なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26152 匿名

    荒らしといってもうちらの方がもっと他スレ荒らしてたし・・

  2. 26153 匿名

    ちょっと!あんた!伝秘とかセンナはもうええで!過ぎた事はゆうたらアカンで!

  3. 26154 匿名

    ゴキの成り済ましもいるからやっやっこしーねん!笑

  4. 26155 匿名

    >26151
    やっぱり頭悪い。笑

  5. 26156 匿名

    ゴキの成りすまし=26152

  6. 26157 匿名

    だっちょりんいらっしゃいまし(-.-)y-~

  7. 26158 匿名

    ゴキの成り済ましはでべとむーが嫌いなのはようわかったわ。過去処刑された奴か?(-.-)y-~

  8. 26159 だっちょりん

    ☆おつむてんてん☆
    (o^∀^o)よろしくね☆

  9. 26160 匿名

    ウザ!

  10. 26161 匿名

    やっぱりね☆

  11. 26162 匿名

    だっちょりんリベンジやで(-.-)y-~

  12. 26163 匿名

    んだ。

  13. 26164 匿名

    >26155
    やっぱり気持悪い。笑

  14. 26165 おっちょりーな♪

    >26159
    だっちょりんちゃん!テントに遊びにきてるの?笑

  15. 26166 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん

    遊んでるよ☆(≧∇≦)☆

  16. 26167 おっちょりーな♪

    だっちょりんちゃんは元気だね!

    元気がなにより!楽しいのが一番だね!

  17. 26168 だっちょりん

    元気出だから楽しいです☆

    体調には気をつけないといけないのでサプリは必須です☆(≧∇≦)☆

  18. 26169 匿名

    速攻削除にワロタ(≧∇≦)

  19. 26170 匿名

    ここはドブだめみたいだな。笑

  20. 26171 匿名

    削除されるような書き込みしてるからしゃーないわな。笑

  21. 26172 匿名

    んだんだ!

  22. 26173 匿名

    ランドには二度と来るな!荒らしてるのはわかってんだから!しかも匿名で汚いヤツら!

  23. 26174 匿名

    んだんだ!

  24. 26175 匿名

    ↑その言葉そっくりお返しする。笑
    必死さが笑えるぜよ。

  25. 26176 匿名

    アンチでべがいくつもスレ立てて暴走してるがな。笑
    でべが鼻ほじりながら笑ってるで?笑

  26. 26182 匿名

    でべはんワロテはるで(≧∇≦)

  27. 26183 匿名

    んだんだ!笑

  28. 26184 匿名

    収拾つかんからいらんスレ削れ(-.-)y-~

  29. 26185 匿名

    あそこまで行くとでべのこと大好きなんやと思うね…(笑)

  30. 26186 匿名

    確かに!(@_@。

  31. 26187 匿名

    んだ。笑

  32. 26188 匿名

    必死自演荒し君のコテハン考えようぜ?

  33. 26189 匿名

    『あほ』でえーやん(≧∇≦)

  34. 26190 匿名

    だな(-.-)y-~

  35. 26191 匿名

    あほ君コテハン決定おめでとう(^∀^)>

  36. 26192 匿名

    テントは怖いな

    byあほ君

  37. 26193 匿名さん

    んだ。笑

  38. 26194 匿名

    大量削除でアク禁です(泣

    byあほ君

  39. 26195 匿名

    父親が掲示板で自演連投の必死荒しやってるの子供が知ったらグレるんだろうね…。(笑)

  40. 26196 匿名

    嫁にも愛想つかされるで(-.-)y-~

  41. 26197 夢〜眠

    まずいじめの加害者になってないか確認すべきだな?(´;ω;`)きみの息子だよ!卑怯もんだよ!あとなひとりだけにお裾分けしないとか仲間外れするやつも卑怯者だよ!覚えてろ!(´;ω;`)あんただよ!(´;ω;`)!

  42. 26198 匿名

    そうやな。あほ君の息子心配やで(-.-)y-~

  43. 26199 匿名

    青鼻垂らしたあほ息子の将来が心配です

    byあほ君

  44. 26200 匿名

    アクキンのケータイ叩きつけて泣いてます

    By あほ君

  45. 26201 田山

    ショップって遅くまで開いてるん?

  46. 26202 さぼてん

    うちの兄貴は夜7時に出て行って、10時半くらいに帰ってきた事あるよ。
    どうも、店員の対応が悪くて3時間程納得のいくまで説明聞いていたらしい…f^_^;

  47. 26203 田山

    あ☆そーなんだ♪

  48. 26204 匿名

    自分のスレが荒らされたから人のスレも荒らし返すような奴が社会人として生きていることが怖い。

  49. 26205 匿名

    そんな輩はリストラされるか、青鼻垂らしたあほ息子にバットで撲殺されるよ。笑

  50. 26206 匿名

    んだんだ!

  51. 26207 匿名

    んだ。

  52. 26208 星奈

    皆さんこんにちはぁ(^-^*)/
    今日も朝からあっつ〜いですねぇ(ι´О`ゞ)
    今私はアイスボックス巨峰にはまってまぁす♪(*^∀^*)ゞめっちゃ美味しいのでお試しあれ〜♪(o^〜^o)
    でべさん、お仕事忙しいみたいですねぇ(*´ο`*)レスの時間見てびっくりしましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ大変だけど体に気をつけお仕事頑張って下さいねっp(^^)q
    いつも私の長文に付き合ってくれる先輩方ありがとぉございます!(^人^)これからも宜しくお願いします<(__)>
    さぼ姉ちゃん、私さぼ姉ちゃんのレス読むと本当にホッとするんだぁo(^-^)o私なんて太陽じゃないよ。多分テントだとトラブルメーカー的存在なのかも知れない…と落ち込む事度々(T_T)でもテントが大好きだからへこたれずこれからも遊びに来まぁす(v^-゚)
    だっちょりんさんとおっちょりーなさん初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞテントは厳しさの中にも温かい気持ちになる事もいっぱいあります!テントに限らず誰もが自由に楽しめる掲示板、これからも同じコテ同士楽しくレス楽しみましょ〜♪宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    夢〜さん、私も同じ経験あります(:_;)私だけお菓子が配られなくて悲しかった事が…(ノ_・。)だからと言って何も言えずなんでだろうって…(-.-;)でもそう言う人は体は大人であっても、精神的には子供以下だと思って気にせず、私は自分が差し入れした時はその人にもしっかり渡してますよっ(*^∀^)/負けずに頑張りましょ〜p(^^)q
    ター姉さん、プチお久だぉ(*^∀^*)ゞ夏休みは子供さんもいて忙しい日々だと思いますが、またテントで遊んで下さいねっ♪(^人^)
    では皆さん素敵な休日を!\(*^∀^*)/

  53. 26209 でべろっぱ

    セナは大物(^o^)

  54. 26210 匿名

    んだ。

  55. 26211 匿名

    夢ー眠は小物。

  56. 26212 匿名

    ↑犬とニワトリは格が違う(笑)

  57. 26213 匿名

    犬とニワトリホントは仲良し。笑

  58. 26214 匿名

    むーは旅行土産買ってこないくせにくれないと文句垂れる。

  59. 26215 匿名

    そこがセナとムーの違いだな。

  60. 26216 匿名

    むーも職人になって根性叩き直してもらえ(-.-)y-~

  61. 26217 匿名

    むーはノーベル賞目指して日夜研究しるんだせ?

  62. 26218 夢〜眠

    群馬さ、本物巨峰を凍らすとそんなだせーアイスなんかより何十倍もうまいアイスになるんだよ!(´;ω;`)いいか!中身はブドウのが栄養あるんだぜ!北斗ファミリーも食べてんだろ?(´;ω;`)わかったかな?(´;ω;`)そのだせーアイスは中身はチャライゼ!

  63. 26219 匿名さん

    ここが偽善スレですか?

  64. 26220 匿名

    ムーvsセナ アイス戦争(笑)

  65. 26221 巨峰

    いい加減にして下さい。
    セナさん、むーさん…

  66. 26222 匿名

    長文読まないむーが星奈だけは読むのが怖い。笑

  67. 26223 匿名

    たまたまじゃね?笑

  68. 26224 匿名

    好きと嫌いは同じってのが夢~眠理論
    星奈=嫌い=好き

  69. 26225 でべろっぱ

    わしの4弦ミニエレキ(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/760

  70. 26226 匿名

    後ろのすだれが致命的にダサい。

  71. 26227 匿名

    エレキじゃなくて顔みたい(≧∇≦)

  72. 26228 匿名

    後ろに見えるのはステレオ?

  73. 26229 シコにゃん

    すてき(〃^o^)~♪♪

    よっ!エレキの大将

        □
        Ш
        Ш  л
      ∧ Ш / |
      | \Ш_) )
      |  Ш  /
      \ ≡  /
      / ≡  \
      /  ≡\  )
     / / Ш \ /
    ∠/     ν

  74. 26230 夢〜眠

    ニノとどっちがうまいか?ALFEEと星空のディスタンス出来るか?(´;ω;`)

  75. 26231 星奈

    でべさん私の外見は小物何です〜f^_^;体が小さいからいつも仕事でも足を引っ張る事しばしば…(ノ.^;)牛乳飲めば大きくなるって祖母によく言われたけど実際は効果0(´`)でもレス嬉しかったです♪ありがとぉございました<(__)>
    夢〜さん、巨峰を凍らせて食べるの知ってますよぉ(*^∀^*)/子供の頃よく食べました!美味しいですよねぇ(o^〜^o)でもアイスボックス巨峰は本当に美味しいから一度騙されたと思って食べてみて下さい!ちなみに私コンビニ大好きなんですよぉO(≧∀≦)o
    巨峰さん、初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞな…なんかごめんなさいですm(__)mでもコテ巨峰ってラブリ〜ですよっ(^人^)これからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    26224さん、本当にそうだったら私嬉しいです(*^人^*)ありがとぉございます♪(v^-゚)
    でべさん!その4弦ミニエレキもしかして布袋が表紙の大人の科学ですか?!(@▽@)先輩に見せてもらった事があるんです!これも先輩から聞いた話ですが、ストーンズのキースがわざと6弦を外して5弦で弾いてたって聞いた事があります。私はストーンズの事はサッパリなので、今見てハッと思い出しましたぁf^_^;でもギターはカッコイイけど難しいですー(ノ><)ノ
    シコさん、プチお久です〜(*^∀^*)ゞギタースゴイです!(@▽@)目で見て楽しめるっていいですよねっ♪(^_-)-☆
    では、また明日から一週間皆さん頑張りましょ〜p(*^^*)q
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  76. 26232 匿名

    ニワトリと犬が続けてレス(≧∇≦)

  77. 26233 匿名

    やっぱ仲良しだね(^o^)

  78. 26234 匿名

    シンプルでいい部屋ね(^w^)

  79. 26235 匿名

    ロバと猫が揃えばブレーメンの音楽隊だね(^∀^)>

  80. 26236 匿名

    すだれどこで買ったん?

  81. 26237 匿名

    どこでも売ってるやろ(-.-)y-~

  82. 26238 匿名

    でべとおんなじすだれを買ってでべを感じたいんだ(-.-)y-~

  83. 26239 匿名

    へたれのすだれ(^w^)

  84. 26240 匿名

    シコリナのスダレハゲ

  85. 26241 匿名

    ↑ワロタがな!(≧∇≦)

  86. 26242 でべろっぱ

    >>26229
    シコ兄のAAは裸の女体にしか見えないんだが(^o^)

  87. 26243 匿名

    発想がおかしいぜよ(≧∇≦)

  88. 26244 匿名

    AA見ながらシコシコしてます。

  89. 26245 匿名

    >>26242
    まっぱの夢~眠の上を単車が通りすぎました。

    シコリナひどくね?

  90. 26246 匿名

    たしかに全裸の轢死死体に見える(笑)

  91. 26247 でべろっぱ

    >>26231
    セナはやっぱりよく知ってるな。
    そ。
    布袋が表紙の「大人の科学」ね。
    本当は去年の暮れのボーナスでギブソンのギターを買う予定だったんだけど、嫁が病気になって「ギターかき鳴らすのだけは勘弁してくれ」と言われたので渋々これで我慢した。
    制作費3000円、制作時間3時間。
    ピックアップのコイル巻きも自分でやったぞ(^-^)v
    アンプとスピーカー内蔵の3000円でこれなら大満足しとる(^-^)


    それから、キースが5弦を使っているのは本当の話。
    しかもチューニングをオープンGにしとる。
    理由はいろいろ言われてるんだけど~本音は~左手の動きが少なくてすむからだとわしは思っておる(*´艸`)
    「ホンキー・トンク・ウイメン」のイントロなんか本当は右手だけで弾けるんだぜ(*´艸`)


    >>26236
    すだれを聞いてどうするつもりなのか不思議だけど、普通にホムセンに売ってるやつね。
    値段は忘れたけど安いよ。
    ケチの嫁が高いもん買うわけないじゃん(*´艸`)
    ちなみにMade in China ね♪



    と、今日は軽く流して終わりである。
    明日からリクエストの話題に入る。
    まずスポーツ部活篇であ~る。
    かしこ

  92. 26248 匿名

    スダレ教えてくれてありがと\(^o^)/

    部活篇楽しみにしてるね(^∀^)>

  93. 26249 夢〜眠

    星空のディスタンス弾けるか答えてない?(´;ω;`)?

  94. 26250 匿名

    AAにして貰ったからよかったじゃん!

  95. 26251 さぼてん

    しかも、裸の女体風(*^□^*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸