なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 25151 匿名

    なんでやねん!(笑)

  2. 25152 匿名

    そこはドンキVS曼珠沙華だろ(-.-)y-~

  3. 25153 匿名

    やっぱドンキコングがサイコー!

  4. 25154 匿名

    久しぶりに来たが何が何やらわからんぉ( ´Д`)y━・~~

  5. 25156 匿名

    んだんだ!笑
    その調子でええよ〜ドンキ星奈!笑

  6. 25157 匿名

    25154はワシじゃないぞ( ´Д`)y━・~~

  7. 25158 匿名

    またなりすましか!怒
    それも我らのドンキのなりすましとはけしからん!
    でべにお灸をすえてもらわんと!怒

  8. 25160 匿名

    偽善は悪だぉ

  9. 25161 匿名

    ゴキでは何もできない。
    でべよなんとかしろ!怒

  10. 25162 匿名

    ワシャ曼珠沙華と仲良うやりたいぞ。よろしくな( ´Д`)y━・~~

  11. 25163 匿名

    んだんだ!
    ヘタするとサボセナのなりすましも出るかも知れん!
    主として頼むぞ!

  12. 25164 匿名

    では今晩星奈にドッカ~ンとしめてもらいましょう(*^o^*)

  13. 25165 匿名

    あらあら星奈はんも大変ね〜笑

  14. 25166 匿名

    でてこいでべ

  15. 25167 匿名

    ランドで遊んでいる場合か( ´Д`)y━・~~
    でべなんとかしろ

  16. 25168 曼珠沙華

    ドンキよろしく( ̄ー ̄)

  17. 25169 匿名

    でべはシコより大人だと思う。うまくランドを立ててる。
    でべステキやん(^з^)-☆

  18. 25170 匿名さん

    あれでランド立ててるのか?
    ケンカ売ってるだけやろ?(-。-)y━~~~

  19. 25171 匿名

    ↑これ以上テントとランドを揉めさせようとするのやめれ?(-.-)y-~

  20. 25172 匿名

    >25168
    よろしく( ´Д`)y━・~~

    25167もワシじゃないぞ。困ったな( ´Д`)y━・~~

  21. 25173 匿名

    ドンキコテになれ!
    顔文字だけだとなりすましじゃないって反撃来るぞ?
    コテになっても今のペースで楽しめ!

  22. 25174 でべろっぱ

    ドンキよ、今の状態は成りすましとは言えんぞ。
    トレードマーク使われただけでは成りすましではない。
    だからドンキを名乗れ。
    それでも成りすますヤツには制裁を加える。

    さ、今すぐやれ。

  23. 25175 匿名

    んだ!ドンキファイト〜いっぱ〜つ!!

  24. 25176 ドンキ

    リポビタンD、てか( ´Д`)y━・~~

  25. 25177 匿名

    制裁だ!、制裁だ!制裁だ!

  26. 25178 匿名

    ドンキコテデビューおめでとう(^з^)-☆

  27. 25179 でべろっぱ

    よっしゃー、ドンキやったなー\(^o^)/
    これからもよろしくぅー\(^o^)/


    かしこじゃー\(^o^)/

  28. 25180 匿名

    因みに、念のために確認。
    25176はホンマの元祖ドンキでっか?

  29. 25181 匿名

    やられた、先を越された(×_×)

  30. 25182 匿名

    25176は元祖ドンキじゃないの??

  31. 25183 ドンキ

    間違いなく元祖だ( ´Д`)y━・~~

    もう一ヶ月分書いたぞ。またな( ´Д`)y━・~~

  32. 25184 匿名

    んじゃ再度元祖ドンキコテおめでとう〜(^з^)-☆

  33. 25185 匿名

    ランド放置民族なってるぞ

  34. 25186 匿名

    今日はランドが面白い(≧~≦))ププッ

  35. 25187 匿名

    テントおもろー!
    伝さん、 酔ってマジ?

  36. 25188 匿名

    ↑ランドの間違いれした。

  37. 25189 匿名

    なんか異質の匿名さんシャレ全く通じず。笑

    おやすみなさい(・o・)ノ

  38. 25190 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    今一生懸命過去レス読んでたぉp(*^∀^*)q
    でべさん元気になって良かったです〜\(*^∀^*)/でもまた振り返さないように気をつけて下さいねっ(^_-)-☆
    曼珠沙華さんコテ辞めずにいてくれて本当に良かったです♪(^人^)
    それにドンキさん!とうとうコテになられたのですね!本当に嬉しいですO(≧∀≦)oコテになったいきさつはどうであれ、ドンキさんは今まで通り癒しキャラでいて下さいだぉ♪(人´∀`)
    テントコテ仲間がいっぱい増えて本当に嬉しいです!曼珠沙華さんもドンキさんもこれからもず〜っと宜しくお願いしまぁす人(´∀`*)
    それと新人コテ大賞ってあるんですかぁ?f^_^;応援してくれた方ありがとぉございます(*^人^*)私も出来れば曼珠沙華さんと同じく賞は遠慮して、テントの片隅から見守る方が向いてるので、意識せずこれからも頑張りまぁすp(*^^*)q
    ではでは…私また爆弾発言しちゃいました?(T□T)私の夢〜さんのイメージが、男性が苦手ってイメージが一番強いんです!(>_<)痴漢話で特にそう思いまして…(+_+)私がパッと思い出した芸能人で男性苦手な人は光浦と森三中の黒岩の二人だけで、私は夢〜さんは細身のイメージが強いので、だから光浦だったのですが…失敗?(。。;)でも謝るとまた夢〜さんに怒られちゃうので謝りませんよっ(*^∀^*)ゞ
    後、偽善あるなし関係なく、テントはコテもゴキもみんな仲良し♪でべさんもそれを一番望んでいると思いますo(^-^)oテントはでべさんも匿名の皆さんも厳しさの中にも優しさがある♪だから私はテントが大好きで出戻って来ちゃった訳ですしね〜o(≧∀≦)o
    成り済ましが出たらもっともっと星奈必殺長文ウザウザビームしちゃうぞっ?(o^-')b私は叩かれれば叩かれる程進化し続ける事をこのテントで発見しましたっ(@∀@)アハッ♪
    さぼ姉ちゃんもター姉さんも一緒に進化し続けて、最後はでべさんを追い越すくらい立派なコテになりましょ〜♪\(*^∀^*)/♪
    では皆さん楽しい週末をお過ごし下さいませ<(__)>
    おやすみなさい(σω-)。о゚

  39. 25191 夢〜眠

    あ、これだ!(´;ω;`)群馬新人くんに似てるな。君とは噛み合わないな!群馬さ、アヤマラネとか断るんじゃないよ!(`へ´)こういう時は謝まんだよ!謝まんねならいちいち断んな!チキショー(T_T)君とは感覚が千げー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ならよ、群馬に聞くがあたいのことうざいバハアとかどんな風に思うか?(´;ω;`)?
    だけどあたいはサボテンやターヤマより上なのになぜあたいはちゃんなのか、?そこが新人くんのなぞにつながるかもしんないから、答えてね?(^.^)b

  40. 25192 さぼてん

    ドンキさん、コテデビューやっほぃ(≧▽≦)

    これからも、よろしくお願いします(^O^)

  41. 25193 星奈

    びっくりですΣ(゚ロ゚ノ)ノ
    今お部屋に行ってたんですよぉ(*^∀^*)ゞ私は夢〜さんとは気が合うと思うんですが…(;´・`)
    えぇぇーこの場合は謝るんですかぁーガ━(゚Д゚;)━ン!さぼ姉ちゃんにまた怒られちゃいそうだけど、私ってやっぱり理解力に欠けるおバカさん(T△T)シクシク
    では改めて、本当に悪気がなく素のままで感じた事をレスしてしまいごめんなさいですm(__)m許して下さい!ごめんなさい!(T△T)
    それと偽善ではなく、本当にウザいオババとは思ってません!嫌いだったら夢〜ちゃんとは言わなかったし、むしろ関わりたくて頑張ってたのですが、結局私は失敗だらけ(T△T)リアでもこんなんだから日々色々戦ってるんですよぉ(´`;)
    さぼ姉ちゃんとター姉さんより上とは年齢ではなく掲示板歴の事ですよね?一瞬勘違いして再度レス確認しましたっ(`▽´ゞ
    そうでした!私そこんところ全然考えてませんでしたΣ(|||▽|||)そうですよね…夢〜さんは大先輩…多分それはネットの世界だから、前にもレスしましたが、同じ独身同士と言う浅はかな私の感覚が、全て引き起こした失敗です(T_T)今でも先輩方に怒られて深く反省しています(T_T)ごめんなさいm(__)m
    新人さんの気持ちは私には分かりませんが、夢〜さんが新人さんに厳しく接しているのなら、新人さんは「めんどくさいなぁー」って開き直ってるのかも知れないし、優しく接しているのなら「上司だけど優しいからフレンドリーな付き合いしても許してくれるよね?」って勝手に一人で勘違いしてる可能性があると思います。実は私もそれで失敗してめっちゃ先輩と険悪になって呼び出されて説教された経験があります(T_T)だから今は日々職場では嫌いな先輩や上司にはペコペコ偽善してますm(._.)m
    疲れるけど仕事だから我慢してます。
    以上こんな感じですが、多少なりとも夢〜さんの謎解きのお役に立てれば嬉しいですO(≧∀≦)o
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚

  42. 25194 星奈

    あっさぼ姉ちゃん!(≧∀≦)
    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚

  43. 25195 さぼてん

    私は、星奈ちゃんとむーさんのやりとり、結構好きやで(*^^*)

  44. 25196 匿名

    偽善やな(-.-)y-~

  45. 25197 星奈

    さぼ姉ちゃんありがとぉ(*^人^*)大好き♪\(*^∀^*)/♪
    今度こそ本当におやすみなさい(∪o∪)。。。

  46. 25198 さぼてん

    星奈ちゃん、おやすみ〜(ρ_-)ノ

  47. 25199 田山

    でべさん、みなさんオハヨーゴザイマスm(__)mネ…ネムイ…

    夏休み…イベント続きで出ずっぱりな田山です…なんかテントもランドも盛り上がってて楽しそうでウラヤマシイナ(^-^)

    でべさん治って良かったです^^)夏こそ風邪を引きやすいから無理しないで下さいね♪

    曼珠沙華さん、遅くなりましたが先日は間違えてしまい申し訳ありませんでした。素敵なコテ名ですね♪これからも宜しくお願いしますm(__)m

    ドンキさん、改めてコテ就任?おめでとうございます♪いつも渋いレス…カッコイイですね(^^)宜しくお願いしますm(__)m

    曼珠沙華さんかドンキさんには、ニセロッパさんか真万子ちゃん(万子ちゃん?)が潜んでいるのでは(~m~)?…とヒソカニニランデイル田山ですf^_^;お二方共に奥ゆかしいです。

    さぼちゃ〜ん♪星奈ちゃ〜ん♪ 時間が無くなったので、またゆっくりレスしま〜す♪

    むーちゃ〜ん?田山はむーちゃんの事、田山より若いと思ってレスしてましたが、もしかして田山に失礼がありましたらお許し下さいねo(^-^)o

    早朝から長文失礼しました〜m(__)m
    みなさん熱中症に気をつけて楽しい週末を〜(^0^)/~~

  48. 25200 匿名

    さほさんのが年上だしターヤマのがマンコミ歴長いだろ?むーあんたいつまで勘違いしてんだい?は?

  49. 25201 匿名

    なんだかんだ言ってネチネチ星奈を苛めるのさ┐('~`;)┌

  50. 25202 匿名

    ターヤマ誰と同い年やっけ?(-.-)y-~

  51. 25203 匿名

    忘れたけどオーバー四重(笑)(-.-)y-~

  52. 25204 さぼてん

    たーさん、最近見ないから、息子さんの野球の試合とかで忙しいのかな?と思ってたんよ(>_<)

    夏休みって色んなイベントあるし意外に忙しいんよね。

    みなさん、夏風邪、熱中症、日焼けには気を付けて下さいね(゚▽^*)

  53. 25205 匿名

    >25202
    亀井静香

  54. 25206 匿名

    夢~眠=亀井静香のイメージだけど?

  55. 25207 匿名

    >>25196
    偽善だと思うな。
    他のスレッドで偽善禁止なんて言えないな。
    どこでもコテになると偽善になってしまう。
    ゴキの間でも仲間外れにされたくないから、話を合わせた偽善になっている。
    どっちも馬鹿なやつらだ。

  56. 25208 匿名

    と一番馬鹿なやつが言ってます。

  57. 25209 匿名

    匿名同士の仲間外れてどんなん?(^w^)?

  58. 25210 匿名

    思いきってコテになったドンキと曼珠沙華を見習え(`へ´)

  59. 25211 匿名さん

    それにしても、なんでみんな光浦靖子をそんなに嫌がるの?
    スタイル良いし、肌もきれいだし、性格もいいと思う。
    でべさん、「絶対に無理」の理由を教えて下さい。

  60. 25212 匿名

    一般的にブサイク女芸人ですが?ブサイクを売りに金儲けしてるしね?は?

  61. 25213 匿名

    下駄みたいな顔の女は抱けんだろ。

  62. 25214 匿名

    >25211
    鯉さん?

  63. 25215 匿名

    鯉さんはテントにはこないよ。笑

  64. 25216 匿名

    あの破壊力はてっきり鯉さんかと。笑

  65. 25217 匿名

    だな。笑

  66. 25218 匿名

    でべって?つよしか?間違ってたらスマン

  67. 25219 でべろっぱ

    そんなやつ知らん(-。-)y-~

  68. 25220 匿名

    そうか・・

  69. 25221 でべろっぱ

    >>25211
    無理の理由ですかあ?(^o^)
    わしはこのスレの初期の頃、みんなに問うたことがあります。
    「男女の関係の始まりはルックスによるところが大きいのではないか?」と。


    どういうことかというと、わしは中高時代、グリグリの牛乳瓶眼鏡をかけていて全くモテなかったのです。
    自分はモテない男だと思っていました。
    ところが大学に入ってコンタクトに替えると、急にモテるようになりました。
    何もしなくても女の子の方から寄ってくるようになったのです。
    これは驚きでしたね。
    大げさに言えば世界観が180度変わりました。


    当然そんな疑問はリアで解消できるはずもなく、ここで問うたところみんなの答えはyesでした。
    つまり、「男女の関係のスタートはルックスから入るものである」という答えが出たのです。

  70. 25222 でべろっぱ

    以上の事柄を踏まえれば答えは自明ですよね。
    光浦女史はスタイルも性格もいい(?)かもしれませんが、スタート地点である顔の造作が生理的にダメなのです。
    「あなたはバナナマンの日村に抱かれたいと思いますか?」という逆の質問(日村氏には失礼ですが)に自答していただければ女性の方にも納得していただけると思います。


    加えて、女芸人は女を捨ててナンボってとこあるじゃないですか?
    「芸人として売れている=面白い=女を捨てている」という図式が成り立つ以上、男が女芸人に女性としての魅力を感じることはないに等しいと思いますよ。


    わし的には西岡すみこでもギリアウトですな(^-^)
    飲みに行っても絶対に間違いを犯さない自信があります(^o^)
    かしこ

  71. 25223 匿名

    んだ。

  72. 25224 匿名

    では、『悪女』とはどんな女性でしょう?

  73. 25225 匿名

    ↑でべさんに聞きたいです。

  74. 25226 匿名

    >25218

    誰だ?誰だ? は?

  75. 25227 匿名

    むーが二重三重に傷つくのであった(T_T)

  76. 25228 匿名

    なんで?女捨ててるから?(笑)

  77. 25229 匿名

    >25226つよしのこと知ってんのか?

  78. 25230 匿名

    例の匿名さん?

  79. 25231 匿名

    ↑誰ぞえ?

  80. 25232 匿名

    どうでもいいが、顔が平均でもモテるようになったのは大学のブランド力のせいやろな。女は現実的やから。

  81. 25233 匿名

    悪女とは男を惑わす女とそうでない女がおる。

  82. 25234 匿名

    そうでない女はおとろしい

  83. 25235 匿名

    花火の話からどうした?むー?

  84. 25236 匿名

    偏差値高い大学に、顔だけ男は勉強しないから成績悪くて入れず、普通顔の評価が上がるから大学デビューになるだけ!

  85. 25237 匿名さん

    でべさん、お答えいただきありがとうございました。
    ご丁寧に、且つ、解り易くご説明いただき、感謝いたしております。
    スタイルが良く美脚であっても、お顔に女性としての魅力を感じられない、
    それは個人の好みであって仕方ないということなのですね。

    しかし私は光浦女史の一ファンとして彼女を擁護したいのですが、
    彼女は仕事柄やむを得ず、ああいった設定を演じていますが、
    プライベートでは人並み以上の女性らしさを兼ね備えていると思いますよ。

    でべさんは例えでバナナマンの名前を挙げていらっしゃいましたけど
    彼のお顔はユーモラスですしスタイルもふっくらしていますが
    優しそうで人柄も良さそうで魅力的だと思いますね。

    というわけで、突然すみませんでした。
    でべさんも他のみなさんも、返信不要ですので。

  86. 25238 匿名

    むーたん最近おセンチなんだ(T_T)
    痴漢の頃の勢いはどうした!

  87. 25239 夢〜眠

    ドイツは中国人を代表にするなんて卑怯だよ。カスミんが負けそう。(´;ω;`)男子戦とはまったくレベルが違う。

  88. 25240 夢〜眠

    練習は中国仕込みか?監督も中国人ぽい。(´;ω;`)

  89. 25241 匿名

    またでべにテメーんちで語れって怒られちゃうよ?
    もうこれ以上先生がどやされるの堪えられない(T_T)

  90. 25242 夢〜眠

    あたいのスレがないんだもん、(´;ω;`)

  91. 25243 匿名

    むーたん、どういう事?(?_?)

  92. 25244 匿名

    むー部屋をスレ主が放置しすぎて地下へ沈んでしまい見つからなかったそうな。

  93. 25245 匿名

    うんちく禁止。

  94. 25249 匿名

    自スレのかわりにテントを代用する先生は凄い!

  95. 25250 匿名

    日村は生理的にむりっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸