なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 24751 匿名

    汚ギャル(^з^)-☆

  2. 24752 匿名

    顔が菜々子でも脚がサリーちゃんだったらNG?

  3. 24753 でべろっぱ

    微妙なとこやな。
    悩むぜよ(-。-)y-~

  4. 24754 匿名

    悩むってのはやはりでべの基本は先ず脚なんやな。笑(-.-)y-~

  5. 24755 匿名

    乳は興味ないんやろか?(-.-)y-~

  6. 24756 匿名

    乳は偽物の場合もあるから難しいぜよ(-.-)y-~

  7. 24757 匿名

    そうすると脚フエチは理にかなってることになるな。さすがムラムラ王ぜよ(-.-)y-~

  8. 24758 匿名

    隣国は脚整形あるぜよ(-.-)y-~

  9. 24759 匿名

    ここは日本や!笑
    しかしでべは乳も好きぜよ(-.-)y-~(ラブ5213参照)

  10. 24760 匿名

    嫁の美脚自慢はしてるけど乳自慢聞いたことありまへんで(-.-)y-~

  11. 24761 匿名

    嫁の顔と脚に惚れたんやろ?乳まで贅沢言うたら罰当たるで?笑(-.-)y-~

  12. 24762 匿名

    嫁貧乳に500でべ(-.-)y-~

  13. 24763 匿名

    >24761
    実家が金持ちってのもあるんとちやう?(笑)(-.-)y-~

  14. 24764 匿名

    金持ちの娘と結婚して、脱野良犬!

  15. 24765 匿名

    言うほど金持ちちゃうやんけ(-.-)y-~

  16. 24766 匿名

    なんせ憧れの田園都市線ですから(^∀^)>

  17. 24767 匿名

    駅遠だし坂道だし殺人並みラッシュやで?(-.-)y-~

  18. 24768 匿名

    それでも近鉄よりえーのと違う?(-.-)y-~

  19. 24769 匿名

    貧乳はむーと同じやな。

  20. 24770 匿名

    近鉄とむーどっちがええ?(-.-)y-~

  21. 24771 匿名

    近鉄はないわあ(笑)(-.-)y-~

  22. 24772 匿名

    南海と近鉄はちょっと…

  23. 24773 匿名

    どんだけの嫌われ様やねん!

  24. 24774 匿名

    でも正直ないで┐('~`;)┌

  25. 24775 でべろっぱ

    ん?嫁の乳?
    なかなかエエよ(^∀^)>
    決して巨乳ではないが形がいいのだ♪(^-^)v
    わしの掌サイズで揉みやすいよ~ん(^з^)-☆



    でもよ、わしは乳にはそんなこだわりはないのだ。
    乳は乳やん?
    大きさとか形とか触感とか多少の違いはあるが、乳は乳やん?
    でも脚は違う。
    太ももから爪先までの造形は人それぞれ違うのだ。
    この違いが分かりまっか?


    ゆうてもわし、芸能人で一番の美脚は上戸彩やとオモテんねん。
    匹敵するのがうちの嫁かな(^∀^)>



    と、本題とはズレてしまった。
    明日こそ東尾さん問題のまとめをやる。
    叩かれ覚悟、非難覚悟の大本音大会である。
    チミらも偽善でなく、本音を吐いて欲しい。
    かしこ

  26. 24776 匿名

    ゴキ連が偽善だったことがあるか!( ̄^ ̄)!

  27. 24777 匿名

    田山とさぼはどうかな?
    コテゆえにカッコつけてまうからな(-.-)y-~

  28. 24778 匿名

    ガンガンやりあったらよろしいやん(-.-)y-~

  29. 24779 さぼてん

    うほっU゚ェ゚U

  30. 24780 匿名

    ↑ビビっとる(笑)

  31. 24781 匿名さん

    ポール、ポール、ポールってうるさい。
    トイレ掃除の「サンポール」か?

  32. 24782 でべろっぱ

    東尾さんはもう1つ詳しい検査をすれば障害児かどうか分かるんだよね。
    でもあの夫婦は拒否した。



    なぜ?
    なぜ知ろうとしない?
    早く知れば対策がとれる。
    堕ろすことができる。


    障害児を産んで誰が幸せになる?
    まず生まれてくる子供自身が不幸でかわいそうだし、その両親も幸せなはずがないではないか。
    わしはそう思う。

  33. 24783 匿名

    もう一つ検査したって100%じゃなんじゃね?産まれてみたいと分からない障がいもあるし、育ってみないて分からない障がいもある。障がいのレベルにもよると思う。野田聖子の子供は病院から出た事なく何回も手術しておりどうにも可哀想だが、可愛い。我が子が可愛い気持ちは分かる。

  34. 24784 匿名

    偽善でも何でも無く、産まれて来た子や親が不幸だと決めつけはイカンぜよ。

    それは当人しかわからんからな。(-.-)y-~~~

  35. 24785 匿名

    でべには何を言ってもわかんないよ。

  36. 24786 匿名

    ブサデブハゲは不幸だと?は?

  37. 24787 匿名

    シコリナは不幸?

  38. 24788 匿名

    むーも不幸?

  39. 24789 さぼてん

    当事者でない者が見ると、大変だとか可哀想とか思ってしまう。実際、やっぱり大変なんだろうと思う。
    でも、>>24874さんと同じで、だからと言って不幸とは限らない。

    障害があると事前に分かってて堕ろす堕ろさないというのは、正直考えさせられる。

    産婦人科で障害があるかないかは産まれないと分からないと言われた。
    それでも、出産を希望しますか?と聞かれ、妊婦になった実感もなく何にも考えてなかった私は、ちょっと不安になりながらも、「はい」と答えた。

    でも、自分のお腹の中で小さな心臓が動いているのを見た時、守ったらんとあかん!という気持ちになった。

    本当に子供が欲しいと願う人なら、最初から堕ろすという選択肢はないのだろうと思う。

    もし、堕ろしたとしても誰も責めないと思うけど、罪悪感や後悔みたいなのが自分の中で生まれるかもしれない。

    そうなった時も辛いと思うんだけど、どうなんかな?(゜-゜;)

  40. 24790 シコにゃん

    >>24787
    なぜ不幸?
    フサフサイケメンは不幸なのか?

  41. 24791 さぼてん

    >>24784さんの間違いでした(^^ゞ

  42. 24792 匿名

    東尾石田夫妻は、どちらで有ろうと受け入れる覚悟が有ったから公表したのだろう。

    自分の子供には変わりないから。

    きっとでべさんも子供が出来たらわかるよ。

    子供は物じゃないよ。

    命なんだから。(;_;)

  43. 24793 匿名

    んだんだ。

  44. 24794 匿名

    国や州によっては堕胎を禁止している。日本は22週まで?堕胎が許されている。産む産まないの権利と自由があり、各家庭で判断すればいい。他人の家庭の判断をとやかく言うべきではない。

  45. 24795 田山

    理子さんの事の流れが分からないんだけど、そもそも何で検査をしたの?ドクターに勧められたから?検査は任意だよね?はじめから結果はどうあれ産む事を前提に心構えが欲しかったのかな?結果障害児の可能性が出て来た…?が、羊水検査は不必要……んであれば、やはり周りが色々言う必要ないよね。

  46. 24796 匿名

    でべは皮をかぶっているから不幸かい?
    それが当たり前になっているから不自由を感じないんだろ?

    でもハタから見たら「アララ…残念(>_<)大変ね」となるわけだ。

    余計なお世話だろ?

  47. 24797 匿名

    縁起でもないが仮定として嫁が脳死状態になったら延命措置しないのかい?

  48. 24798 匿名さん

    母親に捨てられたでべは不幸にちがいない、と決め付けられたらどう思う?
    生まれてこなければ良かった、と言われたら?

  49. 24799 匿名

    >>24790

    >フサフサイケメンは不幸なのか?

    ツルツルブサメンの間違えですね。(笑)

  50. 24800 匿名


    ×間違え
    ○間違い

  51. 24801 田山

    もし障害児が生まれたとして、その子の立場になったら…
    それは親の育て方次第なのかな?
    でもそー言う事って障害有る無し関係無くだし…。

  52. 24802 匿名

    スレ主は、叩かれ覚悟で書き込みしたんだろうけど、
    障害ある親がこれみたら、悲しいし、辛いと思うよ

    誰も好きで障害のある子供産もうとは思わないでしょ
    授かった命、平気で堕胎する人がいる中、障害者がある可能性があるとわかってて産もうとする人って素晴らしいと思うし、尊敬します



  53. 24803 シコにゃん

    >>24799
    間違いを指摘or 修正している時点で残念な人。
    君の方が不幸だ(爆笑)。

  54. 24804 匿名


    出た~~~!
    久々の負け惜しみ反逆レス!

    これでこそシコリナだ!

  55. 24805 匿名

    会社で用無し言われても会社に居座ったり、婚活パーティーで誰も寄り付かなくても結婚を諦め切れなかったり、産む産まないも個人の自由だ!幸せは自分のこころが決める!

  56. 24806 匿名

    ↑前半部分の例えが無理矢理な感じですね(笑)

  57. 24807 星奈

    でべさん、皆さんこんばんは〜(^-^*)/
    お返事遅くなりごめんなさいm(__)m栃木県民とガチバトルして群馬県民圧勝しましたぁO(≧∀≦)o群馬県民は強いんだぉ(*^∀^*)ゞ
    ブタメンですが、匿名さんとさぼ姉ちゃんの言う通り、おやつカンパニーから出てるミニカップ麺です♪コンビニとかに売っててちょっと食べたいなぁ〜って時にGOOD!!なんですよぉ\(*^∀^*)/色んな味が出てて私はキムチ味がお気にだぉ(o^〜^o)知らない人はよかったら今度見つけて食べてみて下さぁい(o^-')b
    さぼ姉ちゃん、シコさん稲垣吾郎?(@_@)なんで?私は八乙女光が頭からはなれな〜いp(>△<)q
    後、私のイメージってshine歌ってる家入レオ?多分…いや間違いなく全然イメージと違うと思いますf^_^;ご期待に応えられなくてごめんなさいm(__)m
    そしてでべさんが小栗旬?私の想像してるイメージと全然違う(@_@)あっ福山には絶対似てないと思ってるのでごめんなさいm(__)m
    私のさぼ姉ちゃんのイメージは会社の元先輩です。いつでも親身に相談に乗ってくれて頼れるお姉さんで大好きでした(*^^*)でも結婚してるので家庭の都合上退職しちゃいました(:_;)でもたまにご飯食べに行きますよぉ(^_-)-☆
    ター姉さんのイメージは真琴つばさです。辛口だけど、姐御肌で私達を引っ張ってくれる頼れるお姉ちゃんってイメージです(*^^*)
    でべさんのイメージは斎藤工です。イケメンだけど意地悪役多くて、でも本当は優しい人…なんか私でべさんのイメージ良いと思いません?o(゚◇゚)oなんか自分で言ってて腑に落ちないんですが…(-.-;)でも本当に優しい人だと願ってます(-人-)
    あぁぁ〜また長くなってしまいましたぁ(ノ><)ノ
    今日のお題ですが、私まだ結婚もしてないし妊婦さんの気持ちは本当に分かりませんが、一応私も女なのでもし好きな人との間に出来た赤ちゃんなら障害と言われても、皆さんが言うように産まれるまでは分からないと思うので迷わず産むかも…掲示板で色んな意見があるように、人それぞれ考え方も違うし、幸せの度合いも人によって違うと思います。いまだフリーの私が言ってもなんの説得力もありませんが…(´`)生意気言ってごめんなさいm(__)m
    ではおやすみなさい(σω-)。о゚
    P.S.チャーミースノーアイス、フワフワでめちゃ美味しいのでお祭りで見掛けたらご賞味あれ♪(o^〜^o)v

  58. 24808 匿名

    長文ウザ

  59. 24809 匿名

    主現れず…

  60. 24810 匿名さん

    今日は1日です。今日のお題は何ですか?

  61. 24811 匿名

    だな。考えてるんだろう。

  62. 24812 匿名

    でべのイメージ・・?おっさん臭いイメージなんだけど・・・あ、思い出した~演歌歌手の吉幾三だ!!

  63. 24813 夢〜眠

    生意気あやまるならしゃべんなきゃいいのに、あたいの似ている芸能人想像はないのか?(´;ω;`)?

  64. 24814 匿名

    ↑魚の目はどうだ?

  65. 24815 匿名さん

    むーたんは佐々木希に似てる?

  66. 24816 匿名

    むー=ムーミン(カバ)

  67. 24817 匿名さん

    1日限りのイベント?

  68. 24818 匿名

    ムーのイメージは野村沙知代かな?毒舌吐くしよく似てる(笑)

  69. 24819 匿名

    木嶋佳苗に決まってるだろ。

  70. 24820 匿名さん

    1日のテントと夢の夢の合同イベントのお題が夢〜眠さんが芸能人の誰に似てるかなの?

  71. 24821 匿名

    でべは吉幾三だな!笑 ムー野村沙知代に似てるよ!笑

  72. 24822 匿名

    お似合いだね。笑

  73. 24823 匿名

    んだんだ。

  74. 24824 匿名

    夫婦でもお似合いだね。笑

  75. 24825 匿名

    むーのイメージ:リトルミイ、砂かけバハア

  76. 24826 匿名

    菅井きん

  77. 24827 匿名

    魚の目よし子

  78. 24828 匿名

    バラかよこ

  79. 24829 匿名

    近藤春奈

  80. 24830 匿名

    勝間和代

  81. 24831 匿名

    まだ群馬のタメ口根に持ってやがる(-.-)y-~

  82. 24832 匿名

    だな。笑

    今見付けたんだが、人をバカにする奴スレの53ってはるじのよーな気がする?(´;ω;`)?

  83. 24833 匿名

    ↑っていうかハマルイメージがみんなピッタリ合ってるんだよ。因みに片桐はいりなんてピッタリだよ。笑

  84. 24834 匿名

    バカにしてないよ。イメージをいってるだけ・・レスからくるイメージ?性格までわかるよ。

  85. 24835 匿名

    んだんだ。

  86. 24836 匿名

    掲示板で自慢する人って100パーコンプレックスの固まりだと思うからイタい。

  87. 24837 匿名

    女は水に流さないから怖いよな(-.-)y-~

  88. 24838 匿名

    ん?(´;ω;`)?
    も一度質問していい?
    【人をバカにする奴に友達が多くてバカにされれない人は一人ぼっちが多いのはなぜかスレ】ってはるじ?

  89. 24839 匿名

    上げといた!( ̄^ ̄)!

  90. 24840 匿名

    決め付けるなよ( ̄ー ̄)

  91. 24841 匿名

    >24837その前に人を言葉の暴力で相手を傷つけてんだろ!反省しろ!

  92. 24842 匿名

    ↑まじつまんねーテンション下がるわー

  93. 24843 匿名

    ↑アイツは反省なんてしてねぇよ。反省することができるならあんな人間?にはなりゃあせん。

  94. 24844 匿名

    つまんねーというところが野村沙知代だな。笑ホントよく似てるよ。笑

  95. 24845 匿名

    24842は( ̄ー ̄)宛て

  96. 24846 匿名

    んだんだ。(笑)

  97. 24847 匿名

    まあとにかく魚の目なおせ

  98. 24848 匿名

    だな。笑

    てか( ̄ー ̄)こいつマジウザい!
    みんなが考えた中からコテ決めろ!怒

  99. 24849 匿名

    おい!( ̄― ̄)

    早くコテ名選べよ

  100. 24850 匿名

    羨ましいんですね。笑
    と同じパターンだね(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸