なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26606 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    ハァ…正直な気持ち見た瞬間ため息が出ました。コテってこう言う時レスすべきか本当に悩みます。でもさぼ姉ちゃんと同じくどうしても伝えなければいけない気持ちがあるからレスしますね(^_-)-☆
    さぼ姉ちゃん、所詮匿名でしか叩けない弱くて心の狭い人なんて、これからも徹底的に無視しようね!私達にはでべさん始めテントファミリーがついてるんだから!ター姉さんもだよっ(^_-)-☆
    リアのいじめも嫌だけど、ネットのいじめは自分の姿が分からない事を言い事に、言いたい放題で本当に卑怯だと思います。コテに文句言うなら自分もコテになって正々堂々と物申せば言いと思います。大人ならそんな最低限のマナーぐらい守って欲しいです。見えない敵と戦う程しんどいものはないです。本当はスルーが一番だと思うけど、毎回同じ事繰り返して相手を叩いて何が楽しいのかさっぱり分かりません。例えネットと言えど傷付く気持ちはリアと一緒です。お願いします。もう本当にやめて下さい<(__)>
    でべさん、また私の長文ウザレスで荒れてしまうかも知れませんが、私は今のこの状態を見て見ぬふりする事が出来ませんでした(T_T)どうかお許し下さいm(__)m
    さぼ姉ちゃん、ター姉さん、でべろっぱガールズはこれくらいじゃへこたれず、これからも一緒に頑張りましょうねp(*^∀^*)q
    テントファミリー皆さんも嫌なレスに負けず、これからも楽しいテントを守る為に一緒に頑張りましょうねp(*^∀^*)q
    最後に、夢〜さんのレスを見て電車通勤って本当に大変だな〜って思いましたぁ(;´Д`)でも通勤中に電車の中でレス出来るのはいいなぁ〜って思う田舎もんのつぶやきでしたっ(*^∀^*)ゞ
    では皆さん良い週末をお過ごし下さい(^_-)-☆
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  2. 26607 匿名

    ↑テントも匿名で叩いてるよ。テントは何もしてない訳ないだろ。

  3. 26608 匿名

    禁パチスレの潰し屋の方がひどくねぇ

  4. 26609 匿名

    ↑また決めつけ

  5. 26610 匿名

    んだんだ。

  6. 26611 匿名

    星奈は正論

  7. 26612 匿名

    ↑テントに対してではなく一般的にはね。

  8. 26613 匿名

    >26603,>26605←これって星奈がいう(>26606)いじめより酷いよな。
       

  9. 26614 匿名

    ↑意味分からんよ?

  10. 26615 匿名

    ↑でべかゴキが相手を撲殺とかいってるんだよ。

  11. 26616 匿名

    ↑また決めつけ

  12. 26617 匿名

    >26613
    激しく同意!テントは相手を叩き潰すだけじゃないからな。
    このレスみればよくわかるよ。

  13. 26618 匿名

    >26616
    まえにテントでアホ君のことボロカスいっとったやん!うちレスみてたから知ってるで。

  14. 26619 匿名

    言われて当然

  15. 26620 匿名

    あほ君はコテになりなさい(笑)

  16. 26621 匿名

    あほ君てキュートやで(^w^)

  17. 26622 匿名

    >26613管理人さんに言って削除依頼した方がええんちゃう?と思ったら消されてるよ!

  18. 26623 匿名

    あほ君って妻子もちなん?

  19. 26624 匿名

    削除ばっかりで今日は穴あきテントやな(笑)

  20. 26625 匿名

    ↑息子撲殺なんていうから当然でしょうに。酷い事いうよな。

  21. 26626 匿名

    気にしない方がいいよ子供のいない人には親の気持がわからないんだよ。

  22. 26627 匿名

    ↑それを言うならサボ叩きも同じでしょうに。
    星奈が言うように心の傷みは同じ。

  23. 26628 匿名

    ↑激しく同意

  24. 26629 匿名

    サボもむーを叩いてるから一緒じゃん!

  25. 26630 匿名

    遠まわしにイヤミぽく言うよねー

  26. 26631 匿名

    叩くのといじるのは違う。サボのはむー弄り

  27. 26632 匿名

    むーは偉いよ。言われてもじーと耐えてるじゃん!

  28. 26633 匿名

    耐えてねーよ。反撃してたよ(笑)

  29. 26634 匿名

    弄りと叩きは紙一重。自分の子供で悩んでるでしょう。もう少し相手の気持考えた方がええよ。

  30. 26635 匿名

    耐えてるときもあるよ。腹膨れの話のときだよ。

  31. 26636 匿名

    腹膨れはサボと関係ないじゃん

  32. 26637 匿名

    弄られでも明るいキャラだから心配なし。笑

  33. 26638 匿名

    でべのむー弄りだって相当なもんだぜ?

  34. 26639 匿名

    我が家はね。

  35. 26640 匿名

    そろそろ寝ます。
    皆さんおやすみなさい(-人-)

  36. 26641 夢〜眠

    たたきやいじめとか放りとかよくワカンナイヤ(´;ω;`)?とにかくJR東日本はブライトンホテル位に設備関係メンテきちんとやってもらいたい!ってことが確かなことだよ!(´;ω;`)ごみ箱にゴミが満杯であふれかえってるロビーなんかないだろ?床が汚れてんのに掃除しねーホテルないだろ?頼むよ?m(__)m?

  37. 26642 匿名

    んだ。トイレが汚い!朝入って汚れてんだから、掃除できてねぇんだよ!

  38. 26643 匿名

    朝掃除してても誰かもらしたらすぐ汚れるぞ!

  39. 26644 匿名

    ホテル並みの清掃を期待するなら、初乗り料金、1300円ぐらいは頂かないと…

  40. 26645 匿名

    んだ?

  41. 26646 匿名

    有料のトイレはキレイですヨ^^ゞ

  42. 26647 匿名

    でべガールズのファンスレできたよ(^_-)

  43. 26648 匿名

    でべはこの状況どう思う?

  44. 26649 匿名

    そんなことより楽しい話ないの?2日続けてもう飽きた(泣)

  45. 26650 匿名

    今の主の関心はガリガリ君ポタージュ味です。笑

  46. 26651 でべろっぱ

    >>26648
    わしが好きな人の所だけ顔出しといたよん♪(^-^)v

  47. 26652 匿名

    でべが行ったらファンスレに火がついた。笑

  48. 26653 匿名

    はるかとむーのファンスレにレスしてんじゃん!二股疑惑!

  49. 26654 匿名

    スゴいね♪みんな突破口待ってたんだね(o^▽^)o

  50. 26655 匿名

    全スレ削除されそーな予感。

  51. 26656 匿名

    削除される理由がないじゃん?

  52. 26657 26648

    ↑本当のファンならいいけど、あれだけ極端にスレ立ちして嫌がらせとしか見えないよね。
    でべのレスはえらいと思う!

  53. 26658 匿名

    嫌がらせ目的でも、まともなファンスレに育つかもしれないし今すぐ削除にはならないと思う。

  54. 26659 匿名

    うちも何人かファンいるけど、立てた本人が嫌がらせ目的で立てたのがわかってるからいかない。
    どうせまた荒れるし、それが目的だと思うしね。

  55. 26660 匿名

    だね。上手なコメはむずかしいから。
    でべのレスは偉いよ(^з^)-☆

  56. 26661 匿名

    そうなの?スルーが一番じゃないの?

  57. 26662 匿名

    >26661
    そう思う。あんなスレ、アンチもいるんだから、荒れるもとだ。

  58. 26663 匿名

    やっぱり鯉さんは初心者だったんだよね…。

  59. 26664 匿名

    んだ。
    しかしファンスレ主の執念深さ笑えない…

  60. 26665 匿名

    伝さんファンスレは鯉さんがまともなら凄いレス数記録するスレに育ってただろうね。

  61. 26666 匿名

    そんな話もう飽きた(`〆´)

    楽しい話ないのかい?(`へ´)

  62. 26667 匿名

    ないな(笑)

  63. 26668 匿名

    >26665
    鯉さんがまともだからやめたんじゃない?
    でべが安易にファンレス立てるのよくないと言ってたし・・・。
    伝さんにもあれだけハッキリ言えるのはいいと思う。喧嘩なりそうな感じやったけどー。
    やっぱ鯉さん好きやなぁ~

  64. 26669 匿名

    >26668いろいろやろ?好きな人もおれば嫌いな人もおるよ。さぼとは仲良かったみたいやけど。

  65. 26670 匿名

    んだんだ。

  66. 26671 匿名さん

    伝さんは大人だから喧嘩しないよ。虚構の世界だと割り切ってるから。実際ネカマも多いだろうし、掲示板って所詮その程度の遊び場所だからね。

  67. 26672 でべろっぱ

    去り行く夏を惜しんで
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/763-764
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/765


    ①こんな格好で金沢を歩いておりますた。。帽子は誕生日に嫁のママがプレゼントしてくれたもの。
    ②わしのストーンズTシャツ。まだまだ増やしたい


    かしこ

  68. 26673 匿名

    んだ。ネットの世界と割り切ってるだろ。しかしそうでもないのがネットの世界だ。
    相手を好きになったり、嫌いになったり、結婚が現実になる時もある。
    わしはネットを簡単には割り切れんよ。

  69. 26674 夢〜眠

    春太郎はギャルじゃないのは確かだ?(´;ω;`)?

  70. 26675 匿名

    ステキなお帽子ね♪

  71. 26676 匿名

    Tシャツも素敵♪

  72. 26677 匿名

    どこが?そのまま田んぼ行き!田舎くさっ!

  73. 26678 匿名

    イケメンが着たら似合うかも?

  74. 26679 匿名

    カッコいいわ…
    (//▽//)

  75. 26680 匿名

    ダサダサ(-_-;)

  76. 26682 匿名

    ス・テ・キよ(^з^)-☆

  77. 26683 匿名

    あれ?なんで消えてるの?しかも番号は繋がってるし。

  78. 26684 匿名

    ほんとだ!

  79. 26685 匿名

    ↑それもわからんバカ?笑

  80. 26686 匿名

    >>26672
    推定
    身長165㎝
    体重57キロ

  81. 26687 匿名

    ↑写真だけて凄い妄想(笑)

  82. 26688 匿名さん

    二枚目、足長に見えるわ。

  83. 26689 匿名

    アロハシャツ(?)の模様は何なのかな?

  84. 26690 匿名

    >>26688
    シークレットブーツだから。

  85. 26691 匿名

    ↑羨ましいんですね。笑

  86. 26692 匿名

    んだ。

  87. 26693 星奈

    でべさん、皆さんこんばんはぁ〜(^-^*)/
    ファンスレびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ見てきましたよぉ(≧∀≦)地下を目指して潜水してて、私らしいと言えば私らしいかも?f^_^;
    でべさんのレス嬉しかったです(*^∀^*)ゞ向こうでレスしようか悩んだけど、皆さんのレスを読んで、私がレスしてまた荒れても嫌なのでそっとしておきまぁす(^_^;)
    それにやっぱり私はテントの片隅が一番居心地いいので、ここでお礼を言わせて頂きます!でべさんの優しさと言うか心遣いにじ〜んときちゃいましたぁ(T∀T)ありがとぉございました<(__)>
    でべさんの夏の思い出コーデでべさんらしくてつい笑ってしまいましたっO(≧∀≦)o着てる姿想像してみましたぁ(~∀~*)私は偽物のベロTしか見た事ありませんが、でべさんのはやはり本物でお高いのでしょうね?(¨;)
    夢〜さん、今日は私高崎駅ビルで遊んでたんですが、高崎駅はわりとトイレ綺麗でしたよぉ(*^∀^*)ゞ久々駅でフラフラしてみましたぁ(ノ゚O゚)ノ日頃駅とは無縁の生活なので…(^_^;)ショップはすっかり秋モード♪私は食欲の秋ですがっ(>∀<)
    ガリガリ君、私は好きじゃないのですが、コーンポタージュ味は怖興味津々です〜(¨;)
    では、また明日から一週間皆さん頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  88. 26694 匿名

    旦那がベロベロT着てたらやだな(T_T)

  89. 26695 匿名

    ↑あんたの旦那は似合わないかもだけど、でべさんなら似合うんじゃない?(笑)

  90. 26696 匿名

    ↑意地悪はやめましょう!

  91. 26697 匿名

    はい。すみませんでした。m(__)m

  92. 26698 匿名

    テントは仲良し♪

  93. 26699 匿名

    んだんだ♪

  94. 26700 匿名

    どこが。笑

  95. 26701 匿名

    ↑あなたも羨ましいんですね。笑

  96. 26702 匿名

    やっぱりあんたの旦那は無理。(笑)

  97. 26703 匿名

    んだんだ!笑

  98. 26704 匿名

    確かに腹の出た中年はベロベロTは無理かも…m(__)m

  99. 26705 匿名

    ↑中年女も無理!(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸