なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26051 匿名

    富岡製糸場?

  2. 26052 匿名

    パティシエ☆?☆

  3. 26053 匿名

    ↑だっちょりんコテ忘れとるがな!笑

  4. 26054 匿名

    地味な製品だと思う。

  5. 26055 匿名

    やっぱりダルマの型枠職人とかだと思う。

  6. 26056 匿名

    ↑どんな仕事かイメージ湧かないな…。

  7. 26057 匿名

    だからぁ~鉄を流し込んで型枠を作るの!
    火花とか散るからお面みたいなのでガードしてやるの。

    夏場は結構大変(´;ω;`)

  8. 26058 匿名

    多分そんなガテン系な職人じゃないぜ?

  9. 26059 匿名

    ネジ作り

  10. 26060 匿名

    やっぱり鉄工所のイメージだなw

  11. 26061 匿名

    意外と一般的な建築関係じゃない?
    鳶職とか。

  12. 26062 匿名

    鳶職!ワロタ!笑!

  13. 26063 匿名

    鳶職←魚の目の仕事では?笑

  14. 26064 匿名

    女性の鳶職ってカッコいいよ♪

  15. 26065 匿名

    あと大型ダンプ転がしてる女性もカッコイイo(^-^)o

  16. 26066 匿名

    まさか造花の内職の事を職人とか言ってないよね?

  17. 26067 匿名

    ↑いっとるだけでやらないだろ。笑

  18. 26068 匿名

    汗流さないイメージあるけどね(^w^)

  19. 26069 さぼてん

    楽器関係かも?(^-^)

  20. 26070 匿名

    左官かな?

  21. 26071 匿名

    清掃かな?

  22. 26072 匿名

    ガテン系か?

  23. 26073 匿名

    あのガトー原田のラスク工場かな?

  24. 26074 ドンキ

    染物職人もええな( ´Д`)y━・~~

  25. 26075 匿名

    ガドー原田、阪神デパなんでいつも並んどるん?味普通なのに・・意味わからん?

  26. 26076 匿名

    ドンキ久しぶりやな(-.-)y-~

  27. 26077 匿名

    これ答えないわけにいかないんじゃね?(笑)

  28. 26078 匿名

    だな。元気そうでよかばい(-.-)y-~

  29. 26079 匿名

    曼珠沙華はおるん?(-.-)y-~

  30. 26080 匿名

    >26075
    **だから仕方ないよ。笑

  31. 26081 匿名

    曼珠沙華と言えばはるじ説もあるがほんまはどうなんやろ?(-.-)y-~

  32. 26082 匿名

    **なのあのガード集団?知らんかった・・

  33. 26083 匿名

    >26081
    それはないやろ(-.-)y-~

  34. 26084 匿名

    曼珠沙華ってどっからコテ名とったん?

  35. 26085 匿名

    別名彼岸花。これからの季節やな(-.-)y-~

  36. 26086 匿名

    渋いな…。

  37. 26087 匿名

    だっちょの下はでべが嫌がるからあげw

  38. 26088 匿名

    ゴキの悪口言われてる。ゴキは清らかで優しさの塊なのに・・

  39. 26089 匿名

    ゴキってテントの匿名を言うのでつか?

  40. 26090 匿名

    普段はつかってる。たまにコテ出すけど。匿名でも誰かだいたいわかるよ。笑

  41. 26091 匿名

    すべての元凶は脱腸だよな。

  42. 26092 匿名

    でべゴキだろ。

  43. 26093 匿名

    脱腸だろ。

  44. 26094 匿名

    だよね。

  45. 26095 匿名さん

    でべでもだっちょりんでもゴキでもないよ。
    他スレ荒らし放題のw君です(怒)

  46. 26096 匿名

    でべがテントにだっちょ来てほしいみたいよ。

  47. 26097 匿名

    だっちょ来たけど完スルーされてたじゃん。笑

  48. 26098 匿名

    んだんだ(笑)

  49. 26099 匿名

    だっちょりんリベンジだ!来い!

  50. 26100 匿名

    >26095
    ゴキたちで他スレ荒らしたよ。ここでは偽善はあかんよ。毒吐いて足の引っ張りあいだよ。笑

    もうランドでもバレてるし今更いってもなぁ。笑

  51. 26101 匿名

    ↑そんな事いうたらアカンだろ。あくまで知らんでいいんだよ。

  52. 26102 匿名

    個人的にはだっちょに来て欲しい。
    華麗な完スルーを見てみたい(≧∇≦)

  53. 26103 匿名

    ↑意地汚いな。笑

  54. 26104 匿名

    w君の必死な自演に拍手。笑

  55. 26105 匿名

    だっちょりんテントはでべ以外もコテ増えたし来なさい!

  56. 26106 匿名

    んだ。テントコテ増えたよな〜笑

  57. 26107 匿名

    だっちょ!テント来たら袋叩きと毒吐きに注意してね♪笑

  58. 26108 匿名

    んだ。笑

  59. 26109 匿名

    ↑やっぱスレ荒らしが紛れ込んでるがな!(怒)

  60. 26110 匿名

    ↑荒らしはゴキやがな。わかっとるくせに。笑ゴキはストレスで暴走する。笑

  61. 26111 匿名

    >26107
    てか、まずスレ主のきつい洗礼があるけどね。笑

  62. 26112 匿名

    主の洗礼を受けてないのは、はるかとサボだけだと思う…。

  63. 26113 匿名

    このテントの匿名が全てゴキとは限らんよ。スレ荒らしもいるしな。
    匿名掲示板なんだから仕方がないが、人を陥れるやり方は人としてどうかと思うがな?

  64. 26114 匿名


    同意。

  65. 26115 匿名

    んだ。

  66. 26116 匿名

    はるかとサボも裏ではいうとるがな。表だったゴキだけでねぇし。

  67. 26117 匿名

    >26113人を陥れといてよくいうよ。笑

  68. 26118 匿名


    根拠なし

  69. 26119 匿名

    ほら!でべ出てきた!思う壺!笑

  70. 26120 匿名

    ・・・都合悪くなると管理人さんしか知らないとでべはいうのであった。

  71. 26121 匿名

    客観的に見て、26119が決めつけレスをしているね。

  72. 26122 匿名

    んだ。荒らし特有の決めつけレスだな。

  73. 26123 匿名

    少なくともアンチさぼ、星奈はゴキじゃないでしょ?主主催の歓迎会したうちらの仲間を叩く奴は違う。

  74. 26124 匿名

    んだんだ。

  75. 26125 匿名

    んだ!

  76. 26126 匿名

    だめ押しの、んだ。

  77. 26127 匿名

    放置の主に代わって星奈に〆てもらうか?(-.-)y-~

  78. 26128 匿名

    なんで星奈?

  79. 26129 星奈

    皆さんこんばんは(^-^*)/
    過去レス読みました。今日はレスするべきか悩みました。私は弱い人間です。叩かれるのは怖いです。いつも自分の思った事をレスすると長文になってしまうし、うまく短くまとめる事が出来ないダメ人間です。でも言いたい事はハッキリ言います!その為に不愉快な思いをされた方には本当にごめんなさいです(:_;)
    私がレスする事で荒れる原因になるのなら消えた方がいいのでは…?って本当に考えます。多分コテの方なら一度は私と同じ思いを抱いた事があるのではないでしょうか?
    それでも私がテントに来るのはでべさんはじめテントファミリーが大好きだから、何度叩かれても私は来ます!さすがに主のでべさんに来るなと言われたら来れませんが…f^_^;私にとってそれだけテントは楽しくて大好きな場所なんですo(^-^)o
    私を受け入れてくれたテントファミリーは大切な家族だし、その家族を中傷するようなレスは読んでてムカつきます!証拠もなく犯人扱いするレスは本当にやめて下さい!それはスレが荒れる原因です!それはテント以外のスレでも同じ事だと思います!せっかくの掲示板何だから、皆さん楽しく出来る場所であって欲しいです(:_;)またこんなレスしたら絶対叩かれますね〜(ノ_^;)
    では本題?の職人ですが、いきなりですがごめんなさいです!!m(__)m職人と言っても私まだまだ半人前で下働きの立場なんですー(>.<;)だからリアでも日々戦いの生活なんですf^_^;皆さんが沢山予想してくれた職人ですが、すみません違います。でも近いのはありましたっ(^_^;)
    変な所で小心者なので本当にこれで許して下さい!(T□T)ごめんなさいです!m(__)m本気でいっぱいいっぱいですー(ノ><)ノ
    最後に、いつもいつも優しく支えてくれるテントファミリーの皆さん本当に大好きです!心から感謝しております<(__)>こんなヘタレな私で本当にごめんなさいです(T□T)なので今夜は下げます(T_T)
    では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  80. 26130 でべろっぱ

    セナ、おはよー(^-^)v
    おまえよく言った(^-^)
    よっ、スレ主の風格(^з^)-☆

    んじゃ、おやすみ~(__)Zzz・・・・

  81. 26131 匿名

    最近のテントつまらんな(-.-)y-~

  82. 26132 匿名さん

    セナ、長文暑苦しいし、説教うるさい(--;)

    by でべの本音

  83. 26133 匿名

    >26130
    こら、ヘタレ放置魔(^w^)

  84. 26134 匿名

    ニワトリのとこに逃げおって。笑(-.-)y-~

  85. 26135 匿名

    星奈がんばったね(^з^)-☆

  86. 26136 匿名

    星奈部屋できたら行こうかな(^з^)-☆

  87. 26137 匿名

    セナって憎めないよな(-.-)y-~

  88. 26138 匿名

    職人て聞いて親近感湧いたぜよ(-.-)y-~

  89. 26139 さぼてん

    星奈ちゃんはいつも一生懸命で心のきれいな子やもん(*^_^*)
    しれっと面白い事言うし、星奈ちゃんが来たらみんな嬉しいと思う(^-^)もちろん私も♪(>◇<)♪
    私が家族の太陽って言ってくれるなら、星奈ちゃんは☆やけど、テントの太陽やで(^O^)

    あと、星奈ちゃんは弱くないよ(*^-^*)
    私なんて、恐かったからスルー状態やったしねf^_^;

    私もヘタレ(;>_<;)

  90. 26141 匿名

    星奈が一番強いってことで(笑)

  91. 26142 匿名

    んだんだ。でべと合うのは私だけ?

  92. 26143 匿名

    自分で強いというとるわーコイツ!笑

  93. 26144 匿名

    違うよ ワテだよ 笑。

  94. 26145 匿名

    鉄鋼土方は強い!!

  95. 26146 匿名

    >26140

    簡潔にまとめている割りには、頭悪そうな文章だな。笑

  96. 26147 匿名

    26144だけど26142さんへ

  97. 26148 匿名

    また荒らしがきたな。やれやれ(-.-)y-~

  98. 26149 だっちょりん

    ちゃうよ ちゃう ちゃう(≧∇≦)

  99. 26150 匿名

    アラシがいれば盛り上がる♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸