なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26721 匿名

    さぼてんは、ばかてんじゃないの?笑

  2. 26722 匿名

    ↑と大バカが言ってます。

  3. 26723 匿名

    うまいこと考えるやん!ウケル!爆
    ばかてんって面白いじゃん!ばかてんにしたら?笑

  4. 26724 鯉さん

    ばかてんっていいじゃないさぁ!

  5. 26725 でべろっぱ

    >>26711
    チミ勘違いしてるよ(^-^)
    わしは鯉さんに「安易にファンスレ立てるな」と言ったことはない。
    「立てられた方はビックリするから事前に挨拶した方がよかったですね。伝さんも驚いたと思いますよ。やり方としては稚拙でしたね」と言っただけ。
    わしが「ファンスレ立てるな」と言ったことになってるなら、どこかで話が変わってるね。
    リンク貼っとくからその辺は確認してちょ(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/24294


    それからわしが一番のりしたのは、はるかだけじゃないよ。
    セナとムーも一番のりだったはず。
    さぼちゃん、ターヤマ、メアリねーさんも一番のりしたかったけど、レス付いてたからね。
    その辺も確認しておくれ(^-^)v

  6. 26726 匿名

    >26725
    >26711←レスをもみ消してからいい訳するのはさすが!でべらしい。
    証拠隠滅だわな。またこのレスも消すか?(笑)

  7. 26727 匿名

    んだ。結局でべは、はるかのスレ立てたヤツには何もいっとらんよ。

    いっとらんどころか一番乗りっていって喜んでいる始末。

  8. 26728 匿名

    下らないことに執着しすぎ

  9. 26729 匿名


    同意。今さらどうでもいい。

  10. 26730 鯉さん

    下らないといいながら鯉さんに執着してるわさ!

  11. 26731 匿名

    今日は雨か・・尼はどうだろ?

  12. 26732 匿名

    尼?

  13. 26733 匿名

    なぜ尼崎?笑

  14. 26734 匿名

    恋の町尼崎♪

  15. 26735 匿名

    尼はええよ~風俗店が普通の長屋みたいな家。

  16. 26736 匿名

    知ってる~知り合いがたまたまそこを通ったらピンクの扉がいっぱいあって真っ白い昔のおねーさんが座ってたって(-"-;)

    出●敷駅付近だよね?

  17. 26737 匿名

    昔のおねーさんじゃダメだな。笑

  18. 26738 さぼてん

    みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
    かなりの長文になりますが、お許しください。
    興味のない方、うざいと思われる方はすみませんがスルーでお願いします。

    探せでレスしようかどうしようかと、どのタイミングでレスして良いのか分からなくて、今になりました。
    だけど、今がベストなタイミングかどうかも分かりませんが、袋叩きに合う覚悟でレスさせてもらいます。

    前回、私がレスした後、実はイベントに出かけてました。ここの事も気になっていましたが、楽しめる時は楽しもう♪と気持ちを切り替えて、楽しみました。
    イベントが終わり友人と別れた後、ここを思い出しましたが、また嫌なレスがついてたりしてたら嫌だし、楽しい気持ちのまま居たかったので、このまま消えようかと思いのぞくのをやめました。

    だけど、でべりんはじめ、星奈ちゃん、たーさん、むーさん、匿名さん達テントファミリーの皆さんや、シコさんはじめとしたランドファミリーの皆さんに散々お世話になっておきながら、このまま黙って逃げるのはよくないと思い、気持ちを落ち着かせてから、のぞいてみました。

    読んで行くうちに、年甲斐もなく涙が溢れてきました。
    でべりんや星奈ちゃんやかばってくれた匿名さん達の温かい気持ちと言葉が嬉しかったのと同時に、「このまま消えてしまおう」と思った自分が情けなくなりました。
    多分、嫌なレスであったであろうというのも、誰かが削除をしてくれてたおかげで、目に触れる事もなく読む事が出来ました。
    むーさんも、流れを変えようとしてくれてたんだと思っています。むーさんの優しさだと感謝しています。

    たーさんの探せからのレスも本当に嬉しかったです。

    皆さん、本当に有難うございます。そして、ごめんなさい。

    あと、むーさんを叩くという気持ちは全くなく、むーさんなら分かってくれると思い、冗談のつもりでレスしてました。
    誰かの「弄るのと叩くのは紙一重」というレスを見て、ハッ!となりました。
    私が自分で言った言葉やん!
    相手が嫌な気持ちになったら、自分では弄ってるだけでも、虐めになってしまいます。

    むーさん、嫌な気持ちにさせてしまってたのなら、本当にすみませんm<_ _>m
    これからは、気をつけます。

    それと、私はバーチャルとリアルを切り離して対応できると自分で思っていましたが、今回の件で頭では理解しているつもりのネットの怖さを改めて思い知らされました。

    ただ、「裏表が激しい」とかよく書かれますが、私はリアルで今まで一度も言われた事がありません。
    友人からは「裏表がなさすぎるから、それがハナにつく人もいる。だから気をつけや」と言われた事が何度かあります。
    だけど、器用に裏と表を使い分ける事が出来ません。
    要するに、ヘタレです。

    だけど、これが私です。

    あと、ファンスレ。でべりんがレスしてくれてたの、でべりんの優しさだと思い、本当に嬉しかったです。
    でも、今の私にとっては複雑な心境です。
    …ていうか、ここまで来たら笑いとばすしかない?

    それと、私は関西人です。弄るのも弄られるのも基本嫌いではありません。
    そういうのも含め、テントはテンポも良く楽しくて居心地が良くて好きになりました。
    だけど、根拠のない書き込みで人を陥れるような事は嫌いです。根拠があるならコテを名乗ってから具体的に書いてもらえれば分かりやすく思います。フェアに出来ないなら最初から書き込まないで下さい。

    星奈ちゃん、こんな情けない、おねーちゃんでごめんね(T-T)

    最後に、でべりん、そしてテントファミリーの皆さん、この状況にこの先、耐えられるかどうか、自分でも分かりませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    追伸:このレスをした事によって荒れるかもしれませんが、どうかお許しください。

    長々と失礼しましたm<_ _>m

  19. 26739 匿名

    さぼさん、今のままでええんちゃう?(^з^)-☆

  20. 26740 匿名

    んだ。みんな待ってるぜよ(-.-)y-~

  21. 26741 匿名

    ここ数日、ゴキ以下のウジ虫が住み着いてつまらんかったぜよ(-.-)y-~

  22. 26742 匿名

    また楽しくやろうや(-.-)y-~

  23. 26743 匿名

    ウジ虫はみんなでスルーしようや(-.-)y-~

  24. 26744 匿名

    だな。
    雨降って地固まるやな。かえってゴキの結束が強まったような。笑

  25. 26745 匿名

    愛があるのがゴキ、愛がないのがウジ虫(-.-)y-~

  26. 26746 匿名

    頑張ろうテント!
    頑張ろうゴキ!
    頑張ろうさぼてん!

    これでよろし?(笑)

  27. 26747 匿名

    んだ。

  28. 26748 田山

    さぼちゃん(T_T)田山ね、同じ単身赴任の旦那様を持つさぼちゃんが、物凄く身近に感じらて、コテ田山になる前からさぼちゃんと話しがしたいな〜って思ってたんだよ(^з^)-☆

    だから!突然居なくなるのはダメだよ(^へ^)♪


    いいなぁ〜♪さぼちゃん♪♪
    沢山の匿名さん達から愛されてるぞ(*´艸`)

  29. 26749 でべろっぱ

    さぼちゃん、辛いときは休むのも手やからな(^-^)
    みんなそうしてるし、はるかなんか何回も行方不明なっとるがな(*´艸`)

  30. 26750 匿名

    ゴメン!
    はるかだけは嫌やわ(^_^;)

  31. 26751 夢〜眠

    サボテンってちょっと変だなって思ってたけどやっぱおかしかったんだな?(´;ω;`)変なやつって絶対タタカレルヨ?(´;ω;`)?

  32. 26752 匿名

    ↑それはあんただろ!(怒)

  33. 26753 匿名

    アハハハハ(≧∇≦)

  34. 26754 匿名

    似たり寄ったり( ̄ー ̄)

  35. 26755 田山

    飲んだり食ったり?(^∀^)>

  36. 26756 匿名

    汗ばんだり?ラジバンダリ?

  37. 26757 山田君

    ら!ラジバンバリ〜(笑)♪♪
    座布団3枚!!!

  38. 26758 匿名

    おぉ!サンキュ(^。^)y-~

  39. 26759 匿名

    むーはウジ虫扱いやな(笑)

  40. 26760 星奈

    さぼ姉ちゃん大好きだぉ!!\(*^∀^*)/
    いきなりごめんねっ(;_;)でもとにかく一番にこの言葉を伝えたくて!p(>□<)qさぼ姉ちゃんのレス読んで涙が出たよ(:_;)それに今まで以上にさぼ姉ちゃんが大好きになりましたo(*^-^*)o
    さぼ姉ちゃんは全然悪くないし、さぼ姉ちゃんのいないテントなんて私には考えられない!(T□T)さぼ姉ちゃんは今まで通りそのままで私の大好きなお姉さんとしてテントにずっといて下さい!でべさんの言う通り疲れた時は休めばいいし、自分のペースで無理のない範囲で楽しんで欲しいです!
    それにでべさん、ター姉さん、テントファミリー皆さんの温かいレス、本当にみんなさぼ姉ちゃんが大好きなんだよっ\(*^∀^*)/夢〜さんのレスも「さぼ好きだよ♪」って言う意味だし、みんなみん〜なさぼ姉ちゃんが大好きなんだよっ!!
    これが本来のテントファミリーの結束だし、これを再確認させてくれたさぼ姉ちゃんは偉大だよっO(≧∀≦)o
    これからも心ないレスを気にしちゃいけない!嫌なレスは踏み潰しちゃえ!根拠のない悪質なレスに惑わされちゃダメ!掲示板は色んな意見があって当たり前!でも人を傷付け陥れるようなレスはスルーだよ!!それでも辛くなったら、今日みたいに自分の想いを一気に爆発しちゃえ!そしたらまた、主のでべさん筆頭にテントファミリー全員でさぼ姉ちゃんを守るから!!p(≧^≦)q私も長文ウザウザビームでやっつけてやる!o(><)o
    さぼ姉ちゃん、合言葉は「ガンバローテント」だぉp(*^∀^*)qさぼ姉ちゃんは一人じゃない!テントファミリーみんながついてるよ!!大好きさぼ姉ちゃん!これからも私の大好きなお姉さんとしてず〜っと宜しくお願いしまぁす\(*^∀^*)/

  41. 26761 匿名

    んだんだ♪

  42. 26762 でべろっぱ

    さて、明日から話を戻そうと思う。
    虐めの続きですな。
    今日はとりあえず我が家のリビングの壁を紹介してお茶を濁したいと思いまする。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/766


    左上
    ジョン・レノン「ダブル・ファンタジー」
    これはLPレコードです。わざわざ中古盤屋で買ってオブジェにしとります。


    左下
    ローリング・ストーンズのポスター。
    真ん中に“World's greatest rock'n'roll band”と書いてあります。


    右上
    ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケポスター。


    右下
    ジョン・レノンのポスター。



    こんな感じなんだが嫁には大不評なのである。
    「こんなにベタベタ貼らなくてもいいでしょ?」
    って、全く分かっていない女なのだ。

    いつか嫁のTバックの写真をUPしてやろうと思っている次第である。

  43. 26763 匿名

    >26738
    さぼだけに限らんと思うけど因果応報・・自分がやった事は相手から返ってくるんじゃないの?

  44. 26764 匿名

    そしてアク禁だな。

  45. 26765 匿名

    >26763
    だからサボはやってないっての。アンタの思い込み。

  46. 26766 匿名

    26764は26762へ。

  47. 26767 匿名

    ウジ虫はスルーで

  48. 26768 匿名

    全くのシロで悩むはずない。みんな相手を罵倒したりされたり
    傷つけてる筈。思い込みでもなんでもない。

  49. 26769 匿名

    蛆虫いうヤツが蛆虫!

  50. 26770 匿名

    ウジ虫はスルーで

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸