入れるのだろう?と、入居したばっかりの時は不思議だった(-o-?)

  13. 27113 でべろっぱ

    今どきさ、ギリギリの経費でやってるのにチラシやティッシユ配りをバイトにやらせるなんてことないぜ。
    人なんか雇ったら1人1日1万ぐらいは払うやろ?
    あり得へん。
    一番若造がやらされる仕事だよ。


    小さいデベだと課長でもチャリンコ漕いでチラシ配ったりしてるんだぜ。
    みんなそうやって経費削減してんのよ。

  14. 27114 でべろっぱ

    朝話した最初に配属された物件のときはさ、金曜の夜だったんだよね。
    週末の集客に向けてチラシを撒けと。
    それで夜10時ぐらいからわし一人でチラシ撒きに行ったよ。
    枚数は分からんけど、手提げ袋にいっぱい入れて重かった。
    それで急坂を登るわけや。


    その社宅はメチャメチャ敷地が広くて、建物も大きい。
    昔の古い大型団地を想像して頂きたい。
    シーンとした中でチラシを入れると、コツンってポストの底に当たる音がする。
    もう泣きたくなってよ。
    「想像した仕事と違うな」とか「じいちゃんの言うこと聞いて地元の信金に勤めればよかったかな」とか考えた。


    大阪から出てきたばっかりで友達もおらんかったしね。
    東京の言葉も嫌いやったね。
    わしらからすると「なに気取っとんねん 」ゆう感じに聞こえんねん。
    あのときだけは大阪に帰りたいと思ったかもしれん。


    追伸
    明日は話題を代えてリクエストの「スポーツ部活」でいきませう。

  15. 27115 匿名

    地元の信金だったら今でも地味な仕事してたよ(T_T)

  16. 27116 夢〜眠

    水曜日によく配んだろ、(´;ω;`)水曜日の帰りにポスト見ると入ってんの!クオカードプレゼントでよ、チラシ持ってきた客には親切にご案内すんだろ?

  17. 27117 匿名

    新人時代のちょっと切ない話でした(T_T)

  18. 27118 匿名

    なにやっても仕事は辛いぜよ(-.-)y-~

  19. 27119 夢〜眠

    オーイ(^O^)/デベロッパ、突然だけどよ!ディブマシューズバンド知ってるかい?(´;ω;`)?

  20. 27120 でべろっぱ

    さて、「スポーツ部活」といっても「スポーツの部活」ではなくて「スポーツ&部活」ですので。
    部活全般の話です。


    やろうと思ったきっかけは「探せ」の中で、さぼちゃんから「嫁はいつから空手を始めたのか?」と聞かれたから。
    まずそれに答えると、大学時代かららしい。
    就職しても暫くやってたから、結構長くやってたね。


    空手を始めた動機は不明。
    中高時代はずっと演劇部だったからよ(*´艸`)


    子供もたくさんいるし、習わせるのもいいと思うよ。
    礼儀は身につくんじゃないかな。
    まずはここからスタート(^-^)v

  21. 27121 田山

    スポーツ&部活は親も鍛えられる?

    おはようございますm(__)m
    部活の早朝練習に加えお弁当作り…
    すでに娘を送り出しました♪
    今日もパート後、学校行事…来週明けまでハードスケジュールなのが残念(T_T)
    待っていたネタだけど今日は参加出来ないや(T_T)
    皆さんのレス楽しみにしてま〜す(^▽^)/~~

    …星奈ちゃんは何処??

  22. 27122 匿名

    K坊演劇部だったの?どうりで宝塚…(笑)

  23. 27123 匿名

    >>27120

    >子供もたくさんいるし、習わせるのもいいと思うよ。
    >礼儀は身につくんじゃないかな。


    礼儀なぞ身に付かんよ。
    悪さしている奴が多い。

  24. 27124 匿名

    空手は痛いから嫌だ(T_T)

  25. 27125 匿名

    大津の加害少年達も、空手や柔道やってる子だしね

  26. 27126 匿名

    ひとつの事件の加害者がそうだから全員がそうみたいな言い方はいかんよ。

  27. 27127 匿名さん

    ↑全員だとは書いてないじゃん

  28. 27128 匿名

    犯罪加害者とか特殊な例を持ち出したらイカンぜよ(-.-)y-~

  29. 27129 匿名さん

    夜の演技もなかなかなもの(〃ω〃)

  30. 27130 匿名

    フェリスの演劇部ね…。

  31. 27131 匿名

    星奈は軽音部だよね(^_-)

  32. 27132 匿名

    夢〜ちゃんは卓球部だぉ☆

  33. 27133 匿名

    ラケットより腹で打った方がよかろう(笑)

  34. 27134 匿名

    むーは毎日来るけど星奈はどうしたん?(-.-)y-~

  35. 27135 さぼてん

    星奈ちゃん、忙しいんかな(・・?)

  36. 27136 匿名

    群馬水不足だから?

  37. 27137 でべろっぱ

    みんなの言う意味は分かるよ。
    でもさ、空手や柔道に限らずどの世界でも悪党ってのは一定の割合でいるんだよ┐('~`;)┌
    高校野球の不祥事だって毎年あるしね。
    でもそれはほんの一部の人やと思うで?
    多くの人はスポーツによって鍛えられるし、得るものも多いはず。
    これはわしの経験でも間違いないよ。


    そこで質問。
    >>27121
    わし分からんのだが、親も鍛えられるってどーゆーこと?
    ターヤマ不在なら代弁できる人いるかい?
    思うにターヤマ、子供の野球にのめり込んでない?(^∀^)>

  38. 27138 さぼてん

    まだ、うちの子供は小学生だし、少年野球やサッカーのようなものにも入っていないから分からないけど、多分、親も子供に合わせて、休みごとに試合観に行ったり、早起きしてお弁当作ったり、自分の子供だけじゃなく、他の子供の世話したり、送り迎えするにも、他の子のお母さんと順番に代わりばんこでしたり…と裏方の仕事をしなきゃいけないから、鍛えられてるって言ったんじゃないかな?
    たーさんじゃないから、合ってるかどうか分からないけどσ(^_^;)?

  39. 27139 さぼてん

    息子の友達で、空手習ってる子いるけど、喧嘩しても絶対手を出さないよ(^-^)
    悔しいのをめっちゃ我慢してるけど、手を出したら自分が勝つの分かってるみたいだし、手を出した時点で精神的に負けって思ってるらしいよ(*^_^*)

    でも、同じ空手習ってる子でも、威張って、すぐ手を出す子もいるみたい(>_<)
    性格なんかな?

    ところで、K坊は大学から空手始めて身についたんだねo(^-^)o
    うちの娘も空手をしたいらしいんだけど、空手習うと遊ぶ時間がなくなってしまうから、迷ってるんよ(;^_^A
    でも、大きくなってからでも身につくなら、まだいいかな?σ( ̄- ̄;)

  40. 27140 匿名

    富士屋ホテルででべに蹴り入れたんじゃなかったっけ?
    無神経な旦那を持ったら役に立つかも。笑

  41. 27141 匿名

    それもあるけどさ~人間関係とかもあるよね。
    妬み嫉み陰口スゴイよ。笑
    我が子が一番だからさ。。。
    子どもがエースだと親もエースだし補欠の親は親も補欠風になるから不思議。

  42. 27142 匿名

    ママ友の世界ね(T_T)

  43. 27143 匿名

    そこに父も絡むからややこしい。笑

  44. 27144 匿名

    それで鍛えられるってのも歪んでるな…

  45. 27145 匿名

    すべては子どもの為。

  46. 27146 匿名

    でもターヤマが言ってる意味はそれとは違うよね。

  47. 27147 匿名

    そういうデベはなにやってたの?(´;ω;`)

  48. 27148 匿名

    野球

  49. 27149 夢〜眠

    σこれ使うのみると「むっ」とくるよ?(´;ω;`)春太郎と群馬がよく使うんだな?まじカンベン。(>_<)

  50. 27150 匿名

    は?(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸