なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 259 シコリナさん

    >>257
    「削除レスだらけ」と言いますが、そんなに削除されていないですよ。約650レスのうち10レス以下です。「だらけ」という表現は誤解を招きますよ。
    また、削除されたレスは一部シコリナやでべさんのエロがあるものの、多くは私たちに対する誹謗中傷レスです。ミミさんのレスは削除されていないと思います。
    ミミさんのレスでエロを誘導するものはなかったと確信しています。

    >>249
    こちらから質問したい「シコリナさん、頑張って説明してね」。これは何の説明を求めているのか?教えてください。

  2. 260 匿名

    私が削除申請しました。
    削除されたレスは全てエロレスです。

  3. 261 匿名さん

    え~っ、彼女のくだりで削除されているのは、
    幼児犯罪を思わせる、荒しのスレだったよ。

  4. 262 匿名さん

    はー?そんなのあった?
    教育論じゃない?

  5. 263 匿名

    今となったは?じゃないか~削除されてるなら

  6. 264 匿名さん

    あったよ、見て頭に来たから覚えてる。
    プリキュアのお人形持ってどうのこうの
    だった。

  7. 265 匿名

    ところで、でべろっばは匿名さんになってるの?
    それとも、携帯もアクセス禁止なの?

  8. 266 匿名

    気に入らないのは、削除依頼。
    それで、良いと言うか、それしか出来ないような。
    もちろん、反論は出来るけど、疲れるしょ。

  9. 267 匿名さん

    結局よー、自分の不満を荒らしや言いがかりで発散する
    連中には何を言ってもからんでくるんだよ。

  10. 268 匿名さん

    ミミさんはこんな騒ぎになってますます悲しんでいるのでは?
    いい加減楽しいスレとかに戻れば?
    主いないけどw

  11. 269 匿名さん

    エロ話しで他のスレ荒らしといて、えらそうにしている輩が跋扈しているこのスレ。
    気持ち悪すぎ。
    二度と他のスレに来ないでね。

  12. 270 匿名

    269さんは、管理人さんじゃないんだから、二度と他のスレに来ないでとか、書かないのさ~。
    削除依頼するか、スルーするしかないと思うよ。

  13. 271 匿名さん

    >>267
    同意。

  14. 272 匿名さん

    >>265
    でべさんは基本的に夕方(~夜)しか登場しません。
    昼間はお仕事でお忙しいのです。

  15. 273 匿名さん

    ボソッ
    このまま消えるといいな…

  16. 274 匿名さん

    人気者に嫉妬してネガキャンか~

  17. 275 匿名さん

    なんだ、でべろっぱたら、エロ話やってた時より人気あるじゃん。

  18. 276 匿名さん

    え~?この状態でも人気があるって言うの~?
    レスの内容が殺伐としてるんですけど。もっと楽しい話しようよ~

  19. 277 匿名さん

    お、ムラムラしてきた。

  20. 278 でべろっぱ

    >>225さん
    削除されない理由は私も分かります。ただし、書けませんけどね。
    でも60は依頼すれば通ると思います。(多分)

    期限を3日の24時で切っているのでそれまで待ちましょう。
    明日は休日なのでその気があれば60さんにも時間はあると思います。

    ところで明日は私は早朝から忙しいのでここを覗くこともできません。
    確認するのは4日の朝になります。
    ちょっと早起きして見てみます。
    削除依頼は私の手でさせてください。それは本意ではありませんけど。


    >>256さん
    わたしがこだわるのは掲示板内とはいえ友人を失ったと思っているからです。


    追伸
    明日は大安ですよね。

  21. 279 マンコミュファンさん

    でべろっぱさん、明日でこの掲示板をあるべき姿に戻してくださるんですね。
    エロレスよりはましだと思っていましたが、やっと普通の掲示板に戻してくれるのですね。
    ご自分で期限を設けて辞意の表明をしていただき安心しました。

    今後は、ご自分のブログを立ち上げられるのでしょうか?
    老婆心ながら忠告させていただきますと、エロレスの基準とは、日常会話でまかり通る内容かどうかではないかと思います。掲示板は公共の場です。特にこちらは不動産のマンションという目的が題された掲示板です。
    でべろっぱさんの場合、仕事中にできる会話であるかどうか?そこを基準にされたらよろしいと思います。
    職場に性的刺激や捌け口を求め経験談としてレスされていたので、わかっていただけるかどうか不安ですが
    でべろっぱさんへのはなむけの言葉とさせていただきます。

    お元気で。

    かしこ。

  22. 280 匿名さん

    ブログ出来たら教えてね。

  23. 281 匿名さん

    ぐぐぐっっ

  24. 282 匿名

    名前変えるか匿名ででてくるでしょ。あほらしい┐('〜`;)┌

  25. 283 匿名さん

    てか、そんなにエロレスやなの??
    つまらん人間だね~

  26. 284 匿名さん

    気に入らないならHP作れば良いのよね。
    それか見ないか、削除依頼するか、スルーするか。
    みんな仲良しじゃないんだけど、いろんな書き込みあっても、いいじゃないですか。

  27. 285 匿名さん

    時々、友達との会話にこの掲示板のことを出してしまう。
    そんなに面白いの?教えてと言われてしまう。
    しかし、エロスレがあるからいえない。
    世間に、はばかられる掲示板に成り下がっていますね。
    そのうちのっとられるのかな?
    大人のおもちゃ広告がついたりしてね。

  28. 286 匿名さん

    >>284
    ほんとにそう思う。
    エロレス批判してる人、人間小さすぎるよ。
    コテハンの方がおもしろいのに、どんどんいなくなっちゃうじゃん。
    コテハンの人たち、どうか、潰されないで(>_<)

  29. 287 匿名さん

    >>278
    でべろっぱもしかして…明日は例のK坊との結婚式??

  30. 288 匿名さん

    >285
    どんだけプライド高いの?
    友達少なそう~~

  31. 289 匿名さん

    >>288
    あなたのレスと285のレス、賢くみえるのはさぁどっち?

  32. 290 シコリナさん

    >>279
    何かものすごく勘違いしてねえか?
    仮にでべさんがブログを立ち上げても、俺がマンコミュにいるぜ。
    どうする?

  33. 291 シコリナさん

    連投ごめん。

    >>287
    えっ!マジ?
    俺聞いてないぜ!

  34. 292 匿名さん

    シコリナさん、まじかっこいい!
    応援してます!

  35. 293 匿名さん

    慇懃無礼子さんはスルーしましょう。

  36. 294 匿名

    279じゃないけどシコリナは居ても居なくてもどっちでもいいんじゃないか?
    でべのオプションて感じだし。

  37. 295 シコリナさん

    >>294
    オ、オプション・・・。
    ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!

  38. 296 でべろっぱ

    気になって覗いてみたら笑ってしまった。
    なんで辞意表明なの?
    大安の祝日ってさ、それしかないじゃん。
    これから出かけますよ。

    明日の朝また覗きますね。

  39. 297 匿名さん

    慇懃無礼子、ドンピシャな名前。
    何気に話を摩り替えるのが、お上手なんだよね。
    有る意味興味そそられる新キャラ。

  40. 298 でべろっぱ

    >>297
    まあまあ、いいではないですか。
    いろんな人がいていいのです。   かしこ

     

  41. 299 メアリ

    でべろっぱさん、ご結婚おめでとうございます。
    びっくりしました!!
    K坊さんと、とうとう結ばれるのですね。
    今日は大安吉日、お天気もよさそうです。
    末永くお幸せに。

  42. 300 匿名

    擬装結婚でしゅ

  43. 301 匿名さん

    想像妊娠です

  44. 302 匿名

    仮想空間での話かもね。

  45. 303 匿名

    まあまあ
    ところで、でべろっぱは結婚式の祝辞でもエロをやるのかな?

  46. 304 匿名さん

    リアルじゃ、借りてきた猫のようにおとなしいんじゃない。

  47. 305 匿名さん

    どこが???

  48. 306 匿名さん

    ジュニアとかぶる

  49. 307 匿名

    そっか、それもあり忙しかったのね。
    末永くムラムラお幸せに。私もうれしいわ。

  50. 308 匿名さん

    これを期に、他人に迷惑かけるレスはやめよう。
    できないなら、掲示板から引退して下さい

  51. 309 匿名さん

    新郎は挨拶でK坊との生々しい性を事細かく語るのか?

    そこでも喜ぶ来賓とドン引きする来賓とでバトルして欲しい。

    でもとりあえずおめでとさん!

  52. 310 匿名さん

    上司が職場でのアダルト映像を新郎からとして提供してくれるかも

  53. 311 匿名さん

    Kさんのお祖母さんの喪中に結婚式?四十九日過ぎれば結婚式ってOKなのか・・・。

  54. 312 匿名さん

    ↑素直だね。
    嘘に決まってる。
    本当に彼女がいるのかも疑わないとね
    この掲示板のコテハンは、演出です。
    いつでも、誰にでもなれる
    一人数役こなす。
    匿名だと個性が出せないが、コテハンだと可能。

  55. 313 匿名さん

    あたいもばあちゃんの喪中に結婚したよ。結婚にはタイミングがあるからね。
    家族が増えるのは仏様も喜んでくれると思うよ。きっと見守ってくれるよ。

  56. 314 匿名さん

    掲示板でしか言えない事がある。
    そこが良いとこだろ。
    雑談なんだからいいじゃないの。
    どの文章や判断を不愉快に思うか、
    迷惑に思うかは、十人十色だろ。

  57. 315 匿名さん

    モンスターペアレントみたいな言い訳
    うちの子の個性です。
    うちの子が授業中に歩く権利を奪わないでキィ―――

    削除、悪禁に反発するモラルハザード

  58. 316 明津

    でべろっぱさん
    ご結婚されるのですね。おめでとうございます。
    今日はお天気に恵まれて、素晴らしい結婚式になるでしょう。Kさんと末永くお幸せに・・・。

    それと、結婚式に関連してどのくらいお休み取られるのか存じませんが、
    結婚式後の数日ぐらい、掲示板のことはお忘れになって、お二人でゆっくり過ごされてもいいと思いますよ。この掲示板やお友達のことを大事に思われている事は皆が承知していると思いますから。
    本当に、おめでとうございます!

  59. 317 匿名さん

    明津さん、でべを追い込んじゃった
    嘘だったらどうするの、でべが出てこれなくなるよ

  60. 318 匿名

    それを明津さんに言うのは筋違いなんじゃ…
    もしそんなことで嘘をつくんだったら、また嘘を言えばいいだけでしょう。

  61. 319 匿名さん

    明津さん、Kさんは禁句だよ。KちゃんかK坊さ。知らないんだな?

  62. 320 明津

    Kさんが禁句だと知りませんでした。すみませんでした。
    上でのレスでKさんと書かれているかたもいらっしゃったので・・・。
    失礼いたしました。

  63. 321 匿名

    風紀委員の中にKもいるんだろ?

  64. 322 匿名

    いない

  65. 323 匿名さん

    Kちゃんは今までは「恋人」だったけど、「妻」になったら、
    ムラムラ話の内容も変わるのかな?
    新妻とのムラムラ話、赤裸々に投稿して下さいな。
    楽しみにしてるヨ!!

  66. 324 匿名さん

    自分の旦那が掲示板で営みの事を詳細に赤裸々に書いていたら絶えられないな。

  67. 325 匿名さん

    喜喜として掲示板を除きこむとしたらどうしてかな?
    そういう相手と結婚?
    一々信じるなって、作話だよ。
    明津の言葉無視して、明日からエロレス三昧だよ

  68. 326 匿名さん

    >>324
    ですよね~
    マンションの中庭で、衆人環視のもとで性行為やるようなもんですものね~

  69. 327 匿名さん

    >>60さん、回答期限まであと6時間です。
    でべさんはその後のことまで考えていると思いますよ。
    言いたいことあるなら、早めに主張した方がいいのでは?お待ちしております。

  70. 328 匿名さん

    >>319
    今更なのですが、なぜK坊○ Kさん×
    なのですか?

  71. 329

    そうそう。それ教えて。

  72. 330 匿名さん

    でべさんは「Kさん」でもいいって書いてたな。
    でも「Kさん事件」があまりに鮮烈で抵抗あるな。

  73. 331 匿名さん

    >Kさん事件
    今の風紀委員と同じ。一種の嫌がらせに近かったと思う。

  74. 332 匿名さん

    あの時の「Kさん」は孤軍奮闘・四面楚歌だったが
    今の風紀委員は複数いそうだし、慇懃無礼子や童貞ニートもいるからたち悪いな。
    主がめでたい日にまで嫌味を吐き捨てて帰りやがる。
    葬式でも同じことするんだろうな、こいつらは。

  75. 333 匿名

    あたい、葬式でのエロレス読んでないよ?

  76. 334 匿名さん

    葬式ってのは、たとえば、の話だよ

  77. 335 匿名さん

    >Kさん事件

    なにそれ?
    あたい、粘 着はじめたの最近なので知らない。

  78. 336 匿名

    あたいも、知らない?

  79. 337 匿名さん

    最近、粘~着はじめんなって。

  80. 338 初心者さん

    >Kさん事件

    って何ですか?

  81. 339 匿名さん

    >Kさん

    夢~眠の、前HN?

  82. 340 匿名さん

    なんだ、風紀委員は新入りばかりか。
    はじめはゲッて思うんだよ、でもそのうち、でべさんやシコリナさんの魅力が分かるさ。
    あたいもそうだったからな。

  83. 341 匿名さん

    >>339
    夢~眠は無~関係。

  84. 342 匿名はん

    Kさん?チンプンカンプン
    そんなにもったいぶらなくても

    また寄ってたかって誰かを叩いたり痛ぶったのですか?
    理由はどうあれ、きちんとした話し合いができないのなら、コテ叩きは反対します

  85. 343 匿名さん

    なんでここで夢~眠の名前が出てくるのよ。
    あのオバさんは口は悪いがエロレスはしないのよ。

  86. 344 匿名さん

    淑女だから、しないじゃなくて、できないのさ。

  87. 345 匿名さん

    違う、あたいはしないの。できないんじゃない。

  88. 346 匿名さん

    >>60さん、まもなく回答期限です。長文でも構いませんから、よろしくお願いします。

  89. 347 匿名さん

    >>346さん、消灯時間です。短時間でも構うので早くPC消してください。

  90. 348 でべろっぱ

    みなさん、暖かいお言葉ありがとうございました。
    明津さん、暖かいお言葉と貴重なアドバイスありがとうございます。
    公私とも本当に疲れました。掲示板は適当にやります。(笑)
    >>313さんもフォローありがとうございました。

    最近は喪中でも挙式する人はわりといるみたいですよ。もちろん家庭事情によって異なります。
    私の場合は故人の入院期間が3ヶ月余りと長く、本人自身でも先が短いことを予見していました。
    故人の生前の意志で挙式をとり行うこととなりました。
    もとより派手な式ではなく、親族だけのこじんまりしたものを計画していたので、親族間の意見調整もさほど必要ではありませんでした。


    ところでエロレス集約論も一周した感がありますね。
    私としてはそろそろ結論が出つつあります。
    まだご意見のある方、言い残したことのある方ご意見拝聴いたします。

    例のあれやっておきました。
    60さん、私はあなたが憎いわけではありません。
    あのレスが憎いだけです。
    お許しください。

    追伸
    これからまた寝ます。今週いっぱい休みですが日中はレスしません。
    いろいろ忙しいし、新婚の男が昼間から掲示板もないだろうと思いますので。
    でさあ、みんなさあ、Kさん事件って知りたい?

  91. 349 匿名さん

    でべさん、本当におめでとうございます!

    それから、レスを憎んで人を憎まず

    そこがでべさんの大変立派なところだと思います。

    掲示板では言葉に抗議しても、全人格を否定する様な書き込みはあってはならないと私も思います。
    どんなに腹が立っても、人としてやってはいけないことだと自分に言いきかせ、見習いたく思います。

    では、新婚生活をゆっくり楽しまれて、そのうち落ち着いたらまた遊びに来て下さい。
    でべさんが掲示板にいると楽しいので。たまにでも来て下さると嬉しいですよ♪

  92. 350 夢〜眠

    おい!デベロッパ!君は新婚旅行はいくきあんのか?部屋は何LDKかい?そいから、あたいは、キミラがこれから仲が悪くなる一方だと思えるぜ―(T-T)妻と不仲な様子をここで報告しろよ?

  93. 351 匿名さん

    >でさあ、みんなさあ、Kさん事件って知りたい?

    知りたい。これだけお騒がせしている話だし。

  94. 352 匿名さん

    > 350

    幼稚園児か?

  95. 353 匿名さん

    60出てこなかったな、思ったとおり卑怯で最低な奴だ。

  96. 354 匿名さん

    今思えば、Kさんは過激だったけど、まだ思いやりがあった気がする。
    K坊を思っての忠告とも読み取れ、コテ叩きではなかったように記憶している。

    それに比べて、今の風紀委員は理由なんて何でもよくて、単なるコテ叩きである。
    エロに全く無関係な明津さんにまで嫌がらせをしている。

  97. 355 匿名さん

    >352
    ちょっと足りない人なんです。

  98. 356 匿名さん

    でもさ、これぞ、ザ・夢~眠ってレスだよね、らしい。
    「K坊と結婚しろよ?」って以前は言ってたのにね。

  99. 357 匿名さん

    あたいは、新婚初夜に掲示板で遊ぶか?

  100. 358 シコリナさん

    でべさん、おはようございます。
    遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます\(^O^)/ バンザーイ。

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    これから2人末永く幸せであることを願っています(ノ^-^)ノ。新婚旅行はどこ行くのか、披露宴のことなど、聞きたいことはいっぱいありますが、しばらくはマンコミュはほどほどにして新婚生活を楽しんだらいかがと思います。

    ┌♪‐♪‐♪┐
    ♪Happy Wedding♪
    └♪‐♪‐♪┘
     ∩、、∩ ∩、、∩
    ゙(。~∇~。)。^∀^。*。
    _( カタ ) Dリン*
    ‐ιΤ_!_ι⊥_」

  101. 359 匿名さん

    で、年内に成田離婚ですか?

  102. 360 匿名

    >>358
    はは~ん。
    でべろっぱが留守の間にでべろっぱの位置を陣取る計画だな?

  103. 361 シコリナさん

    >>360
    そうそう、でべさんの代わりに俺が・・・。
    なんでやねん。

  104. 362 匿名さん

    >>359
    で、貴方は年内に熟年離婚ですか?

  105. 363 匿名さん

    >>362

    で、あなたは生涯独身及び童貞ですか?

  106. 364 匿名

    よかった(v^-゚)
    これで下品エロレスのマーキング野郎は消えるのだな♪

  107. 365 匿名さん

    仮にそうなると、あなたも生き甲斐をなくしますね。
    コテが全滅するまで叩き続けるつもりですか?

  108. 366 匿名

    コテハンに絡むのやめろよな

  109. 367 匿名さん

    364さんではないけど、
    >>365さん、誤解してませんか?
    コテハンスレは他にもあります。その中で、でべろっばさんが、迷惑がられているのはレスの内容に問題があるからですよ。

  110. 368 匿名さん

    でべろっぱさんのエロレスなら、コテなんか使わないで匿名でもすぐに誰とわかると思いますが。

  111. 369 匿名さん

    みんな匿名になればよい
    匿名で、かかって来いやー

  112. 370 匿名さん

    真っ暗闇の戦場みたいになるでしょね。
    誰が味方か敵かもわからない。
    敵とも思って発砲したら味方だったり、同士討ちの連続かも。
    案外、面白かったりして。

  113. 371 匿名さん

    下品なレスやヒステリックなレスでコテハン使われると、コテハン使用者はそんな奴みたいな先入観もたれそうだよ

  114. 372 匿名さん

    コテハンで書けば、すぐおパカにしたような事書くようなのいるし、コテハンのなりすましも可能だ。
    区別が付かないからな。

  115. 373 完衛門

    不毛な話し合いなので、完。

  116. 374 匿名さん

    かえると蛇の話し合いみたいだよね。

  117. 375 匿名さん

    名前は選択出来んでええのや匿名のみで。

  118. 376 とーしろう

    こんにちは礼、でべろぱさんいますか?

  119. 377 匿名

    熱海に新婚旅行中です。

  120. 378 匿名さん

    じゃあ、成田離婚じゃなくて羽田離婚ですね。

  121. 379 匿名さん

    いえ、東京駅です。

  122. 380 匿名

    違うな、関空離婚だな

  123. 381 匿名さん

    夢~スレみたいになってきたね。てことは、アンチも含めファンってことでOK?

  124. 382 匿名

    デベロッパよ
    青テントは乗っ取ったぞ
    君は帰ってこなくていいよ

  125. 383 匿名さん

    「匿名の赤マント」でも立てれば?

  126. 384 匿名さん

    匿名の皆さ~ん
    383さんがデベロッパの向こうをはって新スレを建てるそうです。「匿名の赤マント」スレ、利用してやってください。

  127. 385 匿名さん

    匿名じゃなく、何か名前付けてよ。
    わかりにくい。

  128. 386 匿名

    でべろっぱが赤テント行けば解決!

  129. 387 匿名

    エロスレにならないように、みんなで監視しようなo(^-^)o

  130. 388 匿名さん

    おとっと、赤テントじゃなくて赤マントです。
    怪人匿名赤マントでしょ。

  131. 389 匿名さん

    麗人匿名赤パンツ

  132. 390 匿名さん

    なんか青テント60というコテが
    登場してる。
    もしかしてあれって、あれ?

  133. 391 匿名

    偽物か審議中

  134. 392 匿名さん

    審議してわかるの?か。

  135. 393 匿名

    シコリナストーカーなのは間違いないみたい

  136. 394 でべろっぱ

    ゲッ!賑わっとる!!
    みんなワシの初夜を覗きにきたな?
    じゃあK坊連れてとなりの公園でと・・


    ま、冗談はさておきご祝辞をいただいた方ありがとうございました。
    ちょっと今、環境の激変にとまどっております。(笑)


    明津さんにもアドバイスいただいた通りカキコは適当にやりますがやはり主は
    1日1回はレスしないといけないかなと思っています。
    私としては
    ・Kさん事件の経緯のご説明
    ・コテについて(ちょっと話したいことあります)
    ・エロスレ存続か否かの結論
    の宿題がありますね。


    明日、Kさん事件から行きます。

  137. 395 匿名さん

    でべろっぱ、結婚おめでとう!

  138. 396 夢〜眠

    うるさい<(`⌒´)/

  139. 397 匿名さん

    夢~何怒ってるの?

  140. 398 匿名さん

    ひがんでるのさ。

  141. 399 でべろっぱ

    むー見苦しい・・・

  142. 400 匿名

    それは禁句ですよ…

  143. 401 匿名さん

    なんで?だって、本当に見苦しいじゃん。親友の幸せを祝えないなんて呪うなんてさ。

  144. 402 匿名

    藁人形まで出してきてる訳じゃないんだしさ~、すねてるだけですよ。

  145. 403 匿名さん

    でべさん、Kさん事件の詳細を書くのですか?
    風紀委員が多数いる昨今、ますます荒れそうで何となく心配です。

  146. 404 匿名さん

    この無神経さがリアルでも嫌われ者たる所以。

  147. 405 匿名さん

    でも、人間らしくていいよね?だって、風船だもの。

  148. 406 匿名

    いつから親友になったんじょ
    夢は女性の不幸を歎いてるだけだよ
    所詮、作話の世界なのにな

  149. 407 匿名さん

    親友なのに夢~に一言の相談もなく結婚したからじゃない?
    決定権は夢~眠だから。

  150. 408 匿名さん

    親友→悪友

  151. 409 匿名さん

    だよね?女房気取りだから。

  152. 410 匿名さん

    あたいは、女を不幸にする結婚は反対だ?

  153. 411 匿名

    普通はしないな。
    でべろっばともシコリナともおかまさるとはあるかも知れん

  154. 412 匿名さん

    どうせ結婚には縁がないんだから、あんたの意見なんてどーでもいいよ。

  155. 413 匿名さん

    幸せなんじゃないの?
    好きもの同士で相性バッチシじゃん。

  156. 414 匿名

    甲斐性なしの上、変態、ネット好きに家庭は似合わん
    似合うのは、孤独さ

  157. 415 匿名さん

    でべろっぱさん、結婚したらやたらとモテそうな気がする。
    あの性欲で据え膳断れるだろうかと余計な心配。

  158. 416 匿名さん

    モテモテだったらまだ結婚なんかしないで遊んでるよ。
    どこにでもいるスケベなさえない中年のおっちゃんじゃないかな?

  159. 417 匿名さん

    幸せに嫉妬してるのは夢~眠だけじゃないのね、みんな必死だね。

  160. 418 匿名さん

    でべさんはアラサーじゃないかなぁ?K坊は20代だったね、たしか。

  161. 419 匿名さん

    K坊ピチピチじゃん!
    料理は夢~眠の方が上手いのにな…

  162. 420 匿名さん

    それは分からないよー、料理し始めたの風船できてからだろ?まだ1年足らず。
    夢~眠の料理は手間はかけてるが、味がイマイチな気がする。
    K坊の料理は簡単そうに見えて美味しそう。(単なるイメージ)

  163. 421 匿名

    あたいの抹茶ブリン食べたのか?

  164. 422 ラブラブでべろっぱ

    まいったな~。完全に脱力ですよ。やる気なし。
    昨日のレスは毒入り祝辞と受け止めて笑い飛ばしましたが、今日のはヤですね。
    「離婚」とか「悪徳デベロッパ」は当事者としてはヤですよ。

    でもいいです。それがむーとわかってますから。「金持ち喧嘩せず」ってことで文句を言うつもりもありません。
    久々の毒舌炸裂でみなさんも楽しかったことでしょう。
    我慢します(泣)

    >でべさん、Kさん事件の詳細を書くのですか?
    >風紀委員が多数いる昨今、ますます荒れそうで何となく心配です。
    そうですね。でもどうせ荒れるのです。荒れの期間は短いほうがいいかもしれませんよ。
    でも今日は脱力しまくりですのでやる気しません。
    みなさんすみません。明日の夜か・な・ら・ずやります。

    今日はこれにてか・し・こ


  165. 423 匿名さん

    え~~・・・つまんない。

    今日は早く寝ます。

  166. 424 匿名さん

    結婚した男は余裕よ、ゴキブリなんて相手にしてないわ

  167. 425 匿名

    しかし、期待を持たせる書き方だな。
    ひょっとするとすげ~エロか?

  168. 426 匿名さん

    削除されてるから読めないが超~エロだった。

  169. 427 匿名

    エロ好きが目をギラギラさせてでべレス待ってるぜ。

  170. 428 匿名さん

    親衛隊、遅いよー!待ってたぜー?

  171. 429 ゴキブリ参謀長巻

    ゴキブリだと思ってるんだな~
    長いモノには、毎日巻かれて我慢してるんだぞ~
    でも、ホイホイはねんちゃだから、苦手だ~

  172. 430 夢〜眠

    おい!デベロッパ!あんたさー金があんならのしつけろとかほざいてんじゃねー

  173. 431 夢〜眠

    おい!デベロッパ!あんたさー金があんならのしつけろとかほざいてんじゃねー

  174. 432 ゴキブリ参謀長巻

    夢~眠さん、怒ってるの~。

  175. 433 夢〜眠

    当たり前だ♪こいつさ、あたいになんのあいさつなくのしつけろとかいいやがんのー(T-T)覚えていろー

  176. 434 匿名さん

    なんて挨拶すればいいのさ?
    おいらは夢~眠より好きな人ができたんだ・・そいつと結婚することにした・・頼むから別れてくれ・・

  177. 435 夢~眠親衛隊

    でべろっぱ覚えて下さいー・

  178. 436 匿名さん

    大事なでべさんを「こいつ」呼ばわりしていいの?
    自分の部屋が荒らされたら、またでべさんに助けを求めるんだろ?勝手なんだよ!

  179. 437 夢〜眠

    助けてくんなかっただろ?

  180. 438 夢~眠親衛隊

    夢~眠そんな時は
    「それはそれ、これはこれ」ってかわすんだよ。
    ファイト!

  181. 439 ゴキブリ参謀長巻

    ん~、まぁ~、ん~。
    困った~、のしにのされる長巻だけど、おめでとうと言っちゃいましょう!

  182. 440 匿名さん

    じゃあ、重婚すっか?

  183. 441 夢~眠親衛隊

    >>440
    お願いできるかしら?
    そうしていただければたくの夢~眠も少しは納得かと…

  184. 442 匿名さん

    じゃ、第二夫人ってことで。愛人夢~眠。ラマン夢~眠。

  185. 443 匿名さん

    リアルとバーチャルが区別できない人たちって何?

  186. 444 匿名さん

    大人の遊び、遊び。楽しく遊んでるだけなの。

  187. 445 匿名さん

    >リアルとバーチャルが区別できない人たち
    一人しかいねーよ。

  188. 446 でべろっぱ

    バーチャル夫人、てことでいいよ。

  189. 447 匿名さん

    バーチャル初夜はいつかしらん?

  190. 448 夫人様

    夫人はエマニエルさんがいい。
    俺ってじつは、頭良くないかな?
    と、最近思うんだ。

  191. 449 匿名さん

    >>448
    何で突然そんな事を思うようになったか
    気になる。

  192. 450 夫人様

    説明すると、長くなるかも。
    話しがウマク思い浮かばないのも、
    lowな頭かなと思うのです。

  193. 451 匿名さん

    なるほど、納得。

  194. 452 夢〜眠

    おい!デベロッパ!あんたさー認め点じゃねーあたいはあんたがあたいに報告するわけねーって言ったのにも関わらず、のしつけろとかほざくからイカってんだー

  195. 453 匿名さん

    もう~夢~眠さん、照れちゃって♪

  196. 454 匿名さん

    うれしいくせに♪

  197. 455 匿名さん

    でべろっぱは週末だけの性交から毎日の性交になった。
    でべろっぱの体力というか精力が心配だ。

  198. 456 匿名さん

    毎日はさすがに飽きるー・

  199. 457 でべろっぱ

    >>456 いや、まだまだ。

    お約束したKさん事件のご報告です。
    次の458(概要)459(参考資料)と連投します。
    付記した①~⑦の番号はリンクしています。
    両方を見比べると理解が深まるかと思います。
    画面では分かりづらいかも知れないのでプリンターをお持ちの方は印刷した方が見やすいかと思います。  

    これで分かりますかね?

  200. 458 匿名さん

    別に毎日しなくても。バーチャル夫人も交えながら。

  201. 459 でべろっぱ

                    【Kさん事件の概要】


    ①7/11 ムラムラ NO.1467 私が激しいエロ投稿をし、雑談板が騒然となった。

    ②7/12 ムラムラ NO.1471 私にKさんが警告してきた

    ③7/12 噂スレ NO.694 Kさんが私を挑発してきた

    ④7/12 噂スレ NO.710 私は「Kさん」コテが私をからかったものだと感じたのでコテを変ることを要求した。

    ⑤7/13 ムラムラ NO.1480 Kさんへの説明を拒否し、コテを変えることを再度要求。

    ⑥7/16 噂スレ NO.788~835 その後もKさんはコテを変えず、当時いた(今もいる?)親衛隊と日中にバトルした。

    ⑦7/20 噂スレ NO.893 kさんが親衛隊を挑発した。


    ※こういった流れの中でファンの人が「Kさん」と呼ぶのを自主規制してくれたのです。

  202. 460 でべろっぱ

                       【参考資料】

    --------------------------------------------------------------------------------------
    ①7/11 ムラムラ No.1467 削除済みのため転載不可
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ②7/12 ムラムラ No.1471

    No.1471 by Kさん
    2010-07-12 08:49
    >>1467
    調子に乗るのも、ほどほどにしなさい。こういうことは2人だけの秘密にするもんだよ。いくら個人が特定できないと言って、ネット上で後悔するものではない。
    あなた理解できるわよね。
    ----------------------------------------------------------------------------------------
    ③7/12 噂スレ No.694

    No.694 by Kさん
    2010-07-12 08:50
    デベさんに警告してやったわ。反応が楽しみ。
    ----------------------------------------------------------------------------------------
    ④7/12 噂スレ No.710
    No.710 by でべろっぱ
    2010-07-12 19:29
    時間かけて書いたのに自分で削除依頼するわけないでしょ?(笑)
    必ずコピーを取ってるのでいつでも再掲できます。そんなことしませんけどね。
    真面目に叱られたようだから真面目に答えようと思っていましたが、ちょっとその気も失せました。
    気持ちを整理するのでちょっと時間をください。

    それと奴らが来たら皆さん一切反応せずスルーしてください。私にもどうすることもできませんので。


    最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「Kさん」のコテを使うのは止めてください。
    冗談にも程がありますよ。
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ⑤7/13 ムラムラ No.1480

    No.1480 by でべろっぱ
    2010-07-13 20:24
    >>で、Kさんの質問に答えないのかい?
    そもそも質問されてませんよね?答えることがありません。
    ただエロ投稿に関しての私の心情をちょっと説明しようかとは思いましたけど、まだその気になりません。

    「Kさん」に関しては感情的にしこりがあります。
    言われた内容よりもまずその名前ですね。これにまずカチンときました。
    ふざけてると思います。人に意見を言う態度とは思えません。
    これがある限り私は聞く耳を持ちません。
    しかも「噂スレ」で「デベに警告してやった。反応が楽しみ」とからかう様なことまで言っています。

    皆さんが言うように確かに善意の忠告者なのは分かります。
    しかし上記の理由により私は彼女を生理的に受け付けることができません。

    ただし、エロ投稿に関しての私の心情については近いうちに述べたいと思います。
    ここまで揉めた以上、説明責任はあると思っています。
    正しいか、間違っているかは皆さん各人が判断してください。
    ではまた近いうちに。  
    --------------------------------------------------------------------------------------  ⑥7/16 噂スレ No.788~835 親衛隊とのバトルですが長いうえ、kさんの書き込みが削除されてるので割愛しま
            した。みなさんでご覧ください。相当な暴言だったようです。 
    --------------------------------------------------------------------------------------
    ⑦7/20噂スレ 
    No.893 by Kさん
    2010-07-20 08:36
    親衛隊よ、デベを守ってみろよ。できるかな?
    ---------------------------------------------------------------------------------------

               

  203. 461 夢〜眠

    くやしいよくやしいよくやしいよ!デベロッパに思い知らしてヤッからな!

  204. 462 匿名さん

    マンコミュの「Kさん」って相当の悪だな。

    とたえ荒らし目的でもネットは匿名だからなんでもありって思ってると
    痛い目にあうから気を付けた方がいいね。

    民事でも弁護士(べつに弁護士を使わなくても)を通して訴えれば投稿した本人の
    家は特定されてしまうし、裁判所の呼び出しには応じざるをえない。

    まあ、今回の内容じゃ訴えの対象にはならないだろうけど「Kさん」は完全なマナー違反ですな。
    そのうちヤバイことにならないようにほどほどにすべきと思いますが。

  205. 463 匿名さん

    スレ主とシコリナは、常識はずれのエロ投稿をしていたのだから、
    それに関して相手がさらに常識はずれのことをしようが、
    文句を言う筋合いではないと思うがね。

    >>462
    マナー違反だどうのといっているが、スレ主とどこが違う??

  206. 464 匿名さんby463

    ちなみに、エロ投稿が悪いと言っているわけではない。

    エロ投稿をしている人間に対して、挑発行為を行う人がいても、
    文句を言う筋合いはないだろと言っている。

  207. 465 匿名

    次回からさー、みんなさー匿名やめてさーK坊にさーしないかー

  208. 466 匿名さん

    もう終わったことなのに、いまさら話題を蒸し返すスレ主の品性を疑うよ。
    スレ主のファンを名乗る輩からこの話題をリクエストされても、乗るべきじゃなかったね。
    一番の被害者は、スレ主ではなく、スレ主にプライバシーの全てをネットに公開されている新妻だろう。

  209. 467 匿名さん

    長くて読みたくないから誰か簡単に訳してよ?100字以内でお願い。

  210. 468 匿名さん

    期待してたのに。。。

    くだらん、つまらん。映画なら入場料返せというところです。

  211. 469 匿名さん

    事後報告では臨場感までは伝わりませんな。
    その当時はかなり衝撃で騒然でしたわ。
    でべさん、まとめるのに時間かかったろうに。お疲れ様でしたな。

  212. 470 匿名

    >くだらん、つまらん。

    でべろっぱの部長や課長も、こういって奴のレポートをゴミ入れに放り込んだんだろな。

  213. 471 警帽

    みんな!おやすみ

  214. 472 匿名さん

    でべさん、それは言わない方が良かったなぁ。
    想像でモノ言って申し訳ないけど、もしかしてその人、身内がネットで情事を暴露されたことがあるとか?
    それがトラウマで似た人をゴキブリのように嫌ったとか、もしかして何か理由があったのかも?

    両者、相当腹立たしかったらしく、もう感情論になってしまっていますね。
    でべさんの気持ちも分かるけど、その人が今現在居ないということは、言い過ぎたと思い退いたのでは?

    シコリナさんがシコシコをやめたら、いつまでも叩くのは絶対に良くないのと同様に
    こちらも、もう退いて言わない方がいいと思うのですが?

    ただ部外者で本当の所はよく分からない・・・
    間違っていたり、この感想がお気にさわったら申し訳ありません。

  215. 473 匿名さん

    新婚なんだからネットに執着するのはやめたら?

  216. 474 匿名さん

    でべさんは風船と違って律儀なんだよー
    風紀委員に質問された事だってちゃんと答えただろー?

  217. 475 化帽

    まだ、起きてるの?

  218. 476 刑暴

    そうらしい

  219. 477 毛暴

    誰が?

  220. 478 K貌

    ↑恐そうな名前だね

  221. 479 芸亡

    呼んだ?

  222. 480 匿名さん

    ラメコさん、こっちこっち!

  223. 481 匿名

    もう寝ろ!

  224. 482 匿名さん

    もう寝てるぜ?寝言に怒るなよ?

  225. 483 ラメコさん

    結婚したんだって、めでたいじゃん。

  226. 484

    そう離婚へのカウントダウンが始まるた早い方が回復も早いよ

  227. 485 匿名さん

    デベにからむ奴が多いな、多いと言っても1人か2人だが。
    べつにエロ投稿を迷惑と思ってもいない連中が因縁をつける材料を探しているようだな。

  228. 486 匿名さん

    >>484
    シナ人? 日本語ヘンだよ。

  229. 487 匿名さん

    まるた?丸太?

  230. 488 匿名さん

    >>485
    ゴキブリどもはどんな餌でも食べるのさー

  231. 489 でべろっぱ

    じゃ、これでKさん事件は終わりねー。

    ちょっと匿名気分を味わいたいので11/12(金)までオイラは匿名でレスしますよ。
    11/13(土)には復帰して例の「エロスレ集約」の結論を述べます。

    その前にちょっと遊びましょ。

  232. 490 Kちゃん

    匿名と匿名さんおはようございます。
    みんなでKちゃんになりますよ?

  233. 491 ゴキブリ大将

    いますけど。

  234. 492 匿名さん

    新スレおもしろい!探そっと。
    むーの怒り収まらずが気になるところだけど。まーいいわね。

  235. 493 匿名さん

    >ちょっと匿名気分を味わいたいので11/12(金)までオイラは匿名でレスしますよ

    普通は黙ってやってるでしょ。
    こうしてわざわざ断るところがデベロッパさんの義理堅いところですねえ。

  236. 494 匿名様

    日曜日は書き込みが少なくてさびしいのォ

  237. 495 Kちゃん2

    みんな、おはようございます。

  238. 496 匿名さん

    ゴキブリのみんなー、おはよー

  239. 497 匿名さん

    日曜の早口言葉の時間です。

    大ゴキブリ中ゴキブリ小ゴキブリ♪

    はい、496さんも御一緒にどうぞ。

    大ゴキブリ中ゴキブリ小ゴキブリ♪

  240. 498 匿名さん

    私も、Kちゃんになろう!
    夢〜眠もでべろっばのスレでは、Kちゃんにしない?

  241. 499 匿名さん

    あたいは絶交中なんだよ?デベロッパが謝るまで許さねーかんな?

  242. 500 匿名さん

    夢~部屋に飽きたゴキブリどもがテントにうじゃうじゃ

  243. 501 ゴキブリ将軍

    おはよーゴキゴキ

  244. 502 ゴキブリKちゃん

    仲良く楽しく遊びましょう!

  245. 503 Kちゃん

    新婚生活はマンコミにレスするのに忙しくスレ違いです。
    このままレスになったらどうしてくれるの?

  246. 504 夜の夫婦生活係

    困ったら聞いてよね。
    夜コト、うふぃふぃ。

  247. 505 匿名さん

    オイラは風船の言い分がどうも分からん。

  248. 506 匿名さん

    冷静に見て、「Kさん」は善意の忠告者だったのでは?
    その善意を受け容れず、過剰反応したのは大人げないと思う。
    自ら撒いた種なんだから、怒るのは筋違い。

  249. 507 K夢〜眠

    当たり前だ♪

  250. 508 匿名さん

    たしかに「善意の忠告者」にも見えたが
    挑発するような言い方するから、当時は反感買ったんだな。
    当時の親衛隊は強力だったのさ。

  251. 509 匿名さん

    匿名で潜伏中だろ?Kさんよ

  252. 510 ゴキブリKちゃん

    ここにいるよ♪
    変態と結婚したから、あたいは人生も真っ黒さ

  253. 511 でべろっぱ

    >>510
    ほんとにKさんですか?こんばんは。ご無沙汰してます。
    私はもうあなたに関して感情的なしこりはありません。あなたのおっしゃったことも分かってはいます。

    そこで1つだけ教えて欲しいのです。
    噂で親衛隊とバトルの後、ご自身で削除依頼されたのはどういう理由からでしょう。
    私としては3つ考えられます。
    1:反省したから
    2:反省はしていない(自分の主義主張を貫いたから)ご自身の発言を残したくなかったから
    3:自ら削除依頼することでアク禁をのがれたかったから

    私としては削除依頼の理由がいまだに良く分かりません。
    忌憚の無いところを教えてください。

  254. 512 ゴキブリKちゃん

    意味分かんない?

  255. 513 匿名さん

    本物のKさんはもう少し賢そうでした。偽物ですかね?

  256. 514 でべろっぱ

    おお、即レスじゃん。
    そうなんですよ、わかんないんですよ。
    今日はこれで失礼します。
    無理に教えろとは申しません。

  257. 515 匿名さん

    そんなこと聞いてどうすんの?
    この件はもう時効でしょ。

  258. 516 匿名さん

    時候があるのか知らないが、あたいも気になる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸