なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 27001 匿名

    夢さんよ、建築基準法違反があったの、大臣認定の型式工法という意味です。免許は関係ないから(笑)。

  2. 27002 業界人

    素人には難しいわ話だから夢〜にはわからなくて当然だよ。

  3. 27003 匿名

    業界人感じ悪いな?(´;ω;`)?

    byむーの気持ち

  4. 27004 夢〜眠

    あたいたちがデベロッパの判定基準は国土交通省か都道府県知事の更新回数なんだよ!ざまーみろ?(´;ω;`)違反会社はまた一からだろ?更新できねーもんな?(´;ω;`)

  5. 27005 でべろっぱ

    一般の人が業者を判定する基準はムーの言う通りやろな。


    >>26991
    そ。
    答えはブランド格差ね。
    簡単だったね(^-^)


    もう話題変えようぜ。
    嫁の弱点はまた明日。
    今日は日曜恒例の写真UPであ~る(^-^)v

  6. 27006 夢〜眠

    ヤッホー、あたいのワンポイントリード!ヤッホー、(^O^)/

  7. 27007 匿名

    よかったね。

  8. 27008 匿名

    仲良しだね(^з^)-☆

  9. 27009 田山

    むーちゃん♪でべさんポイント略してデポイントGetおめでとーっ(^0^)/
    でさ♪こないだの『モンモン』…田山に夢ポイント無し?(*´艸`)

  10. 27010 匿名

    でべ嫁の弱点なんかどーでもいいよ!そんなことより早く子供作れば?
    過去にとらわれ前向きに生きられないのがでべの弱点じゃないの?自分の弱点に早く気付いたら?

  11. 27011 匿名

    んだ。相手を貶めて叩く暇があったら自分を磨いて前向きに生きた方がええよ。

  12. 27012 でべろっぱ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/769
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/770



    わしのCDラックね。
    ほぼ洋楽ばっかりで推定400枚ぐらいかな。
    所々歯抜けになってるのはよく聴くやつで、ラックの最上段ローリングゴールドの空き瓶の裏に二段重ねになっている。
    それでも納まりきらないので、横に2つある白いボックスに納めております。



    わしが中学生のとき初めて買った洋楽のCD
    ニルバーナ「イン・ユーテロ」
    これを聴いてギターを持とうと決心した。

    掃除の時間にホウキでカート・コバーンの真似をしてセンセに怒られた経験もある。
    男前で左利きでカッコよかったんだ。
    そのカートはこのアルバムリリース直後に猟銃自殺してしまった。
    わしにとっては野茂が近鉄を辞めたのに匹敵するショックであった。
    かしこ

    追伸
    リクエストにお答えして明日は嫁の弱点です。
    悪しからず。

  13. 27013 夢〜眠

    ターヤマ?む?(´;ω;`)?あたい人のポイント何点かなんて知んないもん?

  14. 27014 匿名

    嫁の弱点?アホくさっ!アホか?笑

  15. 27015 匿名

    おいこら!むー!変なのが紛れ込んでるぜ?あんた男前ならでべを守ったれ?(^з^)-☆

  16. 27016 匿名

    四百枚は百万円ぐらいのコレクションだね(^w^)

  17. 27017 匿名

    棚整理すればもっと入るぜよ(-.-)y-~

  18. 27018 匿名さん

    子作りなら、俺に任せろ!

  19. 27019 田山

    ちぇっ(TзT)いーもん♪
    こっそりむーちゃんポイント稼ぐよん(*´艸`)

    ローゴー瓶(←メンドーだから勝手に略)増えたね♪…って言うか一時期よりは増やしてない?
    壁の上部に飾り棚打ち付けて一例にならべたい感じ♪
    田山はまだローゴー2瓶だから久々買おっかな♪

  20. 27020 匿名

    変なの?ってお前が変なんだろ?笑

  21. 27021 匿名

    隣の本棚?も気になる(笑)

  22. 27022 匿名

    漫画ばっかりだったりして(* ´艸`)

  23. 27023 匿名

    サボ最近みないから忘れてたけどサボテンファンレスで元気そうだったよ。笑

  24. 27024 匿名

    ↑ファンスレ←訂正

  25. 27025 でべろっぱ

    >>27023
    ほんまは地下にずっとおったけどさ。
    もう出てきてもいいわな(^-^)

  26. 27026 匿名

    サボ、なにも地下にいる必要ないのに・・・笑

  27. 27027 匿名

    んだんだ。笑

  28. 27028 匿名

    サボ、赤いアロハについてどう思う?(笑)

  29. 27029 匿名

    それは、はるかに聞こうよ?(^з^)-☆

  30. 27030 匿名

    アロハを会社に着て行く問題だから社会人経験がないとね。

  31. 27031 匿名

    んだんだ。その通り!

  32. 27032 匿名

    それ以前に服の趣味を問いたい。

  33. 27033 匿名

    イケメンだからいいの(^з^)-☆

  34. 27034 でべろっぱ

    アロハの話まだやんの?(__)
    答え分かってるけど、ま~エエわ。
    さぼちゃん復帰記念レス、張り切って上げで、どぞ(^^)d

  35. 27035 匿名

    弱みでも茂みでもええから次!

  36. 27036 でべろっぱ

    あ、忘れた。
    セナは職人やからアロハOKなんやろか?(^-^)

  37. 27037 匿名

    夢〜なんか可愛く思えてきた俺って変?

  38. 27038 さぼてん

    皆さん、お久しぶりです(^O^)
    ふつつかな、オバハンですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

    では…お言葉に甘えて…


    実は、うちの旦那も昔、あんな感じのアロハ持っててんよ(>_<)
    趣味悪っ!ってずっと言ってたんだけど、本人は、あんまり気にしていなかった様子。
    だけど、ある日、友人宅のお食事会に、そのアロハを着て行ったら、「これはアカンやろ?」と皆に言われ、その日を境に、袖を通さなくなり、引っ越しと同時に、処分(_´Д`)ノ~~

    でべりん、ごめんε=┏( >_<)┛

  39. 27039 匿名

    それは毎日TVでAKB見てると可愛く思えてくるのと似たような現象?

  40. 27040 匿名

    夢〜とは天と地の差やけど、アロハ似合うかも。あれはハラ出てるイメージやし。

  41. 27041 匿名

    職人さんのアロハはオッケーちゃん(o^-')

  42. 27042 匿名

    はるかがアロハ好きだってよ(-.-)y-~

  43. 27043 匿名

    キャバ営業(^з^)-☆

  44. 27044 田山

    さぼちゃん♪テントお帰りなさいo(^-^)o

    アロハってさハワイじゃドレスコードなのにね^^)…行った事ないけど^m^)
    あ!捨てたアロハって新婚旅行の時のじゃなかったの???


    星奈ちゃんはどーしてるかなぁ??
    今夜辺り来るかな?

  45. 27045 夢〜眠

    いちいち群馬とか誰でも呼び止めんなよ、(´;ω;`)?は?

  46. 27046 匿名

    あんたは誰も呼び止めてネーのにいちいちウルセーな、(´;ω;`)?は?

  47. 27047 匿名

    誰も呼ばなくても土足で踏み込むむーを見習え?甘ったれんな?って意味だろ?(´;ω;`)?は?

  48. 27048 匿名

    ドレスコードって服装規定のことだよね?
    レストランとかパーティーとか、それぞれに決まってるやつ。
    ハワイじゃドレスコードってことは、アロハじゃないとダメってこと?
    それともアロハって区分があるってこと?

  49. 27049 匿名

    >>27048
    ハワイではアロハ=正装なのです(^O^)

  50. 27050 匿名

    沖縄のかりゆしもそう?

  51. 27051 さぼてん

    たーさん、ただいま(^O^)

    旦那のアロハは、ハワイに行く前に、ハワイで着る為に買ったやつなんよ(;^_^A

    ハワイで買ったアロハなら、捨てられなかったかもσ(^_^;)

  52. 27052 でべろっぱ

    ハワイのアロハは移民した日本人が作ったんやで。
    着物をシャツに仕立てたわけよ。
    そんなのもう知ってた?f(^_^;


    今日は軽い感じでよいね。
    あとはセナ待ちか?
    職人はアロハOKなんやろか?


    明日こそあの話題であ~る。

  53. 27053 さぼてん

    知らなかった(>_<)

  54. 27054 夢〜眠

    二十四時間テレビデヤッテタゼ!大野が着たんだぜ?(´;ω;`)

  55. 27055 匿名

    蕨うるさいな?(´;ω;`) は?

  56. 27056 さぼてん

    そうなんだー(^^)
    今年の24時間TV、観れなかったんよ(;_;)

  57. 27057 匿名

    星奈来ないな

  58. 27058 匿名

    意外とあまのじゃくだから

  59. 27059 匿名

    最近コテ変えて、別スレに居座っているからじゃない?

  60. 27060 匿名

    それはない。

  61. 27061 匿名

    >27059
    そういう考えがさぼらしい・・。星奈はそんな子ではない。

  62. 27062 匿名

    ↑また始まった。やめれ。

  63. 27063 匿名

    ↑お前がやめれ

  64. 27064 でべろっぱ

    嫁の弱点は以下の話の流れで決まったものです。
    その後も何回も催促されたと記憶しているのでその辺はご理解くだされf(^_^)
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/26859-26864


    さて、弱点を見つけて攻めると言っても虐めたわけではない。
    嫁は営業時代、成績が上がらなかった。性格的に営業に向いてない。
    だから成績が上がるようにアドバイスをした。
    結果、それほど成績が上がったわけではなかったけども。
    嫁が営業に不向きだったのが弱点であり、わしはそこを攻めた(言葉は悪いけど)
    嫁じゃなかったらそんなにはアドバイスしたかったと思う。


    その後の展開については以下を参照してくだされ。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/13622


    まずはここからスタート(^-^)v

  65. 27065 匿名

    思ってる事は同じでも口に出すか出さないかの違いか

  66. 27066 匿名

    無神経な先輩の話ね♪思い出した(^w^)

  67. 27067 匿名

    こんな時むーなら堂々とあたいはどっちもスッテネーと言えるのに(T_T)

  68. 27068 匿名

    吸うどころか見たことねーの(T_T)

  69. 27069 匿名

    露出狂もないの?(T_T)

  70. 27070 匿名

    チカンに触られた妄想なら何度も…(T_T)

  71. 27071 匿名

    次はどんなアドバイスしたかってこと?

  72. 27072 匿名

    営業がダメで秘書課に移ったわけね(T_T)

  73. 27073 匿名

    苦手な営業より得意のロシア語と寝技を役員にアピールしろ?

  74. 27074 匿名

    モデムルーム行ったらでべが出てくるよりケーボーの方がいい(-"-;)

  75. 27075 さぼてん

    何でも知っていて、分からなければ、すぐに調べてくれる丁寧な営業マンがいい。
    その方が安心(^-^)

  76. 27076 匿名さん

    自分の意見を押し付けるのではなく、お客さんの考えを尊重してくれる営業マンがいい。

  77. 27077 匿名

    口臭は論外ですね。時々いますけど…。

  78. 27078 でべろっぱ

    と、いうことはみんないい営業に巡り会わなかったのかな?(^-^)
    営業は将棋と同じ。
    嫁に欠けてたのはそういう視点なのだ(^-^)v

  79. 27079 匿名

    >営業は将棋と同じ。
    どゆ事?

  80. 27080 匿名

    先を読むってことでは?

  81. 27081 さぼてん

    色んな物件見て、色んな営業さん居てたけど、最終的に、雰囲気の良い物件と良い営業マンさんに巡りあえたと思う(^-^)
    嘘でもいい、売るためでもいい、嫌な気分にする事なく、色々動いてくれたから、今ここに住んでる(*^_^*)
    あの人居なかったら、今でもマンション探ししてたかも…って思う(*^ー^*)

  82. 27082 でべろっぱ

    ①営業は将棋と同じ

    将棋の目的は王を取ること。
    だから最初の一手から「意味のある一手」を打たなければならない。
    つまり、営業マンの発するの言葉には常に意味がなければならない。
    もちろん相手がいるので、状況は刻々と変化する。
    相手に対応しつつ、時には飛車と歩を交換する英断も必要である。


    ②営業はプロ野球のリーグ戦にも似ている

    プロ野球は年間150試合を全部勝つ必要はない。
    6割勝てれば優勝できる。
    つまり残り4割は負けてもいいのだ。
    絶対に負けてはいけない試合を落としてはいけないが、全部勝とうとしてはいけない。

  83. 27083 でべろっぱ

    ①に関して言うと、セールストークばかりやってしまうと相手は守りを固めてしまう。
    なので時々攻撃の手を緩めるように「見せかけること」も必要。
    一番有効なのは雑談なんだが、これが一番難しい。


    目的はあくまで王を取ることなので、雑談とはいえその為の情報収集の会話をしなければならない。
    時には全く関係のない会話で相手との距離を縮めることもある。
    全て王を取る為の戦略的な会話でなければならない。


    嫁はこれがチト下手だった。
    成績を上げたいと焦るあまりセールストークばかりやってしまう。
    雑談も意外に下手だったなぁ。
    知らない人と何を話していいのか分かんなかったみたいね。


  84. 27084 でべろっぱ

    ②は当然だよね。
    全ての客が購入できるわけではない。
    中には冷やかしもいるし、態度があやふやな客もいる。
    全ての試合に勝つ必要はない。
    つまり全ての客に同じ対応をしていては手が回らず力が分散してしまう。
    客を選別することが必要なのだ。


    嫁は大変真面目な人なので、これもなかなかできなかった。
    人がいいというか、優しいというか。


    上記①②をアドバイスしたんだが、やっぱり向いてなかったね。
    優しすぎるし、人が良すぎる。
    今の仕事の方が向いてる。

    営業は嫁みたいな真面目な人より、わしみたいな悪魔的な部分があった方がエエと思うのよ(^∀^)>

  85. 27085 田山

    なるほど!
    首位打者も10割打ってる訳じゃないもんね^^)
    よく三振する子でも、ココゾ!って時に打ってくれる子は期待値も高くスタメンだしね♪

  86. 27086 夢〜眠

    営業マンには要注意?(´;ω;`)?リーグ戦の反対はトーナメント戦ね(^.^)bトーナメント戦は負けたらさよなら(T_T)/~

  87. 27087 匿名

    ↑何をおっしゃってるの?

  88. 27088 夢〜眠

    デベロッパに質問だよ?(´;ω;`)マンションのチラシは誰がポスト投下すんのか、営業マンか?(´;ω;`)?

  89. 27089 匿名

    さすが負け続けてる人は違いますね(T_T)

  90. 27090 さぼてん

    私はその戦略に上手くのせられた1人という事なのかしらσ(^_^;)?

  91. 27091 匿名

    みんなそうなんだよ(T_T)

  92. 27092 夢〜眠

    めんどくさい主婦とは、こういう人のことを言います。(´;ω;`)

  93. 27093 匿名

    めんどくさい売れ残りとは、こういう人のこ とを言います。(´;ω;`)

  94. 27095 匿名

    大変だよね(^w^)

  95. 27096 匿名

    一人何枚配るんだろうね?

  96. 27097 匿名

    駅前のティッシュ配りも新人くんかい?(´;ω;`)

  97. 27098 匿名

    仕事は辛いやね(-.-)y-~

  98. 27099 匿名さん

    それってバイトの仕事だ( ̄* ̄)

  99. 27100 匿名

    マンションのチラシ配りもバイトかと思った。

  100. 27101 匿名

    バイトもやるけど新人もやるんだろ。(´;ω;`)

  101. 27102 匿名

    バイトと新人はあんまり変わらんやろ(-.-)y-~

  102. 27103 匿名

    ケーボーがティッシユ配りしてたら絶対もらう(≧∇≦)

  103. 27104 夢〜眠

    こういうのを「かも」といいます。(´;ω;`)

  104. 27105 不動産業者さん

    ↑あんたキモ?

  105. 27106 匿名

    ↑オモロ 笑

  106. 27107 匿名

    悔しかったらティッシユ配りしてみやがれ(>_<)

  107. 27108 不動産業者さん

    ↑ワシの亀頭の先っちょ拭いてくれ。

  108. 27109 匿名

    むーが反撃するようになったな!あたいらゴキのおかげや?(^з^)-☆

  109. 27110 匿名

    自分は「かも」にされなかったけどな(-.-)y-~

  110. 27111 匿名

    アンタ 肝?

  111. 27112 さぼてん

    マンションのチラシは、購入前よりは見なくなったけど、興味のある所は今でも見ると楽しい♪
    でも、何で、新築マンションにチラシ入れるのだろう?と、入居したばっかりの時は不思議だった(-o-?)

  112. 27113 でべろっぱ

    今どきさ、ギリギリの経費でやってるのにチラシやティッシユ配りをバイトにやらせるなんてことないぜ。
    人なんか雇ったら1人1日1万ぐらいは払うやろ?
    あり得へん。
    一番若造がやらされる仕事だよ。


    小さいデベだと課長でもチャリンコ漕いでチラシ配ったりしてるんだぜ。
    みんなそうやって経費削減してんのよ。

  113. 27114 でべろっぱ

    朝話した最初に配属された物件のときはさ、金曜の夜だったんだよね。
    週末の集客に向けてチラシを撒けと。
    それで夜10時ぐらいからわし一人でチラシ撒きに行ったよ。
    枚数は分からんけど、手提げ袋にいっぱい入れて重かった。
    それで急坂を登るわけや。


    その社宅はメチャメチャ敷地が広くて、建物も大きい。
    昔の古い大型団地を想像して頂きたい。
    シーンとした中でチラシを入れると、コツンってポストの底に当たる音がする。
    もう泣きたくなってよ。
    「想像した仕事と違うな」とか「じいちゃんの言うこと聞いて地元の信金に勤めればよかったかな」とか考えた。


    大阪から出てきたばっかりで友達もおらんかったしね。
    東京の言葉も嫌いやったね。
    わしらからすると「なに気取っとんねん 」ゆう感じに聞こえんねん。
    あのときだけは大阪に帰りたいと思ったかもしれん。


    追伸
    明日は話題を代えてリクエストの「スポーツ部活」でいきませう。

  114. 27115 匿名

    地元の信金だったら今でも地味な仕事してたよ(T_T)

  115. 27116 夢〜眠

    水曜日によく配んだろ、(´;ω;`)水曜日の帰りにポスト見ると入ってんの!クオカードプレゼントでよ、チラシ持ってきた客には親切にご案内すんだろ?

  116. 27117 匿名

    新人時代のちょっと切ない話でした(T_T)

  117. 27118 匿名

    なにやっても仕事は辛いぜよ(-.-)y-~

  118. 27119 夢〜眠

    オーイ(^O^)/デベロッパ、突然だけどよ!ディブマシューズバンド知ってるかい?(´;ω;`)?

  119. 27120 でべろっぱ

    さて、「スポーツ部活」といっても「スポーツの部活」ではなくて「スポーツ&部活」ですので。
    部活全般の話です。


    やろうと思ったきっかけは「探せ」の中で、さぼちゃんから「嫁はいつから空手を始めたのか?」と聞かれたから。
    まずそれに答えると、大学時代かららしい。
    就職しても暫くやってたから、結構長くやってたね。


    空手を始めた動機は不明。
    中高時代はずっと演劇部だったからよ(*´艸`)


    子供もたくさんいるし、習わせるのもいいと思うよ。
    礼儀は身につくんじゃないかな。
    まずはここからスタート(^-^)v

  120. 27121 田山

    スポーツ&部活は親も鍛えられる?

    おはようございますm(__)m
    部活の早朝練習に加えお弁当作り…
    すでに娘を送り出しました♪
    今日もパート後、学校行事…来週明けまでハードスケジュールなのが残念(T_T)
    待っていたネタだけど今日は参加出来ないや(T_T)
    皆さんのレス楽しみにしてま〜す(^▽^)/~~

    …星奈ちゃんは何処??

  121. 27122 匿名

    K坊演劇部だったの?どうりで宝塚…(笑)

  122. 27123 匿名

    >>27120

    >子供もたくさんいるし、習わせるのもいいと思うよ。
    >礼儀は身につくんじゃないかな。


    礼儀なぞ身に付かんよ。
    悪さしている奴が多い。

  123. 27124 匿名

    空手は痛いから嫌だ(T_T)

  124. 27125 匿名

    大津の加害少年達も、空手や柔道やってる子だしね

  125. 27126 匿名

    ひとつの事件の加害者がそうだから全員がそうみたいな言い方はいかんよ。

  126. 27127 匿名さん

    ↑全員だとは書いてないじゃん

  127. 27128 匿名

    犯罪加害者とか特殊な例を持ち出したらイカンぜよ(-.-)y-~

  128. 27129 匿名さん

    夜の演技もなかなかなもの(〃ω〃)

  129. 27130 匿名

    フェリスの演劇部ね…。

  130. 27131 匿名

    星奈は軽音部だよね(^_-)

  131. 27132 匿名

    夢〜ちゃんは卓球部だぉ☆

  132. 27133 匿名

    ラケットより腹で打った方がよかろう(笑)

  133. 27134 匿名

    むーは毎日来るけど星奈はどうしたん?(-.-)y-~

  134. 27135 さぼてん

    星奈ちゃん、忙しいんかな(・・?)

  135. 27136 匿名

    群馬水不足だから?

  136. 27137 でべろっぱ

    みんなの言う意味は分かるよ。
    でもさ、空手や柔道に限らずどの世界でも悪党ってのは一定の割合でいるんだよ┐('~`;)┌
    高校野球の不祥事だって毎年あるしね。
    でもそれはほんの一部の人やと思うで?
    多くの人はスポーツによって鍛えられるし、得るものも多いはず。
    これはわしの経験でも間違いないよ。


    そこで質問。
    >>27121
    わし分からんのだが、親も鍛えられるってどーゆーこと?
    ターヤマ不在なら代弁できる人いるかい?
    思うにターヤマ、子供の野球にのめり込んでない?(^∀^)>

  137. 27138 さぼてん

    まだ、うちの子供は小学生だし、少年野球やサッカーのようなものにも入っていないから分からないけど、多分、親も子供に合わせて、休みごとに試合観に行ったり、早起きしてお弁当作ったり、自分の子供だけじゃなく、他の子供の世話したり、送り迎えするにも、他の子のお母さんと順番に代わりばんこでしたり…と裏方の仕事をしなきゃいけないから、鍛えられてるって言ったんじゃないかな?
    たーさんじゃないから、合ってるかどうか分からないけどσ(^_^;)?

  138. 27139 さぼてん

    息子の友達で、空手習ってる子いるけど、喧嘩しても絶対手を出さないよ(^-^)
    悔しいのをめっちゃ我慢してるけど、手を出したら自分が勝つの分かってるみたいだし、手を出した時点で精神的に負けって思ってるらしいよ(*^_^*)

    でも、同じ空手習ってる子でも、威張って、すぐ手を出す子もいるみたい(>_<)
    性格なんかな?

    ところで、K坊は大学から空手始めて身についたんだねo(^-^)o
    うちの娘も空手をしたいらしいんだけど、空手習うと遊ぶ時間がなくなってしまうから、迷ってるんよ(;^_^A
    でも、大きくなってからでも身につくなら、まだいいかな?σ( ̄- ̄;)

  139. 27140 匿名

    富士屋ホテルででべに蹴り入れたんじゃなかったっけ?
    無神経な旦那を持ったら役に立つかも。笑

  140. 27141 匿名

    それもあるけどさ~人間関係とかもあるよね。
    妬み嫉み陰口スゴイよ。笑
    我が子が一番だからさ。。。
    子どもがエースだと親もエースだし補欠の親は親も補欠風になるから不思議。

  141. 27142 匿名

    ママ友の世界ね(T_T)

  142. 27143 匿名

    そこに父も絡むからややこしい。笑

  143. 27144 匿名

    それで鍛えられるってのも歪んでるな…

  144. 27145 匿名

    すべては子どもの為。

  145. 27146 匿名

    でもターヤマが言ってる意味はそれとは違うよね。

  146. 27147 匿名

    そういうデベはなにやってたの?(´;ω;`)

  147. 27148 匿名

    野球

  148. 27149 夢〜眠

    σこれ使うのみると「むっ」とくるよ?(´;ω;`)春太郎と群馬がよく使うんだな?まじカンベン。(>_<)

  149. 27150 匿名

    は?(笑)

  150. 27151 匿名

    ωが言うな?

  151. 27152 匿名

    夢~眠ムカツク

  152. 27153 匿名

    (´;ω;`)←これは使われても「むっ」とこないのかい? (´;ω;`)

  153. 27154 匿名

    サボも使ってたぜ(-.-)y-~

  154. 27155 匿名

    でべが使ったら許すんだろ?(´;ω;`)は?

  155. 27156 匿名さん

    もう27155までさかのぼるパワーがないのでお聞きしますが、
    でべろっぱさんてなにもの?

  156. 27157 匿名

    化け物

  157. 27158 匿名

    >27156
    スルーだろうな(-.-)y-~

  158. 27159 匿名

    実はニートです。

  159. 27160 匿名

    今朝もむーの質問、華麗にスルーだったよね(^з^)~♪

  160. 27161 匿名

    だな(笑)ターヤマがあわててフォローしたのが笑ったぜよ(-.-)y-~

  161. 27162 匿名

    それでも報われないターヤマ。(´;ω;`)

  162. 27163 匿名

    むーはターヤマ好きなんだぜ?

  163. 27164 でべろっぱ

    この話題は明日も続くよ(^-^)v
    今日はターヤマ待ち。
    わしの疑問を解決してくれ。
    ときにわしには新たな疑問が湧いた。


    >>27141
    「子供がエースだと親もエース」ってのは今どきそうなのかも知れんね。
    これの逆のパターンありますか?
    つまり「親がエースだと力のない子供でもエースにせざるを得ない」のか?


    どういうことかと言うと、わしの少年野球チームの父兄にヤー様がいたのは前話したよね?
    でも誰も何にも気にしてないのよ。
    大阪の南部ってのはそういう所だと思ってちょうだい。
    で、そのヤー様の息子、明らかに力がないから補欠だったよ。


    今どきこんなことできないのかね?
    やっぱり監督も親の影を見て気を使ってしまうのかな?

  164. 27165 匿名

    大阪の南部てどんなとこよ…(T_T)

  165. 27166 匿名

    逆パターンはあんまりないな。
    なぜなら勝ちたいから。
    親が役員やってたら下手でもそれなりの配慮はしてくれるけど論外な子はムリだね…

    ターヤマは子の野球にのめり込みすぎってどこがそう思うの言葉?

  166. 27167 匿名

    そう思うの言葉?笑

  167. 27168 匿名

    ターヤマはサボより子供の話が多くね?

  168. 27169 27166

    アハハ(≧▽≦)

  169. 27170 匿名さん

    むーは結婚の話よりJRの話多くね?

  170. 27171 匿名

    JRどころか音楽の話でもでべに完スルーされたの!( ̄^ ̄)!

  171. 27172 匿名

    ターヤマもセナも現れず(T_T)

  172. 27173 匿名

    んだんだ。

  173. 27174 匿名

    星奈どうした?(T_T)

  174. 27175 でべろっぱ

    >>27166
    逆パターンはないのね。
    おおきに(^-^)v
    ターヤマについては何となくそう思う。
    言葉の端々で。

    ま、引き続きターヤマ待ちということで。


    セナは栃木県民と戦っとるんやろな。
    今ごろジャングルの中か。
    後で伝書鳩飛ばしとくぜよ(-。-)y-~

  175. 27176 匿名

    秋田

  176. 27177 匿名

    んだ、ランドの方が楽しそう~シコの勝ち!

  177. 27178 匿名

    違う餌をください(-人-)

  178. 27179 匿名

    手抜くな(`〆´)

  179. 27180 匿名

    んだ!

  180. 27181 匿名

    スレ主は大変ね(^w^)

  181. 27182 匿名

    ここはもういいよ。水面下で足のひっぱりあいは傷つくばかり・・・

  182. 27183 匿名


    意味がわかんね?(´;ω;`)

  183. 27184 匿名

    ここで悩みは解決できんという事、結局毒吐かれて終わりだよ。

  184. 27185 匿名

    だったらお悩み解決相談いけばいいじゃん!ここでグダグダいうもんじゃないよ!

  185. 27186 匿名

    んだんだ。

  186. 27187 匿名

    誰も悩んでねーし。(爆)

  187. 27188 匿名

    エサに飢えてイラつくゴキ連、でべ鼻ほじって高笑い(≧∇≦)

  188. 27189 匿名

    んだんだ。悩みなんて何にもねーし。(嬉)ゴキは仲良し。でべの鼻くそはいらねぇ。笑

  189. 27190 匿名

    んだんだ。(笑)

  190. 27191 匿名

    偽善の集まり

  191. 27192 匿名

    偽善嫌いの集まりだよ?(´;ω;`)

  192. 27193 匿名

    でべ、ゴキはみ~んな仲良し。

  193. 27194 匿名

    んだ。

  194. 27195 匿名

    悩みなんてねーし!ゴキたちは平和そのものなんだよ!

  195. 27196 匿名

    んだんだ!

  196. 27197 匿名

    27195
    というのも疲れる・・偽善ではなく本音いうと毒吐かれるし・・一抜けようかな?ハァ~

  197. 27198 匿名

    知らんがな。

  198. 27199 匿名

    んだんだ。

  199. 27200 匿名

    テントは弱肉強食。強いものしか残れない。

  200. 27201 匿名

    人間的に冷たいだけじゃないん?思いやりがないんでは?

  201. 27202 匿名

    んだんだ!!

  202. 27203 匿名

    それがテント

  203. 27204 匿名

    ゴキの分際で疲れるとは何事だ?笑

  204. 27205 匿名

    んだんだ!イヤなら出て行けばよい。

  205. 27206 匿名

    ゴキが疲れるなら主の疲れはハンパじゃないよね~

  206. 27207 匿名

    でべの心臓には剛毛がはえている。

  207. 27208 匿名

    それだけ病んだ集まりなんだよ。エゴ塊ってことで人のことなんて知っちゃァいない自分が大事。笑

  208. 27209 匿名

    でべは疲れてないよ自分が楽しけりゃいいんだから。笑

  209. 27210 匿名

    んだんだ。

  210. 27211 匿名

    んだ。

  211. 27212 匿名

    んだ。このやり取り見てまた高笑いしてはるで(笑)

  212. 27213 匿名

    ↑んだんだ。でべは冷淡で卑劣なヤツ。笑

  213. 27214 匿名

    高笑いとか鼻ほじるとかワンパな奴だな。笑
    他にいうことないんかい?

  214. 27215 田山

    こんにちはっ♪ ボスをお待たせするターヤマってちょっと大物じゃない?^m^)ナンチャッテ…

    でべさん、さぼちゃんが殆ど代弁してくれました♪
    さぼちゃん♪ありがとう(^з^)-☆

    学生時代ブンカブだった田山は意識改革させられましたf^_^;

    試合前 何気なく言った「雨で中止になればな」〜の言葉に、「田山さん?ダメよ、試合は『ある』事が前提で動かないとね♪」〜と先輩ママに諭されて凹んだ事もありました。
    確かに野球をしている当の子供達は真剣そのもの。親がテキトーでは子供が可哀相だもんね。

    ソコの所が子供と一緒に親(田山)も鍛えられたトコかも。

    期待ハズレなレスだったかな?ゴメンナサイm(__)m


  215. 27216 田山・初の連レスごめんね

    田山の息子はずっと補欠です。はじめは応援にも行ってませんでした。

    監督、コーチ、レギュラーの親御さん達からしたら、思う事がいろいろあったはず。
    試合に出ないのに応援に来て!とは言えないでしょ?

    でも、応援に行くと、息子もチームの一員としてサポートしているし、監督もどうにか補欠の子達を試合に出そうと考えてくれてる。
    そんな中、ちょっと外野に立たせてもらっただけでも、田山はドキドキして応援楽しんだよ。息子を撮る為に一眼レフも買ったくらい(*´艸`)

    1番に協力しなきゃって思ったのは、監督コーチ陣の息子が全員レギュラー落ちした時かな?
    それでもコーチ陣は辞められないし指導を続けなきゃいけない。そのお母さん達も休まず当番や応援に来てた。

    だから、でべさんの言う事は当たっています。
    息子が大好きだし、関わっている子供達全員かわいい!!
    もちろん息子が、応援に来てほしいと言ってくれる事が前提ですが、田山は息子チームの応援を頑張っていますよ(^0^)/~~


    久々超長文&連レス失礼しましたm(__)mm(__)m

  216. 27217 匿名

    でべも納得したと思うぜよ(-.-)y-~

  217. 27218 匿名さん

    補欠なら違うスポーツをやらせた方いいよ。

  218. 27219 匿名

    なんせ補欠だもんな。笑

  219. 27220 匿名

    補欠に一眼レフ?金もったいない。笑

  220. 27221 でべろっぱ

    ターヤマおおきに(^-^)v
    よく分かった。
    わしは息子さん、補欠でも野球続けたらいいと思う。
    好きなことって努力できるじゃん?
    てゆーか、努力してる感覚さえないわね?
    ただ夢中でやってるだけ。
    将来息子さんが野球を辞めてもその経験は無にはならないよ。


    山本寛斎ってデザイナーいるじゃん?
    面白いこと言ってたよ。
    夜寝る前に「早く朝にならないかな」って思いながら寝るんだって。
    早く朝になって早く仕事がしたいんだってよ。
    仕事に追われてるんじゃなくて、デザイナーの仕事が好きで好きで早く仕事がしたいんだって。
    こういう人は幸せだね。


    だからターヤマの息子さんにも山本寛斎になって欲しい。
    道に迷ったら野球を思い出せばいいんだ。
    野球ぐらい夢中になれる何かを探して、それで飯を食うことを考えればいい。
    野球をやったことは決して無駄にはならない。

  221. 27222 でべろっぱ

    その正反対だったのがうちの妹ね。
    過去レス
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/22689


    妹はバレーボールをやっていて、大阪府で優勝できるぐらいの実力があった。
    でも中3の夏、地区大会であっさり負けてしまった。
    その後、荒れたね。
    盗みもやった。シンナーもやった。
    それまでは成績も悪くなかったのに、ビリケツになってしまった。


    残りの中学生活を普通に過ごしてれば、スポーツ推薦もあっただろうにそれも自分でオシャカにしてしまった。
    バレーボール以外に好きなことを見つけられなかった典型だと思う。
    ターヤマの息子さんはこんな風にならないで欲しいと思う。

  222. 27223 匿名

    あんたなぁ~息子補欠で何ダラダラいうてんねん!
    しかも二度レスで長々と~レギュラーなれるように育ててやりや。笑

  223. 27224 匿名

    >22689
    それで都合悪いレスはもみ消しするのか?

  224. 27225 匿名さん

    シンナーねー

  225. 27226 匿名

    脳みそ溶けるらしいね。。

  226. 27228 夢〜眠

    こういうのは削除したがいいね?(´;ω;`)?

  227. 27229 匿名

    まー元気かい?

  228. 27230 匿名

    週末だし星奈こないかなー

  229. 27231 匿名

    ちょっと心配になってきたな(-.-)y-~

  230. 27232 夢〜眠

    オーイ(^O^)/群馬、きみさ、草津か伊香保か榛名あたりどこに近いのか?(´;ω;`)?

  231. 27233 匿名

    あんたどういう風の吹き回しだい?(>.<)y-~

  232. 27234 匿名

    Loveランドの下はイヤだよね(^з^)-☆

  233. 27235 匿名

    loveランドの下で充分じゃん!笑

  234. 27236 匿名さん

    と言いつつ上げたね。

  235. 27237 匿名

    汚物が降って来そうでいかんぜよ(-.-)y-~

  236. 27238 匿名

    いいじゃん!汚物以下なんだしさぁ!笑

  237. 27239 匿名

    汚物以下って死体ぐらいしかないぜ?笑

  238. 27240 匿名

    汚物まみれのテントは楽しい~笑

  239. 27241 匿名

    ☆2.シコとだっちょのLoveランドド2012-09-15 15:15
    ☆3.れいさんのファンです。みなさんで語り合いましょう♪ 2012-09-15 15:15


    現在れいが汚物まみれです(笑)

  240. 27242 匿名

    左利きのスレ主はでべのファンスレ立てた人みたいね。

  241. 27243 シコにゃん

    こんばんは。
    汚物の片割れです。

    フフ~ン♪
    ♪ ∧,_∧
      (´・ω・`) ))
    (( ( つ ヽ、♪
      〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

  242. 27244 匿名

    あら?しこにゃん!

  243. 27245 匿名

    塩まいとけ!(笑)

  244. 27246 匿名

    さすが!他スレ潰すだけあってあしらい方が凄いね!

    しこにゃんかわいそう~さすがスレ主に君臨するしこにゃん!

  245. 27247 匿名

    んだんだ!

  246. 27248 匿名

    スルーするのが一番素敵だと思います。

  247. 27249 匿名

    認めちゃってるよ、笑

  248. 27250 匿名

    ↑はシコのことね

  249. 27251 匿名


    こういう突っ込みが入るからスルーするべきなんだよね。シコはまだイマイチ力不足…

  250. 27252 匿名

    スルーすると、書き込みが減るじゃん。

  251. 27253 匿名

    ↑そういうお前が力不足~シコのつめの垢でも煎じて飲んだら?笑

  252. 27254 匿名

    ゴキに力不足なんてない!笑

  253. 27255 匿名

    汚物じゃない餌をください。

  254. 27256 匿名

    27253 何か勘違いしてる、意味分からん

  255. 27257 匿名

    もういいよ。

  256. 27258 シコにゃん

    俺のレスだけで、これだけ盛り上がる。レスも伸びる。
    >シコはまだイマイチ力不足…
    ホンマやな~、これからもゴキさんたちをお手本にさせてもらいますよ(^一^)***。

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′

  257. 27259 匿名

    いいねぇ
    その勝ち誇った態度

  258. 27260 匿名

    んだんだ。やっぱでべよりシコだ!

  259. 27261 匿名

    餌がなくて腹減ってただけ(笑)

  260. 27262 匿名

    でべさんオハヨーーイ(^O^)/

  261. 27263 匿名

    星奈もおはよー(^O^)/

  262. 27264 匿名ちゃん

    でべさんは女性の歌手はどなたが好き(詳しい)ですか

  263. 27265 匿名


    左利き&でべファンスレのスレ主さんですよね?

  264. 27266 匿名

    でべさん、おかまさるさんが帰って来たよ(^w^)

  265. 27267 匿名

    偽者じゃね?

  266. 27268 匿名

    その人のレス、
    わかりやすいよね。

  267. 27269 匿名

    うん、わかりやすい。

  268. 27270 匿名

    わかりやすっ!はストーカー(笑)(^^ゞ

  269. 27271 匿名

    だから偽者でしょ?

  270. 27272 匿名

    ↑わかりやすっ!

  271. 27273 匿名

    ↑わかりやすっ!

  272. 27274 匿名

    ↑こいつキモくね?

  273. 27275 匿名

    うん、キモい(≧ω≦)

  274. 27276 匿名

    昨日からそいつスレ荒らしまくってるな。うぜーな

  275. 27277 匿名

    >27266
    おかまさるさんの話題が~(T^T)

  276. 27278 匿名

    ↑じゃまだよ 笑

  277. 27279 匿名

    >27277
    偽者だと思いますよ。

  278. 27280 匿名

    ↑わかりやすっ!

  279. 27281 匿名

    ↑きえろや(笑)

  280. 27282 匿名

    >27279
    本人だと思います。だって、見事な放置プレイ。。。

  281. 27283 匿名

    どうだろう?昔のセンスが見えないよね…。

  282. 27284 匿名

    知らない人のが多くね?

  283. 27285 匿名さん

    なうスレや噂スレのスレ主でしょ?
    絡んでみたい。


  284. 27286 匿名

    偽者みたいだな。

  285. 27287 夢〜眠

    群馬か明津辺りが化けテンだよ?(´;ω;`)?

  286. 27288 匿名

    負けてんぞ

  287. 27289 匿名

    なにが?

  288. 27290 匿名

    出番ですよ。

  289. 27291 匿名

    空腹ですのでよろしくお願いします(-人-)

  290. 27292 匿名

    なんで引っ越すんだい?(´;ω;`)?

  291. 27293 匿名

    子作りだってよ(-.-)y-~

  292. 27294 匿名

    母親に叱られてる一人息子、元気かな?(T_T)

  293. 27295 匿名

    K坊をイヤらしい目で見る隣の一人息子だよね?

  294. 27296 匿名

    それそれ。

  295. 27297 匿名

    一人息子のピンボンダッシュが嫌で引っ越すとか?

  296. 27298 匿名

    一軒家ならピアノもひけるし、ケーボーにはいいんじゃない?(^w^)

  297. 27299 匿名

    全然上がらんから上げとくね。

  298. 27300 匿名

    内容ないから仕方ないよ。

  299. 27301 でべろっぱ

    >>27264
    わしね、♀ボーカルあんまり好きじゃないんですよ。
    でも一人挙げろと言われたら、黒人でアレサ・フランクリン。
    白人ではいないなぁ。


    日本人ならaikoね。
    あの人天才ですよ。
    あんな変態メロディ、普通は書けないから。
    あれはaikoだけのもので空前絶後と言っていいね。
    今後絶対出てこない。


    それとー、噂どおりファンスレのスレ主さんだとしたらスレ立てありがとうございましたm(__)m
    でもテントで十分です(^-^)v


    もう一丁言っとくと、わしの妹も左利きですよ。
    だからバレーボールでは有利だった。
    でも不自由なことはいっぱいありますよね。
    ハサミが使えなかったりね。
    だからわしがいつも切ってやってたよ(^-^)v

  300. 27302 でべろっぱ

    引っ越しの話は明日じゃ(^-^)v
    それよりもだ。わしは今日から1週間独身生活である\(^o^)/
    嫁のパパとママが海外旅行に行ったんで、嫁が実家に帰っておる(*´艸`)


    わしは自由だあーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  301. 27303 匿名

    よかったね(^_-)

  302. 27304 匿名

    >わしは自由だあーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    なんじゃ、そりゃ。まるで熟年親父だな。

  303. 27305 匿名

    嬉しそうだからいいじゃん(^w^)

  304. 27308 匿名

    まーは左利きだったんだね…。

  305. 27309 匿名

    シコはセンスいいよ。車みてもわかるだろ?

  306. 27310 匿名

    一週間別居かいな(>.<)y-~

  307. 27311 匿名

    >わしは自由だあ~

    と言うくらいだからよほど、嫁と嫁の親に気をつかってんだろ?
    養子みたいなもんだからな。

  308. 27312 夢〜眠

    結婚は不自由なものかな?(´;ω;`)?

  309. 27313 匿名

    本当は寂しいけど強がってるわけ(*´艸`)

  310. 27314 匿名

    養子みたいなもんやったら結婚は不自由だよ。デベかわいそう~
    >自由だあ~
    発想がよほど気を使ってんだろ?

  311. 27315 匿名

    だって嫁の親のカード使って買い物してるんだもん。
    実質養子だよ。

  312. 27316 匿名

    男としては惨めなもんだな。一生、嫁と嫁の親には頭が上がらんだろうな。笑
    養子のレッテルを貼られたらお終いだな。笑

  313. 27317 匿名

    なんで引っ越すの?やっぱり子作り?

  314. 27318 匿名

    男の誇り捨てたら養子もええんちゃう?お金出してくれるから。

  315. 27319 匿名

    凄い盛り上がり。笑

  316. 27320 匿名

    惨めな盛り上がりだな。こんなんでレス数伸びてもな。デベが哀れに思うよ。

  317. 27321 匿名

    んだ。笑

  318. 27322 匿名

    27321は27319へ

  319. 27323 匿名

    やっぱり出てこないとダメだね(^_-)

  320. 27324 匿名

    で、なんで引っ越すのさ?

  321. 27325 匿名

    短文レスでレス数が伸びても、しゃーない。

  322. 27326 匿名

    >27324
    憧れの世田谷じゃね?

  323. 27327 匿名

    だな。

  324. 27328 匿名

    >27326葛飾か荒川がお似合いだけどね。笑

  325. 27329 匿名

    山谷もいいぞ

  326. 27330 匿名

    家を失ったオイラは青テントがいいぞ(笑)

  327. 27331 匿名

    それじゃァホームレスじゃねぇ?

  328. 27332 匿名

    27330にワロタ(笑)

  329. 27333 でべろっぱ

    引っ越し先は今の家から歩いて10分ぐらいだな。
    やっぱ2DKは狭いよ(>_<)
    マンションでも一軒家でもいいから、もちっと欲しい。
    理由はそれだけ(^-^)v

  330. 27334 匿名

    3LDKになってむーに追いつく訳やね。

  331. 27335 匿名

    同居までの間2DKでガマンしやがれ(>_<)

  332. 27336 匿名

    築何年?

  333. 27337 匿名

    何平米?

  334. 27338 匿名

    徒歩10分ならドケチなケーボーのことだから、引越し屋に頼まず自力で何往復もして荷物運び、どうしても運べない大きな家具のみ軽トラレンタカーで運ぶんか?(笑)

  335. 27339 匿名

    CDもあんなにいっぱいあったのにドケチのケーボーでもそれはムリっしょ(笑)

  336. 27340 匿名

    突っ張り棒もあるしな(-.-)y-~

  337. 27341 シコにゃん

    引っ越しの事なら、

    シコシコマークの
       _
       l##l
      l ul
      l__l
       ||
       U


    シコ越しセンターへどうぞ。
    見積りでもれなくチャーハン付いてきます。

  338. 27342 匿名

    リヤカー貸すべか?

  339. 27343 匿名

    夢~眠が行く。

  340. 27344 匿名

    一戸建てか~。広くて羨ましいけど、多分賃貸でも自治会のゴミ当番とかあるんだよね?
    うちはアパートだからゴミ置き場の掃除は大家さんがやってくれてるけどね。

  341. 27345 夢〜眠

    朝できない家庭はどうすればいいのでしょうか?(´;ω;`)

  342. 27346 でべろっぱ

    小さい子供がいる家庭は早朝にやるという話は聞いたことありますが、うちは夜やります。

  343. 27347 匿名

    行かず後家がなんで夜の営みの事心配してんだい?(´;ω;`)?

  344. 27348 匿名

    ゴミ出しの話をでべが無理矢理営みの話に変えたんだべさ(≧∇≦)

  345. 27349 匿名

    そんなことより、でべの引っ越し手伝いなよ?(´;ω;`)?

  346. 27350 匿名

    お腹の風船が痛くて手伝えないの(´;ω;`)ゴミンね(>_<)

  347. 27351 匿名さん

    いつも餌を貰ってる恩義で皆で手伝いに行く?
    場所だいたいわかるしヽ(*´▽)ノ♪

  348. 27352 田山

    でべさん♪こんばんは^^)

    先日は息子にハゲ増し…イヤ…励ましのお言葉を戴きありがとうございましたm(__)m
    子供達は何事にもやり遂げる力は備えているようですd(^^)
    田山の方が何でもすぐに飽きるカモ(*´艸`)

    ところでお引越し!?!!
    これはまた大胆なご決断で(^-^)♪
    お仕事柄、敷金礼金お安いのかな?もしくは家賃補助が大きいとか??
    田山は一戸建生活の経験無いなぁ…(*_*)

  349. 27353 匿名

    >27351
    場所どこ?

  350. 27354 夢〜眠

    あんた新人だろ?(´;ω;`)?

  351. 27355 匿名

    たまプラ?

  352. 27356 匿名

    田奈、青葉台、藤が丘、市が尾、江田、あざみ野、たまプラのどれか。

  353. 27357 匿名

    ↑凄いリサーチ力

  354. 27358 匿名

    でべが自分で書いてたぜ?

  355. 27359 匿名

    デベ10000ゲットか?笑

  356. 27360 匿名

    30000ゲットは遠いのお~

  357. 27361 匿名

    次は20000ゲットだ!笑

  358. 27362 匿名

    >27356
    坂の多いところはどこ?

  359. 27363 さぼてん

    一戸建て、いいなぁ〜♪
    実家が一戸建てだから、私も一戸建て考えた事あったけど、私、面倒くさがりだから、メンテナンスとかきちんとやれる自信なくてさ(;_;)
    一戸建ての家にお呼ばれした時は、やっぱり憧れちゃうね(*^_^*)

    あと、駐車場までの距離がマンションは遠いから一戸建てはそういうのも便利だと思う(^m^)
    エレベーターがなかなか来ない時のストレスもないし(*^ー^*)

  360. 27364 匿名

    残るは星奈か…(-.-)y-~

  361. 27365 匿名

    また賃貸?いつマイホーム買うの?でべのプロの戦略があるんでしょ?

  362. 27366 匿名さん

    みんな頼りないなぁ
    そしたら手伝い集合場所は一旦会社の方が良い?
    会社だったらみんなわかるしヽ(*´▽)ノ♪
    そこからみんなで一緒にいこ。


  363. 27367 匿名

    腰抜けむーが行くなら考えてやってもいいが。

  364. 27368 匿名

    >27366
    三井不動産ってどこにあんのさ?

  365. 27369 匿名さん

    ごめんやけど交番で聞いて。

  366. 27370 でべろっぱ

    さて、話を戻すと
    >>27336-27337


    築30年で70㎡ね。
    古いんだけど中は完全リフォーム済みで、中だけ見れば新築と変わらない。
    二階建てなんだが、わしらが住むのは一階部分。
    二階の1DKには独身の男性が住んでいる。
    二階と言っても入り口は別で、外階段から二階に上がって行く。
    部屋の内部では繋がっていない。
    わかるかな?


    そんで徒歩10分といっても嫁の実家との距離は変わらない。
    つまり嫁の実家を円の中心とすると、同じ半径で横に10分移動するわけ。
    ここまでよろしいか?


    そこでわしの最大級の不思議は引っ越し業者だ。
    不思議な業界だ。

  367. 27371 匿名

    二階に独身の男ねえ…。

  368. 27372 匿名

    危ねえ、事件です!

  369. 27373 匿名

    全然よくなくね?

  370. 27374 匿名

    床に耳つけて聞くやろな。

  371. 27375 匿名

    木造はよく聞こえるんだよね(*´艸`)

  372. 27376 匿名

    ピンボンダッシュの一人息子より危険かも。

  373. 27377 匿名

    独身の男ってドカドカ歩きそう。

  374. 27378 匿名

    盗聴とか盗撮とか。

  375. 27379 匿名

    とりあえずむーのお面被せて通勤させろ?

  376. 27380 匿名

    洗濯物どこ干すんだい?イチバン危険だよ?(´;ω;`)

  377. 27381 匿名

    部屋干しだな?(´;ω;`)?

  378. 27382 でべろっぱ

    上の人は30歳の独身男性としか聞いてないのよ(>_<)
    仲介業者によれば好青年だとは言ってた。
    でもまだ会ってないし、よく分からん。


    洗濯物は庭に物干し竿があって、そこに干す予定。
    嫁のTバックなんか干したらアカンのやろか。。。

  379. 27383 匿名

    1階は上に住んでる人によってはストレスたまるよ!
    2階の物件探したら?

  380. 27384 匿名

    普通の神経を持つ女ならさ、Tバックとかスケスケおパンティを外に干したりしないから安心しな。

    問題はあんたや。あんたが嫁さんの下着洗濯した時は外に干さんように気ぃつけや!

  381. 27385 匿名

    >27383
    2階に住んだらそれこそ夜の営み丸聞こえだよ?

  382. 27386 匿名

    今回の引越、広くなる以外にメリットある?

  383. 27387 サラリーマン金玉

    好青年って?!
    好色青年に違いないよ。
    奥様のパンティの紛失にご用心!

  384. 27388 匿名

    鉄筋の賃貸にしたら?

  385. 27389 匿名

    適格なアドバイスのため、Tバックとスケスケおパンテの画像アップをお願いいたします(-人-)

  386. 27390 匿名

    三十歳なんて同世代じゃん♪気が合えばいいけどね~(^з^)-☆

  387. 27391 匿名

    サンピー?

  388. 27392 匿名

    嫁目線なら絶対いやだね、この物件。

  389. 27393 匿名

    K坊優しいからさ。でべのママンの代わりでしょ?子供の世話してるようなもんじゃん。

  390. 27394 匿名

    そんなの一軒家とは言わない。
    なしてまたそんなとこ(T-T)

  391. 27395 匿名

    ケーボーにすれば所詮同居するまでの仮住まい。それまで旦那の言うことを聞いて恩を売る作戦。

  392. 27396 夢〜眠

    ゴキプり出没注意!(´;ω;`)?

  393. 27397 匿名さん

    スレの潰し屋も出没注意。

  394. 27398 でべろっぱ

    >>27384
    へい、わかりやした。わしが気をつけますf(^_^)

    >>27389
    へい、わかりやした。近々UPしますんで。もう撮影は終わってるのだ(^-^)v

    >>27386及び>>27392-27395
    それは明日のテーマにしますんで。どぞヨロシクm(__)m


    その前に引っ越し業者の話を聞いとくれ。

  395. 27399 でべろっぱ

    それでだ。
    わしはあり得ないぐらい驚いたのだ。
    名前を出せば誰でも知ってる有名な会社なんだが、先日見積りに来てその場で17万と見積もった。
    「他の業者にも見積り取りますんで」と言った瞬間に
    「んじゃ、10万引いて7万にします」と言い放った。


    へ?いきなり10万値引き?へ?
    これってあり得ないよね?
    約6割引きやで?
    しかもその場で。
    最初から腹の中で7万と見積もって10万ふっかけたにしても、かなり不自然な営業のやり方だよ。
    引っ越し業者ってこんないい加減なん???

  396. 27400 夢〜眠

    引っ越し業者の相場はな、ドライバー一人約一万、二人なら二万だよ?(´;ω;`)

  397. 27401 シコにゃん

    いい加減です。
    見積もりして、叩きまくってください。
    でべさん、ヨロピク。

  398. 27402 さぼてん

    もっと安くなるよ(^m^)

  399. 27403 匿名さん

    1人1万円では年間260日仕事があっての粗利260万円?そこから会社の利益や経費を引いたお金が給与になる?

  400. 27404 匿名

    引っ越しは特殊技能も多いから一人一万はないよ。

  401. 27405 夢〜眠

    あたいはテレビエアコン付きでドライバー二人三十万くらいだった。(´;ω;`)洗濯機取り付けコミネ。

  402. 27406 匿名

    でべが二人で七万なのにどんだけ荷物多いの?

  403. 27407 匿名

    移動距離で全然違うよ

  404. 27408 匿名

    夢ちゃんはどこから蕨に越したんだい?

  405. 27409 匿名

    一人暮らしで三重万て、ボッタクラレタんだろ?

  406. 27410 匿名

    一人で三重万は高いよな?

  407. 27411 匿名

    むーは相見積もり取らなかったんだろ?は?

  408. 27412 匿名

    新築マンションで指定業者だから相見積もりはなしじゃね?

  409. 27413 匿名

    夢~眠さんていい加減ですね

  410. 27414 夢〜眠

    だってよ!三十二インチテレビ、十五万、リビング十二畳エアコン十万、引っ越し三万、だろ?(´;ω;`)?

  411. 27415 匿名

    テレビを十五万で新規購入したの?テレビ運ぶだけで十五万?家電屋に引越し依頼?

  412. 27416 匿名

    運ぶ荷物の種類じゃなくてトラックのサイズと作業員の数で決まるんじゃないの〜
    近所の引越しなら小さいトラックで往復もありだから安く出来るって言われたことあるよ

  413. 27417 匿名

    夢~眠さんは季節の変わり目なのでとんちんかんマックスです。

  414. 27419 匿名

    季節の変わり目に発情すればいいのに?(´;ω;`)?

  415. 27420 匿名

    それはそれで困る。笑

  416. 27421 匿名

    でべさん元気?

  417. 27422 田山

    でべさん居ないね(・_・ )⌒( ・_・)
    すでにお引越し準備中???

  418. 27423 匿名

    ラブにいたよ(^з^)-☆

  419. 27424 夢〜眠

    ディズニーランドでハロウィンイベントやってるって!10月までに行きたいな?(´;ω;`)?

  420. 27425 匿名

    カボチャのオババケ好きだな?

  421. 27426 匿名

    27424はでべへのお誘いかい?(´;ω;`)?

  422. 27427 匿名

    なんで風船はかぼちゃが好きなの?

  423. 27428 匿名

    ちょっと乙女な夢~眠♪

  424. 27429 さぼてん

    先日、友人家族がTDRに行ったよ(^-^)お土産貰ったよ♪
    関東の人はいつでも行けるから羨ましいっす(*´∇`)

  425. 27430 匿名

    あたいには誰もみやげくんないよ?(´;ω;`)?

  426. 27431 匿名

    わざと(´・ω・`)?

  427. 27432 匿名

    あんたがみやげくんないしあげてもふてくされてっからあげないの。

  428. 27433 匿名

    わざと(´・ω・`)?ってさぼ宛て
    Rて…(´・ω・`)

  429. 27434 匿名

    Rはリゾートだよ

  430. 27435 匿名

    いまでべ独身だろ?だからむーはTDRに誘ったんだろ?恋の行方は?(^з^)-☆

  431. 27436 匿名

    そういえば独身生活どうなんだろうね。

  432. 27437 匿名

    でべの場合、問題は性欲の処理だけだろうな。笑

  433. 27438 匿名

    んだ。

  434. 27439 星奈

    皆さんおっ久しぶりで〜す♪♪\(*^∀^*)/♪♪
    お久なのでノリだけは上げ上げにしてみましたぁ〜f^_^;
    ちなみに、久しぶりなので過去レスは振り返らずに突っ走りまぁ〜すεε=(ノ><)ノ
    では皆さん良い休日を…♪♪(^_ー*)-☆

  435. 27440 匿名

    星奈久しぶり~(^o^)/

  436. 27441 星奈

    わぁ〜い♪ありがとぉございまぁ〜す♪O(≧∀≦)o

  437. 27442 でべろっぱ

    セナ、久しぶりやな♪(^-^)v

  438. 27443 匿名

    ↑おるんかい?笑

  439. 27444 でべろっぱ

    失礼なことぬかすなや(-。-)y-~

  440. 27445 星奈

    わぁ〜いでべさんお久でぇ〜す\(*^∀^*)/
    なかなか来れなくてごめんなさいですm(__)m

  441. 27446 匿名

    職人の仕事忙しいの?

  442. 27447 星奈

    はい(´`)今月は特に忙しいです。来月になれば多少落ち着きますが、今は仕事から帰って来てもあっという間朝になってしまいます(+_+)
    それに上司とちょっともめてしまいまして…(-.-;)男のくせに女を威嚇して追い込むような最低なヤローにキレてしまいました私(-Λ-#)で、昨日までその上司と組んで仕事してました(´`;)
    まぁ〜仕事なので仕方ありませんが…(*_*)

  443. 27448 匿名さん

    おかえり、セナちゃん!!
    みんな待ちわびてたんだよ~

  444. 27449 星奈

    嬉しいです〜゚。.*・゚(T∀T*)ありがとぉございます<(__)>
    また宜しくお願いしまぁす♪だぉ♪(*^-^*)ゞ

  445. 27450 匿名

    これで終わりか?

    でべあとはないんかい?

  446. 27451 さぼてん

    わーいヽ(´▽`)/星奈ちゃんだー♪(>◇<)♪

    皆、星奈ちゃんの事、心配してたよー(^-^)

    私も、きっと忙しいんだ!この時期忙しい職人さんって、何だろう?と思う反面、体調崩してないだろうか…なんて密かに気になってたんよ(T-T)

    うん、元気そうでよかった(^^♪

    でも、仕事大変そうだね(>_<)
    どんなに忙しくしんどい思いしても、人間関係に悩まされなかったら、どーってことない?って感じなんだろうけど、人間関係がしんどい人が周りに1人でもいると、ドッと疲れるよね(-ロ-;)

    でも、息抜きしながら、頑張れp(^^)q

  447. 27452 匿名

    やっぱ正月用のダルマ作りやんか

  448. 27453 匿名

    ダルマ作りなら来月落ち着くってことはないだろ(-.-)y-~

  449. 27454 匿名

    半期決算?

  450. 27455 匿名

    ひとつの現場が終るんじゃね?

  451. 27456 星奈

    皆さんおっはよぉございまぁ〜すヽ(∂。<*)
    さぼ姉ちゃんおっひさで〜す\(*^∀^*)/なかなか来れなくてごめんなさいですm(__)m私の仕事は体力がいるので今月は心身共に疲れてしまいましたぁ(´`)
    でもやっぱり精神的疲労が一番きついですねぇ(-.-;)仕事やめてやるー(>_<)って思う事も沢山(;´Д`)でも仕事そのものは大好きだし、負けてたまるかーo(><)oって思いながら日々頑張ってます(^_^;)
    それにさぼ姉ちゃんの優しさ大好きです(*^^*)いつもありがとぉです(*^人^*)
    ター姉さんも元気ですかぁ?(*^∀^*)ゞ
    はい、半期決算です(^_^;)一つの現場が終わり、また来月から始まります(^_^;)でも年内は辛い仕事が多いかも…(T△T)頑張りまーすp(>〇<)q

  452. 27457 匿名

    建築関係か…

  453. 27458 匿名

    職人ええな(-.-)y-~

  454. 27459 匿名

    セナの働く姿がカッコいい(o^-')

  455. 27460 匿名さん

    現場代理人?

  456. 27461 匿名

    左官見習いか(-.-)y-~

  457. 27462 匿名さん

    大変って材料承諾願だしたり、材料検査立会いしたり、仕様書や取扱説明書書いたり、図面直したりなの?

  458. 27463 匿名

    ↑やけに具体的、本人か?

  459. 27464 匿名

    現場代理人は現場の管理者なので職人とは違う。27462は現場代理人の仕事

  460. 27465 匿名さん

    施工管理だけならまだしも現場作業もやらされてると辛い。

  461. 27466 夢〜眠

    二十代でオカシクナイ?(´;ω;`)?

  462. 27467 匿名

    男だらけの職場に女一人はキツいわな(-.-)y-~

  463. 27468 匿名

    二十代の職人のどこがオカシイんだい?(´;ω;`)は?

  464. 27469 星奈

    私の仕事は今の時期下着もびっしょり濡れて女には厳しい世界です(^-^;)
    でも後悔はしてません。辛い事もいっぱいあるけど、自分で決めた事だし、誰にも頼らず生きて行きたいって子供の頃からずっと思っていたので…p(^^)q
    とは言え、まだまだ半人前なので人に頼りながらの毎日ですが…f^_^;で、組む人によって当たり外れがあるんです(-.-;)
    もぉ明日は仕事だ(>_<)好きだけどいやだ(>_<)このびみょ〜な気持ちもいやだ(>_<)そんな気分です(;´・`)

  465. 27470 星奈

    あっ夢〜さんお久です〜(゚▽゚)/
    多分リアで会わないと私の言ってる事は信じてもらえないですよね…(¨;)
    私蕨に友達がいるんで会えますよっ(*^O^*)/夢〜さんと色々話がしたい…多分気が合うと私は思います(^_-)-☆
    後、女は私だけじゃないですよっ(^O^)今は上司と(男)二人で組んでるので胃が痛いですが…(-.-;)

  466. 27471 匿名

    下着もびっしり濡れて…

  467. 27472 匿名

    高層ビルの窓拭きやな(-.-)y-~

  468. 27473 匿名

    群馬に高層ビルはない。笑

  469. 27474 夢〜眠

    群馬はあたいの一回りは違うんだよ!アイドルだってよ違うんだよ!話題合わないと思うよ!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  470. 27475 匿名


    だから友達できねーんだな!ざまーみろ?(´;ω;`)?

  471. 27476 匿名

    夢~眠は星奈が好きなんだね。好きと嫌いは同じって言ってたのは夢~眠でしょ?(笑)

  472. 27477 匿名さん

    この時期ボイラー関係の整備は暑いですよ。ボイラー室の構造にもよるけど汗だくになる時は脱水症状に気をつけないとね。

  473. 27478 星奈

    えぇぇーガ━(゚Д゚;)━ン会うから前から拒否らないで下さいよ〜(;´Д`)
    私は一回り上の先輩とご飯も行くし、カラオケも行って盛り上がりますよぉ〜(;´Д`)仕事の話とかその他絶対トーク盛り上がると思うんですが…(¨;)
    はい(^O^)/水分はこまめに取ってます!ありがとぉございます♪(*^人^*)

  474. 27479 匿名

    ふたり仲良くやりや(-.-)y-~

  475. 27480 星奈

    はい!ありがとぉございます♪(*^人^*)
    テントファミリーはみんな仲良し♪o(^-^o)(o^-^)o♪

  476. 27481 匿名

    つか、仲良くしなきゃいけないのはむーの方だろ(-.-)y-~

  477. 27482 匿名

    んだ。星奈はいいよ(^з^)-☆

  478. 27483 でべろっぱ

    セナよ、気持ちはブルーか?
    日曜の夜はイカンよな。
    そう思って今日は癒しの写真であ~る\(^o^)/
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/6


    チワワのピーちゃん♪
    可愛いじゃろ?ピーちゃんラブ(^-^)v

  479. 27484 匿名

  480. 27485 夢〜眠

    デベロッパな、命あるものシニ向かってんだぞ?(´;ω;`)?あたいはくろとプーは五年まえになくなった。(T_T)

  481. 27486 匿名

    くろとプーってなんだい?(´;ω;`)?

  482. 27487 匿名

    ぬいぐるみ?

  483. 27488 夢〜眠

    群馬な!(´;ω;`)きみさ、いちいち一回り先輩と楽しかったとか話が合うとか言ってんじゃないよ!チキショー(T_T)(T_T)?歳が違いすぎんの!チキショー(T_T)?

  484. 27489 さぼてん

    星奈ちゃん、仕事が好き!って言えるって幸せな事だと思うよ(*^-^*)
    熱意持って出来る“何か”があるって、素敵な事だと思う(^O^)
    羨ましいよー(@^^@)

    明日からまた仕事だね!
    ムカつく上司に負けるな(^_-)-☆

    だけど、体調だけは崩さないようにくれぐれも気を付けてね(b^ー゚)♪

    たーさんも、何だか忙しそうな感じだし、だけど、みんな元気だったらそれだけでいい(^-^)

    みんな、それぞれ頑張ってるんやもんね(*^ー^*)

    あっ、そうそう、むーさんは星奈ちゃんが可愛いんだと思うよd(*^∇゚)/
    何だかんだ、いい感じのやり取り♪
    見てて、面白くもあり、可愛くもあり…って感じですo(*^O^*)O

    可愛いと言えば、ピーちゃん、私も癒されたよ(*´∀`*)

  485. 27490 匿名

    ぴーちゃんかわいい(^з^)~♪

  486. 27491 星奈

    皆さんありがとぉございます♪\(*^∀^*)/そんな訳で夢〜さん、皆さんの期待に応えてこれからも仲良くして下さいねっv(^_ー)-☆お願いしまぁす(*^-^*)/
    でべさん!!衝撃が走りましたっ!!Σ(@□@ノ)ノピーちゃんめちゃめちゃラブリ〜じゃないですかぁ〜☆人(´∀`*)はい!一気にめっちゃ癒されましたぁ〜o(^-^)o後9時間後また一週間ハードな生活が始まりますが、これでまた明日から頑張れますp(^∀^)q本当にありがとぉございましたぁ\(*^∀^*)/ピーちゃんもありがとぉ(*^人^*)
    夢〜さんの言いたい事もわかります(:_;)可愛がってたペットの死はとても辛いですよね。その時の辛い思いを二度と経験したくないですよね(:_;)私も子供の頃ありました(T_T)そして私が一度高熱で死にかけた時、三途の川に亡くなった犬のライムが出て来たんです!これマジですo(><)o多分こっちに来るなとライムが教えてくれたんだと思います。子供の頃の夢?なのでその当時はなんで川にライムがいたのかな?って思った程度でしたが…(。。;)今はあれは三途の川だったんだ!って思うんです(*_*)それに目が覚めた時涙がいっぱい溢れてました(:_;)
    では皆さん、明日からまた一週間頑張りましょ〜p(^∀^)q
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  487. 27492 星奈

    あっ!夢〜さん、さぼ姉ちゃん一緒だったんですね♪(人´∀`)
    二人共大好きだぉ(^_-)-☆
    でべさん含めテントファミリーはみ〜んな大好き(^_ー)-☆
    ター姉さんも忙しくて大変だと思いますが頑張って下さいねっp(^∀^)q
    では、また来れる時は遊びに来ますねっ(*^∀^*)ゞ
    BYE-BYEヾ(∂。∂*)

  488. 27493 匿名さん

    ぴーちゃん、可愛いというより・・・
    なんか憂鬱そうな表情に見えて、心配になったよ★

  489. 27494 匿名

    チワワってかわいぃってよりも、なんだか痛々しい(。_。)

  490. 27495 匿名

    そういえば、ぴーちゃんに鼻噛まれてたよね(笑)

  491. 27496 夢〜眠

    そういうわけでデベロッパはこの詩を知っているかい?きょうが最後とわかっていたなら、眠りにつくのをみるのが最後だとわかっていたなら、タオルケットを上までかけてやった。明日は保証されてないんだよ!ぴーも長くないからタオルケットを上までかやれ?

  492. 27497 匿名

    ほろり((涙))

  493. 27498 匿名

    >27493
    だよね。
    なんかすごくつまんなさそう。

  494. 27499 匿名

    そういうわけで夢〜眠はこの詩を知っているかい?きょうが最後とわかっていたなら、スレで語り合うのが最後だとわかっていたなら、優しいレスをかけてやった。明日は保証されてないんだよ!セナと仲良くしやがれ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸