なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26401 匿名

    んだ。

  2. 26402 夢〜眠

    東海道線の駅だよ!京都行くときは必ずや通んの!

  3. 26403 さぼてん

    岐阜だね?

  4. 26404 匿名

    こだまで行くのかよ?(´;ω;`)?

  5. 26405 さぼてん

    でべりんの背負ってるものは、誰かがどうにか出来るものではないくらい重いんだろうね(;_;)

    でも、よかった。手を合わせる気持ちがあって(^-^)
    それでいいと思う。

    しかし、虐めた奴の気が知れん<(`^´)>
    きっと、今ではそういう奴らより、でべりんの方がずっと幸せになっていると思う(*^_^*)

    傷の深みは全然違うけど、私の場合がそうで、人を傷つけたから自分に返ってきたんだ、とつい思ってしまった噂が聞こえてきたからね(^_-)

  6. 26406 夢〜眠

    デベロッパに言っておく。まずきみは金沢に行ったな?夏休み、金沢ってとこはな!まず関西人の発想なの!あたいら関東人はまず行き方知らねーし、天下のJR東日本のやろーがまず紹介しねーの!金沢ってとこはな!こっちからいくとまず山手圏内から上越線経由で松本経由でここら辺からもう西なんだよ!北陸線の一歩手前で東日本管轄じゃなくなんのよ!まずJR東日本周遊キップがここからツカエネンノ、な?JR東日本?だろ?あとな!福井もソウナンダケド、大阪あたりからなんとかエキスプレスが北海道まで走ってんの!こっちは西管轄なんだよ!だから金沢行くきみは西の人間かな?って匂うのよ!

  7. 26407 匿名

    もう堪忍しておくれやす(T_T)

  8. 26408 匿名

    そうか…虐めだったんだね。。
    せめて母親がいれば虐めはなかっただろうし故郷をそこまで避ける事もなかった。
    幼いながらも母親憎し恋し複雑だったんだろうな…

    まぁ、でべに限らずみんな多かれ少なかれなんかを抱えて生きてるって事だね。
    ガンバローテント!って事でよろし?

  9. 26409 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    でべさん、はい!それでいいと思います!無理せず自分の今の正直な気持ちが一番です(*^^*)
    私も今でも忘れたくても忘れる事が出来ない思い出が沢山あります。楽しい思い出ならいくつあってもいいのに…(ノ_^;)
    では、また明日も頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  10. 26410 匿名

    セナは>26406についてどう思う?

  11. 26411 星奈

    あっ夢〜さん入れ違いでしたねぇ(*^∀^*)ゞ
    …それと、夢〜さんのレス意味がよくわかりないですー(T△T)ごめんなさいm(__)m
    26408さん「ガンバローテント!」素敵な言葉ですねっ(*^人^*)
    ではでは…ヾ(*^∀^*)

  12. 26412 星奈

    「意味がよくわからないです」の間違えですf^_^;
    ごめんなさいですm(__)m
    26410さん、私の正直な気持ちです(:_;)

  13. 26413 匿名

    んだ(笑)

  14. 26414 匿名

    26406の意味がわかる奴いるのか?

  15. 26415 26410

    セナの意見に同意。笑

  16. 26416 田山

    は〜い(^0^)/
    田山は東の人間ではありませんが、むーちゃんの言いたい事は解りま〜す♪
    ただ…でべさんの一人旅なら分かるけどケーボーさんとの二人旅だから、むーちゃんの言う事はあんまり当てはまらないと考えま〜す(^∀^)>

    素敵ですね♪合言葉は「ガンバローテント!」

  17. 26417 匿名

    そんなに虐められたんか…(T_T)まーが虐められても全部やっつけたのは聞いたけど(T_T)

  18. 26418 でべろっぱ

    虐められたよ。
    でもわしはヤー様とキャッチボールできるほどに成長した(^o^)
    学校の傍に組事務所があったんだ(^-^)v

  19. 26419 匿名

    どんな環境なんだよ(>.<)y-~

  20. 26420 匿名

    そんなこんなで今のでべがあります(^_^)v

  21. 26421 匿名

    んだんだ。

  22. 26422 匿名

    福山雅治へのバーチャ生まれ変わりも許してあげるね(^з^)-☆

  23. 26423 匿名


    情にもろいゴキなのであった(-.-)y-~

    甘い顔するとまたやりたい放題やでな。

  24. 26424 匿名

    だな。ホントは志村けんの生まれ変わりですって訂正すれば許したる(-.-)y-~

  25. 26425 匿名

    吉幾三らしいで?(-.-)y-~

  26. 26426 夢〜眠

    あとよ、前にコクヨの話シタダロ?コクヨの社長はな富山だか福井の人で大阪に紙を売りに出たのが始まりだぜ!電車もネー時代にリアカーだか引いて歩いて出てきたんだぜ?だからよ、金沢は西の気配がすんの!わかったかな?(´;ω;`)?まず金沢の人間は大阪に憧れんのさ?だろ?(´;ω;`)?

  27. 26427 匿名

    コクヨのヨコク

  28. 26428 匿名

    でべが金沢なんかに行くからスイッチ入りっぱなしだぞ(-.-)y-~

  29. 26429 匿名

    また星奈に意味不って言われるぜ?笑(-.-)y-~

  30. 26430 匿名

    ニワトリの餌は食うとこないって言われてるぜ?(笑)

  31. 26431 匿名

    当たり前じゃ!!
    ゴキと言えどグルメですから。

  32. 26432 匿名

    でべの餌は噛めば噛むほど味わいがお口に広がるんだが…

    ニワトリさんの餌は歯ごたえもないし何の味だかさっぱりわからん(>_<)

  33. 26433 匿名

    ↑爆笑

  34. 26434 匿名

    つーわけで、ニワトリさんゴミンね(^з^)-☆

  35. 26435 匿名

    冷たいこと言わないで誰か食ってやれよ(-.-)y-~

  36. 26436 匿名

    ゲロみたいだからいやだ?(´;ω;`)?

  37. 26437 田山

    田山はさ、大阪と縁があるけど、福岡人って関西より関東に憧れてるそうだよ。大学進学も関西より関東へ行くとか行かないとか?(*´艸`)

  38. 26438 匿名

    ターヤマも食ってそうで微妙に食ってないぜよ(笑)(-.-)y-~

  39. 26439 匿名

    食ったふりは偽善だぞ!
    飲み込め!

  40. 26440 田山

    いーじゃん♪つまみ食い位で^-^)
    沖縄の人は愛知に出る事が多いって聞いた事あるよ。やっぱそれぞれ県民性があるよね(^^)

  41. 26441 匿名

    そんなニワトリ便乗話はどーでもいい(-.-)y-~

  42. 26442 夢〜眠

    ようは金沢に行こうっていう発想が西の気配がすんの!ということ!(´;ω;`)!

  43. 26443 夢〜眠

    ならよ、なんでJRは東日本周遊キップで北陸線の一歩手前でライン切るの?すんげー中途半端な駅迄しかいけねんだぜ?まずここからなおさなきゃな?青春18きっぷは乗れるぜ!でも特急はだめだからね?

  44. 26444 匿名

    観光で兼六園に来てる人は全員西の人です。
    異議なし\(^o^)/

  45. 26445 さぼてん

    昔、社員旅行で金沢に行ったよ。
    西の人間だから?(゚m゚;)

  46. 26446 シコにゃん

    昔、彼女と金沢に行ったよ。
    中部の人間だがや。

  47. 26447 匿名

    あぁ、あのデブの彼女ね。
    お母さんかと思ったよ。

  48. 26448 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    今日もめっちゃ暑かったです〜(ι´О`ゞ)
    でべさん、私もいっぱいいじめられたけど、その分強くなりましたぁ(*^∀^*)ゞそれに人の観察力が強くなりましたっ(@_@)
    夢〜さんのレスの意味やっと分かりましたぁ<(__)>私は東西南北友達と車でドライブするのが大好きでぇす(人´∀`)夜の高速音楽ガンガンかけながら走るの大好き〜♪(*´∀`*)
    ではでは…(*^∀^*)ゞ

  49. 26449 でべろっぱ

    お子さんが虐められてる人いる?
    あるいは自分が子供時代に虐められた人、逆に虐めていた人とか?


    明日はわしが虐めを受けていた頃から番長に成り上がるまでの道のりを話すことにする。
    とても1日では終わらんかもしれぬ。
    朝からてんこ盛りで行くのでヨロシク(^-^)v

  50. 26450 匿名

    おぃおぃ!番長なんて初耳だぞ?

  51. 26451 匿名

    んだ。

  52. 26452 匿名

    ヤンキー話は作ってもみればすぐばれるよ!

  53. 26453 匿名

    給食の班長じゃないの?

  54. 26454 匿名

    素行が悪かったのはムラムラ時代から有名な話じゃね?

  55. 26455 匿名

    ヘタレの番長かい?(^-^)v

  56. 26456 匿名

    番長やっててなかなか阪大現役はないぜよ(-.-)y-~

    番長はパートかい?

  57. 26457 夢〜眠

    むかし昭和世代に個人経営の文房具屋ミタイナ店あんじゃん?ガチャガチャやら駄菓子も売ってて、で学校帰りの途中にあり、買い食いはセンコーにバレッカラだめだからランドセル置いてから、何か忘れたが、どうしても買わなきゃなんねーもんがあり、行ったんだ。同級生達がたむろしてて店に入ってる間に自転車をぼこぼこに壊されたんだ。しくしく(T_T)して帰った。母ちゃんはわかったかしんねーが、あんまり言われなかった。いまは大学生の時買った自転車だからこわれてねーよ!(´;ω;`)いじめられてるっていうのはつらい事実なんだな?まだあるよ。(>_<)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  58. 26458 匿名

    給食の班長?ワロタ!笑

  59. 26459 匿名

    あんた大学時代の自転車まだ使ってんのかい┐('~`;)┌

  60. 26460 匿名

    20年以上前の自転車まだ乗ってるよ。丈夫で長持ち!サンヨーはエエヨー。

  61. 26461 匿名

    つか、独身バハアがいつ自転車使うのかい?◯エツも駅も徒歩圏内だろ?

  62. 26462 匿名

    こもちのババァは自転車もないのかい?

  63. 26463 星奈

    でべさんは、いじめる側の気持ちと、いじめられる側の気持ち両方分かるんですか?私はいじめられる側しかないです(T△T)
    夢〜さん、私もいっぱいありますよー(T□T)思い出したくない事もいっぱい(T_T)小学生の時、下校は学年下校になってて、みんな友達と仲良くトーク弾んでて私も勇気を振り絞って話に加わろうとしたら「家着くまで一言も喋るな!」って言われ涙をこらえるのに必死でした。靴にはよく泥入れられてたし…こんなのまだまだ序の口です(T_T)
    いっぱい嫌な思い出あるけど、一番嫌だったのが、両親と祖母をネタにされていじめられた事です(T_T)自分の事でいじめられるだけの方がまだ全然マシでした(T_T)
    思い出したら悲しくなったのでもぉ寝ます(T_T)
    おやすみなさい(T△T)ノ

  64. 26464 匿名

    最近セナの登場が多くていいぜよ(-.-)y-~

  65. 26465 さぼてん

    でべりんも、むーさんも星奈ちゃんも、嫌な思いいっぱいしてきたんやね(T_T)

    私の場合、虐めっていう程ではなかったからなぁ(><)

    私は小さい頃、すごく泣き虫だったから、いじめっ子の男の子にとっては、かなりいい標的だったんだと思う。
    親にも言わなかったし、大きな石を頭にぶつけられて血を流して帰った時も、親には溝にはまって頭をぶつけたって言ってた。
    だけど、その男の子がある日私に兄貴がいる事を知って、それから私を虐めなくなった。別に直接、兄貴が助けてくれた訳ではなかったけど、兄貴の存在があるだけで、勝手に逃げて行った。
    それから、泣き虫だった私も、いつしか、泣く事をしなくなったし、逆にそのいじめっ子の男の子より強くなって、友達もいっぱい出来た。
    ただ、男の子をやっつけるのは簡単だったけど、女の子はややこしかったなぁ。

    でも、今の私があるのは兄貴がいたからなんだと思う(^^)v
    感謝しなきゃね(^-^;)

  66. 26468 匿名

    ↑きめつけやめれ

  67. 26469 匿名

    組長!
    舎弟のサボ吉が槍玉にあがってますがいかがいたしましょ?

  68. 26470 匿名

    根拠なし。放っておけ。

  69. 26471 匿名

    しかし…親分。

  70. 26472 でべろっぱ

    大体概要を話すと母親が失踪したのが小学校2年のとき。
    そこから虐められた。
    天下を取ったと思ったのが5年のとき。
    なぜ5年生でなければならなかったか?
    4つ下の妹が入学してきたからだ。
    兄貴としてはいつまでもやられているわけにはいかなかった。
    名誉のために言っておくが、決してそこからいじめっ子になったわけではない。
    6年生の番長を手なずけることができたということです。
    ちょっと知恵を使った。


    母親が失踪したことは同級生には黙っていたし、先生も言わずにいてくれた。
    そもそも2年生の子供はそんなことには関心がない。
    でも授業参観に祖母が来てすべてバレてしまった。
    そこから始まった。


    暴力を振るわれるということはなかったけども、仲間はずれにされた。
    陰口を叩かれていることも感じた。
    授業中にメモが廻っていることもすぐ分かった。
    明るかったわしもどんどん萎縮していった。

  71. 26473 でべろっぱ

    遠足で弁当を食べた。
    みんな可愛いらしい弁当だったが、わしのはなんとなく古臭い感じの弁当だった。
    色取りも少ない。
    「ちょっと恥ずかしいな」と思いながら隠すように食べていた。
    そこに主犯格の同級生が来た。
    わしの弁当を見てそいつが言った。
    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」


    関西では「ババ」は「大便」という意味だ。
    多分、「ババア」と「ババ」をかけたものと思われる。
    わしに「ババ」というあだ名がついているのがその時分かった。


    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」
    この一言で完全にキレた。
    弁当箱をそいつの顔に投げつけた。
    中身が散らばる。
    見事にヒットして鼻血が出た。
    ひるんだ隙に襲い掛かり、殴りつけた。
    「ババ臭い弁当おまえが食えや!!!」


    この一件で「キレたら怖いヤツ」という評価が定着し、同級生の虐めはなくなった。
    でもひとつ年上にやっかいなヤツがいた。

  72. 26474 匿名

    今でも「キレたら怖いヤツ」でちゅね(^з^)-☆

  73. 26475 匿名

    関西の馬場さんはかわいそう…(T_T)

  74. 26476 匿名

    昔のイジメってなんかほのぼの。

  75. 26477 匿名

    馬場園ちゃんもかわいそう(T_T)

  76. 26478 匿名

    今イジメられてる子もやっつける強さがあれば、福山雅治風の別の人生が待っているのに(T_T)

  77. 26479 匿名

    昼休みに先生がいらっしゃるんでしょうか(//▽//)

  78. 26480 さぼてん

    でべりん、お見事(^-^)

    ババって関西だけやったんやぁ(>_<)
    「おて〜て繋いで野道を行けば〜(ばばたん)♪」って、昔歌われてたのはもしや関西だけ?(・_・;)

    確かに、「馬場さん」は大変やったと思うよ。虐めじゃなかったけど男子は必ずからかってたし、先生も笑いをとるために、「馬場さん」の名前をいじってた(T-T)

  79. 26481 でべろっぱ

    みんなおおきに(^-^)v
    さぼちゃん、「坊さんが屁こいた」も関西だけやで♪


    ずる賢いわしはこの事件の後、センセを見方に付けることに腐心するのであった。

  80. 26482 匿名

    「坊さんが屁こいた」って「だるまさんが転んだ」のこと?(^w^)

  81. 26483 匿名

    それでお勉強が出来る賢い子ちゃんになったんだ!
    先生って勉強出来る子好きだもんね~

  82. 26484 さぼてん

    そういや、「坊さんが屁をこいた」やなくて、「だるまさんが転んだ」って子供のゲームで出てくるわ(^O^)

  83. 26485 でべろっぱ

    あと「ネコババ」ってのは関西useが標準語に転化した例だよね。
    ネコがババを隠すように隠匿してしまうことね♪(^-^)v

  84. 26486 匿名


    そーなんだ!(◎o◎)

  85. 26487 でべろっぱ

    >>26483
    センセが好きな子の条件はそれだけじゃないよ。
    みんなで考えとくれ。
    続きは明日にします。
    今日は必殺接待♪(^-^)v

  86. 26488 匿名

    風俗だな。

  87. 26489 匿名

    ガキの時の話かよ!
    番長って 物は言いようだね(≧ε≦)

  88. 26490 匿名

    >>26487
    生徒の情報を売る( ̄∀ ̄)

  89. 26491 匿名

    >26488
    嫁が生理だそうだ。風俗ぐらい許してやれ(-.-)y-~

  90. 26492 匿名

    いきなりセンセってゆーからニワトリの事かと思ったぜよ(-.-)y-~

  91. 26493 さぼてん

    >>26485
    知らなかった〜σ(^_^;)

    先生に気に入られるには、先生のお手伝いをしたり、家の庭の花を持って行ったりする事?(゜-゜;)

    チクリは逆に周りから反感買うからしない?でも、先生からは好かれるかもね(^-^;)

  92. 26494 匿名

    そういや虐め評論家のニワトリセンセ来ませんな(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸