なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25251 匿名

    掲示板でもさ生理的にムリなコテっているよね?

  2. 25252 匿名

    みなもとしずか、生理的に無理。

  3. 25253 でべろっぱ

    >>25242
    夢~眠さん、一度脳外科と心療内科で検査を受けることをお薦めします。

  4. 25254 匿名

    で、障がいをもって産まれた子供のはなしは? うやむや?

  5. 25255 匿名

    >みなもとしずか、生理的に無理。
    私も無理。ネカマだって言うし、キモイわ。

  6. 25256 匿名

    みなもとしずか=古株、ババア、妬み、ネカマ、ワンパ。ちょっとおかしいやつ。

  7. 25257 さぼてん

    日村の例えを出されて、光浦が無理な理由が分かった(^O^)
    私も>>25250さんと同じく生理的に無理。
    あと、出川も無理(>.<)y-~

  8. 25258 匿名

    日村内面は男前らしいけど、そこまでたどり着けない…。

  9. 25259 さぼてん

    牛乳瓶眼鏡でも、私は眼鏡かけた男の人好きなんだけどなぁ…。
    眼鏡かけた(俳優の)中村俊介なんてめちゃ魅力的(*^^*)
    眼鏡君好きなのって、私だけやろか?

  10. 25260 匿名

    はるじメガネフェチじゃね?

  11. 25261 匿名さん

    随分前から言ってたぜよ(-.-)y-~

  12. 25262 でべろっぱ

    >>25254
    障害児の話はもういいじゃん(^∀^)>
    飽きたって意見もあったしさ(^-^)
    それより「悪女とはなにか?」という質問が昨日あったのでそれにお答えしまする。
    わしは「これこそ悪女だ」と言い切れる女を知っているので。


    やっぱりよ、ガリガリ君の梨味うめぇーなIN鎌倉\(^o^)/
    ヤッホー\(^o^)/

  13. 25263 匿名

    自ら話題振っといて、それに応えてくれた人達への返事はないの??
    飽きたって意見もゴキ一人だけだったし…。風向き悪くて風邪で誤魔化したのかな??(^O^)

  14. 25264 夢〜眠

    デベロッパが知ってる悪女知りたい。(´;ω;`)アニメあったよな。

  15. 25265 匿名

    古い話題を蒸し返すなよ(-.-)y-~

  16. 25266 さぼてん

    ドラマでもあった。
    石田ひかりがやってたやつ(^-^)
    でも、中島みゆきを思い出した(^o^)

  17. 25267 匿名

    >>25265
    やっぱりね~♪(*´艸`)

  18. 25268 でべろっぱ

    >>25263
    そお?
    結構みんなの意見だったと思うけどな(^∀^)>


    話には納得しましたよ。
    東尾家の個別の事情に口を挟むべきではないし、生まれてくる命を軽く考えてはいけないってところでしょ?
    何の意義もありませぬ。


    まだ鎌倉にいるんで電車乗ったらレスしまーす♪(^-^)v
    悪女とはみんなも知ってる人だよ。

  19. 25269 匿名さん

    「悪女」と「子悪魔」の違いは何でしょうね。

  20. 25270 夢〜眠

    悪女とは見かけジャネンダ、挨拶だけはでかいやつとかは行動が伴わない。たいがいそばに寄っただけでぷーんと匂う。こういうやつはな。(´;ω;`)

  21. 25271 25263

    ありがとう。(´∀`)

  22. 25272 匿名

    >25270
    まんまあんたに当てはまるぜよ(≧∇≦)

  23. 25273 匿名

    むーが悪女なの?買い被りすぎ〜(^з^)-☆

  24. 25274 でべろっぱ

    >>25224
    子供を捨てる母親は悪女でしょうね。
    生きてれば今50代後半かな。
    どこで何してるかも知らん。
    多分、和歌山にもいないでしょう。



    でも絶対的な悪ってあるのかな?と思いますね。
    全ては原因があって結果があるわけで、善悪の判断というのは双方の立場の違いだけのような気がします。
    母親にとっては嫁ぎ先が悪だったのかもしれません。


    遠い昔のことで今更どうでもいいと言えばどうでもいい。
    最近は母親を恨む気持ちもなくなってきました。
    でもわしと妹の人格形成に大きな影響を与えたことは間違いありません。
    決していい影響とは言えないので、彼女のとった行動は悪であり、彼女自身も悪女と言わざるを得ないでしょう。

  25. 25275 匿名

    どうせその話だと思った。

  26. 25276 夢〜眠

    悪ってノハナ、事情があってしなきゃなんなかった悪とそうでない悪があんだ、後者の悪は近寄るとぷーんと匂うんだ。目には見えナインだ!(´;ω;`)目に見えんのは前者の悪、お巡りや総理大臣は目に見えるだけの悪を避難しシケイにシタリスルンダ。わかったかな?(´;ω;`)

  27. 25277 匿名

    悪女とは・・でべさんの悪女は母親なのですね。

    悪女とは・・を質問したときに正直いって別の返事が返ってくると思いました。
    少し戸惑っています。

    親もいろいろですね。いてほしくない親もいます。
    子供に迷惑をかける親。そばに居ても愛情すら感じない親。
    虐待する親。

    子供の頃の思い出なんていっそなくなればいいのに・・と思うこと。

    子供を捨てる親、子供に虐待をする親、どちらも悪女だと思いました。

    何か支離滅裂な文章で失礼致しました。考えがまとまらなくレスしてしまいました。

    ですが、今の気持です。

  28. 25278 夢〜眠

    悪ってのは未熟からきてんだ。かわいそうなヤローダヨ、悪はな(´;ω;`)

  29. 25279 さぼてん

    何にも悪くない人を陥れたりする女が悪女やと思います。
    相手の立場や居場所をなくしてしまっても何とも思わない女。

    だけどやり方は幼稚。

  30. 25280 夢〜眠

    飲み会であっちのテーブル空いてるよってあたいをどかしたバハアは悪だよな?(´;ω;`)?

  31. 25281 匿名

    善。

  32. 25282 匿名

    >>25277
    鯉さんですか?

  33. 25283 匿名

    ですね。

  34. 25284 匿名

    いろいろな問題があってその後、親とは和解しましたが・・過去の思い出は決して忘れないでしょうね。笑

  35. 25285 匿名

    他人と思えばいいんだけど親子関係は難しいよ。うちなんか今だに金借りに来るし
    病気したときも電話の一本のなかったんだからな。
    子供が描いている愛情たっぷりの親なんて少ないかもな。

  36. 25286 匿名

    んだんだ。

  37. 25287 匿名

    そうなの?孫の面倒をよく見てくれる協力的な親が多いけど?

  38. 25288 匿名

    そうだよ。親は優しいよ。偉大ささえ感じる尊敬できる人かな。

  39. 25289 匿名

    んだ。困ったとき親身になってくれるのは親だけ
    他人は冷たいよ。親がいるから生きてられるんだ!!

  40. 25290 匿名

    んだんだ!

  41. 25291 匿名

    親がいないでべの場合は?

  42. 25292 匿名

    >25287だよね。協力的な親多いよね。

  43. 25293 匿名

    それはね、幸せな家庭に育ったからだよ。

    皆恵まれた家庭で育った訳ではない。

    「親は偉大で親身で優しい」と思える人は、恵まれた環境が当たり前ではなく、幸せな身の上だと思って、親を大切にして欲しい。

    恵まれなかった人は、自分の子供にはそんな思いをさせない親になって欲しい。

  44. 25294 匿名

    親には感謝していますよ。

  45. 25295 匿名さん

    でべさんの親への遺恨を昇華させるには、自分がした嫌な思いを
    子供にはさせず、自分が親にして欲しかったように子供を育てるのが
    一番の方法かなと勝手に思う。

    でべさんが子供を欲しがらなければ、親への遺恨は一生付きまとう気はする。

  46. 25296 匿名

    親に虐待されて子を持つと自分も同じ事を繰り返すケースが多いのも現実。
    親の理想を持ち続けるのも問題かと思う。

  47. 25297 匿名

    でべさんはまともに育った方だと思う。ちょっと変態だけどね(笑)

  48. 25298 匿名

    かなり変態だと思うが。笑

  49. 25299 匿名さん

    でべさんは、男だから母親役は出来ないけど
    奥さんを大切にすれば、奥さんはきっと子供を
    大事に育てる。

    その時に母親が家を出て行きたくなった理由が
    少しは分かるかも。

    理由がどうであれ、子供を置いていって良い理由にはならないかも
    知れないが母親の気持ちには近付くかも?

  50. 25300 匿名

    星奈もまともに育ったね…(T_T)

  51. 25301 匿名

    んだ

  52. 25302 匿名

    悪女の気持ちなんて今のでべはそんなに気にしてないみたいだし、今は玉の輿で幸せならいんじゃね?笑
    今頃またケーボーと夏休みマン喫してるぜよ。笑

  53. 25303 匿名

    鎌倉に遊びに行ってもガリガリ君食べさせられてるでべは幸せ?(笑)

  54. 25304 匿名

    梨味のガリガリ君だけで喜べるなら幸せだろ?笑

  55. 25305 匿名

    ゴキブリが探せに移動しとる。笑(-.-)y-~

  56. 25306 匿名

    でべの会社はごうりきあやめでした!(^o^)

  57. 25307 匿名

    三菱じゃね?

  58. 25308 匿名

    でべ悪女の話から子作りの話に変わりめんどくさくなってテントスルーでんな。笑

  59. 25309 夢〜眠

    あたいも子供の頃親に洗濯や掃除ご飯みーんな上げ膳据え膳してもらいたかったな?(´;ω;`)?親はやってクンナカッタ、お弁当箱は自分であらってたし洗濯物はタタンデタ、窓も拭いて、大人になってこんなにやんなきゃなんないなら、子供時代くらいは親にしてもらいたいな?

  60. 25310 夢〜眠

    親てのは、子供時代にはお手伝いさせ、大人になってからは介護させるとんでもない怪物だよ。実家行ったてご馳走もねんだよ!あたいの分の餃子までパパが食べた!普通子供に譲だろ?親は子供に奉仕すべきだよ?(´;ω;`)?金もナイシナ。

  61. 25311 匿名

    あんたも相当なもんぜよ。笑

  62. 25312 匿名

    あんたも苦労したんだね(T_T)

  63. 25313 匿名

    だからひねくれ者に育ったんぜよ。笑(-.-)y-~

  64. 25314 匿名さん

    そのお陰で家庭的なむーさん(^ε^)-☆Chu

  65. 25315 匿名

    あんた親の介護なんかしてないだろ!( ̄^ ̄)!

  66. 25316 匿名

    ねーちゃんにさせてんじゃね?

  67. 25317 匿名

    そんな年じゃないだろ?(´;ω;`)は?

  68. 25318 匿名

    ねーちゃん40すぎ、ママン70すぎならあり得る?

  69. 25319 匿名

    ありゃりゃ。屋根裏部屋?(笑)

  70. 25320 匿名

    はあ?(笑)

  71. 25321 匿名

    おかまさるの二番煎じやないか(-.-)y-~

  72. 25322 匿名

    おかま?さる?って誰?(笑)

  73. 25323 匿名

    本宅の話が気にくわんのだろ(-.-)y-~

  74. 25324 匿名

    本宅?って(笑)

  75. 25325 匿名

    皆が自由にレス出来るはずの板を個人で独占みたいなスレはいかがなものかと‥
    ここだけで充分じゃない?

  76. 25326 夢〜眠

    投稿できないとつまらないな?(´;ω;`)?

  77. 25327 匿名

    ごめんなさい(笑)

  78. 25328 匿名

    見守ってるから、なんかつぶやいてくれー

  79. 25329 匿名

    むーなら行けるやろ(笑)

  80. 25331 匿名

    はるじにも本音で話せないから逃げ場を作ったんやね(-.-)y-~

  81. 25332 匿名

    でもはるじも舐めるように見るからな。笑

  82. 25333 匿名

    んだ。笑

  83. 25334 でべろっぱ

    つぶやきはつぶやきだ。
    テントで発信するまでもない日常の些細なことをひたすらつぶやく。
    書き込みは自由だが、あそこでは絶対に絡まないし、返答しない。
    場合によってはここで答えるかもしれないし、ネタに昇格させることもあるかもしれない。


    他のつぶやきスレでやるよりチミらも見つけやすいじゃろ?(^∀^)>
    エサも二重に撒かれるわけだし(^-^)v

  84. 25335 夢〜眠

    あたいも投稿していいか?(´;ω;`)?

  85. 25336 匿名

    投稿前に確認するなんてあんたらしくねー(>_<)土足で踏み込んでこそあんただろ!

  86. 25337 匿名

    んだ。はるじは連れ込むらしいからむーは土足で行ったれ(-.-)y-~

  87. 25338 シコにゃん

    あのスレはつぶやきなのか?
    愚痴じゃないのか?
    >エサも二重に撒かれるわけだし(^-^)v
    結局そのつぶやきも、ゴキの餌か。
      ∧_∧
      (・д・ )
     ¬(  )ゝ
    .../ 〈

  88. 25339 匿名

    はるかはいいの?
    じゃああたいも行くぅ~(^з^)-☆

  89. 25340 匿名

    ゴキの餌てんこ盛り。喜

  90. 25341 でべろっぱ

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  91. 25342 匿名

    ヘタレシコやっぱりワロタ(≧∇≦)

  92. 25343 匿名

    偽善に疲れた腹黒がうまく表現されたつぶやきだね(≧∇≦)

  93. 25344 匿名さん

    >これは決して嫌がらせではない(*´艸`)
    嫌がらせじゃん。
    シコ、怒ってるぜ。

  94. 25345 匿名

    悪魔の子やからしゃーない(-.-)y-~

  95. 25346 匿名

    いいの♪いいの♪
    気を使うと頭ハゲるから本音でいくの♪

  96. 25347 匿名

    つぶやきのリンクを張るヤツ。
    No.1266 土地勘無しさん [2012-08-07 12:11:13] [×]

    ↑これシコやんけ(≧∇≦)

  97. 25348 匿名

    あなたの周りのイヤな奴スレ(笑)
    >25344の後に書いたな?(笑)

  98. 25349 匿名


    あれ絶対シコリナだよな?(≧∇≦)
    また戦争勃発かな?

  99. 25350 匿名

    戦争になったらゴキ達もメアリとかちゅらを攻撃するのかな(≧∇≦)
    まぁでべの指揮に従うしぃ~(^◇^)┛

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸