なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2601 匿名さん

    でもさ夢~眠あんたさ被害妄想過剰だろ?説得力ないぞ?

  2. 2602 匿名さん

    ゴ~~~ン!!ガラガラ~ガッシャーン!
    (天井からタライが落ちて来た図)

  3. 2604 夢〜眠

    ドリフターズかい?

  4. 2605 匿名

    夢~眠さんのシャンプーってどこで売ってるんですか?

  5. 2606 匿名さん

    シャンプー使ってんだな、全身石鹸で洗ってそう。

  6. 2607 匿名さん

    でべに人望か?
    あるだろう。

    最近はエロが少し減ってしまったが。
    人望はまだまだある。

  7. 2608 匿名さん



    エロが多い方が人望があるのかい?

  8. 2609 夢〜眠

    2606君は全身石鹸じゃないのかい?市販のボディーソープなんか使うなよ。なめられるものでないやつを頭に使うなよ…

  9. 2610 匿名さん

    夢~眠あんた石鹸なめてんのかい?あたいはナイスボディーソープ使ってないが、頭はシャンプー&コンディショナーさ。

  10. 2611 匿名さん

    コンディショナーを使うなら頭も石鹸でいいだろ?

  11. 2612 匿名さん

    いつの間にか、アンケートではなくて「シャンプーか石鹸か?」って話になってる。
    まあ、それがムーさんの良い所なんだけど。

  12. 2613 匿名さん

    別に洗わんでもいいだろ。
    夢~眠はエコが好きなんだ。

  13. 2614 匿名さん

    でべはエコよりエロが好きなんだぜー

  14. 2615 匿名さん

    ボディーソープはなめちゃいけなくて石鹸はなめていのかい?どっちもなめる気ないが、教えてくれよ?

  15. 2616 匿名さん

    ネズミは石鹸かじるよね?

  16. 2617 火星

    石鹸は自分で作る時に、危険な工程があるのです。

  17. 2618 匿名さん

    要するにボディーソープで洗うより石鹸で洗う人の方が人望があるってことかい?

  18. 2619 匿名

    アタリ。デベはコールマンのテント、できれば青テントを買って、キャンプand自炊生活を30日ほど体験しないと本物にはなれないと、ムーは言いたかったんだよね。デベはそこんとこわ理解出来てないから、頭にハーブの栄養を与えたかったんだよ、ムーはね。
    わかるかなデベはんわ。

  19. 2620 匿名さん

    分からん。

  20. 2621 でべろっぱ

    まずまずの支持率と見た。
    んじゃ、あたいはまだここにいていいだな?

    こんなことを聞いてどうするか?どうするわけでもない。
    自分の立ち位置が不安になったら速やかに信を問う。これが正しい民主主義のありかただ。
    菅君にも見習って欲しいもんだな。

    >>2589 ねーさん
    どうもありがと。もうコテで出てきてもいいと思いますよ。またサワワ~なお話聞かせてくださいな♪♪

    >>2592 つーさん
    >でべろっぱさんには『匿名』の頃にも色々教えていただいたことがあるんですよ。
    これは何ですかい?全然わかりまへん。是非教えておくんなまし。<(_ _)>

    >>2598
    おしょー、そうだね、大体で、適当でいいよね。
    でもちょっと安心したぞぃ。

  21. 2622 でべろっぱ

    石鹸の話はよく分からんが、お風呂つながりで聞きたいことがあるんだ。
    男の人ってシャワー浴びながら風呂場でおしっこするよね?
    わしだけじゃないよね?

    なんでこんなこと聞くかというと、朝一番のおしっこみなさんどうしてますか?
    朝だちしてるよね?それで洋式トイレの便器にうまく狙える??

    オイラの場合は怒り狂った息子を右手に持って、中腰になり、尚且つ前傾姿勢で狙っても大量のおしっこが床に撒き散らかされます。
    これを拭くのがゴッツやなんですワ。
    独身の頃はそれを避けるために、朝一でシャワーを浴びつつ用を足してました。(結婚してからやめた)

    これは就職して1人暮らしになって初めて気づいたことです。
    オイラが育った家は男と女のトイレが別々(植木の職人さんも使うから)だったのでそういう悩みがなかったのです。

    質問をまとめますと
    ①男は風呂でおしっこしますよね?
    ②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?
    リアルでは意外に聞けませぬ。。。。

    かしこ

  22. 2623 匿名さん

    汚いな~も~

  23. 2624 匿名さん

    うちの亭主もトイレ汚して嫌だったけども
    いつの間にか自主的に座りションになった。
    そしたら汚れなくなった。

  24. 2625 明津

    こんばんは。
    皆さん、お久しぶりです。
    女性として、すごく気になったので、(うちのツレもそうしているのか?と思い、本人に確認)
    つい出てきてしまいました。
    >>2622
    ①うちのツレはお風呂ではしないと申しております。
    ②怒り狂った息子さんが少し静まった頃、座ってする。というのは、どうでしょう。

    で、主さま、今は、どうなさってるんですか?

  25. 2626 夢〜眠

    主ってデベロだよ。

  26. 2627 匿名さん

    うちも気になったので聞いてみました。
    1)家ではしないけど、ジムなどの立ったまま浴びるシャワーブースの中ではたまにするとのこと。
    2)うちも座りションです。新築マンションを汚したくない気持ちは私と同じみたいで、自主的に座ってしてます。

  27. 2628 匿名さん

    よくみんなそんな事聞けるねー?
    多分檀れいはそんな事聞けないタイプ。
    私と一緒。

  28. 2629 匿名さん

    トイレが汚れなくなったから、聞いてみたんだよ。

  29. 2630 匿名さん

    夢~眠はじめ男の回答がない。

  30. 2631 匿名さん

    朝立たない、、、

  31. 2632 匿名さん

    >①男は風呂でおしっこしますよね?
    するする。
    でも、風呂桶の中じゃないよね?
    女だってするでしょ?

    >②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?
    自分も息子も立った状態では誤射の可能性が高いですから、必ず座ってします。
    座っても息子が元気なのでかなり前かがみになります、飛行機で緊急着陸するときの姿勢です。

    でべちゃんは、朝立ちついでにヤッてしまうこととかありますか?

  32. 2633 ちゅら

    >①男は風呂でおしっこしますよね?

    うちはしてない(と思います)。お風呂に入る前に必ずトイレに入っているので。
    お風呂ですると排水口が臭くなったりしませんか?

    >②朝だち、洋式トイレでうまく狙えてますか?またどんな風に対処してますか?

    旦那さん曰く「少し待って落ち着いてから座って抑えてする」だそうです。
    基本、家では座りションです。
    座ってするのと、立ってして掃除するのでは、掃除する方が哀しいから、だそうです。

  33. 2634 匿名さん

    でべさん、座りション嫌いそう。
    男は黙って立ちション!!

  34. 2635 匿名さん

    妻としては、立ってして掃除してくれないのが一番困る。

  35. 2636 匿名さん

    >男は黙って立ちション!!
    立ったままだと出にくいですよね、やはり少しフニャちんになってから排尿した方がよいかと。

  36. 2637 匿名さん

    座ってやると、大小いっぺんにできて便利です。

  37. 2638 匿名さん

    フニャちんがシコにゃんに見えた。

  38. 2639 でべろっぱ

    すっごいですね~~!
    みなさん旦那さんに聞きましたか!これには爆笑しましたぜぃ!


    ①明津さん、>>2627さんは完全に騙されてますね。
    わしだってリアルで妻に聞かれたら嘘つくもん。これは完全にネットでしかできない会話ですな。
    とくに2627さんはジムでやるんだったら絶対家でもやってます。条件反射としてそうなります。
    ちゅらさん、シャワーで瞬時に流れるので排水溝は臭くはなりませんよ。

    ②男は黙って立ちションじゃい!!
    座れば精度があがるのはわかる。でもそれはイカン。男は立つのだ!

    >怒り狂った息子さんが少し静まった頃、座ってする。というのは、どうでしょう。
    オイラの息子の激しい怒りはおしっこしない限りおさまりませんよ。
    だからちゅらさんの旦那さんの意見はちょっと分かりません。人によって違うのでしょうか。
    私の不肖の息子はおしっこでやっと納得してくれます。


    独身時代は朝シャワーを浴びてたんですが、結婚後は夜、風呂に入っています。
    「お風呂はいんないの?なんで?」という厳しい追求があるからです。

  39. 2640 でべろっぱ

    >>2632
    まったく同感!これぞ男の意見ですな。

    >でべちゃんは、朝立ちついでにヤッてしまうこととかありますか?
    これは無いです。基本的に朝は時間がないので。
    でも朝立ちと性欲って関係なくないですか?オイラはまったく別物のような気がしてます。

    とはいえ朝はソファーで脚を触らせてもらっています。そのときはちょっとやりたくなります。
    でも膝から下限定なんです。マッサージという名目で触っています。

    太ももに手を持っていこうとするとすかさずブロックされます。
    無視して押し倒そうすると、さらに両手でブロックされます。
    なぜか?
    多分、自分も感じてしまうのを妻は恐れている。

    女ってそうですやろ?
    かしこ

  40. 2641 明津

    こんばんは。

    >>2639主さま
    >>明津さん、>>2627さんは完全に騙されてますね。
    えぇぇーーー。イヤですねぇ。それは。事実だったとしたら。
    でも、ツレはお風呂掃除担当なので、(もちろん自主的にしてくれてるんですよ!)
    ま、いっか・・・・・・。うんにゃ!!良くない!!

    >>2632さん
    >>女だってするでしょ?
    しないですよ~ヾ(;;゚Д゚)ノ

    それでは、お邪魔しました~(。・ x ・。)
    また、「つい」お邪魔することもあると思いますが、
    皆さん、その時はよろしくお願いいたします。

  41. 2642 夢〜眠

    おい!明津!きみは久しぶりな♪(^-^)vてかもう少し文おとなしくしてもらえませんか…あの恐縮ですが…(T_T)

  42. 2643 明津

    あっ。
    また、つい。
    夢~眠さん。こんばんは。お久しぶりです。こちらこそ、恐縮です。
    >>もう少し文おとなしくしてもらえませんか
    分りました。次回は、文をおとなしくします。

    では、失礼いたします。おやすみなさい。

  43. 2644 匿名さん

    なんでだよ?明津の勝手だろ?あんたはずっこんでろ?

  44. 2645 匿名さん

    ここでは夢~眠が司令塔なんだよ!
    従わないやつこそすっこんでろ!

  45. 2646 匿名さん

    でべと明津が話してると嫉妬するんだぜー?腹はデカイくせに器がちーせーな?

  46. 2647 匿名さん

    かわいいじゃん!!
    嫉妬してどこが悪いのさ。でべろっぱは夢~眠の私物なんだよ。
    恐縮ですが…(T_T)

  47. 2648 2627

    >とくに2627さんはジムでやるんだったら絶対家でもやってます。

    シャワーブースの中ならいいけど、家でやったら、はねて浴槽に入るかも
    しれないじゃないですかあ(涙)

    旦那を問い詰めましたら、絶対にやってないとのこと。
    でも前の賃貸マンションでは、やったことがあるらしい。
    怪しいので、今日から私の後に入ってもらいます。

  48. 2649 匿名さん

    お~いシコリナ、どうしてる?

    そろそろ現れてくれよ。

  49. 2650 匿名さん

    シコリナは卒業したのかも?

    て、事は常駐メンズはでべろっぱただ一人…
    ハーレム状態(^w^)

  50. 2651 匿名さん

    男女問わず風呂場でおしっこしないって、どー考えても嘘だ(たぶんネ)。
    風呂では誰も見てなし、おしっこは直ぐにに下水へ流れて行くのに、あえて
    そこでしないって、、、嘘だよ~。
    入浴中におしっこしたくなると、風呂出るまでガマン?---あり得ないっす。

  51. 2652 夢〜眠

    風呂場の横に便所ついてんだろー<(`⌒´)>

  52. 2653 会員No.2

    夢〜眠さんのおっしゃる通り。
    お風呂を掃除する立場から言えば…言わずもがなです。

  53. 2654 ゴルゴでべろっぱ


    >>2642

     /  ̄ `' 、
          /     ┌-_ヽ、
            |  /ニ、 / ニミ{  __  __  rュ.  __  __
            |  |:l ノ / `ラ'f  |||   |ニ|_|ニ|_|ニ|_|ニ|  |||
        -<`ー ヾ| | / ||   ̄ ̄_|_|___|_|___  ̄ ̄
            \ └┘´--r ´   __/ = (__└=-┘__)).l、
            `'ー─‐、T´──┤ア──── tコ─ |||┬┬ -─.ュ┬┬┬
               / ̄ヽ////:|└======tニニニニコ |||ニ/   <ニニニニ
               /     V///|____|| |     ||!/    `ニフ┴┴
              /       \ / __,ヽ|((う| |_ / \ヽ──'´
              .:|        ̄\ノ/⊂`ア T-| /      ||
           .人          ̄\イ_彡'´       | バーチャル悪妻を撃つ。





    >明津はわしのバーチャル愛人じゃ!勝手に指示すんな!

    わしと明津の愛の巣
         _
        .,'´r==ミ、
        卯,iリノ)))〉 ∧ ∧ 
        .|l〉l.ー_ーノl ,( ・∀・)|  zzz…
      l⌒O ⌒ O⌒O ⌒ O⌒l
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      |□□□□□□□□□|
      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  54. 2655 でべろっぱ

    つーさん、わかるけどよー、出るもんは出るんだぜー。

    >>2648
    てゆーことは、わしは賃貸住まいだから気楽なんだろうか?
    家を買ったら変わるんだろうか?


    今日はこんだけ。
    明日、会社で受けた研修のことを話すぜー。

  55. 2656 匿名さん

    明津さん、バーチャル愛人なの?迷惑なんじゃない?

  56. 2657 匿名さん

    地下でもっとラブラブだよ。知らないの?

  57. 2658 匿名さん

    知ってっけどよー、迷惑じゃないかと思ってよ。
    友人でいいだろ?夢~眠に嫉妬されイジワルされっしよー。

  58. 2659 2648

    >2655
    うちの旦那みたいに変わるかもしれないですね。
    分譲買うと、せっかく苦労して買ったきれいなマンション、汚したくない~って
    きっと思いますよ。

  59. 2660 夢〜眠

    デベロッパ、何の研修かい?マンションの売上方かい?

  60. 2661 匿名さん

    またやる気満々

  61. 2662 匿名さん

    あたいは研修あっても声かけてもらえないんだー(>_<)

  62. 2663 匿名さん

    どうせHな研修だろ?

  63. 2664 夢〜眠

    あたいは優秀だから研修会に呼ばれないんだな…(T_T)あたいは自習するしかねーじゃんか!チキショー(>_<)予備校行く金がないのー(>_<)

  64. 2665 匿名さん

    愛人に負けじと必死に旦那の気を引くバーチャル悪妻であった。

  65. 2666 匿名さん

    >>2664
    一回おうち帰ってから遊びにこようね!
    おうちの人心配するから。

  66. 2667 匿名さん

    んだんだ。パート主婦と違ってあたいは優秀な正社員なんだぜーでべを養うこともできるぜー猛アピール。

  67. 2668 匿名さん

    でもK坊とは比較にならないじゃないか!

  68. 2669 匿名さん

    良妻賢母ぶる正攻法で攻めても勝ち目はないんだー豚珍患ぶりをアピールしてミステリアスな女を目指すのさ?

  69. 2670 匿名さん

    ミステリアスな女でも勝ち目はないんだー、床上手じゃなきゃでべは振り向かないぞ?

  70. 2671 でべろっぱ

    研修ってさ、直接業務とは関係ないんだけど、セクハラ・パワハラ研修だったんだ。
    どっかの偉いセンセがきて1時間ほど喋っていった。

    セクハラっていまどきほとんど無いよね?
    オイラの周りでは見たことも聞いたこともありません。
    最近した人、された人、見た人いる?いないでしょ?

  71. 2672 でべろっぱ

    でも問題はパワハラだよ。
    手元の資料によるとパワハラとは「職席上の立場を利用した嫌がらせ、いじめ」とある。
    職場でみんなの前で罵倒されたり、成績が上がらないのを理由に苛められたりして自殺した人に
    労災認定が降りたという判例があるらしい。

    でもさ、パワハラしたことない人っているの?
    職務上の叱咤激励の振りをしてパワハラすることってあるんじゃないのかい?
    問い詰められたら叱咤激励だと言い張ればいいだけのことじゃないのかい?
    これはセクハラよりも深刻で絶対になくならない問題だと思うな。
    しかもセクハラより通報しにくいぞぃ。


    リアルでは絶対に聞けない質問をズバリ、聞きます。
    気に入らない部下を苛めたことある人いますか?

    ちなみにムーの会社はパワハラだらけだと思う。。。

  72. 2673 匿名さん

    でべさんが明津さんにするハグは一種のセクハラだと思います。

  73. 2674 でべろっぱ

    あれは家賃やし。本人嫌がってへんぞ。。。

  74. 2675 匿名さん

    でも喜んでもいないと思いますよ。そんなキャラじゃないですから。

  75. 2676 でべろっぱ

    喜んでる。キッパリ言っとく。

  76. 2677 匿名さん

    明津は陰で泣いてたよ。
    家賃が払えないばっかりに情けないってね。。

  77. 2678 でべろっぱ

    明津はわしに惚れとる。キッパリ言っとく。

  78. 2679 匿名さん

    どうせなら夢~眠をハグしてあげて。その方がおもしろいから。

  79. 2680 でべろっぱ

    トトロみたいな体、ハグできひんで。

  80. 2681 匿名さん

    ま、騙されたと思って騙されてみて。

  81. 2682 匿名さん

    早く行ってハグってきなさい。
    恐縮ですが…(T_T)

  82. 2683 匿名さん

    博多の愛人はいかがですか?

  83. 2684 匿名さん

    小沢君を総理にしよう

  84. 2685 匿名さん

    蕨の正妻はいかがですか?

  85. 2686 匿名さん

    最近エロネタが減ったな、、、

  86. 2687 匿名さん

    でべも大人になったんだよ。

  87. 2688 匿名さん

    そうか?そうは思えん。

  88. 2689 匿名さん

    夢~眠はともかく明津からも愛されているなんて自惚れてるな?自意識過剰病だ?

  89. 2690 匿名さん

    明に聞けばすむ話だ?

  90. 2691 匿名さん

    明だって大人なんだから本心は伏せるでしょ。
    『全然イヤじゃないですぅ~。思っていただいて光栄ですぅ~!』
    ぐらいの返事じゃね?

  91. 2692 匿名さん

    だな。
    でべろっぱセクハラ疑惑。

  92. 2693 匿名

    たしかに。夢~眠みたいに汚い言葉で気持ちをぶちまける事はしない。

  93. 2694 匿名さん

    たまには気持ちをぶちまければいいんだよ。
    おい!デベロッパ!あたいにハグすんじゃねー!ほんとにキミハさー(@_@)

  94. 2695 匿名さん

    そうなんだよなーぶちまけないところが夢~眠に受け入れられなかった理由のひとつ。

  95. 2696 匿名さん

    女の勘は怖いよ。

  96. 2697 匿名さん

    ハグなんかしないで、フツーに小説の話をすればいいのさ。

  97. 2698 匿名さん

    小説の話で釣ってセクハラが目的なのさ。

  98. 2699 でべろっぱ

    >>2682

    >このメリハリない体じゃハグのしようがないよ


      ∧  ∧
           |1/ |1/
         / ̄ ̄ ̄`ヽ、
        /        ヽ
       /  ⌒  ⌒    |
       | (●) (●)   |
       /          |
      /           |
     {            |
      ヽ、       ノ  |
       ``ー――‐''"   |
        /          |
       |          | |
       .|        |  | |
       .|        し,,ノ |
       !、          /
        ヽ、         / 、
         ヽ、  、   /ヽ.ヽ、
           |  |   |   ヽ.ヽ、
          (__(__|     ヽ、ニ三



  99. 2700 でべろっぱ

    >>2683
    博多の愛人さん大歓迎です。
    嬉しいっす。
    是非お願いします。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸