なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25901 匿名

    48 大坂について

  2. 25902 匿名

    49 でべはなぜハマっ子を気取るのか?

  3. 25903 匿名

    50 田舎もんが田園都市線に憧れる理由

  4. 25904 匿名

    51 最近のフニャちんの傾向と対策

  5. 25905 でべろっぱ

    今日の展開オモロイな(^o^)
    わしのネタ帳以外で使えるネタが2つあるね♪

  6. 25906 匿名

    52 働けでべろっぱ

  7. 25907 匿名

    53 わしの心臓病

  8. 25908 匿名

    54 わししか知らないむーの夜の顔

  9. 25909 匿名

    (↑
    ちょっとタンマ(≧∇≦)
    笑かしすぎ(≧∇≦))

  10. 25910 匿名

    55 さらば淑女記念日

  11. 25911 匿名

    56 淑女を逝かせるテクニック

  12. 25912 星奈

    56 わしの本音(*^∀^*)ゞ

    でべさん、皆さんこんばんはっ(^-^*)/
    毎日毎日暑くて食欲もダウンです〜(´△`;)
    それにしてもやっぱりテントはスゴイですねっo(≧∀≦)oレスがすごくて急いでざっくり読みましたぁ(゜▽゜)
    …私がでべさんに説教?Σ(|||▽|||)そんなつもりは全然なかったのですが、自分の思った事をそのまま書いてしまう癖はなかなか直りませんねぇ〜(;´Д`)
    なのででべさん、もし私の発言でカチンと来る事があったら遠慮なくまた処刑して下さい<(__)>
    だからこれからも私が思った事をレスする事はお許し下さい<(__)>
    自分の想いと違う事をレスするのは嫌なので…f^_^;
    でも、前にテントの先輩に助言された事は常に忘れてませんよっ(*^人^*)
    そんな事で、56でべさんの本音を知りたくてそうしましたっ(*^∀^*)ゞ
    それと私は、30の暴露と33の夢で見た話が気になりまぁす(^^ゞ
    後、群馬県民の先輩がいる事が嬉しいでぇ〜す♪(≧∀≦)♪
    犬と猿、笑ってしまいましたっ(≧〜≦))ププッ でも犬猿の仲ってびみょ〜ですねぇf^_^;
    最後にでべさん、心臓は心配です!!(>_<;)定期検診はきちんと行って下さいね!ストレスが原因で痛みが生じる場合もあるみたいなので気をつけて下さい!
    実は私もちょっと病院行った事あって先生に言われた事があったので…f^_^;でも今は大丈夫p(^^)q
    では、また明日も頑張りましょ〜バイバイヾ(*^∀^*)

  13. 25913 星奈

    あっ!連投ごめんなさい!
    57でしたねっf^_^;
    ごめんなさいですm(__)m

  14. 25914 匿名

    57 星奈が早く病院に行けと説教する件。
    おまけに56をダブりでレスする件。

  15. 25915 匿名

    猿は木の上逃げたか?(笑)(-.-)y-~

  16. 25916 匿名

    んだ。

  17. 25917 匿名

    うん。星奈あんたやっぱ犬だわU^ェ^U(笑)

  18. 25918 でべろっぱ

    リクエストの順番で行きますと、「最初から順番に」という意見をまず尊重して明日から
    ①スポーツ部活
    ②君が代
    をやります。
    高校野球真っ盛りであるし、オリンピックも終ったばかりだからね。
    ②君が代はチト重いテーマかも知れないが、オリンピックとの関連もなくはないので。


    そのあとはリクエスト順に
    木下ゆきな→女と学歴→心臓病の出産→他スレに物申す→暴露→菜々子→ストーカー→夢で見た話
    と、やっていきませう。

  19. 25919 でべろっぱ

    わしが使えるネタだと思ったのは
    >>25891 星奈の説教部屋
    >>25896 テントの行く末
    ですね。


    「テントの行く末」はわしが常々思っていることを吐露することにします。
    セナが言う「わしの本音」でもある。

    問題は「星奈の説教部屋」なんだが?
    わしはオモロイと思うね。
    セナに1日スレ主をやってもらって、あらゆることに説教してもらいたい。
    と、思うんだがセナ本人はどうなんだべ?(^-^)

  20. 25920 匿名

    いーと思います。笑


    by星奈

  21. 25921 夢〜眠

    群馬の説教なんか朝飯前じゃねーか?(´;ω;`)?

  22. 25922 匿名

    星奈魚の目を叩き潰してやれ?笑

  23. 25923 匿名

    41のムー対セナの最新決戦みたいだね?(^∀^)>

  24. 25924 匿名

    星奈って可愛く気弱にみせといてそうでもないな・・抜け目のないやつだなw

  25. 25925 匿名

    だな。

  26. 25926 匿名

    抜け目と魚の目。

  27. 25927 匿名

    全然気弱に見えないが…(笑)

  28. 25928 匿名

    んだ。笑

  29. 25929 匿名

    でべと星奈似たもの同士だよw

  30. 25930 匿名

    星奈は掲示板に張り付けないから一日ズレ主はムリだと思います。

  31. 25931 匿名

    光浦ならできるだろw休みは特に暇でやることないだろ?一日中貼り付いとけや

  32. 25932 匿名

    腰抜けだからムリだと思います。

  33. 25933 匿名

    星奈はそうとうな玉だからいけるよ

  34. 25934 匿名

    星奈とだっちょの話題ばっかしてんじゃねぇ~よ!

    byはるたん

  35. 25935 星奈

    びっくりです〜(;>△<)ノノ
    正直怖いです!((゚Д゚ll))
    既に皆さんのこのレスにビビってますー)゚0゚(ヒィィ
    だってさっきも言いましたが、自分では説教なんてしてるつもり全然ないし、思った事そのままレスしてるだけなのに…(T□T)
    それにテントはでべさん以外スレ主なんて考えられないし、一番下っ端の私なんて飛んでもないですー!!((゚Д゚ll))
    なので説教ではなく今まで通り私が思った事をそのままレスする形ではダメでしょうか?f^_^;
    それに25930さんの言う通り無理なので…(´`;)
    後、25927さんの言う通り私気弱ではないですねf^_^;子供の頃からいつも冷めた考えしかしてなかったし…(。。;)だから可愛いげない子供って言われてたんですよっ(ノ_^;)
    でべさんと私似た者同士ですか?(¨;)確かに育った環境は似てるけど、性格は全然違うと思いますが…。
    だって私、もぅ皆さんもお気づきだと思いますがA型だぉ(*^∀^*)ゞ
    後…でべさんのテントの行く末…なんか不安な気持ちを感じるのは私だけでしょうか?(;´・`)
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  36. 25936 匿名

    レス見るかぎりはB型

  37. 25937 匿名

    Oかと思った(笑)

  38. 25938 匿名

    真剣に考えてしまう星奈はやはりA型。笑

  39. 25939 さぼてん

    星奈ちゃん、久しぶり〜(^O^)
    夏休みはゆっくり出来たかな?(^-^)

    でべりん、心臓大丈夫?
    私も、20代半ばくらい、風邪だと思って近所の病院行ったら、心臓が悪いって言われた事あったよ( Д|||)
    で、大きな病院で検査してもらったんだけど、何の問題もないって言われてそのままσ( ̄- ̄;)
    体の事言われるのって、結構凹む(>-<)

    健康診断行かなきゃいけないのに、行けてない。病院コワイ(ノд<。)゜。

  40. 25940 でべろっぱ

    ヘタレセナめ(-_-;)
    張りつく必要なんかあるかいな。
    1日何回か休憩ぐらいあるやろ?
    気が向いたらテキトーに覗いたらエエねん。
    その生真面目さは絶対A型や思うわ。
    うちの嫁と似たとこあるもん。


    ま、ヘタレさんにスレ主なんか無理だから、今まで通りやってちょーだい。
    と、猿の精一杯の抵抗であった(^∀^)>

  41. 25941 夢〜眠

    心臓がわりぃなんて相当いかれてるよ?まじわるかったらここに座ってなんかイランねーよ?

  42. 25942 匿名

    セナの長文はパソコンなの!ケータイであんな長文打てるか!

  43. 25943 匿名

    一日中張り付いている、でべろっぱさんに敬礼!

  44. 25944 匿名

    むーに同意。心臓が強くないとここの主なんかムリぜよ(-.-)y-~

  45. 25945 匿名

    相当いかれてるオバハンに言われちゃオシメーダナ?

  46. 25946 匿名

    魚の目膨れで光浦似ときたら相手はデベしかいないだろ?笑

  47. 25947 匿名

    でべはむーの事本当は好きなんよ。笑

  48. 25948 匿名さん

    有り縁な。笑

  49. 25949 匿名

    むー抱きて~って思ってんの!

    by夢~眠

  50. 25950 匿名

    むーと掲示板エッチしたら大したもんだな(-.-)y-~

  51. 25951 匿名

    むーにそんな度胸はない!所詮口だけ番長!笑

  52. 25952 匿名

    デベロッパ、指ってどこに入れんだい?(´;ω;`)?

    by夢~眠

  53. 25953 匿名

    ほんとははるかが羨ましかったんだな?(´;ω;`)?

    by夢〜眠

  54. 25954 匿名

    せやんけ、われ!

    by河内弁のでべろっぱ(^∀^)>

  55. 25955 さぼてん

    心臓に育毛剤シコんでるから毛が生えちゃったの?

    ていうのは冗談で、気になるなら、ちゃんと病院で検査してもらってはどうやろ?
    何にもなかったらないで安心得られるし(^-^)

  56. 25956 匿名

    さすがの悪魔の子も狭心症には勝てないらしい(≧∇≦)

  57. 25957 匿名さん

    週休スレで偶然週休が666ゲットしてオーメン!!と叫ばれたのはワロタ。

  58. 25958 匿名

    悪魔の子は探せスレで666ゲットしてた。笑

  59. 25959 いなかっ屁大将

    週休とでべの意外な共通点。笑

  60. 25960 でべろっぱ

    今日は直帰だ。
    もう帰る。

    渋谷タワレコなう。

  61. 25961 夢〜眠

    デベロッパって音楽好きなのかい?(´;ω;`)?

  62. 25962 匿名

    あんた今ごろなに言ってんだよ(-.-)y-~

  63. 25963 匿名

    レジの店員がかわいくて衝動買いだとよ(笑)(-.-)y-~

  64. 25964 匿名

    夢、相手したれや~笑

  65. 25965 星奈

    でべさん、皆さんこんばんはっ(^-^*)/
    さぼ姉ちゃんプチお久です〜(*^∀^*)ゞ夏休みはゆっくり過ごせたけど、どこ行くわけでもなくあっという間に終わってしまいましたぁ(-.-;)充実感0(T∀T)でも今週末はまた花火見に行って来まぁす♪(o^-')b
    さぼ姉ちゃんも心臓で病院行った事あるの?!(*_*;きちんと調べてもらったなら良かったけど、でもまだ気になるようなら怖くても定期的にきちんと病院行って診てもらってね!(>_<)さぼ姉ちゃんには大切な家族がいるんだから、家族の為にも自分の体は大切にしないとねっ(*^^*)v
    でべさんもだよ!心電図だけじゃわからない場合もあるし、大きな病院行ってきちんと調べてもらった方がいいですよ!(>_<)でべさんがいきなりポックリ逝っちゃったらさみし〜も〜ん(┬┬_┬┬)
    それと私、初対面の人にはよくO型かB型って言われますf^_^;でも付き合い始めるとやっぱA型だね…って言われまぁす(ノ_^;)
    後私、毎回携帯からレスしてまぁす(*^∀^*)ゞパソコンは休みの日たま〜にしか開かないです。ちなみにパソコンからは一度もレスした事ないです(。。;)だいたい夜は友達とメールしてるんで…f^_^;
    それと私の仕事は基本的に午前中休み無しですf^_^;携帯は仕事中所持出来ないので終わるまでロッカーに放置です。お昼休みに着信とメールチェックはしてますが、掲示板までは見る時間ないです(+_+)お昼は先輩と同僚と一緒にトークしてるか仮眠してますf^_^;たったの1時間じゃあっという間にお昼休み終わっちゃいますよぉー(T□T)3時は15分休めますがお茶して終わり(今はアイス食べて終了)
    そんな感じで特殊なお仕事してまぁすf^_^;だからドッと肉体的にも精神的にも疲れまぁす(−_−;)
    また長くなりましたが、最後に夢〜さんにこれだけ言わせて下さい<(__)>
    夢〜さんって照れ屋さんですよねっ(*^∀^*)絶対そぉ思います!でべさんが心臓の心配してるから、わざと病気なわけないじゃん?って安心させようとしてるのかよく分かりまぁす(*^人^*)
    人間色んな愛の形がありますねぇ(*´∀`*)勉強になりましたっ♪ありがとぉございます<(__)>
    ではでべさん、ヘタレな犬がまた失礼しましたっ♪お大事に…(*^∀^*)ゞ
    おやすみなさぁい(σω-)。о゚

  66. 25966 夢〜眠

    だけどホントまじうるさいね?二重人格おばさんみたいだよ!(´;ω;`)

  67. 25967 匿名

    ↑そのレス傷つくよ(^_^;)

  68. 25968 匿名

    んだ!長文だし!読みにくいし!読む側の立場になってレスしろよ!ウザッ!

  69. 25969 匿名

    夢~眠には開いた口がふさがらないよ?
    そっくりそのまま返されるよ?
    ダルっ。

  70. 25970 匿名

    夢~眠と星奈はどっちがまじうるさいか多数決で決めたいと思います(*´艸`)

    どぞ!

  71. 25971 匿名

    星奈内容はまともだ。笑

  72. 25972 匿名

    ☆奈!底意地悪そう~可愛い子ぶって!でも魚の目も相当だし・・。

    どっちもどっちじゃん!底辺どうし比べられないや。

  73. 25973 匿名

    人を中傷する奴よりいいよ。過去レスにそって答えてるし。

  74. 25974 匿名

    ↑そうなると・・・魚の目か?

  75. 25975 匿名

    独身ババアはひねくれて優しさ思いやりがないんだよ。

  76. 25976 匿名

    んだ。星奈は馬鹿真面目な子だと思う。笑
    今までもそうじゃん。

  77. 25977 匿名

    ↑アホが自分の事、自分でいっとるわ。笑

  78. 25978 匿名

    また始まった、同じ展開┐('`;)┌

  79. 25979 匿名

    星奈はいい子だよ(^з^)-☆

  80. 25980 匿名

    アンチ星奈はむーとはるじの若干2名という事でよろし?

  81. 25981 匿名

    よろし。笑

  82. 25982 匿名

    まだおるぞw

  83. 25983 匿名

    ↑ただのスレ荒らしも紛れ込んでるがな。

  84. 25984 匿名

    んだんだ

  85. 25985 匿名

    スレ荒らし出て来い!
    チキショー

  86. 25986 でべろっぱ

    セナは工場勤務やな(^-^)


    ときに狭心症って調べるとめっちゃ怖いこと書いてあるやん(T_T)
    嫁にゆうたらニヤッとワロタだけやで。
    「健診の総合判定見てからにすればあ?」
    ってこんな他人事みたいでいいのか!?( ̄^ ̄)

  87. 25987 匿名

    K坊もあきれてるんだろ(-.-)y-~

  88. 25988 匿名

    かまってちゃんだからな(-.-)y-~

  89. 25989 匿名

    なんでやねん!

  90. 25990 匿名

    >25985ゴキが他スレ荒らして潰すよりましじゃ!偉そうな事いうなアホが!笑

  91. 25991 匿名

    だな。時々テントにいて腹立つ嫌な事がある。そのストレス解消に充分なのでは?アイツさえいなければ・・

  92. 25992 匿名

    ↑意味不明だけど?

  93. 25993 匿名

    やっぱ魚の目だろ?

  94. 25994 匿名

    そら~根にもたれて当然だヨアイツは!口悪いし汚いから!

  95. 25995 匿名

    むーのいいところ?何言われても気にしないところ?

  96. 25996 匿名

    ↑ただボケてるだけでわかってないだけじゃない?笑

  97. 25997 匿名

    んだ。むーがなに悪いことしたんだい?

  98. 25998 匿名

    なにもしてないじゃんか?ただの毒吐きババァなだけ。

  99. 25999 匿名

    夢~さん何にも悪い事してないよ。
    いつもの夢~さんじゃん。(-.-)y-~

  100. 26000 匿名

    まともな会話ができないからな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸