なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 2521 匿名さん

    気にし過ぎ。でべさんはそんなこと言ってないよ。
    荒らしがよくないと言ってるだけ。

  2. 2522 匿名さん

    よく言うよ。エロおやじが!

  3. 2523 でべろっぱ

    今日は久々にネオンの街に繰り出すぜー\(^O^)/
    だからこれでお終い、また明日ねー。

    そいからよー、別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

  4. 2524 でべろっぱ

    とはいえわしには一抹の不安がある。
    今日はオールバックおやじのお誘いなのだ。


    オールバックおやじ・・・バブル期の地上げ屋の残党。この大不況のなか何十年も1人だけ生き延びてきた。
    悪徳業者ではないが決してクリーンでもない。目的の為には手段は選ばない(らしい)。
    でも納めるものはちゃんと納めてくれる大事なパートナーだ。


    このオールバックおやじ、仕事は辣腕だが性欲も強い。
    今日は飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    どうしよぉぉぉ????わし風俗嫌いやねん。。

    そういえば今週はお生理でおあずけだった。はっきり言って溜まっている。
    わしははたしてうまく断れるんだろうか。
    それとも誘惑に負けてしまうんだろうか??
    オールバックおやじの迫力に負けてしまうんだろうか?????


    でも酔いが醒めたころって妙にムラムラするよね。
    あれはなんなんでしょうか?
    わしは操を守れるだろうか?煩悩に負けるんだろうか?

  5. 2525 匿名さん

    >別になに書いたっていいんだぜー、全然オッケーだかんなー\(^O^)/

    でべろっぱ様がこうおっしゃっておられます。
    ささ、皆さん、遠慮なさらず、どんどんカキコして下さりませ。

  6. 2526 匿名さん



    例の慇懃無礼子かい?

  7. 2527 匿名さん

    旦那が風俗で遊んでるときに家で1人待つ奥さんの気持ちを考えないのかな?

  8. 2528 匿名さん

    待ってないでしょ、たまの一人時間を楽しんでると思うよー
    友達と飲みに行ってるかもしれないし、合コン行ってるかもしれないし。

  9. 2529 匿名さん

    清々してんじゃない?

  10. 2530 匿名さん

    新婚3ヶ月で?

  11. 2531 匿名さん

    元彼とデートしたり?ホストクラブに行ったり?

  12. 2532 匿名さん

    >飲んだ後、風俗に行こうと言い出すに決まってる。
    私には無理です。
    飲む前ですよ、気持ちよく放出してから酒を飲むべき。
    まぁ接待ならシラフで風俗はありえないか、、、

    アルコールを飲んでヤッても気持ち良くないです。

  13. 2533 匿名さん

    >>2526
    青いな。全然違う。

  14. 2534 匿名さん

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいいのよね。
    でも男は使い物にならなくなる。この溝をどう埋めるか?

  15. 2535 匿名さん

    >2534
    バイヤグラを使うらしい。
    心臓にはかなりヤバイので医者はダメという。

    飲む 打つ 買う(ヤル)のどれを取るかってことですね。

    私の優先順位は、買う 打つ 飲むの順番です。

  16. 2536 匿名さん

    >オールバックおやじ
    不動産ってダークな業界なんだな。

  17. 2537 匿名さん

    二日酔いか?

  18. 2538 匿名さん

    ウッシッシに決まってるやろ。

  19. 2539 匿名さん

    つくづくスレ主って大変だね。出てこなきゃ呼ばれるしさ。よくやるよ。

  20. 2540 匿名さん

    >>2534

    女はアルコール飲んでからの方が気持ちいい。
    人によるかもしれないけど私もそう思います。

  21. 2541 匿名さん

    でべが出てこないとむーも出てこない。

  22. 2542 匿名さん

    でべと夢~は相思相愛。

  23. 2543 匿名さん

    あたいは強い男が好きなんだ?

  24. 2544 匿名さん

    相思相愛なのに結ばれない運命。切ない。

  25. 2545 匿名さん

    むーには弱い男が似合う?家に男が二人だと反発する?

  26. 2546 でべろっぱ

    ガッツリと朝帰りやった。。。
    オールバックおやじはさ、結局惚れてるママの店に行きたかっただけなんだよ。

    でも
    居酒屋→ママの店→ねーちゃん引き連れて焼肉屋、って凄すぎないか?
    「バブルみたい」って言われてたけどバブルってこんなだったのか???

    オールバックおやじは「一本上げた」から1年間働かなくてもいいぐらいの金が入ったのだ。
    そういう世界だ。


  27. 2547 でべろっぱ

    朝、帰ったらK坊はいませんでした。どうやら実家に帰っていたみたい。
    昼頃、のんびり帰ってきやがった。
    「まだ寝てんの?いつ帰ってきたの?」って言うから「さっき・・・」って言ったら「大変ね」って言ってくれた。
    いい妻だ。うん。よく分かっている。
    職場結婚はこういう時はいいのかもしれん。


    とはいえ今、わしは1人だ。
    妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    久々にオナPをしようと思う。
    もちろん、ペットは妻だ。キショイか?イカンか?


  28. 2548 でべろっぱ

    >>2514さん、ありがとう。
    その話はまた明日にします。でもあいつちょっと変やで。

    >>2534 >>2540
    やっぱそうでっか!!
    わしはそうかも知れんとオモテました。
    妻とメシ食いに行って勢いでラブホ行ったことがあったでしょ?そのときそう思いましたよ。

    ほんで女性ってさ、酔いが回ってその気になるとじっと目をみてくるよね?
    目をそらさなくなるよね?そうじゃない?
    これはK坊だけじゃないと思うけどなぁ。

    かしこ

  29. 2549 匿名さん

    そうそう、酔いが回ってくると色っぽくなるってよく言われたよ(^_^;)
    薬やる気はないけど、想像はつく。

  30. 2550 2540

    ですね。
    バッチリです。
    目を見てマジに気持ち伝えたくたります。
    決してお酒の勢いではなく純粋な気持ち。

  31. 2551 でべろっぱ

    おお、感激!
    即レスおおきにっ!

  32. 2552 匿名さん

    >妻は友達に会うといって華やかな格好で出て行った。
    K坊に男がいるに1票

  33. 2553 匿名

    あやしい

  34. 2554 匿名さん

    新婚なのにわざわざ土日約束入れなくても…

  35. 2555 匿名さん

    暇ならむーさんとデートすればいいのに

  36. 2556 2540

    おおきにって関西弁いいですね。
    私は博多の女なので、さっきみたいな場面で気持ち伝える時は「好いと-」って言います。
    ちょっと田舎くさいですね^_^;

  37. 2557 匿名さん

    華やかな格好なら会ってるのは女だね。女同士は張り合うから。男と会うならむしろ地味にしていくよ。

  38. 2558 匿名

    私も女性に会うのだと思います。
    実は女性のおしゃれって、同性に向けての方が力を入れる場合が多いと思います。同性の方がチェックが厳しいから。

    結婚して所帯染みたって言われるのが、一番嫌かも。

  39. 2559 匿名さん

    同意。

  40. 2560 匿名

    あたいは結婚してねーけど所帯ジミテンだ!

  41. 2561 匿名さん

    おい!K坊!キミハさーケッコンしてんのにであるいてんじゃねー(>_<)どうせ家事だってできねーんだろキミハさー(@_@)



  42. 2562 匿名

    おい!夢~眠!キミハさー鼻の毒身オーエルなのに会社~○エツ~家の往復してんじゃねー!ケッコンしてねーのにであるかなすぎなんだよ?

  43. 2563 でべろっぱ

    会ってたのは女だよ。
    見知らぬ女が3人突然家に乱入してきたもん。

    しかし女の酔っ払いってタチわりいな~。
    なんであんなにギャーギャーうるせーんだぁ??4人でキャッキャ、キャッキャしてよー。
    男は酔っ払ってもあんなんじゃねーぞ!!

    それにしても車なくてよかったわー。
    持ってたら全員送っていくハメになってたと思うぞ。
    「送ってあげたいけど車ないからごめんなさいね」って心にも無いことゆうたったで。
    ざまあ。

    んじゃ、もし持ってたらどうするか?
    一緒に飲むのだ。
    ざまあ。


    また夜きますね。遠距離婚は夜ね。

  44. 2564 夢〜眠

    K坊に忠告しとく!君の友達二度とデベロッパん家につれてくんな?後でエライメに逢うからな?わかったか?

  45. 2565 匿名

    なんでダメなんだよ?K坊の勝手だろ?

  46. 2566 匿名さん

    エライメさんて誰?逢ってみたい

  47. 2567 匿名さん

    女同士の飲み会は気楽でそうなりがちです。奥さんを許してあげてください。

  48. 2568 匿名

    酔っ払って友達を突然家に連れて来るって、おっさんみたい。

  49. 2569 でべろっぱ

    別に怒っちゃいねーんだけど、るせーんだよな、とにかく。
    キャッキャ、キャッキャとよー。
    わしのプレミアムモルツはどんどん無くなるしよー。
    ここで実況中継したろかとオモタぐらいや。


  50. 2570 でべろっぱ

    >>2514
    遠距離婚そのものよりも、こいつの場合は入社2年目なんすよ。それがおかしない?
    高校の時からつきあっていて大学でも遠恋で今も遠恋で結婚も遠距離。おかしない?

    要はさ、他の女を全然知らんわけですよ。
    そんなに若いのになんでその1人って決められるのかなってのがわからん。
    もっと視野を広く持てと言いたい。

    それを居酒屋で問い詰めたらはっきりした答えが返ってこない。
    「んじゃ、なんででべさんはKさんと結婚したんすか!!」って逆切れしやがったから
    「ん?」と答えに詰まり「わしの話ちゃうわい、おめーの話じゃい!」と逆逆切れしてもうた。。。

    携帯の写真見たけど、正直そんなでもなかったしな~。
    草食系ってこういうことかな、ってふと思ったのです。
    なんか獲物を求めていく感じがないんだよねー。


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸