なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26781 匿名

    >26762
    あんな壁紙じゃ落ち着かないだろ。笑

  2. 26782 匿名

    >>26762
    フライパンのアップもよろしく(^-^)/

  3. 26783 匿名

    ケーボーのおパンテもよろしく(*´艸`)

  4. 26784 匿名

    テントは全て妄想の世界~

  5. 26785 匿名

    じぷんだけの趣味の写真は寝室に飾れや?別寝なんだし(-.-)y-~

  6. 26786 匿名

    もう同寝に戻らないのかしら?

  7. 26787 匿名

    ポスター貼ったりスダレかけたり突っ張り棒だったり意外と庶民的なでべ君(*´艸`)

  8. 26788 星奈

    でべさん、ごめんなさいですm(__)m
    私もKちゃんと同じでリビングはちょっと嫌かも〜f^_^;私は基本お部屋はシンプルが好きなんで〜(*^∀^*)ゞKちゃんも自分も好きならOKなんだと思いますが…(^_^;)でもそれでも強引に張る所がでべさんらしくナイスです〜(≧〜≦))ププッ
    写真UP楽しいからまた次回作楽しみにしてまぁす♪\(*^∀^*)/
    最後に夢〜さん、やっぱり優しいですねっO(≧∀≦)oお見事です!(^_-)-☆
    では、おやすみなさい(σω-)。о゚

  9. 26789 匿名

    大臣だも~ん(^з^)-☆

  10. 26790 さぼてん

    (・ ・|ソ〜

    ボコボコにされてるだろうなと思ってビビりながら覗きました(>-<)

    みんな、本当に有難うございますm(__)m
    またまた涙が溢れてきました(T^T)
    心があったかくなりました(ToT)
    ただ、ただ、『有難う』という言葉しか出てきませんm(__)mm(__)mm(__)m

    でべりん、はい!休みながらゆっくり自分のペースでいきます(^∇^)ゞ

    たーさん、たーさんがそんな風に思ってくれてたなんて、本当に嬉しい(*^ー^*)私もたーさんと出会えてよかったと思ってるし、同じ世代で同じように育児に奮闘して、しかも旦那様が関西に単身赴任だなんて、身近な存在だと感じています(*^_^*)

    むーさん、いつもありがとう(≧ω≦)
    むーさんのレスには、愛がいっぱいつまってるから、好きです(//∀//)
    私、これでも、むーさんの事尊敬してるんですよ(*´∀`*)

    星奈ちゃん、いつも助けてくれてありがとう(@^^@)
    私も、星奈ちゃんの事、大好きだし、リアでは妹いないから、本当に可愛い存在なんよ(*^▽^*)

    そして、はるちゃん、探せに来てくれてありがとう(≧∀≦)すごく嬉しかったし、すごく励まされたよ(*^.^*)
    本当に有難うね(*^o^*)
    また、来てね(*^▽^*)

    がんばろう!テント!!

    元気出てきた(*^o^)

    みんなに、これだけ勇気と元気もらっておいて、いつまでも落ち込んでるわけにはいかないね(^o^;

    でべりん率いるテントファミリー&でべろっぱガールズは永久に不滅です(^O^)

    こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    うん!よし!明日から、気を取り直して楽しむで〜ヽ(^▽^)ノ

    ところで、でべりん、うちの娘の部屋もポスターだらけやねん(;^_^A
    ジャニーズやけどね(。≧∇≦。)

    それと、K坊のおパンツ、私も楽しみにしてます♪

    では、皆さん、おやすみなさい(U。U)..zzZZ

  11. 26791 でべろっぱ

    虐めの続きは急遽中止します。
    ショッキングな話を聞いてしまったので。


    昨日の帰りにな、エレベーターでとある後輩に会ったのよ。
    子供が生まれたのを知ってたから「おめでとう」と言ったらチト暗い顔をしている。
    理由を聞いたら生まれた子の心臓に穴が開いてるんだって。


    なんかこういうの多いな。
    東尾さんとかさ。
    なんか知らんけどわしはショックだった。
    やっぱり子供作るって・・・以下自粛。

  12. 26792 匿名

    自然に塞がる事もあるんじゃなかった?

  13. 26793 星奈

    でべさん、皆さんおはよぉございます(^∀^*)/
    さぼ姉ちゃん良かった来てくれて(T∀T)うん!自分のペースで楽しくねっ(^_-)-☆
    でべさん、それはショッキングでしたね(>_<)私も知らずに友達の子供がそうだと聞いたらなんて言葉を返したらいいのか悩むかも…(:_;)
    では、ヤバい遅刻しちゃう!行ってきまぁーす(ノ>□<)ノ

  14. 26794 匿名

    星奈いってらっしゃい(^-^)/

  15. 26795 夢〜眠

    遠い国の話だと関係ないと思うなよ?地続きでつながってんだからな!(´;ω;`)?

  16. 26796 匿名

    それだ!!

  17. 26797 さぼてん

    星奈ちゃん、忙しいのに気にしてくれてありがとう(*^_^*)

    いってらっしゃい!
    仕事、頑張ってねp(^^)q

  18. 26798 匿名

    >26790
    さぼ、泣く気持ちはわかるけどアンタも毒吐いてたんやからちゃんと反省しいや。
    むーなんかさぼに毒吐かれてんのに覚えてない・・なんて優しいやん!

  19. 26799 匿名

    むーは本当におぼえてないと思うよ?
    そういう気遣いがあれば会社でもハブられない(>_<)

  20. 26800 匿名

    気遣いと言うか傷つくこと言われて覚えてないなんて・・本当にそうだったら
    そこがむーのいいところやん!
    さぼならしっかり覚えてるやろ?

  21. 26801 匿名

    んだんだ。

  22. 26802 匿名

    猛毒むーにはさぼいじりなんかさ毒のうちにハイラネーノ!あんたらしつこい(T_T)

  23. 26803 匿名

    ↑やっぱりむーはいい子。笑

  24. 26804 匿名

    あ~夢~眠抱きてぇ~

    byでべろっぱの潜在意識

  25. 26805 匿名

    ほんまかいな。笑

  26. 26806 匿名

    >26804
    ワロタ(笑)

  27. 26807 でべろっぱ

    不覚にもわしもワロテしもた(^o^)

  28. 26808 匿名

    恥ずかしくて上げられなかったんだね(^w^)

  29. 26809 匿名

    嬉しいくせに!笑

  30. 26810 匿名

    んだんだ(笑)

  31. 26811 匿名

    素直に抱いてやれ。笑

  32. 26812 匿名

    食わず嫌いはダメよ(^з^)-☆

  33. 26813 匿名

    食ってから感想いうもんだ。好き嫌いはアカンぜよ。

  34. 26814 匿名

    >26790
    グタグタいっとらんと自分の子供しっかりみときや!
    弄られてるんやろ?虐めの対象になってる場合あるから子供の様子しっかりみときや!

  35. 26815 匿名

    親が気付かないケース多いからなぁ~
    気付いていても取り返しのつかないような時もあるから
    気をつけないとね。

  36. 26816 匿名

    んだんだ。

  37. 26817 匿名

    ゴキ連から熱いメッセージ(^_-)

  38. 26818 匿名

    親が41歳で第四子でなんで虐待すんのかな?(T_T)

  39. 26819 匿名

    ↑なんかのニュース?

  40. 26820 でべろっぱ

    さて話を戻す。

    その後輩をM君とする。
    Mは技術系の大人しい男で普段はあまり会話をすることはない。
    でもわしが金沢で遊んでるときに帝王切開で出産したことは知っていた。
    エレベーターで会ったので声をかけた。


    「Mよ、子供生まれたんだべ?おめでと。んでどっち?」
    「女です」
    無口な男で聞かれたことしか言わない。
    顔を見ると疲れた表情で、普段パッチリ二重の目が片方一重になっていた。


    「なんや子供が泣くんで疲れとんちゃうか?」
    「いや、嫁の実家にいるんでそれはないんですけど」
    そこから子供の心臓に穴が開いてることを聞いた。



    聞けば自然に穴が塞がることもあるんだってね。
    でもそれは分からんて。
    1ヶ月健診の結果を見て医者と相談するらしい。
    もし、塞がってなかったら手術だって。
    生後1ヶ月の赤ん坊に心臓手術すると思ったらショックでよ。
    あまりに可哀想すぎるで。
    これは偽善やなしにホンマそう思うワ。


    こんなリスクがあるんやったら、やっぱり子供はいらんと思ってしまうわしなのである。

  41. 26821 匿名

    子供が生まれるということは嬉しさ反面不安がつきもの。
    そこから逃げていては何も始まらん。

    子供が生まれて育てなアカンという親が多いが
    自分自身の成長でもある。苦痛、苦悩、喜び、子供を育てる事でいろんな事を教えてくれる。

  42. 26822 匿名

    >26814同意!子供は親がちゃんとみたらなあかん!あんた!しっかりしいや!

  43. 26823 夢〜眠

    デベロッパに告ぐ!あのな、あたいこの話聞いた昨日、ふっと思ったんだが、こういうのはな!環境や食材カモシレンガ、放射能カモシレンガ、毎日の排気ガスカモシレンガ、こういうことが強くあらわれていてな!やっぱ、むかしのおばあちゃんの知恵みたいのないだろ?今の外食産業カモシレンガ、あたいと同じ位のオヤジがな、コンビニでよ、小学生四年くらいの子供にカップラーメン湯入れてんだよ!まじやべーよ、こういう社会だよ!この子にラーメン食わせんだよ?このオヤジ、(>_<)、ホットドッグとかホットケーキとか自分でつくれないんだよ?(´;ω;`)(T_T)(T_T)あたいはこういう問題がはらんでいる話題だと思う(>_<)

  44. 26824 メアリ

    でべさん、こんばんは。

    今日は慣れないスマホからです。

    心臓に穴が空いてる事は、たまに有ります。

    自然にふさがる場合も有るので、暫く様子を見る事が多いです。

    ウチの主人も同じで
    病名は「心房中隔欠損」でした。

    主人は塞がらなかったので、三歳で手術をしましたが、
    今は御存知の通りピンピンしています。

    程度もそれぞれ違うとは思いますが、今では昔程難しい手術では無い様です。

    後輩御夫婦は、今いたたまれない心境だと思いますが、子供にとってお父さんお母さんが一番の頼りなので、親として出来る限りの事をしてあげて欲しいです。

    自分の事ではない心配事が、親に成長させてくれるとおもいますよ。

  45. 26825 でべろっぱ

    あ、そーなんや。
    そんなに珍しいことじゃないのね。
    よかった。
    ねーさん、おおきに(^-^)v


    ムーが言ってる意味もよく分かる。
    わしが最初言いたかったのはそういうことなんだよ。


    にしても、わしの身の周りで何故かこういうことが多いので子供作るのは怖いなぁと思ってしまうのです。

  46. 26826 匿名

    幼児期の環境が大半影響されてる。本人にしかわからん環境。コレは周囲があーやこーやいっても無理。
    人との出会い現在、これからの環境で人間形成も大きく変わる。そういう状況から乗り越えて
    自然に子がほしいと思い親になると思う。

  47. 26827 田山

    さすがメアリさんです。田山は上手く言葉に出来ませんでした。
    でも、でべさん?確かに かなり稀な事例って訳ではないけど、「よかった」にはならないよ。
    妊娠・子育てはリスク?がある事が前提だと思う。
    これ以上のコメントは差し控えるね。

  48. 26828 匿名

    メアリさん!流石!誰かと大違い。笑

  49. 26829 匿名

    んだんだ。

  50. 26830 匿名

    みんなそう言うけどニワトリ先生は環境問題にはお詳しいんだぞ!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸