なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25201 匿名

    なんだかんだ言ってネチネチ星奈を苛めるのさ┐('~`;)┌

  2. 25202 匿名

    ターヤマ誰と同い年やっけ?(-.-)y-~

  3. 25203 匿名

    忘れたけどオーバー四重(笑)(-.-)y-~

  4. 25204 さぼてん

    たーさん、最近見ないから、息子さんの野球の試合とかで忙しいのかな?と思ってたんよ(>_<)

    夏休みって色んなイベントあるし意外に忙しいんよね。

    みなさん、夏風邪、熱中症、日焼けには気を付けて下さいね(゚▽^*)

  5. 25205 匿名

    >25202
    亀井静香

  6. 25206 匿名

    夢~眠=亀井静香のイメージだけど?

  7. 25207 匿名

    >>25196
    偽善だと思うな。
    他のスレッドで偽善禁止なんて言えないな。
    どこでもコテになると偽善になってしまう。
    ゴキの間でも仲間外れにされたくないから、話を合わせた偽善になっている。
    どっちも馬鹿なやつらだ。

  8. 25208 匿名

    と一番馬鹿なやつが言ってます。

  9. 25209 匿名

    匿名同士の仲間外れてどんなん?(^w^)?

  10. 25210 匿名

    思いきってコテになったドンキと曼珠沙華を見習え(`へ´)

  11. 25211 匿名さん

    それにしても、なんでみんな光浦靖子をそんなに嫌がるの?
    スタイル良いし、肌もきれいだし、性格もいいと思う。
    でべさん、「絶対に無理」の理由を教えて下さい。

  12. 25212 匿名

    一般的にブサイク女芸人ですが?ブサイクを売りに金儲けしてるしね?は?

  13. 25213 匿名

    下駄みたいな顔の女は抱けんだろ。

  14. 25214 匿名

    >25211
    鯉さん?

  15. 25215 匿名

    鯉さんはテントにはこないよ。笑

  16. 25216 匿名

    あの破壊力はてっきり鯉さんかと。笑

  17. 25217 匿名

    だな。笑

  18. 25218 匿名

    でべって?つよしか?間違ってたらスマン

  19. 25219 でべろっぱ

    そんなやつ知らん(-。-)y-~

  20. 25220 匿名

    そうか・・

  21. 25221 でべろっぱ

    >>25211
    無理の理由ですかあ?(^o^)
    わしはこのスレの初期の頃、みんなに問うたことがあります。
    「男女の関係の始まりはルックスによるところが大きいのではないか?」と。


    どういうことかというと、わしは中高時代、グリグリの牛乳瓶眼鏡をかけていて全くモテなかったのです。
    自分はモテない男だと思っていました。
    ところが大学に入ってコンタクトに替えると、急にモテるようになりました。
    何もしなくても女の子の方から寄ってくるようになったのです。
    これは驚きでしたね。
    大げさに言えば世界観が180度変わりました。


    当然そんな疑問はリアで解消できるはずもなく、ここで問うたところみんなの答えはyesでした。
    つまり、「男女の関係のスタートはルックスから入るものである」という答えが出たのです。

  22. 25222 でべろっぱ

    以上の事柄を踏まえれば答えは自明ですよね。
    光浦女史はスタイルも性格もいい(?)かもしれませんが、スタート地点である顔の造作が生理的にダメなのです。
    「あなたはバナナマンの日村に抱かれたいと思いますか?」という逆の質問(日村氏には失礼ですが)に自答していただければ女性の方にも納得していただけると思います。


    加えて、女芸人は女を捨ててナンボってとこあるじゃないですか?
    「芸人として売れている=面白い=女を捨てている」という図式が成り立つ以上、男が女芸人に女性としての魅力を感じることはないに等しいと思いますよ。


    わし的には西岡すみこでもギリアウトですな(^-^)
    飲みに行っても絶対に間違いを犯さない自信があります(^o^)
    かしこ

  23. 25223 匿名

    んだ。

  24. 25224 匿名

    では、『悪女』とはどんな女性でしょう?

  25. 25225 匿名

    ↑でべさんに聞きたいです。

  26. 25226 匿名

    >25218

    誰だ?誰だ? は?

  27. 25227 匿名

    むーが二重三重に傷つくのであった(T_T)

  28. 25228 匿名

    なんで?女捨ててるから?(笑)

  29. 25229 匿名

    >25226つよしのこと知ってんのか?

  30. 25230 匿名

    例の匿名さん?

  31. 25231 匿名

    ↑誰ぞえ?

  32. 25232 匿名

    どうでもいいが、顔が平均でもモテるようになったのは大学のブランド力のせいやろな。女は現実的やから。

  33. 25233 匿名

    悪女とは男を惑わす女とそうでない女がおる。

  34. 25234 匿名

    そうでない女はおとろしい

  35. 25235 匿名

    花火の話からどうした?むー?

  36. 25236 匿名

    偏差値高い大学に、顔だけ男は勉強しないから成績悪くて入れず、普通顔の評価が上がるから大学デビューになるだけ!

  37. 25237 匿名さん

    でべさん、お答えいただきありがとうございました。
    ご丁寧に、且つ、解り易くご説明いただき、感謝いたしております。
    スタイルが良く美脚であっても、お顔に女性としての魅力を感じられない、
    それは個人の好みであって仕方ないということなのですね。

    しかし私は光浦女史の一ファンとして彼女を擁護したいのですが、
    彼女は仕事柄やむを得ず、ああいった設定を演じていますが、
    プライベートでは人並み以上の女性らしさを兼ね備えていると思いますよ。

    でべさんは例えでバナナマンの名前を挙げていらっしゃいましたけど
    彼のお顔はユーモラスですしスタイルもふっくらしていますが
    優しそうで人柄も良さそうで魅力的だと思いますね。

    というわけで、突然すみませんでした。
    でべさんも他のみなさんも、返信不要ですので。

  38. 25238 匿名

    むーたん最近おセンチなんだ(T_T)
    痴漢の頃の勢いはどうした!

  39. 25239 夢〜眠

    ドイツは中国人を代表にするなんて卑怯だよ。カスミんが負けそう。(´;ω;`)男子戦とはまったくレベルが違う。

  40. 25240 夢〜眠

    練習は中国仕込みか?監督も中国人ぽい。(´;ω;`)

  41. 25241 匿名

    またでべにテメーんちで語れって怒られちゃうよ?
    もうこれ以上先生がどやされるの堪えられない(T_T)

  42. 25242 夢〜眠

    あたいのスレがないんだもん、(´;ω;`)

  43. 25243 匿名

    むーたん、どういう事?(?_?)

  44. 25244 匿名

    むー部屋をスレ主が放置しすぎて地下へ沈んでしまい見つからなかったそうな。

  45. 25245 匿名

    うんちく禁止。

  46. 25249 匿名

    自スレのかわりにテントを代用する先生は凄い!

  47. 25250 匿名

    日村は生理的にむりっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸