なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26451 匿名

    んだ。

  2. 26452 匿名

    ヤンキー話は作ってもみればすぐばれるよ!

  3. 26453 匿名

    給食の班長じゃないの?

  4. 26454 匿名

    素行が悪かったのはムラムラ時代から有名な話じゃね?

  5. 26455 匿名

    ヘタレの番長かい?(^-^)v

  6. 26456 匿名

    番長やっててなかなか阪大現役はないぜよ(-.-)y-~

    番長はパートかい?

  7. 26457 夢〜眠

    むかし昭和世代に個人経営の文房具屋ミタイナ店あんじゃん?ガチャガチャやら駄菓子も売ってて、で学校帰りの途中にあり、買い食いはセンコーにバレッカラだめだからランドセル置いてから、何か忘れたが、どうしても買わなきゃなんねーもんがあり、行ったんだ。同級生達がたむろしてて店に入ってる間に自転車をぼこぼこに壊されたんだ。しくしく(T_T)して帰った。母ちゃんはわかったかしんねーが、あんまり言われなかった。いまは大学生の時買った自転車だからこわれてねーよ!(´;ω;`)いじめられてるっていうのはつらい事実なんだな?まだあるよ。(>_<)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  8. 26458 匿名

    給食の班長?ワロタ!笑

  9. 26459 匿名

    あんた大学時代の自転車まだ使ってんのかい┐('~`;)┌

  10. 26460 匿名

    20年以上前の自転車まだ乗ってるよ。丈夫で長持ち!サンヨーはエエヨー。

  11. 26461 匿名

    つか、独身バハアがいつ自転車使うのかい?◯エツも駅も徒歩圏内だろ?

  12. 26462 匿名

    こもちのババァは自転車もないのかい?

  13. 26463 星奈

    でべさんは、いじめる側の気持ちと、いじめられる側の気持ち両方分かるんですか?私はいじめられる側しかないです(T△T)
    夢〜さん、私もいっぱいありますよー(T□T)思い出したくない事もいっぱい(T_T)小学生の時、下校は学年下校になってて、みんな友達と仲良くトーク弾んでて私も勇気を振り絞って話に加わろうとしたら「家着くまで一言も喋るな!」って言われ涙をこらえるのに必死でした。靴にはよく泥入れられてたし…こんなのまだまだ序の口です(T_T)
    いっぱい嫌な思い出あるけど、一番嫌だったのが、両親と祖母をネタにされていじめられた事です(T_T)自分の事でいじめられるだけの方がまだ全然マシでした(T_T)
    思い出したら悲しくなったのでもぉ寝ます(T_T)
    おやすみなさい(T△T)ノ

  14. 26464 匿名

    最近セナの登場が多くていいぜよ(-.-)y-~

  15. 26465 さぼてん

    でべりんも、むーさんも星奈ちゃんも、嫌な思いいっぱいしてきたんやね(T_T)

    私の場合、虐めっていう程ではなかったからなぁ(><)

    私は小さい頃、すごく泣き虫だったから、いじめっ子の男の子にとっては、かなりいい標的だったんだと思う。
    親にも言わなかったし、大きな石を頭にぶつけられて血を流して帰った時も、親には溝にはまって頭をぶつけたって言ってた。
    だけど、その男の子がある日私に兄貴がいる事を知って、それから私を虐めなくなった。別に直接、兄貴が助けてくれた訳ではなかったけど、兄貴の存在があるだけで、勝手に逃げて行った。
    それから、泣き虫だった私も、いつしか、泣く事をしなくなったし、逆にそのいじめっ子の男の子より強くなって、友達もいっぱい出来た。
    ただ、男の子をやっつけるのは簡単だったけど、女の子はややこしかったなぁ。

    でも、今の私があるのは兄貴がいたからなんだと思う(^^)v
    感謝しなきゃね(^-^;)

  16. 26468 匿名

    ↑きめつけやめれ

  17. 26469 匿名

    組長!
    舎弟のサボ吉が槍玉にあがってますがいかがいたしましょ?

  18. 26470 匿名

    根拠なし。放っておけ。

  19. 26471 匿名

    しかし…親分。

  20. 26472 でべろっぱ

    大体概要を話すと母親が失踪したのが小学校2年のとき。
    そこから虐められた。
    天下を取ったと思ったのが5年のとき。
    なぜ5年生でなければならなかったか?
    4つ下の妹が入学してきたからだ。
    兄貴としてはいつまでもやられているわけにはいかなかった。
    名誉のために言っておくが、決してそこからいじめっ子になったわけではない。
    6年生の番長を手なずけることができたということです。
    ちょっと知恵を使った。


    母親が失踪したことは同級生には黙っていたし、先生も言わずにいてくれた。
    そもそも2年生の子供はそんなことには関心がない。
    でも授業参観に祖母が来てすべてバレてしまった。
    そこから始まった。


    暴力を振るわれるということはなかったけども、仲間はずれにされた。
    陰口を叩かれていることも感じた。
    授業中にメモが廻っていることもすぐ分かった。
    明るかったわしもどんどん萎縮していった。

  21. 26473 でべろっぱ

    遠足で弁当を食べた。
    みんな可愛いらしい弁当だったが、わしのはなんとなく古臭い感じの弁当だった。
    色取りも少ない。
    「ちょっと恥ずかしいな」と思いながら隠すように食べていた。
    そこに主犯格の同級生が来た。
    わしの弁当を見てそいつが言った。
    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」


    関西では「ババ」は「大便」という意味だ。
    多分、「ババア」と「ババ」をかけたものと思われる。
    わしに「ババ」というあだ名がついているのがその時分かった。


    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」
    この一言で完全にキレた。
    弁当箱をそいつの顔に投げつけた。
    中身が散らばる。
    見事にヒットして鼻血が出た。
    ひるんだ隙に襲い掛かり、殴りつけた。
    「ババ臭い弁当おまえが食えや!!!」


    この一件で「キレたら怖いヤツ」という評価が定着し、同級生の虐めはなくなった。
    でもひとつ年上にやっかいなヤツがいた。

  22. 26474 匿名

    今でも「キレたら怖いヤツ」でちゅね(^з^)-☆

  23. 26475 匿名

    関西の馬場さんはかわいそう…(T_T)

  24. 26476 匿名

    昔のイジメってなんかほのぼの。

  25. 26477 匿名

    馬場園ちゃんもかわいそう(T_T)

  26. 26478 匿名

    今イジメられてる子もやっつける強さがあれば、福山雅治風の別の人生が待っているのに(T_T)

  27. 26479 匿名

    昼休みに先生がいらっしゃるんでしょうか(//▽//)

  28. 26480 さぼてん

    でべりん、お見事(^-^)

    ババって関西だけやったんやぁ(>_<)
    「おて〜て繋いで野道を行けば〜(ばばたん)♪」って、昔歌われてたのはもしや関西だけ?(・_・;)

    確かに、「馬場さん」は大変やったと思うよ。虐めじゃなかったけど男子は必ずからかってたし、先生も笑いをとるために、「馬場さん」の名前をいじってた(T-T)

  29. 26481 でべろっぱ

    みんなおおきに(^-^)v
    さぼちゃん、「坊さんが屁こいた」も関西だけやで♪


    ずる賢いわしはこの事件の後、センセを見方に付けることに腐心するのであった。

  30. 26482 匿名

    「坊さんが屁こいた」って「だるまさんが転んだ」のこと?(^w^)

  31. 26483 匿名

    それでお勉強が出来る賢い子ちゃんになったんだ!
    先生って勉強出来る子好きだもんね~

  32. 26484 さぼてん

    そういや、「坊さんが屁をこいた」やなくて、「だるまさんが転んだ」って子供のゲームで出てくるわ(^O^)

  33. 26485 でべろっぱ

    あと「ネコババ」ってのは関西useが標準語に転化した例だよね。
    ネコがババを隠すように隠匿してしまうことね♪(^-^)v

  34. 26486 匿名


    そーなんだ!(◎o◎)

  35. 26487 でべろっぱ

    >>26483
    センセが好きな子の条件はそれだけじゃないよ。
    みんなで考えとくれ。
    続きは明日にします。
    今日は必殺接待♪(^-^)v

  36. 26488 匿名

    風俗だな。

  37. 26489 匿名

    ガキの時の話かよ!
    番長って 物は言いようだね(≧ε≦)

  38. 26490 匿名

    >>26487
    生徒の情報を売る( ̄∀ ̄)

  39. 26491 匿名

    >26488
    嫁が生理だそうだ。風俗ぐらい許してやれ(-.-)y-~

  40. 26492 匿名

    いきなりセンセってゆーからニワトリの事かと思ったぜよ(-.-)y-~

  41. 26493 さぼてん

    >>26485
    知らなかった〜σ(^_^;)

    先生に気に入られるには、先生のお手伝いをしたり、家の庭の花を持って行ったりする事?(゜-゜;)

    チクリは逆に周りから反感買うからしない?でも、先生からは好かれるかもね(^-^;)

  42. 26494 匿名

    そういや虐め評論家のニワトリセンセ来ませんな(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸