なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 26001 匿名

    毒持ちジジィ&毒吐きババァ

  2. 26002 匿名

    短足&魚の目

  3. 26003 匿名

    星奈は工場勤務ってことでよろし?(^_-)

  4. 26004 匿名

    よろし(^-^)/

  5. 26005 匿名

    んだ。よろし(^з^)-☆

  6. 26006 匿名

    こんにゃく工場?
    ダルマ工場?

    さぁどっち?

  7. 26007 匿名

    群馬はかんぴょうじゃね?

  8. 26008 匿名

    かんぴょうは栃木だっぺ

  9. 26009 匿名

    かんぴょうは闘いの相手か(笑)

  10. 26010 でべろっぱ

    >>26006
    こんにゃく工場に1000セナ(^-^)v
    わしのイメージだと全身白の作業着を着て、白の長靴を履いた「給食のおばちゃん」みたいな格好で仕事してると思う(^-^)


    セナがこんにゃく工場勤務だった場合、明日は予定を変更して下記のリンク、わしのネタ帳より「4・こんにゃく」をやることにする。
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/25880


    セナ、どや?
    こんにゃく工場、ズバリ当たっとるやろ?(^з^)-☆

  11. 26012 匿名

    犬vs猿(≧∇≦)

  12. 26013 匿名

    オモロー笑!

  13. 26014 匿名

    むーは動物に例えると何?

  14. 26015 匿名

    う~ん、、光浦しか浮ばん。

  15. 26016 匿名

    カバ

  16. 26017 匿名

    木嶋佳苗

  17. 26018 匿名

    ↑ちょっとちゃうやろ?片桐はいりだろw

  18. 26019 匿名

    ↑あ!ピッタリかも!名前は浮ばなかったけど似てると思ってた!笑!

  19. 26020 匿名

    むー=犬が嫌いで猿を大好きな動物

    猫とか?

  20. 26021 匿名

    豚です。

  21. 26022 匿名

    星奈来るやろか?(-.-)y-~

  22. 26023 さぼてん

    星奈ちゃん、心配してくれてありがとう(^O^)
    心臓は多分大丈夫だと思う(^-^)
    MRIだっけ?検査してもらった時、初めて経験したよ(>_<)
    だけど、健康の事が気になる今日この頃。星奈ちゃんの言う通り、家族の為に何が何でも元気な母ちゃんでいなきゃならないから、勇気を出して40歳健診受けなきゃと思ってる(ToT)コワイ

  23. 26024 星奈

    でべさん、皆さん夜分遅くにこんばんはっ(^-^*)/
    遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m
    それにいつも長文になってしまいごめんなさいですm(__)m
    いつも優しくして下さる先輩方、本当にありがとぉございます<(__)>私、本当に嬉しくて感謝してます(:_;)これからも宜しくお願いします<(__)>
    でべさん!今日の流れに対して私はどぉ返事すべきか悩みましたっ(>△<)「はい!こんにゃく工場です!」って返事すれば明日に繋がるのに「違います!」って言ったら流れを止めてしまうし、私はどぉしたら一番良いのか本当に悩みましたが、やはり嘘はいけないと思うので正直に答えます(+_+)工場勤務でもないし、こんにゃく工場でもないです(;´Д`)一応職人ですf^_^;信じてもらえないかも知れませんが本当です(*_*)これ以上詳しくは言えませんが、これで勘弁して下さいm(__)m
    でべさん、Kちゃんもでべさんが心臓の事心配してるから、自分まであまり心配し過ぎても返ってでべさんを不安がらせてしまうと思い、気にしてないそぶりをしてるだけだと私は思います!本当はちゃんと心配してると思いますよっ(*^^*)
    でもやはり時間があったらもう一度よく診てもらった方がいいと思います(>_<)
    さぼ姉ちゃん、健康診断あるなら絶対受けた方がいいよ!怖くてもずっと気にしてるよりきちんと診てもらって安心した方が気持ちも楽になるし、家族も安心すると思います!さぼ姉ちゃんは家族の太陽なんだから\(*^∀^*)/
    最後に、夢〜さんのイメージはニワトリです(。。;)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  24. 26028 匿名

    星奈の長文は慣れたからオッケーちゃんだよ\(^o^)/
    アンチが張り付いてるけどゴキじゃないから気にするな(^∀^)>

    そっか…ダルマ職人だったんだね。
    目とかヒゲを書いたりしてるのかな?

    夢~眠はニワトリか…
    そっかo(^-^)o
    また夢~眠に攻撃されると思うけどドンマイちゃんだよ(^з^)-☆

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

  25. 26029 匿名

    きちんと答えられる星奈は偉いぞ(^з^)-☆

  26. 26030 匿名

    削除依頼するほどじゃなかったけど消えてるし(笑)

  27. 26031 匿名

    ホントだ。笑
    誰か削除依頼したの?

  28. 26032 夢〜眠

    人を動物にたとえるからだ!(´;ω;`)

  29. 26033 匿名

    セナはしたたかな強い子。こんな事ではへこたれないよ。熱狂的擁護派さん、ご苦労様(笑)

  30. 26034 匿名

    あ、ニワトリさん、おはよー!

  31. 26035 匿名

    昔のニワトリさんは自分を動物にたとえると黒ヒョウって言ってたよ(笑)

  32. 26036 匿名

    ム-VSセナ 最終決戦勃発!

  33. 26037 匿名

    ピーチクパーチク無駄吠えうるさいから?笑

  34. 26038 匿名

    >>26033
    でべが可愛がってるからって妬かないの(^з^)-☆

  35. 26039 匿名

    黒ヒョウのイメージってボンテージ系だと思うけど(-"-;)
    むーがそう言い張るのならしゃあない…

  36. 26040 匿名

    なして黒ヒョウなのか?説明が欲しいけどムリか…

  37. 26041 匿名

    動物占いで出ただけだろ?笑

  38. 26042 匿名


    そんな事で?笑

  39. 26043 さぼてん

    ヒョウ柄の服を着たおばちゃんなら大阪にいるよ?(^皿^)

  40. 26044 匿名

    さぼも朝からニワトリ威嚇してんじゃないよ(-.-)y-~

  41. 26045 匿名

    毎朝卵産んでくれる偉大なお方だぞ?(笑)

  42. 26046 匿名

    んだ。黒ひょうよりニワトリに同意してしまう。笑

  43. 26047 匿名

    夢は意外と小心者?光浦って褒め言葉なのに・・・削除しなくてもよかったのに。笑

    短足&魚の目っていいコンビだよ!

  44. 26048 匿名

    星奈が何の職人か気になるぜよ(-.-)y-~

  45. 26049 匿名

    藍染?

  46. 26050 匿名

    ↑渋いな〜(笑)

  47. 26051 匿名

    富岡製糸場?

  48. 26052 匿名

    パティシエ☆?☆

  49. 26053 匿名

    ↑だっちょりんコテ忘れとるがな!笑

  50. 26054 匿名

    地味な製品だと思う。

  51. 26055 匿名

    やっぱりダルマの型枠職人とかだと思う。

  52. 26056 匿名

    ↑どんな仕事かイメージ湧かないな…。

  53. 26057 匿名

    だからぁ~鉄を流し込んで型枠を作るの!
    火花とか散るからお面みたいなのでガードしてやるの。

    夏場は結構大変(´;ω;`)

  54. 26058 匿名

    多分そんなガテン系な職人じゃないぜ?

  55. 26059 匿名

    ネジ作り

  56. 26060 匿名

    やっぱり鉄工所のイメージだなw

  57. 26061 匿名

    意外と一般的な建築関係じゃない?
    鳶職とか。

  58. 26062 匿名

    鳶職!ワロタ!笑!

  59. 26063 匿名

    鳶職←魚の目の仕事では?笑

  60. 26064 匿名

    女性の鳶職ってカッコいいよ♪

  61. 26065 匿名

    あと大型ダンプ転がしてる女性もカッコイイo(^-^)o

  62. 26066 匿名

    まさか造花の内職の事を職人とか言ってないよね?

  63. 26067 匿名

    ↑いっとるだけでやらないだろ。笑

  64. 26068 匿名

    汗流さないイメージあるけどね(^w^)

  65. 26069 さぼてん

    楽器関係かも?(^-^)

  66. 26070 匿名

    左官かな?

  67. 26071 匿名

    清掃かな?

  68. 26072 匿名

    ガテン系か?

  69. 26073 匿名

    あのガトー原田のラスク工場かな?

  70. 26074 ドンキ

    染物職人もええな( ´Д`)y━・~~

  71. 26075 匿名

    ガドー原田、阪神デパなんでいつも並んどるん?味普通なのに・・意味わからん?

  72. 26076 匿名

    ドンキ久しぶりやな(-.-)y-~

  73. 26077 匿名

    これ答えないわけにいかないんじゃね?(笑)

  74. 26078 匿名

    だな。元気そうでよかばい(-.-)y-~

  75. 26079 匿名

    曼珠沙華はおるん?(-.-)y-~

  76. 26080 匿名

    >26075
    **だから仕方ないよ。笑

  77. 26081 匿名

    曼珠沙華と言えばはるじ説もあるがほんまはどうなんやろ?(-.-)y-~

  78. 26082 匿名

    **なのあのガード集団?知らんかった・・

  79. 26083 匿名

    >26081
    それはないやろ(-.-)y-~

  80. 26084 匿名

    曼珠沙華ってどっからコテ名とったん?

  81. 26085 匿名

    別名彼岸花。これからの季節やな(-.-)y-~

  82. 26086 匿名

    渋いな…。

  83. 26087 匿名

    だっちょの下はでべが嫌がるからあげw

  84. 26088 匿名

    ゴキの悪口言われてる。ゴキは清らかで優しさの塊なのに・・

  85. 26089 匿名

    ゴキってテントの匿名を言うのでつか?

  86. 26090 匿名

    普段はつかってる。たまにコテ出すけど。匿名でも誰かだいたいわかるよ。笑

  87. 26091 匿名

    すべての元凶は脱腸だよな。

  88. 26092 匿名

    でべゴキだろ。

  89. 26093 匿名

    脱腸だろ。

  90. 26094 匿名

    だよね。

  91. 26095 匿名さん

    でべでもだっちょりんでもゴキでもないよ。
    他スレ荒らし放題のw君です(怒)

  92. 26096 匿名

    でべがテントにだっちょ来てほしいみたいよ。

  93. 26097 匿名

    だっちょ来たけど完スルーされてたじゃん。笑

  94. 26098 匿名

    んだんだ(笑)

  95. 26099 匿名

    だっちょりんリベンジだ!来い!

  96. 26100 匿名

    >26095
    ゴキたちで他スレ荒らしたよ。ここでは偽善はあかんよ。毒吐いて足の引っ張りあいだよ。笑

    もうランドでもバレてるし今更いってもなぁ。笑

  97. 26101 匿名

    ↑そんな事いうたらアカンだろ。あくまで知らんでいいんだよ。

  98. 26102 匿名

    個人的にはだっちょに来て欲しい。
    華麗な完スルーを見てみたい(≧∇≦)

  99. 26103 匿名

    ↑意地汚いな。笑

  100. 26104 匿名

    w君の必死な自演に拍手。笑

  101. 26105 匿名

    だっちょりんテントはでべ以外もコテ増えたし来なさい!

  102. 26106 匿名

    んだ。テントコテ増えたよな〜笑

  103. 26107 匿名

    だっちょ!テント来たら袋叩きと毒吐きに注意してね♪笑

  104. 26108 匿名

    んだ。笑

  105. 26109 匿名

    ↑やっぱスレ荒らしが紛れ込んでるがな!(怒)

  106. 26110 匿名

    ↑荒らしはゴキやがな。わかっとるくせに。笑ゴキはストレスで暴走する。笑

  107. 26111 匿名

    >26107
    てか、まずスレ主のきつい洗礼があるけどね。笑

  108. 26112 匿名

    主の洗礼を受けてないのは、はるかとサボだけだと思う…。

  109. 26113 匿名

    このテントの匿名が全てゴキとは限らんよ。スレ荒らしもいるしな。
    匿名掲示板なんだから仕方がないが、人を陥れるやり方は人としてどうかと思うがな?

  110. 26114 匿名


    同意。

  111. 26115 匿名

    んだ。

  112. 26116 匿名

    はるかとサボも裏ではいうとるがな。表だったゴキだけでねぇし。

  113. 26117 匿名

    >26113人を陥れといてよくいうよ。笑

  114. 26118 匿名


    根拠なし

  115. 26119 匿名

    ほら!でべ出てきた!思う壺!笑

  116. 26120 匿名

    ・・・都合悪くなると管理人さんしか知らないとでべはいうのであった。

  117. 26121 匿名

    客観的に見て、26119が決めつけレスをしているね。

  118. 26122 匿名

    んだ。荒らし特有の決めつけレスだな。

  119. 26123 匿名

    少なくともアンチさぼ、星奈はゴキじゃないでしょ?主主催の歓迎会したうちらの仲間を叩く奴は違う。

  120. 26124 匿名

    んだんだ。

  121. 26125 匿名

    んだ!

  122. 26126 匿名

    だめ押しの、んだ。

  123. 26127 匿名

    放置の主に代わって星奈に〆てもらうか?(-.-)y-~

  124. 26128 匿名

    なんで星奈?

  125. 26129 星奈

    皆さんこんばんは(^-^*)/
    過去レス読みました。今日はレスするべきか悩みました。私は弱い人間です。叩かれるのは怖いです。いつも自分の思った事をレスすると長文になってしまうし、うまく短くまとめる事が出来ないダメ人間です。でも言いたい事はハッキリ言います!その為に不愉快な思いをされた方には本当にごめんなさいです(:_;)
    私がレスする事で荒れる原因になるのなら消えた方がいいのでは…?って本当に考えます。多分コテの方なら一度は私と同じ思いを抱いた事があるのではないでしょうか?
    それでも私がテントに来るのはでべさんはじめテントファミリーが大好きだから、何度叩かれても私は来ます!さすがに主のでべさんに来るなと言われたら来れませんが…f^_^;私にとってそれだけテントは楽しくて大好きな場所なんですo(^-^)o
    私を受け入れてくれたテントファミリーは大切な家族だし、その家族を中傷するようなレスは読んでてムカつきます!証拠もなく犯人扱いするレスは本当にやめて下さい!それはスレが荒れる原因です!それはテント以外のスレでも同じ事だと思います!せっかくの掲示板何だから、皆さん楽しく出来る場所であって欲しいです(:_;)またこんなレスしたら絶対叩かれますね〜(ノ_^;)
    では本題?の職人ですが、いきなりですがごめんなさいです!!m(__)m職人と言っても私まだまだ半人前で下働きの立場なんですー(>.<;)だからリアでも日々戦いの生活なんですf^_^;皆さんが沢山予想してくれた職人ですが、すみません違います。でも近いのはありましたっ(^_^;)
    変な所で小心者なので本当にこれで許して下さい!(T□T)ごめんなさいです!m(__)m本気でいっぱいいっぱいですー(ノ><)ノ
    最後に、いつもいつも優しく支えてくれるテントファミリーの皆さん本当に大好きです!心から感謝しております<(__)>こんなヘタレな私で本当にごめんなさいです(T□T)なので今夜は下げます(T_T)
    では皆さん、楽しい週末をお過ごし下さい(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  126. 26130 でべろっぱ

    セナ、おはよー(^-^)v
    おまえよく言った(^-^)
    よっ、スレ主の風格(^з^)-☆

    んじゃ、おやすみ~(__)Zzz・・・・

  127. 26131 匿名

    最近のテントつまらんな(-.-)y-~

  128. 26132 匿名さん

    セナ、長文暑苦しいし、説教うるさい(--;)

    by でべの本音

  129. 26133 匿名

    >26130
    こら、ヘタレ放置魔(^w^)

  130. 26134 匿名

    ニワトリのとこに逃げおって。笑(-.-)y-~

  131. 26135 匿名

    星奈がんばったね(^з^)-☆

  132. 26136 匿名

    星奈部屋できたら行こうかな(^з^)-☆

  133. 26137 匿名

    セナって憎めないよな(-.-)y-~

  134. 26138 匿名

    職人て聞いて親近感湧いたぜよ(-.-)y-~

  135. 26139 さぼてん

    星奈ちゃんはいつも一生懸命で心のきれいな子やもん(*^_^*)
    しれっと面白い事言うし、星奈ちゃんが来たらみんな嬉しいと思う(^-^)もちろん私も♪(>◇<)♪
    私が家族の太陽って言ってくれるなら、星奈ちゃんは☆やけど、テントの太陽やで(^O^)

    あと、星奈ちゃんは弱くないよ(*^-^*)
    私なんて、恐かったからスルー状態やったしねf^_^;

    私もヘタレ(;>_<;)

  136. 26141 匿名

    星奈が一番強いってことで(笑)

  137. 26142 匿名

    んだんだ。でべと合うのは私だけ?

  138. 26143 匿名

    自分で強いというとるわーコイツ!笑

  139. 26144 匿名

    違うよ ワテだよ 笑。

  140. 26145 匿名

    鉄鋼土方は強い!!

  141. 26146 匿名

    >26140

    簡潔にまとめている割りには、頭悪そうな文章だな。笑

  142. 26147 匿名

    26144だけど26142さんへ

  143. 26148 匿名

    また荒らしがきたな。やれやれ(-.-)y-~

  144. 26149 だっちょりん

    ちゃうよ ちゃう ちゃう(≧∇≦)

  145. 26150 匿名

    アラシがいれば盛り上がる♪

  146. 26152 匿名

    荒らしといってもうちらの方がもっと他スレ荒らしてたし・・

  147. 26153 匿名

    ちょっと!あんた!伝秘とかセンナはもうええで!過ぎた事はゆうたらアカンで!

  148. 26154 匿名

    ゴキの成り済ましもいるからやっやっこしーねん!笑

  149. 26155 匿名

    >26151
    やっぱり頭悪い。笑

  150. 26156 匿名

    ゴキの成りすまし=26152

  151. 26157 匿名

    だっちょりんいらっしゃいまし(-.-)y-~

  152. 26158 匿名

    ゴキの成り済ましはでべとむーが嫌いなのはようわかったわ。過去処刑された奴か?(-.-)y-~

  153. 26159 だっちょりん

    ☆おつむてんてん☆
    (o^∀^o)よろしくね☆

  154. 26160 匿名

    ウザ!

  155. 26161 匿名

    やっぱりね☆

  156. 26162 匿名

    だっちょりんリベンジやで(-.-)y-~

  157. 26163 匿名

    んだ。

  158. 26164 匿名

    >26155
    やっぱり気持悪い。笑

  159. 26165 おっちょりーな♪

    >26159
    だっちょりんちゃん!テントに遊びにきてるの?笑

  160. 26166 だっちょりん

    おっちょりーな♪さん

    遊んでるよ☆(≧∇≦)☆

  161. 26167 おっちょりーな♪

    だっちょりんちゃんは元気だね!

    元気がなにより!楽しいのが一番だね!

  162. 26168 だっちょりん

    元気出だから楽しいです☆

    体調には気をつけないといけないのでサプリは必須です☆(≧∇≦)☆

  163. 26169 匿名

    速攻削除にワロタ(≧∇≦)

  164. 26170 匿名

    ここはドブだめみたいだな。笑

  165. 26171 匿名

    削除されるような書き込みしてるからしゃーないわな。笑

  166. 26172 匿名

    んだんだ!

  167. 26173 匿名

    ランドには二度と来るな!荒らしてるのはわかってんだから!しかも匿名で汚いヤツら!

  168. 26174 匿名

    んだんだ!

  169. 26175 匿名

    ↑その言葉そっくりお返しする。笑
    必死さが笑えるぜよ。

  170. 26176 匿名

    アンチでべがいくつもスレ立てて暴走してるがな。笑
    でべが鼻ほじりながら笑ってるで?笑

  171. 26182 匿名

    でべはんワロテはるで(≧∇≦)

  172. 26183 匿名

    んだんだ!笑

  173. 26184 匿名

    収拾つかんからいらんスレ削れ(-.-)y-~

  174. 26185 匿名

    あそこまで行くとでべのこと大好きなんやと思うね…(笑)

  175. 26186 匿名

    確かに!(@_@。

  176. 26187 匿名

    んだ。笑

  177. 26188 匿名

    必死自演荒し君のコテハン考えようぜ?

  178. 26189 匿名

    『あほ』でえーやん(≧∇≦)

  179. 26190 匿名

    だな(-.-)y-~

  180. 26191 匿名

    あほ君コテハン決定おめでとう(^∀^)>

  181. 26192 匿名

    テントは怖いな

    byあほ君

  182. 26193 匿名さん

    んだ。笑

  183. 26194 匿名

    大量削除でアク禁です(泣

    byあほ君

  184. 26195 匿名

    父親が掲示板で自演連投の必死荒しやってるの子供が知ったらグレるんだろうね…。(笑)

  185. 26196 匿名

    嫁にも愛想つかされるで(-.-)y-~

  186. 26197 夢〜眠

    まずいじめの加害者になってないか確認すべきだな?(´;ω;`)きみの息子だよ!卑怯もんだよ!あとなひとりだけにお裾分けしないとか仲間外れするやつも卑怯者だよ!覚えてろ!(´;ω;`)あんただよ!(´;ω;`)!

  187. 26198 匿名

    そうやな。あほ君の息子心配やで(-.-)y-~

  188. 26199 匿名

    青鼻垂らしたあほ息子の将来が心配です

    byあほ君

  189. 26200 匿名

    アクキンのケータイ叩きつけて泣いてます

    By あほ君

  190. 26201 田山

    ショップって遅くまで開いてるん?

  191. 26202 さぼてん

    うちの兄貴は夜7時に出て行って、10時半くらいに帰ってきた事あるよ。
    どうも、店員の対応が悪くて3時間程納得のいくまで説明聞いていたらしい…f^_^;

  192. 26203 田山

    あ☆そーなんだ♪

  193. 26204 匿名

    自分のスレが荒らされたから人のスレも荒らし返すような奴が社会人として生きていることが怖い。

  194. 26205 匿名

    そんな輩はリストラされるか、青鼻垂らしたあほ息子にバットで撲殺されるよ。笑

  195. 26206 匿名

    んだんだ!

  196. 26207 匿名

    んだ。

  197. 26208 星奈

    皆さんこんにちはぁ(^-^*)/
    今日も朝からあっつ〜いですねぇ(ι´О`ゞ)
    今私はアイスボックス巨峰にはまってまぁす♪(*^∀^*)ゞめっちゃ美味しいのでお試しあれ〜♪(o^〜^o)
    でべさん、お仕事忙しいみたいですねぇ(*´ο`*)レスの時間見てびっくりしましたっΣ(゚ロ゚ノ)ノ大変だけど体に気をつけお仕事頑張って下さいねっp(^^)q
    いつも私の長文に付き合ってくれる先輩方ありがとぉございます!(^人^)これからも宜しくお願いします<(__)>
    さぼ姉ちゃん、私さぼ姉ちゃんのレス読むと本当にホッとするんだぁo(^-^)o私なんて太陽じゃないよ。多分テントだとトラブルメーカー的存在なのかも知れない…と落ち込む事度々(T_T)でもテントが大好きだからへこたれずこれからも遊びに来まぁす(v^-゚)
    だっちょりんさんとおっちょりーなさん初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞテントは厳しさの中にも温かい気持ちになる事もいっぱいあります!テントに限らず誰もが自由に楽しめる掲示板、これからも同じコテ同士楽しくレス楽しみましょ〜♪宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    夢〜さん、私も同じ経験あります(:_;)私だけお菓子が配られなくて悲しかった事が…(ノ_・。)だからと言って何も言えずなんでだろうって…(-.-;)でもそう言う人は体は大人であっても、精神的には子供以下だと思って気にせず、私は自分が差し入れした時はその人にもしっかり渡してますよっ(*^∀^)/負けずに頑張りましょ〜p(^^)q
    ター姉さん、プチお久だぉ(*^∀^*)ゞ夏休みは子供さんもいて忙しい日々だと思いますが、またテントで遊んで下さいねっ♪(^人^)
    では皆さん素敵な休日を!\(*^∀^*)/

  198. 26209 でべろっぱ

    セナは大物(^o^)

  199. 26210 匿名

    んだ。

  200. 26211 匿名

    夢ー眠は小物。

  201. 26212 匿名

    ↑犬とニワトリは格が違う(笑)

  202. 26213 匿名

    犬とニワトリホントは仲良し。笑

  203. 26214 匿名

    むーは旅行土産買ってこないくせにくれないと文句垂れる。

  204. 26215 匿名

    そこがセナとムーの違いだな。

  205. 26216 匿名

    むーも職人になって根性叩き直してもらえ(-.-)y-~

  206. 26217 匿名

    むーはノーベル賞目指して日夜研究しるんだせ?

  207. 26218 夢〜眠

    群馬さ、本物巨峰を凍らすとそんなだせーアイスなんかより何十倍もうまいアイスになるんだよ!(´;ω;`)いいか!中身はブドウのが栄養あるんだぜ!北斗ファミリーも食べてんだろ?(´;ω;`)わかったかな?(´;ω;`)そのだせーアイスは中身はチャライゼ!

  208. 26219 匿名さん

    ここが偽善スレですか?

  209. 26220 匿名

    ムーvsセナ アイス戦争(笑)

  210. 26221 巨峰

    いい加減にして下さい。
    セナさん、むーさん…

  211. 26222 匿名

    長文読まないむーが星奈だけは読むのが怖い。笑

  212. 26223 匿名

    たまたまじゃね?笑

  213. 26224 匿名

    好きと嫌いは同じってのが夢~眠理論
    星奈=嫌い=好き

  214. 26225 でべろっぱ

    わしの4弦ミニエレキ(^-^)v
    ↓↓↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15306/res/760

  215. 26226 匿名

    後ろのすだれが致命的にダサい。

  216. 26227 匿名

    エレキじゃなくて顔みたい(≧∇≦)

  217. 26228 匿名

    後ろに見えるのはステレオ?

  218. 26229 シコにゃん

    すてき(〃^o^)~♪♪

    よっ!エレキの大将

        □
        Ш
        Ш  л
      ∧ Ш / |
      | \Ш_) )
      |  Ш  /
      \ ≡  /
      / ≡  \
      /  ≡\  )
     / / Ш \ /
    ∠/     ν

  219. 26230 夢〜眠

    ニノとどっちがうまいか?ALFEEと星空のディスタンス出来るか?(´;ω;`)

  220. 26231 星奈

    でべさん私の外見は小物何です〜f^_^;体が小さいからいつも仕事でも足を引っ張る事しばしば…(ノ.^;)牛乳飲めば大きくなるって祖母によく言われたけど実際は効果0(´`)でもレス嬉しかったです♪ありがとぉございました<(__)>
    夢〜さん、巨峰を凍らせて食べるの知ってますよぉ(*^∀^*)/子供の頃よく食べました!美味しいですよねぇ(o^〜^o)でもアイスボックス巨峰は本当に美味しいから一度騙されたと思って食べてみて下さい!ちなみに私コンビニ大好きなんですよぉO(≧∀≦)o
    巨峰さん、初めまして!星奈だぉ(*^∀^*)ゞな…なんかごめんなさいですm(__)mでもコテ巨峰ってラブリ〜ですよっ(^人^)これからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    26224さん、本当にそうだったら私嬉しいです(*^人^*)ありがとぉございます♪(v^-゚)
    でべさん!その4弦ミニエレキもしかして布袋が表紙の大人の科学ですか?!(@▽@)先輩に見せてもらった事があるんです!これも先輩から聞いた話ですが、ストーンズのキースがわざと6弦を外して5弦で弾いてたって聞いた事があります。私はストーンズの事はサッパリなので、今見てハッと思い出しましたぁf^_^;でもギターはカッコイイけど難しいですー(ノ><)ノ
    シコさん、プチお久です〜(*^∀^*)ゞギタースゴイです!(@▽@)目で見て楽しめるっていいですよねっ♪(^_-)-☆
    では、また明日から一週間皆さん頑張りましょ〜p(*^^*)q
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  221. 26232 匿名

    ニワトリと犬が続けてレス(≧∇≦)

  222. 26233 匿名

    やっぱ仲良しだね(^o^)

  223. 26234 匿名

    シンプルでいい部屋ね(^w^)

  224. 26235 匿名

    ロバと猫が揃えばブレーメンの音楽隊だね(^∀^)>

  225. 26236 匿名

    すだれどこで買ったん?

  226. 26237 匿名

    どこでも売ってるやろ(-.-)y-~

  227. 26238 匿名

    でべとおんなじすだれを買ってでべを感じたいんだ(-.-)y-~

  228. 26239 匿名

    へたれのすだれ(^w^)

  229. 26240 匿名

    シコリナのスダレハゲ

  230. 26241 匿名

    ↑ワロタがな!(≧∇≦)

  231. 26242 でべろっぱ

    >>26229
    シコ兄のAAは裸の女体にしか見えないんだが(^o^)

  232. 26243 匿名

    発想がおかしいぜよ(≧∇≦)

  233. 26244 匿名

    AA見ながらシコシコしてます。

  234. 26245 匿名

    >>26242
    まっぱの夢~眠の上を単車が通りすぎました。

    シコリナひどくね?

  235. 26246 匿名

    たしかに全裸の轢死死体に見える(笑)

  236. 26247 でべろっぱ

    >>26231
    セナはやっぱりよく知ってるな。
    そ。
    布袋が表紙の「大人の科学」ね。
    本当は去年の暮れのボーナスでギブソンのギターを買う予定だったんだけど、嫁が病気になって「ギターかき鳴らすのだけは勘弁してくれ」と言われたので渋々これで我慢した。
    制作費3000円、制作時間3時間。
    ピックアップのコイル巻きも自分でやったぞ(^-^)v
    アンプとスピーカー内蔵の3000円でこれなら大満足しとる(^-^)


    それから、キースが5弦を使っているのは本当の話。
    しかもチューニングをオープンGにしとる。
    理由はいろいろ言われてるんだけど~本音は~左手の動きが少なくてすむからだとわしは思っておる(*´艸`)
    「ホンキー・トンク・ウイメン」のイントロなんか本当は右手だけで弾けるんだぜ(*´艸`)


    >>26236
    すだれを聞いてどうするつもりなのか不思議だけど、普通にホムセンに売ってるやつね。
    値段は忘れたけど安いよ。
    ケチの嫁が高いもん買うわけないじゃん(*´艸`)
    ちなみにMade in China ね♪



    と、今日は軽く流して終わりである。
    明日からリクエストの話題に入る。
    まずスポーツ部活篇であ~る。
    かしこ

  237. 26248 匿名

    スダレ教えてくれてありがと\(^o^)/

    部活篇楽しみにしてるね(^∀^)>

  238. 26249 夢〜眠

    星空のディスタンス弾けるか答えてない?(´;ω;`)?

  239. 26250 匿名

    AAにして貰ったからよかったじゃん!

  240. 26251 さぼてん

    しかも、裸の女体風(*^□^*)

  241. 26252 匿名

    あんたが人に答え求めるなよ(-.-)y-~

  242. 26253 匿名

    だな。

  243. 26254 夢〜眠

    サボテンやなやつだな?(´;ω;`)?

  244. 26255 匿名

    あんたほどじゃねーよ!笑

  245. 26256 田山

    スポーツ部活ってヒトククリに書かれるとスポーツ柔道とかみたいなイメージじゃない?

  246. 26257 匿名

    なんで柔道やねん!
    サッカーとか野球とかバスケかと。

  247. 26258 田山

    あ、いや…オリンピックで『柔道』は「JUDO」「スポーツ柔道」になった…なんて言われてたから、部活も「スポーツ部活」って書かれるとルールやマニュアルに縛られた活動みたいなイメージじゃないかな〜??ってちょっと思っただけ(^∀^)>

  248. 26259 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    あぁ〜やっぱりそぉでしたか!布袋の表紙がインパクトあったから覚えてましたっ(*^∀^*)キースの話しも有名な話しだったんですねぇ(¨;)私は4弦のベースが精一杯です〜f^_^;
    スポーツ部活ですか!文化部の私は運動はダメダメでしたぁ(T□T)
    さぼ姉ちゃん!夢〜さんは嫌いを好きって言うらしいから、やなやつもいいやつって意味だと思うし大丈夫だぉ(*^∀^*)ゞ夢〜さんは照れ屋さんですねっ(≧∀≦)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  249. 26260 匿名

    田山の説明意味不明(--;)

  250. 26261 田山

    そっか…(T_T)まぁいいやf^_^;

    星奈ちゃんお久しぶり♪充実した毎日を過ごしてそうだね♪こちらこそまたゆっくりお喋りしてね(^^)おやすみぃ〜(^^)/

  251. 26262 星奈

    ター姉さんレスありがとぉございまぁす(*^人^*)
    日々仕事と遊びに全力投球で頑張ってます(`▽´ゞ
    こちらこそまた宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    今、不思議な体験スレ見てたんですが読まなきゃよかった(T△T)怖い((゚Д゚ll))
    もぉ寝ます(T_T)
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  252. 26263 おっちょりーな♪

    今晩はー初めまして♪

    星奈ちゃん

    こちらこそよろしくお願いします。
    まだまだ暑い日が続くので、水分充分とって
    熱中症に気をつけてね。




  253. 26264 さぼてん

    星奈ちゃん、りょうかーい(^∇^)ゞ

    むーさん、私は、むーさんの事良い人やと思ってるよ(≧▽≦)
    最高の誉め言葉、有難う♪(>◇<)♪

    ん?たーさんの言いたい事は、“スポーツ”と言えば、野球やサッカーを思い浮かべるけど、“部活”と言えば堅苦しいスポーツが思い浮かぶって事なんかなσ(^_^;)?

    あれ?全然違った?(・・?)

    そんな訳で、私も星奈ちゃん同様、真剣勝負が苦手だったから文化部だったけど、時々、バスケ部やテニス部の友人に呼ばれて遊びでさせてもらってたなぁ(^^♪

    中途半端なお気楽青春時代でした(^-^;)

  254. 26265 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    さぼてんさん、初めまして

    よろしくお願いします♪

  255. 26266 でべろっぱ

    盛り上がってるところに水を差すようで悪いんだが、何となく気分が乗らないのだ。
    理由は変な夢を見たから。


    わしが自室で寝ているとリビングで嫁が誰かと話している。
    相手の声に聞き覚えがあった。
    まさかと思いリビングに行くとやっぱりその人だった。
    白髪染めに失敗したのか何故か金髪だった。


    わしが茫然としていると、その人は「お年玉を持ってきた」と言ってのし袋をくれた。
    中を見ると3万円入っていた。
    「もう大人だからこんなに要らない」
    と言うと
    「今日び、この位はあげなイカンらしいな」
    と言ってその人はニコニコしていた。


    夢はそこで終わった。
    その人とは亡くなったじいちゃん。
    初めて夢に出てきた。
    こんな感じでシンミリした気持ちなのだ(T_T)
    わしの気持ちわかる?



    あぁ、もう秋なのね。。。

  256. 26267 匿名

    今日びってなに?

  257. 26268 匿名

    今どきって意味

  258. 26270 匿名

    心臓が痛いとか言ってたやん?
    まさか…お迎えに来たのかな?
    3万円は三途の川を渡る船代かも。

    偽善禁止だからこんなレスゴメンやで~(-人-;)

  259. 26273 匿名

    じーちゃんは秋に亡くなったんか?

  260. 26274 匿名

    守護霊として見守ってるんじゃない?

  261. 26275 匿名

    何年前に亡くなったんだい?(T_T)

  262. 26276 匿名

    じーちゃんの死因も心臓か?

  263. 26277 さぼてん

    >>26265 おっちょりーな♪さん
    遅くなってすみませんm(__)m
    はじめまして(^-^)
    こちらこそ、よろしくお願いしまーす(^O^)

  264. 26279 匿名

    挨拶とってつけたようにしてるがな。笑

  265. 26280 さぼてん

    でべりん、じーちゃんは、ちゃーんとでべりんの事見守ってるんよ(^-^)
    でべりんは、気がすすまないんかもしれないけど、お墓参りに行ってあげたらどうやろ?

  266. 26281 匿名

    やれやれ。ちょっとうっかりしただけじゃん。

    byさぼの気持ち

  267. 26282 匿名

    ↑よく言うわ~しらこ~テントはお見通し。笑

  268. 26283 匿名

    そんな事よりじぃちゃんは金髪頭で3万円持ってわざわざ何しに来たのか…の方が重要じゃね?(-.-)y-~

  269. 26284 匿名

    仏様のお告げに詳しい先生の見解が待たれます(T_T)

  270. 26285 匿名


    そんな事よりというのがテントのゴキらしい。都合悪いのが全てスルーだもんな。笑

  271. 26286 匿名

    テントは常識人は入れません。イヤなものはイヤとハッキリ言ってこそテントです。笑

  272. 26287 匿名

    でべってお昼いつも何食べてるんだろ?想像すると笑いそう~笑!

  273. 26288 匿名

    牛丼ちゃう?にんにくつきで。笑

  274. 26289 匿名

    「そんな事より」はむーのパクリやで?(-.-)y-~

  275. 26290 匿名

    そんな事より・・都合悪い時に使うときいいな。自分が悪いの棚に上げて話題を変えるのにいい言葉やな。

  276. 26291 匿名

    むーの場合は、自分が興味ない話題を変えたい時、相手の気持ちやまわりの空気を全く無視して、お気軽に使う言葉です。

  277. 26292 そんな事よりの人

    都合悪くて逃げてる訳ではなくて…

    前レスの揉め事にあたい自身絡んでなく全く興味がないからです。

    話さえぎって悪かったね(^∀^)>

  278. 26293 そんな事よりの人

    あっ、むーと同類だ\(^o^)/ヤッポー

  279. 26294 匿名

    むーは相手にきつい毒吐くけど可哀相で同情する時もある。

  280. 26295 匿名

    しかし、あの女医さんにはちゃんと先生っていってるよな。笑

  281. 26296 匿名

    尊敬してる人と馬鹿にしてる人…
    わかりやすくてとても良い(^w^)

  282. 26297 匿名

    女医さんはむーのこと心配してるからかもね。意地悪もいわないし。

  283. 26298 匿名

    ↑尊敬してる人、ばかにしてる人具体的にだれ?

  284. 26301 匿名

    >>26298
    尊敬=でべ・女医

    尊敬してない=さぼ・セナ・はるか・明津

    眼中にない=シコリナ

    空気=イッチ

  285. 26302 匿名

    っていうか尊敬してないというより対等か下にみてるんじゃない?

  286. 26303 匿名

    上から夢〜眠。

  287. 26304 匿名

    プライドの高い黒ヒョウ

  288. 26305 さぼてん

    バビル二世とロデム(^-^)

  289. 26306 匿名

    プライド高い黒ひょう?そんなええもんか?

  290. 26307 匿名

    黒ひょう柄のミニスカにピンヒール、その上には三段薔薇。

  291. 26308 匿名

    さぼはむーより下だけどね。あ、偽善はしたくないので正直にいいました。ゴメン!笑

  292. 26309 匿名

    んだんだ!笑

  293. 26310 さぼてん

    >>26308
    上だと思った事ないから構わないよ(^m^)

  294. 26311 匿名

    さぼは結婚できている、ムーはできない。これが全てを物語っているけどね。笑

  295. 26312 匿名

    格下げされたサボ。笑

    残るはターヤマのみか…

  296. 26313 匿名

    アンチさぼ多いな。

  297. 26314 匿名

    シミュレーションしてみよう

  298. 26315 匿名

    ↑わかってんならいいよ。ずっとアンタは下っぱさ。笑

  299. 26316 匿名

    ↑さぼ宛て

  300. 26317 匿名

    むーは結婚できなくて可哀想だから掲示板では上にしといてやるよ?(^з^)-☆

  301. 26318 匿名

    ターヤマはさぼより上じゃん!わかりきったこと。笑

  302. 26319 ゴキ代表

    うちらにとっては三人横一列だけど??

  303. 26320 匿名

    田山は26301で名前もあがってないぞ(-.-)y-~

  304. 26321 匿名

    横一列じゃない(-.-)y-~

  305. 26322 匿名

    むーは可哀想なんて思ってないよ。

  306. 26323 匿名

    横一列なんて思ってないけどー何か?

  307. 26324 匿名

    本人は結婚したいのにできないんだから可哀想だろ。

  308. 26325 匿名

    えっ?
    じゃあ順番教えて?

  309. 26326 匿名

    >36324
    自業自得だろ!
    少々不細工でも性格よかったら貰い手はいる。
    あと腹も手術しろって言われてんのに膨らませっぱなしだし(-_-#)

  310. 26327 匿名

    さぼが最後か??

  311. 26328 匿名

    >26326
    んだんだ。

  312. 26329 匿名

    1・セナ、サボ


    5・ターヤマ

  313. 26330 匿名

    なんでやねん!さぼよりターヤマが↑

  314. 26331 匿名

    26329に1票

  315. 26332 匿名

    ?←さぼ

  316. 26333 匿名

    はい!この話題終了!

  317. 26334 匿名

    全員場外(-.-)y-~

  318. 26335 匿名

    格付けはみんなが言わなくてもそれぞれに思っていたらよいことだよ。笑

  319. 26337 匿名

    みんなが言わなくなったらテントの意義なし!

  320. 26340 匿名

    ゴキの中でもいろんな見方があるということがわかった。

  321. 26341 匿名

    話終わらせようとしてるのはさぼか?

  322. 26342 匿名

    そんな事より、じーちゃんの話(-.-)y-~

  323. 26343 匿名

    だからそんな事より金髪三万じじぃの話しよって言ってんじゃん!( ̄ ̄)!
    もぉ!

  324. 26344 匿名

    じーちゃんの死に目に間に合ったのかい?(T_T)

  325. 26345 匿名

    じぃーちゃんの死亡時から現在に至るまでの経緯をレス願います。

    でないと今回なぜ出てきたのか討論できません。

  326. 26346 匿名

    なんで墓参りしないのか、深い理由がありそう(T_T)

  327. 26347 夢〜眠

    あたいな!最近、ゼリー作ってんの。ゼラチンがいるな!(´;ω;`)!

  328. 26348 匿名

    なんじゃそりゃ(笑)

  329. 26349 匿名

    ゼラチンと赤チン

  330. 26350 匿名

    ゼラチンと粗チン。

  331. 26351 匿名

    ゼラチンとフニャチンは友達\(^o^)/\(^o^)/

  332. 26352 でべろっぱ

    妹が19歳で家出同然の形でわしを追っかけて上京してきた話は以前したと思う。
    その直後、祖母にガンが見つかった。


    全身がダルくて痛い。
    胃がつっかえて食事が喉を通らない。
    病院に行ったら末期ガンと診断された。
    ガンは肝臓と肺に転移しており、余命半年と宣告された。


    ガンの発見からちょうど1年後に祖母は他界した。


  333. 26353 でべろっぱ

    祖母の死の翌年の夏、祖父が急死した。
    死因は破傷風。
    祖母の死後、祖父は造園業を畳んで隠居生活に入った。
    庭いじりを趣味としていた。


    梅雨の終わりの蒸し暑い日、祖父は脚立を出して伸びた枝を切っていた。
    ところが脚立から転倒してしまったのだ。
    転倒した所に運悪く、竹の柵があった。
    防犯用に先端が尖らせてある。(古い家でよく見かける竹の柵なんだけど想像できますか?)
    その尖った先端部分で足を切ってしまった。
    祖父は腕に自信があったのか、ランニングに短パンという軽装だったのが災いだった。


    足の怪我だけだと思っていたところ、その日のうちに高熱が出て救急車で運ばれた。
    そして1週間で亡くなった。
    だから死に目にも会っていない。

  334. 26354 でべろっぱ

    わしと妹は祖父の葬式以来、大阪に帰っていない。
    2年前の夏休み(前スレ時代)、当時恋人だった嫁を連れて結婚の報告を墓前にするべく、新幹線に乗った。
    でもダメなんだよ。
    名古屋あたりから心臓がバクバク言い始めて、気持ち悪くなって京都で降りてしまった。
    これは過去レスにも書いたね。


    墓参りしないのではなく、できないのよ。。。
    どうしても大阪には足が向かないのだ。


    >>26345 匿名さん
    だいたいこんな感じです。

  335. 26355 匿名

    辛いね(T_T)
    じぃちゃんは…今年のお盆も待ってたけど来てくれないから会いに来たんだね。
    K坊に孫をよろしく頼むと挨拶したかったんだろうさ(T_T)

    金髪は…田園都市線に住む孫の手前お洒落をしてみた。
    お年玉はあの世との時差で時期がずれた。。
    墓参りは子供が出来たら行ける日が来そうな気がするな。

  336. 26356 さぼてん

    お寺とか宗教とか詳しい事はよく分からないけど、大阪まで来なくても、宗派?が同じお寺にお参りに行ってみてはどうやろ?


    お墓参りは大事やと思うけど、したくても出来ない人っていっぱいいてると思うねん(;_;)
    そういう人ってどうしてるんかな?

    でべりんの心にひっかかるものが少しでも少なくなればいいな…と思ってます(;_;)

  337. 26357 田山

    かなり軽いけどさ、田山にも地元に近寄りたくない場所があるよ。辛い想い出が蘇る場所?でも通らなきゃならないし、今更その気持ちは誰にも言えないしね…通り過ぎるその瞬間は自分に力が入る。我慢してるんだよね。
    だからでべさんには、想像出来ない程の辛い事があったのだと、理解するしか出来ないけど…
    どーだろ?夢は夢。それこそでべさんの深層心理が見せた物?御祖父様を改めて思い出す事も恩返しになるのでは?

    でもさ、もし、でべさんの大好きなローストの日本講演が大阪のみの1回講演だとしたら…
    それでも大阪に来れないかな?

    …と言う田山は今、大阪に向かっています(^^)

  338. 26358 匿名

    ロースト公演でノコノコ大阪に行くなよ。笑(-.-)y-~

  339. 26359 田山

    あ…f^_^;漢字間違えてた(^∀^)>

  340. 26360 さぼてん

    たーさん、ようこそ大阪に、いらっしゃーい!(三枝風)

  341. 26361 田山

    お世話になりますm(__)m
    お邪魔します(^-^)(笑)

  342. 26362 さぼてん

    ゆっくりしてってね〜(^O^)

  343. 26363 匿名

    破傷風て怖いね…。
    子供も要注意だね。

  344. 26364 夢〜眠

    あたいのお墓の前で泣かないでください。あたいはそこにはいません。シンデナンカいません。朝には光になってあなたを見守っています。木の上に立ってあなたを見つめています。それが親という文字です。

  345. 26365 匿名

    じーちゃんなんだが(T_T)

  346. 26366 匿名

    親という字の話、いい話だが10回目(>_<)

  347. 26367 匿名

    でべとまーの成長を見届けて逝ったんだね(T_T)まだ若かったろうに。夫婦が近い時期に亡くなるのは夢だな。

  348. 26368 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    おっちょりーなさんレスありがとぉございました(^人^)はい!熱中症に気をつけて仕事頑張ります(`▽´ゞこれからも宜しくお願いしまぁす(人´∀`)
    でべさん、私も祖父はもういません。私の父より父親らしい優しくて大好きな祖父でしたが心筋梗塞で亡くなりました。祖母は今でも私と継母との関係で心配かけてます。私のせいで祖母に余計な負担をかけてしまっています。このままじゃいけないのは自分でもよく分かってますが、どうしてもダメなものはダメなんです(>_<)
    話がズレてしまいごめんなさいですm(__)m夢って不思議です。すごく夢でも会いたいと言う想いが強い時は夢さえも会えないのに、その想いが落ち着いてきたなぁって思った時にいきなり夢を見てびっくりしたりとか私はよくありますf^_^;
    夢って自分の心の奥の自分さえも気付かない感情が夢となって現れるのかなぁって思ったりもします(¨;)
    でべさんの夢はおじいさんからの会いたいってメッセージかも知れないし、もしくはでべさん自身も気付いてない心の奥のおじいさんへの想いが夢となって現れたのかも知れませんねっo(^-^)o
    何だか相変わらず訳分からない文章になってしまいごめんなさいですm(__)m
    簡単に言うと、今自分でもこれを期にお墓参り行こうと思うなら行った方がいいと思うし、まだ気持ちが落ち着かないなら無理する必要ないと思います(^-^)
    もしおじいさんとおばあさんの写真があるのなら、その写真を見て手を合わせるだけでもおじいさんもおばあさんも喜ぶと思いますよっ(*^人^*)
    故人にとって本当に悲しい事は生きてる時の思い出を忘れられてしまう事だと思うし、でべさんは今でもおじいさんとおばあさんの事をしっかり覚えていて大切に想っているし、今回の夢の事はあまり気にせず「おじいさん会えて嬉しかったよ!また会いに来てね!」って思って明日も頑張ってお仕事して下さいp(^^)q
    …と生意気な発言を言う私自身が今一番親不孝ならぬ祖母不孝してるので説得力0かも知れませんが…(T_T)ばーちゃんごめんよ(T_T)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  349. 26369 匿名

    説教オバハン参上!

  350. 26370 匿名

    ↑いちいちウルサイ

  351. 26371 匿名さん

    ↑おまえもな

  352. 26372 匿名

    じーちゃんの墓前にケーボーを紹介しなきゃな、リアでもバーチャでもそこそこ幸せにやってるのを報告しなきゃなと常日頃気になってるから夢に出てきた。

  353. 26373 夢〜眠

    あたいな!週に1回くらいなモーニングカフェ卒業しなきゃなんねーって思ってんだ!そのためにはあさ5時起き(>_<)?

  354. 26374 匿名

    むーレスは禅問答みたいやな?レスの流れに無関係なのか関連あるのかイチイチ考えてまう(T_T)

  355. 26375 匿名

    そこが面白いんだよ(笑)

  356. 26376 匿名

    ヴォケ防止になるかな?笑

  357. 26377 匿名

    何がモーニングカフェだよ。
    ゼリー作ってる暇あったら朝メシつくれ(^∀^)>

  358. 26378 匿名

    毎朝モーニング食べてんだぜ?贅肉だよな!

  359. 26379 でべろっぱ

    >>26357
    ターヤマの問いにずーっと悩んでるんだが。
    ストーンズが大阪だけに来たらどうするか?
    ストーンズだけ見て帰ることにする。


    頑張れば府立体育館ぐらいまでなら行けそうな気がする。
    それより南はダメだな(T_T)

  360. 26380 匿名

    何が足を遠ざける?

  361. 26381 匿名

    辛かった思い出だけじゃなかろうに(T_T)

  362. 26382 匿名

    じーちゃんがもういないという事実を認めたくないんだろうさ。

  363. 26383 匿名

    母ちゃんがいなくなった日の事を思い出すから?(T_T)

  364. 26384 匿名

    >>26382
    そこまでじじぃ子じゃない。

  365. 26385 匿名

    もうハマっ子なの(T_T)

  366. 26386 匿名

    むーも墓参りイッテネーダロ?

  367. 26387 匿名

    あたいは草加だから墓参りなんかしねーの!

  368. 26388 田山

    なんかいろいろ葛藤があるんだね。

    よく、鉄棒の選手が転落したら、恐怖を克服する為に、すぐその場で鉄棒にぶら下げさせる…と聞いた事があるよ(真偽は定かではないけど)
    だからローストに来れるならいずれは故郷にも足を運ぶ事が出来るのでは…と考えるけど、ま・無理して大阪に来る必要もないと思うし…ね(^^)

    田山は今年まだお墓参りが出来ていません。その変わり、ちゃんと手を合わせ心の中で話しかけています。

  369. 26389 シコにゃん

    >>26379
    シコにゃんも見て帰ることにしたら。

    あ、ついでに伝さんもね。

  370. 26390 匿名

    野球でよくいうイップスだな(-.-)y-~

  371. 26391 匿名

    簡単にいうとトラウマだな(-.-)y-~

  372. 26392 夢〜眠

    だーかーら、あたいの墓の前で泣くんじゃね?あたいはそこにはいねんだよ!あたいはあんたの後ろでいつもミハッテンだよ!わかったかな?(´;ω;`)?

  373. 26393 匿名

    夢~眠、でべの背後霊宣言(笑)

  374. 26394 匿名

    こええよ?(´;ω;`)?

  375. 26395 匿名

    あんたのかぁちゃんも背後で見張ってんぞ(´;ω;`)

    「ゼリー作る前にやることあるでしょ?」ってぼやいてるがな。

  376. 26396 さぼてん

    府立体育館まで来れるなら、大丈夫(^-^)

    前は京都までが限界やったんやろ?
    それが例えロースト目当てでも、頑張ったら大阪まで来れるんやもん!

    今は無理でも気持ち的には徐々に近づいてるやん♪

    無理なうちは、とりあえず、近くのお寺で手を合わして話す程度でええと思うで?
    まぁ、お寺やなくても思い出しながら心で呟く程度でも、じーちゃんやばーちゃんなら喜んでくれると思うし(*^^)

  377. 26397 夢〜眠

    ここからでもちゃんと聞こえっからな?(´;ω;`)?大垣まではこれるのかな?(´;ω;`)?

  378. 26398 匿名

    大垣ってどこやねん!
    あんたは人の事より自分の事(`ε´)

  379. 26399 でべろっぱ

    府立体育館はストーンズが来たらの仮定の話やで。


    とにかくわしは大阪には二度と帰りたくない。
    祖父母が死んだのは仕方ないとしても、親父が死んで母親が失踪して、そのおかげであんな虐めにあった所には帰りたくない。
    楽しいこともいっぱいあったけど、辛いことの方が個々の比重が重い。
    心に突き刺さって、深い傷を残す。
    その傷はなかなか治らない。


    子供の頃を思い出すことはよくあるよ。
    特に夏の入道雲とサルスベリを見ると昔に帰りたいと思うことは度々ある。
    でも帰りたいのは昔であって大阪ではない。
    大阪に帰っても育った家は跡形もない。

  380. 26400 でべろっぱ

    昔、シコ兄が「大阪は好きだけど、ディープな所には住めない」と言っていた。
    今のわしもあんなガラの悪いディープな所には行くことすらできない。


    本当は高卒で地元の信金かディーラーに勤める予定だった。
    それが運よく大学まで出してもらい、東京に行くことができた。
    わしは東京で別人として生まれ変わりたい。
    父親と祖父母には心の中で手を合わせたいと思っている。

  381. 26401 匿名

    んだ。

  382. 26402 夢〜眠

    東海道線の駅だよ!京都行くときは必ずや通んの!

  383. 26403 さぼてん

    岐阜だね?

  384. 26404 匿名

    こだまで行くのかよ?(´;ω;`)?

  385. 26405 さぼてん

    でべりんの背負ってるものは、誰かがどうにか出来るものではないくらい重いんだろうね(;_;)

    でも、よかった。手を合わせる気持ちがあって(^-^)
    それでいいと思う。

    しかし、虐めた奴の気が知れん<(`^´)>
    きっと、今ではそういう奴らより、でべりんの方がずっと幸せになっていると思う(*^_^*)

    傷の深みは全然違うけど、私の場合がそうで、人を傷つけたから自分に返ってきたんだ、とつい思ってしまった噂が聞こえてきたからね(^_-)

  386. 26406 夢〜眠

    デベロッパに言っておく。まずきみは金沢に行ったな?夏休み、金沢ってとこはな!まず関西人の発想なの!あたいら関東人はまず行き方知らねーし、天下のJR東日本のやろーがまず紹介しねーの!金沢ってとこはな!こっちからいくとまず山手圏内から上越線経由で松本経由でここら辺からもう西なんだよ!北陸線の一歩手前で東日本管轄じゃなくなんのよ!まずJR東日本周遊キップがここからツカエネンノ、な?JR東日本?だろ?あとな!福井もソウナンダケド、大阪あたりからなんとかエキスプレスが北海道まで走ってんの!こっちは西管轄なんだよ!だから金沢行くきみは西の人間かな?って匂うのよ!

  387. 26407 匿名

    もう堪忍しておくれやす(T_T)

  388. 26408 匿名

    そうか…虐めだったんだね。。
    せめて母親がいれば虐めはなかっただろうし故郷をそこまで避ける事もなかった。
    幼いながらも母親憎し恋し複雑だったんだろうな…

    まぁ、でべに限らずみんな多かれ少なかれなんかを抱えて生きてるって事だね。
    ガンバローテント!って事でよろし?

  389. 26409 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    でべさん、はい!それでいいと思います!無理せず自分の今の正直な気持ちが一番です(*^^*)
    私も今でも忘れたくても忘れる事が出来ない思い出が沢山あります。楽しい思い出ならいくつあってもいいのに…(ノ_^;)
    では、また明日も頑張りましょ〜p(*^∀^*)q
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  390. 26410 匿名

    セナは>26406についてどう思う?

  391. 26411 星奈

    あっ夢〜さん入れ違いでしたねぇ(*^∀^*)ゞ
    …それと、夢〜さんのレス意味がよくわかりないですー(T△T)ごめんなさいm(__)m
    26408さん「ガンバローテント!」素敵な言葉ですねっ(*^人^*)
    ではでは…ヾ(*^∀^*)

  392. 26412 星奈

    「意味がよくわからないです」の間違えですf^_^;
    ごめんなさいですm(__)m
    26410さん、私の正直な気持ちです(:_;)

  393. 26413 匿名

    んだ(笑)

  394. 26414 匿名

    26406の意味がわかる奴いるのか?

  395. 26415 26410

    セナの意見に同意。笑

  396. 26416 田山

    は〜い(^0^)/
    田山は東の人間ではありませんが、むーちゃんの言いたい事は解りま〜す♪
    ただ…でべさんの一人旅なら分かるけどケーボーさんとの二人旅だから、むーちゃんの言う事はあんまり当てはまらないと考えま〜す(^∀^)>

    素敵ですね♪合言葉は「ガンバローテント!」

  397. 26417 匿名

    そんなに虐められたんか…(T_T)まーが虐められても全部やっつけたのは聞いたけど(T_T)

  398. 26418 でべろっぱ

    虐められたよ。
    でもわしはヤー様とキャッチボールできるほどに成長した(^o^)
    学校の傍に組事務所があったんだ(^-^)v

  399. 26419 匿名

    どんな環境なんだよ(>.<)y-~

  400. 26420 匿名

    そんなこんなで今のでべがあります(^_^)v

  401. 26421 匿名

    んだんだ。

  402. 26422 匿名

    福山雅治へのバーチャ生まれ変わりも許してあげるね(^з^)-☆

  403. 26423 匿名


    情にもろいゴキなのであった(-.-)y-~

    甘い顔するとまたやりたい放題やでな。

  404. 26424 匿名

    だな。ホントは志村けんの生まれ変わりですって訂正すれば許したる(-.-)y-~

  405. 26425 匿名

    吉幾三らしいで?(-.-)y-~

  406. 26426 夢〜眠

    あとよ、前にコクヨの話シタダロ?コクヨの社長はな富山だか福井の人で大阪に紙を売りに出たのが始まりだぜ!電車もネー時代にリアカーだか引いて歩いて出てきたんだぜ?だからよ、金沢は西の気配がすんの!わかったかな?(´;ω;`)?まず金沢の人間は大阪に憧れんのさ?だろ?(´;ω;`)?

  407. 26427 匿名

    コクヨのヨコク

  408. 26428 匿名

    でべが金沢なんかに行くからスイッチ入りっぱなしだぞ(-.-)y-~

  409. 26429 匿名

    また星奈に意味不って言われるぜ?笑(-.-)y-~

  410. 26430 匿名

    ニワトリの餌は食うとこないって言われてるぜ?(笑)

  411. 26431 匿名

    当たり前じゃ!!
    ゴキと言えどグルメですから。

  412. 26432 匿名

    でべの餌は噛めば噛むほど味わいがお口に広がるんだが…

    ニワトリさんの餌は歯ごたえもないし何の味だかさっぱりわからん(>_<)

  413. 26433 匿名

    ↑爆笑

  414. 26434 匿名

    つーわけで、ニワトリさんゴミンね(^з^)-☆

  415. 26435 匿名

    冷たいこと言わないで誰か食ってやれよ(-.-)y-~

  416. 26436 匿名

    ゲロみたいだからいやだ?(´;ω;`)?

  417. 26437 田山

    田山はさ、大阪と縁があるけど、福岡人って関西より関東に憧れてるそうだよ。大学進学も関西より関東へ行くとか行かないとか?(*´艸`)

  418. 26438 匿名

    ターヤマも食ってそうで微妙に食ってないぜよ(笑)(-.-)y-~

  419. 26439 匿名

    食ったふりは偽善だぞ!
    飲み込め!

  420. 26440 田山

    いーじゃん♪つまみ食い位で^-^)
    沖縄の人は愛知に出る事が多いって聞いた事あるよ。やっぱそれぞれ県民性があるよね(^^)

  421. 26441 匿名

    そんなニワトリ便乗話はどーでもいい(-.-)y-~

  422. 26442 夢〜眠

    ようは金沢に行こうっていう発想が西の気配がすんの!ということ!(´;ω;`)!

  423. 26443 夢〜眠

    ならよ、なんでJRは東日本周遊キップで北陸線の一歩手前でライン切るの?すんげー中途半端な駅迄しかいけねんだぜ?まずここからなおさなきゃな?青春18きっぷは乗れるぜ!でも特急はだめだからね?

  424. 26444 匿名

    観光で兼六園に来てる人は全員西の人です。
    異議なし\(^o^)/

  425. 26445 さぼてん

    昔、社員旅行で金沢に行ったよ。
    西の人間だから?(゚m゚;)

  426. 26446 シコにゃん

    昔、彼女と金沢に行ったよ。
    中部の人間だがや。

  427. 26447 匿名

    あぁ、あのデブの彼女ね。
    お母さんかと思ったよ。

  428. 26448 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは(^-^*)/
    今日もめっちゃ暑かったです〜(ι´О`ゞ)
    でべさん、私もいっぱいいじめられたけど、その分強くなりましたぁ(*^∀^*)ゞそれに人の観察力が強くなりましたっ(@_@)
    夢〜さんのレスの意味やっと分かりましたぁ<(__)>私は東西南北友達と車でドライブするのが大好きでぇす(人´∀`)夜の高速音楽ガンガンかけながら走るの大好き〜♪(*´∀`*)
    ではでは…(*^∀^*)ゞ

  429. 26449 でべろっぱ

    お子さんが虐められてる人いる?
    あるいは自分が子供時代に虐められた人、逆に虐めていた人とか?


    明日はわしが虐めを受けていた頃から番長に成り上がるまでの道のりを話すことにする。
    とても1日では終わらんかもしれぬ。
    朝からてんこ盛りで行くのでヨロシク(^-^)v

  430. 26450 匿名

    おぃおぃ!番長なんて初耳だぞ?

  431. 26451 匿名

    んだ。

  432. 26452 匿名

    ヤンキー話は作ってもみればすぐばれるよ!

  433. 26453 匿名

    給食の班長じゃないの?

  434. 26454 匿名

    素行が悪かったのはムラムラ時代から有名な話じゃね?

  435. 26455 匿名

    ヘタレの番長かい?(^-^)v

  436. 26456 匿名

    番長やっててなかなか阪大現役はないぜよ(-.-)y-~

    番長はパートかい?

  437. 26457 夢〜眠

    むかし昭和世代に個人経営の文房具屋ミタイナ店あんじゃん?ガチャガチャやら駄菓子も売ってて、で学校帰りの途中にあり、買い食いはセンコーにバレッカラだめだからランドセル置いてから、何か忘れたが、どうしても買わなきゃなんねーもんがあり、行ったんだ。同級生達がたむろしてて店に入ってる間に自転車をぼこぼこに壊されたんだ。しくしく(T_T)して帰った。母ちゃんはわかったかしんねーが、あんまり言われなかった。いまは大学生の時買った自転車だからこわれてねーよ!(´;ω;`)いじめられてるっていうのはつらい事実なんだな?まだあるよ。(>_<)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  438. 26458 匿名

    給食の班長?ワロタ!笑

  439. 26459 匿名

    あんた大学時代の自転車まだ使ってんのかい┐('~`;)┌

  440. 26460 匿名

    20年以上前の自転車まだ乗ってるよ。丈夫で長持ち!サンヨーはエエヨー。

  441. 26461 匿名

    つか、独身バハアがいつ自転車使うのかい?◯エツも駅も徒歩圏内だろ?

  442. 26462 匿名

    こもちのババァは自転車もないのかい?

  443. 26463 星奈

    でべさんは、いじめる側の気持ちと、いじめられる側の気持ち両方分かるんですか?私はいじめられる側しかないです(T△T)
    夢〜さん、私もいっぱいありますよー(T□T)思い出したくない事もいっぱい(T_T)小学生の時、下校は学年下校になってて、みんな友達と仲良くトーク弾んでて私も勇気を振り絞って話に加わろうとしたら「家着くまで一言も喋るな!」って言われ涙をこらえるのに必死でした。靴にはよく泥入れられてたし…こんなのまだまだ序の口です(T_T)
    いっぱい嫌な思い出あるけど、一番嫌だったのが、両親と祖母をネタにされていじめられた事です(T_T)自分の事でいじめられるだけの方がまだ全然マシでした(T_T)
    思い出したら悲しくなったのでもぉ寝ます(T_T)
    おやすみなさい(T△T)ノ

  444. 26464 匿名

    最近セナの登場が多くていいぜよ(-.-)y-~

  445. 26465 さぼてん

    でべりんも、むーさんも星奈ちゃんも、嫌な思いいっぱいしてきたんやね(T_T)

    私の場合、虐めっていう程ではなかったからなぁ(><)

    私は小さい頃、すごく泣き虫だったから、いじめっ子の男の子にとっては、かなりいい標的だったんだと思う。
    親にも言わなかったし、大きな石を頭にぶつけられて血を流して帰った時も、親には溝にはまって頭をぶつけたって言ってた。
    だけど、その男の子がある日私に兄貴がいる事を知って、それから私を虐めなくなった。別に直接、兄貴が助けてくれた訳ではなかったけど、兄貴の存在があるだけで、勝手に逃げて行った。
    それから、泣き虫だった私も、いつしか、泣く事をしなくなったし、逆にそのいじめっ子の男の子より強くなって、友達もいっぱい出来た。
    ただ、男の子をやっつけるのは簡単だったけど、女の子はややこしかったなぁ。

    でも、今の私があるのは兄貴がいたからなんだと思う(^^)v
    感謝しなきゃね(^-^;)

  446. 26468 匿名

    ↑きめつけやめれ

  447. 26469 匿名

    組長!
    舎弟のサボ吉が槍玉にあがってますがいかがいたしましょ?

  448. 26470 匿名

    根拠なし。放っておけ。

  449. 26471 匿名

    しかし…親分。

  450. 26472 でべろっぱ

    大体概要を話すと母親が失踪したのが小学校2年のとき。
    そこから虐められた。
    天下を取ったと思ったのが5年のとき。
    なぜ5年生でなければならなかったか?
    4つ下の妹が入学してきたからだ。
    兄貴としてはいつまでもやられているわけにはいかなかった。
    名誉のために言っておくが、決してそこからいじめっ子になったわけではない。
    6年生の番長を手なずけることができたということです。
    ちょっと知恵を使った。


    母親が失踪したことは同級生には黙っていたし、先生も言わずにいてくれた。
    そもそも2年生の子供はそんなことには関心がない。
    でも授業参観に祖母が来てすべてバレてしまった。
    そこから始まった。


    暴力を振るわれるということはなかったけども、仲間はずれにされた。
    陰口を叩かれていることも感じた。
    授業中にメモが廻っていることもすぐ分かった。
    明るかったわしもどんどん萎縮していった。

  451. 26473 でべろっぱ

    遠足で弁当を食べた。
    みんな可愛いらしい弁当だったが、わしのはなんとなく古臭い感じの弁当だった。
    色取りも少ない。
    「ちょっと恥ずかしいな」と思いながら隠すように食べていた。
    そこに主犯格の同級生が来た。
    わしの弁当を見てそいつが言った。
    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」


    関西では「ババ」は「大便」という意味だ。
    多分、「ババア」と「ババ」をかけたものと思われる。
    わしに「ババ」というあだ名がついているのがその時分かった。


    「おまえやっぱりババやな。弁当までババ臭いやんけ」
    この一言で完全にキレた。
    弁当箱をそいつの顔に投げつけた。
    中身が散らばる。
    見事にヒットして鼻血が出た。
    ひるんだ隙に襲い掛かり、殴りつけた。
    「ババ臭い弁当おまえが食えや!!!」


    この一件で「キレたら怖いヤツ」という評価が定着し、同級生の虐めはなくなった。
    でもひとつ年上にやっかいなヤツがいた。

  452. 26474 匿名

    今でも「キレたら怖いヤツ」でちゅね(^з^)-☆

  453. 26475 匿名

    関西の馬場さんはかわいそう…(T_T)

  454. 26476 匿名

    昔のイジメってなんかほのぼの。

  455. 26477 匿名

    馬場園ちゃんもかわいそう(T_T)

  456. 26478 匿名

    今イジメられてる子もやっつける強さがあれば、福山雅治風の別の人生が待っているのに(T_T)

  457. 26479 匿名

    昼休みに先生がいらっしゃるんでしょうか(//▽//)

  458. 26480 さぼてん

    でべりん、お見事(^-^)

    ババって関西だけやったんやぁ(>_<)
    「おて〜て繋いで野道を行けば〜(ばばたん)♪」って、昔歌われてたのはもしや関西だけ?(・_・;)

    確かに、「馬場さん」は大変やったと思うよ。虐めじゃなかったけど男子は必ずからかってたし、先生も笑いをとるために、「馬場さん」の名前をいじってた(T-T)

  459. 26481 でべろっぱ

    みんなおおきに(^-^)v
    さぼちゃん、「坊さんが屁こいた」も関西だけやで♪


    ずる賢いわしはこの事件の後、センセを見方に付けることに腐心するのであった。

  460. 26482 匿名

    「坊さんが屁こいた」って「だるまさんが転んだ」のこと?(^w^)

  461. 26483 匿名

    それでお勉強が出来る賢い子ちゃんになったんだ!
    先生って勉強出来る子好きだもんね~

  462. 26484 さぼてん

    そういや、「坊さんが屁をこいた」やなくて、「だるまさんが転んだ」って子供のゲームで出てくるわ(^O^)

  463. 26485 でべろっぱ

    あと「ネコババ」ってのは関西useが標準語に転化した例だよね。
    ネコがババを隠すように隠匿してしまうことね♪(^-^)v

  464. 26486 匿名


    そーなんだ!(◎o◎)

  465. 26487 でべろっぱ

    >>26483
    センセが好きな子の条件はそれだけじゃないよ。
    みんなで考えとくれ。
    続きは明日にします。
    今日は必殺接待♪(^-^)v

  466. 26488 匿名

    風俗だな。

  467. 26489 匿名

    ガキの時の話かよ!
    番長って 物は言いようだね(≧ε≦)

  468. 26490 匿名

    >>26487
    生徒の情報を売る( ̄∀ ̄)

  469. 26491 匿名

    >26488
    嫁が生理だそうだ。風俗ぐらい許してやれ(-.-)y-~

  470. 26492 匿名

    いきなりセンセってゆーからニワトリの事かと思ったぜよ(-.-)y-~

  471. 26493 さぼてん

    >>26485
    知らなかった〜σ(^_^;)

    先生に気に入られるには、先生のお手伝いをしたり、家の庭の花を持って行ったりする事?(゜-゜;)

    チクリは逆に周りから反感買うからしない?でも、先生からは好かれるかもね(^-^;)

  472. 26494 匿名

    そういや虐め評論家のニワトリセンセ来ませんな(-.-)y-~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸