なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26201 田山

    ショップって遅くまで開いてるん?

  2. 26202 さぼてん

    うちの兄貴は夜7時に出て行って、10時半くらいに帰ってきた事あるよ。
    どうも、店員の対応が悪くて3時間程納得のいくまで説明聞いていたらしい…f^_^;

  3. 26203 田山

    あ☆そーなんだ♪

  4. 26204 匿名

    自分のスレが荒らされたから人のスレも荒らし返すような奴が社会人として生きていることが怖い。

  5. 26205 匿名

    そんな輩はリストラされるか、青鼻垂らしたあほ息子にバットで撲殺されるよ。笑

  6. 26206 匿名

    んだんだ!

  7. 26207 匿名

    んだ。

  8. 26208 星奈

    皆さんこんにちはぁ(^-^*)/
    今日も朝からあっつ〜いですねぇ(ι´О`ゞ)
    今私はアイスボックス巨峰にはまってまぁす♪(*^∀^*)ゞめっちゃ美味しいのでお試しあれ〜♪(o^〜^o)
    でべさん、お仕事忙しいみたいですねぇ(*´ο`*)レスの時間見てびっくりしましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ大変だけど体に気をつけお仕事頑張って下さいねっp(^^)q
    いつも私の長文に付き合ってくれる先輩方ありがとぉございます!(^人^)これからも宜しくお願いします<(__)>
    さぼ姉ちゃん、私さぼ姉ちゃんのレス読むと本当にホッとするんだぁo(^-^)o私なんて太陽じゃないよ。多分テントだとトラブルメーカー的存在なのかも知れない…と落ち込む事度々(T_T)でもテントが大好きだからへこたれずこれからも遊びに来まぁす(v^-゚)
    だっちょりんさんとおっちょりーなさん初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞテントは厳しさの中にも温かい気持ちになる事もいっぱいあります!テントに限らず誰もが自由に楽しめる掲示板、これからも同じコテ同士楽しくレス楽しみましょ〜♪宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    夢〜さん、私も同じ経験あります(:_;)私だけお菓子が配られなくて悲しかった事が…(ノ_・。)だからと言って何も言えずなんでだろうって…(-.-;)でもそう言う人は体は大人であっても、精神的には子供以下だと思って気にせず、私は自分が差し入れした時はその人にもしっかり渡してますよっ(*^∀^)/負けずに頑張りましょ〜p(^^)q
    ター姉さん、プチお久だぉ(*^∀^*)ゞ夏休みは子供さんもいて忙しい日々だと思いますが、またテントで遊んで下さいねっ♪(^人^)
    では皆さん素敵な休日を!\(*^∀^*)/

  9. 26209 でべろっぱ

    セナは大物(^o^)

  10. 26210 匿名

    んだ。

  11. 26211 匿名

    夢ー眠は小物。

  12. 26212 匿名

    ↑犬とニワトリは格が違う(笑)

  13. 26213 匿名

    犬とニワトリホントは仲良し。笑

  14. 26214 匿名

    むーは旅行土産買ってこないくせにくれないと文句垂れる。

  15. 26215 匿名

    そこがセナとムーの違いだな。

  16. 26216 匿名

    むーも職人になって根性叩き直してもらえ(-.-)y-~

  17. 26217 匿名

    むーはノーベル賞目指して日夜研究しるんだせ?

  18. 26218 夢〜眠

    群馬さ、本物巨峰を凍らすとそんなだせーアイスなんかより何十倍もうまいアイスになるんだよ!(´;ω;`)いいか!中身はブドウのが栄養あるんだぜ!北斗ファミリーも食べてんだろ?(´;ω;`)わかったかな?(´;ω;`)そのだせーアイスは中身はチャライゼ!

  19. 26219 匿名さん

    ここが偽善スレですか?

  20. 26220 匿名

    ムーvsセナ アイス戦争(笑)

  21. 26221 巨峰

    いい加減にして下さい。
    セナさん、むーさん…

  22. 26222 匿名

    長文読まないむーが星奈だけは読むのが怖い。笑

  23. 26223 匿名

    たまたまじゃね?笑

  24. 26224 匿名

    好きと嫌いは同じってのが夢~眠理論
    星奈=嫌い=好き

  25. 26225 でべろっぱ

    わしの4弦ミニエレキ(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/760

  26. 26226 匿名

    後ろのすだれが致命的にダサい。

  27. 26227 匿名

    エレキじゃなくて顔みたい(≧∇≦)

  28. 26228 匿名

    後ろに見えるのはステレオ?

  29. 26229 シコにゃん

    すてき(〃^o^)~♪♪

    よっ!エレキの大将

        □
        Ш
        Ш  л
      ∧ Ш / |
      | \Ш_) )
      |  Ш  /
      \ ≡  /
      / ≡  \
      /  ≡\  )
     / / Ш \ /
    ∠/     ν

  30. 26230 夢〜眠

    ニノとどっちがうまいか?ALFEEと星空のディスタンス出来るか?(´;ω;`)

  31. 26231 星奈

    でべさん私の外見は小物何です〜f^_^;体が小さいからいつも仕事でも足を引っ張る事しばしば…(ノ.^;)牛乳飲めば大きくなるって祖母によく言われたけど実際は効果0(´`)でもレス嬉しかったです♪ありがとぉございました<(__)>
    夢〜さん、巨峰を凍らせて食べるの知ってますよぉ(*^∀^*)/子供の頃よく食べました!美味しいですよねぇ(o^〜^o)でもアイスボックス巨峰は本当に美味しいから一度騙されたと思って食べてみて下さい!ちなみに私コンビニ大好きなんですよぉO(≧∀≦)o
    巨峰さん、初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞな…なんかごめんなさいですm(__)mでもコテ巨峰ってラブリ〜ですよっ(^人^)これからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    26224さん、本当にそうだったら私嬉しいです(*^人^*)ありがとぉございます♪(v^-゚)
    でべさん!その4弦ミニエレキもしかして布袋が表紙の大人の科学ですか?!(@▽@)先輩に見せてもらった事があるんです!これも先輩から聞いた話ですが、ストーンズのキースがわざと6弦を外して5弦で弾いてたって聞いた事があります。私はストーンズの事はサッパリなので、今見てハッと思い出しましたぁf^_^;でもギターはカッコイイけど難しいですー(ノ><)ノ
    シコさん、プチお久です〜(*^∀^*)ゞギタースゴイです!(@▽@)目で見て楽しめるっていいですよねっ♪(^_-)-☆
    では、また明日から一週間皆さん頑張りましょ〜p(*^^*)q
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  32. 26232 匿名

    ニワトリと犬が続けてレス(≧∇≦)

  33. 26233 匿名

    やっぱ仲良しだね(^o^)

  34. 26234 匿名

    シンプルでいい部屋ね(^w^)

  35. 26235 匿名

    ロバと猫が揃えばブレーメンの音楽隊だね(^∀^)>

  36. 26236 匿名

    すだれどこで買ったん?

  37. 26237 匿名

    どこでも売ってるやろ(-.-)y-~

  38. 26238 匿名

    でべとおんなじすだれを買ってでべを感じたいんだ(-.-)y-~

  39. 26239 匿名

    へたれのすだれ(^w^)

  40. 26240 匿名

    シコリナのスダレハゲ

  41. 26241 匿名

    ↑ワロタがな!(≧∇≦)

  42. 26242 でべろっぱ

    >>26229
    シコ兄のAAは裸の女体にしか見えないんだが(^o^)

  43. 26243 匿名

    発想がおかしいぜよ(≧∇≦)

  44. 26244 匿名

    AA見ながらシコシコしてます。

  45. 26245 匿名

    >>26242
    まっぱの夢~眠の上を単車が通りすぎました。

    シコリナひどくね?

  46. 26246 匿名

    たしかに全裸の轢死死体に見える(笑)

  47. 26247 でべろっぱ

    >>26231
    セナはやっぱりよく知ってるな。
    そ。
    布袋が表紙の「大人の科学」ね。
    本当は去年の暮れのボーナスでギブソンのギターを買う予定だったんだけど、嫁が病気になって「ギターかき鳴らすのだけは勘弁してくれ」と言われたので渋々これで我慢した。
    制作費3000円、制作時間3時間。
    ピックアップのコイル巻きも自分でやったぞ(^-^)v
    アンプとスピーカー内蔵の3000円でこれなら大満足しとる(^-^)


    それから、キースが5弦を使っているのは本当の話。
    しかもチューニングをオープンGにしとる。
    理由はいろいろ言われてるんだけど~本音は~左手の動きが少なくてすむからだとわしは思っておる(*´艸`)
    「ホンキー・トンク・ウイメン」のイントロなんか本当は右手だけで弾けるんだぜ(*´艸`)


    >>26236
    すだれを聞いてどうするつもりなのか不思議だけど、普通にホムセンに売ってるやつね。
    値段は忘れたけど安いよ。
    ケチの嫁が高いもん買うわけないじゃん(*´艸`)
    ちなみにMade in China ね♪



    と、今日は軽く流して終わりである。
    明日からリクエストの話題に入る。
    まずスポーツ部活篇であ~る。
    かしこ

  48. 26248 匿名

    スダレ教えてくれてありがと\(^o^)/

    部活篇楽しみにしてるね(^∀^)>

  49. 26249 夢〜眠

    星空のディスタンス弾けるか答えてない?(´;ω;`)?

  50. 26250 匿名

    AAにして貰ったからよかったじゃん!

  51. 26251 さぼてん

    しかも、裸の女体風(*^□^*)

  52. 26252 匿名

    あんたが人に答え求めるなよ(-.-)y-~

  53. 26253 匿名

    だな。

  54. 26254 夢〜眠

    サボテンやなやつだな?(´;ω;`)?

  55. 26255 匿名

    あんたほどじゃねーよ!笑

  56. 26256 田山

    スポーツ部活ってヒトククリに書かれるとスポーツ柔道とかみたいなイメージじゃない?

  57. 26257 匿名

    なんで柔道やねん!
    サッカーとか野球とかバスケかと。

  58. 26258 田山

    あ、いや…オリンピックで『柔道』は「JUDO」「スポーツ柔道」になった…なんて言われてたから、部活も「スポーツ部活」って書かれるとルールやマニュアルに縛られた活動みたいなイメージじゃないかな〜??ってちょっと思っただけ(^∀^)>

  59. 26259 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    あぁ〜やっぱりそぉでしたか!布袋の表紙がインパクトあったから覚えてましたっ(*^∀^*)キースの話しも有名な話しだったんですねぇ(¨;)私は4弦のベースが精一杯です〜f^_^;
    スポーツ部活ですか!文化部の私は運動はダメダメでしたぁ(T□T)
    さぼ姉ちゃん!夢〜さんは嫌いを好きって言うらしいから、やなやつもいいやつって意味だと思うし大丈夫だぉ(*^∀^*)ゞ夢〜さんは照れ屋さんですねっ(≧∀≦)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  60. 26260 匿名

    田山の説明意味不明(--;)

  61. 26261 田山

    そっか…(T_T)まぁいいやf^_^;

    星奈ちゃんお久しぶり♪充実した毎日を過ごしてそうだね♪こちらこそまたゆっくりお喋りしてね(^^)おやすみぃ〜(^^)/

  62. 26262 星奈

    ター姉さんレスありがとぉございまぁす(*^人^*)
    日々仕事と遊びに全力投球で頑張ってます(`▽´ゞ
    こちらこそまた宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    今、不思議な体験スレ見てたんですが読まなきゃよかった(T△T)怖い((゚Д゚ll))
    もぉ寝ます(T_T)
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  63. 26263 おっちょりーな♪

    今晩はー初めまして♪

    星奈ちゃん

    こちらこそよろしくお願いします。
    まだまだ暑い日が続くので、水分充分とって
    熱中症に気をつけてね。




  64. 26264 さぼてん

    星奈ちゃん、りょうかーい(^∇^)ゞ

    むーさん、私は、むーさんの事良い人やと思ってるよ(≧▽≦)
    最高の誉め言葉、有難う♪(>◇<)♪

    ん?たーさんの言いたい事は、“スポーツ”と言えば、野球やサッカーを思い浮かべるけど、“部活”と言えば堅苦しいスポーツが思い浮かぶって事なんかなσ(^_^;)?

    あれ?全然違った?(・・?)

    そんな訳で、私も星奈ちゃん同様、真剣勝負が苦手だったから文化部だったけど、時々、バスケ部やテニス部の友人に呼ばれて遊びでさせてもらってたなぁ(^^♪

    中途半端なお気楽青春時代でした(^-^;)

  65. 26265 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    さぼてんさん、初めまして

    よろしくお願いします♪

  66. 26266 でべろっぱ

    盛り上がってるところに水を差すようで悪いんだが、何となく気分が乗らないのだ。
    理由は変な夢を見たから。


    わしが自室で寝ているとリビングで嫁が誰かと話している。
    相手の声に聞き覚えがあった。
    まさかと思いリビングに行くとやっぱりその人だった。
    白髪染めに失敗したのか何故か金髪だった。


    わしが茫然としていると、その人は「お年玉を持ってきた」と言ってのし袋をくれた。
    中を見ると3万円入っていた。
    「もう大人だからこんなに要らない」
    と言うと
    「今日び、この位はあげなイカンらしいな」
    と言ってその人はニコニコしていた。


    夢はそこで終わった。
    その人とは亡くなったじいちゃん。
    初めて夢に出てきた。
    こんな感じでシンミリした気持ちなのだ(T_T)
    わしの気持ちわかる?



    あぁ、もう秋なのね。。。

  67. 26267 匿名

    今日びってなに?

  68. 26268 匿名

    今どきって意味

  69. 26270 匿名

    心臓が痛いとか言ってたやん?
    まさか…お迎えに来たのかな?
    3万円は三途の川を渡る船代かも。

    偽善禁止だからこんなレスゴメンやで~(-人-;)

  70. 26273 匿名

    じーちゃんは秋に亡くなったんか?

  71. 26274 匿名

    守護霊として見守ってるんじゃない?

  72. 26275 匿名

    何年前に亡くなったんだい?(T_T)

  73. 26276 匿名

    じーちゃんの死因も心臓か?

  74. 26277 さぼてん

    >>26265 おっちょりーな♪さん
    遅くなってすみませんm(__)m
    はじめまして(^-^)
    こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^O^)

  75. 26279 匿名

    挨拶とってつけたようにしてるがな。笑

  76. 26280 さぼてん

    でべりん、じーちゃんは、ちゃーんとでべりんの事見守ってるんよ(^-^)
    でべりんは、気がすすまないんかもしれないけど、お墓参りに行ってあげたらどうやろ?

  77. 26281 匿名

    やれやれ。ちょっとうっかりしただけじゃん。

    byさぼの気持ち

  78. 26282 匿名

    ↑よく言うわ~しらこ~テントはお見通し。笑

  79. 26283 匿名

    そんな事よりじぃちゃんは金髪頭で3万円持ってわざわざ何しに来たのか…の方が重要じゃね?(-.-)y-~

  80. 26284 匿名

    仏様のお告げに詳しい先生の見解が待たれます(T_T)

  81. 26285 匿名


    そんな事よりというのがテントのゴキらしい。都合悪いのが全てスルーだもんな。笑

  82. 26286 匿名

    テントは常識人は入れません。イヤなものはイヤとハッキリ言ってこそテントです。笑

  83. 26287 匿名

    でべってお昼いつも何食べてるんだろ?想像すると笑いそう~笑!

  84. 26288 匿名

    牛丼ちゃう?にんにくつきで。笑

  85. 26289 匿名

    「そんな事より」はむーのパクリやで?(-.-)y-~

  86. 26290 匿名

    そんな事より・・都合悪い時に使うときいいな。自分が悪いの棚に上げて話題を変えるのにいい言葉やな。

  87. 26291 匿名

    むーの場合は、自分が興味ない話題を変えたい時、相手の気持ちやまわりの空気を全く無視して、お気軽に使う言葉です。

  88. 26292 そんな事よりの人

    都合悪くて逃げてる訳ではなくて…

    前レスの揉め事にあたい自身絡んでなく全く興味がないからです。

    話さえぎって悪かったね(^∀^)>

  89. 26293 そんな事よりの人

    あっ、むーと同類だ\(^o^)/ヤッポー

  90. 26294 匿名

    むーは相手にきつい毒吐くけど可哀相で同情する時もある。

  91. 26295 匿名

    しかし、あの女医さんにはちゃんと先生っていってるよな。笑

  92. 26296 匿名

    尊敬してる人と馬鹿にしてる人…
    わかりやすくてとても良い(^w^)

  93. 26297 匿名

    女医さんはむーのこと心配してるからかもね。意地悪もいわないし。

  94. 26298 匿名

    ↑尊敬してる人、ばかにしてる人具体的にだれ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸