なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25601 匿名さん

    桃太郎の岡山じゃねぇ?

  2. 25602 匿名

    ど~でもいい。笑

  3. 25603 匿名さん

    福島駅前にもタワーレコードあったよ。
    嫁が行くの嫌がるわな。

  4. 25604 匿名

    福島を差別してんじゃねーよ

  5. 25605 田山

    白浜?

  6. 25606 匿名さん

    >>25604
    差別じゃないよ。
    正直な気持ちだろ、お前さん福島で住めよ。

  7. 25607 さぼてん

    牛窓?

  8. 25608 匿名

    ↑岡山県だよね、もう合併して瀬戸内になったよ。

  9. 25609 さぼてん

    そうなの?
    「牛窓」ってとこはもうないの?
    昔、ドライブして迷い込んで行ったくらいなんだけど、きれいな所だったような記憶がある(。・ω・。)

  10. 25610 匿名

    そんなところにタワーレコードなんかなかろ?(-.-)y-~

  11. 25611 匿名

    高崎にもタワーレコードあるんだね。星奈も行ってる?(^w^)

  12. 25612 匿名

    県警が怖いヘタレでべに星奈からも言ってやってくれ(-.-)y-~

  13. 25613 田山

    でべさん大丈夫だよ♪
    そんなに散々な悪口にはなってないよ♪
    多分どんな話し方をされても、でべさんムカツイテたと思うし^m^)ケーサツも解ってるはず(笑)
    …で☆何ケンケー(^∀^)?


    ただ…10日に33㌔オーバーで捕まえた神奈川県民が何人いたかは不明だから人物特定されちゃうカモね(*´艸`)

  14. 25614 匿名

    人物特定なんてできるわけなかろ(-.-)y-~

  15. 25615 夢〜眠

    会社名も言ってるよ?(´;ω;`)

  16. 25616 匿名

    言ってねーよ

  17. 25617 星奈

    でべさん、皆さんプチおひさでこんにちは〜(^-^*)/

    休み中友達とダラダラ遊んでて久しぶりに母と妹に会いに行ったけど会えませんでしたぁ(^_^;)まぁ連絡しないでいきなり行った私が悪いし仕方ないですが…f^_^;
    明日からお仕事なので、今日は午前中死んだように寝てて(-_-)zzz暑くて目が覚めプチ久掲示板見ましたぁ(゜゜)あぁぁまた明日から仕事やだなぁ〜(;´Д`)
    私の運転心配してくれた方ありがとぉございます(*^人^*)はい!常に安全運転をモットーに心掛けてます!(`▽´ゞ
    そういえば高崎のタワーレコード最近は行ってませんねぇ(¨;)最近は友達が埼玉に住んでるんでよく遊びに行きますよ(*^∀^*)夢〜さんと同じ蕨に友達が住んでるんです(v^-゚)
    でべさん、33㌔オーバーで捕まったんですか!Σ(|||▽|||)それも見知らぬ土地で!(≧□≦)反省して下さい!!33㌔なんてどんだけスピード出してるんですか!道路はでべさんだけの道じゃないんですよ!速度違反に都会も田舎もありません!危険な運転は回りが迷惑します!ましてや隣に愛するKちゃんを乗せて運転してるなら尚更です!警察にそれだけで済んだならまだマシです!いっぺん死の恐怖を味わったら絶対そんな事言えません!相手がいて接触事故起こしてたらそれこそとんでもない事になってたかも知れないんですよ(>_<)それにもしでべさんの身に何かあったらテントファミリーもどれだけ悲しむか…(:_;)もぉこれに懲りて無茶な運転暴走は絶対やめて下さい!交通ルールをきちんと守れる男はカッコイイですよっ(^_-)-☆
    私は一度死にかけたからわかるんですf^_^;元彼が居眠り運転してダンプに飛び込んだので…(。。;)車はオシャカになりましたが、幸にもケガはたいした事なくすみましたが、その後色々大変でした(−_−;)
    そんな感じです(´`)

  18. 25618 匿名

    星奈…すまんが暑くて読めんのだよ。
    誰か要約してくれないだろうか


    でべ心の叫び

  19. 25619 匿名

    このクソ暑いのに長文カンベンして

  20. 25620 星奈

    今他のでべさんのスレ見てきましたぁ(@_@)でもレスはしませんでしたぁ(´`)
    25618さん、簡単に言うと交通ルールは守りましょ〜です(*^∀^*)ゞ
    25619さん、暑いのに長文ごめんなさいですm(__)mまた謝ると夢〜さんに謝るならするな!って怒られそーで不安ですー(;´Д`)

  21. 25621 匿名

    魚の目は気にするこったあない!笑

  22. 25622 匿名

    しかし、なうスレ盛り上がってる。
    だっちょりんはどこにでも出没やな。

  23. 25623 匿名

    なう?も下ネタで終わりだにゃ

  24. 25624 匿名

    ヘタレでべを叱ってくれてありがとさん(^з^)-☆

  25. 25625 匿名

    爽やかだっちょりん

  26. 25626 匿名

    星奈とだっちょりんぜんぜん似とらんがな!( ̄^ ̄)!

  27. 25627 匿名

    全くそのとおり!

  28. 25628 匿名

    主はテントには来にくいんだな…(-"-;)

  29. 25629 匿名

    だって旅行先も言えないんだよ?
    はるじには聞いてるくせに自分のは言えないんだと(≧∇≦)プッ。

  30. 25630 匿名

    星奈に交通マナー語られたら気まずくて来れんだろ(笑)(-.-)y-~

  31. 25631 匿名

    星奈のせいじゃないぞ?(^_−)−☆

  32. 25632 匿名

    んだ。ヘタレなでべが悪いんだぞ(^_−)−☆

  33. 25633 匿名

    んだんだ。

  34. 25634 匿名

    テントだけスルーって。。。おいっ!!(笑)

  35. 25635 匿名

    むーにはセナの事振ってるがな(-.-)y-~

  36. 25636 匿名

    一応読んではいる。でも来たくない(≧∇≦)

  37. 25637 匿名

    なんでやねん。

  38. 25638 匿名

    子供かっ?笑(≧∇≦)

  39. 25639 匿名

    スネオか?笑。

  40. 25640 匿名

    ↑ワロタ!(≧∇≦)

  41. 25641 でべろっぱ

    言いたかねーけど、しょーがねーな。
    KNZWだよ(-。-)y-~

    渋いじゃろ?(^∀^)>

  42. 25642 夢〜眠

    軽井沢だよ?銀座通りや美術館行ったかい?(´;ω;`)

  43. 25643 匿名

    軽井沢に海はないだろ(-.-)y-~

  44. 25644 匿名

    行った事ねー奴が軽井沢語るな?(´;ω;`)?

  45. 25645 匿名

    イニシャルも違うぜよ(笑)(-.-)y-~

  46. 25646 匿名

    草加以外の事はさっぱりなむー(笑)

  47. 25647 匿名

    で、KNZWてどこ?笑

  48. 25648 匿名

    金沢じゃね?

  49. 25649 匿名さん

    金沢

  50. 25650 匿名

    兼六園

  51. 25651 匿名

    だね。タワーレコードもあるみたい。

  52. 25652 匿名

    能登半島でひもパン晒したのか?おい!

  53. 25653 匿名

    飛行機で行く人は珍しくね?

  54. 25654 匿名さん

    そお?あたいだったら往復とも飛行機がいーな。
    長時間電車に乗るのはいやだー

  55. 25655 匿名

    能登半島で紐パンいやーん!(笑)

  56. 25656 夢〜眠

    サンダーバードか特急能登だな?(´;ω;`)

  57. 25657 匿名

    ↑魚の目は軽井沢おもちゃ王国だろ?笑

  58. 25658 匿名

    オルゴール館とか行きそう。

  59. 25659 さぼてん

    新幹線のイメージなかったから意外(^o^;)
    でも、確かに涼しそう♪
    旅行の計画たてるのは、K坊?

  60. 25660 匿名

    みんなゴミン(^∀^)>
    本当は夜行バスで行った\(^o^)/

  61. 25661 匿名

    ざけんな、石川県警!

    てことね(^∀^)>

  62. 25662 匿名

    あっ…言っちゃった

    ばかやろー(´;ω;`)

  63. 25663 匿名


    今年5月能登有料道路で、同じ目にあった。
    覆面に止められ、
    百キロ丁度で超えていないですよって言ったら、
    若い奴が、
    おたく群馬からなんだ、群馬は関越しか無いからわからなかったんだね。
    自動車専用道路は、有料でも高速じゃないからね。
    ここは80キロ制限なんですよ、
    群馬以外には、いろんな道路あるから気を付けてね。
    なんかカチンと来た。

  64. 25664 匿名

    群馬の人意外に多いね♪

  65. 25665 匿名

    んだ。

  66. 25666 匿名

    >>25663
    あらあら。。。「百キロ丁度で越えていないですよ」
    とか余計を言わなければイヤミで返されなかったのに。ご愁傷さま~(^ .^)y-~~

  67. 25667 購入検討中さん

    制限速度を認識せずに漫然と運転しておいて、カチンとくるなんて、社会人失格だね。
    警察官には、「教えて頂いてありがとう」と感謝すべき。

  68. 25668 匿名

    言い方じゃろ

  69. 25669 匿名

    ↑でたな。遵法論者。

  70. 25670 匿名

    わり
    25669は25667へね

  71. 25671 夢〜眠

    標識みてガソリンメーターみてスペアタイヤみてからハシンなキャだめだよ?(´;ω;`)タイヤがパンクしたらだめだからね?

  72. 25672 匿名

    今はスピードの話だろ(-.-)y-~

  73. 25673 匿名

    夜明け間近 北の海は波も荒いんだよ?
    ひもパンなんか持ってかれちゃうよ?

  74. 25674 匿名

    別にスピード違反で捕まった事にカチンと来たわけじゃないのよ。
    文字じゃ伝わらんだろうけど、
    若い警官の口調がさ、群馬はみたいな小馬鹿にされた言い方と、田舎者扱いする言い方にカチンと来たわけ。

  75. 25675 匿名

    でべも群馬小馬鹿にしてるよね(*´艸`)

  76. 25676 匿名さん

    群馬を小馬鹿にしちゃいけないけどよ、
    田舎者扱いはしょうがなかんべ。

  77. 25677 匿名

    生まれも育ちも江戸っ子から見たら東京以外どいつもこいつも田舎もんじゃ!笑

  78. 25678 夢〜眠

    きみな!感心のあることを突かれたからムッとしたのさ!きみの中に群馬県群馬県でいっぱいなのさ?(´;ω;`)なんとも思ってない県について言われてもなんとも動揺しねーし、関Kねーよ?ざまあみろー、アッカンベーべろべろバーだ!(´;ω;`)!

  79. 25679 匿名

    ↑サイテーな奴だな。だからリアでも友達おらんのだろ。笑
    掲示板だけ番長さんざまあ!笑

  80. 25680 匿名

    魚の目草加は引っ込んでな?(笑)

  81. 25681 匿名

    腹膨れを忘れとる。

  82. 25682 匿名

    都合悪くなるとすぐ雲隠れ。あんたは一生一人もんだよ。
    孤独死の心配だけしてな?

  83. 25683 匿名

    群馬のことになると妙にアツくなるヤツだな。笑

  84. 25684 匿名

    それだけむーの中に群馬県群馬県でいっぱいなのさ?(´;ω;`)自分で言ってるだがや。笑

  85. 25685 匿名

    むーって独身婆か?

  86. 25686 匿名

    んだ。
    救いようのない独身婆だな(笑)

  87. 25687 匿名

    そうだよ?(´;ω;`)

  88. 25688 匿名

    群馬が好きなんだな?
    嫌いと好きは同じって言ってたのはむーだぞ(^з^)-☆

  89. 25689 匿名

    むー?主婦だといってたんじゃないの?

  90. 25690 匿名

    あたいはちくしょう!光浦似の独身だ!と本人がいっております。笑

  91. 25691 匿名

    本当はどっちなん??

  92. 25692 匿名

    それでよかですたい!笑
    人間正直な方がええよ?笑

  93. 25693 でべろっぱ

    >>25663
    >>25674
    匿名さん



    あなた様とわしは同じ所で捕まったのかも知れませぬ。
    わしは下り車線の金沢付近です。
    ときにあそこって高速やないの?
    有料道路ってなんや?
    高速と有料道路の違いはなんや?
    百歩譲って高速やないとしたら、高速みたいなツラさらすなチューねん!( ̄^ ̄)
    【ここは高速道路ではありません】って書いとけ、ボケ!( ̄^ ̄)



    そいからよー、わしがムカついたのも匿名さんと同じ。
    ベテラン警官の人を小馬鹿にした慇懃無礼な態度じゃ!( ̄^ ̄)
    この田舎の警官が!( ̄^ ̄)
    ワレ、公務員なんか辞めて畑耕しとけ、ボケナス!( ̄^ ̄)



    ザケンナ、田舎の警官!( ̄^ ̄)
    ザケンナ、イ・シ・カ・ワ・ケンケー!!!( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)


    かしこじゃ!( ̄^ ̄)

  94. 25694 匿名

    石川県警いうてしもた!笑

  95. 25695 夢〜眠

    おまわりの悪口いうもんじゃないわよ?(´;ω;`)?

  96. 25696 匿名

    まったく一緒だよ。
    金沢の下り。
    ベテランと若造コンビ。
    若造のしゃべり方が小馬鹿にしてるようでカチンと来た。
    話違うけど、なぎさドライブウェイ行った?

  97. 25697 匿名

    そう言われると有料道路と高速道路の違いってなに?
    高速もお金を払うから有料なわけだし…。

  98. 25698 匿名

    そうなんよ。
    乗り口のインターなんか変わらんのよ、関越と。そんで高速じゃないはねえだろ?

  99. 25699 夢〜眠

    有料ってのは、山や川を切り開いて苦労し便利な道を作ったわけで、ただじゃのせらんねーみちのこと!箱根ターニングパイクのこと!(´;ω;`)?

  100. 25700 匿名さん

    ナビついてるかい?
    ナビなら高速か有料道路か教えてくれるはずだが?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸